animato

いつも新しい自分でいよう
TOP ≫ CATEGORY ≫ バトン
CATEGORY ≫ バトン
       次ページ ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

甘味ドレッサー



ポッキーの日らしいヽ(´▽`)/
LHRなうん
ほんとは勉強会だったらしいんだが途中で出張でいなくなった担任が
ポッキーを置いていってくれた!
まぁ間食禁止月間なので友達にあげた~
写真は友達の手^^

LHRひまなので英語の予習してくりゅ

ミスマスガリウム

270-.png

バトンかなり久しぶり!
今までかなり無視してたけど今回のはなんとなく気が向いたのでやる←

【オリキャラ「実は」バトン】

ルールは簡単です。
回してくれた人が指定したキャラについて、明かされていなかった「実は…」な隠されたプロフィールを明かしちゃいましょう!

●回してくれた方は誰ですか?
ゆゆ!ありがとー!

●指定されたキャラをフルネームでどうぞ。
N子。えぬこです。

●そのキャラの生みの親暦は何年?
えぬこさんは2009/08/14誕だからまだ7ヶ月くらい?昔の絵柄きめぇ^^

●手、かかります?
いやぁイイ子ですよ。実に描きやすい

●では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。
※無い場合は無記入可
年齢⇒いつでもわたしと同じ歳。現在14歳
性別⇒女
出身⇒東北
身長⇒160あるかないかくらい
誕生日⇒12月11日(ということにしとく
血液型⇒モロB型 悪気は無いけどマイペース
職業⇒まだ職は無し
物語でのポジション⇒基本一人だけど誰かと一緒の時はべったり。かなり自由人です
外見(簡潔に)⇒犬耳、しずく眼帯、緑目、まろまゆ、いつもはポニーテール!

●では次に、「実は…」なプロフィールを。
※無い場合は無記入可・即席もOK
趣味⇒歌唱と写真
特技⇒盗撮 約束をやぶることです(
癖⇒ほっぺふくらます、口パクで歌う
好物⇒レモンティーとかわいいものとかもふもふしてるものとか
最近ハマっている事⇒DS
じゃんけんの勝率⇒日によるのでふつうなかんじ つかこの項目どうなのw
赤裸々な過去⇒金髪だった
朝起きた時の機嫌⇒超悪い。
(そのキャラに対する)禁止事項⇒よくわかんないけどないと思われる

●ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。
実はとかない^p^ 初めてではないけど特徴について語ってみる
犬耳・まろまゆ、緑目は趣味。眼帯は現実(わたし)の片目が異常なのでそれを隠すため(実際とは逆)
しずく眼帯はあまり泣くことがないから・・・のつもりだったけどなんか最近泣き虫です
無意味^p^
こんなもんか・・・?

●指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?
ない←

●お疲れ様でした。最後に次に回す人と、その方のキャラさんで隠されたプロフィールを知りたい人を
くろ→ジル子
生んだの俺だけど!ry
ジル子は2009/08/21誕です。わたしのそのブログのそこの記事見ればわかるb
まあ君なりのなんかそういうの聞きたい。もし暇だったら、もし気が向いたらよろしくです


たのしかったw
このバトンやろう・・・と思ってからN子描き始めたので結構時間が・・・^p^
相変わらずしっかり下書きしてないので似たような構図とかあるかもだけど加工とかたのしかったから問題なし
何が一番手こずったってレモンティーにきまってるww
まじもう力尽きた。つかレモンティーのパックの色鮮やかすぎて真似できねえ・・・
ケータイは今わたしが愛用してるケータイちゃんです。auのK002だよ!

さて・・・あした・・・じゃない今日塾でテストがあるとかって言ってたような気が・・・
詳しいことさっぱりおぼえてねえ・・・9時とかだよな確か・・・
めんどいなあ

寝るかあ
あ、やばリヴリーやってない!

にがおえ

さとちゃんとさくちゃんとドゥリアーデちゃんからもらった!
バトン久しぶりだなとか
前のやることリストとかは・・・そのうち気が向いたりネタなかったらやるよ←

□似顔絵バトン□
【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない場合は想像図を描いてくださっても構いません。

22.jpg
23.jpg
24.jpg

ごめんなさ・・・orz

1.似顔絵を描いたお友達の名前をどうぞ。

上からさとちゃん、さくちゃん、ドゥリアーデちゃん。

2.その人とはどういう関係ですか?

お友達!

3.どこでどう出会いましたか?

さとちゃんはさくちゃん経由でえちゃであったりとか・・・から。
昔のコメントみたら、大事なことはPSで伝える変人だと言ってましたよw
さくちゃんはわたしからブログにコメントさせていただいてー
めっちゃいい人で感動した!(
ドゥリアーデちゃんはわたしのブログにコメントくれました。
リンクさせてください。と。

ちょ、骨折が復活したあたりのコメントに涙腺が・・・っ
みんなやさし・・・!

4.お友達の第一印象は?

さとちゃん。優等生そう・・・!
さくちゃん。優しくてかっこいいおねーさん
ドゥリアーデちゃん。いまどきっこそう。

5.お友達の今の印象は?

みんな絵うまい。よ。いいな
さとちゃん。いろいろ憧れます。おもしろい。
さくちゃん。優しくてかっこいくて美人さん。のおねーさん!
ドゥリアーデちゃん。ムードメーカーそう。おもしろい!

6.お友達に日頃思っていることをどうぞ。

愛をくだs(ry
いや別に何も言ってないです よ(・・・)

7.回す人を7人挙げてください。(リターン可)

・さとちゃん
・さくちゃん
・ドゥリアーデちゃん
・てておちゃん
・迅ちゃん
・和月ちゃん
・きよちゃん
・くろ

スルー可。


特徴

・髪はしための長いポニテ。毛先がぼっさぼさでもふぁってる
・前髪長くておでこ全開
・眼は小さい。ひらいてんのかこれ。でもAA
・太ってる
・顎がゴムボールみたいらしいよ(くろ談)
・ブスです

なんか書いてて悲しくなったな!わはは

おわる。
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

