FC2ブログ

animato

いつも新しい自分でいよう
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年12月
ARCHIVE ≫ 2008年12月
≪ 前ページ       

≪ 前月 |  2008年12月  | 翌月 ≫

birthday!

1216.png

さとちゃんはぴば!

い・・・妹子とかがんばった!
悟ちゃんの好きなリボキャラがわかんなかったから、とりあえず

妹子とツナは仲良しTONIGHT 

で^p^←
太子がなんかしんだひとみたいになってごめん(ry

そしてツナの腕が短いとか・・・!(


さとちゃんのみほぞんおけーなのですの。(何語

ではっ

ごめんね、ありがとう

1120.png

すごく遅れてごめんね・・・!
柚乃へのおめイラ。

書いてるのは12/16です><
昨日これを描いていて記事かけなかったので、ちょっとずるいですが12/15の記事にさせてください;;


お誕生日おめでとう。
ありがとう。ごめんね。


言いたいことたくさんあるんだ。
柚乃への手紙にめいっぱい詰め込んで送りますわたしの言いたいこと。

これからも友達でいてください・・・!

ワオ

20081214234504
今日はジャスコいった!
くろしつじかいに
でも無かった。
黒執事の3、4がどこいってもないんです け ど
どーゆーことですかもう
だから腹いせに(?)アンソロ買ってきたよ。
左のやつたぶんオール18禁でびっくり。
内臓たちがすごくばくばくしてたよ。主に心臓が ね

さてー寝るか。
てかまだハガキ買ってなくてどうしよう

おやすみ!

どばーっと

1.jpg

そういえば誕生日に父さんから本棚を貰ったので(今更)、無性に銀魂が欲しいです。
だからうろ覚えで銀さん。
キャラ崩壊?えっと特技だよ!(最低
あとほっぺのはクリームだから!パフェの!
今日アニメみたけど ね!
そのうちブックオフかどっかの古本屋行きたいな。少女漫画とかも売りたいし・・・

よいさ!追記でどばーっとコメント返信いくぜぇっ!

勉強!

20081213174117
さっき本屋行ってきたよー。
くろしつじ買いたかったのに畜生。
で少女漫画買ってきました。
あと題名にひかれて買った学校読書用本。
最近パイナップルに敏感なんです←

少女漫画もおもしろいなー。
しゅごキャラとここにいるよです。
最近私漫画とかアニメ見るとき内容より先に作者さんすごいなーどうやってるんだろーとかって考えてます。
私も画力ほしいっ
漫画とかも描けるようになりたいっ
技術面全然ないから・・・!

後でパソコンやるときコメント返信しますねっ

こんばんわ!
今日はページェントの日っぽいです。
あの仙台の話なんですがー。
光のページェントっていって木がすごいイルミネーションで綺麗になるの!
去年も見に行ったから今年も見に行きたいなーっ!

てかなんかすらんぷっぽい。
あうあうあー。
はっはがきまだ買ってないよ^p^


あっ明日ブリーチ映画!
イナフとそのうち見に行くんですー。
えーっとなんだっけポルノグラフィティ?だっけ主題歌。


とりあえず絵はっとくか。
スランプになると若干画風かわるっぽい
IMG_000085_1.jpg
ねこひばり。
実を言うと同人ランキングで放浪してたときに見つけた
「蒼く果てしなく」のひおりさんが描いた雲雀さんを見て猫ひばりが描きたくなったんですよ!(

IMG_000086.png
アリスツナ。
女体化でもつめものでもどっちでもいいや。←


明日コメント返信するねー。
でっわあ


(ネット上にあげたの12/13です^p^昨日これ下書きのままでしたorz)

Happy-橙れんじゃー!

幸せすぎてどうしよう。

みーちゃん、むっちゃん、さとちゃん、ひなちゃんイラストありがとう///
家宝にしますよっvv

てておちゃんもお祝いの言葉ありがとーねv

あと柚ファックスありがとー><
気づいてなくて返信できなかったorz

幸せですよ。やばいー。
こんなに祝ってもらえたの初めてかも。

誕生日、で思い出したけど私やらなきゃいけないことがたくさん^p^
柚への誕生日絵未だ下書きだけだよorz
むくろちょこまみ((ry
あとみーちゃんへの相互えっつ
今見ると画力が^p^
今もないけど ね


さて追記でてておちゃんからバトンですのー!

いいんですか?

10.png

れっつ五色。
こーゆーのわりとすき。

歌詞6


いいんですかの歌詞。
歌詞作りたのしー。ふひゃー


モブログとパソコンからの記事の時間の差が短すぎる?
だってネタがあったから(


とりあえずRADWIMPSがすきです。



あっ年賀状企画の返信とコメント返信はあしたしますね!
まだまだ募集中ですのー!


ぱーちー

20081210234507
今日はライオンズのなんかぱーちーにいってまいりました。
クリスマスパーティー!
ごはんすくなかったー
つまんなかったー
ねむかったー←

あっあと数分で13歳になっちゃうよなんてこった
えあぁ

お風呂はいってこよーっ

つなさんど!

夜這いがしたくなるお年頃な野良です(
さっきかこうと思ってた内容かくのわすれてたからまた記事たててみる

004_20081209200857.jpg

今日の給食はツナサンドでした^p^
やばいテンションあがった!
調子にのって食事しつつ描いてしまったよ
デジタルよりアナログのほうがツナかけるって何^p^
そして字汚くてごめんなさいorzzzzzz
てか確実に骸あたまでかい^p^
足とバランスがあってないよ


あっそうだ。
年賀状企画、本格的にやってやるぜうぉらぁあああ!!!(←

えっと
1,名前(本名&HN)
2,住所(郵便番号忘れずに!)
3,リクがあれば(描いたことないジャンルでも資料の場所を教えてくださればOKです。)

もしすでにお約束済みのかたもメールくださいな。
えっと
coolride1995@yahoo.co.jp
かプラグインのメールフォームからくださいん。

あっ交換は強制ではないですが、できれば交換がいいなぁ。なんて。
メールをくだされば返信しますのでv
あと絵はたぶんアナログ・・・かなぁ。
まともに年賀状って作ったことないんですよね。
コピックとかも苦手だし・・・
どうしよっか な


あとそのうち絵茶会とかしたいなーと か。
私のとこ主催ってあんまないなと思ってさ


よし。おわりだぜ

才能

9.png

ふぁー。寒いですね。
おおさむい。
骸にもあったかくなってもらいました。
コートマフラー手袋。私が着てるのと同じイロ!

そういえば最近
RADWIMPS
が好きです。
たぶん有心論の動画様の影響ーv
わたしよりちょうど10年上らしいですメンバーが。すごいなぁー
音楽の才能ですよねいいないいなー。
楽器を演奏するのも音楽作るのも歌詞書くのも歌うのもすごいなぁっ
憧れるなぁ
わたしも何か一つ才能がほしいよ。これがいちばんとびぬけて!みたいな。
てか私らしさってなんだろう。
こないだ道徳(?)かなんかでやったんですよ。
自分らしさ自分の個性・・・
んうー・・・


ああいつものスタイルでやってたら手が凄い冷たいよさむっ
おなかへったなぁ。


追記で後ろめたしい絵。
背後ちゅういってやつすか?でもそんなんでもないかも

お絵かきスタイル

20081208224920
こんばんは!
携帯からは久しぶりのようなそうでないような。

ネタがないから私のお絵かきスタイルを。
常にソファーであぐら、あぐらの上にノートパソコン、キーボードの上にペンタブ、マウスはソファーのうえ\(^p^)/
てかソファーの上に座布団敷いてあるから、マウスパッドは座布団デス☆

なんて環境が悪いんだww
まぁとりあえずこれが一番描きやすい。
でもこんなんだから変換キーが取れた\(^p^)/

なんか最近すらんぷらしいけ ど(しるか

にゃんっ

猫雲雀

どうやら血を描くのハマった模様です。
最初はただの猫雲雀だったのにな・・・!

そしてなんか血が舐めたい私。どうしたんだ私・・・!←


あー。そういえば今日仙台港のあれにいってきました。なんだっけアウトレット?
観覧車乗らなかったーフハハ
お洋服を見ました。
勝手に想像してこーゆーのみーちゃんが来たら可愛いんだろうなぁとかずっと考えてて結局ムートンブーツ買って終わり。
あとね!宵風帽子によく似た帽子があったんてほしーなーって思ったんだけど、まさかの8000超え^p^
無理無理っ
欲しかったけど諦めましたorz

あとはヨーカドーいって黒執事2巻買って、あと親戚からコートを買ってもらいました。誕生日ーとかって。
黒いのー。明日から着てく!


さてコメント返信だよっ

バトンっ

ちゃおっす

バトン機能はじめてっ
みーちゃんとこからバトン貰ってきたー。

とりあえず全力でやりましたよ

3.png

つまらないからツナっぽいののせとく。
なんか鹿が好き。ノロジカ。あ。バンビのモデルです。
こういうの本気で描こうかとおもったのに全身が描けなくて死んだ。
どうしよう画力がほしいよ

あとアイスちゃんのにょ雲雀にすごく萌えた。悶えた。
アイスちゃん最高ですよー。


はにゃあーコメント返信するきおきんよ。
あ。明日ね

バトンは追記っす

いいおてんき

20081206105622
おはよっす

昨日は記事書いた直後コメント来てびっくりした\(^p^)/
え?ギアス効果?←違

今日は晴れ!
天気いいぞーわっひゃい
でも風あるっぽいな・・・
雲雀さん流れてくの早いよ(雲ね雲
木の葉も揺れてるし。

あぁさむっ
ふとんから出たくないよ・・・起きようと思ったらモロ日射しがうおう
起きる気失せた
けどおきた←

なんかねーインフルエンザの予防注射してくるんだってひぁあ
あれはいつまでたっても絶対馴れないな・・・
射すとき痛いよっ
うあぁ
めんどいよーよー
ヨーカドー行きたいな。
だからくろしつじー!アンソロー!骸受けを求めて!←

あ。私のおサイフの中身は常に危機。今いくらあったっけ。
おサイフとりにいくのめんどーと思ったら近くにあったや。
んしょんしょ
小銭は1882円。
さつは6000円ー。
わぁ前はいちまんあったのにorz
カード何枚あるか数えてみよう。数えたことないや。
28。
わりとあるね。うーん。
もう行かなさそうな店とかのあっけどまぁ有効期間中は持っとくか。
あぁおサイフ買い換えたいな。でもまだまだ使えるから、高校生になったら買おう。
まぁ高校生になれるかどうかが問題だけどorz

さて長くなったな。
しょうがない着替えてくるか。はぁ

ぎあっ

こんばんわ!
今日はクロームのバースデーですね!
絵描くの忘れた^p^←
そしてルルーシュもバースデーなんだそうで。おめでとっ


ランキング久しぶりに見て気づいたんだけど、ギアスメインのブログ様が多い^p^(今更
そこで。描いたこともないギアスキャラに挑戦☆
無謀でしたよ^p^p^p^
らくがきだけどのせちゃお

g1.png

はじめましてるるーしゅ。さようならるるーしゅ(ry
誰だかわかんないよ^p^
るるーしゅのるるーしゅらしさがでないよなんてこった

g2.png

性格もいまいちわからないのにまぁいいか。と適当な構図でるるーしゅ。
るるーしゅのるるーしゅらしさ・・・orz
にしてもギアスキャラ細いね。あらゆるところが。折れそう

g3.png

色付けてみた。ロロ。
はじめて描いたよほんとに。
ルルーシュはちょこっとだけノートとかに描いたことある。らくがきだけど
ろろろろー。
前からずっと印象的なのは髪型。赤ん坊みたい。←

g4.png

結論:ジノが一番好きです

公式サイトみてて外見でいちばんツボだったかっこいい
てか男のみつあみっていいですよね。ね?←
ジノさんいいよジノさん。
そして服の模様とか雑さがあふれだしてるねすまん^p^←


ギアスはあんまりわかんないよ!
しらないよ内容とか!ギアス知ったのはイナフが言ってたからかなぁ。
よくわかんないけっど。とりあえずギアスの絵があればいいよね。うんそうだよね。
これでランキング生き残れるよね(そこか

久しぶりのセリフだな・・・
ランキングクリックおねがいします☆

よし。うん。

今日はFriday!
金曜日ーv
明日は何しよう。ヨーカドー行きたいな。
コート欲しい。本屋行きたい。黒執事ーアンソロー
とりあえず今日は寝ようそうしよう。

ではおやすみなさいっ(絵のせいでだいぶながくなったな・・・

ぱいんっ

20081205070831
おはよう!
朝飯がパインだったから思わず記事書きっ

缶詰めウマー。

あっクロームはぴば!
クロームの嫌いなパインを食してますよわたしは!

ぐろっ

グロさんじゃないですよ^p^
グロテスクのほうね。うんうん。

ってかさっきのバトン全然適切じゃねぇええ^p^
ごめん遊んでました。

あ。ついきでじゃっかんぐろーいの。
12月更新量少なくなることを心配して・・・とりあえず絵(最低

6.png

ばとぅん

はーいこんばんわ!
野良です。あ。FですF。あー違うんだ竹中なんです!(なんなの

っと林檎からバトンもらったー。
とりあえっずぐたぐだ答えていきます


【】の中に適切な語を入れなさいバトン

1.【バリウム】は持ってきてはいけない

2.校長の【ポケットマネー】を【探っては】いけません。

3.休み時間【愛】してはいけない

4.授業中は【あまがみ】すること

5.部活動中の【漁業】は認める

6.【まつ毛】は全面的に禁止する

7.水泳時には【グローブ】を着用すること

8.【爪を切るの】は本当は禁止だがどうしてもしたい時はしてもよい

9.テスト時は【夢】を見ることを認める

10.犬がグラウンドに現れたら【調教】してもよい。

11.文化祭では【女装・男装】をしなければならない

12.給食のピーマンは【武器】にしてよい

13.朝は【壁】に向かって『ほおさか尚樹出家したけど何狙い?』と言わなければならない

14.悪いことしたら【雲雀さん】に【キス】される

15.援助交際は【バリウム】となら認める

16.【ドミノ】を倒したら進級

17.【100mドミノ全て】を倒したら卒業

18.異性には【軽くボディタッチ】


回す人:とりあえずフリー。あっ強制・・・?


あんまりきにしちゃいけないんだぜ。


あ!明日はクロームのバースデーですね!
てかクロームパイナップル嫌いなんですかwwww
まさかの。


そういえば今日学校に小6の人たちが来ました。
ちょてめぇらこっちみんなwwww
なんかあれっすねオシャレっ子ー^p^p^p^p^
どうしたんだろう。若いって素晴らしいね。
いいなぁ。おしゃれだよみんな・・・!
で国語の時間だったんだけど
12月は国語が書写になるらしく毛筆のお題がまさかの「大空」。
テンションがめっさあがった^p^p^
ちょだから六年こっちみんなw
おおぞらだよおおぞら!えへへ習字嫌いだけどがんばっちゃお!


ってことでばいばーい

ふれっせぼぉおおんっ

NBF.png

野田・B・フレッセボン
(のだ・ブレッツエ・フレッセボン)

23歳/イタリア・アメリカ・フランス・日本の血が混ざった男
182cm/?kg

金髪。ピンク・緑黒のメッシュ
オッドアイ。(右・ピンク、左・緑)

一人称:オレ
二人称:~チャン・~クン・~サン・~キミ とか

好きな食べ物
パイン・ピザ・鳥料理・レモンティーとか

嫌いな食べ物
魚介類・苦いもの・煮物とか

・おおらか
・ちょっと間違ったオシャレ
・前髪一部弱パッツン
・みつあみ
・眼が人よりちょっとキラキラしてる
・いつもにこにこ
・口がおおきい
・ピアスとかしてる
・マツナガ(まつ毛長い)
・ピンク色と緑色がなんかすごい好き。
 でもビビットな色は基本好き。
・カネモチらしい
・教師
 英語と数学が得意。苦手は国語
・爪がものっそいきれい
・天然
・デュランダルと骸とお友達
8.png

関係図^p^

肩に乗ってるウサギはペットという名の友達です。
名前未定。


ふぅ。
やったよイナフ!
描いたよ俺は。
スーツちょっと短かったな・・・
いやこれは腰パンなんだそうだ

オリジナルですよフレッセボン。
オカザイルとはたぶん関係ないとおもう・・・たぶんね^p^←

気が向いたら描いてやってください!(

ため息

はぁあぁ
今日はパソコンしてない・・・いろいろ考えてたら寝ちゃった。
おなかへったなぁ。
今日はよるごはんなし。
うう。

お友達が元気ないと私も元気なくなるなぁ・・・
どうしようかなあ

そういえば今日オリジナルキャラクターができました。
あっと名前なんだっけ・・・
あぁ野田・ブレッツエ・フレッセボン。
野田・B・フレッセボン。
B部分ほんとはピンクで野田・P・フレッセボンだったんだけどやめた。微妙だから
えと23歳のデュランダルと骸+10のお友達っす
若干フサがあるっていう。
まぁ明日あたり描きます。
今日描くつもりだったのにな。
はぁ。
体おもたい動かしたくない
めんどいよ・・・
今日学校でお前M?
っていわれた。
Mでは無い。たぶん。
痛いのはいやだもん
とりあえず全否定しといた。
でもSではない。
いじめるのは楽しくないよー。てかわりと弱い立場だからいじめる機会ないんだけど ね
いいの!SとM以外の人もいるって華森ちゃん教えてくれたし。私はピュア!と言い聞かせとく。

でも私どうやら完全受け側らしい\(^p^)/
うおうおう・・・

そんなことより腹へった。
りぷとんレモンティー飲みたい。冷蔵庫の一角レモンティー買いだめコーナーにならないかな。むしろレモンティータンク・・・!
レモンティーのみた い
私の舌がレモンティーを求めているよ(いません
なんか食べたい・・・

ぐすん

20081201.png

誰とか言わないでね。
+10雲雀さんに見えればいいなぁ・・・みたいな。
ごめん資料が・・・
あとチーズケーキですよ?うんベイクド?

今日はちょっと心が泣いてます。
みーちゃんのことが心配です。
ぐすん。
今日はみーちゃんとメールして過ごせないかと思うと心が痛むよ
ぐすん。
こんなの初めてだよ・・・大丈夫かなぁ。
早くいつものみーちゃんにもどってほしいな・・・!

7.png
Dear.みーちゃん


では今日はここらへんでーばいっ

りぷとんっ

20081201181657
ふぁあさむいー
今日は遠い(私からすると)親戚のお葬式やなんやらで父さんとばぁさんがいませんぬ
だからとりあえずちょっと食料。
りぷとんレモンティー!
クリスマス仕様かぁいい・・・!
あとメイトーのなめらかプリン。これマジ美味しいよ!
やヴァいよ←
あとシーチキンマヨネーズのおにぎり。
せっかくだからツナを摂取しようと。
パインのゼリーは諦めた\(^p^)/←

近くの本屋行ったけど黒執事なかったorz
5しかないとか何orzzz

てかジャージの長袖とハーフパンツの上に上着だとさすがにさむいなぁ
上着が膝上だから外見からみると下履いてないみたいになってた\(^p^)/\(^p^)/

さてごはんっ