animato

いつも新しい自分でいよう
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年01月
ARCHIVE ≫ 2009年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年01月  | 翌月 ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

明日はプリキュアだよパインだよみんな見ようね!(

うっはー!
明日はプリキュアだよ
絶対みる!いじでも起きてやる!
だってイナと約束したし!
きゃあパイン!(
てゆうかキュアピーチが公式でキラッってしてるんだけど^p^p^p^p^
わあすごい期待っ

パインだよみんな見ようね!
そして今日で1月終わりだよ^p^p^p^p^
まじか。つい最近まで年賀状に追われてた気がする。
時流れるの早いよ^p^p^
そういえばむっちゃんから来た年賀状がお年玉年賀のやつの切手シート当たってたよw
わーいっ

パインパインっ

そういえば、ルカの曲だいぶアップされてるね!
職人様仕事早すぎませんかww
すごい神曲いっぱーい。
でもわたしあんまりゆったり落ち着いた曲好きじゃないんだよね・・・←
でもルカは好き!
今度また描こう。
ただ、メイコとカイトとミクとリンとレンとは違う空気だよルカちゃん
服とか・・・なんかね。
るっかるかー!(


とゆうことでおやすみっ

MEIKO

メイコ

初描きメイコ。

あああこんにちは・・・!
てかもう五時^p^
気付いたら外まっくらだー^p^p^p^p^
わああ

今日は天気がむっさ悪い。雪・・・
大荒れだよちくしょう
吹雪いてるよばか
外でれないじゃないかあほー!(
で、
寒い⇒ブースター抱きたい⇒なんか人に抱かせようかな⇒ミク・・・色的に合わないから今度で⇒ボカロ・・・⇒リン・・・最近多いからな⇒メイコ
とゆうことでメイコ。ブースター描くの忘れたよ←

ちょっとルカに対抗しすぎて胸がry

まぁんなのは置いといて。
コメント返しするぞーい

20090131.png

200901312.png
えちゃログ。
コメント返ししながらえちゃしてたからこの記事1時間くらいかかった^p^

週末月末休日だぁい!(

こんばんわ!
あれだ。やっぱり平日は好きじゃない。
時間がないよばか・・・
だが二月末にテストがあるから勉強しなきゃなんだよなあ・・・orz
ちょっくら死んでくるね←
てのは嘘でちゃんと毎日更新するよっ

そういやボカロ03出たねー!
ルカルカ。
つい最近まで新しいのでるんだってねー。だなんて言ってたらもう発売だとよ。
曲楽しみっ

とゆうことで絵描いた
ルカ

オンリーえんぴto。(黙
なんかちゃんと座れてるのかわかんないけどまぁいいよね。
てきとーだけど、公式じっくりみてたから1時間くらいかかったかも。


追記であとからバトンするかもしれないー。

時間・・・orz

22.png


時間がねーよーっ
土日になったらちゃんと更新するからっ許して!(何を

とにかく今日はこんなんでおわり。
また暗いのが到来するかもなんで気おつけてー(
あ。
おじゃなくてをか。

とにかくもうなんもわかんない病がきた(今命名

リンリンシグナル歌いたいのにカラオケ音源配布してない・・・orz
うー。ふぁああねむ。

あれだ。スランプですorz

てことでばいばーい・・・

ぎゃあ

うああこんばんは・・・!

昨日は爆睡。
7時からずっとねてた。
飯くってねえ。
メールも返信できてない。
ほんとごめんなさいっ

ああ自分なにしてんのばか・・・
ばかー!←
・・・おなかへったなあ。

もう28日だー
なんだか眠れない。
そしてあししびれた。やばい
ふう眠れない夜は普段気にしないような事が凄く気になったり、凄く好きになったりする。

いち。
名前のおはなし。
みんな名前の由来とかあんのかなと思ってね。
本名とかは自分自身が付けた名じゃないから関係ないけどはんどるねーむ。
よくころころ変えるひとをみるんだけど、いつになったら定まるのかなぁとか気になる。
ちなみにわたしは変える気なし。今のが一番しっくりくるのー
名前とか変えると他の人にもちょっと迷惑かけちゃうしね。
だから野良もanimatoも、もう変えないと思う。たぶん←
のらのら。←
この名の前はよつばだったな名前。
でもそれはオフ友とのインターネット交流でしか使ってなかったー。よつば今思うとなんだかなぁ・・・
まぁよつばのクローバーが好きっていうだけなんだけどw
その前は本名。
今とあんまかわんねぇし。
まぁなんつーの?
本名に近い方がわたしもいろいろと過ごしやすいし(何が

に。
空とびてぇ
ぶーんじゃなくてふわっとぴゅーって。←
空って不思議だよね。
わたし空と宇宙の境目が物凄く気になる。
グラデーションになってるのかはっきり別れてるのか。
興味
空大好きだー!
あの人の事を思い浮かべたり返事もくれない大空に我儘言ってみたり。
季節や時によって違う空模様を楽しんでみたり。
いつだって私たちの上にいるんだー
空ー

まぁそんなかんじ。
空をみるとね無性に会いたくなるんだ。
いますぐにね
すぐには叶わぬ事だと分かっていても想ってしまう。
そして心が軋む。揺らぐ。想いが募りすぎて苦しくなる。

こいのやまいだ\(^p^)/←

のらきもちわるい。おぇ
まぁ うん←
おやすみっ

ボンゴレ

21.png
(また雑絵。今回は40分くらい?ほのおが楽しかった。っってもオーバーレイとか発光使ったからそれっぽくなってるだけだけど^p^)

こんばんわー。
平日だと更新夜遅くてごめんなさいorz

きょうはてておちゃんとこで絵茶してきたのー。
ログログ。

20090127.png


200901272.png
リボーンえちゃだったはずなのにだんだんずれてった^p^
まぁそのかわりといっちゃなんだが。と描いたのが上のツナ。グローブうろ覚え^p^
ヘタリアー!
日本が可愛い。
そして初描き。わぁ・・・←
キャラが分かんないからとりあえず茶を・・・とおもって←
画力の乏しさに絶望したぁああああ!(ry

あ。前のやつ貼り忘れてた。
20090125.png
こないだやったいろいろなCP描こうぜ的なあれ。
またもや一番年下という。ワー
夕ちゃんの弟くんに変態といわれました。変態ですry


そういえば、美術部の一年女子の三人(野良・イナフ・しゅっちゃん)のうちのしゅっちゃんがインフルになった^p^
ワーッ
そしてイナは鼻風邪っぽかった。
俺は若干喉が・・・(
ぎゃふーあ゛ーっ
声がね、あんまりね。出ないのさ

だから歌遅れるかも。ごめん・・・orz
あと有心論の音源どうしようかなとか思ってたり。
アルバムあるからPCに入れて、ボーカル抜くソフトとかでやるか。うんそうしよう
リンリンシグナルの一番(?)覚えた。
まさかこんなに早く覚えられるとは。
まぁ学校でずっと歌ってたからね←

コメント返しと行きたいとこだが風呂・・・とゆうこってばいばい!

アレグロ・アジテート

20.png
襟がおかしいけどもう直す気力もねェよ。20分だとこんな雑絵しか出来上がんないだよ・・・orz

リクエスト↓
リンリンシグナル
炉心融解
恋は戦争
初音ミクの暴走
ハロウィンモンスタァパーティナイ
有心論

リンリンシグナル、初音ミクの暴走、ハロウィンモンスタァパーティナイは初めて聞く曲なので遅れるかも。
リンリンシグナルはちょっとだけ覚えた。
恋は戦争は歌詞とかいろいろ覚えないと。
炉心融解と有心論は歌えそう。
てか歌えるー。明日とか歌えたら歌うね。
みんなの選曲が神すぎてワオワオ←
わたしなんかが歌っていいんですか?いいんですか?(ラッド←

そんなこんなで今日も終わるねーわぁー・・・

そう言えばちょっと喉がおかしいとか今更言ってみる。
風邪ひかないようにしないとっ

じゃあおやすみっ

ぴんくすぱいだー!



ピンクスパイダー歌ってみましたー。
ぐへあ。
ミク曲歌いたいけど、メルトとか高い曲家で歌ったらうるさいっていわれそうなので、歌える曲歌ったよ~。
最近いろいろとリン率が高い。ワオ

ピンクスパイダーは、ボカロにハマった初期によく歌ってたなぁ
小学校の卒業式の練習のときあたりによく歌ってた気がするー。
あとハトとかね。

そうだそうだ。
19.png

です。
そういえばプロフィ画変えたんだよねー
あの雲雀くんもそろそろ可哀そうだとおもって。
ちなみに本体はさかなですよ←

おうたのリクはー
とりあえずボカロ。わたしが知らない曲でも言ってくだされば。
歌えそうなら歌うっていう感じなんで絶対歌うとはかぎりませんーごめんねー
あとフツーの曲も紹介してくだされば。
ラッドとかコブクロとか。
あとアニソンとか。
キャラソンは・・・声マネじゃなかったらたぶん大丈夫。

とゆうことで。

てか今日更新しすぎかなー?
まぁいっか。

アンバサ!

20090125202653
昨日からアンバサ飲みたい飲みたいと思ってたから買ってきた。
手紙だしてくるついでにー
3時に出せなかったんだよorz
よし。今日も手紙かくぞー!

私信
>あんこちゃん
あんこちゃんから手紙送ってくれると嬉しいな!

ジェミニ



今日はキッズステーションでジラーチのやつみたよー。
うんやっぱ流石っすね。
クオリティーアーッ←

で、昨日からずっと脳内「ジェミニ」の無限りぴーとなんで、ちほP様の【ニコニコ動画】【鏡音リンレン】ジェミニ【絵本PV】のリンちゃんとジラーチを描いたのー。
で。ちょっとだけ動画チックにした。
表示されるのかなー?うーん

原画。
minirin01.png

こんなのが5枚くらい。
目と口しか動かないけど^p^駄目じゃん

追記でコメ返
(非公開にしてるかたには返信しません。ただ、感謝ですっ
ほんと感謝です。あんなこと言ってたわたしが馬鹿みたい。
これからもよろしくおねがいしますね!)

恋文

20090125015423
恋文ってなんかいいよね(何が

手紙今日(?)はこれで終わりにしようっと
四人分書いたー
明日は二人かな。
うん頑張ろ。

てか背中いたい\(^p^)/
うぐう

さて今日は寝よう。
もうエネルギー切れ・・・

じゃあおやすみなさいっ
明日は午後3時までに手紙達をポストインせねばっ

もっとキスして ハグしてよ

こんばんわ!

今日は夜中えちゃして今もえちゃして
午前は英検で午後はイナフんちで遊んで・・・で寝た。イナん家で。
爆睡(迷惑だ
でもでも、アビスでどこかでなくした元気を取り戻した。うおっしゃ←

ログー

20090124.png
200901242.png
200901243.png

常に左に生息する俺。
ひだりが好きなだけだ!
もっさん率が半分以上。
もっさんむずいよばか
そして年が一番下という事実。ワオ・・・!←


18_20090124230121.png



この歌が大好きです。
百合曲!
口ずさんでしまうの
こんど歌いたいけど英語・・・^p^

そういえばミクのプレイヤーつけたー。
わたしの好きな曲とかまぁいろいろ入ってましゅ。


てかこの記事重い^p^
ぐへあ

とゆうこって今日はおわり。
コメント返しは明日ねー!
追記でバトンです!玖藍ちゃんからっ

わお

こんにちは!
嗚呼休日の午前に野良が起きてるなんてなんて珍しいんだ・・・
じゃなくて英検やってきた。
しんできた。いろいろオワタ

とりあえずせっかく午前に起きてるし。ってことでお手紙とか描いてました。

そういえば久しぶりにランキングみたらガタ落ちしてた^p^
まぁあの記事のせいだろう。うん絶対w
まぁね。それでも50位以内にいれるからいいや。
押してくれてるひとほんとありがとう。
同人要素って何だろうね・・・おいしいのかな

眠い。
今朝8時に起きるつもりだったのに7時に起きちゃった。
何故だかは知らん。まぁ昨日買った銀魂読んでたけどね。

てか寒い今日。
昨日は久しぶりに10度越えたーとか思ってたのに
サムス。
おまけに風もあるし。更にサムス。(黙ろう


午後からイナフと遊べるかもしれないかもしれないー!
アビス!アビス!
なんかどっかでなくしてきた元気を取り戻してきたい。
短髪っ

さ む い
サムスだよまったく

追記でばかげた絵。
前に描いた。いつだっけ・・・

ほんわ期



どうやら野良にほんわ期が到来したもよう。
ほんわ期って何かって?
ほんわか期。まぁそのとおり。
いつもみたいな絵じゃなくてなんだかほんわかな絵が描きたくなる期です(謎

とゆうことで描いたミク。
ミニミク。
ミスって透過しちゃったけど別にいいか。保存しなおすのも面倒だし
ほんとはアニメーション作りたいな~とか思ってたんだけどたぶん無理だ


じゃあコメント返ししていきましょうかね。

の前に。
傷口が思ったより深い^p^(さっきのやつ
ぱっくり。肉が見えるよグロー。
自分の体は大切にしなきゃね。といっても根っからのドジだから・・・orz
ずきずきするや。こころもーきずもー

っと、じゃあレモンティー飲みながらコメント返しするぜ!
書いてるうちに明日になりそう。
きりのいいところまでにしとくね。
明日英検なんだよ・・・orz
5級・・・orzzz
とりあえずやっとけみたいなやつだからやるけど
わたし頭悪いから・・・orz

ぐろ

20090123213947
誤ってカッターで指切っちゃったいたたた

血がたれそうだったからそばにった紙に。
ティッシュない\(^p^)/

ぐろいなぁ

嗚呼・・・orz

ポジティブ

こんばんは。

不器用な野良です。よ
はぁ、なんだかなあ
前の前の記事の事、まだ治ったってわけじゃないけど心配とか迷惑かけるの嫌なので普通通りです。たぶん(・・・)

今日は朝から雨だったなあ
午後からは晴れてたけどね
今日は気温が高かったっぽい
暖かかったー
そういえば今日の道徳で自分の短所をポジティブに考えよう的なのをやった。
ポジティブ過ぎてちょっと素のわたしが出そうになった。おえぇ

後でコメント返ししますねー

あっと
スケットダンス1
結界師22
銀魂6
をゲットしました。
ああまた好きジャンルが増えたー

不器用でも

15_20090122232713.png


不器用でも「ありがとう」の気持ちは伝えたい


16.png


コメントくださった皆さんありがとう・・・!
やっぱりわたしが間違ってたんだね。
ありがとうたくさん感謝です。
これからももしかしたらまたこんなことあるかもだけれど、これからもよろしくおねがいしますね

久しぶりのポケモン絵。
最近ポケモン全然やってないな。とか。
でもポケモンの歌の歌詞はまだ覚えてるんだぜ。だとか。
たまに歌ってしまう。最近のは時間があれで見れないからわかんない。
シュンシュンしゅるるん?

いつかまたおうたを歌いたいな。何歌おうかなぁ


今日はもうおわり。
今日言いたかったことは「ありがとう」と「ごめんね」です。
迷惑かけてごめんなさいでした。

ではでは

心が折れた

追記で暗い話
見ないほうがいいんじゃないのかな

死んだ

20090121224747
わたしのタブ・・・orz

USBケーブル壊すの二度目だよなんで
うわぁあ
しぬーっ
明日買いにいこう

うがあ

なんだかなぁ

こんヴぁんわ。
なんだか鬱・・・orz
憂鬱ですの

アビスやりてー!ちくしょーっ


うがあああ
さっきアビスアニメ撮ってたやつみたんだけど
わたしわりとパーティみんな好きだわ。うん
パーティが描けるようになりたいなっ と。
あとアッシュとアリエッタあたり。

IMG_000018.jpg

今の心の中。
うー。

あと昨日描いたやつ

14.png

SKET DANCEが欲しい な。
前にジャンプで見たことあるのと、あとちょこさんが描いてたのみて興味がわいた。
キャラの性格とかわかんないのに描いてみたのがうえのやつ。
だれこれってなりそうだ。ボッスン・・・ですよ(
こうなんか・・・誰だおまえ(結局


今日は早く寝ようかなぁ
こころがもやもや

SPICE!

Hey!(黙ろうか

予告通り歌ったよSPICE。
とりあえず風呂で歌ったほうがうまくいんだばか!(





調子に乗って2バージョン。
二回目のはすらっと歌えた。

さぁみんな夢中にさせる僕のテイストを体中で感じるんだ!(死

感想とかどんとこい。てかくれ!(
歌唱力ほしー・・・orz
うわぁあんっ

追記でえろえろレンくん。
レンむずっ

I love you

ミラクルペイントを口ずさんでしまう野良ですこんばんわ。
深夜ですねー・・・
眼がしぱしぱ。
そういえば明日レン曲のSPICE!をこえ部に投稿しようかと考えてます。
歌詞丸暗記してる。
ちょいア/ダ/ル/トなレン君の曲です。

んで本題。
咲十代ちゃんが相互してくれたので相互絵。
骸執事にミク姫ですん

love_20090119010629.png

我慢しないでいちごの乗ったショートケーキたべちゃおう。とゆうことで(
とゆうか骸バランス悪すぎ・・・orz
衣装に関してはなんの違和感もないんですがね。さっすがー←
咲十代ちゃんのみ保存おっけーなのですの。

さてねるか・・・
まだ英語の予習してねぇ・・・orz
今日買った銀魂も読んでない・・・orzorz
うへー。今夜も長くなりそうだ。

ではでは

合作

20090117.png

うりゅ。
瓜がちゃんと描けなくて困ってますの。

あっとこんばんわー!
19時だって。時が流れるの早いですねー・・・うーん

今日は夕涼みちゃん宅で絵茶してきたよー。
久々にちゃんと合作した。楽しかったな~

20090118.png
左下のが私。
背景しんだ・・・orz

200901182.png
二回目。
ディーノちゃんとかくのはじめてかもしれない。
てゆうかディーノ好きだ!今更な気がするけどディーノ!
適当だとすぐできあがる野良マジック。
セピアっていうかちょいあったかい感じに仕上げてみたつもり。(・・・)


そうだ。
今日の昼に、アマゾンで買ったみくのかんづめ届いた!
きゃあミク!(
可愛いよ可愛すぎる
ジャケットかあいいー。紙質もこだわっててさらにきゅーとですね。クフ

さてー絵でも描いてくるか。

heart

heart.png

あの人の事を思ってたら衝動的に描きたくなったハート。
書いてるとき脳の片隅にはアイのうた2のCDジャケットが。
ミク曲でアイのうたとかでねーかなーとか。考えてたり。
今回は変な塗り方してみた。
金属みたいな・・・まぁ縮小したからわかりづらいかもだけどねー
てゆうかミクむずい・・・

そういえばこえ部のほうのワールドイズマインが100Hit。
有難う御座いますです。
はずかしー。のべ100人が聞いたってことでしょ?おふぅ・・・何かでてきそうだ←

なんかふあーってかんじする。
テンションが定まらないかんじ。ふあふあ

ふう。今日も終わりかぁ・・・
眼がしぱしぱするけ。
眠ー・・・
寝ようか。うん寝よう。

じゃあおやすみー

リン☆リン☆リン☆

リン

リンっ

リン可愛いよねリン。
ミクのほうが好きだけど(あれ

とゆうことでRING×RING×RING歌ったやつあげてみた。
キモッと思った方は即座にパソコンきっちゃえ。

てゆうか風邪気味らしい。声でない。
声でないのに歌ってみたからねRING×RING×RING(うつのめんど・・・←




とゆうことではい。うん。聞かないほうが身のためだぜ?え?うん←

追記で嬉恥ずかしコメント返し(意味わからん

きゃっち!

ういっさー。
自重しないでさっきRING×RING×RINGを録音してみた。
あげようかあげまいかどうすっかねー・・・
高い声はつらくないけど肺活量ないもんで息絶えてしぬ^p^←
とゆうこってあんこちゃんとあろてらちゃんからバトンなんだぜ
バトン久しぶりな気がしないでもない。

あなたの学校バトン

・嘘なくこたえてください。
・この質問に答えたら自分の学校ばれちゃう!って人はその質問スルーOK


●あなたのかよっている学校の制服は、ブレザーですか、セーラーですか、学ランですか?
→女子ブレザーで男子学ラン

●その制服はリボンですか、ネクタイですか?
→リボンー

●リボン、またはネクタイの色は何色ですか?
→ちょっと青めの紺

●あなたの通っている学校は何回建てですか?
→4階建て。美術室まで行くの辛いんだぜ・・・orz

●部活は何種類ありますか?
→10くらい・・・?←

●あなたは何部ですか?
→美術。運動むりっす

●お昼は給食ですか、弁当ですか?
→給食ですの

●どんな場所に学校が建っていますか?
→平地(そりゃあ

●先生は何人いる?
→20人以上はいんじゃね?(

●私の学校はここがすごい! とかいう特徴はありますか?
→中庭ある。中庭に裸婦の銅像。婦かどうかはわからんが・・・
特徴とかなくね←

●おつかれさまでした!
→ういー

●最後にまわす人5人を!
・さきりちゃん
・きらちゃん
・あろてらちゃん
・ひなちゃん
・えまちゃん

弱私信
さとちゃん⇒動画がんば! むっちゃん⇒勉強がんば!
てておちゃん⇒入試がんば!

わたしも動画つくりてー・・・
勉強・・・(
てておちゃんの脳が欲しいといってみる。わたしよりぜってぇ頭いいよ・・・

追記でまだあるよっ

御早う

おはよー!
相変わらず身体中が痛いですぐすん

晴れてるのに雪舞ってる。
雪もういいよ・・・orz
転ぶの嫌だもん痛いもんー

うぐあ。
風邪気味。・・・かなぁ
父さんが風邪ひいたっぽい。
ばか・・・←

さて、歌でも歌ってきましょうかね。
あ、バトンとコメント返しせねばなぁ

身長差

IMG_000014_1.png

みーちゃんとこで描いてきたやつ。

む、むくろ久しぶりです。みーちゃんのバースデー絵以来ですねー。
リボーン熱が冷めたわけじゃないんだから!
ちょっと浮気しすぎて抱えきれんのよ^p^
かんなぎだし銀魂だしミクだしミクだしミクだし←
ミク欲しいよミクーっ
が、がんばればお年玉で買えるんだけど・・・だめだ良いマスターになれる勇気がないぞ・・・orz


ここ最近内容薄くてごめん^p^
ワールドイズマインを歌ってから何かがはじけたとともに変なスイッチインしたっぽくて
なんもやる気おきねぇ^p^p^←
歌歌いたいけどー・・・
明日は家の人がいない時にぐおっと勢いで歌おうかしらクフフ
ミラクルペイントとメルトとブラックロックシューターとワールドイズマイン(リベンジ)と初めての恋が終わる時が歌いてェ
歌詞カードあるから歌えるぜ。
あとリン曲だったらRING×RING×RINGとか。

そういや
アマゾンで
みくのかんづめとsupercell feat.初音ミクを購入しましたっ
みくのかんづめは明後日か明明後日にとどくそうで。
うおっし!(
supercell feat.初音ミクは初回限定版を予約しましたよもちろんっ
三月四日か五日に届くらしいー
わくわくっ

とゆうこっで寝るぜ。
コメント返しとバトンはあーした!


でははっ

ふう

こんばんわー

うう昨日転んだから今日朝起きてから身体中がイタイ
なにもするきおきねぇよー

とゆうこって寝る。
おやすみですのー
