animato

いつも新しい自分でいよう
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年08月
ARCHIVE ≫ 2008年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年08月  | 翌月 ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

アマル

もう何が描きたかったんだ俺\(^O^)/
アマル

ナルトよかったよ映画!
アマルかぁいかったよぅ
絵描こうと思ってもアマルの画像なくて素敵なひぃちゃんのアマル見ながら描きました(´`*)ひぃちゃんうますぐるっよー(おま

それよりナルトとサスケが可愛すぎて危うく鼻血でちゃうよぅ。あー吐血するかも\(^p^)/(出ません

ナルトの額当てがじゃっかん栗色でなんかツボった(^p^)
んでなんかうん!可愛いようん。

てか映画見てる最中カップリングとか考えてる俺って何\(^p^)/
じゃ寝ます
てか明日から9月だ(・∀・)
プラチナ待ち遠しいけど期末/(^O^)\
死んだわ(^p^)
思いがけず吐血。

文化祭

疲れた!
でもすごい良かったよぅ(´`*)
先輩すげぇえ(^p^)
明日は友達とナルト見に行くんだぜ(´∀`)
なっなっなるときゅーびのなると♪

さて寝ましょうっと。

雷様だー!

ごくりん

ただいまお絵かきちぅ。
明日は文化祭よ!

てかかみなりしゃんすごいよー(ノд`;;)
ごがーんどヴぁっしゃざざざさー゛って(なんなの

さてお絵かき再開。

ちぇ

20080828234426
今日からパパンにパソコンは10半までという命令が・・・orz
最近はなんだかパパンの帰りが早くてうざいんだぜ。
せっかくSAIてにいれたのになぁ。
てかバトンも溜まってるよー
比奈ちゃんからのでんぱもきゃちってるぜ。
こりゃ日曜日に解消せねば。
あ。でも土曜日は文化祭だから月曜日振替休日ひゃっふぅい(やめ

さぁ寝よう。うん寝よ。
雨がざーざー
関東が凄いらしいね。
関東県民がんばれ!(なんなの

ぎゃわぁ

セレビィ見過ごしたorz

6時から寝ちゃって・・・。
しかも土曜日は文化祭でジラーチみれへんしorz

あうぅ

黒樫

20080827230222
レントラーの黒樫。
くろがしくん。

プラチナメンバー変わったんだぜ。
風露/エンペルト♀
鐘苑/シェイミ♂
桃梅/クロバット♀
黒樫/レントラー♂
ハンナ/ヘルガー♀
未定/グレイシア♂

ですん。

そろそろお休みでっす。
じゃ。

かぁいいいぃ

20080827200617
オオタチウパーハネッコっつ

オオタチ萌(´`*)
やばい可愛い(*´∀`*)

エンテイ

これからエンテイだぜ。
ミィかあぃい。
てかポニータのおもちゃとドンファンのおもちゃかわぃいなぁ明日はセレビィ、明後日はラティ、土曜日は昼からジラーチ!

楽しみだ(´`*)

ミトン

●ミトン/イーブイ♀(主人公)
 
 

13歳~14歳くらい
むじゃき・きまぐれな性格。
甘党。
お菓子作りが好きでいつもポフィンとか作ってたり持ってたりする。
ちなみにバックにはいつも調理用具入り。
 

「アルトー♪おやつにしない?」 

 
一人称あたし 二人称~ちゃん、~さん、~くん、呼び捨て

書き換えたb
これから十月までに擬人化部屋うめてやる!

今日から

20080826073029
野良にお供するでしゅ!

てことでいってきましゅ!です!

ぬくぬく

最近布団が増量しました野良です。

えと今日の学校はまぁまぁ楽しかった(´∀`)です

最初はちょっと気まずくていつんなったら話せるかなーとか思ってたけど案外ふつう(`・∀・)b
みんななんだか大人びてたなぁ。うちが変わったのは髪くらい(^ω^)←
みんなかっこいー!
人間てすばらしいねうん。ね。うん。(・・・)

それはそうと昨日無事サイGETぉ(*´∀`*)
テクスチャとかも追加したしもうばんばん使っちゃる!(
さっきミトンの新しい設定画描いたのになんかパソコンでやるとアクセスが集中してるだのなんだのって。
最近多いよ(・ω・`)
今日はひとつ目標立てた!
10月までに擬人化設定画全部描く!
プラチナのも考えちゅう!
メンバー変わるかも(´`*)
ゆすらうめとしょうえんとふうろは決定済。
ほのお担当は絶対必要だしな。んー

てことで寝ます(´`*)

みゅうつーの逆襲

を見ながら飯完食。

それにしても宿題から追われない日々ってすばらしい。
明日から本格的に学校だー

うっしゃ

適当だけれども弁論おわったっつ

これで明日安心して学校にいけるよ・・・'`*


それよりも雨ひどいなぁ。
ざーざーぶぉー


さてそろそろ寝ます。

オオタチ合作

オオタチ

キルと合作したんだーぃ。

オオタチ大好きだぜ!
ちなみに自分は右側b

明日学校だってのに宿題もしないで何やってんだ俺\(^O^)/

眠そう

20080824161434
20080824161432
久しぶりさくら。

NARUTO再熱ちゅう。

20080824002312
とゆうか明日ですよ学校(^p^)
そろそろ寝ます。
プリキュアのシロップとココとナッツが好きだ(^p^)

念願のsaiっつつ

めっさ嬉しいお し ら せ !


SAI げっとぉぉお!!
これで今までのスクショ生活は終わる・・・!(


saiげっとまでの道のり↓

今まで言ってたけど即だめだのなんだの。
でもこないだ別の理由で5000円かしたから、今買ってって言ったら
okもらえたー!


よかった'`*
でもその5000円はプラチナの・・・
でもお盆にもらったお金があるから問題ナッシングだぜ。
使わないでおいてよかったよかった。
わーいわーい。

軽く嬉しさを表現。


それと何気にこのブログが4000Hitっっ
このブログは二重アクセスは数えないやつだから、こうやってみてみると平均一日32人見てくださってるんですね・・・!
ありがとうございます感謝でしゅ'`*

それと最近解析みてると宮城県の人がちらほらいるのがうれしくて!(
宮城県民ですから私は!
宮城県民さん気軽に話しかけてくださいねv
もちろん、通りすがりのかたでもどなたでも気軽にどうぞ!

今日の収穫。

20080822191821
マネネとピカチュウと怒ってるシェイミとふつうのシェイミとスカイ。

むぅ

久しぶりに

20080822153817
長ズボンー♪
今日は寒いから、長ズボン。

買い物れっつごー

うわぁー

アナナス♪\(^p^)/←

夏休み中の部活がおわったぜ(´`*)

だが、戦いは終わらぬ。
弁論文\(^O^)/
友達と会うのは25日・・・orz

夏休みを乗り越えてみんなと会うんだぜ!
だか私、なんもお土産とかない\(^p^)/
だって夏休み中一番遠くに行ったのお墓だよぅ。
お墓参りのついでにどっかつれてってくれれば良かったのに(・ω・`)

むぅ

らんる♪

20080821231616
読書感想文終わったっ(`・∀・)b

めっちゃてきとらけど。
これでやっと息がつけるよ(´`*)

けふふふふ(
なんだかおなかへったな。
ぐー

それよりもボタン、サーチに沢山登録したらちょっとアクセス数あがってる(*´∀`*)

こんなダサイトに足を運んでくださる方感謝です!でしゅ!(←

北川景子さんっ

ぴーかぴーか。

可愛いですよ北川さん//

もっこりまりも

20080820230304
キルシュのブログ見てて鉛筆画可愛いなぁと思ってシェイミ。
モコモコしすぎたかな。

それよりも宿題ヤバい><
あと5日だよーっ

パプー

ポポロクロイス見てたんだぜ。パプー可愛いなぁ。

ルナちゃん可愛いなぁ。
ピノも。てかしまじろう←

でもみんなめっさデフォルメだな。
目が微妙だな・・・(

今は読書感想文やってますが、無理っつ
ムズいよぅ

無理だよぅ。
誰か助けて・・・orz

七宝焼

20080819122047
今日部活で七宝焼した!

シェイミ(´`*)

文化祭にしゅっぴんするやつなんだぜ。
ちょっと失敗したけど案外お気に入り。

わふふ(

わからない

20080818215139
太陽と海の教室ってすばらしい。

勉強は無駄かもしれないけど一歩先に宝物がある。

宝物って何?
わからない。

弁論も何故するんだろう。
て、なっちゃう。

難しいなぁ。

はぁあぅ

なんか全体的に死にそう。

ハートが萎れてるぜ。

ん?何故かって?

それは今日勉強会的なのしにいったんだけど・・・

全然っっっ進まねぇ。

しかもうぃー フィット やった。
楽しかった けど。

あれっ 腰がっていうか骨盤があれっ ー・・・

ブルーです今日の野良は。
めっきりくっきり。

ブルゥあ。

明日はプールあーんどゥルァった勉強会的なアンビシャス!
そう言えばお友達の誕生日昨日だった・・・!

HappyBirthday

はっぴぃびるてぃでぁい!(

皆さん私入る穴掘っといてくれ・・・

一時的永眠したい。

で良いタイミングでリボーンしたい。

てか早くプラチナ欲しい。

それよりも宿題ぃ

え なんなの

ドクショカンソウブン?

何それ何なの
カナブンの仲間ですか?!

ベンロンブン

なんなのお前ら!
カナブンぶんぶんなんなのよ!

てかむしろカナブンってなんなんだよ。
畜生ぅえ

終わるわけない宿題・・・
宿題終わる前に人生終わるよ

まったく腰は痛いしもうなんだってんだよぅちくしょうまったく

ブルーリボン賞ってなんだよ!ぶるーぶるーぶるーべりー

らぁめん

20080818120437
20080818120435
20080818120433
ただいまー。

部活から帰ってきたんだぜ。
午後から友達と勉強会!弁論の手助けいただくんだっ

飯は手軽に。

なえとるぴかちゅうかまぼこかわゆ。

ともだちともだち

すごくいい作品ができた・・・!
キルシュといっしょにお互いイメージするポケモンを描いてみた。

自分はキルシュのイメージでミミロル、シェイミ、エネコ、グレイシア(色違い)、ププリン。
ミミロルはいつも活発で元気っ子ぽいところから!
シェイミは雰囲気が似てる感じ、
エネコはうたうが上手そうなので音楽関係イメージで
グレイシアはちょっと冷静で大人っぽい一面もあるなと思い
ププリンは可愛さ、どんな言葉も受け止めてくれるキルシュっぽいから。

私はシェイミ、エネコロロ、ピカチュウ、ヌオー、ドンメルだなんてうらやましい限りじゃないか!//

ちなみに自分の理想のポケモンイメージ。
ヌオー、ドンメル、イーブイ、昔のピカチュウ、シェイミ、イーブイ、スボミー、ハネッコ、ポポッコ、ナエトル、オオタチ、オタチとか。

スボミーは良く学校のお友達に野良ってスボミーっぽいよね!って言われます。
でもやっぱ一番はヌオーってのが定着してますかね。オンではね。


さぁて明日から部活だ!
やばいなぁ弁論文と読書感想文・・・がんばるんだぜラストスパートだぜ!

ではおやすみなさい!

星間飛行

水面が揺らぐ
風の輪が広がる
触れ合った指先の
青い電流

見つめあうだけで
孤独な加速度が
一瞬で砕け散る
あなたが好きよ

透明な真珠のように
宙に浮く涙
悲劇だってかまわない
あなたと生きたい

キラッ☆

流星にまたがって
あなたに急降下 ah ah
濃紺の星空に
私たち花火みたい
心が光の矢を放つ

会話などなしに
内側に潜って
考えが読み取れる
不思議な夜

あなたの名 呪文みたいに
無限のリピート
憎らしくて手の甲に
爪を立ててみる

キラッ☆

身体ごと透き通り
絵のように漂う uh uh
けし粒の生命でも
私たち瞬いてる
魂に銀河 雪崩れてく

流星にまたがって
あなたに急上昇 oh oh
濃紺の星空に
私たち花火みたい
心が光の矢を放つ

けし粒の生命でも
私たち瞬いてる
魂に銀河 雪崩れてく
魂に銀河 雪崩れてく

はぅ・・・口ずさんでしまうなんてこった。
全部覚えたいなぁ。

IMG_000019_1.jpg

トレスしてみた。
梅桃で。
saiでやろうと思ったけど期限切れだった・・・orzzzzz
パパン俺にsai買って!

畜生め。
