animato

いつも新しい自分でいよう
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年12月
ARCHIVE ≫ 2008年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年12月  | 翌月 ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

年越すぞー!

20081231235850
年越しそば!
年越すぞコラ!←

ひらきなおりっ

20081231212403
こんばんは!

うぐう。
年賀状間に合いませんorz
まっててみんな!←
今夜はみかん食べ、レモンティー飲みながら、年賀状書いて年を越します。
えちゃとかしたかった・・・orz

写真はごっきゅん。
なんかねもう残念ですねコレ。
瓜が小さい、マフラーの模様がキモい。
誰かの年賀状にこれがきます\(^p^)/イラネ

今年も色々あったなぁ

20081231130228
おはようー!
といってももう午後だけどね。
うぅ寒い。
今日は朝から雪だー
寒ーっ

もう今年終わりだようぉお・・・
今年いろんな事ありすぐる。
ブログをアメーバからFC2に変えたし、中学生になったし、ポケモンサイトやりはじめたし、ジャンルポケモンからリボーンに変えたし、友達たくさんできたし・・・!
なんか俺青☆春←

いやいや青春はまだだぜ。
今年は忘れられない年だったな。なんか終わりって感じしないね。
うひー。
とりあえず年賀状頑張るっ

今日は朝から(10時くらい)大掃除的なのやったよっ
机片付けたー。
埃がやばかった
嚔やばい超むずむずするよぉ

あぁあ
肩痛。かたいたいよ肩。
肩胛骨あたりいた いー
誰か揉んでくれ肩。いたいー
おもいー。
背中も。

畜生ヒッキーで悪いかヒッキーでっ

にしてもまだ雲雀描けない病が・・・orz

あ゛ーっ

猛烈に叫びたい気分ですこんばんわー。

印刷機がいうこときかない。なんで。
年賀状・・・
もっもう年賀状なんか嫌いだ!
来年企画なんかしたくないもうっ
画力の無さにも絶望したし。もうね。ぐすん。

IMG_000026.png
昔の絵めっけた。わぁ・・・
画力壊滅的。今とあんま変わってないし・・・orz
たぶんニューラのカムちゃんです。懐かし・・・
12_20090907210706.png
もっと古いやつ。
昔はポケモンしか描いてなかったな。
フルーツ☆ドロップ懐かしーな。
私のむっかしのサイト。わぁ・・・

とりあえず私描くジャンルくらいしかかわったことないじゃん・・・
画力向上とかないのかこれ。

画力壊滅的すぎて更にやる気失った^p^



むぅ。
さて頑張ってきます

うああぁあああぁぁあ・・・っ

わあああ。
ちょっと印刷機この野郎・・・お前のお陰で何枚葉書無駄にしたと思ってるんだ畜生。
何これ虐めですか。泣けてきます溜息しかでないよ
手は冷たいし・・・もう自分の絵なんか見たくないよこんな下手なの!
あぁ・・・

機械類駄目だなぁ・・・

頑張ります。とりあえず企画のやんなきゃな・・・うぐう。
寒っ

レッツポジティブ

うん。立ち直ったよ!(早

ここは立ち直っちゃいけない?え、やっぱり?←


そういえばなんですが、わたしのブログ同人要素ゼロ^p^p^p^p^p^p^p^
あれ、いいの?いいんですか?
おおおケンタッキー食べたい(CM影響


嗚呼雲雀さんむずかしすぎますこの野郎!
あああ雲雀さんごめんなさいぃいっ
雲雀さん大好きですから!

嗚呼ツナもむずかしすぎますこの野郎!
あああツナ・・・ツナあああ
ツナも大好き!

嗚呼骸もむずかしすぎますこの野郎!
うがぁっフサっ・・・
骸も大好きですけ れ ど


うぐう・・・
あ恋空だー。
流行ったね。見なかったけど。
見よう。見ながら描こう。年賀状。

うおおおお

こんばんわ!今にも泣けそうな野良ですうわぁああああんっ

なっ、泣いてませんから・・・!
もうなんかぜ つ ぼ う し ま し た 。
絶望先生読みたい。

畜生め。
今日習字もできなかったしー・・・
ヴ゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛ヴう。
年賀状が4枚しかできてません俺死ね
え?あと・・・10枚くらいあるんです け ど
死ぬ死ぬうわぁああんっ
もう面識ない人描かなくていいですk((最低
描きます描きます描くけれど!
どうしよう。
オフ友用のもできてねぇし
あああどうしようか。

とりあえずごめんなさいorz
ひああああ

あれですね。こんなやつブログやめちまえ。
みんな責めてくれ・・・ッ
悪いのは私ですorz


嗚呼たまには明るい記事も書いてみたいもんだ。ってか書かなきゃね

=あの方

20081229154019
家にチョコレートあった!ラッキーっ

チョコレートと言えばあの方だろう。
食べさせてあげたくなるよ骸クン。
チョコマシュマロたべたいな。

泣いていいですか

20081229153028
うおおう・・・

駄目だまだ病健在なようです
雲雀が描けませんよぐす。
誰お前ってなったよこれ。
こんなカオしないよ雲雀さんは・・・
嗚呼どうしようか

んーっ

お。
昨日一昨日あんなに雪降ったのにもう溶けたー。
つまんないー

甘いものが食べたいよ。

もーいーくつねーるーとー

まぁたまには日記。
もういくつ寝るとおしょヴが・・・お正月ですね。
なんてミスだ\(^p^)/

ああああんまり嬉しくないよ。
年賀状だし・・・あ。明日習字やっちゃお。「大空」描かなきゃ。
あーもうっ


ふう。ベルギーマッシュポテト食べたい。
あれおいしい。
あとレモンティーも飲みたい。
さっき飲み干しちゃった。

もう。なんか ね。
うあーっ。

っあ。明日になる\(^p^)/

うぐう黒烏龍茶にが・・・
やっぱだめだ苦いお茶は。
ティーは麦茶か紅茶かレモンティーあたりがいい。

うーん、と。
あれだねネタがないとぐっだぐだ。
ネタ・・・年賀状が終わりません\(^p^)/
泣いていいですか。
そういえばさっきのタイトル長過ぎたw
あれだ、慣れないことはやらないほうがいいね。身をもって知りました

なんか咬みたい。
とりあえず手咬んでみるが・・・
だめだね夜更かしするとおなかすいてくるよもう・・・

とこんなぐだぐだは終りにしましょう。
最後に。

年 賀 状 ど う し よ う 

自分死ね

ランキング見てたらさ、わたしわりとタイトル短いな。と思ってさ。いつもより長くしてみたんだが・・・

まぁタイトルのとおりです。
こうなんかね。うん。

今まで、あの↑の骸のところランダムにしようと思ったのに、できない・・・orz
畜生め。
とりあえずやろうと思ってた子たち投下。
1018.png
1059.png

ひばりの眼が大きすぎたことにちょっとね。気が向いたら直します。
一応10年後シリーズにするつもり。
10年後獄寺初描きだとかね。フッ

コメント返しするぜお。
もっとみんなコメントしてくれても構わないのに な。むうむう

20081228174826.jpg 20081228174829.jpg


どうやら病に陥ったようです。
・・・雲雀描けない病。

ぎゃあああああっ
これはあれですか部屋に雲雀ポスター貼ってにやけてたからですk((

雲雀さんが描けませんどうしよう。
かわいくかけないかっこよくかけないやるきうしなったうああカラオケ行ってみたい歌いたい今日の夕飯カレーらしいレモンティーうまいぃいっ

とりあえず言いたいこと勢いにのって言ってみた。

結論画力ほしいな、と。
ぐすぐす。

えーい現実逃避してやるっ

かんなぎ

仁

ういー。こんばんわ!
御厨描いてみた。初描き。

最初はかんなぎ絵描こう→てておちゃんが好きって言ってた→てておちゃん→ピクシア→ピクシアで描こう
となってピクシアで描いてみた。
ピクシアむっ ず!
ちょあれまじなにむっず!(
これ使いこなしてるなんて、てておちゃん凄・・・!

にしても御厨かわいいよピュアピュア。
あの二本のアホ毛はファーブルですk((©ギャグ漫画日和
うん御厨いい。(結論
ナギは難しくてやめた。前髪がむずいだよ畜生
そのうちざんげちゃんにトライしよっかな。


っとほんとやばい。年賀状。どうしましょう。
今夜がんばります。


あっと。ブログ左上あたりちょっと模様替え。
デフォルメを練習してて、せっかく色塗りしたからどうしようかーとおもった末あの様っす。(
+10骸ね。もううろ覚え。服ね。
1069.png
全身図。とりあえず、骸ごめん・・・orz

あとランキングボタンも変えてみた。押してね!ってか押せよ^^(久しぶりに言った
こたつでぬくぬくなごっきゅんと瓜。ごっきゅんは自分の趣味によりめがね。
ごっきゅんめがねはありゃかわいい。
つな、ひばり、むくろには劣りますけどねクハハ


さてがんばってくる!年賀状。
一応今は、画用紙にかいて貼りつけてやろうと思ってますの
両面テープなら大丈夫かな?


ではではっ

弟ぉおおおっ

Winter.png

冬ですね。リンうろ覚えですまん。
普通のはさむかろとおもってあったかい服着せてあげた。(服わかんないってのが本音
だれかこのリンちゃんの冷たい手に・・・
もう今日は朝から雪ふりっぱで、もうどうろに雪がもっこりですの。
真っ白のゆきにあしあとつけるのたのしーっ

さてと。みてきたよブリーチ!
ちょっと感想。

・一護初っ端から技使いすぎ^p^
・一護がルキアに対してなんかもう・・・!( 愛されてますねねえさん。
・コン歩くときの音・・・ww
・びゃくやがかっこよかったよ
・ひさなといるときのびゃっくん髪さらさら!
・敵の姉のほう、と さ か!あれ鳥じゃね鳥だよねゴッファアアアアっ^p^p^

しずく・・・うおおしずくぅうううううっ
・背の高い弟萌え。
・しずくの「お姉ちゃん」に三回悶えた
・姉の名前忘れた
・兄弟愛だね・・・ちくしょうめ
・うらはらさん好き
・髪形とか性格とか好き
・夜一さんも好き
・ヴァリソンかった
・黒執事とアンソロも買った


ちょっと記事きえた^p^
まぁいいか。(駄目だろ

ゆきっ

おはよう諸君!(黙

今日宮城東部は雪だぜっ
ゆきこんこんー
やぁ久しぶりだなゆき。
昨日降ればホワイトクリスマスだったのに。

今日は言ってたとおり、イナとブリーチみてくるっ
そういえばイナフ、攻めだった\(^p^)/
どうして仲良い友達は大半攻めなんだろ・・・?

さて、そろそろ行ってくるか。ではっ

メリークリスマス!

今日がほんとのくりすますっ
イエスキリストのバースデーなんですよねっ
おめでとうございますですーv

さて、急いで描いたよクリスマス絵

Xmas2008_20081225202558.png

もう構図わけわかんなくてごめんorz
ツナはひばりにお姫様だっこされてるんだけど、ケープのせいで見えないや
あとフォーク持ってるのは骸ね。
雲雀がサンタ、骸がトナカイでツナが子供ですの。

ほんとは白骸にしようかとおもってたのにっ
もう画力がなくて絶望しましたorz

持ってきたい人は勝手にもってけやーいっ(なげやり
もうね、下書きしないで一発で描いたから、主線がもう汚くてごめんなさいっ
ケーキとかいろつくるのめんどいからって斜線でやってごめんなさい!ゆるしてっ



↑のせん初めてつかう!
初めて知った!(

さて。で今日はイナフと遊んだの!
アビスやった!
あとハム太郎のビデオ見たよ!(めがねくんの声が聞きたくて

アビスたのしい!もう、うん!たのしい!(

明日はイナと一緒に映画いくの!v
BLEACH見てくるんだぜ。
わーうぃ!(

さてコメント返ししましょうか。
え?年賀状?何それおいしいn((

クリスマスプレゼントっ

20081224202413
何も言わないとほんとになにくるかわからないよびっくりっ

iPodたっちきたっつ
はわわ

とっ父さん奮発したんだね・・・!

くりすまっ

20081224195721
今日はクリスマスイブだねっ
てかう゛がでないよケータイorz

さっきケーキかうついでに黒執事かってきたー。
5なかったからおもいきってかんなぎ買ってみた。

あぁクリスマスには誰かと手繋いでみたいもんだよね
ホワイトクリスマスでイルミネーションが見れたらもっといいな

のらはロマンチストなんだぜ(

愛読

20081224162110
興味だけでファンロード買ってみた。
すごい絵師様いっぱいでもうなんかうはうはっ
読むとこたくさんあるから読みおわるのいつになるかなぁ
ファンロード愛読者になろう。うんきめた!←

そういえば今日数学の補習でした。
わたしデキが悪いから行ってきたよ
まぁ行かなくてもよかったんだけど。
ふう。

さて年賀状・・・
どうしようかね。うーん

ふぁああ。なんだかなあ

どうしても貴方に

う・・・
眠れない。

今日はみーちゃんとメールをしてないから早く眠れるかなとおもったのに余計眠れないよ・・・っ

Echo Again聞きながらずっとうじうじしてます
Echo Again好き
こう、なんか ね。

嗚呼。
なんか鬱っすね
胸の奥がへんなかんじ

恋しいな
自分気持ち悪い
けど、だって・・・っ
もうなんかできれば苦しまず痛まず息引き取りたい
なんて何十年後の台詞か。
馬鹿みたいだね

誰かを近くに感じたい
寂しい悲しい虚しい

胸が張り裂けそうだ
どうして

わからないよ
わかりそう、でもわからない・・・

はぁ・・・
どうしたんだろう今日のわたしは
涙が出そうだ
もうこのまま冬休みで学校なんか行きたくない
学校に行ったって・・・

・・・っ。
今夜は長くなりそう
あ。
涙でた。涙腺は強い方なのに
はぁ

溜め息しかでない

・・・。
今度こそ寝よう。
寝れれば・・・
まだ胸が張り裂けそう。苦しい切ない・・・っ

今すぐに

――・・・。
会いたい
話したい

心の靄がとれない。
どうしてだろう。近くて遠い

あぁなんか自分嫌だなー

あぁもう!
自己嫌悪ですよ

愛しすぎて辛い。
恋しすぎて
これが憎しみに変わることは絶対ないけど辛い悲しい寂しい
どうして

もう何もしたくない動きたくない

このまま息が途切れてしまえばいいかな
あぁ・・・
まただ。
こんなこと考えるの何回目だろう

もしわたしがいなくなったら―――・・・

なんてどうでもいい話だが
わたしがいようといまいと余程変わることはないだろう

こんなの私事でわたしがただ思ってることを文章にしているだけであってこれを誰かが見たからといってどうなる訳でもないけどね。
何が言いたいんでしょうかわたしは。

わたしはなんなんでしょうね
自己中心的で中途半端で飽きやすくて思ってることきちんと伝えられなくて、
あげてみれば悪いところばかり
人の為になにもしてあげられないんだ
想いだけ突っ走って

わたしの苦手科目と言ったところか。
無論得意もないんですけどね。
はぁ。
溜め息ばかり出ますよ
どうしてでしょうね
わたしにも誰にもわからない
わたしは何もわからないから
無知なんです

どうなんですかねこんなのがインターネットの世界にいるのは
わたしがいようがいまいが誰が喜ぶわけでも誰が得するわけでもないからね

といってもそう簡単にこの世界からは離れられない

ふう。
たまにね、何かあるとこうなるんです。
ひとつの出来事から始まって、悩んで考えて、最終的にはいつもこう。
自分がなければいいのかな
ってなるんだ

だからなんだって話なんだけど

こんなのみてるほうも嫌ですよね。ごめんなさい。
でも少しだけすっきりしたからいいや
この心の靄がとれるのはまだまだ先になりそうですが

今日はもう寝ましょうか
おやすみなさい。

ばーすでー!

1221.png

ひなちゃんはっぴーバースデー!
遅れてごめんよっ

何描こうか迷った末フランで。しかも初描きで。しかも色わかんなくてあうあうあ・・・!
気持ちはこもってるからよかったらもらってってねv
と私信。さとこかわいいよね!(ぁ


さて年賀状一つもできてない訳ですが。
やれよ!ってね。うんやるよ!野良頑張ります。(
オフ友のはパソコンで描いて印刷でいいか・・・とか思ってますけれど。(最低

そういえば
明日はイヴですね。イブイブー。
クリスマスね。
今年はサンタ来るのかしらわたしのところに。
去年は何も言わなかったらデジカメとSDカードが来ました。なんてご丁寧な。
うーうー。
イラストも描かなきゃね。くりすまっす。
どうゆーのがいいかなぁ。
え?えろえろがいい?そう?やっぱりそうですk((
まぁ年賀状がんばって気が向けば描くね。
あーあ。
明日は早起きしよっ


追記でバトンなんだぜ。

愛しすぎて

200812222.png
絵チャログ。シエルモドキが描けるようになりました。(

こんばんわ!

昨日ひなちゃんバースデーでしたね><
いろいろと用事あって絵描けなかった・・・
近いうちにあげますねv

っと全然年賀状進まないよ・・・orz
インクジェット紙コピックがいい感じに滲んでくれなくていやだな
あああっ
だからってフツーのだとにじむしな裏に。
どうしようかー。んーんー。

バトンしたい!でも年賀状!畜生っ
エロい絵が描きたい!(衝動的に
ちゅーな絵が描けなくてうじうじしてるんですよ(どんなだ
べっべろちゅーとか・・・!

そういえば今日から冬やすみですね!
書写のがめどいよふっざけんなw
さむ い。


さてさて年賀状やらなきゃなー。
うんがんばろう。

あ。20000ヒットありがとーっ
わぁ嬉しいなっ
こんななんか・・・もうなんか何これ、みたいなブログに来てくださってる方ありがとうございますっ//
デジタル年賀画に20000ヒットを+して描きましょうかねv


ではでは!

葉書!

20081221201328
葉書かったよやっとこさ!

だから久々にコピックひっぱりだして、リハビリがてらに骸ってみた(何語
駄目なようですorz
もう画力も技術もなくて残念な子ですね

とゆうことで皆さん期待しないでくださいネ☆

締切だぜ

11.png

ツナっ
最近深夜(?)更新が多いですねすんません。
今日はニコ動に浸かってたんだぜウーイエ。
聞きながらツナかいてたんですけども。
犬つな!ネコはありきたりかなとおもって。でもしっぽ長!とかいわないで☆

とミク描いてたんですよ

ミク3

無限ぱちぱち(
ごじゃごじゃですねクハハ(

初音ミク
元画っす。


さてと年賀状企画しめきりましたよクフフ。

★あんこさん…クローム
★鴇宙莉雨さん…三つ巴(骸雲綱)
★あろてらちゃん…ツナ&雲雀
★霧壱ちゃん…なんでも
★柚…
★キルシュ…
一ノ瀬様…雲雀
★和月様…骸&雲雀
夕涼み様…ごく、つな、やまらへん
ももすけ様…雲雀
★ルナちゃん…ユニ
★野村ちゃん…妹子
えまちゃん…

これで全部っすねてかもう勝手に送っちゃうぜも混ざってます。
さてと寝ましょう。明日は年賀状かってくるよたぶん。てか買わないとやばいねw←


ではでは!

年賀状企画ですの!

年賀状企画なのな!

この記事は締切までトップにおいておきます。

締切は12月20日です!

終了しました!

※必須事項※
1,名前(本名&HN)
2,住所(郵便番号忘れずに!)
3,リクがあれば(描いたことないジャンルでも資料の場所を教えてくださればOKです。)
知ってるジャンルは
資料あり⇒BLEACH,家庭教師ヒットマン!REBORN!,D.Gray-man,結界師,NARUTO-ナルト-,増田こうすけ劇場ギャグ漫画日和,ToLoveる,紅心王子,ONEPIECE,黒執事,しゅごキャラ!,ココにいるよ!,ポケットモンスター
資料なし⇒隠の王,銀魂,テイルズオブジアビス,コードギアス 反逆のルルーシュR2

です。たぶん(

もしすでにお約束済みのかたもメールください。
えっと
coolride1995@yahoo.co.jp
かプラグインのメールフォームからどうぞ。
もしメールが無理とかであれば非公開コメントでも構いません。

返信は私の交換してくれること前提でわたしも住所とか送ります。
あ!交換は強制ではないですが、してくださると嬉しいです><


追記でお申し込み様リストですのー
(★は交換してくださる方です!)


申込開始⇒H20.12/9
この記事の最新更新日⇒H20.12/20


まだ葉書買っておりません^p^←
なので年賀状届くの一月一日には間に合わないと思いますので、そこらへんは許してくださいっ><

あーっ

もう今日も終わりですかうおお。
もうスランプだよぐすん。

てゆうかまだ葉書買ってないよどうしよ。
あ。そうだ明日で締切終わりっすからねー。
期待しないでくださいね皆様☆←

IMG_000003.png

よいしょ。とりま絵ね。
みーちゃんの絵版でかいたやつっす。
原色ぴかぴかー!眼に痛いねひゃあひゃあ


とゆうことで寝るね!
おやすみなさいっ

コメント返信っ

うおっしゃ今日こそはやってやるぜうおらー

追記でコメント返信っ


よっさ。よし日記かくか。カテゴリ日記だからね。


今日はねえっと・・・あれ何あったっけ(ry
あ。そうだそうだ技術でパソコンやってんですけど、絵描いてた!
なんか電子紙芝居的なのをするっぽいです。
マウスつらい^p^
学校のパソコンはペンタブ対応してなくてさしても使えないorz
とりあえずパイン描いたよ。わるいか!(

あとは部活でねー。
最近鳥って言葉を出すだけで笑えちゃう。わおわお。
わらってるのはわたしとイナフとしゅっちゃん(美術部1年女子っ

最近の笑い物はね
森・裸李(モリラリー)

トリコ

森裸李は宣教師らしいよ。
なんか決めゼリフがあった気がしたけどわすれました☆(
あとね、鳥はあれっす。アッシュ。
昨日今日の給食は鳥ですごくテンションあがったよ!!
チキンカレーと鶏のバーベキューソースのなんかだった!
トリコはあれだよジャンプの。
あれを一言いうだけでしゅっちゃんが笑います。
てかみんなわらう^p^
筋肉・・・
今日放課後ダンスの練習しててイナフとしゅっちゃんがつかれたらこっちきてね、っていうから行ったらなんか新聞の切り抜きもらって何かなーと思ったらまさかのトリコ^p^p^p^
ジャンフェスのカウントダウンしてましたー。
ジャンフェスいきたい・・・

むいむい。ではでは!

ばとんだよっ

みーちゃんとこと時和様のところで踏んでしまったんだぜ。
追記でばとんね。


さてと絵。
IMG_000088.png

今日部活でルークとめがねくんは中の人おなじなんだよ!
的なあれだったから描いてみた。
めがねくんの声どっかにないかな。聞きたい。

IMG_000088_1.png

みーちゃんとメールしててかわいいよね!
って話がでたからかいてみた。わぁ適当。


コメント返信できなかった^p^
明日ぜってーやっからね!


ではっ

デフォルメ

d1.pngd2.png

柚乃とさとちゃんのはぴば絵を描こうとしてボツった子たち。
デフォルメは無理orz

チョコはね、ほんとはむくろをちょこまみれにするつもりだったんだ!(ry


連続で更新しすぎっすね自重。うー。


あとからコメント返しを追加するやも。
