animato

いつも新しい自分でいよう
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年05月
ARCHIVE ≫ 2009年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年05月  | 翌月 ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

愛心涙生

暗い夢 あの時の
君の声 聞こえてる
僕を呼ぶの

同じ世界 狂う脳内
君を探して さ迷う
愛 心 涙 生

拍動してる心臓(ハート)
打ち鳴らせ鼓動
君の芯まで伝われ
鳴り響くの心臓
震える言葉


僅かな 光でさえ
眩しいと 感じるの
僕を照らす

君の笑顔 眩しくて顔伏せる
僕の心は照らされないまま
愛 心 涙 生

影に潜む本心(こころ)
泣き叫ぶ命
手を差し伸べて
壊された壁に
君が居た

陽の光の中に
咲ける愛心涙生の花



また詩。
これから本屋行くんだけど父さんがなかなか来ないので
待ってたー
で、暇だったから
愛心涙生は昨日思い付いた言葉。
詩はできたてほやー←
センスというか才能というかが無くてだめだなやっぱり^p^

昨日家に親戚泊まりにきて昼ぐらいに帰ってったー
ごせんえんもらっちゃったぜ
あとばーさんの髪染めてせんえんもらう。まだもらってないけど
まってろよPS3・・・!(


それはそうとわたし毒舌らしいよ^p^
うへぁまじか気にしたことなかった
毒舌とか嫌われ要素じゃんか・・・\(^p^)/
どうしよう

父さん早くしろー!


四歳姫

やぁ・・・
こんばんわ。

今日は10時に起きたんだよ。

1時位からずっとパソコンやってます。よ。
えへへ。そろそろ眠くなってきたかなとか



これが可愛いんです・・・!

ふぁー。ねむ
雪印コーヒーがみかたなのに・・・なぜだ

20090530.png
さとちゃん宅で。
オリジ女の子がお題だった。
俺空気嫁。
なんかおれのだけケモい←

コメ返する気力ないー
まぁ明日で。ノシっ

ぜろ

20090529235747
パソコンしてない\(^p^)/

くろに今日はねないって言ったのに寝ちゃった。うぁ

ぜろー
PSP疲れてきた
レベル上げんのめんどい よ

ゲーム魂があんましないからな・・・っ


うぁどうしようぐだぐだしてたら6月なっちゃうよぉっ

ここにはなにがあるの

18.jpg

そこで僕を待ってたのは変わりのない道しるべ
見たことある景色なのに僕はただ涙落とす
誰か誰か誰もいない
町も人も草も何も

揺らぐものも無い土地に春風が通り過ぎた
ただそこに居ただけの僕の命が撫でられる

ありきたりの世界に飽きて
矢印道理生きたくなくて
それぞれの道しるべ
僕には存在しない

懐かしい君の顔が
笑ってないとしても
無理に笑わせたりはしないしないしないから

僕の前に広がるこの土地に花を贈ろう
大きさなんて別に大して変わりはないから
想いを籠めて

僕だけ生きて笑ったって
どこ一つも楽しくなくて
笑うのに泣いてるの
何が僕にはあるの

おいてかないで僕の意思を
花のように咲けなくても
僕はひとりで居たくない
僕が居て君が居てそれで笑ってたいから




唐突詩。

今日は班のノート、班ノートを三周しました。
6人いるんですけどなんかみんながばんばんまわしてくるから書いたw

あときょうはえーとくろに
顎がゴムボールみたいだって言われた
最近顎つかまれます

あと鼻がへこんでるっていわれた
骨がね。
父さんの遺伝なんだ何が悪い!

それに頭に手置いてくるから何かと思うと頭皮こすってきます
ちょはげる・・・!

あとまつげ(しゅっちゅん)が絵うまくて涙目です
まつげの癖にこのやろう

そういえば最近このブログがオフの人に知られてます
別にだからどういうわけでもないんだけどう

この記事に時間かけすぎた・・・^p^
絵を描いてきたからさ。
あいかわらず適当下書きとかしてないー
ハートがちょっと目立ちすぎたかな。でももういいの
SAIのやつで保存してないしーwめんどいから☆

こめへ・・・←
またこんど!

探しに行こうか

17-.jpg

おりじ。
なんか前のと似たようなやつになったからもう似せてやった
クリックでおっきくなっちゃうよ
色彩センスとセンスのなさはご覧のとおりですよ

ふぁあ・・・おふろはいんなきゃな
バンプばっか聞いてたのーようつべで。

でも今はRADですw
野田さん180cm・・・!おっきー!

あっ1時まわっちゃったよ
早いとこねよっ

コメ返するの忘れてた・・・^p^
近々やんない。←
なんかやるっていうとやらなさそうなきがして・・・

そういえば最近日常で、
「あれ、前にも同じような場面があった・・・?」
って思うことがよくあります。なんだろ

んではっ

うまっ

20090527224039
甘っ
家にあった。
美味しかったっ
言うほど甘くもなかったよ
プリンの甘味。

父さんがカレーたべてる。
その前でさくらがガン見。
みつめあーうとーすなーおn(ry

今日は学校でブドウ糖食べたよ。
いっぱいたべてちょっときもちわるくなった
なかなか美味しいよあれ!
あとはぁ・・・
班の男子が早退してました。
大丈夫かなぁ

レッドシアターおもしろーww

ふはー

酸素

16-.jpg

手がおかしいじゃん。

最初は胸にナイフが刺さってたよ
クリックで巨大化。うそです。元サイズ。嘘です元サイズもっとおっきいよ。
嘘つき。

やぁこんばんわ野良だぜ
ちょっとうんざりでぐだぐだです。うっるせー!

そんなこんなでスランプだし部活はなかなか構図決まらないしなのに顧問のあの人がうだうだいってくるしうーうー
壁に頭打ち付けたい気分です
いや。くろにばふってしたい。
迷惑だよなぁ・・・うぅ・・・
もう引きこもりたい。そんな欝な気分です
いや中二病とかそんなじゃないよ。思ってないから違うの。ちがう・・・の?

溜息ばかり出てどうしよう。地球温暖化に貢献だー^^
酸素は僕を望んでるー?
自分どこかおかしいのかな。とか
人といるのがちょこっと息苦しいです
ドラムの音が心に響くよ心地いいな。こっちのはなしです
はぁぅうぁぅう・・・

勉強しなきゃ な
はぁ・・・
ネガティブでは、ない。の。

はあううあぁ・・・
二酸化炭素ぅ・・・

レモンティーのみたい な。
コメ返はあしたあたりするねー


はぁ。

うみゅ

ね、ねむい・・・
ねむすぎる

今日パソコンできてない・・・
でも今日は寝る。
じゃないと部活のときあの先生におこられる・・・っ
はぁ・・・

内容薄くて申し訳ないです。はぅう

またうちとちゅうのまま寝ちゃう・・・っ
ということでおやすみなさいです。

20090525025432
20090525025428
昨日犬と戦った時にやられた。
まけた・・・orz
そろそろ寝ないとな
ねむゅうなのです

だれかいっしょにねようよう←
ふぁあ。
そういえばホルベインの透明水彩かってもらった!やたーv
財布には11000円はいってたけど、この1万円は絶対使いたくないんだって言ったらばーさんがこれかったらさっさといくからねって言ってかってくれたww
うちの人達はなんかふとっぱらです。
文化祭作品でつかおうっ
紙もかわなきゃなっ
ワトソン・・・なんかいろいろあってわかんなーい。

あ、じゃあおやすみー

うま!

20090524174352
20090524174346
イトヨ帰りですの。
誘惑に負けて買ったやつ。
うふふ←

でも財布に大打撃。ぎゃあ
やっぱりくろの影響力は半端ない
いや、わたしが人より影響されやすいってのもあるけど

今はワンマンライブ聴きながらセブンティーンのマスカット味アイスを。うまっ
最近アルバム2ばっか聴いてたからなんか新鮮だっ

これからムサシー。
ホームセンターぁ
画材屋さんいく。
ホルベインの透明水彩ほしいの!
Amazonでも見たけどどうしよっかなぁ
金ないよ金

お、ソクラティックラブきた

朝日

20090524043319
太陽がのぼってくるぞー\(^p^)/

眠くないwww

はーとふる03

14_20090523234116.jpg

風露がミクに似てると言われたから描いてみた。
雑すぎる落書きー。めんどかったのー!
にてるのか・・・?
わたしが風露を作ったころミクを知っていたかどうかはわからないな・・・んー。
結論言いたいのは右向きむずいってこと(話ちが

今日は昨日、といっても今日一時くらいにいつもより早く寝たんで早く起きた。
9時に。
でもにどね。12時。
また寝た。3時。
結局寝まくってました^p^
寝過ぎー?そんなことないよ
で4時くらいに昼飯と称してヨーグルトとバナナとチーズとコーヒー飲んだ。なんか軽食
で9時くらいにイカリングと白飯とかとか。
イカリング微妙だったよ。ふは

暇暇です。
何かやらかしたいよー・・・
誰も構ってくれなくてあれです。いや構ってほしいなんていってないけど・・・ね

さっきからスキマスイッチの虹のレシピ聞いてた。すきだなこれ。とかとか

megurine01.png

本来はこの記事のメインこれだから。うん。←


この絵を上の動画様でちょこっと使ってもらいました。
6秒くらい。
ほかの絵がすごくてなんか申し訳ないです。


なんかぐだぐだしてたら長くなった\(^p^)/
んではっ

とぅあっ

タグのハイライト・・・?

あ、いやいやなんでもないですぜ

今日は疲れた。
結局雨降ったけどマラソンも体育祭もやってやったぜこのやろ

マラソンの順位とかしらない。でもやりきったからいーの!
体育祭は学年優勝逃したけど学年種目別で4個中2個優勝とったからいーのいーのっ
みんながんばったしねっ
てか全角英数が打てなくてイライラする。なんでだっ

あと今日クラスの男子にぶろぐおしえてみた。なんという自殺行為。
面白いとかいわれた^p^p^

20090522.png
シェイミのことこ。たぶん。
200905222.png
エンペルトの風露。
200905223.png
アブソルのソラ!シンプルにもほどがある

そんなこんなで気づいたら昔考えたポケ擬ばっかかいてた。
ふぁあ・・・
今日は早く寝るの!てゆうかほんとむかつく。
なんで全角英数でねえんだよ・・・めんどくさい・・・

コメ返は明日っ
てかいまワンピースの一巻よんでたんだけどよすぐるねこれ・・・
うおう・・・

んではおやすみなさーいっ

こっちを向いて好きだといって

やっは!
ふふ・・・←

今日は眠さに負けてごはん前に寝てしまいました
今パンドラ読んでるしパソコンはできないかなぁ・・・

明日体育祭\(^p^)/\(^p^)/
あと今日中総体のポスターおわった!
コピック難しくて死んだ

体育祭しぬぅわい
マラソンやってそのあと綱引きとか長縄とかムカデリレーとかリレーとかしぬぅあっ
マラソンでしぬ。
足は遅いです。飛びたい!←

タイトルはあれです。
カードキャプターさくらの。
今日の昼の放送はカードキャプターさくらのやつとプリキュア5でしたww
最近放送かおす。

今日は早くねなきゃっ
明日朝みんなで練習するんだって!
ハチマキにみんな魚勝って書いたww
ふぃっしょうだってさっ


じゃあおやすみなさ!

ふあっ

13.jpg

さっき絵板でかいてきたやつ。
右向きなんてかけないやい
今回は反転使ってないよ。わたしなりの微妙ながんばり。
動画がみたけりゃ絵板にいくがいいさ!ry

おりじっこだよ。今更だけど
全身もぜひ描きたいとか思ってる。

センスなんかないってこと、わかってるからいいの。

追記でコメ返だよ!
きらちゃんと杏音ちゃんと叶音さんとさゆ!
コメントありがとでしたっ

日直

20090520185416
明日日直だぜもう無理

学級旗作ってきた・・・!
写真載せられればいいなー
なんかハチマキがオレンジでクラスのテーマ?がさかななんで先生がニモっていうからニモを。
三年前くらいだろあれww

さ いごまで
か つことしんじて
な かまをしんじて

らしいよ。
さかなばろす←

あとポスターがもうちょい・・・!
トーン欲しいよトーン
行こうと思えば車で10分かからず行けんのにな・・・!
うぎゅみゅあー←

学級旗描くとき完成するまで顎にポスターカラーついてた\(^p^)/
ドジなのはしぬまでそうなのかな。うぇえ
あと塗りが大胆で早いって言われたww
適当そうなのに上手いよねとか言われた。いや、上手くないよ
大胆すぎて先生にもっとゆっくり・・・って言われたよ。早く帰りたかったの!

帰り道空見ながら帰ってたらすずめがチュンチュンないててなんか和んでたらにゃんこが二匹向かい合わせで座ってたからはにゃあってなりましたry
ぬこかわう

でも今日はぬこよりもくろが描いてくれたうさみみ(重要)ユーリにはにゃあです
大切にするよ!


あとやっぱかつぜつ悪い
うるせえのら噛んでないし!
噛んでない・・・からな!

ぎゃっ

やることリスト
・相互絵(和月ちゃん・sakiちゃん(テイルズ))
バトン
・画像晒しバトン/あんこちゃん・さくとよちゃん
・似顔絵バトン/迅ちゃん
・お絵かきバ?(スパナ)/ドゥリアーデちゃん
・大切な人へ/迅ちゃん
・お友達紹介バトン/さくちゃん・あんこちゃん・時和様・ちょこさん
・友達紹介バトン/野村ちゃん
・連想バトン/あんこちゃん
・相互様強制バトン/迅ちゃん
・自己紹介バトン/迅ちゃん
・指定バトン/玖藍ちゃん
・口調バトン/玖藍ちゃん


\(^p^)/

・・・やるべきかな。おれがんばるべきかな
とりあえず相互絵は描かねばならぬのだが。
あとさゆのバースデー絵ね。
きよちゃんはリクなかったんですきそうなキャラとりあえずかければかくよー

努力をしらない野良があがいてみる
なんか左腕かゆっ
とおもったらヘアゴムでした。かゆっ

とりあえずコメ返
わたしのブログ絵多いからカテゴリ分けがはっきりしてなさすぎる・・・
どうしよう。めんどいななんか
がんばれない\(^p^)/

紗奈ちゃん、迅ちゃん、きらちゃん、てておちゃん、さゆ、慶実、玖藍ちゃん、和月ちゃん、杏音さん、あろちゃん、莉雨ちゃん、春鹿咲詠さん、のの、葉月さん、叶音さん、さとちゃん
ご案内だぜ!(
これからはもっと計画的にやろうと思うよ。

1時間はかかった。
絵描こうと思ったけどだめだった・・・絵板にその形跡があるはずだよ


んじゃあ寝ますっと。
ではでは!
BGMにしてたラッドアルバム2も一周しちゃったよ!うへあw

貫け

あとでPSPやろう。

腹痛くてどうしようにもないです
SAIが悪魔に見えるそんな灰色を全体的に押し出してこないで・・・!
SAIさんが圧迫してくるから絵も描けない
これ完全にスランプなんじゃあないのか

はらいたい
コメ返したいなできるかな
あとからできたらします

なんか末期だ。はらいたい
はらいたいからまっきなのかな
まっきだからはらいたいのかな。

末期でしにそう
しねばいいのに!おれ!

今日昼の放送がはがれんのOPとED、
あとはらっどのあるところにーを最初から順にたゆた、おしゃかしゃま、バグパイプ、謎謎だった。
おなかいたいしねる

今日暑すぎた。
暑さに弱い。
早く秋来い秋。
秋がイチバンすき

はらいたい^p^

ぴーえすぴーしてくる

流行りの

流行りの・・・?つなびぃはじめてみた。
色々迷った末です!
あそこならこういろいろ吐けるかなーと思ってくふふ。
下のほうにスクロールすればいるよ。
3分程度とかの落書きとかもあげたりする。まぁいろいろいろいろ!(
いまさっきつなびぃにあげてきたヤツ、近くに消しゴムなくて焦った。
で公式のちゃんとした買った練り消しがあったからそれ使ったんだけどめっちゃ消えるのはいいが、シャーペンだから跡が^p^
だれも気にしないからいいか。わたしも気にしてないし

何かしらブログだとか作る時はいっつも音楽用語だなぁと。別にこだわっているわけではないけど

animatoと
belcantoと
marcato。
べつに似た類をそろえたわけではないw
あれですよ。ねーみんぐせんすというかせんすが全体的に無いからこーいうのに頼るんです
でもさ音楽用語ってかっこいくね!(
こないだピアノで新しい楽譜のやつになった時音楽用語のとこだけガン見してた
ピアノは別にどうでも・・・

あ゛っ学校の用意してない
昨日学校帰る寸前バイバイ言うときにくろの鎖骨さわったから学校の用意のこととかすっかり忘れてた
いや、いつでも忘れてるけど
部活中鎖骨とうなじ?触られて死にかけた
むりむりくしゅぐったいから!あ、くすぐったいが公式ですっけ(おま

じゃあ用意してねるっ
明日・・・ってもう今日か。
今日もみんな厄介になるぜー!(なんなの

ではっ

ねがてぃぶげぇと!

いつものパターンです寝てました。
だってわたしが寝たって誰も困らないし!(

新型インフルの広まり方が怖いです・・・!
今何人か知らないけど6時あたりの時は130人越えてた・・・ッ
はうあうあ・・・怖いっ


鎖骨・・・
あ、いやなんでもないよ!


今日はあの例のポスターの色塗りはじめてみた。
手持ちコピックたいしてもってないから肌がすごくピンクっぽくて嫌だ。仕方ないけどーむぅ。
自分の塗りの下手さに絶望したぁ
髪むずかしい


絵ぇ描く気起きん・・・
描いてもなんにもならないしぃ

どうせ下手だしぃ

ていうねがてぃぶげぇと!
おとなしくマイソロ2してるからいいもん
めんどいからまだパソコンつーけないっ
あーぁやだなやだなっ
部活やりたい←

はっぱ

11.jpg

さとしのチコリータ可愛すぎもゆるぜ

そういえばいつのまにかここらへんでの地方でのポケモン終わっててショック
しゅんしゅんしゅるるんんんん


骸様描けない症候群やばい・・・!
きっと豚のあれよかやばい(嘘
あれめっちゃ広がってきてるみたいですね・・・!
大阪と兵庫だっけ・・・?
92人ですってひああ・・・
気を付けてねっ


とかなんかぐだぐだ。
抜け目のない人に憧れるこの日この頃
自分なんかきらいだーっ
なわとびしたい!人より回数とべないけど!

うみゅ。おやすみーっ ばかー!

意地悪な

やっはぁい
おはようございま!
ん、こんにちはか。

今日は雨だ。
他の地方ではどうなんだろ・・・
今日体育祭のとこもあるよね。

あと今日はボーマス?だかなんだかっつうイベントもあるらしく
すごいなぁ・・・とか

雨だし父さんなんかわかんないけどいないしパソコンつけたけどやる気起きないからPSPする。部屋19度だぁ
前に比べれば暖かくなったけど今日寒いな。
今パジャマだからかなー
これもらったんだかなんかしんないけどだぼだぼのやつ
って前にも言ったっけ?
肩が出るよさむい

早く晴れろ!

手繋指切

20090516.png

雨冬さん宅で合作してきました。
ピクシブのやつからやるって書いてあったのでいったやつ。
バースト寸前だったので一個あいてるのはしょうがないんです。
私はひだりした。32番道路だよ!(
金銀のおもいでっていうお題だったんだけどなんせ発売当時4歳か5歳なもんで記憶がない。
だからとりあえず好きなポケモンの多い32番道路を。完全にうぱおちゃんの影響ですね。自覚済みです。

200905162.png
くくむさんとのっ
さっきつーか昨日くろんとこでユーリ描くとか言ったような言ってないような(・・・)
メロンはメロン!ry
おとめろん。

200905172.png
ぬこりん

20090517.png
みく。

200905174.png
りんとぎざみみ!
ちなみにこれのときももう少しでバースト。しぬうええってとこ。(ry

ずっと左属性。
や、気にしない。
あー・・・絵茶に夢中でカバンあけるの忘れてた。
ふああもう3時か・・・

やっぱスランプの時はポケモンが描きたくなります(きいてないぞ

20090513.png
貼りそびれてたリン。
わざわざこんな絵の多い記事に載せなくてもいつか載せるものがなくて困った時にのせればいいじゃんとかあとから思ったけど載せる(バカか

そうさバカさ!(

えーっとそろそろ寝る!
昨日もだし規則正しくなさすぎる生活してる^p^
昨日は午前4時くらいに寝て午後2時に起きたよ
正しく言うと起こされたんだけどね
窓全開とかないでしょ。今日寒かったよ

っと、おやすみなさいっ

だめにん

わたしはダメ人間っぽい。
わぁ今更^^←

やっぱり絵は趣味のようです・・・
体育祭の学級旗とかデザインできないよ^p^
センスないしテーマもまだちゃんときまってないのに・・・!

中総体のポスターもやっとこさ線画終わったとこ。22日までだと・・・
コピックで上手く塗れる気が全くしませんどうしよう\(^p^)/

で、なぐり書き。

10.jpg

ポスターにいる男の子モドキ
どんなんだったか忘れたから適当な男の子
かっこいいのとか描けないから!
かわいいのも無理だから!うわぁん


さっきリンリンシグナル歌おうかと思ったんだけど、
なんか痰が異常にでます。のどの調子があまりよろしくない
痛くはないけどリズムとかちゃんと取れないし高い声がでません^p^
いつものことだけど・・・
高い声だせないよ!
高い声だったら音楽の教科書にのってるみたいな合唱なら。めっちゃいけるぜ

あっご飯。


るんる

9.jpg

テンプ変えてみたっ
横カレンダー元はなかったけどつけた。
横カレンダーなんかすき。
まだ慣れない・・・^p^
でも前よりみやすいよねっ

よし寝るぞ。
4時なっちゃうぁ

うぎゃぁ

追記コメ返だぜ。

途中父さんに風呂入れっていわれて入ったりしてたら今日おわった。
でも下書き保存は15日だから・・・

全体的にスランプすぐる・・・
絵も歌も駄目ですなんか
いろいろ不安定^p^
だれかわたしに安心と癒しをください
レモンティーおいしいよ。

最近不安すぎて仕方ありません
ずっとぎゅっとしてたいの

さゆのバースデー絵ちょい遅れそうですごめんねー><

無言の時間って怖いよねなんか

またね

8.jpg

ルーク。
サインペンでがちゃがちゃかいてレイヤー作って塗って
合成してエアブラシでがさがさやったやつ。

今日撮ってたアビスの最終回見た
ルクティアによによするぜ・・・スキとかおま。メロンのくせに乙女・・・!←
あと心の使用人とか黙れとか想っちゃったよのりすけさん。ごめんごめん
嫌いじゃないんだけどね。ハハ
大佐のメガネくるくるは何事かと思ったよ
ミュウかわいいよミュウ
アニスとナタリアはいつもとおなじだったね。うん

アビス好きすぎますこの野郎。
はうああ・・・←
あ。PSPやってない。
お風呂あがってきて余裕あったらやろうっと


今日はめっちゃ風強かったです
唸ってた。空が。
校庭の砂がばああって
木々がばさばさーって
うん。なかなか寒かった
風が雨雲運んでくるものだから通り雨もきたしね。
サムスだった。
一昨日くらいにまだ夏服にならないのー?とかって言ってた気がしたけどとんでもなかった。さむかった

さーってとっ
んでは。明日はさゆの誕生日絵とかかけたらいいね。(

リボンっ

106.png

心金、魂銀の女主人公!
某サンリオのあのこねこみたいで可愛い。
こういうリボンの好きだ・・・!かわいいよかわいい
絵板で描いたから見たければ動画が見れますよ。28分24秒かかった。わりとかかったな・・・
絵板ログ見ると左向きばっかっていうね。だってむずかしくてかけないんだもん

ちなみに予定ではどっちもかう。おれがんばる
主に進めてくほうの最初はチコリータにしようかとおもってます
擬人化設定のためだぜ
他のでバクフーン♂のえーと・・・名前忘れた←
あ!トマ。そうトマ!
あとオーダイル♂のレモがいますんで。
この場合♀でも♂でもどっちでもいいな・・・!うふふ(

ポケモン熱再熱。
だけどこのブログはカオスジャンルでいってやるんだぜ

昨日の昼の放送トレモロ流してもらえなかった。ワールドイズマインはきたけどな!
AKBふぉーてぃーry<RAD
だろ!ちがうのか?!
おまえが貸せっていうから貸したのに・・・!ばか!

中総体のポスター昨日からペン入れに入ったんですけど
一画目で絶望した\(^p^)/
やる気ぬぇえ
ごめんねバトミントン男子。なんの想いもこもってない絵でごめんね。
てゆうか腹ちらとか生足とか描きたいだけでごめんね。


あ、そうそうえーとサイハテ。

てやっ
お耳がメルトの保障はないのであしからず
脳まで溶けてしまうがいいさ!ry
脳髄までとけry

・・・げふん。
そろそろ寝るぜ。
あれ今日はやくね?寝るのはやくね?

なんかキャラ崩壊なこの記事。キャラなんて作ってないからべつにどうってことないーしっ
おれとか普段あんまいわないけど!ね!
えーとではではっ

まるっ

20090514000406
銀魂21まで読んだ。
時間かかりすぎた(^p^)

あとサイハテうたった!
さくちゃんもさとちゃんも歌ってたんでおれも仲間に入れてくれ的なノリで歌ってきた
いじってたら機械っぽくなった。
ノイズとると元の声がちょっと変になる・・・
のが嫌だからノイズとってないのも保存したけどこえ部にはとりあえず機械っぽいのを。
おみみがメルトになる可能性大。
なりかけたらさくちゃんかさとちゃんのをきくといいよ


よっせ、ふろはいってくる!

もふもふ!

0509.png

迅ちゃんへのバースデー絵!
リクがクロームだったのでクローム。
この子描くの久しぶりな気がする・・・でもどうだっけ。忘れた
きゅ、キュウコンはただもふもふとにくきゅーが描きたかっただけなんて言ってないですからね!
迅ちゃんキュウコン好きだからキュウコンを。
ちょっと小さくなってもらいました←

迅ちゃんのみ保存・転載おっけーだよー!
残念野良くおりてぃー。

おなかへった。はらへった。

てておちゃんと迅ちゃんのバースデー絵の下書き↓
0508.jpg0509.jpg

ちょっと横幅広くしたから白いとこあります。
落書き程度なのできたないぜ!

はらへったはらへった・・・
何か・・・何もない・・・orz
さっき寝て充電したおかげでいまんとこはねむくないですー

んじゃっ
