animato

いつも新しい自分でいよう
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年03月
ARCHIVE ≫ 2008年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年03月  | 翌月 ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ちゃちゃっちゃえーちゃ

さっきまでちなと久しぶりな絵チャしてました!
ちな、予告(?)よりもすっごく早く復帰してくれて、すっごく嬉しいです><
リンクも追加しましたb

2008y03m31d_211842015.jpg


絵チャで描いたモノ。
シェイミのロマです。
名前元はアロマね。うん。ありきたりね。
つけているのはヘッドフォンの片方だけのやつ。
・・・まぁそんなかんじー・・・
お友達募集ですv


続きで遅れましたがコメント返し><

ウルルンさくら

20080331170245
目がきらきらうるるん。
散歩行くのめどいな。
・・・(´_ゝ`)

ぐあー

今日はパパンとババアとジャスコへお買い物。
久しぶりなジャスコで楽しかった!!
てか中暑かったー(ノд`;;)汗汗
パパンに青山テルマんのアルバム買ってこいいわれて、お釣り貰ったw700円b
んで、子ども会から貰った図書カードと現金で今流行のDグレイマン1巻~3巻ゲットぉお。
リナリー萌v
アレン好きーコムイスキー。

むいむい。
あっいうっえおー♪
後で設定画ちょいちょいかいてきまー。
とりあえずはアナログで。
原型はデジタル派だけど擬人化はアナログ派です><
逆のほうがいいんだけどなぁーあ。

ではでは。

キモい(^ω^)

20080329131848
ぴーぴー

くふ

20080329124153
20080329124150
モバイルポケモンだいすきクラブの抽選で一発で当たった品(*´∀`人)(人´∀`*)

ピカチュウだけじゃなくパチリスとかのもあったらなー。

パピプペポケモン

今日ポケモンレンジャーバトナージクリア(`・∀・)b
クリア後のクエストがレベル高すぎww

ムクホークが彼氏w
しかもムクホーク六匹連れてこいと。
やんだ。
やんだー。
方言だっちゃ。
にしてもレンジャー2はたいしたモンじゃないごだ。
主人公はレンジャー1のほうが好きかな。
くふ。

そういや最近うちの部屋を作りちゅう。
物かたずけて掃除して机動かして・・・
めんどorz
でもやっぱ中学生になったら部屋ぐらいないとなぁ。
まぁ部屋にテレビもあるしb
パソコンだってもしかしたら部屋でも使えるかも。
ノートパソコンだからね。
でも今パソコンやってんの一階で次の部屋二階だからワイヤレスでできないかもな(´・ω・`)

まぁそゆときはなんかパパンに頼む。
でも新しいパソコンはいらない♪
今の使い慣れたし新しいのは画面のが色々違うからやんだ。

ふあ。
ん。
時間せまりつつあるので寝ます。

今日も沢山の人と物に感謝です。特にパソコンと携帯←

うあ

20080328135726
ダークライかと思ったらヨノさんだったあ。

ミトン

20080327180953
ミトン設定できたっぽいです(´∀`)

なんかバックとか野良の趣味丸出しで・・・
てか細かくて見えないか(^∀^ )

とゆうかシャーペンで描いたら、薄!
6Bのシャー芯ないかなー。
駄目だな6B柔いし。
せめて4Bくらいのあったらな。
今度探そう。

ぐぅ

20080326222717
今日ももう22時。
あっ22分だ!

ではおやすみ←

バトン

みのりちゃんとこから(^ω^)

階段

今日はね、
中学校にね、
一日入学でね、
行ってきたのね、
んで、入学式のね、
練習とかいろいろね、
少しやってきたのさね。

うんうんそんなかんじ。
中学の校章、名札、制服、体育着GET(`・ω・)

高級やね。
全部あわせてロクマン以上かな?
きゃひん。
パパンに沢山稼いでもらわねば。
てかパパン風邪でダウンちゅ。熱あるみたいだし、大丈夫じゃなさそう(´;ω;`)
水分とって安静にしてなさい!・・・うちが風邪ひいたときに言われた言葉。
いっつもだけどね、風邪の時は。

あ。そろそろ寝ます。
おやすみ(´∀`)

かったりィ

そういえば明日、中学校一日入学なんですよね。はぁ。
中学のカバンや校章買ったり、入学式の練習するんだって。

めどいな。

ま、てことでおやすみなさいまし(*´・ω・)

こかこらー!

最近、モバゲーはまってます。
ゲームじゃないよ。
サークルでアバターのイラスト描いたり、てかモバゲー、服とか沢山あるから、擬人化の参考になる!(ぁ

***

話し変わって、さっきパパンと病院行ってきた!
花粉症ってことで、アレルギーの薬と、点眼薬と点鼻薬もらってきたよー。
これできっと花粉納まる・・・はずだってさ。(何

***
電波ー!とコメント返し(遅

>ひなたちゃん
メールの返信ですb
相互リンク、ちゃん付け許可ありがとうございます(*´∀`*)
こちらもちゃん付け大歓迎なのでvv
えーではこれからもよろしくおねがいしますねー!(


>ひよ
卒業おめでとー!
これでひよもうちと同じフリーター(違
てか、もう卒業式終わったよね?(←
ま、これからお互い勉強も部活も友情も(?)頑張ろうね!


>シオンさん
えーお出かけチュウに電波すみませぬ><
うちが勝手にしたチュウに優しい返信ありがとうございます!←?
ええ!
い つ で も レンタルしてるんですか!?
ではいつでもうちが買い占めていきますね←自重しなさい
あ。あとこれからシオンちゃんって呼んでもいいですか?
うちのことは何とでもおよびくださいなb
ではでは、また来てくださいね><


***
追記でヴぁとん(
ひなたちゃんとこからー!

睡眠

20080323234400
おやすみなさい(*´・ω・`)
さくらは既にユメのなか。
明日はひよの卒業式!
ひよ頑張ってね!
おめでと・・・は明日だね!

では(・∀・)

さて、

20080322234036
寝ようかなー。
レンジャーやろーかなー。
パールやろうかなー。
かなーかなー。

明日はお墓参り行きます。
明日はうちの電話機変えるってさ。
あのスキャナとかコピー機とか複合したやつ。

てか目痒いし。
さっさと病院行けよ自分。
病院連れてけよばーさん。
てかパールのマナフィの名前迷ってまする。

あと今日その他の擬人化設定の考えついたよ。
ホームページにはまだ追加してないけど。

えー。
ルタ/オオタチ♀
自分→わっち
自分以外→ぬし、おぬし

かゆ/トゲピー♀
自分→かゆ
自分以外→ぬし

田舎っ子です。
ルタとか狼と香辛料のホロとまるかぶりでスー(´∀`)

あ。そろそろ寝ようかな。
おやすみ(^ω^)

長い長いバトン。

長いくせに強制ですよ。
続きでバトン。

久しぶりにニコ動放浪してました(*´∀`*)


こっ、これ好き!
この作者さんの曲全部好き!
作曲者さんとイラスト描いてるさん(?)のコンビ最高だと思う!
かわゆい・・・(ノv`*)


あとね、これも好き!


歌えないけど・・・ノリいいし。
最後が好きだなっw
あと絵が好き!
ミク忍者萌・・・!!!
私はニンジャ(違


ではーv

ウマウマ(^ω^)

ニュースでやってる(^ω^)(^ω^)

まじですか\(^O^)/

あっは!
ウッウッウマウマー(・∀・)

バトナージ

20080321121908
GETだぜ(`・∀・)b

れんたる つー

20080320221211
シオンさん宅のヒリュウくんです!

設定見て一目惚れしました←
是非うちのフレア(ゴウカザル♀)とカップr←←

てか設定まじでかっけぇ。
やべぇやべぇ。

蒼い瞳にどっきゅーん(←

勝手にお借りして申し訳ありませんですた。

まだまだ爆撃きますよーっ♪

れんたる わん

20080320215047
ひなたさん宅のキュートガールズちゃん達ですー(*´∀`)

デザイン素敵すぐるっっ

飾りが沢山あるのに、くどすぎず、原型も保っていて、しかも可愛い(*´∀`人)

ラフチュウでもうしわけ無いです(´;ω;`)
コピック色が少ないもんで(ノд`;;)

デジタルよりアナログが得意なもんで。

あとリンク繋いでる皆さんに爆撃きますよ\(^O^)/

(ρ;ω;`)

今日、無事に小学校を卒業しました・・・!
涙じゃなくて、鼻水を垂れ流してました(←
卒業式、案外緊張もせず、軽い気持ちで終えました\(^O^)/
特に話すこと無しです☆(最悪

とゆうことで、入学までフリーターです(違


話し変わって・・・(追記で

ぐあぁああぁああ゛あ

明日は卒業式ですよ卒業式。
ぐあぁああぁああ゛あっ

あーもう嫌死んだorz
目は痛いし鼻水はでるし。
大体親が来るのが嫌なんだよー!!
とゆうかまじで目痒い痛い。
目開けてらんないわ。

てことで。

るーるるー

20080317231041
どうも今晩は。
明後日卒業式なんで緊張と感情が。ね(´・ω・`)

スカート嫌だ!
当日は何食わぬ顔で卒業式に挑もうか。
てか卒業式曖昧だなや。
もっと詳しく説明してくれりゃいーのにさ。
曖昧模糊(意味忘れたけど

はぁああぁあ。
明日暇だったらリンク繋いでる皆さんに隕石降ってきます。
どごーんと。

あと今日パパンがパパンの友達から、電話機、スキャナ、コピー機が複合したおっきー機械貰ってきた(^ω^)
話を聞いてみるとパパンの友達が個人でやってた店を辞めるからって要らないから貰ってきたんだってさ。
あと他にもいろいろくれるみたい。
もしかしたらあのよく店とかに監視カメラの映像写しだされてるみたいな壁掛けテレビも貰えるかもだってさ!
うちはテーブルとかイスとか欲しいなぁ。

あ。そろそろ寝ます。
おやすむ。

(´;ω;`)

今日は卒業式の服買いました><

街中のなんかブランドみたいな・・・
スカート嫌だったけど、とりあえず。ね。
てかきついorz
ヤバイなうち。
サイズオバサンorzzzz

あとちょっとディズニーショップにも寄ったり。
ミスバニーとミニーとデイジーとマリーの姫系なグッズかわゆ(*´・ω・)vV
ミスバ好きすぐる・・・
大好きうさぎ!もふもふしたい(≧∀≦*)
ミスバとはぴはぴクローバーのちまって似てるな。
どっちも好き(´∀`)

まぁそんなとこ。
クカカっ。
スカートはくのは去年の10月以来だな・・・(ノω<。)

じゃ。
あ。あと昨日リンク追加しました(σ・∀・)σ

しみじみ

卒業ですを卒業・・・!
休日ぬいてあと2日で卒業式だっ(´;ω;`)

いろんな意味で悲しいし寂しいし大変だよ。
一大事だぜ・・・

中学生になってりあなや林檎達とお別れしたりクラスが離れてしまうのは嫌だなぁ。
また友達関係が。。

でも今も友達関係微妙。
りあなと林檎はオシャレでもイラストでもインターネットでも勉強でもいろいろ話があうけど、うち話に入っていけないもん。

はぁ。
友達ってなんだかなぁ。
頼りになる友達、相談できる友達、信頼しあう友達・・・いないよ。
てかもともとうちはあんまり個人情報明かさないしな。めどいし( ^ω^)
信頼できないんじゃないんだ、相手が信頼してるかどうかなんだよね。
ま、この時点で疑ってるってことは信頼してないってことか。
まぁうちは人間関係苦手だし、人見知り、無関心、ブサイク、デブ、話が会わない。
全く人間って不平等だよな。

あ。
もう15日。
ではこれで。

今日も。

暇暇なのですよ。
暇なんです。
暇だからホームページ編集でもしてきます。
てか何も無いのにアクセスありがとうございます><

運試しプリン

20080313211508
お父さんが貰ってきたプリン。
ホームページ編集しながら巨大プッチンプリン食べよ。

餌食

20080313211137
昨日の子の兄弟、さくらの餌食。

さくら「ふぅ・・・殺ったぜ・・・(舌なめずり)

へもーっ

20080312183740
まっくすばりゅのゲーセンでとったへもぱんだ。
熊耳もとったけどうちのさくらの餌食に・・・(´;ω;`)
他にも兄弟とったけどその子達はりあちゃと林檎にたくしましたー・・・!
大事にしてねっ!
へも萌。
