animato

いつも新しい自分でいよう
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年07月
ARCHIVE ≫ 2008年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年07月  | 翌月 ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

らんるらんらんる

20080731234910
明日は部活もなくて暇だからワークとか終わらせちゃうもんね!

早くみんなと会いたいもんっ。頑張っちゃうもんね野良!

今日はずっとPCで風のメッセージとか聞きながらいろいろやってたよう。
このゆびとまれがすきだ。
風のメッセージもすきだよ!
是非メドレーをこまつさんにやってもらいたいな。とか(は

てなこって寝ますん。
おやすーみー(´`*)

うはーい

20080731203017
リズム天国ごーるどたのしいなー。

ぴんぽんがムズいぜぉ。
さぁこれからすーがくとえーごやるさぁ!
やべぇえよ明日から8月だぁよっ(;´Д`)

あばばば

ねるんでしゅ

20080731000232
さくらも野良もお や す みたーいむ。

6時半から8時半まで寝てた野良さんは日和を読みつつ眠くなったら寝るつもり。

そういや昨日、同じ班の男子と会った。
てか笑われた。
まぁうん。(

まったく可愛いだぜ畜生(あーッ

てことでおやすみでっす(・p・)

残念だったでしゅねぇ

ことこ

ことこー。

ダイヤでもパールでもプラチナのでもなくてこのこは仮想の子。
ふわふわのこー。
6歳くらい。


今レッドカーペット見てたんだぜ!
あれシェイミがいる・・・?
バニラさーん!(

凄い声・・・っ
自分も声高くなりたいっす。ちゃっす((←

あと昨日のあの絵、やめた。
実に残念だったでしゅねぇ。((死




コメント返し。

>野村ちゃん

はわわこんばんわ!
こんな駄ブログにようこs((
つないでくださってありがとうございますv
私は前々から毎日ストーカー(あ
リンクしてるブログさんはほとんど毎日見てます。です。(

さくらちゃんは可愛くないんですよ!(
今頃きっと夢の中・・・。
擬人化はいちおうできてたり。
まだ設定ホムペにアップしてない・・・><

ではまたきてくださいね!
//

映画の感想ー

映画の感想なのですよ!

(びびびでんぱありb)

ヴー

20080729222936
頑張ってたのーになー。

コメント返し明日しますね。
昨日の記事も。

今日は力使い果たしたぁー。
明日も部活だぁ。

早く夏休み終りたいな。
てか終わらせたい\(^P^)/

ぴかりゅっく

20080728223631
さくらちゃんはぴかちゅーのなつかしりゅっくをしょってます。

記事消えた(^p^)

明日あたりリベンジしますん

シェイミ×3

20080727231932
20080727231811
20080727231808
映画館でもらってきたシェイミたんたち。

のうてんき(よくちらかす)とわんぱく(ひるねをよくする)とひかえめ(ちょっとおこりっぽい)でした(´`*)

パールのシェイミ(のうてんき)はロマ。
ダイヤのシェイミ(ひかえめ)はセラ。
ダイヤ2のシェイミ(わんぱく)はまひろ(仮)ー。
まひろはプラチナにおくるやつ。

映画感想はいまかきたいけど無理なんであしたねっ

ではおやすみでっす(´`*)

えいがっ

20080727212032
映画見てきましたっっ!

感想はあしたっ(´`*)

疲れた

手ブロ疲れた・・・

最初昨日の続き描いてて、アップしようと思ったらなかなかできなくて(重くて)更新したら案の定完成前にorz
でシェイミ描いて、コメント返信して。

英語やってないー溜まってるー。

今から少しだけでもやろう。

てか昼間スタフィーやって手疲れた。
久しぶりにボタンガチャガチャしたりしたからね。

あふぅ。
さぁ英語っ。

きゅーてぃ

20080726191920
今日はトイザらスに行ってきたの♪

リズム天国欲しかったけど、まだ発売してなかったのね;;
だから他に欲しかったスタフィーとゲームカセット入れとポケモングッズ買ってきたv
最近はシェイミ好きだー!
わんこもまりもも好きよ(ぁ

で、今日の予定崩しちゃったわ。
映画のワーク・・・じゃなかった英語のワーク(落ち着け
早く映画みたいなーとか(なんなの

はっは。
じゃこれから飯なんで。

湯上がり

20080725235908
20080725235906
ふぅ。
湯船に入らないでシャワーだけしてます。最近ね。
お風呂に入るたんび太ももの肉割れとか気にしつつ。(

ほんとはこんな世界に性格も外見もデブスな"野良"なんかいらないんだよなぁ。
けっ。(←

さぁ寝ましょ。
今日描き終わんなかった手ブログ明日には仕上げよっと。

じゃおやすみでっす。

てぶろぐ



手ブログはじめたんだぜb
前から何回かやってたんだけど ね。

修行のために!

なんかリクエストだれかくれないかなー。
ホムペのはくしゅもコメントなくてなんだか野良めっきりブルー。(←
やるせないんたぜ畜生。

ランカちゃんかわええ

20080724142638
今、気まぐれでアニマックスみてたら、

ランカちゃんがランカちゃんが!
キラッ☆

やべぇえ萌えぇえぇ///

そしてアルトくんがめっさ神田似wwwww
親戚ですか そうですか(←自重

それよりも八重歯萌えるんですけどランカちゃんっ
緑髪も良いよ素敵だ///

それよりも(また)手ブログに早くなれたい・・・

なぁ。

レモ

20080723200546
オーダイル。

バランス悪いなんて知らないんだから!

ちゅん

今日は燕ちゃんが我が家に住み着いたことを確認いたしました(`・∀・)b

ちゅんちゅん。

おーわる

20080722232726
今更だけど題名と内容つながりあんまないよ。(←

今日は夏休み始まって初めての部活ですたん。
部活内容はあんま濃くなくて、ただ連絡網決めたり。したよ。

あとは午後からプールに入ったー。
例のあの方が居て心臓がどうにかなりそうだったよ(;゜∀゜)痩せたい・・・(
はーまいおにぃいー((

んあぁああ。
ねむい。んあ寝るよ?

おやーすみ

あのね



私の脳設定ではスカイがおにいちゃんだといいなっ
ランドがいもーと。

てゆうかランドとスカイを飼いたい!
スカイはわんこだから!
ランドはモルモット?(あ
もこもこ。

スカイおすわり
あ゛ー!
私の脳内でイケナイ妄想がひーろーがーるーっ////
てゆうか早くシェイミが見たいっっっっ
何回でも見たいっっつつつ

でしゅって////
シェイミのでしゅが早く聴きたいでしゅ(侵されてる


はっは。

続きはいろいろなおはなし。

姉妹+α

20080720230509
20080720230507
今日捕獲したスカイ。

今日は親戚来てていろいろ疲れた(つω・`)

おやすみぃ

姉妹

20080719211446
ぬいぐるみ賞のシェイミとゲーセンで捕ったシェイミ。

可愛いいいい。

ちなみに、
ダイヤのシェイミはセラ。
パールはロマ。
プラチナは未定。
二重人格でランドは可愛いおんなのこ、スカイはかっこいい男寄りおんなのこ。
てことで。

はっはー。
楽しみだなぁいろいろ(´`*)

おもちかえりぃいぃ

20080719201046
無事プラチナ予約してきたぜ・・・!

ついでに一番くじやったら、
あんまかわいくないスカイのネックポーチと、シェイミぬいぐるみっっ

夢にも思わなかったぜ。
ジラーチのときはいくらやってもぬいぐるみ賞出なかったのによう。

一家に一匹シェ イ ミ!

ひゃっふぅ。
スカイのプラモもほしかったな。
とか。

じゃっ(´∀`)

らんらんる

今日はホムペいじってて昨日のジャムのやつ書き込めんかったわ。

ちなみにあれはダイヤのジャム/エテボース♀ですん。

てか明日から夏休み・・・!
夏だ!休みだ!夏休みだー!
てゆうノリじゃないです。

は?
なにさ弁論て読書感想文とか!まじしぬ・・・
いのち足りねぇよ畜生。
明日ワークあたり終わらせるー。
つもり。
部活20日間あるしね。
ちッ(←

今更運動部に入れば良かったとか後悔している私がいます(´pωq)

こうかいといえば・・・!

明日からポ ケ モ ン!!

そしてポニョ!(←
が公開だよぅっ♪
楽しみだなぁ(´`*)
明日は見に行けないからとりあえずプラチナを予約しにいくんだーぁ!
ひゃっふひゃっふ♪

明日にはサイトのトップ絵変わるからね。
テーマは空だよ!

時のながれって早いよね。とか。
まだ入学して次の日のようだよ。
それは私がまだ健全だったころ・・・(←

てことで寝ます!
おやすみなさいっ。

じゃむ


コメント明日かくねー

わんわん

20080716215503
さっきのは期限切れSAIで描いてきたヤツ。

さ。
お風呂ー。

ふぇーい

こんばんわんはー。

最近疲れた。いろいろ。


えと、さっきプラチナの公式サイト見てきたのーv
新しいの更新されてて、イラストとかすっごいかわいかったよ!

スカイシェイミ可愛い・・・

ついにSAIの期限が切れやがったのでソフト絵が描けん・・・orz
しぇーいみーっ。
シェイミもいいけどパルキアもいいね!
厚塗り好きだ・・・'`*


てゆうことでそろそろノノ


おやすみー

自殺行為

20080714234646
今日は結局「美少年の書き方」を学校へ持っていくという自殺行為を行った私です。野良です。

ハッ。いいさいいさ。
わたしのエロさ・・・じゃなかった無駄な知識を持ってるってことを知ればいいさっ。
知らしめればいいさ(
わたしはどうせへんta//(自重

だって人だし。人間だし。
本能だし。(ぁ
マトモなやつなんていないと思うよ。ハハハ。

てかマトモってなにwww

まぁおいとい て。

今日は結界師三冊とついでにコレ、買ってみたんだ(*´∀`)
いやただいま恋進行形中って訳じゃないんだけど、こうゆうの好きで さ。
ポエムみたいなんよ(´`*)
結構読んでてまわりにこんな人いるな。とか妄想や想像の空を思い浮かべながら読んでます。人だから いつか は恋、するかもだしね(*´艸`)
愛までいかなくても恋はね、あるかもだし。ね?
まぁわたしを恋愛対象に見る人なんていないと思うけど(´_ゝ`)
この世界広いから、きっとだいじょーぶ!だといいんだけど(
明日は開ける

ー・・・よね?

とりあえず、(?)
明日の存在を祈って寝よ。
もしかしたら明日がないかもだし。
また明日、みんなが楽しくすごせますよーに。

じゃおやすみなさいっ(´∀`)

滅!(

20080714194817
ひゃっほぅ。

やぁ皆様お元気ですk((

けほんけほん。うぇっと結界師コンプしたよう!

やっぱせんちゃんがスキー(´`*)
女顔可愛いよう。
彼には萌を感じるね(´∀`)←

ふーぅ。
おなかいっぱいー。
あ。はらくっつi((方言NONO!

さぁピアノもやったし、ぱーそなるこんぴゆーたーぁをやろうかな。
ろーるちゃんとかとえちゃやりたいなー。
たまにはオフ友と さ。

じゃ。

さくぴゃん

20080713224104
20080713224101
さくらまつり(´∀`)

いちまいめ。
お父さんのモザイクがわりになってくれてるさくらちゃん。

二枚目。
ぬいぐるみをかみかみなさくらちゃん。

今日もさくらちゃんは野良宅でのびのび暮らしてますゆ(´`*)

今日は勇くんとろーるけーきちゃんとの絡みが楽しかったな、とかそんなかんじで す(

じゃおやすみなさいまし(・∀・)

お わ る☆

悪趣味

20080713175219
今日は海に行ったよ!

暑かった><
少し焼けたかも(´∀`)
ウチのさくらちゃんも一緒にいってべろべろになってた\(^O^)/

写真はさっき買ってきたやつー・・・!
え?
悪趣味?
そんなんしらんよ。
だって私はおとこのこ描くの苦手だからッ。(←

さっきまでコレを学校持ってこうとしてた・・・コレ学校に持ってくなんて自殺行為だよねぇ?(問うな

あはっは。
コレをみたオフ友はなんというか・・・(
でわわっ。
