animato

いつも新しい自分でいよう
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年02月
ARCHIVE ≫ 2009年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年02月  | 翌月 ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

歌い

hatunemiku01.png

SAIにこもってたくせに、相互絵とか気に入ったものができなかった・・・orz
絵はミク。主線が雑すぎ。
色塗りもほとんど乗算筆で←
かわいい絵柄がほしい・・・
てゆうか歌うたいたいなー
今日歌おうかと思ってたのに忘れてた(

ついでにトップも変えてみた。
ルカ描きたかったなー。まわってるダブルラリアットなルカ。
まぁそのうち描きます。
そのうちそのうちって言ってる間にやるべきことがうもれてく・・・orz
うーん・・・どうしようかなぁ・・・
計画性の無さに絶望ですの

そういえば今日イナフとしゅっちゃんと遊んだんですが
イナフにマイソロをPSPごと貸すという自殺行為をしました←
いいもん今週に絵とかかたづけ・・・(られるわけがないorz
あとしゅっちゃんがソウルイーターの13巻読ましてくれたーわーい
ヘアーラインヘアーラインry
なんだかイナフとしゅっちゃんは頭皮に興味深々らしいぞ
何かしら頭皮頭皮でもりあがってる。そのなかにも実はいるわたし(・・・)
とにかくキッドがいいです。うん。意地でもシンメトリーなんですね
ソウルイーターも欲しいけど借りて読んだってことで我慢しよう
お財布が寂しいのorz
銀魂もまだ集め途中だしっスケットダンスもだしっ
そういえば今日の銀魂はグロかった。第142話 「人生は選択肢の連続」ね。
あーはやく漫画揃えたいっ
あーっとなんか後ろの席の子がローゼン読みたいとか言いだしてたなぁ・・・
ローゼンも読みたいよ絶望先生も欲しいよ
うわわ
金と時間が必要ですのね
ぐはぁ・・・←

なんだこのぐだぐだした記事は。つらつら書きすぎて文長いぞ。字もちっさいしなんて読みにくいんだこのブログは。
まあそんなこんな。

003.png
ブロラン押してくださいなッ
ひいなちゃん(Smily)のブログ見てたらああブリーチ懐かしい(ちゃんと集めてるけど連載中ですけど)なと思ってルキア。久し振り^p^
るっきーうろ覚えです。てゆうかなにこの構図^p^連続吐血
夜一さんが好きです。浦原さんが好きです。
そういえばきさぎって69だよね。あは。どうでもいいですねクハハ

そんなこんなで終わり。バトンやる気ない←

やりたいことが

こんばんわー
ばんわんわー。

なんつーかやりたいことが全然やれてない。
自分計画性なすぎ・・・orz
ひとまず勉強はしなきゃだけどさ・・・
バトンも絵もたまりまくり。ううう
こんなときにかぎってスランプ気味とかふざけてる^p^
ミクが描けませんよばか。目が変になるよばかばか!

だけど今日和月ちゃんとこでちょっと絵茶してきたー。
20090227.png

ポケ擬。久っしぶり。たぶん←
レクちゃんー。ピクチャあさってたら出てきた^p^
黒歴史だうわあとか思いつつ描いてみた。
レクちゃん。たぶん昔の記事にこの子の設定あると思う。ついでに昔の絵も。うわぁ・・・
さがすのめんどいや
たぶんダークライの♀寄りでダンス好きとかそんな設定だったと思う。たぶんね

あああ足しびれたうわぁ

そんなかんじですよばか。(

そういえば今日予餞会がありました。
三年生送るぜー的な。
三年生の担任の先生が某数数えの芸人さんに顔が似てて、「3」とかって言ったのが多いに盛り上がってました。普段はこわーい先生だからね。わーきゃーなかんじだったよry
あのお方は「売れかけている」とか言ってましたけどどこへいったのやら。フハハ←
一年生は旅立ちの唄と3月9日歌ったんですけど、
もうね喉死にそうだった^p^
高いほうでも低いほうでも歌える歌なんだけど
女子ほとんど高いほうで歌ってて、わたしそれ無理・・・って感じで低いほうで歌ってたら
サビは女子さらに高いから音量低いのにわたしだけ浮いてる感じだった^p^
男子声だせーばかー

とゆうことで今回の私の記事は
ばかっていうほうがばかだっていうあれで結局わたしがばかっていうことで終わります(なんなの


002.png
ブロラン押してくださいっ

元の大きさ。
41.png
20分くらーい。たぶんーきっとー
押すのは上のやつだからねっ

まぁとゆうこって寝ますです

じゃあおやすみー



疲れた

いろいろと疲れたなあ
あ、や、生きてる事までとは言わないけどね?
また不安定期きた\(^p^)/

疲れるようなことしてないはずなんだけどなぁ
体もこころもぶるぶる寒いよつめたいよ

最近深夜(?)更新でごめんなさいっ
ほんとに疲れたんだ
癒しを求める場所も何もない

じゃあ、寝るね

凄くイライラ

イラ イラ す る\(^p^)/
ちょ、おま、まじでさ。
なんで写真ばってんになんのこのバカ!ば、ばかばか!
おかげで手がもう感覚無いに等しい。
いつもより手白くていやだよー。指先紫気味だよーうぎーっ

もうあしたもっかいやってにしておくっ
あーいらいら。
寂しさといらいらが混ざってうわーです
うさぎさん・・・っ
とりあえず寝よう。
こんどこそおやすみなさいっ

232707802_0.jpg
寒いよこんちくしょー

周りが割とぱんちらぱんちryなのでぱんryそのうち描きたいなとかほざいてる野良ですハロー!☆←
今日は飯の前に二時間寝て、飯くってマイソロやって風呂入って今にいたる。
今日は誰ともメールのやりとりしなかったーヴェー
アニメイトいきたい
明日はとりあえずお手紙かかなきゃ。切手買いにいくついでにジャンプを読もう・・・じゃないこっちもメインだッ

そんなこんなで寒いですばか。
あーッ
明日になってしまいますわ。
ちなみに骸は10分もかかってないてきとう。
シャーペンと百均色鉛筆でがさがさっとかきましたうわぁ

今日は国語と社会と家庭科が帰ってきました。あ。テストね。
あ、ははは←
もうしーらないっ

明日相互絵描くぞうおりゃ
構図考えたb

じゃあおやすみー
ランキング押してくれるとわたしがこうなんかふわっとなりまry
なるかならないかは貴方の一押しでry

うさぎ!

ちょこさんから!
と思ったらさくとよちゃんとこでも貰ってましたー。
うえっへ←
じゃあ↓、とゆうことでれっつぴょんぴょn(ry

うさぎバトン
ルール
1これが回ってきたら照れや恥じらいを捨てて次に書く記事全てに
「ぴょん」「だぴょん」「ぴょーん」などうさぎ語をつけなければならないぴょん!
2やったことのある方も回されたら何回でもやる事!
3記事に書く内容は普段書く内容でOK
4最後に回す5羽を記入!
アンカーを突っ走りたいとこですが、あえてのフリーで。
みんなうさ耳ry

200902234.png
とゆうことでるくたんですぴょん。
こないだ描いた!
うさるくですぴょんうさるくっ
顔が本物と比べると女々しすぎる^p^
あっ、だぴょーん?ry

な、何を話せばいいんですかこれ。ぴょん

わたしがやってもちっともかわいくないんですぴょん
畜生め。むしろキモイですぴょんうわぁあぁ

そういえばマイソロ2がすごいあれですぴょん。うん。あ、ぴょん。
やってるうちに体温あがっていくのがわかるんですぴょんww
もうね、ほてってくる!誰か冷やしてほしいぴょん(むしろ温まる

きらちゃん・碧ちゃん・ちょこさん・さくとよちゃん・あんこちゃんからですの!
ああなんかミュウバトンとかないかな←
図書委員長・図書委員長・書記・スクールカウンセラー・保健医
でいただきましたですぴょん。おおなんか外出て無さそうだぴょん^p^←
わ、忘れてたまだぴょんの刑はつづいてるんでしたぴょん
とゆうことで
【学園ものバトン】
以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)

◇生徒会
会長:ちょこさん
副会長:てておちゃん
会計:玖藍ちゃん
書記:ドゥアリーデちゃん

◇委員会
学級委員長:迅ちゃん
保健委員長:ママン
風紀委員長:ココはあのお方しかいないとおもうんですぴょん
図書委員長:あろてらちゃん
青少年赤十字委員長:なんだこれw

◇職員
校長:むっちゃん
教頭:きらちゃん
理事長:紗奈ちゃん
事務:焔ちゃん
スクールカウンセラー:咲十代ちゃん
保健医:アイスちゃん
生活指導:時和様
国語:夕涼みちゃん
社会:和月ちゃん
理科:
数学:ひなちゃん
英語:キルシュ
音楽:
美術:
技術:
家庭科:
体育:

ぜ、ぜんぶ・・・うまらなかったですぴょんorz
ぐすぐす

さて、
やることリスト
・相互絵(ママン・ドゥリアーデちゃん・玖藍ちゃん)
・バレンタインデー兼ホワイトデー絵+一周年+三万打
・できれば毎日ブロラン絵
バトン
・口調バトン/きらちゃん(ツナ)・キルシュ(雲雀)
・画像晒しバトン/あんこちゃん・さくとよちゃん
・印象バトン/ママン

だぁ。ふうー。

さてと
001.png
ちゃんと描いたよ!
20分前後。適当過ぎツナ。よかったら押してくださいですぴょん!
せっかくだからうさみみにすればよかったなと後悔。だがあのちっさいサイズで描けないぴょんw
しかもこれだけにレイヤー8枚も使ってるわたし何なんだぴょんw
さっきからぴょんをぴゅんって打ち間違えるぴょん。ローマ字打てないんだぴょんー!ry

とゆうことでおわーり!
尾張?あ、ちがうくて終わり!
追記でもそっとコメ返ウーイエ!


バカって言うほうがバカなんだから!このバカ!ry
深夜のノリでした。



死ぬ気で!

20090224174141
20090224174138
20090224174135
20090224174133
20090224174122
こんばんわっふぃ!

テスト割と死んできたry
もうね、保体とかしらん。
もう全部しらん。
600とか無理です父さん
順位とかもしらん
しるかんなのーっ

と言うことで問題用紙の落書き。
ボカロ八割\(^p^)/
ルカ姉さん大体は描けるのに、スカート?の模様がむりっす。あれは覚えられんwww
全部に落書きした俺乙。
まだまだある←

そういえば私鎖骨と首筋が好きです。
美味しそう←
悶えry
あと細い腕に大きい手。
やばい・・・←
変態ですねわかりますわかってますでも鎖骨ry

さてチーズケーキを食べながら念願のマイソロ2をばっ

結局LOVE

大好き
嘘。言ってみただけ
なんて
言ったら君は悲しむのかな怒るのかな笑い飛ばすのかな

ちょっと試しに言ってみたく
なっただけだよ
でもこの気持ちは
嘘の嘘の嘘の嘘



ほら
こんな言葉で紛らわせて
段々気持ち曇ってしまうでしょう
嘘なんて嘘で
今は真実も嘘だ
恋なんて愛なんて
何時だって揺れ動く

でしょ?
まるでゲーム
なんでしょ?
君が昔言ってたよね
こんなの今じゃ笑い話
何、カッコつけてんのw
どうせ貴方みたいな人は
私としか釣り合わないんだから
何時もこんな強がり
言ってるけど
本当の気持ちは素直に
愛してるよ大好き
私から離れていかないで
何時もこんなんだったら
いつか
嫌われてしまうのかな

だから
思い伝えようと
思ったのに
空回り
余計ハートに亀裂が入る
もう割れそう
泣きそう
どうすればいいの

貴方はどうして
そんなに
優しいの
結局は何時もこうだね
迷惑かけて
ごめん
もうハートは塞がったよ
でも不思議新品みたい

いつか
愛してる
俺も
大好き
俺も
なんて言い合いたいな
私の気持ちはいつだって
ここにあるから




結局は好きなんだっていうアレ。はははry
わたしもみんなのことだいすきっ
いつもいろいろありがとうっ
にしてもなんつー中途半端な詩\(^p^)/
もうまとめかたとかしるかw
てかこれ詩?←

とゆうわけで寝るぞ。
ワーあと何時間後でテストだ\(^p^)/
ぴゃーっ

いろいろがんばってくんよ!
終わったらマイソロ2が待ってるっ

君神

どうせなら
少しだけ前向きに
生きていこうと思った
今は無理でも
少しずつ、
でいいよね

まずはね始めにね
誰かの為に何かの為に
出来ること探してみたんだ
弱くて小さくて無力だと
自分で自分を貶すけど
それを超える努力をする
そしたらきっと報われるよね

泣いたって笑ってたって怒ってたってなんだって
お腹の音が鳴ったって寝ていたって何してたって
神様は僕を見ていてくれる、
はず
だから

前向いて
僕に出来ることを探して
僕の生きる価値を探して
気が付いたら
下向いてた
生きてる事の証が欲しいだけじゃないか
そう指摘した君が
神に見えた

神様なんて居なくても
信じればきっといる、から
僕は頑張れる

神の為じゃない
君の為だよ
嘘はつかないよ

ちょっと上見て
叫んでみた
周りなんて今は見えないけど
神が言った通りだ
ちょっと上見て叫んだら
びっくりする位スカッとした

今ね僕は
君に感謝を
したいんだ
ありがとう

いつか僕も君みたいに
誰かの為になることするから
勿論君が一番最初
ありがとう



きみしん。
君神。

こう、あれっす。うんry
うへーいセンス皆無
なんかこう、うまくまとまらん。

続けてもういっちょ!
今月の更新量多いなw
何があったんだ・・・!(

レン

うっへー。
勉強もうやだーっ←

あ、昼のチーズケーキはやばいおいしかったです。
四分の一食べた!v

えーっと
さくとよちゃんのレンくん塗らせていただきましたっ
ren.png
こう、センスがない^p^
主線がきれいすぎてびっくりでした。
塗るの楽だったv
二重丸(?)のやつはおっきースピーカーのあれだと思ってくだされば・・・←
ちなみに11レイヤー使いました^p^多い
この記事のなかで既に2回吐血済みですなんてこった



ざんぷよみーたーいーっ
ざんぷ!ざんぷ!
コンビニ行きたい行かせろ!
あと切手も買いたいし・・・
テスト終わったらどっか買い物行きたいなー

っと危ない。これはテスト終わってからの話だわ(誰


テスト終わったらやることリスト
・相互絵(ママン・ドゥリアーデちゃん・玖藍ちゃん)
・バレンタインデー兼ホワイトデー絵+一周年+三万打
・できれば毎日ブロラン絵
バトン
・うさぎバトン/ちょこさん
・学園ものバトン/きらちゃん・碧ちゃん・ちょこさん
・口調バトン/きらちゃん(ツナ)・キルシュ(雲雀)
・画像晒しバトン/あんこちゃん
・印象バトン/ママン

こんなもん?
バトンためすぎた^p^
アンカーを突っ走り隊。
そういえばリンクしてくださってるかた全員相互だということが発覚。
わぁ・・・!
うへー。
がんばりますです。
あと相互してくださった方で絵くれよ。って方はどうぞ言ってくださいなv

39.png
さっき絵番で描いてきたヤツっ
前きえたーっていってたののリベンジですウーイエ
まぁつくづくセンス皆無だなとか思います。
てゆうかメインのオオタチちゃんにもっとこだわればよかったっうーっ
周りのちびぽけ達に気付いたらよくできましたをあげますわ(いらねー



まぁ、とゆーこってではではー

あのねえっとね

20090223134844
20090223134835
こんにちはーっ

テスト無事に終えてきたよ。
もう駄目な気がする・・・orz
明日もだorz
なんか家にあったチーズケーキを燃料に勉強がんばります。ふぇい!←


そういやここのブログ、わたしを出しすぎたなーと後悔中です。自分ばかwww
あっと、これからは出来るだけ出さないように、迷惑かけないようにしますのでっ

あとテスト終わったら記事ごとにブロラン絵かこうかな。
最近全然かいてないや。

まぁそんなこんな!
あ。写真は落書き。
うろ覚えですよorz

でーは!

無理

ウーイエこんばんわ。
野良ですよ。
もうなんだか見失いましたー
みんなどこー(ぁ

これからは無理でも明るく行こうかと思ってます
迷惑かけるの怖いんだもん
とかなんかこんなこと。
どうでもよすぐる
こうさ、もうさ、ね。
私の行動・発言ってすべての人に失礼だなと思いましてね
やっぱり人付き合い苦手だなぁと思ってさ
みんな優しいし、良い人ばっかりだし・・・
心配もしてくれるし、すごく感謝なんです
でもでもそれに対して私最低というあれです
自尊感情は無理だったorz
がんばりもしないのに何言ってんだってあれですが
ふはは


そんなこんなでおやすみなさい!
明日はテストだーぎゃーっ

収穫祭

20090222172552
ぶわっはー!
PSPお帰り!
TOWレディアントマイソロジー2ようこそ!

うへぇやべえ
だがわたしは我慢して24日からやりまじめます。
ああ早くときめきたい(?

ついでにラッドのアルバムの2もゲット。


うひー。
背中が痛いったい←

レッツ勉強。
昨日足りなかったものは今日も見つかりません。残念

猫っていいよね。
今日は猫の日だから・・・なログ(

200902222.png200902223.png
サンジごめん^p^
朝のワンピースの衝撃で。(?

200902225.png

サンジをいじってルークにしたw
隣のはイナフの。
あの子絵上手すぎて困っちゃうわry
ルーク萌ゆるうおおどきゅんどきゅん


200902215.png

昨日のログ達。
20090222.png
メガネメガネ。
200902214.png
アニメ見ながら。
兄さんすきすぐる。あほ毛ー!(


・・・勉強もしてる・・・よ・・・ね?(ぁ
明日テストだねわっはは
てゆか何この充実した記事。わっしょい

追記でコメ返なのなー。

ぷりぷー

おはようー

ちゃんとプリキュア見たよクフフ
今回もラブちゃんキラッてましたねー。
良いキラッ具合ですry

シフォンが大騒ぎでしたね。
ぷりぷー。

あと敵がかっこいい
後もうひとりの敵がスクアーロ似なんだよね。わくわく。

さて、勉強しよ。

気戻

20090222021827
あんこちゃんお誕生日おめでとう!v
にゃんにゃんにゃんの日だなんてなんて可愛いの←
そのうち絵となんかをプレゼントするからねっ



ポケモン擬人化がやりたくて仕方ないですばか←
いつかまたサイト作るときはリボーンとポケモン混ぜよう。
あ、ボカロもかな?
そういやさっきTVで、マイソロ2がランキングで一位だったっ
早く欲しい・・・っ
ぴーえすぴーっ

テスト明日だよしねる^p^
明日もずっとパソコンしつつ勉強だなたぶん。
さっき父さんに隅できてるっていわれた\(^p^)/
あ、プリキュアだよわしょい

じゃあおやすみっ

もふ

20090221234423
もふっ
さくらちゃん今日は二枚重ねで服着てるんです。
だからふたまわりくらいおっきくなってるw

今日は半日以上えちゃしてたなぁ・・・
現在進行形ですが。useing。useing。あれ、あってる?

あ、さくらちゃんいびきかいてる。
ぐぅーって言ってる

そういやさっき、ポケモンのやつ描いてたのに消えた。
ショックだぁ・・・orz
めっさ時間かかってたのに。
超こってたのに。頑張ったのに。

ぐう。


愛がわからなくなりました
幸せもわからなくなりました

そんなこんなで詩を書きました。自分に今足りないものってたくさんありすぎて困ります
自分しねばいいのに



今を生きてくのはそう簡単な事じゃないって君は言うのに
君は幸せだと言うけど
幸せってほんとに幸せなの?

誰が言う幸せもきっとそれぞれ理論があるから
生きてることが幸せだとかあの人にあるのに自分にないのが不幸だとか
どれだってきっとあたりで
どれだってきっとはずれで
本当の答えなんてきっと見当たらないだろ

だからもうやめたの
幸せ探しなんて
僕は僕なりの幸せを掴むから
不幸だと思ったときは
僕より不幸を考えて
自分が惨めになるの

そんな僕の
脳みそはきっと
どろどろで欲にまみれて
感情や君の言葉が絡まって
足の踏み場もなくて
でもそんなのうわべだけで
ほんとは真っ白
わかってるつもりでもわかってない
僕のノートは白紙
そんな白紙ノートに
誰が何か書き込んでくれないか
できれば君に頼みたい
何色だって構わない
白紙ノートを染めて欲しい
…これ以上我儘は言えないな

君は愛されていると僕は思うけど
僕は愛されているのかな
愛って何?
幸せと愛なんてきっと似たようなものなんだろう?
なら僕が君を愛せば
君は僕を愛してくれる?
愛し合えば幸せになれるの?

じゃあ試しに君を愛してみるよ



結局何が言いたいかなんて自分でもわからないよ
もう誰が言ってることも間違いじゃなくてわたしどうしようにもない。
試しには、偽りの愛ではありませんよ。
とかそんな感情ですばかたれ
きっと何かが足りないんです
力とかじゃなくて何かが
わたしの知ってる言葉じゃあうまく伝わらない・・・

何かのために誰かのために

頑張れればいいのに。


こんにちはー!野良ですよわっしょい
昨日今日と勉強するぞといいつつオフ友と絵茶しながらで絵ログがたまりますこの野郎。
勉強もしてるんですけどねーわしょーい←


ろぐろぐ。
20090220.png
カノンノ・イアハート。
マイソロ2の。かわうい
ポッチャマっぽい。(なんとなく
200902202.png
リオンなんとか←
イナフが描いてっていうから描いた。
キャラ自体はよくわからん←
20090221.png
メガネタイツ大佐。
ナムコベルト大佐。
35歳。
フハッ←

早くPSP帰ってこいー
マイソロ2買いたいー
うがー!

ちなみに今も絵茶しつつべんきょうちゅう。
貝柱のなんかとするめをたべながら←

さてまた頑張ってきます。

空は青く屋根は白い

20090220152024
ただいまっひゅー

てか朝雪あんなに降ってたのに晴れるって何\(^p^)/
歩道ぐっちゃぐちゃなんだが。しみたようぐぐ

さて、勉強・・・orz

20090220074703
え、ちょ\(^p^)/
まさかの雪。
ほんともう無いと思ったのに・・・っ
これじゃあ冬が何時で終わるのかいまいちわからんよ。むう
てゆうか大粒\(^p^)/
もう五センチは軽く積もってますけど。
外出んのヤダなぁ

そんなこんなでいってきます(*´∀`)

毎日が記念だから

日記 (99)
バトン (30)
イラスト (150)
モブログ (410)

だったので、
ワオゾロ目と思って記念すべき日記100件目ですわーい
あっはっは←
がんばったなー。
このブログやり始めてから毎日書いてるから、だんだん蓄積してく^p^
でも残せるなら、いろいろ残しておきたいからってことで昔の絵とかも過去ログずーっとたどってきゃあ見れる。
でもポケモンばっかの低画力。いまもないけど ね

くびとせなかが痛いです
ちょ、記念すべき日記の内容が↑って^p^

はあ恋しいよー愛しいよー
ぐすんぐすん
この誰かが、誰だなんて誰にもぜっったい言わないからっ
てかもし言ってしまったら恥ずかしさとかで焦点しそうだわ

あと追記にポケモン絵があります。
某所でリクエストされたもの。名前とか隠さずにそのまんまなんで保存したりとかしないでね。(しないだろうけど

とゆうことでさっさと寝ますー。
しーゆーあげいんっ
ざんぷよみてーっ(まだ言うか

プライド

雲雀さんがカッコよすぐる。
(笹川兄さんのも割と好きだから大丈夫!(何が)

新しいキャラソンをようつべで聞いたんで
聞きながら描いたよー。
まためんどいから一発描き(下描きなし)の乗算塗り。
38_20090219234357.png

10年後・・・^p^
てかキャラソンのジャケットの+10雲雀さん髪大爆発ですけど大丈夫ですk((最低
なんかわたしの雲雀さんの髪質がおとなランボっぽいな^p^
めんどくさくて14pxくらいでぐりぐり描いた←
適当でごめんぬ・・・orz

追記でコメント返信ですのー!

20090219193955
うぎぇあ
はろー。
野良です。パソコンしたいようぎーっ
ジャンプ読みたいようああ
本屋行きたいコンビニも行きたいぃっ

だがこんなぐだぐだやってるうちに今日除いてテストまであと3日\(^p^)/\(^p^)/\(^p^)/
ぴゃーっ

ざ、ざんぷ・・・っ
リボーン読みたいよDグレ読みたいよ。うぎぎぎ

誰か助けて・・・orz
へるぷーっうわぁん

リボーンさんに家庭教師になってもらいたい。
あ。でも骸ry
骸と一緒に住みたいよ

あああ気付いたら現実逃避してる\(^p^)/
祟りだあっ


あばばいろいろとあれでテンションがあれでry


そういえばまた詩をry
独りの帰り道はあの人が恋しくなってry
まぁうん。帰り道にこういうの思い付くの。

目隠しで手探りで
探したって無理だって
思いは届かないの?

ねぇ

ここにある僕が「今」なの?
隣にいるのが「君」なの?
じゃあこの気持ちはなんなの?喜怒なの哀なの楽なの?

君が「愛」だと言うのなら
きっとそうだろう
この繋がってる手がきっとそれの証

どれだけ強く叫んだって
むやみやたらに走ったって
どうせ届かないの

なら

「愛」だと言ってたのは嘘なの?
君の頬に伝わるのはなんなの?
止めてよ「愛」が逃げてる
それはもしかして「哀」なの?君は何故そんな顔してるの?

わからないよ
どうしてなの?
また笑ってほしいよ
僕の持ってる言葉だけじゃ
うまく伝えられない

けど

愛してるよ
大好きだよ
君からもらった言葉だよ



\(^p^)/
げふげふげふん←
なんかこう・・・
言葉を知らないのはわたしだなとつくづく思うよ
わたしの詩ってなんか感情がないよね。畜生不作だぜ。


数学ワークやってきます

のーたいとる

やぁ。富竹だy((
嘘です野良ですおこんばんわ。
一時ですようわぁ
誰とも話さない、人を感じない深夜はとっても寂しいですね
こんなこといっても仕方ないんですがっ
早く寝たいけどやることがありましたので。

クラスの男子にひぐらしの絵なんか描けと言われたのでK1。けーいっちくん
てゆうか誰これ。
レナ描こうかと思ったけどまた今度で。
k1_20090219014733.png
だから誰だよ^p^
ちょっとひぐらし感を出すためにオーバレイでちょい血をば。
適当すぐる・・・
テスト終わったらちゃんと描こう。
でもほかにもやることあるんだよね・・・
バレンタイン絵はホワイトデーあたりでいいですk((
てかホワイトデーあたりに絵茶会開きたい!
ほら一周年とかそういうあれの。(←

とゆうことで寝ますっ
コメント返しできなくてごめんね!
でもちゃんと目通してるので!

ではではっ

あら

20090218222329
20090218222323
さくらさんお耳が。

今日も詩書いてたよ。
詩ばっか思い浮かんで絵描けてない\(^p^)/
よっせ

時はまわるよ
いつもいつまでも
楽しく早くまわっても
悲しく遅くまわっても
どちらかひとつ選ぶなら
どうせなら
楽しくいこうよ

秒針は進むよ
一周したら違う世界
一秒前の君は何を
考えていたのだろう

いつか「僕」が
消えてしまっても
もしも「君」が
居なくなっても
この時はまわるから
だから
今この時を
楽しく過ごしたいとは
思わないか?

できるだけ
君と居たいんだ
「僕」も「君」も
この星もなくても
好きで好きで大好きだから
手繋いで
いたいんだ

時がまわるよ
空も雲も
時と共に流れるから
君と僕も変わってく
どうせ大きく変わるなら
優しく
広い心になろう

こんなこと言ったって
どうせ出来やしないけど
君のためなら
少しは変われる
気がする

だから
「僕」が終わるまで
一緒にいて欲しい


\(^p^)/
なんかごめん←

レッドカーペット見終わったら風呂入ってパソコンして勉強しよう。

前を向いて

歩く
僕の道行く
君は君の道
歩く
歩幅は
みんな違うけど
人それぞれ
歩く

走る
時には
止まる
道は
いつも同じじゃなく
色も形も
違う
道は僕専用
そんな
事はないはず

二人なら一人より
長く
もっと
遠く
前進できる
きっとそう

何か躓いた時は
少しは
止まる
それも人の道
きっと
誰か
共に
力合わせてくれるから

焦らなくていいんだよ
自分なりでいいんだよ
何があろうと道は続くから

ゆっくりでいいんだよ
何があるか分からないけど
大丈夫独りじゃない
ゴールは皆同じ

僕は僕の道
君は君の道
人それぞれ
進む
速さも
長さも
違うけど

君の気持ちを告白しよう
そしたら道は開けるよ
君の言葉で
誰かの道もきっと
開くから

始まりはちがくとも
みな
同じ人だよ
人それぞれだよ
でも
みな
独りじゃないよ

たどり着く場所はみな同じさ
辛くとも
悲しくとも
みな
どの気持ちも
経験して
生きてるよ

歩く
今日も
明日も
いつまでも




こういうのつくるときは一応歌いながら作る。
メロディその場でつくる。
10分後くらいにはメロディ忘れるけど←
わたしがこんなこと言える立場じゃないってこと
わかってるけど思い浮かんだから言っただけ
です

暇なときにわたしがこんな前向きなのを考えるなんて珍しいわぁ。
実を言えば今全然前向きじゃないけど。
誰かかまってー状態ry

気持ちを伝えるって難しい
わたしの知ってる言葉で伝えきれるかな
あ。うえのやつのなかにある告白は愛の気持ちとは限らないよ。
決断とか感謝とか謝罪とかそのた諸々

さて。わたしも歩いてきます
貴方の事を思うから、道は無色ではないよ

恋の仕方

君僕

僕独りの帰り道
君の小さな背中追いかけて
話した事無い君に
少しだけ
思いを寄せてる気がするんだ

君の足音を聞いていると
君の気分がわかるよで
君が嬉しそうだと
なんだか僕も嬉しくなる
気が付いたら君の足音に合わせてた僕の足は
ゆっくり前へと進みます

階段かける音が
心になぜか
響くのは
新しい服を来た君が
もう直ぐここに来るからかな

春の手前の帰り道
君と僕との
この距離はいつしか
あと大股三歩
何かきっかけが出来ないかな
とか
考えてたけど
そんな偶然待ってるより
勇気出して進もう

君の恋の仕方はなんですか
ゆっくり染める
恋ですか
恋をしたことはありますか
僕は君にしてるかも

君は僕に気付いてるのかな
もし気付いてても
気付いてなくても
君との始まりは
今から始まるから

勇気出して言おう
「はじめまして」
なんて気がしなくても
新しいスタート


ういっすこんばんは
なんか最近詩づくりにハマりつつある。
てか気付くと作詞してる^p^

今回のは想像恋愛もの。
君は年下おとこのこで
僕が年上おんなのこ
ですよ。
普通は逆だけど^p^
要するに年下おとこのこが中学あがってくるぜみたいなあれ。
真面目に考えると年上おんなのこキモいけど真面目に考えちゃいけません☆

てかセンスないねorz

なんだかんだいってみんな

2.jpg

遊んでたらもう原型とどめてねーよ・・・
とゆうことで兄さん。初なのにこんなのでごめんね兄さん。
でも楽しかったっ
なんだかんだいって兄さんも大好きですよっ

さて、コメント返し!

才能



さっき見つけたばかりだけどもう狂おしいほど大好きになりました。
歌えたらなー
ルカの曲の中でいまんとこ一番。
こういう深い意味がこもってるのってすごくいい。

わたしも生きてるうちに一曲くらいは歌作ってみたいな。とか思ったり

るーるー

悴む

35.png

とゆうことで寒いです。
雪もう降らないと思ってたのに・・・
めっさ降ってるんですけど
吹雪いてるんですけど
今現在降り続け中なんですけど
ふっざけんんなぁあ
花粉よかましだけど、やだよー寒いよー
手が悴むよー
一人の帰り道はほんと寂しいよ
もう、 ね?(
一緒に帰れる人がいなくて・・・orz
ぐすん
寒いよーだれかあっためてー
わたしの悴んだ手を温めてー
そしたら握り返してあげるからry

溶けかけの雪道に粉砂糖かのようにまた雪が積もる・・・orz
もういいよ寒いからほんとまじでいいよ
空も白いよ真っ白だよ畜生
わたしは青く透き通るような空や夕と夜の移り変わりとかの綺麗な空がみたいのに!
まぁ考えれば雲雀さんだわーいともなりますけど。なるけど。
どうせならヒバツナでry(ry

今日からテスト勉強期間的なあれで部活がないよをっをー←

とにかく寒いよ誰か誰か助けてよーうわーん
手も足も悴みまくりだよ
紫がかってるようわう
そういえば今日もクラスのレディ達からチョコをいただいたよ。クッキーとかもあった。
おいしい・・・けどなんかもう当分チョコは・・・ってかんじ。
怖くて体重計乗りたくないそんなお年頃ry
チョコよりもれもんて((もういいよ

さ て
めがね(クラスの男子)がひぐらしアニメようつべで見ろよ見ろよと言ってくるので見てきます。
てらっしゅ←

本屋行きたい


三秒だよ三秒。
添い寝、してくださいry
