FC2ブログ

animato

いつも新しい自分でいよう
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年12月
ARCHIVE ≫ 2008年12月
      

≪ 前月 |  2008年12月  | 翌月 ≫

コメント返信っ

うおっしゃ今日こそはやってやるぜうおらー

追記でコメント返信っ


よっさ。よし日記かくか。カテゴリ日記だからね。


今日はねえっと・・・あれ何あったっけ(ry
あ。そうだそうだ技術でパソコンやってんですけど、絵描いてた!
なんか電子紙芝居的なのをするっぽいです。
マウスつらい^p^
学校のパソコンはペンタブ対応してなくてさしても使えないorz
とりあえずパイン描いたよ。わるいか!(

あとは部活でねー。
最近鳥って言葉を出すだけで笑えちゃう。わおわお。
わらってるのはわたしとイナフとしゅっちゃん(美術部1年女子っ

最近の笑い物はね
森・裸李(モリラリー)

トリコ

森裸李は宣教師らしいよ。
なんか決めゼリフがあった気がしたけどわすれました☆(
あとね、鳥はあれっす。アッシュ。
昨日今日の給食は鳥ですごくテンションあがったよ!!
チキンカレーと鶏のバーベキューソースのなんかだった!
トリコはあれだよジャンプの。
あれを一言いうだけでしゅっちゃんが笑います。
てかみんなわらう^p^
筋肉・・・
今日放課後ダンスの練習しててイナフとしゅっちゃんがつかれたらこっちきてね、っていうから行ったらなんか新聞の切り抜きもらって何かなーと思ったらまさかのトリコ^p^p^p^
ジャンフェスのカウントダウンしてましたー。
ジャンフェスいきたい・・・

むいむい。ではでは!
スポンサーサイト