animato

いつも新しい自分でいよう
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年10月
ARCHIVE ≫ 2008年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年10月  | 翌月 ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

Halloween!!

ハロウィン

Happy helloween!!!

とゆうことでハロウィン絵できたよ!
がんばったよ俺!

こんなにがんばったの初めてかもw
でもごっきゅんやむくろはなくなりましたorz
でも、あんまり時間はかけてないなぁ。四時間くらい?もっとかなー?
えーっとで。
フリー配布だぜウーイエ!
期限はないよ。めんどいし。はったままにしとくー。

後で待ち受けサイズつくるぜ。
保存した人はコメントくれるとうれしいなー。なんてね。

いい夢を見てくださいね!では!

はろーうぃん!

おはよーじゃなくてこれからねます☆

えとハロウィン絵間に合いそう!
前に出した下書きは納得いかなかったんで、下書きさささーっとかいて一発描きな感じで主線仕上げて、肌まで塗ったよ!
時間ないからひばつなになっちゃった。
雲雀とツナ描いたら仮装ネタなくなってむくろいれられなかった><
あとちびごっきゅんともっさんはどうしようかなーと。
いまんとこ考えてるのは、
むくろ、ごっきゅん、もっさんは仮装でシルエット。
背景はありきたりなかんじでいくつもり。オレンジ空に黒で墓場。あとコウモリもね。

ちなみにひばつなの仮装は、
雲雀⇒黒猫+ドラキュラ+包帯
ツナ⇒魔女

ですよー。珍しくエロ要素なっしー(^p^)
写メろうかとおもったけどここはお楽しみってことで!
期待をせずに待っててね☆←
待ち受けサイズ(240×340、240×400)もつくるよ!他にもサイズあったらなんなりと申し付けてくださいな♪

んっとじゃあおやすみ!

こめんとへんしーん。

ミク

みくみくー。
女の子の目がうまくかけへん よ。
パソコンでかくと縦長になっちゃう
あ。ばんごうかいてないや

追記でこめんとへんしん。
今日はみっつだけ。

あたらしいおふとん

20081030191424
さくらちゃんあたらしいおふとん買ってもらった!

フィットしすぎ

ちゃっちゃ

20081029.png


えちゃってきましたよー。
ひだりからみーちゃん、夏美さん、野良、霧壱ちゃん。
まわり神すぐるw

追記でいたずら後と、他ログとポケモン擬人化。
コメント返信あしたしますね。

ランキング下がり気味。
左のごっきゅんぽちっとたのむぜ。

さくら

20081029204715
えちゃしてるんだけどさくらが足なめてくる・・・!

ちょっおまくすぐったいぃあ

てか写真みにくいw

想いは変わらないまま・・・

感謝


感謝でしゅ。
みなさまに。フリー配布しますよ。野良と表記してくだされば載せるのもokです。

ボタン先程削除してきましたー。
明日あたりサーチ等の登録解除してきます。

あと、ブログ移転のことですが、めんどくさいのでやめます。
リンクのことですが、友達の証として残すことにしました。
そのうちどうにかしてリンクをポケモンとリボーンのカテゴリに分けますね。


ポケモンも大好きです。その気持ちは変わりません。
だからポケモンで知り合った方、これからも仲良くしてください。
このブログはリボーン主になってしまいますが、ポケモン関係もちょくちょく描きますね。
なんたって幼稚園生からの付き合いですから。



ではこれからの、これからも、「animato」そして野良をよろしくおねがいします!

移転・・・閉鎖?

20081027.png
こんなんばっかでごめんなさい。

はろろーん。
みなさんげんき?
自重という言葉をしらないここ管理してるやつでっす。
んーと。
いいたいことそのいち!
ボタンは閉鎖しようかと。

まぁ理由はね
ポケモンよりも好きなものができたから。
うんリボーンです よ^^(←
正直言うと調子乗ってました。
リクエストもたまってるんですよ ね。ごめんなさいです。
ほんと中途半端なんですよ俺・・・ごめんなさいごめんなさい。
そして、
ブログもリボーン主にしたいと思います。
だからポケモン系でお友達になった人とはリンク切らせていただきます。
友達ですけどね。大事な。
重いんです。責任が。
ほんと自分勝手でごめんなさい。

てゆうか何か言われるの怖いので、ブログ移転するかも。
でもめんどくさいんだよないろいろー・・・。
ごめんなさい弱い人間なんです。


とゆうことでコメント返信するよー。
(【2008/10/22 19:21】の「一緒に来ますか?」から)

収穫!

20081026163231
うん大好きなあおいれびんさんのやつの表紙のが二個も買えてまんぞく!

ってことで、
雲雀受け×3

2009コミックカレンダー

げっとぉお!!

よくやったぞ俺!
早速よんで受けな雲雀を勉強します!

復活!

わーい!
FC2ありがとう!
昨日はほんとどうなるかと思ったよ・・・(ノД`)

そうだ!
10000ヒット踏んだ方できれば足跡のこしてね☆
てかハロウィンと一緒にしちゃうつもりだけど。
てかハロウィン絵進まない・・・!どうしよっ

どうしようどうしよう

どうしようどうしよう。
ブログが表示されない・・・ッ
なんでなぜどうして。
なにか規則やぶっちゃったのかな・・・!
FC2様ぁ。
お願いします治して・・・!

ちゃっちゃえちゃっv



みっちゃんが帰ってくるまでにむくひばを描こうということで。
華森さんがひばりで俺がむくろでしゅ。
制服わからん。

ネザーランドドワーフかぁいい!(
IQサプリみてたんです よ。


rel_01167.png
ポケ書での産物ー。
ドクケイルくん。
こないだの即席くんをちょっといじったやつ。

今日の収穫

20081025164324
今日はなんかなにもしてないや。
あ。さっき本屋で買ってきた!トラブルほどよい(?)エロさ加減が好き・・・じゃなくて画風好きだなぁ。
あれですね男二人のあれだと嫌でもこんな素晴らしい作品が出来ちゃうのでしょうかwww
あ。男だよね?
わたしもこんな高校生活送りたいwww
もちろんリトの立場で ね\(^p^)/
リト好きだー。(

あと結界師。
新巻でてたの知らなかった(^p^)
あぁ早くトラブル続きがほしい!
ヨーカドー行きたいよーっ
骸受けとかもか い た い ん だ。
ツナ受けも買うぜ!
さて勉強せねばな(´・∀・)

記念日

今日は、私がみーちゃんのブログにコメントしてからちょうど一か月・・・!
それまでみーちゃんやきらちゃんやくろねこちゃんやママンや霧壱ちゃんや時和さんや焔ちゃんや棕櫚さんと知り合いじゃなかったなんて・・・!

これって焔ちゃんがうちのブログに書き込みしてくれたのがきっかけだったんだよなぁ・・・
今思い出せばしみじみ。
今ではほんとみんながいないと生きてゆけないよう。

そのうちイラスト描くね。
ああハロウィンが迫る。後期中間が せ ま る。

FC2ブログランキング3
ぽちっとおねがいしますー。
いまんとこ2位でしゅ。
このむくろ久しいw

ぐすーん

20081024200818
なんかタカミンが作動しないよおぉ

えちゃしたいーえーちゃーっ
てか今日は朝からひばりたんとかむくろちゃんばっかり描いててすいませn
自重なにそれおいしいの?

ぐすん今すぐみっちゃんとこにいきた い

えろちっく☆わーるど

200810221.png

昨日のログb
最近みーちゃんとの雲雀×骸な合作が多くてうれしい!
神ー神ー!みーちゃんはお婿さん!(

追記で今日のログ。
こんなにエロいの描いたのはじめてでっす(^p^)
女体化ちゅーい。
男性向け・・・なのか?

さて日記っぽいことかきましょう。
ね?くーろちゃん♪じゃなかったイナフ^p^p^p^p^

まずね、えとがっこーでお友達四人とランダムで適当な漫画を描いてるわけですよ。
わたし最近描いてないから内容全然理解できてないんだけど・・・
で今日部活のときにいろいろ作者名とか決めてたんだぜ。

作者:N.4.(ナッシュフォー)
アシスタント(ナッシュ):
田子(ナッシュ1)
ゴメンサイナッシュ(ナッシュ2)
竹中(ナッシュ3)
イナフ(ナッシュ4)

ナッシュはゴメンサイナッシュのお言葉なんかナッシュナッシュうるさいんですy((

まぁとゆうことで
私の別名は
IUBNMなんですよ。
(池田・腕キモス・ベリー・ナッシュ・マッポー)
池田は苗字、腕はうん腕、ベリーはベリーロールで骨折したからナッシュはナッシュ、マッポーはマッスルポーズの略です(^p^)
なんかすごいね。うん。
そうだ。わたし竹中さんになったんですよ(^p^)
わー魚類になっちゃっt((

よーしやったぞイナフ!

じゃあ追記!

一緒に来ますか?

子骸1

子骸にはまってましゅ。
てかいつもの骸の目の周りに縫い目つけるだけだけどね。
わたし大人描けないの。
てか輪郭が丸っぽいからかなー。直らん…

あ。ちなみにこれたぶん携帯の画面サイズなんでどうぞお持ち帰りくださいな。(い ら な い

追記でちょいグロ。血注意ですよー。
あ。あとコメント返しもー!

いちのさん!

20081022182913
合唱コンクールおわったぜー!

指揮者賞
伴奏者賞
優秀賞

もらってきた!
優秀賞は一学年のね。
わーい三冠(*´∀`*)

わたしは歌ってたとき指揮者横目でみながら会場見てました\(^p^)/
や。広いなーってね。

うんいちのさん楽しい!
みんなではないけど男女みんな大好き!
いい思い出ー!

獣耳で2ショット

むくひば

ネコになっちゃったひばりとむくろ。
みーちゃんは神!むくろしゃん素敵すぐる
裸ってどうなんですか(^p^)
もう猫擬人化と言い張ってやるww
きままなクロネコと不思議なオッドアイ猫。
ヒバードはお友達なんだぜ。きままねこちゃんや さ すぃ

追記で絵茶ろぐ!


左のランキングボタンまたは↓くりっくして ね☆
瓜


大好きで・・・それ以外に理由はない。

rel_01105.png


しろがねちゃーん。
くふふこんばんわ。野良ちゃん参上☆(何

暇人なのな。
あ。明日合唱こんくーるっ
今日はのど潤すぜ。(

コメント返しは明日。さて絵でも描いてくる か。

あ。そうだ9000hitありがと!

何?

おこんばんわ。

うん野良です。え、あ。うん。

あー今日疲れた。
えと合唱コンクールの練習でうちのクラスなかなかまとまらなくて。
みんな先生いないと掃除しないわしかも先生は泣くわ・・・。めんどい・・・
うちは外掃除だったからなんか教室戻ったらみんなが床に座ってて先生は泣いてて。
わけわからん。

まぁそんなこんな でしゅ。
あーもう。

え が う ま く な り た い

ごめん今日はちょっと絶望したーって叫びたい気分。
うぁ。
ちなにも由乃子にもキルシュにもみたらしちゃんにもみんなに会いたいな。
肉体変えたい(…)

てかわたし、文まとめんの下手\(^p^)/
ふぅ。22日合唱コンクールだ よ。とりあえずやれるだけのことはしたいな。する。

うんじゃあおやすみー

とれす

びゃくらん

ある画像サイトで見つけたのをトレスしてみたーの。
ただ横顔の練習がしたくて。だけどね。

18.png
↑秋ーなぴかちゅ
夢ポケでの産物ですよv

うちにあるぬいぐるみ
↑そのまま。ずるりっ
そういえばだけどタグについてるあのマークってチェルベッロ機関じゃw(違


さてお風呂入ってねよーかな。
おやすむー。

はろーうぃんとぅおー

ハロウィン2

10代目!なごっきゅんだよー。
ミニキャラで服描けなかったから描かなかったにょん。
今日ブログ描きすぎだw

よしコメント返しだにょーん。
あ!そうだ。
みたらしちゃん元気だしてね!
ワイン・・・飲んでみたいよ!
でもノンアルコールだよね?ね?
(昨日描いたやつでしゅ)


さてコメント返しでしゅよー!

瓜
↑ぽちっとお願いします♪
貼るの忘れてたら、二位になってたw

くれないおうじ

20081019191702
三巻やっと買えたー。
売ってなかったんだよな近くの本屋で。
桑原先生素敵ですもう。
絵柄がかわいい。
一茶くんのもふり具合とか大好きでしゅ!
あと色合いも ね。

あと前にさくらがトリミング行ったときにチャイナ服で写真がサービスだったやつの写真。
ブサイ(^p^)
さくらは横顔美人じゃなかった美犬なんですよ(←

あと退院祝いにやきにく食べてきた!
おなかいっぱいでっす

日向ぼっこ

20081019113553
うちのさくは毛が短い種類だから日向ぼっこだいすき。
こたつも大好き。

今日は午後から県内にできた新しいお店いってくるお(´`*)

もちろんさくらはお留守番。

ナッポー気味

20081019103943
骸はナッポーだけど、クロームはイチゴのほうが可愛くない?

よくよくみると苺、ナッポー似てるね(^p^)
ベビーナッポー\(^p^)/

あ。おはよーございましゅー

わんわん!

20081018213832
うちのさくらちゃんですよー。お久しぶりだねさく。

ジャスミン茶ウマー。
麦茶のほうが す き。

あ。そうだこえ部がやってみたくなった よ(^p^)
わたし声低いしマイクもないけど・・・こえ部はケータイからokだっけか。
やってみようかなー
う!もちろん叉限ちゃんに惚れて・・・だ よ!(

Crazie

クローム

葵羅ちゃんからバトンだよーっ
とゆうことで、クロームにイタリア語で「ありがとう」と言わせてみた。
てかクロームパソコンでちゃんと描くの初めてだw
クロームむずい・・・眼帯の模様忘れた(^p^)
あと名前のスペルはセッタンタセッテより。うんセッタンタセッテすごく役に立つよ・・・!

とゆうことで追記でバトン×2

はろういーんわん

ハロウィン1

はろーうぃんなもっさん。
もっさん苦手っす。えとフランケンシュタインー。シュタイン先生ちょいとぱくってみたよ(ソウルイーター

さてコメント返しするか。

朝ごはん

20081018104147
おっはよー。

うん。いつもより早めに起きたよ!(
いつもは二度寝しちゃって11時半とか(^ω^)

で朝ごはん。
パンもこーんふれーくもないからば な な。

ダイエットってわけじゃないよ。バナナ久しぶり。
でも昨日クラスの男子にバナナダイエットしろって言われた\(^p^)/

んーぁ。
勉強しようかなぁ。
とりあえずワーク片付けます。
