animato

いつも新しい自分でいよう
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年09月
ARCHIVE ≫ 2008年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年09月  | 翌月 ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ヒメキ

ヒメキ

プラチナパーティのヒメキくん。
祝福ポケモンだから、青バラをば。たしか花言葉神の祝福だった気がしたから さ。

むっはぁバトンたまっちょるけ。
こんどやりまっす。

てか本家ほったらかしだうあー。
ってことで寝ますね。おやすみなさいー。


FC2ブログランキング3

おっして ね。
ただいま15位爆走ちゅう☆

ぐっともーにんぐ

おはようございます11時に起きました野良です^^
なんかおはようございますってのは10時までが普通らしいっすね。どんだけ寝てんのw

ふう。
由乃子大丈夫かなぁ・・・
でもあとふつかだよね!がんばれがんばれ耐えるんだ!
わたしなんか普通に50点代・・・(^p^)自重しろ
基本てき出来の悪い子なので。

みたらしさんも・・・
ネットがつなげないだなんて私そんな状況になったら死んでますよ!その気持ちわかります><
早くみたらしさんに会いたい!><

と。私信はここらへんでおわり。

ヒバツナ
げふんげふん。
わたしヒバツナ好きだけど、描いたことないなとおもって。
描いてみたのなー。(
ツナむずいんですがwww

あとなんかメイキングっぽいの。
45.png
動画ですぜ。
こちらです。
夢ぽけで描いたやつ。気分で動画つけたので。


ではでは。

おこた

20080930130257
わたしの股の間でのびちゃってるさく。

わたしはヒバツナをがりがり。

Halloween

来月はハロウィンがありますね・・・うん。
てか自分一万打の絵描いてへん・・・わすれてた(^p^)←
いまさらポケモンなんて言われても描けない気がしてきたよふはは。

んとぬ子ちゃんのルキアみて&本家のアンケートでブリーチ絵とあったんでルキア描いた。
てかもうとっくにブリーチ愛冷めてるんですがw飽きた。
ルキア3

普通バージョン描いてからハロウィン描いたんだけどミスって普通の上に上書きしちゃった(^p^)
どんまい俺。
ん?すぷー?そんなの幻覚幻覚、かぼちゃだからね^^^^←


んあ。コメント返しー。

>焔ちゃん
かわいい?w
何それおいしいの(死ね
そんなそんな焔ちゃんのがかわいいんだようー!
ネコ耳いいよね!いろいろとおいしいね!(
いつもコメントありがとう!
//

>みのりちゃん
てれやさんてれやさん!
まさかてれやとは思ってなかったのでわたしもなんかすごいにやにやしちゃったんですよ(訳わかんない
お友達っ//
喜んで!フ ィ ズ く ん!!///゚∀゚///大好きだー!
ただいまBLにどっぷりで抜け出せそうにないです(^p^)
//

>すず
私は勝利したんだウーイエ!(
これで私の手元にあるBL同人誌は五冊(^p^)
わーいツナサンドえろいよー(^p^)(^p^)(^p^)トリプル吐血
なんかヨーカドーBL同人誌・・・てか同人誌いっぱいあるんですがwwww(
スカイミがんばった!ちょっと二回目あたりで落ちそうなのに落ちなくて、機械たたくところでした(あぶい
//


FC2ブログランキング3
押してくれ!
てか改めてマンガ読んでみると私の描く骸がぜんぜん六道骸な感じじゃなくてしんだ\(^p^)/

きょうの収穫♪

20080929182350
スカイミ500円でげっとぉお(´∀`)

うちの猛獣さくらが狙ってきます(^p^)

あとわたしはプレッシャーに勝った!
レジに本をだすとき裏表紙を上にするという戦法で!(←

ツナサンドの1・4・5。
2と3がなかったけどまぁいいやと思ってとりあえず勝った!じゃなかった買った!
ツナ・・・
またえろいのあったよ(^p^)
くはは。

あぁ鼻血でそう(でません

爆走!

ただいまFC2ブログランキングで27位を爆走中です野良ですひゃっはー!

今日は昨日今日の振り替えで休みなんですごいパソコンやりまくってます(^p^)
この四日間勉強一分もしてないとかそんなの気にしない!(・・・)

えとさっきポケモン絵久しく描いてきた!擬人化だけど・・・
最近雲雀とか骸とかでツリ目とか半目しか描かなかったから女の子の目忘れてたw
だからちょっと目キモイけどま。いいか。

風露

プラチナパーティのエンペルトの風露。
お友達とかばんざいなのですよ!
にしてもセンスなさすぎてなんだこれ状態ですね。
この子はてれやさん。ちょっとひかえめなかんじです。まだ詳しく設定してないんで決まったらまた改めて。


ふー。
後でまたヨーカドーに行って同人誌を買い求めてきます!(ちょ
同人誌様々ですね!(しるか
ツナサンドをコンプしたい!(((
あああまだBLにハマりはじめて半年も経ってないのになんかどっぷりでごめんなさい(^p^)
ポケモンも好きだよ!好きですからね!(疑惑

FC2ブログランキング3
急いで描いてきた!
さっき外眺めてたらうちんちの外にあるごみ箱の中に黒猫が頭つっこんでたからむくろにしてみた。
押してね!

ではでは。

ルルー

やぁ。
昨日から我が家の机が炬燵になりましたよ野良です よ。こたつあたかーい

あー話変わるけど。
今日ギアスみたよ(´∀`)
部活で友達が今日は最終回だーって言ってたから、見てみた。最初で最後のギアスー。
ナナリーがかぁいかった よ。あとしーつー。
てかキャラ解んない\(^p^)/絵描こうとしたら資料なくて死んだ

ルルーシュ死んだのね。フハッあらすじわかんなくてなんのこっちゃわからん\(^p^)/

にょん。
あ。風呂入らないとな。
てかさっきの絵描いてたとき真後ろにパパンいて危なかった\(^p^)/←

じゃっ

スランプ

さっきね、
ここのブログ&ホムペポケモン中心なのにリボーンばっかりであれだな・・・と思ったからポケモン描こうとしたんだけど、無理でした(^p^)

スランプ・・・でもさっき一人で絵茶してきたんだけど雲雀は描けた(^p^)
なんなの俺www

ログ↓
雲雀恭弥

いろいろあれだけどみんなで妄想しようじゃないか!
わかりにくいけど口元クリームです(^p^)え?ちがうって?
手が難しかったぜうー。

そういえばランキング、知らぬ間に32位(^p^)
ありがとうございますほんとに!

絵がないので使いまわしー。
ランキングぽちっ
え?ごっきゅんがキモイ?ほっとけ(^p^)
押してね!(こら


じゃ今日はもう寝ますー。
ばいー。

(^p^)

さっきの描き上げた。
微妙だからあんまりこってないけど・・・
最終的に俺は何が描きたいんだかわかんなくなった(^p^)

FC2ブログランキングおして!

昨日と今日の産物。
クリックお願いします!
追記でさっきの絵。

るんるん

くりっくよろしくね!

FC2ブログランキングに参加ちゅう!
ぽちっとおねがいします♪雲雀さんの言葉に誘惑されちゃいかんよ。

皆様のおかげで
総合ランキング、34827位。
カテゴリ: 同人(100%)で275位に><

こんな駄ブログに(^p^)
次はリストに載るようにがんばるですよ!ご協力お願いしますです。


えとコメント返信よー!

>みたらしさん
ムクヒバはまりそうです(^p^)
こんどはもっと苛烈な絵を描きたいです よ(^p^)自重しろ
レンレン難しいですよねあれ!卑怯ですのよ!(
リンクokokです!
じゃあ相互として上の絵を加工してみたらしさんにプレゼンツしようかなえへへ。
//

>焔ちゃん
まだまだ私全然うまくないですよちくしょーう><
5000ヒットありがとう!
10000ヒットめざすぞー!
ランキング毎日おしてくれるの?じゃあ私も毎日おしちゃいます!ありがとう><
//

>すず
こちらこそありがとね!
ほんとに楽しかった?w
うちんちほんと何もなくてごめんよww
今はツナサンド全部買いたい!一巻とか表紙があれだからすごい抵抗あるんだぜ・・・//
ドルチェはいかが3よかった!ありがとね!
//


久しく拍手返信。

>9/25 あろてらさん
お気に入りINありがとうですー//
わたしもあろてらさんのサイトお気に入りINしてますよ><
あとあとリンクしてもいいでしょうか?相互とかでもいいですよv
あと私は中学生ですv中学一年生のがきんちょですよww
//


ではではー。
この絵の続き描いてこよっと。うあー、足しびれた。




すずが貸してくれた

20080927173809
うわっふぅい\(^p^)/

今日すずと凛と遊んだ!らね、すずがすずが・・・

ドルチェはいかがの三巻かしてくれた(*´∀`*)

わー嬉しいわっ(´`*)
こんど本屋いったらドルチェはいかが全部あつめちゃいたい!ムクツナもおいしいからね(^p^)

残酷

20080926235837
しぇみのお花がとーれた。

しぇみのお花は取れるといたいのかしら。
んー。

明日は中学で新人戦だから野良は学校でお留守番。
11時から12半まで部活らよー。
明後日もね。
でも月火は振替休日ー。
勉強しないとなぁ。
明日は家出発よりも早めに起きてプラチナやろ。ぜんぜんすすまんがな・・・

じゃ、おやすみ(´∀`)

むくろ

ホムペのバナーを骸にしてみましたよー。
ホムペのトップも変えたいけどなー。
どうしよう か なー。

えとえとコメント返し!

>みたらしさん
野良ちゃんOKですよー//
むしろそのほうが嬉しいです♪
わたしの駄サイト見ていただけたのですか(^p^)
ほんと何もなくて・・・(

訪問ありがとうございました!
//

>焔ちゃん
焔ちゃんの描く絵は毎回惚れてしまうのでついついコメントしてしまう野良です!
いらっしゃいませ'`*
アニメのフゥ太初めて見たのですが声がすごい可愛いですね!弟!兄弟ほしいです><
そのうち雲雀と骸一緒に描ければいいなーとおもってたり。
//


えとえとココ"animato"が5000ヒットを迎えました!
ありがとうございますよ皆様!
だからって何かあるわけではないんですけど・・・

えとみたらしさんと焔ちゃんに憧れてランキング参加しようと!


ランキングぽちっ


初描きなごっきゅん!むずい^^
てか雑でごめんなさいいい
できればぽちっとおねがいします!
ランキングボタンリクエスト募集ー。できればリボーンでお願いしますね!

ではではー

一枚くらい

ムクヒバ

一枚くらいまともな絵をホムペにアップさせたいなとおもって書いてたんだけど・・・
雲雀も骸も服描いたことない(^p^)←


それと最近、学校帰りに猫ごろっぴきが私が通った後ガン見してきます。
最初いっぴきだけいてかわいいなーとおもったら続々とあつまってきて。
三毛ちゃんや黒猫や白ネコやトラちゃんみんなかわいいわぁ。

そういえば私の筆箱についているシェイミのお花がとれた(^p^)←
ぶちって。ふははかわいそうだから早くボンドでくっつけてあげよ。
あとでシャめります。

んむぅ

寝すぎたなぁ。
ご飯食べた後すぐ寝ちゃったや。

パソコンしそびれたー

リボーン´`*

久々にリボーンみたらヒバツナ\(^p^)/

だいすきっよー!
#33!
まだ平和ね(*´∀`*)

フゥ太かぁいいなー。
ツナももっさんもごっきゅんも可愛いけど、声微妙だと思うんだ(^p^)ごめんなさぃいぃ

ばとーん

野村ちゃんからバトン!

コメント返し

>焔ちゃん
降臨(^p^)
そんなww焔ちゃんの絵には負けますよー><
またきてねv
//

>すず
シリアスナッポーって何^^^^^
骸さんも雲雀も苦手よー!もうなんて難しいの。
争奪戦のBL同人誌こないだ売ってた(^p^)
今度いったら買いに行く!
//

追記でバトンだよー

ばり

ポケモンを描け俺www
先ほどみたらしさんのところでリボーン絵茶をしてきました><
リボーン絵茶はじめてだったのでどきどきでしたが素敵絵が見れて眼の保養になりました^^←
わたしはこれだけ描いて去ってきましたw
半裸だよ!けっして全裸ではないんだから!(

さぁー。絵でも描いてくるか。

クフフ

六道骸 なんかさ、このパソコンむくろって打つと無クロっでて、骸がでないの。 だからわたしがいで返還してますよ(^p^)


骸さん苦手だよもう!てかキャラなりきりとかマジ無理ですから\(^p^)/ごめんなさい自重します
かっこいい絵は私には向いていないようで・・・
明るさとかいろいろいじったらちょっと色がグロいね!まぁそれはそれでいいか。うん。
あれ。
骸さんのナッポー部分のボリュームが足りないんじゃ(^p^)ほっとけ

あああやることあるのにまたやらないで趣味に走ってしまったっ


さぁレッツクフフー!(わけわかめ

六道骸2 いやらしい骸だよ!ツナをおいしくたべちゃうよ!ガイさんですy((

もう私死ねww
でも私ムクツナよりヒバツナがいいと思うんだ!
年の差BLに激しく萌えてます(^p^)

ぎゃっふぉうwwww

コメント返信!

>すず
ひゃっふぉう!(
無駄にテンション高くてごめんよ!クフフっ(逝ってこい
もうこんなやつはかみ殺してやってくださいすずちゃん!(死ね

なんか私の描くひばっさん髪の毛もっこりしてるね。ごわごわ。(冷めた
//

ちっくしょ



ひばりが雲雀に見えないという罠。
基本的男は苦手なんです よ。

昨日スマスマ見ながら描いてたのこれ。
今SAIでむっくん書いてますー。

ふとまきまっきー

20080923013509
座布団にくるまるさくら。

んーなんか。
なんかなんか。あ。風呂入ってきますよ。なんか最近さむいね。

むっくむくー

20080922235446
今日の落書きだぜウィッシュ。
なんかスカイミ描けないよ(・ω・`)

うがー!

みむ


やる気のない私には当分無理だなこれは・・・

やらなきゃいけないことリスト。

・バトンとか
・絵の練習
・構図とか背景の勉強
・運動(痩せること(^p^)
・勉強(ゼミやりたいよー


うへー。
絵がうまくなりたいなあ。
今日家にとどいた進研ゼミのあれのマンガが毎回好きだ。
てかゼミやりたい・・・塾行くならゼミやるって・・・
ぐすん(´・ω・`)

手書きばとん

200809212249212.jpg
さぁお風呂はいろっかな。

あ。この画像もしかしたら向き変かも明日編集しますね。

白銀

シロガネ

即席ちゃん。エーフィー♀だよ。
前に部活のとき暇だったので友達と一緒に描いたのー♪
血縁関係はあるかわかんないけど友達が描いたのはブラッキーのクロガネくん。
漢字わすれーたー。

この子は白銀ちゃん。ちょっとデザインがリボンとかぶってる・・・
先にできたの白銀だけどね。

むふふ。(死


えとえと私のサイトとキルシュのサイトは双子サイトになりました!
テンプもお揃いよ!(前もいった
キルシュも改装したし、うん!いいかんじ!

っとえと何いうんだっけ・・・あ!コメント返信!

>妹子(定着したよ
ホムペはテンプに超頼ったよ!うん!(
え?絵?んー。下手だよ(^p^)
//

>焔さん
きゅああ//
焔さんのブログのイラスト鼻血もんなんですけれど!//
焔さんの雲雀がカッコよすぎてわたし騒いじゃいました><
えとえとはじめまして!これからもよろしくおねがいします!(気が早いよ
リンク、こちらもはっときますねー
私のことちゃん付けとかでもokですよ♪
//

>すずちゃん
画像に釣られたか(^p^)
がふぅ。B!L!(やめ
いいよねいいよね!
私すずちゃんとおもいっきし趣味が合いそうで怖いよ//
山獄もおいしいけど私はヒバツナとか年齢差に萌をかんじる よ!(^p^)
これからもがんがんコメント頂戴ね!私大の字に構えて待ってるよ!(やめ
//


追記で野村ちゃんからのバトンだよ!
今週中にルナちゃんからの手書きバトン(アナログ)のやつやんなきゃな><

ぐはぁ\(^p^)/

20080921174439
同人誌またかっちまった(^p^)
ドルチェはいかがのほうは18禁に等しいくらいのエr((
ツっくん読本失敗した・・・。わたしの苦手な小説でした(・ω・`)
表紙に釣られた\(^p^)/(おま

ろぜ^^

20080921150856
ロゼリアよわすぐる。

リーフィアにしようかなぁ。

リボン

リボン

オオタチのリボンくん。
ほぼ即席・・・
てかバランスわるい・・・
オオタチ要素があんまり入れられなくて残念。

コメント返信><

>藻ちゃん
なごむ・・・(°д°;;)
そんな馬鹿な!藻ちゃんのほうが凄いわたし癒されるんですけど・・・
閉鎖、やめました!
ひっそりではありますが、活動続けていくつもりです。
ありがとうございましたv
//

>銃而ちゃん
アニメイトっぶ・・・///(←
私の夢の・・・(
わたしの近くはそういうのないからな・・・すごくうらやましいよ!

いまだにスランプです^^←
でもがんばってますよ。うん。(嘘だ

閉鎖はいまのとこなしになりました><
ほんとありがとう!
これからも私の絵でおなかいっぱいになってね!(ちょ
//

>妹子
え?ジラーチ?
そんなだって厚塗りだし、レイヤーそんなにいらないよ^^^^
かぁいくないよー。
//

>ふかひれちゃん
プラチナさんは、予約したので安全にげっとできました^^(←
お盆にもらったお金をお財布の口を固く縛って我慢してました!(
私んとこのパーティも夢のオオタチちゃんがメンバーです'`*
金銀リメイクまで待ち切れなかった(^p^)
でもリメイクでたらもちろんパーティにいれてあげるですよ!
そしたらハネッコとメリープは絶対入れたい!
わわわ。もう妄想が広がる^^←
//

追記でバトン。
てか今日本家で絵茶あるのでいちおうリンクつないどきます。
会場
夜8時からですよー。

まさかの風露と

20080920114717
おさんぽ

そら

20080919175723
空良いよね空。

空と心は変わりやすいのよ。
空沢山色あって好き。
空と心は似た者同士ね。
