animato

いつも新しい自分でいよう
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年04月
ARCHIVE ≫ 2008年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年04月  | 翌月 ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

五月

五月


五月といえば端午の節句。
とゆことでぃー。
ホムペ用に描いたやつ。
青緑にしたのは私の好みでs^^^^^^←
五月は明日からだけどもうupしますた。
今月はおーれんずぃ。
ちなみにリオル♂のバレットとリヴリーの癒雨ですたい。
この間のヤミショップでのリヴリーハットをリオルがもってって癒雨が涙目なかんじですー。
癒雨はおまけだけど ね☆

ちっなーみにアバウトとブクマのところも背景追加したんです よ☆
ちょっとずれてるけどいいんだいいんだ!



あうー・・・!
明日体位測定orz
体重計なんて見たくないんだ ゼ☆★☆

体重計はおデブの敵。(

ウチのパルキア

20080430190635
昔はディアルガ派だったけどうぱおちゃんに出会ってからパルキア派(*´艸`)

パルたん可愛いんだ ゼ☆

ちなみにうちのパルたん。

パティア♀寄

むじゃきなせいかく。
2008年3月1日
やりのはしらで
レベル47のときにであった。ひるねをよくする。
あまいものがすき。

うちのパールメンバーの半数はみんな甘党なんだ ゼ☆
なんてこったい\(^O^)/
ほか3びきはなんでも好きです。

ほんとは手持ちの水担当フローゼルだったけどパルたんの可愛さに目覚めたのでパルたんにチェンジ。
たきのぼり担当いないけどパルたんだから許す(ノ∀`*)

マフィン

20080430183112
マフィン好きー(*´∀`)ウマウマ

今更だけどポフィンって某コーンスープ菓子の形にそっくりよね。

ぶっふー

5月1日、か て い ほ う も ん☆

くっ、くんなくんな出目金!(←担任あだ名
ただでさえ汚く、ばーさんしかいない我が家にくるなぁあっ!
ほっほら来たってなんも良いことないじゃないっ。

とまぁ、心の叫び。
そろそろ寝ますよう。

ぶっふー

5月1日、か て い ほ う も ん☆

くっ、くんなくんな出目金!(←担任あだ名
ただでさえ汚く、ばーさんしかいない我が家にくるなぁあっ!
ほっほら来たってなんも良いことないじゃないっ。

とまぁ、心の叫び。
そろそろ寝ますよう。

んう

ふあー。
今日はほぼホムペ作成に費やしたぜ。

眠い(つω・`)

うーオヤスミー。

ホワイト

20080428182909
ウチのばーさんが買ってきたホワイトチョコー。

いたちょこ久しぶりや。

ウマー。
アセロラジュースもウマー。

おはようございま・・・じゃなくてこんばんわ。

野良ですー。

本題とな。
ひよ、ブログお疲れ様でしたっ!!(ノω;`)
復帰願ってます(´pωq)
でもひよとはこれからもずっと繋がってるから 大丈夫さ!(くさいな

ふぁあ。
眠。眠くね?(

そいや今日、Dグレ6・7・8巻買ったよ(`・∀・)b
フォー可愛(*´∀`)
コムイの出番少なくてちょいがっくし。

あとジャンプ立ち読み♪
ブリーチでびゃっくんの幼少姿があったんらけどめさくさ可愛いやんけ!
やべぇ惚れた(
びゃっくん可愛い(ノω`*)

とらぶるは相変わらずえろえろ(*´艸`)
ぱふぱf((
目の保養になりました(´∀`)←

んなかんじっす よ。
あとホムペ作成の為に擬人化ノート作ったぜ。
服デザインとかプロフィール描いたりするノート。
飽きないようにが ん ば る さ!!!

ーってなわけで。
寝ます ね。
オヤスミー。

コメント返信ー

コメント返信☆

>ひよ
1000ヒットw
じゃあお礼絵描くね^^(もち壬晴くんで!

隠、最高だと思う!
内容難しくて、あんまり読んでないけど ね(癖ですすみません
アニメはこっちでは放送されてないから、ちょくちょく動画サイトとかで見てますー。愛しのよいてんに会うために ね^^^^^^^^^^^^^^^←

うちもちゅヴがっこう生活慣れません ぜ(何があったんだ
うちも気の合う友達が別のクラスでもう・・・(
男子とは一応喋るなあ。
必要なときだけね。うん。恋心なんてないわ。(さらり
うち一応図書委員だけど、うちの学校文庫系ないからめっさつまんねぇえええっ
最近は「狼と香辛料」読んでます^^
絵が好き(ノv`*)
うちは部活美術部b
先輩の名前も少しは覚えたし、仲良く慣れたから良かった(^ω^)
うちも相談するかもだからこちらこそ宜しくね!

バックうちに似合わない\(^O^)/
バックちゃんが可哀想だぜ・・・orz
うちもゲーセン苦手だけど頑張ったぜb(お財布が悲しんでるよ

うちはねーこの間親戚にうちのバックにしょうゆをぶちまけられたから買い換えたの^^
だって洗濯したら色落ちしたんだもの☆
そのしょうゆかけた本人は1歳児とか^^^^^^^^←
バックは一応大事な金とかゲームとかあるから常に持ち歩いてるかな。
無いと不便だしねぇ。
オシャレwwww
んな馬鹿なw
うちはほとんどよれよれジーンズとそこらへんのぐだぐだTシャツ。
最近はジャージ生活ですぜbb(
可愛い服着たくても、この顔と体系だと似合わなくて・・・でいつも平凡服です。
太ももムッチリ。

宿題・・・がんばって!
こっちはまだ宿題なーい。
もしやひよの学校ってエリート学校?w


ではではv

ぶふあああああ

がびーん


ま じ で す か 

いやいやいやいやいやいやいやっっっ///
今日、当サイトをサーチ様に登録したり、bkm追加したりしてますた。
んで編集し終わって、サイトを見たら、いままでに無いくらいアクセス数がっつつ//
30・・・!!!
某サイト様よりは少ないけれど、アクセス数があがるって、すごく嬉しいっ・・・!
ありがたいなぁ・・・

ありがとうございますーーーーーーーーーーーーっ!(

ごろごろ

20080426214804
さくらちゃん眠いみたい。

暇暇

9時からきまぐれ絵チャします。

もし暇でしたら、是非参加してください♪

きてねー

フライング大歓迎ですぜ。

更新

HPのほうちょいとbkmを更新ー♪
やっと形になってきたなサイト・・・(
オープンから約2ヶ月。

オープンはネコの日だったりするんですぜ。



あ゛ーあ゛ー!
明日はちょっと遠足みたいな町探索があるんでそろそろ風呂に入りますー。
ひよコメントありがとう!
返信は明日するので。


では!

チーズケーキ

20080424182659
チーズケーキウマー

NEW

20080423185234
新しいバックげとー!

安くなってたので、肩掛けバック×2購入。

ベビーディズニーショルダーとウオッシュ帆布口折れ2WAY。

あとゲーセンで一発GETなバナナプーとスティッチ。
ほにほにふにふにしててかわゆ(*´∀`)

バックとか買ったので、Dグレ買えなかったですー(つω・`)今日は絵ちゃでもしようかなぁとか。

オモロー

こんばぁー。

これ書いてる時間は22時22分だったり。
投稿するのは後先だけども。

ああうあー。
明日っから三年生が東京行くんだってー。
ディズニーに行くっぽ。
うちはディズニーよりポケセン行って、欲しいもの沢山買いたい!
うちのポケセンデビューはいつになるやら。

あ。ろそ寝ます。
でっあー。

モンブランズ

20080422181556
家にモンブランとプリンの合体したやつがあったんで食います。

部活疲れたあ。

ぐぅ。

20080421224232
開き直りの野良参上。
ですー。よ。

今日は美術部に本入部しましたよ。
早速ちゅうそうたいのポスター描くんだって。さ。
バレー部の描いたら、すごい勢いで挙手してるみたいに(つω・`)

きょうはホムペちょい更新。
前よかパソコンやれる時間減ってるけれど一応ちまちまやってまス。
うちのホムペあとリンク・・・リンクは休日にやろうかなぁ。今んとこ相互はひなたちゃんとマタちゃんと志乃ちゃん。
片道にはうぱおちゃんやもんぶらんちゃんやサラサちゃんやみかりんちゃんや某サイト様々を入れるのだよ。

リンクは一番めどい(つ´Д`)

あ。お風呂入ってきます。

よいて



こんばんわ。
開き直り早い野良は、次の日何事も無かった様に帰ってきます。
昨日のこと・・・?
さぁ。覚えてません。

そんなかんじですがね。うん。マイペースなんです。よ。
マイペース=自己中心的

です。自分を中心に回ってるのさ。時は。
なんて考えたことなんかないんです。よ。

一応マイペースだけど、何かと人に合わせちゃう。
後々後悔するのは自分だけど、その時だけでも仲良くできればな。って。ね。
自分どうにかしてるよな。うん。

でも性格って自分ではどう努力しようと変われないものだと思うんだよ。ね?
よくわかんないけど。
深く深く考えても、その先にたどり着くのは自分には理解できない世界。言葉。意味。


んま、そんなかんじなのです。よ。
うん。

ちな、渇ありがとう。
でもごめん。
うちは渇入れられても駄目だ。
うちには重いかもしれない。
言葉は嬉しい。ありがたい。
でも・・・なんとゆうかね・・・頭の中にぺンで描いたぐちゃぐちゃが回ってるかんじなの。


ほんとこんなやつだけどよろしくね。
ちなも、皆も。



ふぅ

最近はパソコンでの交流が無さすぎて、悲しい。

泣けてくるよ。
ブログもすでに独り言状態。
バカみたいじゃん。

周りとは話合わないしね。
ほんと泣けてくるね。うん。

学校だって今まで仲良くしてくれてたRやMも別なクラス。
しかもその二人は同じクラスで、うちは会話にすらまともに付き合えない。
Nもうちと違うクラス。
前までうちと違うクラスで仲良くしてくれてたHと一緒のクラス。

で今のクラスではウザいやつと話の合わないやつばかり。
ほんと嫌だよ。

うちって人間の素質ないよな。うちは生まれた時から友達のできないような顔と生活なのかな。

皆は知らないだろうけど、うちは皆の思ってるより不細工だから。
太ってるから。
そんなことないなんて言われると余計傷つくのさ。

じゃあ。

毎日こーしん

いまんとこ毎日更新中。

てか暇・・・

Happy birthday!

20080418191012
友達へのバースデープレゼントなんだぜ!

今日室長(友達)から隠の王借りたぜ。
みはるくん可愛いーぜ。
キューティクルだぜ。

しらたまとレインボーめがねと帷すきだぜ。
もちろんみはる大好きだけど、よいてが好き。大好き。
だぜ。
よいての好きなとこランキング。
3位:服

2位:顔

1位:帽子

好き好き大好き。だぜ。
キャスケット帽とか好きだしコート好きだし。顔も可愛いよよいて。

てかひよの趣味真似してごめんね。
真似のつもりはないんだけどね。
ごめんなさいぃ(つω・`)

です。

俺のエメラルド

20080417184034
ぎやあぁあぁorzzzzz

今朝起きたらうちのエメラルドがぁああっあー
アリスのいるエメラルドwwww
でも外見だけがやられてるんで、中身は大丈夫っぽ。

うあぅ。

土産

20080416233633
今日パパンがかえってきたー。
肌、真っ黒じゃなくてまっかっかだったよーぅ。

んでは土産。
ショルダーバッグ。
こうゆうタイプ好きだけど、ちょい派手(^ω^;)
まぁ可愛いから。うん。
タイでパパン水何回もぶっかけられたってさ。タイの人達フレンドリーだなや。
今はタイ、正月あたりで祭っぽいのあるって。さ。

あ。
そういや明日から部活本入部だあ。
めどい。

土曜日に室長(友達)からあの隠の王借りれる♪
ひよのみはるくんすきすきがうっつた!
みはるくん可愛(*´∀`)
あっ。バスケットボール持ちながら顔赤くしないでっ///

そんなこんなでおやすみなさーい。(
みはるも好きだけどキャスケット帽子のとレインボーめがねもすきすき。

またまた暇なのでね。

暇すぎてね、ほんとはやることあるんだけどね。
暇になったらえーちゃっ♪えーちゃっ♪
気軽に皆きてけろー!

こないと駄目なんだから!(大嘘

あ。八時、二十分くらいからやるよていー!

機能のログー♪

きのーの・・ぶぇっくしぃ!びぁっくし!っひゃっくしィ・・・ずるる(鼻水
なんだか最近くしゃみが・・・びぁっくしゃい!

あー・・・んで昨日の絵チャログ。
うちはアリスーb

マタちゃんのワンちゃん可愛いー(ノv`*)
ちなのひさなちゃん綺麗ー美人ー(ノv`*)
ひなたちゃんのコアちゃんキューティー(ノv`*)
ひよのユエちゃんプリティー(ノv`*)
サラサんの翠ちゃん萌え萌えー(ノv`*)

俺の・・・殺風景・・・暗い・・・キモスウインク。
ぎゃあああ(

ま、またふいうちエチャ開催するので来てくださいねーb

413.png



んあ。明後日パパンが帰ってクルー♪
お土産何かなー。像の置物?w

ま、とりあえず明日になりそうなんでねますー(´Д⊂グスン
ではー。

楽しかったさー

うちのきまぐれでいきなりな絵ちゃ、皆来てくれて楽しかったです!

うちとちなとひよとマタちゃんとひなたちゃんとサラサん。

マタちゃんとはちゃん付け呼び合許可を得て、なんだか友達として近づいた気がする(*´∀`)

あとひよにひよの好きなキャラクターをラフ&初描きだけどプレゼント。
喜んでたみたいで良かった!

と、うちのミユウ(マネネ♀)がひなたちゃん宅コアちゃんとサラサん宅翠ちゃんとおっともだちぃb(*>ω<*)d

フワライド♀のマヤもマタちゃん宅のワンちゃんとおっともだち!

えへへのへ。
明日設定に書き加えます(`・∀・)b

あ。ちなみにうちのホムペ形はできて、公開したのでまだ何もありませんがよろしくおねがいします。
ちなみにサイト名が変わりました。
botao*です。
ボタンって読むんですよー。

あっ。明日学校なのでおやすみなさーい( ^ω^)

暇なので

八時十五分から絵チャします。

暇なので、よければ来てくださいな><

こちらですよ。

ちなみにうちはすでに居ます。

*

こんばんは。
野良犬のらわん見参☆(誰

てか一回文消しちゃって書く気失せたわ。

んで今日(昨日)はパソコン解禁とゆうことで。
ホームページ編集。
いままでに五回くらいテンプレート変えてやってたけど、あのデザインはうちのイメージじゃないしこのデザインはなぁーみたいなかんじで、結局初期のデザインをいじり中。
ちなみにサイトカラーはベージュ系♪
最初はピンクか水色か緑っぽいのにしようと思ったけど、いまいちだったんで。ね。
ピンクとかうちに似合わないし ねぇ?(問いかけるな

んでは形は四月中にできるだろうけど、設定とかの中身は無理ぽい。
頑張るぜよ。

明日は中学の教科書に名前書いたり、予習しとかねば。
あと六年の復習;
うあー。

んじゃおやすみ。

むくろん(ノv`*)

20080412180339
むくろん可愛ゆー///

てか天野先生色の塗り方素敵すぐるよぅ(°д°;;)あんぐり
憧れる(*ノωノ)

今回のリボーンのカラーが好き!
青緑好きv
てか明日は暇ですぬ。

てかタイに旅行中のパパンからパソコン解禁さ れ た!

わーいヾ(≧∀≦*)ゝ
やりまくるぜ。某サイトのリクエストも延期してたからなっ(つ´Д`)
設定画もサイでむつむつ頑張るぜ。
