animato

いつも新しい自分でいよう
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年04月
ARCHIVE ≫ 2009年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年04月  | 翌月 ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

やればできる

94.png

わたしがんばったよこれ。初描きだよっ
ね!くろ!(
てゆうかどんなポーズだよ。
てゆうか全身描くつもりだったのにまた上半身だけ^p^
おっp・・・胸が難しいですry
美しいおっryじゃなかった胸が描きたいです。(自重は

93.jpg
リン。ぬこりん。
ぬこりん別に今かいてるとこー。これはめっちゃ適当落書き
腕はだれかです。


あ゛っ
時報だ・・・!
まだお風呂はいってないわ
あれです。ギターとか弾いてみたい。
わたし不器用だけどな!
責めて何か私にも得意なものがほしいのですよ・・・!
絵も上手くなりたいし
歌も上手くなりたいし
作詞作曲もしてみたいし・・・
いろいろ興味あり過ぎてどうしよう。勉強・・・^p^

くろが学力くれないの。わあん


さってと。お風呂はいってこよっかにゃん

きゃふっ

喉痛いです。
風邪ひいたかもしれないかもしれない。

yuri.png

ユーリー!うがー
やっとできた。
文字入れる気力はなかった。

今日はいなふ・・・いや、くろのおうちにいってきました。
抱きつきそびれました。ちくしょ。

コーヒーうまっ
ゆーきーじーるーしーっ
わおっふそうだ。コメ返してない。でも宿題っぽいのしてない・・・
ついきでごー!

おふっ・・・
30分はかかった\(^p^)/

ライオンの牙

1240932332842249.png

眼があんまり気に行ってないけどもう限界なのであげちゃう。
手ブロ難しいよバカー!

ばさら見た後ハルヒも見ました。
キョンって声銀さんなんだね。(

夜更かし^p^p^
寝ます。すみやかに寝ます

ばさら

初めてばさらのアニメみてたっ
伊達さんかっこいいねー
あと猿飛佐助って人が子安さんw
たいさあ
見た目は猿飛すきー。
あっとかすがって人エロくないですか←
キワドイよ!みえちゃうよ!ry

あれ、伊達さんはあれですか、土方さんか?
かっこいいな。
なんで伊達さんの馬機械っぽいのww
かっけぇw


あ、おわった。

うさっ・・・みみィ

84.png

ユーリ線画。
昨日から記事薄くてごめんなさ^p^
塗るのめんどくさくてまだ顔とかしかぬってねー

なのに今は手ブロでリン描いてます(


今日はあれでした。朝から腹痛がひどかった
イメージ的にレバーみたいな内臓がでてくるくらいあれだった
だからずっと髪おろしてたー。さむかったから
帰りも髪おろして帰った。
なんか昨日から以上に後輩に挨拶される。こわいよー
てゆうか挨拶されてわたしも挨拶し返すとき頭さげちゃうんだけど^p^p^p^

はぁそんなこんな。
あした休みだやたーっ
あしたはねイナフのおうちに遊びに行ってくる!
また寝ちゃわないように気を付けよう←

さてっ引き続き手ブロ。
コメ返は明日!

ぎりぎりセーフ

ぎっりぎりせぇーふっ

あれです。
今日はとくになにもなかったから・・・←
昨日ので疲れたんだようっ

トエト

92.jpg





歌ってみた。
トエト大好きだよう

追記でコメ辺ですのー!

あああミスってヤフーツールバーおしてしまった^p^
ふたつだけです・・・ごめんなさorz

最近記事がうすっぺらーなかんじだったので久しく日記。
今日はずっとすかいぷしてた!
お話はしてないけどちゃっとを・・・
楽しかったっ
今日外でてない^^←
キヒコモリロリン。関係ないけどRADですけど。
うーむ。
歌が上手くなりたいです。みゃーぁ!

と、特にかくこと・・・なry

うん!じゃーあおやすみなさい!

けーおん!

mio02.png

澪。
三時間と何分かで描いたー。
なんかもう死んだ。
完成度の低さ・・・^p^

mio.png

塗ってもいいのよ。
さくちゃんにこれのやりかた教えてもらったんで早速。ピクシブにもあっぷ!
マイピクとか気軽にどうぞー!

はぁ。初描きでこんななんてごめんよ・・・orz
ベースも初描き。うわあ

全国の澪ファンいや、澪は俺の嫁って言ってる人に袋叩きにされる自信あるわわたし。
ステッキが途中からシッポに見えてきて、ネコ耳付けたくてもどかしかったです。

夜あたりにコメ返できればいいなーとかー。

時代別ラブ

今日があってこその明日
今日があってこその昨日
そんなことは生まれる前から知っていたようなものさ

鳥は飛べるわかってるよ?
残念間違い不正解
飛べない鳥もいるんです
それは哀れな訳でなくそれはそれなりに美しい
って誰かが全てを悟った身振りで偉そうに語るんだ

僕が生きた時代の
当たり前はどっか
僕が生きてない時代に
変わっているのかな

僕は僕だわかってるよ?っさ
君は君わかってるよ?ってね
ねえ一体何がわかってるの?
ねえほんとって何?
僕は君じゃ駄目なの?
君は僕じゃ駄目なの?
ねえ偉そうな誰かさん
さっきみたいにさこれの答えも教えてよ

僕が生きた時代の僕を知ってる人がみんな生きてなくなっても
僕が生きてたってわかるよに
何かやっとこうかな
別に有名にはなんなくてもいいけど
「愛は全て美しい」とでも言っておこうか
あ、駄目だよあまり考えちゃ
考えによって、嘘だから

愛は素敵だわかってるの?
今さえ良ければいいの?
そうだ偉そうな誰かさん
いやお偉いさん
僕に良ければ
答えが全てのってる辞書をくださいな

僕が生きた時代の
愛はもっと
僕が生きてない時代に
増えてればいいな




あうぅ

最近愛を感じれない
あーぁ・・・

ナイーブ。
あれ、中2病?←

さびしいの!

ちゃろっぐ

昨日ピクシブのはじめましてな人とえちゃってきた。ろぐろぐー

20090424.jpg200904242.jpg

ミスってじぇいぴぐ・・・だと

200904252.jpg

20090425.jpg

ずっと左側属性だったんで縦長ばっか。

200904253.png
右側はくくむさんって方です。
わたしも便乗してオリジロリっ子描いてみたけどだめだった^p^

たぶんキャプチャのやつjpgのになったまんまだな・・・
あとでかえとかなきゃ。

ふぅ。れもんてぃーおいしっ
そういえば宮城地区での銀魂の放送がおわった。
なあんんでえええっ

くふー

20090425200401
きょうはいつもより早く風呂に入るっ

今日七時に起きて寝て三時におきたー
ひーじーちゃんに起こされた。びっくりした←

ぐう

かふぇいんしたからねれなかった。
でもねむくなってきたなぁ
しかもおなかへってきた
はひゅう

あーぁ

いつの間にか知らず知らず呼吸を秒針にあわせてしまってる。落ち着かない・・・


おもいっきし甘えてみたい

んー・・・ん、んう
自分ばーか

500日!

81.png

うちのリヴリーの癒雨が500日だったので。
きよちゃんおしえてくれてありがとー!v

昔の設定画みて、だいぶ色変わったなぁ・・・と思ったよ。
昔は抹茶色でしたあ

はーとふる02

kagamine01.png

授業中のあれを清書?というかサイで描いたー

原寸。
kagamine.png

でかあ・・・
そのうちルカもかくぜっ

らくがっき

20090424161405
20090424161403
20090424161401
20090424161357
ああまたケータイの裏カバーが行方不明にっ

てすとちゅうのらくがき。
さっきの?ミクのルカとリン版。

うへえアナログだめだあ

わけわからん

20090424022714
思い出すほど震える鼓動
震えるほど壊れるハート
君の声が響いた後に
ぐさ☆今貫通

手繋ぐ今この瞬間
自慢の耐熱性はどっかに
置き忘れ嗚呼あっつい
火傷しちゃうわ

ねえ どうして
ラッララララ
君の声が痛いの
潤む眼球の奥に映る
君は一体何よ
泣き顔なんか見るの見られるの
君もわたしも絶対ヤだから!

空回りハイテンション
七回転んで一回も立てない
あっあーわたしの恋も
きっととっくに終わってる

ドアが開いたなんだろ
天使の迎えかしら
そこに立ちはだかる君は
「ほら、立てよ」
って手を向けた

そんな今更
優しさなんて嬉しくないよ
ほんとだからね!
でもなんでハートはまた鼓動を始めるの

強がって縫った傷口が
君の薬でふさがれて
なんなのこの回復力
こんなの聞いてないわ

ありきたりラブコメディ
現実見なよと笑う友は今頃
彼氏とラブラブデート
羨ましくなんかないわよ
夢ならもう見飽きた

恋しない乙女は時代に乗れない
わたしは乗る気もないわ
でもね内心は
強がりな自分が大嫌い誰か誰か
いや君 君にお願い
こんなわたしにそっと
愛を教えてください



また詩。わけわからん詩。
あと先考えないとこうなる。いつものことだからきにしなくていいやぁ

てゆうか歌だったけどリズム忘れたわぁ
つんでれ・・・
なのかな?

つんでれと言えば和月ちゃんだよね。え?違うの?
だって言ってたし

かふぇいんかふぇいん・・・
うちの父さん寝る前にかふぇいん摂取しても全然平気らしいよ。だからなんだ


さて寝よう。
てすとだぁわぁうぎゃあん
はっカリブ!
適当に頑張ろう。
てゆうか未だ一年生と会話したことねえ怖ぇえ

うみゅみゅ・・・
さ、じゃあえっとおやすみなさい!

はーとふる!

hatune01.png

らくがきミク。
ぴくしぶにもあげてきた。

元サイズ。↓
hatune.png

らくがきなんで雑です。
ああ勉強してない\(^p^)/

もう気力が・・・orz
コーヒーが美味しいよ!えへ☆かふぇいんっ
夜だから興奮してもオールおっけーなんです。
深夜って素晴らしい見方だと思うのよ!

んではっ

空花

20090423154222
あの空に負けないくらい高く大きく
今なら行けるはず
絶対に負けないから!

春風の強い日にはそうまさに今日みたいな日には
雲がはやくながされて
空模様が直ぐに変わっていくよ
ほら
桜の花ももう散っちゃったみたい

歩くとなびく前髪が
歩くと鳴る足音が
揺れるスカートが
流れていく雲が
どれもみんな風の心地よいいたずら

あの空に負けないくらい高く大きく
あの空に負けないくらいもっともっと
今なら行けるはずだから一緒に
もっと欲張ってさ!一緒に行こうよ

自分の周りに壁を作ってちゃ
何にも見えないよ
せめて窓は作ってよ
でももっと言うなら
壁なんかぶち壊して空みたいにさ
もっともっと
欲張ってさ
もっともっと
自由に

あのチューリップは光がないと咲けないの
君だってそうでしょ?
一人じゃ咲けないくせに
強がって一人を選ばないで
みんな君の事待っているから!

あの空に負けないくらい高く大きく
空は見方だから
君も
空みたいに花みたいに
広く大きく綺麗に咲こうよ
もっと欲張っていいんだよ?
折角素敵に生まれてきたのに
もったいない羨ましいくらい
さぁ
わたしも咲くよ!
君とならもっと
もっと綺麗に
咲けるはずだから




ただいみゅー☆
空が綺麗ですめっちゃきれいやよー!v
久し振りにというか珍しくウザい詩ry
イケイケごーごーなやつです。学校帰り中に考えてたw
てゆうか口ずさむとどんどん歌詞がでてくるんだよね
ベタすぎるわあ。ありきたり。うえ

明日てすとです死んでくる
あとかりぶちょう。カリブうわぁん

久し振りに帰り短パンで帰ってきた。うん!春風がきもちいいよっ

あまいものがたべたい

80.png

銀さんですよ。
こんな顔しませんけど・・・いいんだそこらへんはいいんだよいいの!

ご飯食べる前にちょっと寝たのでまだ眠くない。けど寝るー
明日学校だあしねるーぴあー
イナフに会いに行くためだけに学校いってやる!
でも学校ついたら即「おうちかえりたい」って言ってやる。家好き家。

あみゅみゅー

雪印コーヒー飲もうかと思ったんだけど
いろいろ悟った。
だめだカフェイン・・・
と、思ったけど空だったよ悲しいわぐすん

甘い夜が過ごしたかったのに!(いろいろちがう
や、でもあながち嘘でもない。クフン
いってえ。顎爪でひっかいちゃった。わう

さって、寝ようかな。じゃねえ寝る。
かなーとかって言ってると2時くらいまで起きてちゃうから。
んでは!

ただいまいほーむっ

20090422180735
うへあ疲れた・・・\(^p^)/

うん。無事かえってきた!
わたし電車とバスのスキルをてにいれた気がする!わっは!

ちょっと目がくらくらします。
今日風つよいっ
スカートが舞うよ。ぶわってなったりならなかったりなったけど←
空が綺麗です。
雲がすいすいーばびゅんでぴゅーだよ!ふふーv

うへえアニメイト行きたかったあ・・・orz

ねがいごと

20090422130034
20090422130031
たなばたかんなるものにきてみた。
じゃなかったきた。からかいたやつーみゃあ

メンバーの一人が乙女ですうわぁ


あーっと、チーズがおいしいよ!ry

快晴

20090422073736
やったっ
晴れだっ

ふぁーよかったぁ
三年生も修学旅行楽しんでこれるね!

わたしだけを

79.png

けいおん!かわいいよ
さっき見てきたッ
京都アニメーションって、なんかこうもちもちしててかあいい・・・!ry
エンディングもオープニングも好きです。
ゆい・・・初めて描いたけどもうなんか悲惨ですねわかってる
首とかいろいろおかしいよ色もあってるかわかんないよでもゆいかわいいよそこだけはわかって!

・・・ふう

あ゛っ
明日の用意してない!\(^p^)/

あまおと

ぴしゃんぴしゃん。

はーろー
のらです。わかってるよねわかってますry

ここ最近天気悪いにぁー
雨。しとしとじめじめ
明日仙台自主研修いってくるんですよね。ツマンネ
三年生は修学旅行。生憎の雨だあ・・・無事帰ってきてくれればいいけど・・・
で、三年生金曜日までだから金曜日に部活が一年生と二年生だけで。
んでなんか部長にのらちゃん仮部長ねーとか言われた
ええええ
ちょっ、とわた・・・しorz
一年生とか怖いよ!
なんでよイナフとかイナフとかイナフとかで良いじゃないか!
で、でも頼まれたからにはやるしかない・・・がんばるよとりあえず


さっきイナフに借りたテイルズのヴェスペリアとマイソロ2の漫画よんだっ
ユーリぃ
テイルズ熱もわりとあるんだぜくふふ

今日はぜったいきどこねしないからっ
でもねむ・・・ぅい、いやいやねないっ

そういえば桜大分散ったー
がくの部分ばっかでなんか濃い淡いピンク?みたいなかんじ。でももう黄緑の若葉がちらちら
ああ・・・となんかしみじみしてました。地球まわってるんですね!ぐりゅー

うっかりさん

miku.jpg

昨日のミク。

作業画面02
作業画面こんな。
加工のレイヤーが多めなんでレイヤーは6個。
厚塗りモドキ・・・^p^
今回はなんかノリでぐりぐりやってたらコルクボードみたいになったんでまぁそんなかんじ
・・・深くは語らないでおこうry

ああぐだぐだしてたらもうこんな時間!あらやだ!←

学校の用意とかちゃちゃっとしてばっとねよう。
ベマシー描くのわすれてたよ^p^うへー

そういえばオフ友の弟君が空探ゲットしたらしいうらやましいなこのやろう・・・!
ポケ熱ポケ熱!センス欲しいな!(

じゃあえっとおやすみなさい!

ベマシー

20090420172315
なんか親戚が沖縄いったらしい。
で、おみやげ!
べにいも。
のチーズケーキ!やばいおいしい。
あとで部活の時間に作ったオリジナルのベマシーちゃんかきます。

あ!
ただいまっ

さぎょうがめん

さくちゃんに便乗してみた。
作業画面

わたしの作業画面は大したことない。
落書きというか下書き。

ツール(鉛筆とか筆とか)のふやしかたがいまいちわからん・・・
今日は飽きたから明日描こうーかな。
ネギもたせるの久し振り^p^
いろんな神曲のおかげでミクちゃんの性格がいまいちわからん\(^p^)/
でもミクかわいいよミク

絵が下手?気にしちゃいけないんですこれからのびるんですきっと。がんばる。
SAIが使いこなせねえ・・・
ちくしょーむずかしいんだよばか!

うへえ・・・もう20日ですって。え。まじで
うわ、くしゃみしたら鼻水でた(汚い
ああティッシュ箱が手を伸ばしてもとどかない・・・だ・・・と・・・?!
あと8?くらい!あとはっせんち!
もういいわ体倒すわ。
そういえばちょうざたいぜんくつが前よりもさがったショック
前50センチくらいいったのにぃ・・・
ヴぁーか!

ロミオとシンデレラ

1240151150081486.png

手ブロしねる^p^p^p^

ロミオとシンデレラが好きなんで描いてみた。
ロミオがなんか影の人みたいに^p^
手ブロしねるよほんと。

あーあ。もう23時ですか・・・
きゃあシンデレラ。
12時になったらおわってしまうのね((ry
手ブロのランダムパレットなんでちょっと肌の色が^p^
てゆうか首が。首がやばいですよミクさん

ああ絵うまくなりたい。
絵うまくなりたい。

げふん・・・ごめんなさい努力が必要ですね分かってはいるんです。つもりだけど

ちょっとまた絵描いてこよう・・・かなぁ・・・とかry
でもなハガレン借りたのまだ読んでない。
あと銀魂18、19と結界師24かってきたからな・・・
とりあえずパソコンは切ろうか。

あーもう!
そういえば今日ケータイ、トイレに落っことしたよ。

仮説

おやすみなさい
また明日もよろしくね



費やす時間を何に使うか。
それは人次第。
それにより今後何かが変わる。
力が増す。だとか調子が悪くなる。良くなる。
費やした時間が無駄だと思えたなら
今まで頑張ってきた時間が無駄だと分かってしまったなら
それは次に生かすまで。
経ってしまったものは如何し様にも無い。
そう思えたならまた次へと前向きで向かうべき。
常にそうするのは中々難しいことだから
その時はその時
だから今日はもう幕を下ろそう。
またね。



追記も詩。
これに費やした時間は無駄だとは思ってないです

スポットライト

やることリスト
・相互絵(和月ちゃん・sakiちゃん(テイルズ))
バトン
・画像晒しバトン/あんこちゃん・さくとよちゃん
・似顔絵バトン/迅ちゃん
・お絵かきバ?(スパナ)/ドゥリアーデちゃん
・大切な人へ/迅ちゃん
・お友達紹介バトン/さくちゃん・あんこちゃん・時和様・ちょこさん
・友達紹介バトン/野村ちゃん
・連想バトン/あんこちゃん
・相互様強制バトン/迅ちゃん
・自己紹介バトン/迅ちゃん
・指定バトン/玖藍ちゃん
・口調バトン(↓とは別なやつ)/玖藍ちゃん
(口調バトン/あんこちゃん・バトン何個か/迅ちゃん・強制、地雷バトンは大体スルーします><)


うへいまとめおわったぜ・・・
引き続き勉強してくる。といってもさっきはあんまやってない・・・←
つまんないんで追記に詩。
そういえばうーたちゃんの詩の感じがめっさ好みだった。センスくーださいっ いや、くれ。((
センスってなんだろう


センス【sense】
1 物事の感じや味わいを微妙な点まで悟る働き。感覚。また、それが具体的に表現されたもの。「文学的な―がある」「―のよくない服装」「バッティング―」
2 判断力。思慮。良識。「社会人としての―を問われる」


だからなんだよバカ!
なんかこうもっともな答え出されると悲しくなってくるよっ
でもめげないわ!がんばれのら!ryryry


やっぱなー・・・詩と呼べない文字の集まりにしかならんわ
詩と呼んで格上げしてるようなもんか・・・
まぁいいや。っしゃ!やってくるぜい

そういえば今日空ダン発売だったんだってね!
わたしはちょっと波が落ち着いてから買おうかと思ってます。
久々に擬人化設定つくりたい!ヤッフゥイ←
金銀リメイクもでるからなー・・・ワクワク
ちょっとポケモン熱があがりつつ・・・なんでもないですげふん
あれー?ここの元のジャンルってなんだっけえ^^(逝け
ジャンルにとらわれずのびのびブログやってたいです
わたしはわたしさ!
