animato

いつも新しい自分でいよう
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年02月
ARCHIVE ≫ 2008年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年02月  | 翌月 ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ふぅ

今日もずっとふとんのなかですた。
明日は休日やね。
てか明日から3月ですやん。
わわわー(・ω・;)(;・ω・)
死ぬorz

のらわん は インフルエンザ なのに パール を 進めている ▼

もう少しでディアルガなんですよぅ(*´∀`)
でぃあーでぃあー。
あ。ディアルガじゃなくてパルキアだった(^ω^)←
ぱるーぱるー

さっ、寝ましょうか。
眠れなかったらパール続行\(^O^)/

ではヾ(´∀`*)

あはは

インフルエンザBがたにかかりました(←
でも正気ですよv
えーっとうんまぁ。

んじゃバトンやりますねv
みのりんからバトンたっち(ぁ

【一字バトン】

コメンツ返し

追記でコメ返し。

捨て犬

こんばんわ。
えーもんぶらんちゃんとこからバトンを拾いますたー。
であ早速。
続きでゴー。

今日

今日は友達の誕生日プレゼントを買って自分のスケジュール帳(千円超)買って自分の小説(図書カード)買って画材屋さんであれかってこれかって。

金ナーイ。
でも画材屋さんではばーさんが払ってくれたから助かった。
今日はこれで終了。
てか明日になっちまう。
明日絶対コメント返しするので><

ではおやすみ。

めっさ暇。

今日の夕飯

20080225181051
うどんふたたま。
鍋ごといただきまー。

ライライ

20080224225923
明日コメント返ししますねぃ。

んじゃあ今日の出来事はまたあした(´∀`)

オヤスミ

無力

20080224214255
かわいそうに・・・

中学生になったーらー

20080223234234
大変なんだろな。
ひよちゃんも中学生へ向けて頑張ってるし。
うちもヤバイな。(
明日は朝から子供会でかんそうげいかい。だってさ。
図書カードもらったら辞書とか買おう。
ヤバイな俺。
でもさ。
六年生なうちにいきなり中学生へ向けて勉強しろって言われてもいまいち分かんないよな。
なにすりゃいいのさ。

の前に卒業式ぃい。
死んだ。死んでる。
服・・・スカートぉお。
ああ。死んだ。

寝ます・・・
この先どうなるやら。

にゃんにゃんにゃん

20080222230833
今年の猫の日終わりますな。

んとパールのミミロップ、キュルケの設定が仮でできますた。明日暇なら描いてホームページ作成しなければ。
絵がないと始まらないかんな。オープンはいつがいいかな。あへへ。

暇なんでイラストリクエスト募集中。

話題変わって。
さっきまで菜種さんのところで楽しい絵チャ会してました(´∀`)
みのりちゃんも(*´∀`)
久しぶりな大勢での絵チャ会楽しかった(*´艸`)
菜種ちゃんとも友達になれたし!(あ

これからは菜種ちゃんにもみのりちゃんもにもひよちゃんにもドッキリチュウ絵とか描こう!(

バルサミコ酢バルサミコ酢。
おやすみバルサミコ酢。

ドッキリチュウ楽しい(*´・∀・)(・∀・`*)

猫の日にゃ

こんな日には黒ネコバトンでもやってみたいのぉ。
アハハ。
後でイラスト付け足すかも。

にゃんにゃんにゃんで猫の日ね。

とぅるー。
今日はほとんどホームページつくりに時間を費やしました・・・
でもあんま変化ないがな。
も少しすよ!
出来たらいち早くここでお知らせするので・・・ね!(

とりあえずここで相互ぼしゅうしてみる。
バナーなくてもテキストリンクでもokだし。
ま。うちもバナー作ってないがな(駄目じゃん

ろろろー。
えーっとうーんっと

時間あれなんで風呂入ってきまー。
寝なきゃ寝なきゃ。

この道のり

20080221164905
20080221164904
この道歩くのももう20日もない・・・
あ。
登下校する道のりね。

なんたって中学校のほうが小学校より半分くらい近いんだもん(*´艸`)
アッハハハハ。

今日は珍しく体育頑張った!
小学校生活最後の体育だったそうで。
後は卒業式の練習とかで体育館使うみたい(´・ω・`)
んで頑張ったことは相手の投げようとしているボールを後ろから奪ったこと(
アハハ\(^O^)/

あとね。
これは頑張ったんじゃないけどだっ、男子がエロティック((変態

先生男子が!危ないです!
更衣室をください((

あはは。

今ポケモン見てます(´∀`)
コサブロウとヤマト?
かなんかよくわかんないけど。

カッカッカ。

しんどい

つ・・・疲れた(;ω;`)
まだ終わってないが・・・がんばったし!うん!

手が痛いわ。
なのにケータイいぢくる私って一体\(^〇^)/アハハ☆

そいや今度の授業参観、桃太郎の英語版、ピーチボーイを朗読するらしいす。
俺はもちドッグになったよ!
てかもう21日なので寝ます!

おやすも。

溶けてしまいそう

20080220232350
こんばんみー。

うちのさくらが今にもとろけそうな目をしてう(*´・ω・)

てかうち今学校の宿題で理科と社会のテスト勉強(ρ;ω;`)
宿題だからやんなきゃさ(´;ω;`)

あうー。

今日描いた

20080219225433
今日友達とリクエストだしあいっこでミロカロスでミク描いてって言われたから初音ミクミロカロスバージョン。

けっこうまくいったからあえて色は塗らん。

今日はホームページ作成してたづ。
けっこう順調らよ。
あとイラストとかかな。
背景とリンクとー・・・(^ω^;)
BBSはつけないはず。
交流系のサイトじゃないしね。
できたら相互募集しよ(^ω^)

さーて風呂に入ってこよかな(・ω・`)

ミクミク

20080218232040
今日はボカロ系を見てますた(*´・∀・)(・∀・`*)

カイトさんかわい(・∀・`*)
あーなんかアニメイトってとこ行ってみたくなったや(´・ω・)どこ
仙台にあるらすいんだがぬ。
しーでぃしょっぷにあるかなメルト。
トゥールトゥットゥットゥトゥトゥートゥールトゥットゥットゥトゥトゥートゥルルールー\(^〇^)/

あっは(´∀`)
んであおやすみなさいませ(^ω^)ニヤニヤ

いちご

20080218154943
おやつ。
昨日近くのパン屋で買ったやつ。
うまそ。
さーてパール進めます。

勉強なんてしったこっちゃないやい。

ニヤニヤ

20080217231834
やべェですぜおやびん(誰

ついに野良がニヤニヤ動画にてをつけました(誤字
にっニヤ・・・いや、ニコニコ動画良い!
ウッーウッーウマウマハマるよ(
あとボカロハマったかもしれないかも(;´∀`)
ああミクちゃんああミクちゃん(*´ω`*)惚タ

ウッーウッーウマウマヽ(・∀・)ノ
メルトやっぱ好きじゃー\(^O^)/
トゥールトゥットゥットゥトゥトゥートゥールトゥットゥットゥトゥトゥートゥルルールー(暴走

あぁ。
寝ます!
ネーギー(*´∀`*)

ハマりもの

こんばんわーん。
最近はポ○書でお絵かきにハマっておりまする。
だってだって暇なんだもn(嘘つけー

んで最近のマイブームは動画作りですかね。うん。
ただぱたぱた動くだけですがーねーw

続きでぼやきとイラスト。

最近風強い(´・ω・`)

今日は昼に起きて昼食べないで寝たりゲームしたりパソコンしたりしてたり。
うー。
明日は何すんだろ。
てか最近発売されたケータイ、あれ欲しい!
可愛い(´∀`)
シンプルだし。
めんこい!
でもうち今ビビットなのがないかなーって。
オレンジとかグリーンとかオレンジとかグリーンとかとか(
あうう。
今日ランキングで小6の人達のサイト見てたけど、うっは!
おとなっぽ。
高校生かとおもた。
絵うま。

やべェ。。。
うちの絵幼児っぽいやん。
こどもっぽいやん。
やべぇやん。
新しいタブほし。い。
この頃画力低下してっかんな。あぅ(´;ω;`)

さて寝っか。
今日は良いこと無かったゆんー。
平凡な日ですた。

指先

今日はなんだか変なこと考えてた。

まず絵。
画風どうして定まらない・・・指どうして太い・・・体どうして重い・・・自分・・・どうして生まれてきた?自分は誰?

昔はよく・・・まぁ今もだけど、何か考え出すとすごい方向まで妄想、空想が続く。
暗いわけじゃないけどどうしてなんだろ。
B型自分の説明にも書いてあったけど、B型は考え出したら止まらないみたい。
どこまでもどこまでも。
今こうして打ってる携帯。
携帯?文字?漢字?・・・どうして?どうして自分は携帯でブログに書き込んでいるの?
ブログ?
HAHAHAHA。
もうやーめた。

おやすみなさいまし(´∀`)

HAHAHA

遅れてしもうて申し訳ない。
コメント返しでございまする。


芋ちゃ▼

こん、こんばわ!
絵・・・うまくなってないよ!
どっちかというと画力低下中。
あっはあっは!
また来てねー!


みのりちゃん▼

わわ!
お礼なんてお礼なんて!
てかうちが気づいてないのかなぁと思って・・・(何
またリクエストあればどんどんもらいますvv
ルウちゃんかわい**
ではまた着てくださいネー!



んではばいー。

追い詰められる

20080214235148
こんばんわ\(^O^)/
夜更かし大好き野良でい。

さっきまで昨日の課題やってた。
でもひとつも終わらず。
ま。なんとかなるさい。

そろそろおねむの時間でしてよ(^ω^)

おやすみなさいませ。

つか風強い・・・!

はっぴーばれんたいんでー

今日はバレンタインでしたね(*´∀`)
マイフレンドからうんまいチョコ貰いました(*´艸`)
うまうまやわやわ。
俺はあげなくていいのかな(・ω・;)どしよ。
バレンタインデーきいっす(

今日はポケモンでした(´∀`)
グライガーってあんなに可愛かったっけか(*´∀`*)
かーわえーかーわいー(*´∀`*)
グライガーかーわいー(*´∀`*)

てか、どんだけ関東とポケモンずれてるの(^ω^;)
あっは!
(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)

20080213235743
芋ちゃん、みのりちゃんコメントありがとう!
明日改めてコメント返ししますぬ(´・ω・`)

今日は雪だるま作ろうとしてました。
でも雪が雪じゃなくてじゃりじゃりの氷みたいになってて無理でした(´・ω・`)

さっ、さっきまで課題やってました(´;ω;`)
漢字練習20行に算数スキルと社会の発表の準備・・・!
残るは算数スキルと社会の発表の準備(´;ω;`)
社会は一人で発表だから辛い(´;ω;`)
台本と説明に使う資料描かなきゃだしorz
死ぬorz

さて時間もあれだし、明日は早く行かなきゃだから寝ます。

おやすみなさい(*´・ω・)

危機

20080212225632
今日学校で先生にうちがケータイ持ってきてるの知られた(^ω^;)
ま。いっか。

明後日はバレンタイン(*´∀`)
俺は友チョコなんぞあげんぞ。貰うの限定\(^O^)/

絵は今日学校で描いた参勤交代なピカチュウ達。
ピチューは枠外(´∀`)

ん。
そろそろ寝ますね。

微電波。
みのりちゃんへ。
過去の記事にみのりちゃんリクエストのひなたがあるのでみてください(^ω^;)

まだまだリクエスト募集です(・∀・)

20080211232712
こんばんわ(*´・ω・)

今日バトン書くの忘れてすまったんで明日には終わらせますぬ(´・ω・`)
いつしかのブイズ。
前のブログのときんの。
僕のキャラクターです(
下がリーフィア、上がグレイシアだぜ(`・∀・)

本題(・∀・)
3連休のおかげでホームページが完成間近です(*ノ´∀`)ノやったぁやったぁヤッターマン
てか後メールフォームと拍手とリンクとイラストだけです(多てかタブが調子悪いので、アナログになるかもです。
そろそろタブも世代交代かな(´・ω・)
2006年5月から使ってるもんなたぶん(←
約2才\(^O^)/
あとペイントソフトもほしい。お年玉で買おうかな。
てか毎年お年玉の半分は未来のためのちょきーん(
ホームセンターの画材屋さんに確か売ってたから買おうかな。それか進学祝いか卒業祝い・・・!
でも卒業祝いはポケモンレンジャーがいい><

ま・・・寝ます。
おやすみなさーい・・・。

バトンありがとう

20080211164438
こんにちわ(*´∀`)

菜種さんから電波がっしりキャッチ(
あいうえおともだち(;゜∀゜)!!

嬉しい(*´∀`人)(人´∀`*)

バトンでございます。

【豹変バトン】

☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

指定:日向


1:みつめられる
好→ 「何ですか?」 
嫌→ 「・・・」

2:頭をなでられる
好→ 「わ//」
嫌→ 「・・・」

3:甘えられる
好→ 「///」 
嫌→ 「・・・」

4:二人きりのディナーに誘われる
好→ 「あ・・・はい。」
嫌→ 「・・・」

5:煙草の煙かけられる
好→ 「・・・・」
嫌→ 「・・・・」

6:抱きつかれる
好→ 「・・・///」
嫌→ 「・・・」

7:突然キスされる
好→ 「ん・・・ぶ///」
嫌→ 「・・・」

8:「今日は帰さない」
好→ 「・・・あ。はい。」 
嫌→ 「・・・」

9:「消えて」
好→ 「・・・」
嫌→ 「・・・」

10:手を握られる
好→ 「・・・」
嫌→ 「・・・(むかむか」

11:急に殴られる
好→ 「ッ・・・・・・・。」
嫌→ 「・・・ほうでん!」

12:「おごってあげる」
好→ 「あ・・・どうもです。」
嫌→ 「・・・」

対応を見たいキャラ(リターン可
アンカーで!

続きでミユウ。
