animato

いつも新しい自分でいよう
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年03月
ARCHIVE ≫ 2009年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年03月  | 翌月 ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

orz

フランドール

無謀でした。
とりあえず描いたのはいいものの、ちゃんとした資料がなかったのでたぶん間違ってる

次はもっと簡単なあの子やらあの子を描きます。←
そういえばぼうしの中にぜってえ何かはいってる!ってずっと思ってた
綿以外ものが入ってそう。もふもふしたものが


きょーおーはー
「さぁ勉強しよう!」
とゆう意気込みで勉強はじめたものの
いつのまにやら歌ったり台詞言ったりしてました。えへ☆(逝ってこい

こえ部にキモチのワルイ声があがってますが、すーるーぅしてくださいねー
もうなんかね。カラオケ行ってみたい わ

とかもうなんかぐだぐだしてたら明日から四月とかなんなの・・・orzzz
しらんがな。エイプリルフールとかしらんがな!
バレンタインもホワイトデーも軽快に何もせず通り過ぎてきたんだ!しらんがな!ry

こう・・・とりあえず人としてちゃんとしたいな。と思いました。
追記でコメ返。

みにゅ

20090331125509
おはぁ・・・
おはようです。

9時に目が覚めたのにぐだぐだしてたらもう少しで一時ですorz

だれか起こしてーっ
こーるでもきryでもいいから!(黙れ
アラーム気付かない人ですえへへ

おなかへった。
はひゅふぁあ。←あくび


もふーっ

あ、

あ、わたし滑舌悪い。

今更ながら気づいた。
うわぁ・・・orz

てゆうかこうなんか声の技術がほしい!今更ながら!
いろいろやってみたい!今更ながら!
そうだこえ部やってんじゃん!今更ながら!

無理無理無理無理。
うああ

200903306.png

ねこかわいい。
ねこむずい
てゆうか動物むずいわ
ねこと戯れたい
でもメガネは忘れずに

200903302.png200903307.png200903304.png

今日はアイスちゃんとシエル君と絵チャしたり
さくちゃんとときわさまとえちゃしたりでした
一日中ぱじゃまー。えへー

ろぐろぐ。
リヴ擬ですよ。シエル君のトビナちゃんとアイスちゃんのアイトビちゃん。
まんなかのは一応擬人化なんだけど名前がww

200903309.png
野良ワールド。
ハートからはじまるstory(なにもはじまりません
センス皆無だわ嗚呼

かつぜつわるいのなおらないかな・・・
かつ是っ・・・ちょ一発変換だとかつ是っなんですけどーどー

ラッド好きすぐるーうわーん
アルバムの曲だいぶ聞いたわ。全部すき!
やっぱり野田さんすごすぎなんです野田さん野田さん!(

今日クラスメイトだったあの子がカラオケに行くとかって言ってた。
またいっしょのくらすだといいなー なんてね。
あーカラオケ行きたいわ。行ってみてェ

うみゅっ

東方のハマり方がわかりません。

野良ですこんにちは!
今日は10時に起きた。でもまだ部屋からというかふとんから出てません。
ふとんかぶってパソー
東方ってどうやってハマればいいんですか
キャラクターがね、すごくかわいいなと思うんですけど資料ねえ・・・^p^
なんかいつしかかったかんなぎにはさまってたREXのなんか(ジャンパラ的な)の裏に
東方儚月抄がどうのこうのってのがあったからかこうかと思ったけどキャラが分かんなくて諦めた

もうなんか最近ヘタリアにもハマりたいし、こういろいろあれです!←
ヘタリアはそのうち漫画買おう。
てゆうかアニメイト行きたい

84.jpg
めがね。
いえろーめがね似合わん・・・^p^
落書きです。でも色塗り楽しかった
てゆうか最近筆ツールが好き

83.jpg
ポケ擬。
ピクチャあさってたら昔やってたポケモンサイトの擬人化設定に使ってたであろう子たちが出てきたので描いてみた。
ミトンとアルト。何の擬人化だかわかるかな?
昔っからネーミングセンスもデザインセンスも皆無だったということがよくわかりますね。クハッ


そういえばみんな眼鏡の餌食になったようでうれしいですry
嘘嘘。
みんな眼鏡がすきなんだねおk(誰か止めて

あーっとわたしは右利き。左とかもう無理
いつしかの13日金曜日に左肘骨折した時は絵描けなくて死にそうだったよ^p^
もう手術とか入院とかいらぬ経験をしてしまいましたわ

さて飯飯。
なんかあるかしらー

追記でなんかおもしろいやつ!

もう眼鏡がメガネでもうめがねなんだぁあああ

82.jpg

キッド描きやすいじゃんか
キッドdeメガネ。
でも資料ないから。うん。
資料が無いせいさ!ry
探す気もさらさらない。
え?アニメ公式ページ?しらんわ

もう授業中とかにノートにシンメトリーとか8とかレノンとか描いてればいいよ
メガネがもうめがねだわ
やばいよめがね
背景というかなんかにこっそり英語でシンメトリーって書いてあったりメガネが描いてあったりします
あとわかりにくい8とか
生憎センスは持ち合わせていないので
適当なんだけどね。
もうただ背景に迷ったから適当に・・・←
今回は黒でオーバーレイしてみた。いいかんじ

もうなんかめがねでうめつくされるきがする
某のろいのあれはそんなに好きじゃない

20090328.png
そういえば。
新しい記事たてるのもめんどうなのでつけたし。
イナフとがっさくー。
ユーリむずいわ

めがねがものをかたる

20090329191826
焼肉ですのひゃっはぁ!
これからっ


@父さん眼鏡

色合いがなんかかわいい。
マグマラシとかそれっぽくてなんかイイわ

ちなみに伊達眼鏡だってさ

メガネ

レノン
何を言うか。レノン様だぞ丸メガネだぞめがねだぞめがねだぞめがねだぞ

81.jpg

イエイメガネ。
なんか最近めがねなんですなんかめがね。

キッドめーがねっ
ごめんもうなんかごめん
何も見ずに書くとこうなるんだ。あ。描く
愛と画力が足りなかったようです

なんかめがね。なんかわかんないけどめがね
ああメガネだわ
腹減ったわー
ひるめしたべてね
もう四時ですが

うるさい

思うけど駄目だった
想っちゃったけど駄目だった
探してもある筈の無い行き場
何の行き場かは分からない
分かったところで如何にもならない
いらぬ心配をして
訳の分らぬ傷を残して
想像して妄想して深入りして
世界が変わって
声が嗄れて
もう解らなくなって
分かってて解らなくて判ってる様で分かってなくて
白すぎて悲しくなって
伝わらなくて寂しくなって

何が何だかは結局分かんなくて
何が解んないのかわかんなくて
駄目で
何が駄目かって言われたら
結局自分が駄目で
恋しくて狂おしくてじれったくて
届かなくて悲しくてでも泣けなくて
壊れてしまいそうで恋われてしまって
如何し様にも無くなって
無くなりたくなって消えたくなって
でも死にたくはなくて
無くなりたいけど亡くなりたくなくて
何いってるか分かんなくなって

結局はいつも通りで
時は過ぎていく訳で
会いたくて今すぐ
今すぐ何かやりたいんだ
何か何か
が重い

潰れそう
れえて

いあくだなあ
いたい伝えたい

うるさい

すげえ

猫レン

追記でコメ返するぞー。

もう届かないの?...水は機械の天敵

現在の心境というかいろいろ↓
「眠いです」(03/28 00:51)
「レモンティー飲みたい」(03/28 18:31)

うみゅみゅ

20090328153226
おはよ←
今日3時にねて3時におきました。
あら、おやつの時間だわ。←
半日寝てるとかなんなんだわたし。

ぐう。
おなかへったよー
でもふとんからでたくねー
てゆうかひーばーちゃんに起こされた。元気だなぁ←

カップ麺でも食うか・・・

みつあみく

79.jpg
むっちゃんとあんこちゃんのバトンめんどいのでちょうどミクだったので一緒にしました。
てゆうかこれミクに見えん^p^
髪の毛みずいろならいいよなとかそういう軽い気持ちで描いてしまってごめんなさい

バトン大量にやっちゃいます。
次の記事あたりでコメ返できればいいな。
もしかしたらさっきのいえろーの追記にコメ返するかも。
更新状況的に場所がない^p^

やることリスト
・相互絵(和月ちゃん・sakiちゃん(テイルズ))
・一周年+三万打+四万打
バトン
・画像晒しバトン/あんこちゃん・さくとよちゃん
・似顔絵バトン/迅ちゃん
・お絵かきバ?(スパナ)/ドゥリアーデちゃん
・大切な人へ/迅ちゃん
・お友達紹介バトン/さくちゃん・あんこちゃん・時和様・ちょこさん
・友達紹介バトン/野村ちゃん
・口調バトン/あんこちゃん
やりたい事リスト
・キッド
・ルカ(ダブルラリアット)
・絵茶

バレンタイン絵とかは結局描けなかった・・・orz
構図思い浮かばねえー
あと一周年+3万打4万打のやつは5万打いったら描こうかな。と思います
それまでに構図練ろう。

い、一時間かかった・・・^p^
わたしおつかれっすー

yellow 改

改めイエロー。

いえろー

でかい。無駄なでかさ
重かったらごめんなさいorz
わたしのブログ絵がおおすぎ。しかもゴミ絵・・・orz

ピンク様がいえろー描いてくれた時にくまさんという新たな設定生み出してくれたのでクマ追加。
名前考え中です
ちなみにオーバーレイかけてるから色ちょっとちがう。
いえろー01
もし描いてくださるときは↑を色の参考にしてくださいねー。
ちょっとわたしの趣味で全体的に暖色だけど、上着の黒はレッドやピンクと同じ色。だといいな

みんなとお揃いで、リボンのとこの丸いやつは紫にしました。
てゆうか気付いたら周りが、みんな紫だった・・・orz
今回のいえろー前よりは可愛くかけたんじゃないかな。と思います

黄色には「嬉しさ」「楽しさ」「暖かさ」「幸せ」「富貴」「希望」「向上」とかっていう意味あるらしいので、そんな感じの子になればいいなぁ
おっとり穏やかでひかえめなかんじ。
なんかふわふわしたかんじな子だと良い
幸せの黄色いリボンー!(
黄色はヒーリングカラーで癒しの色らしいよ
癒し系の子になればいいなぁ
てゆうかこの子演じるのわたしだった^p^(今更
わたし癒し系とかむりだーorz
でも癒し系とは言われたことがある。このままでいいのならこのままでいこう

さて今日更新率多いな^p^

そういえば!
ランキングまた描くのわすれました←

でも一位とかありがとうございますまじで・・・!//
週間IN290 週間OUT1130 月間IN790
でびっくりしました。
ここからランキングページへのアクセス数が週間INと月刊INで、
ランキングページからここへのアクセスが週間OUT・・・!
まじか。
はわわありがとうございます//
いいんですかこんなのが一位で
和月ちゃんごめん(
でもまぁわたし同人カテゴリ一筋だからね

さて、まだご飯食べてない!
なにかあるかなー

えーっと、ではでは!

red

red.jpg

れっど描いた!
愛故の速さ。←
髪飾りがかわいすぐる。リボンとかおはなモチーフのとかかあいい//
全体的に赤々しいな。
最初髪もっと朱色(ルーク)っぽかったけど、オーバーレイでなんとか←
ちょっと主線とか雑だけどわりとお気に入りです。色合いが

これから改・いえろー描いてきます(
みんなデザイン可愛くてどぎまぎなんだぜ!(?

そういえばさっき離任式から帰ってきたんだけど、
こないだの自画像似てるっていわれたー!
まぁ・・・よかった・・・かな?(

よし。かいてくるぞー!
かふぇおれうめー!(

ぐっもーにん

20090327082800
20090327082756
おはよー!v
寝れた寝れたっ
ばっちりです

今日はー暖かい?のかな?
まぁ天気はいいよ!
さて、そろそろ出掛けますか。手ぶらー

あんこちゃん感づくの早いんだぜ・・・!っ

さくはテーブルの上です。
日が当たるからって何もテーブルの上で・・・orz
ひなたぼっこ好きらしい
毛皮黒だからあっつくなるぞw
さてさて
しょうがないからいってくっかー

未来図

えへへ・・・あのねっ
いつかイナフに添い寝してもらう約束しちゃった!v
ニヤけというかいろいろがやばい
深夜大好き!
深夜のテンションさいっこう!

明日りにんしき。めんど
暖かいといいなぁ
花粉症も薬のおかげで凄く調子いいしっ
セレスタミンすげーです
はやちゃんありがとv
セレスタミンにもっとはやく出会えればよかったよ・・・orz

るんるんっ
なんだか今日眠れなさそう。
ドキドキするよ!
でももし眠れなかったら
それは数分前に飲んだカフェオレのせい
甘ったるいけど美味しい!v

さて、布団にはいろ
あたまのなかは添い寝のことばかり

艶書

20090326184203
20090326184200
20090326184156
手紙書いてた
絵描いてた

気付いたら暗くなってた
何気無く背伸びしたらまだパジャマだった
iPodで七ノ歌無限リピートしてた
周りがめっちゃ散らかってた


っていうあれ。
さ む い


あ、ご飯ですか了解です

さ む い
炬燵に入ったらでれなくなりそう

purple

purple.jpg

ぱーぷるできたよ!
ぱーぷるもデザインかあいい。
お花お花!
さっきのピンクもそうだけど、ちょっと初心に帰って乗算なしで塗ってます。
でも塗りへただなぁわたし。

自画像02
自画像描いてみた。超美化で。
まぁわたしの手では美化ともいかないが。
ちなみに服はぱじゃまですー
ユニクロだよ。なんかぶかぶかなんだよ
ちゃんと紐結ばないとズボンずりさがるし首回りぶかぶか。片肩でます。でろーん

さて・・・と。
少しは勉強しなきゃな

pink

pink.jpg

ピンク様難しいよ
ぴんくかいてみましたー
つぎぱーぷる描きます
全体的に優しい色合いにしたかった→無理だった

ほとんど筆。主線もふで。
でもハートとかは確か鉛筆。たヴん

てゆうか画力とセンスください
いえろーのデザインがなかなか気に入らんのだよ

あー。絵茶したい。
19時からだれかやりませんか
誰かこればいいなぁ。
気まぐれなえちゃなんで、特に何かいべんとというわけではない。
絵茶室
↑入口です。よかったらきてねっ

おわりました><
あろてらちゃん、クリさん、シロナ、梟ちゃん、和月ちゃんありがとう//

今日イナフとすかいぷしたー。
連絡手段ができた。うっし
そういえば昨日はイナフにあーんしてもらったよ。言わなかったけど。
後からこれあーんじゃね的なあれだったとかそういうあれですうわっふ
そういえば最近すかいぷしてなかったな
むう

さてー。ご飯はまだかな

ちょっと

20090325160136
いえろーちょっとかわりました
そういや今雪降ってる。さむい

これからピンクとぱーぷる描いてきます
二人ともせんすよすぎ
わたし涙目

しろくろ

しろくろつけないかふぇおーれ
かふぇおれ飲みたい
れもんてぃー飲みたい
切手欲しい

父さんかってきてー

かふぇおーれがのみたいの

見上げた上も見下げた下も

はぁ

なんか離れてく気がした
元から私の前には居ないのかな
自分で勝手に心傷ついてる
ばかだなぁ
自分ウザいよ
きっと私はうっとおしいひとだ
人付き合い難しくてダメだー
みゅう・・・

わたしって何の為に、      だろう。
手も声も何の為に
誰かに何かを伝える為?
もしそうなら何か一番肝心なとこ伝えられて無いかも

はあ

ったぁ

はろー。
やっと学校オワタよ・・・!(
まぁ部活あるんだけど ね
ちくしょー花粉め
後でたぶん眼科行く。手遅れな気がしないでもない

帰り、電信柱にぶつかりましたいてて
あと木にぶつかりそうになった。
風強くて寒いからずっと下向いて歩いてたんだぜ
目あけらんねーよ
暇だなー
目いたいというかかゆいというかだしやる気ねぇ
ほんと花粉やめてよ・・・orz
クラスでわたしが一番重症。
「大丈夫?」
「だいじょばない。しぬー」
こんな会話ばっかだよちくしょ
「がんばれー」
(がんばりどころがわかんね)
こんなだよばか

そういや通信簿、前期と後期の先生からのコメント、どっちにもユーモアって字がありました
わたしユーモアあるんですかまじですか
くらすめいとにも聞いたけどあるらしい。ユーモア。
ユーモアってユーカリっぽいな

え?成績?
あははそんなのしーらないっ

ふわってしたいよ

追記でバトン。

もう学校いきたくないよぅ・・・
二重いやだーっ
クラスメイトとかにばかにされます。うぐぅ
そういえば今日バスケで顔面ボール来たよワオ
わたし弱い子なので(精神というかいろいろが)泣きましたよばかーっ
知らないもんもうやだっ
ビブスがピンクだったよ。何様
黄色か緑か赤か青か黄緑とかがいいよ!(
ピンクきらいなわけじゃあないんだけど
あの蛍光は^p^目立つよあれ

やることリスト
・相互絵(和月ちゃん・sakiちゃん(テイルズ))
・バレンタインデー兼ホワイトデー絵+一周年+三万打
バトン
・画像晒しバトン/あんこちゃん・さくとよちゃん
・似顔絵バトン/迅ちゃん
・お絵かきバ?(スパナ)/ドゥリアーデちゃん
・10cmバトン(キッド)/ちょこさん
・お題バトン(キッド)/ちょこさん
・イメージバトン/ちょこさん
・だいすきバトン/ちょこさん
・バトン/夕ちゃん(三日以内!)
・大切な人へ/迅ちゃん
・お絵描きバトン(ミク)/むっちゃん
・お友達紹介バトン/さくちゃん
やりたい事リスト
・キッド
・ルカ(ダブルラリアット)
・絵茶


【置くだけバトゥン】

さぁ~よい子の皆!!
毎日牛乳を飲もう!!

┌─┐
/ヽ ̄ヽ
| ̄|  ̄|
|  (゚Д゚)  カルシウム
|(ノMilk|つ タリテル?
| |  ̄ |
| |   |
 ̄ ̄ ̄

『ルール』
これを見た人は日記に
↑この牛乳を置くだけ


視界がというか全然画面みえね。うぐう
視力はいいのにな・・・早くねます
しぬわ

カテゴリわけって割と難しい



歪ないえろー。
一昨日描いたやつ。

それにしても花粉ひどすぎる
風邪強いしさぁ・・・死ぬよほんと

学校行ってみんなに二重になってること気付かれた・・・orz
むう。がっこー行きたくないよー
まぁ明日で終わりだけど。部活とかふざけんなやりたくないーっ

花粉のせいで目開けてらんなくてすべてのやる気が失せました
寝ようかなぁ
歌歌いたいけど鼻声ひどすぎた。だめだこりゃ
花粉のせいだ花粉の・・・ッ

素敵だ

初めて聞いたけど、ファンキーモンキーベイビーズの恋の片道切符いいね・・・!
歌詞がこうなんかストライク!←
いいねこれ。
ちなみにミュージックラバーズね。
てゆうか司会?の人の声かっくいぃ

最近タイトル書くの時々忘れるな

72.jpg

ろーるおーばーなるのかな?
画像にマウスあてたら何か変わる…はずなんだけど

ならなかった・・・orz
追記にちょっといじったやつがあるよ

骸です。うん。
目もっとぱっちりさせればよかったなぁ。かっこいい目指すとこーゆー目になる。ヘン
雲雀描こうかなとか思ったけど骸が描きやすくて骸にしました。
そのうち二人揃って描いてあげますからゆるしてくださいね?雲雀さん
なんなんだ↑。気にしない気にしないっ気にしたらまーけーでーすーよ

物憂いな・・・
なんでしょうかこれ
だるいというかなんかやる気ないというかくへー。
一階に行ってマイソロ2しようかなー
億劫というのかこれは。へぇ
おっくーですわぁ・・・

いろいろとやる気ないんでバトンやらなーい
気が向いたらやろう。きままなんですにゃー

ふわふわ

71.png

らくがきって楽しいわぁ・・・
自分絵板でかいたやつっ
てゆうか今まで絵板のばん、間違ってた。版・・・
リンの隣にはレンがいればいいとおもうよ

そういえばさっき外出た!
買い物行ってきたよクフ
久しぶりにアンソロ買ったvV
アンソロ×3と、スケットダンスの三巻を。スケットダンスおもしろいなー

今から読んできますよっしゃ

わぅ

20090322150706
こたつ兼腹の上。

アニメのアビスとってたやつみてます。
イオンさまぁっ
うぐぅ
アニス・・・
ルクたん優しいなぁ
流石短髪(違

おっとしんみりしちゃいましたわ(上の文では伝わらないけど
そういえばマイソロ2でユーリきた!(遅
遅いとかいわないでくださいわかってるもん

さてマイソロ2しよう
3連休とかもうしらんわ
なんもしてね^p^
三日間外でないかも ね\(^p^)/えへ

てろんてろん

20090321235753
さくらさん
毛光ってますわよつやつやですよ
さくらの毛はわたしのまつ毛と同じくらい
わたしのまつ毛が短いんだよちくしょう
そういえばなんか両目二重になりましたなんだこの変なかんじ
うぐぐなおれぇ
好きで二重にしてるわけじゃないのに・・・なんぞこれまったく

あー
ダッツたべたいよダッツ
てゆうか結局2日家出てません☆えへ←
完全ヒッキー/(^p^)\
でも今日は着替えたもん(当たり前です

ふみゅみゅー
なんだかなぁ
鼻で息ができなくてすげーいろいろめんどい
すぐ口かわきますのよ
だれかだれかぁ←←
早く歌歌いたいのにっ

ばきゅん☆

pistol.jpg

遊ぶのたのしーわ。
ちょっとくどくなってしまったけど玖藍ちゃんへの相互絵できたーっ
靴は玖藍ちゃんのブログのテンプレートのあれです。なんかかわいー。と思ったので
今回は赤々しいかんじっ
ほんとは赤ミクにしようかと思ったんだけどパクリっぽくなるんでやめました
足どうなってるんでしょ^p^
全然体かけねー
えーっとで、玖藍ちゃんのみ保存・転載おっけーです。

ちなみに文字なし

pistol01.jpg

元サイズが700×800で、めっさ重いのでjpg。
pngだと軽く800KB越えしてます^p^
お遊びたのしーっ


70.png

なんか前、迅ちゃんにプラスルがどうのこうのーって言われてからプラスル描きたくてうずうずしてました(
で、描いた。
プラス思考がどうとかはあんま関係ないっすw

さて!なんか今日の記事重いなw
とゆうこってコメ返いくぜーっ
