animato

いつも新しい自分でいよう


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

着歩

まいにち何があったかなんて記してても過ぎてしまえば忘れるのに
思い出したいがためにわざわざ書き留めてたのは
若かったからなのかなあ
意地でもズルしてでもまいにちまいにち何かしら書いてたのは何だったんだろうなあ

逆に今は思い出したくもないようなまいにちを送っているような気がしてなりません
ブログはやめたつもりはないし、書き留めたいきもちもあるけれど
なかなかそうもいかないのは気分とか気分とか気分とかのせい

思えばちょうど去年の昨日今日からいろいろ変わりました
髪染めたりとか…
それだけじゃなくて、いろいろたくさん遊びました
同人イベントに参加したりとか…
ダメになったものとは完全に決別が済んで
2015年はいろいろ綺麗さっぱり身辺整理ができたかんじ。部屋は散らかった。
仲良しにも整理がつきました
まいにちはなす相手も変わって、今ではだいぶ落ち着いたけど
それは以前の日常とは違うから
比べてどうとかはないけどね

近況だけでも綴ると
年をとった
学校がしんどい&しんどい
プリパラにハマりすぎてやばい
液タブを買った(10万)
金と仕事がない
久々に会った友達とするモンハンが楽しい

変わったこと得にはないけど
なんか調子が出ないのは最初からだし今更気にしてもなって感じです
楽しいことは楽しい
嬉しいことは嬉しい
好きなことは好き
って言って生きて死にたいってかんじする
それでいいのかって思う自分もいるけど

これでいいって妥協でも甘えでも何でもなく
自分の中にある一線がこの程度でこの性質で判断してるだけだから
なににもしばられず生きようかなあ

とりあえずスマホからの画像送信で
向きが変わっちゃったりとかでリサイズしないといけないのがだるいから、より更新が億劫に思ってたけど
載せる絵も写真もねえ。と気付いた冬でした。

再起

こんにちは!
死ぬほど久しぶり
なんと半年(!)ぶり!!!!!
夏休みになったら更新しようとか思ってたら夏休みももう終盤です。
やるやる詐欺とか有言無実行は変わってないね

更新率が下がってた理由は単に忙しくなったのと
載せれる絵を全然描いてないからだ!
相変わらず載せる絵ありません。
でも今月来月あたりは、11月にある同人イベントで「プリパラ」のグッズを出したいので
それの作業をしつつ、らくがきなんかもできたらいいかなーと思ってます

弱虫ペダルで初同人グッズ作って頒布しましたが、次はプリパラ~♥
わたしがどんだけプリパラにハマってるか、本垢は最近ご無沙汰だし、ここでもほとんど言ってなかったので
これからアピっていきます☆
女児化してるのかな?部屋もこどもっぽいって言われました!
ちなみに未だにポケモンセンターにもちょこちょこ貢いでます

これから特に更新する内容がないときは日付詐欺と新規更新(更新通知用も兼ねて)しつつ、
この半年間、とその前の更新が少なかった期間にあったこととか、書きたいかなあと思います
初期みたくさらっとしたブログになるかもしれませんね

とりあえず載せれそうなやつを一応載せとく
診断メーカーでやった学生化かなんかです

954-.png

3年A組 のらくん
身長…177cm
髪…ピンクではねてる
目…緑で猫っぽい
得意科目…情報
特徴…すごい早寝
性格…わがまま。おせっかいな子とは相性よし

智佐くんて名前にしました また描いてあげれたらいーな
ピンク髪だーいすき

nightning

書きたいことがめちゃくちゃ溜まってるのに(イベントのこととかプリパラのこととか)
どうしてちゃんとブログ更新できないの?と悩む少女がいました。私です。

それは時間の使い方が下手だからだよ。と少女は答えました。私です。
どうしてわかっているのにできないの?やろうとしないの?と疑問に思いました。
そうして数年が経ちました。

私は全然変わりませんね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
むしろ昔はほぼ毎日更新していました。少女の体たらくは悪化しております。

時間の使い方が下手すぎて、気付いた頃には柄にもなく多忙です。自分のせいです。
写真を載せていろいろ書きたいことあるんですけど、ちょっとやるのに時間がかかりそうなので
先にイラスト系載せていこうと思いました。宣伝ですけど。

82.png

前回のイベントで出したアクリルキーホルダーに三人追加してまたイベント出ます!
お品書きはまた日が迫ってからで
巻島、東堂、真波、小野田に加えて新しく葦木場、黒田、荒北の全7種です。
3/22にインテックス大阪で開催される全開ケイデンス3にでますー!
スペースは6号館Bミ32b、サークル名「悠々駄々。」にてお待ちしております。
当日はお友達のねろちゃんがお手伝いしてくれます!グッズも寄稿してくれたのでぜひ~~o(^o^)o
大阪初めてなので楽しみ!
まだまだいろいろ準備があるので作業しないと。。。

てなわけでよろしくお願いします(^^)/
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

