animato

いつも新しい自分でいよう
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年05月
ARCHIVE ≫ 2008年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年05月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

6月

20080531123620
明日からのホムペのトップのラフ。

こんなかんじかなぁなんて。
スポンサーサイト

明日は・・・

絵ちゃ会やるかも!

某ポ○書とかで皆をお誘いしてぱーっとやりたいな!
予定では↓

日時:5月31日・6月1日の8時~∞

場所:当日にここ、ボタン、ポ○書などにリンクする予定。

内容:1000ひっとお祝い、雑談。
皆仲良くなろうぜ的な(

てことでもしこれる人は心構えお願いします(←

では!

こんばんは

おやすみなさいです。

ぐぅ

20080528225625
こんばーんはー。

なんか今更だけどうちのサイト駄目駄目だと思う。
活気ないし・・・
ださいし・・・

あと今、同盟作りちゅう。
うぱおちゃん同盟を見てしまい、自分なりにもっと愛したいな!って思って頑張ってます。

うぱおちゃん大好きなんだ ぜ!

あとドンメル同盟。
暇さえあればハネッコも・・・。

土日やることリスト。
・6月のトップ絵描く
・ホムペいじり
・同盟作り
・予習復習

頑張ります><
てことでおやすみなさい!

らんらんる

こんばあんぱんまん。
ネタない・・・なorz

一応ほうこく。
今日はホムペいぢいぢしましたー。
あんま変わってないけど ね。
そろそろ来月のトップ絵描いたりしなきゃ。
来月は胴長ポケモンちゃんだよ。

ま、おやすみですん。

絵ちゃ

今日は絵ちゃしてたよー。

途中で練習として別の絵ちゃに行ったんだけど、結局練習絵ちゃで本気で描いちゃったや。

あとひいさんとアイスさんと猫さんと相互!(
相互かどうかわかんないけど・・・(´ω`)

てゆうか練習絵ちゃでひいさんに保存おしつけて逃げてきちゃったなあ。
だってパパンにパソコン壊される危機が迫ってたから(((

ああ。
勉強せねばな(つω・`)
とゆことでべんきょしてきます。

おやすみ(*´・∀・)

クロス様好き好きー

20080525210753
うちのお供のタルトちゃんですぬ(ノv`*)

学校のカバンの中にひっそりこっそりついてってます。

タルトちゃんの名前の由来は背中の縁がタルトの縁っぽいから。
ちなみにうちはタルトよりチーズケーキ派。
うまうま。

今日の絵日記お休みしまつ。

20080524230848
久々に犬。

さくらきゅん。
てか犬くさい。

犬ってさ枝豆の匂いするよね!(

リンちゃん

今日はニコ動放浪してたー。

でリンレンの見てて、そういえばリンとレン描いたことないなーと思ってリン。

レンはそのうちー。
結構がんばったんだぜ。
でも目がちょっと失敗かも。ね。

リン

↑クリックで大きく。

鏡音リン

↑短縮版(画質悪い><



ではではそろそろ寝ますー。

ばとぅん

こんにちはー。

今日は早起きして小学校の運動会見てきた!
いろいろ懐かしかったーv


んでルナさんとこでバトゥんもらったので面白そうだからやりま^^

うおおー!

こんばんわー!

今日は体育祭ですた。
つーかーれーたー><

でもマラソン練習のときより三分くらい早くなってたよ!
奇跡だ!

リレーも一位b



てか新しいパソコン使いにくい・・・
文字打ちにくい・・・



つづく。

たいーく

今更だけど明日体育祭。

はわわわ。
マラソンとミニ運動会。
五色綱引きと長縄とムカデ競争やるの。
あ。あとリレー。

まぁったくめんどくさい。
ただでさえ運動苦手なのに長距離だし科目多すぎ。

んもう。
ふぁあー。

そろそろ寝よっかなー。
てことでおやすみですん。

ぶぇっくし

今日は時間ないんでまた明日。

っとうちのブログはモブログ主でつ。
バトンとかはPC。

であおやすみ。

復活\(^O^)/

20080520234858
ただいま!

さっきパソコン届いてパパンがちょちょいとやったらインターネット繋げたんで す!
な の でまさかのかなーり早い復帰。
ただいまみんな!(

前のパソコンのデータ戻れば良いなぁ。
懐かしのあの画像や絵ちゃログなどうちの生きてた証が・・・(大げさ

てか新しいの使いにくい!
早く慣れて使いこなさなきゃな(´`*)
わーわぁ勉強もしなきゃだし。いっそのことゼミに入ろうか。塾よりもゼミが良いなぁ。
今度メールでお父さんに言お。うん。

てことで明日から更新とかコメント返しとかたまってたことやります!
あぁヤバい。
交換日記(・ω・`;)(;´・ω・)

うぉおやすみ!

にゅうパトゥコン

20080520204646
パソコンきたー!

まっすろやよ!
真っ白・・・だ!

インターネットできぬけどレッツいぢくりー!

ブサいぬ

20080519225403
PCです野良ですこんばわ。

あっPCとは。

パーソナル コンプレックス

の事です。
まさに俺\(^O^)/
略してパソコン。
マザコンでもファザコンでもファミコンでもないぜ。(

パソコン明日届くって。
でもインターネットできぬの。

あぁうあー

にぅ

パソコン、結局駄目だったんで新しいの買いました。

でも光に入会したり、初期設定とか店でしたりするらしいからパソコン6月10日あたりまでできないみたい。。。
あーあ。

どうしよう。
誰か慰めて(つ´Д`)

残念

パソコン、もう駄目みたい(ノω;`)

今日見に行くってさ。
あーうー。

あと今日青葉祭に行くの。
屋台目当てでね(´`*)

はぅ

パソコンが起動しないー。

あうあう。
こりゃヤバいなあ。
パソコン使えないんじゃホームページがどうたらこうたらって言ってる場合じゃない(つω・`)

うー

いろち

20080517174111
ゲーセンでいろちげと(´`*)

ダイヤ軍

20080516205715
20080516205707
今日描いた子達。

エテボースのジャムとドンカラスのマフィア。

マフィアは巨乳きゃらでs(
なんかみんな武器もっとるよ。

セレ・ジラ・ミュ

20080516205329
このあいだん落書き。

セレ・ジラ・ミュの擬人化ちゃん。
無名っこたち。

わっはわっは

プラチナぁ!!!

こちら

プラチナキター\(^∀^)/←なにこれ

ポケモンの次回作はプラチナ・・・!
ギラティナメインみたいね。
昔のエメラルドみたいなやつね。
服装はちょっと厚着みたい。

秋だってさぁ!
楽しみ(ノv`*)


殺ることいっぱい(違

やることいっぱいありすぎて今日絵日記書けなかった(ノω;`)

とりまやることリスト

・コメント返信(絵日記・ブログ)
・お手伝い(日頃の行動によりsaiの行方が決まるので)
・擬人化設定
・勉強(予習・復習)

うわぁ・・・orz

まず明日にはコメント返信はやっとこう。
あと今日授業中こっそりこそこそダイヤメンバー考えたからあとは服とか生活とか。

めも。

リツト/ドダイトス♂
ジャム/エテボース♀
アスフォイ/ガブリアス♂
カーシュ/ヌオー♀
ちえり/ライチュウ♀
マフィア/ドンカラス♀

どす。
草担当はドダイトス。
炎担当はガブリアス。
水担当はヌオー。
電気担当はライチュウ。
飛行担当はドンカラス。
その他担当はエテボース。

ちょっとじめんタイプ多め><気にしないっ。
ちょっと飛行担当をドンカラスかペラップか迷ってるところ。うーん。

ふぁあ。
眠くなったや。
そろそろ就寝(´`*)

おやすみんー。

あっ

今日ねポケモンやっててハルカみた!
可愛い!
ミクリはキモい。

コンテストだったあ。
グレイシア見たかったのにな(´・ω・)

ちゅうこ

さっきオークションで中古のダイヤげっとっヾ(≧∀≦*)ゝ

以前からダイヤのデータつくりたかったんだけど、今あるダイヤダークライとかいるから躊躇ってたの。

でもオークションで中古のダイヤ1500くらいだったから頼んだら、いつの間にか4900。
でも落札っ♪
し か もきっと改造だけど全データあるみたい。
ワフォワフゥ(

パパンありがとう!
こんなときだけ調子いい娘でごめんね!
でもsaiも買ってね!(

わふわふ(*´∀`)
こりゃ明日からダイヤの手持ち考えなきゃだな♪
クフフフフフフフフフ(←

ぴしゃあーん

ひぃあっかみなりさま!

なんだかいきなり雷ッ(´∀`)うちは雷くるとぞくぞくして好きっ♪
雨がザザザザザっ
痛いぜ雨ぇ

かみなりさまさま。

びしょ濡れだぜう(つ´Д`)
つんたい。

ぷー

20080513232949
初御披露目プー。

このあいだこれを技術の先生に見せたら、プー食べられてるって言われた。
しかもこれはプーがモンスターズインクのやつの着ぐるみ被ってるのにスティッチって言われた、し か も最後にはゴジラ。
ちょ^^^^^^←
プーとゴジラの共演wwwwww

プー大丈夫かプー。

とゆうことでオチ無し\(^O^)/
おやすみですん。

明日は火曜日

20080512231232
明日はサイト更新でもしようかな。

最近してへん。
ぶくま一件といらすと何枚か更新しよ。
てかなんかカラトレ(カラートレード)流行らせたいっ!
色んなモノで出来るし。
誰かリクエストくれないかしら。
リクエストあれば本家(botao*)の絵日記にてリクエストくださっ(つ´Д`)
うちの本家がもう少しで1000HITっ!
1000HITになったら絵ちゃ会やろうかな♪
初めましての人とは友達になったり、いままでお付き合いがあった人とはより仲が深まるように(*´∀`*)

っとゆうこって寝ます。
おやすみー

可愛くない

20080511200019
なんかクッキーみたいなサブレみたいな。

きっとペンギン。

てかパソコン重くて絵ちゃ開かん><
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。