animato

いつも新しい自分でいよう
TOP ≫ CATEGORY ≫ 日記
CATEGORY ≫ 日記
       次ページ ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

小手と匙

tumblr.png

すっごいそういえばな話なんですけどタンブラーを設定資料集として再構成しました
6月くらいにペイバンラーとククだけの状態で雑な資料ポイポイッって感じでしたが、X軍の設定画を描いたのを機に、その後も簡単な設定画ができる度こちらに掲載してます。
とはいえまだちょっとしかないんですが~~~フェェン
とりあえずX軍とあとなんかちらほらいます
ちなみにここから行けます↓
http://animato1211.tumblr.com/
ポケ擬設定のホームページではサイズ小さいですがこっちでは原寸で載せてるのでメッチャ汚いとこまで見えます
うちのデザインそんな細かくないので大きくなくてもわかりそうなもんだけど
この子どんな子や?!って気になったらツイッターででも話かけてくれるとうれしいです^///^
ああ、ポケ擬設定のホームページはこちら↓
http://nora1211.web.fc2.com/

そういえばどちらもBESEELT(ベゼールト)という名称にしてます。
ドイツ語の音楽用語で「生き生きと」って意味です
このブログも音楽用語で「元気に生き生きと」っていう意味のanimato(アニマート)っていう名前にしてるのでお揃い(?)です!
昔からつなびぃとかやってた時も音楽用語からとってたからね、また音楽用語から引用してみました
あとX軍にベゼーラントっていうブリガロン♂がいて、実デはないけど仮想の自分トレーナー化の手持ちにいる色違いブリガロン♀がアニマっていう名前にしてます。かわいいです。

まあ結局うちの子かわいいよって話でした。どうぞよしなに^~^

学校行きたくない。
二週連続くろとエクシリアできて幸せでした。10月中1回はあそぼって言ってたけど2回も遊べた!
今週末は咲華とやませがうちにお泊り!!たのしみ~~ウィ~~~
そんなこんなしてたらもう10月も終わるっすね

わんニャふる



前回に引き続き瑠璃燕さん主催の同人誌に参加させていただきました!
今回もポケモンのイラスト本になっています
犬と猫ポケモンいちゃこらがテーマな本なのですごくもふもふしてます
イラスト一点参加させていただきました~!今回はフルカラー!!
フルカラーということで結構気合い入れて描きましたよ・・・!この本でしか見れないので是非買ってください・・・!!(
参加者さんたちも豪華で、とびきり素敵なな一冊となっているので是非お買い求めくださーい!

明日からの
コミックマーケット84
にて
1日目は サークル「雨恋」様 東ス40b
2日目は サークル「ゆうやみとけいだい」様 東D40a
で委託販売されております!

2日目には本を買うと缶バッチがもらえるという特典付きです!
さらに前回のロップンロールも販売しているのでそちらも是非~!

わたしはコミケ参加できないのですがいつか行けることを夢見てタイムラインでも追ってます・・・
夏は死にそうだからいつか冬!参加したい!
それよりまず地元コミケに参加してみたいです

ロップンロール




5月4日に開催されたけもケット2にて出された瑠璃燕さん主催の新刊の「ロップンロール」に参加させていただきました!
イラスト一枚だけ載せていただいてます^^*
初めての同人活動参加だったので緊張しまくりで、
絵も頑張った!!って達成感があった割にはやっぱり慣れてない感が滲み出てるかんじになっちゃいました
次回からはもっと線太く描こう・・・
でもやっぱりこう・・・画面上にしかなかったものが手元にあるっていうのはなかなかいいですね・・・!!!
わたしもいつかこういう活動したいです!!

他の参加者さんたちも豪華で・・・!何度見返したことか^o^
わたしは当日イベントに参加できなかったので、この本とトートバックとしおりを送っていただきました~
かわいいかわいい・・・家宝にします・・・!
あといつか絶対イベント参加したい!!
写真にあるいずれも、こちら↓から通信販売しています!
http://kimuchitei.cart.fc2.com/
他にもいろいろ販売してるみたいなのでぜひ!

わたしの絵はともかく、主催者の瑠璃燕さんはもちろん他にも豪華な絵師さんたちの絵がたっぷり見れるので
気が向いた方は是非買ってみてくださーい!


っていう宣伝でした。
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

