animato

いつも新しい自分でいよう
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年06月
ARCHIVE ≫ 2008年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年06月  | 翌月 ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

もんぶらん

20080630100614
糸といてきたー。

今日は学校休みます(´`*)
もんぶらんうまそ。

あいうえおっぽ

20080629222036
20080629222033
おやすみ(´`*)

ホムペでイラストリクエスト募集中!

むう

20080628233753
20080628233751
今日は頑張ってホムペのトップ絵変えてきたよー!

サイズちょいでかかったか な。

何はともあれ描けたから良かった><

ではおやすみなさい!

ぐだぐだ。

20080628162045
暇だなー。

文化祭作品

20080627224308
20080627224306
20080627224303
文化祭作品の一部。

落書きから始まったしょうもないやつら。
自分的にはコリンクとプリンがお気に入り。

るんるん。

そろそろ寝よう か。
おやすみ(・∀・)

擬人化

今日は擬人化設定イラストうpしたようー。(パティアとバレット

過去ログだったりするんだけど。
saiの期限がきれる前になるべくたくさん描いとかなきゃっ。

はわわ。

てことで寝ますん。
おやすみなさいませ。

あ。

20080625210822
わんわん。

今日はPCできない。

今日も再び

20080624223329
ガチャガチャ・・・!

そりゃもちろんスカイフォルムを狙ってたんだよぅ。
そしたらね。

一回目。クリアなピカチュウ
わぉ!
二回目。ポッチャマ
を。
三回目。ランド
うあー!
せめてギラティナがよかったな。

うーん。

ホムペ更新したー。
擬人化のやつ全部とりあえず設定はいれといた。
絵は、ミトンとティシとミムしかないよ。
そのうち描かなきゃな。

けぇきー

20080624182424
ビタミンうまー。
チズケーうまー。

シェイミん

20080623231228
こないだガチャガチャでスカイフォルム狙ってたけどランドでてきたの。
スカイ欲しいなぁ。
ギラてぃんもいいな。
今日ホムペいじってたー。
ピクチャの擬人化のとこをいじいじ。
プラチナのパーティーも考えてたり。
最初はポッチャマ。
パールはヒコザル、ダイヤはナエトルだからね。
で、
水⇒エンペルト
草⇒シェイミ
炎⇒ギャロップ
電⇒レントラー
飛⇒クロバットかギラティナ
他⇒ガブリアスかなんか

かな。
どんな世界が広がるのかわからないからな・・・仮と言うことで。

ふぁわ。
眠い。くない(
とりあえず明日学校だし、寝なきゃ・・・!

おやすみ

流行

20080623182816
みのりちゃんやちなに影響されてつけてみた。

基本、知ってる曲しかいれてないな。
メイコとかネルとかハクは知らん。(
最近はミラクルペイントとかすき。

にしてもやっぱうちってばばくさいかしら。
ベージュとか好き・・・
濃い青緑もすきだけどブログに合わせたー。

ふぃん。
腕、板で支えてるから絵描けん・・・(´・ω・`)
お風呂上がりしか描けんよう。来週抜糸だって!
板も取るらしいから少しは自由に・・・!

じゃ。(




セレビぃ。
さっき絵日記のほうで右手で描いてみた。
色とかお気に入り。
反転とかしていじってたら自分は珍しい右向きに。
最近(?)は反転しておかしいとこないかたしかめたりするー。
普通に書くと向き傾いてたりするから;;

そろそろねるー。
おやすみv

さくぴん

20080621230356
今日は郡陸の応援いってきたー。
お友達のにいさまが大会新記録出してたりしてすごかった!
僕はちょっと腕痛くて座ってた(´∀`)

帰りのバスではりんりんりんなりひびーくーって鼻歌歌ってた(´`*)
あついぴぃともぉとまらーないらららーらーらーらーららららーらーらーららっららーららっららー(
うろ覚えなんだけどね(つ´Д`)

さぁねます か。
ダイヤかパール進めなきゃ。
早く殿堂入りせねばー。
全体的にレベル低い><

コメンツ返信

今日、相互リンクのお友達サイト覗いてて、アクセス数すごいなぁって思って頑張らなきゃなって思った野良ですん。

結局自分には人間性も魅力も実力もないからなあ。
みんなはすごいな。
うち人づきあい苦手。
ほんとはもっと仲良くしたい願望がありすぎて言葉が出ない。
ま。うん。


続きでコメント返信。

いたいいたい

20080619224646
傷口(´`*)

毎日包帯外すんで、記念に。(

気を取り直してさくら。
今日はシャンプーしたからいいにおい(*´艸`)

てか傷口かゆいな。
治ってきてる証拠らしいんだけど。
かゆゆゆ。
コメント返信明日からするねー。

さくら

20080618210231
20080618210229
さくらのお気に入り。
もみもみしてかみかみしてるやつ。

さっきパソコンしてきたー。
ホムペ更新(´`*)
早く絵描きたいなぁー。

ただいま!

20080618181109
皆のおかげで帰ってこれたよ!
今はちょっとずきずきするけど、明日から学校行けるって!
右手は3・4週間動かせないけど、とりあえず授業は参加(´`*)

はわわ(*´∀`)

コメント返信、ちまちま返していきますね(ノv`*)

ではは(´∀`*)

解放

やっと点滴から解放されたぁー(´∀`)

死ぬかと思った(

んう、うぱおちゃん誕生日だよね?
正確に覚えてないけど明日かな?
とりあえず誕生日おめでとう!生まれて来てくれたうぱおちゃんに感謝!

あとみのりちゃん電波もきゃっちしたので!

ではおやすみ(´`*)

手術

20080617201845
無事手術終わったよー。

腕痛い(ノω;`)
今日は点滴五本orz
文字打ちにくいー

また後で書き込むんで!

では

う゛ー

眠いのに寝床がいつもと違うからなのか眠れぬ。

あくびばっかでよる(眠´ρ`)
んぅー。
ダイヤも少しでディアルガー。やる気失せたわわわ。

眠ー(´:ω:⊂))

おやすみ

こんなに早く寝るの久しぶり・・・。

明日は手術。
頑張ろうっと。
まぁうちが頑張る事なんてないんだけど(´・ω・)

じゃあ寝ますー。
おやすみなさいまし(´`*)

けーきけーき

20080616185508
20080616185506
先生来て、差し入れくれた♪
けーきけーき(´`*)

先生気が聞くなぁ(ノv`*)
うまそぅう。

そいや明日の手術の時間決まったー。
大体午後3時。
全身麻酔だから寝てる間に終わるってさ(Θ∀Θ)
水曜日には帰れるー♪

さくらちゃんいいこにしてるかしら。
さくらの過去写真ひっぱりだし。
こんな時代もあったなぁ。なんて(

左手で

20080616141215
左手でがしがし。
豆チキン。
今頃中学のみんなはテスト終わったんだろな。

ふぁあわ。
うちは採血とかいろいろ検査終えたとこ。

そいや今日出目金先生(担任先生)が来るってさー。
誰かお友達こないかな(つω・`)
来るわけないんだけども。
ふぅ。

しーる

20080616084837
一回記事消えちゃってしょっくぅ。

ま。しーるはシェイミとビーダル。
ギラティナなら良かったのにな(ρ・∀・)σ

リ ボーンしたいー。
離骨(ボーン)は嫌だー。
ブルックぅわわわー!((

じゃそろそろ出かける準備するね。

あさごはん

20080616084616
9時から入院><

その前にポケパンで精神的に回復。

今さら

20080615175231
ふるふるしぇいかー!

今更だけど飲んでみる。

あとコロコロ立ち読み(´`*)
スカイフォルムシェイミ素敵!ネタバレ満開も良かったよ!(
あわわわ、明日から入院だわわわ。

がんばりますん。

スカイ

今ちょっとパソした(´`*)

リブリーのユウはホテル。
サブの子は死ぬの覚悟で・・・。

あとプラチナ公式サイトに・・・!
主人公の新衣装とかポケモンのイラストが動きがあって凄い良かった!
絵描けるようになったら描こう♪
プラチナ予約しないとな!
早く映画みたい(´`*)
スカイフォルムかーわーいーいー!
あああ早く絵描きたいっっなっ(*´∀`)

はわわわー

お腹減ったなあ。

ひなたぼっこ

20080615084640
20080615084638
20080615084636
おはようございますー。
プリキュアあると思ったらなかったー。
腕重いな・・・

明日から入院><

ぴーぴー

関東に住みたいorz
なばりが生でみたいよー。
わーわー。

左手死ぬ

20080614175859
ぱぱんに休んでる間勉強しろって言われたけど左手無理><

英語の勉強もできないよーぅ。右は痛いし(ノω;`)
早く絵描けるようになりたいなぁ。

はあぁ。
足しびれてきた(つ´Д`)
通え僕の血(

あとみんないろいろありがとう!
復帰したら感謝の気持ち伝えるね!

と、手術の日変更\(^O^)/
火曜日だって。
月曜日からにゅーいん。
ちょいはやまったみたい。
とりあえず頑張るる!

ふぁいとーおー!

じしんぅ

20080614090436
腕痛いー。
ずっきずっき。

てか震度5(°д°;;)
痛いよ揺れるよ。
