animato

いつも新しい自分でいよう
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年11月
ARCHIVE ≫ 2008年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年11月  | 翌月 ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

とりあえず・・・

骸かわeeeeeeeeeeeeeeeee^p^p^


どうしようむくろ可愛いよ。
骸受け読んでからなんか骸に対しての何かが変わった気がする。
やヴぇーお


で。絵描いたんだけど。
背景ってなにそれおいしいのみたいな。
696.png

主線の色かえてみたら失敗しました
あ。泣いてるんじゃないよ寝起きなんだよあくびだよ
あと空描くの忘れたし ね
はいそこエロいとか言わないの☆
隣に白蘭がいればいいなとか考えちゃうのはokだよ?←


さてやらなきゃいけないことがたくさんあるよやヴええ
英語のワークとあれ・・・!
なんかなんかやばいやばい

でっわでは!(

街!

20081130180112
おでかけしてきたよ!
疲れたorz

アニメイトとロストとパルコに行ってきた!

アニメイトでは
黒執事1
骸受けアンソロ
大空ピンアクセ
キャラポス
リトルアクセ
アビスモノ
ベージュマフラー、手袋
死ぬ気で語れ!そして歌え!

自分で払うつもりがパパン払ってくれた!
今日は一円も使ってないよ←
あとアニメイトカード作ったら下三桁が696\(^p^)/\(^p^)/
レジ前で内心かなりウハウハしてましたww

さて読むか

10代目!

20081122215326.png

みーちゃんのツナを塗らせていただきました!(敬語
塗りやすかったvv

とさっき描いてきた

10代目

「オレって可愛いのか・・・?」

(を真剣に悩む)10代目。
ツナってやつを画像名にしようと思ったら前のあれがあったから10代目にしてあげました。
某同人誌さんの塗り方を見よう見まねで。


わたしも線画配布しようと。塗ってくれ!(

10代目2



ってことでご飯だぁー。
後で追記にコメント返信かくねーっ

にく

20081129140023
肉食べたい。
今日は良い肉の日だから!

それはそうとこんにちは。
土曜日大好き土曜日。
明日はアニメイト行ってくるよ!
力がみなぎってくるぜ(ry

にしても最近の内容の薄さがあれだね。うん
絵描けって話ですね。
うん描くよ描きます。
グロテスク系が良い?エロチック系が良い?あ女装もありだよ←

さくらちゃんにゅー服!
背中はぱいれーつまーく

まっがーれ↓

はーいっ

まっがーれ↓古い感じですがうん(
あれなんだよ学年の子達がハレ晴れユカイを踊ってるから^p^

っとこれ好き!


何系でもないパロbb
むくろがかっこいいよクハッ←
動画職人すごいよわたしも動画作れるようになりたい・・・


うはぁ。
のせられる絵がないよー。
つまらねー。
っとか言わないでね☆←


あ。そうだテストね。
今までにないくらいヤバい点数取ってしまった^p^p^p^p^p^
死ぬよおorz
あうう
勉強なんてしらないわっ(


コメント返信とかは明日ね

良いツナの日!

20081127.png


こんばんわ!
よっしテスト頑張ってきた!
ほとんど落書きに時間を費やしたけど50分中20分くらい^p^

とゆうことでまた普通の日常にもどれるよっわーいっ
あとねあとね!12月から一人で寝るー
一人部屋!
炬燵買ってもらえるってv
本棚欲しいなぁ。
同人誌18冊^p^p^p^p^
あと日曜日にアニメイトに行くからまた増えるよ!
めいとめいとーvv


で、話変わってえっと
今日は良いツナの日ですね!
だからなんだって感じですがとりあえずツナっ
みーちゃんとちょっとだけ絵茶した時の産物。
ツナ難しい。ってか私がハイパー描くといっつもこの構図だよね^p^

4.png

うんしょと。
これはあれだよベビーじゃないよ?たぶんおもち。んーまんじゅうでもお団子でもいいけど(
きっと食べ物^p^←


あ!そうだブログランキング押してね!
でも三位・・・ありがとうです!


コメント返しは明日で><
ではおやすみなさいー

勉強!

20081126235327
頑張って勉強してたよー。
数学はもう ね 諦めたも同然。数学むりorz
やり方さえわかればいいんだろうけどね。

さてじゃあねましゅ

すたでぃー

嫌だよ勉強なんかしたくないよぉ
わかんないよ私の脳の容量少ないんだよ\(^p^)/

うぁー。
めどい・・・
勉強って言われてもなにすればいいかわかんないよう
ゼミやりたいよべねっせっ

さて予告どおり内容うすっ
ぺらぺらww
あぁうあー。

感謝のきもちって大事だよね(いきなり

午前四時のコールで

おっはよー!
今日はばーさんが学校まで送ってってくれるらしいんでパソコンっ
てか27日テストなんだよう・・・
明日は更新するかしないか・・・てかうん。
するけど ね。きっと内容薄いっす。

ってことで追記でちゃちゃっとコメント返信!


・・・そういえば年賀状企画とか・・・やりたい?(

お風呂上がり

ツナ

どん。
背景ってな に^p^
しらないもんわたしは。
あっ
顔とかに滴ってるのは水だからねっ
決して・・・じゃないからねっ(ry

ふう。うん。(←


今日はパパンバースデーでした!
私が適当にクリームぬりたくったケーキをだして・・・食べて終わり(ぁ
パパンは35・・・?36?だそうです。
よくわかんないけど。

さてコメント返しは明日で!
てかテストが木曜日なんですけど^p^p^p^p^
勉強ほんっとぜんぜんしてないよぉっ
どうしよ・・・まぁそこら辺は気力で(無理
死ぬ気でテスト受けますんで。


ではは!

らくがきっ

11月も終わっちゃうねー。
明日で最後だあ。
12月か・・・
11月の更新率低い^p^
たぶんテストのせいだなうん。

6.png

久しぶりに2値ペン。
っつてもえちゃとおなじかんじだけどね

7.png

Dear.みーちゃん
ですよ^^
温かいかんじをめざしたっぽい
適当にもほどがあるが。


さてー。寝ようかそうだねよう。てか風呂。


ではではー

時の足音

こんばんわー。

うおう涙腺が・・・
あれですよカンボジアのやつ。すごいなぁって。
自分にやれることがあったら少しでもやってあげたいな・・・!

っと歌詞作ってきたー。
コブクロの「時の足音」です。
なんか、ムクツナっていろんな曲に合うんだよな!
てかジャケット画像勝手に使っちゃった^p^←
アマゾンのやつ保存できたからそれ使っちゃったよー。


toki.jpg

とりあえずセンスないな。とか^p^
センスくれ才能くれうぉお
あ。全裸とか気にしちゃいけないよ。こういうときは空気読もうね^^(死

歌詞5


歌歌うの好き'`*
最近は鏡音レンのSPICE!が好きv
みーちゃんに声送ったらエロいって言われたんだけど^p^←
まぁ歌詞もエロいからね(おま

さて追記でのんびりゆっくりコメント返信♪

こっちが歌詞。

百蘭

こんばんわ!
真夜中のカーボーイですy((
ちがかったねうん野良ですb
最近記事の内容薄かったから絵を描いてきたよー
おいしょっと
ハル
ハルちゃん。
むっず。この子むっず。
マフラー(?)のお花が気に入ってるよ(そこだけ

百蘭2
百蘭!
がんばりました。
追記でちょっとしたメイキングあるよー

ってことで今回も絵載せただけで結局内容薄いじゃんっていう ね。


あっランキング押してくれると嬉しいよー。
てか何も言ってないのに押してくれてる人ほんとありがとう感謝ですっ

ふゆ

20081121213526
冬でっすね

一昨日初雪でー最近どんどん寒くなってくりゅね
わたしはマフラーと手袋でがんばってるよー
誰か一緒に登下校してくれないかなぁ。いつも一人だしorz
ぬくもり恋しい にゅ

こたつあったかー
もうこたつから出たくないw

うぁう。
あぁテストまで一週間切ったよorz
さみーっ

うぐう

snap_1211nora_20081150426.png
(↑お絵かきエディターでがさがさ。20分くらい?)

うああとりあえず極限に腹減ったようあぁああ
とみーちゃんの絵茶行きたかったよおっ
どうして私は寝てしまったんだよ・・orz

うぐう・・・

うん明日があるさ明日があるよ ね?

野良今日も勉強してないorz
てっか腹・・・orz
と膝痛いよ膝。
左膝。今日の体育でジンギスカン踊った時になんか砕けたみたいな音した^p^


ってなわけで今日はバイバイなのな。

ゆきっ

ふぁあ。
いまふとんイン☆

寝る前に今日あったこと。
初雪!
ほんのちょっと降ったよ!
寒くなってきたからコート欲しいよコート。
よいてのやつみたいなっ

あと今日勉強できなかったorz
だからこれからDSの教材で数学と英語やるー。
やらないよりは少しはやったほうがいいかなーと。

さて、もうおやすみの時間・・・もうみんなは寝てるのかなぁ?

じゃあおやすみっ

ピンクピンクだぜ

REBORN.png

こんばんわ!
勉強もしないで絵描いてた^p^
今回はピンクピンクな感じでリボーン。
ピンク最近好きです眼がチカチカするかんじのビビットなやつが。
ピンク塗るの楽しい!v
画像はいい感じに透過してみた^^
Rカッコよく描けたの!
一番気に入ってるのはー・・・やっぱ背景かなぁ?
ただ塗り込みすぎてドットっぽくなっちゃったのが残念だけど。


ふぁあねむい。

さて暇だから・・・じゃなかった勉強せねばな・・・


追記でぐだーっとコメント返信だぜ

まさかの

はろー!
こんばんわでしゅ。

今日はー二者面談があったよ。
先生と二人で15分フリートーク^p^
徹子の部屋とか言ってましたけど先生。
ってかまず最初に知らない人とチャットしてるの?とか言われた^p^
で、可愛い名前でもあったりしちゃいけないからね!って
私みんなの事信じてるもん会いたいようっ
でも遠い・・・(´pωq)
いつか会うもん!一人で電車乗れるようになって自分磨いてからね!(ぁ
でも私チキンなんだようおお
うぐう
あとは車の話とかで若干盛り上がったり盛り上がらなかったり。

先生の知り合いには音楽家とかアーティスト(?)とかいるらしくて、その人たちに共通することは、自分に自信を持ってるってことなんだって。
まわりの言葉に揺さぶられず自分がこれがいいっ!って思ったものはつきとおすーとかって言ってたよ。
才能あるんだからーとか言われたけど私何の職業に就けばいいのかわからん^p^
とりあえず今は好きを仕事にしたいってことだけかなぁ。



うおーなんかこんなに日記っぽいの久々だようああ・・・!



そういえばさっきジャスコに行ってきたー。
いとこがバースデーなのでネクタイとネクタイピン買ってきたよ。
で本屋言ってまたアンソロジー同人誌買ってきたよー♪
家に帰ってきて並べてみたら、15冊になったようああwww
本棚欲しいよ本棚っ・・・!
てかアニメイト行きたいよ~。
骸受けが見たいんだぜ・・・!売ってないorz
むくろむくろぉっ

さて勉強しよう か な

こんなことしてる場合じゃない^p^
27日にテストですからねぶはw得意教科とかないんですけどうおお
何すればいいかわかんねぇようあー
とりあえず英語と国語やろう・・・
英語のなんかいろいろ覚えてないよ~国語は文の成分とかなのなのお
数学とければ面白いんだけど、ダメだなあ
代入とか(かなり前)今だにちゃんとわかってないしw
くそう


うあーっがんばるぞー!

追記で久々にポケ擬。
コメント返しは勉強終わって気が向いたらね。

にゃう

ハロー!イナッフィー!が最近口癖(?)な野良でっす

さっきの記事についてはあとで付け足すね(^p^)
てかなんかうわぁあ(^p^)(^p^)
とりあえずを待っといてくれww

今日は部活楽しかったよウーイエ

クフフって素で笑おうと頑張ったぜ。
というかんじで おわりだぜ

自重って何

20081117230122.jpg

あーあーどうしよう

あ。うんこんばんは!
え?あイーピンの曲聞いてたから^^


ちゃおっすちゃおっすちゃおちゃおー♪


パインアメうま



さてご説明しましょう。
上のツナくんは、何かに感づいたようです。

⇒雲雀

⇒骸


追記に二人ともいますよ^^
で、私は最初普通に雲雀さん描こうとしてたわけです。
で、描いてたらいつの間にか全裸^p^
んで次に骸・・・ということでイナフ(黒)が、もう一段ハズせ的な事を言ってきたんで、はずしましたよ私は!
構図はイナリティ(イナフクオリティ)ですよ^p^p^
伝 説 の イ ナ リ テ ィ


はい。で描きましたよ私はっ
なんかごめんなさいうわぁああっorzzzzzzzzzzzzzz
今日の部活でこれいちばんがんばったとか言えない^p^p^p^p^
あっ言っちゃった ああ逝っちゃった?(ぽっくり


追記見た人はコメントくれるとうれしいな!とか思ってないよっ思ってない!
ってことでばいばい!


私信⇒みーちゃんテストがんばれっ!
わたしは27日・・・自分勉強しろ^p^

ばーすでー!

1116aisu.png

アイスちゃんお誕生日おめでとーです'`*
ついさっき思い出して、40分くらいで描いたよっ
適当でごめんねっ
保存はアイスちゃんのみどうぞー。ブログにのっけてもいいよ^^
うん、改めてお誕生日おめでとう!
一か月もないけどちょっとの間だけ同い年だね!(ぁ
私はぎっとぎとの(←)12歳ですから!(

20日はゆずの誕生日・・・!

あとあとリースちゃんと、菜種さんもお誕生日おめでとうです><
いうの遅れてごめんなさい><


追記で絵チャログ!これはさすがに隠さないとな^p^
画面が肌色ですよぶはーv
コメント返しもあるーよっ


ブログランキングおしてね?ね?わかった?



じゃっ

パインパインぱいん

20081116171645
買い物してきたー。
洋服とか買ったよ久しぶりに。
ドンキホーテでパインアメ買った!パインアメ美味しいよパインアメ
あとジャスコで念願のCUBEのパイン味!

パインいいよパイン

骸さんのおかげでパイナップル商品売り上げ上がったよね絶対

クハッ☆

日記よりイラストのほうが多い件について。(
いやぁね、ほんとにね私の絵の下手さに絶望ちゅうですよ^^←

さーて
えちゃろぐっ

20081115.png

最初はツナ君。
さむーってことで。
はい次

200911156.png

次にはクハッ☆
10年後ちょっと覚えたぜっ!(
久しぶりに六道飛行聞いたwアナナスwwww

200811152.png

ヒバツナでぎゅーっ
追記でむくろばーじょんvえ?なんで追記かって?
いや別にやましいこととかじゃなくてこれ以上記事長いとあれかなーって思ったからさ。うんほんとだよっ

200811155.png
最終ろぐ。鼻血・・・!


とりあえず画力ほしいなーって思ったよ^^


さぁ追記。コメント返信とむくろね。



これを見ている人たちランキング押してくれますよね・・・?(
正直貼るのめんどくさいんです^p^

がうー

はーい。二度目だぜう。
え?気が向いたからだよっ


みーちゃんから相互絵もらった!うれしいっ//
うーんやっぱり様々だね!うまいよすごいなぁっ
ゴミ箱につれてったりなんてしないんだから!
わたしももっと萌えるような絵描けるようにならなきゃな・・・


っあ゛あちょつありっあり!!
何おま人のパソコンにのってんのw
おし。つぶしてやりました。ごめーんね☆(こういうの最低っていうの

瓜2

初カラー瓜っ!
色が難しい><
てかてか動物の骨格わからんのだがww
あってる?大丈夫かなぁ??
それよりもあの太くてもふもふな腕触りたいよ瓜ちゃん・・・
キュートですよ瓜っ子ー!
未来編に入ってから小動物増えたよね^^
かわいいv
雲雀のハリネズミちゃんでしょ、あとは笹川兄さんの漢我流・・・だっけ?カンガルーの。
あとは・・・敵のイノシシとかγのきつねちゃんとかね。
キツネかわいいよあれ。


あ。魅月ちゃんとみーちゃんがやってたから私もやってみたよ

腹の黒さ  39%


知的偽善度  58%


勇気ある行動  100%


天使の光  100%


あなたの偽善者度は78%ぐらいで【偽善者仮面級】です。

あなたとふとしたときに、偽善者の仮面を被ることがありそうです。
面倒くさいとき、イヤなとき、本音を話したくないときなどに、サッと偽善者の仮面を被って、和やかにやりすごしたり、もっともらしい言い訳をしたり、曖昧な返事でごまかしたりするでしょう。
ある意味、オトナの偽善術をマスターしているともいえそう。
笑顔で「うまくいくといいね」といいながら、腹のなかでは「失敗すればいいのに」と思っているタイプです。

あなたの偽善度アップアイテム
襟を立てたシャボンの香りがする白いシャツ


ああなんか当たってて怖いw
でも天使の光って何^p^
わりと黒いのかしら私・・・そんないろいろとたくらむような黒さは発揮したことないけどなぁ

みんなもやってみてねv

あなたの偽善者度チェック(心理テスト)


みゅーん^ω^←
さて漢字練習から勉強はじめましょうか。
おやすみ'`*


FC2ブログランキング6
押して・・・くれるよね?


自分の絵毎日見てると自分の悪い所がわかってきてちょっとづつレベルアップしてそう。
だからわたしのけーたいも全部じぶんの^^
今見ると↑のツナもめっさ下手w

目標

10骸2

自分は動きのある絵と絡み絵が苦手だ うん。
あっと骸描いたよ骸ー。
+10ね。19巻とにらめっこしながらがんばりました。
大人っぽい顔むずかしいよー。おさなくなっちゃう。
てか骸さんのリングとかボックス、目玉モチーフこわいっ
まぁそこが骸さんらしいからいいんだろうけどね^^

さぁ今日は微妙なテンションですねウーイエ。
とりあえず

イナフ!

魔法の言葉・・・じゃなかった上級呪文だぜ。


ふぁぁ。
勉強したくない・・・
えちゃしたいなぁ。ぐす

とりあえず追記でバトンだよーん。
ててお様からだぜっ

笑って泣いて歌って

歌詞2

歌詞カードシリーズっ
なんとなくあ。ほらイナフがね歌ってたから歌詞カつくった ぜう
絵はラフだけど曲若干イメージしつつ凪でっす。
左手のおやゆびんとこあれだけどまぁいっ か。

単品凪ちゃん
凪

ちょいでかいう。
なんたってラフだしw(言い訳



さて寝ましょうか。
おやすみー'`*

歌声

つな3

はーいこんばんわ!
なんか毎度こんな登場の仕方っすねww
まぁほっとけ(←

さっきまで桜音ちゃんとえちゃってきたぜうえ
わたしはこのハイパーくんを描いてきたよ。
グローブがんばったよグローブ!
今回ちゃんとかいたからグローブ覚えたかもv
でもあの字の部分が覚えられんぬ・・・

最終ろっぐ。
200811132.png

桜音ちゃんが神^p^
惚れ惚れしますようーいえ。
なんでかわかんないけど俺の絵アニメ塗りwまぁいっか。


さて、追記でコメント返信だぜう(どうした

ボブ^p^

ちょおまw
今更ネタなかんじですが、

パイナップルに住んでいるスポンジボブ



ちょ^p^p^p^p^p^p^p^
突っ込みどころ満載なんですけどwwww
うん・・・?ただこれがいいたかっただけですよぉっ

Fate

くっふー☆
輪廻の果てから・・・じゃなかったふつうにうん来たよ!(

さっき買ったCDを聴きながらちなからの大量リボーンバトンやるっぜ。
あとねあとね!
キャラポス、両方雲雀さんはいってたのくっふぁいっ!(
何これ私と雲雀さんはなにかの運命なんですk((ry

さぁそんなジョークはおいといてっと
追記でバトンだぜうーいえ。
かなり長いよ☆
五個くらい?かなかぞえるのめどい

FC2ブログランキング6
押してくれたまえー

ああクフフのフきたwwwのっとられるーっ

収穫!

20081112204221
イオンのジャスコに行ってきたので沢山買い物っ

同人誌×2
CD×2
キャラポス×2
NEWイヤホン
ミスドのドーナツ

うっはー
うんリボーンばっかりww
さて同人誌よむ か
