animato

いつも新しい自分でいよう
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年06月
ARCHIVE ≫ 2009年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年06月  | 翌月 ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

Kiss me more!

わたしにキスして!

なんか六月のしめがこれでごめん。
このリボンミクわりかし気に入ってるから描いた。らくがきだけどー。40分とかそれより早いかくらい。
絵柄・・・^p^
わたしがSweetiex2歌って、自分で本家聞いててそういえばにちゃんのこれちゃんとみてないなーとおもって見てました。
すごく・・・によによします。
百合っていいねryryry
大丈夫だよ!わたしはそんな子じゃないわ!(
ああもう早く夏オ☆ワ☆レ☆

引き続き見てきます。
スーパーによによタイム。

畜生バナナティーオレがぬるいぞ・・・!
俺がぬるい?←
うおあ、ほっぺたアッー!ry
あつって打って変換したらアッってでた。何このパソコン。
もしかして・・・このパソコンがアッーなのか?!!

ちなみに私が歌ったSweetiex2はあげるきない☆
まぁあげるとしたら歌いなおさねばっ英語\(^p^)/

そういえば百合で思い出したけどほんと恋愛(?)はこわい。
今んとこ男子がこわいです・・・!
といっても一人だけだけど会うたんび腕つかんでくるし超こわい・・・
ほんとまじで痛いし。こわいこわいこわい・・・!
それと一緒にいる男子がかわいそうだからやめろってって言ってる感じがなんかほんともう自分可哀そうだと思う。(それはどうなんだ
ざまぁとも言われますが!
ほんっとこわいの!
くろと一緒に居ないと絶対捕まる。やだ・・・ッ
てゆうかくろ逃げないで。ほんとまじおれしぬ、から・・・!
いい?わたしが死んだ場合⇒ヴェスペリアができなくなります。
まぁわたしが死んでも君は困らないだろうけどっ
まじで怖いよもうやだぁ・・・
あとラッドアルバム貸したほかの男子にこれCDにやってきてくれとか頼まれたけどちょおっおまて・・・!いや、やるけどさ。なんつーかね?せめて空のディスクくらいくれ!
男子こわぇーこええよこええ。

そいやくろが風邪ひいたっぽい。
おーだーいーじにっ
ファンシーメガネッ☆

追記でさらっとコメ返。
プロと迅ちゃん。

!?

20090630214201
なんだこいつ。
しかしうまい。
だがレモンティーのほうがry

え、まじで

今日で一年の半分が終わりなんてそんなのいやだぁああっ
やだ、やだ!
うわぁあもうなんかうわぁあああっ


冷静になってコメ返する!

あんこちゃん、さと子プロ、迅ちゃん、さゆ、妃亜ちゃん、きよちゃん、あろちゃん、ちな、莉雨ちゃん、そうめんちゃん、堤 風彩さん、流咲 璃玖さん、きらちゃん、てておちゃん、咲姫さん、紗奈ちゃん、キルシュ、ドゥリアーデちゃん追記へカモン☆

そういえば下の落書きの子に名前がつきました。カーキくん。
いやだってあんこちゃんが名前つけろって・・・!言うから・・・!

絵描くのめんどいから描かない(

きらきら

蛍って遠くから見るのは綺麗らしいですけど、
あれだね。やっぱり虫だ・・・!きもちわるい・・・の・・・!
こないだの理科の授業でビデオ見てぞわっとしました。やぁぁめぇぇてぇぇ

三ツ矢のサイダーおいし。
久しぶりに飲んだー
家にあったの!よっ

最近スランプです。うあ。
眼が、描けな、い。
いやほんとまじで。うーぎゃぁん。

51.jpg

絵は落書き。
とくに意味はないw

そういえばそういえば今日プール入らなかった!
うれしくなかった。
まさかの幅跳び。あついのなんのって・・・!あの一時間だけ死んでたかった
男子だけ入るとかマジ何・・・!ずるい!

あーとーわー。
今日くろにPSPを託しました。
わたしのかわりにアッシュを倒してねー
めたんめたんにしてやれ☆(

こめへ・・・n・・・
まぁ、うん。ふふ←

今日はなんかうん!嬉しいからいい。
うれしいことかなしいことはいつもはんぶんこづつなの!☆
はやくねよう。といってもわたしのはやいはふつうで言うおそいになるけど
まぁとりあえずパソコン切って一階行ってワンピース読もう。
数学やんなきゃー。すでにふつうよりも何歩か脳が遅れてる俺だいじょばない。
もうなんかさ、頭悪ッ


またうたっt(ry
螢だよー。相変わらず下手だけどまぁぅん。(
まぁうん、野田さんとデュエットだよ!前向き前向き!
らっどばっか歌ってると高い声だせなくなりそ。いやもう出ないけど・・・ね^p^
ねむく、ない!


よーしおわり!

にんじんって美味しいよね

調子に乗ってるのはどこのだれかと言われたら俺です。(帰れ

133.png
ぐみちゃん。
このこなめてたけど可愛い!
眼が描けなくて超手こずった。目がかけねぇんだよお
もうめんどくさくなってがががががってやったよ(

コメ返するのすっかり忘れてたワ。
まぁそのうちやります。

調子に乗ったので遠恋あげる。

らっどのは歌い易いと思う。いや低いのはうたえないけどね・・・?
歌いにくいのもあるけど・・・ね?
ああもうさっきの取り消しっ
相変わらず下手だけど我慢してね。
だけどもそんなあなたののところにはいるときちょっと変だけどそれは疲れただけですからスルーで。

みんなのお耳、とけてしまえー!めるとめると!

・・・そのうち近所からクレームきたらやだな。

明日プールだうわあああああ忘れてたwwwww
プールとかなに。ちょっと水につかってばっでおわりじゃ・・・ダメ?
やっぱり・・・ダメ?
うあうあああプールなんて嫌よ!
好きだけどおよぎつづけるだけなんて嫌よ!
ちなみに野良はクロールモドキとか変な泳ぎとかいろいろ混じって25m泳げます。※必死です
もうなんでくろは同じクラスじゃないの?!
むうむう!
あのときめが(時々メガネ)先生に言ってやる!くろをわたしにくださいry

・・・ふろはいってねる。

今月の俺は

今月はなんだか記事少ないな。
つ、つなびぃができたせいか・・・?
まぁそれといっちゃなんだが、気が向いたからまたこうすぃん。



閉じた光歌ってみたのであげました。
ちょくちょくいろいろ歌ったりはしてたんですけどね。あげてなかったんだぜ
声・・・とかキモイからあんまり聞かないほうが身のためだよ。
ちなみに野田さんとでゅえっとだよ。(
苦痛の4分28秒をお届☆

届け届け!何が。いやなんでもない。(独り言
あ、手紙書いてない・・・!
はやいとこ書いて送りますからね・・・嫌いにならないで・・・!

昔みたいじゃなくて今はネットがあるから、
話題的に手紙の内容が薄くなる・・・
昔の手紙ってなんかいいよね。ふふ←

あついよー。もう夏だィッ嫌いだ!
がんばって乗り越える。ぞ!
夏休みも嫌いだーっ
春休みが好き。花粉さえなきゃもっとえんじょいできるのにな。杉花粉め。

よし、風呂入って寝よう。
ワンピース見たいから早く寝よう!

うまれかわるならぁ

131.png132.png


こんヴぁんわ。
水ポケでせめてみる。
てゆうかいや、ルリリはノーマルだけど。
みんなでひんやりしよう!ぜ!
絵板の使いまわしだけど許して・・・!

今日は2時くらいに起きました。
昨日お風呂入りそびれたとか秘密ね。←
だから3時くらいにお風呂入りました。しゃわわー!
そんでワンピース読んでた。50巻まで読み進めたよ
ほんとは今日自力でトイザらス行って前売り買って、ジラーチもらってくるつもりだったんだけど・・・^p^(行けよ

あつくてうだうだしてぐだぐだしてぬあぬあしてたよ。
あついのキライです よ

今は和月ちゃんのラジオ聞いてますです。
超おもしろいww
ちなみに二回目です←
ファンだよ君の!((
楽しそうでなによりですぶーん。(

49.jpg
描こうとしてるやつ。
最初はルフィ描こうとしてたんだ☆(描け
バランス悪いとかもうどうでもよくね・・・床に頭うちつけてぇ

切実に絵がうまくなりたい野良でした。これがしめだぜ。

清涼飲料水

34.jpg

なんとなくジュゴン。
ほんとは金銀のポケモン描こうと思ったんだけど手が勝手に・・・^p^
きっと涼みたかっただけさ

そういえば
金銀2009年9月12日発売!だって!
価格は4800円だそうで。
ポケウォーカーついてるのに・・・頑張ったね任天堂!
予約開始は7月4日。絶対予約してやるっ
もちろん両方かってあげるからね・・・'`*

それと
ヴェスペリアver.PS3は2009年9月17日!
ワオ・・・!秋忙しいぞw

ヴェスペリアの映画は10月3日!
お願いだからこっちでも上映してね・・・っ
愛してるのよユーリ!(関係ない
ゲーム熱は弱いくせにキャラ熱はある。
はやくあーゆーゲームに慣れたい!今までポケモンとかばっかやってたからあーゆーの苦手・・・なんだ・・・ぁっ

テイルズ好きすーv
くろ、ラタトスク様(orみどりめの・・・あの子)描かないと、まいそろ2とヴェスペリアがプレイできなくなるからね!☆
ふふ、悪い子万歳だよっ


そういえば今日学校でフラれたとかって女の子が大騒ぎしてました。
号泣、かな。
カッターで脈切って死ぬつもりだったらしいです。怖いよう
男子のほうはかわいそうだなぁ・・・
中総体前に告られたからしょうがなく・・・らしいですけど。
まぁわたしこういう情報仕入れるの得意じゃないからあんまりわかんないんだけどね

人ってこえー!恋だの愛だのってこえー!
そんな自分が一番こわっ
いつしぬのかわからない人生だね。怖いわ
学校で短冊渡されたから、
「たくさんの事に挑戦して、できれば一年間生きられますように」
的なこと書いた!うろ覚えだけど。
仮説のかみさま。どーかこのいちねんは生き延びさせてください!
ヴェスペリアが!ハートゴールドが、ソウルシルバーが!ぎざみみが!その他諸々が!おれを待ってんだ!(

長ッ
あ、今日桂さん誕生日だったんですね。おめでとうございます。(
あとスティッチの日らしいよ!あれあんまりかわいくないよn(ry

Strawべりー

20090626203459
ストロ!(
よしたべる。

ミュージック・アワー好きだ!あ、Mステのはなし。

20090626000001
寝てた。
夕飯前に眠くて寝ちゃった

ぅぁー。おなかへったなぁ
たしか夕飯お好み焼きだった・・・!ぐう

あ、ハーゲンダッツたべてぬぇ
食べる気起きないから明日とかでいいや。


そういえば学年の他のクラスが明日プールらしいですふふ。
がんばれくろ!
出来るならば君をわたしのクラスにつれてきたいけど・・・
来年こそは同じクラスがいいねっ

あぁうあー
首痛い、腕の内側痛い、
全体的にだるかった。

もう寝よう・・・

だっこ

20090624.png
もふもふ。

夏は暑くてもふもふできないから嫌いです。
暑いし。てゆうか暑いしry
人肌恋しい冬のが好きです。
まぁ一番好きなの秋だけど!暑くも寒くもなく花粉もない☆
ふふふ秋楽しみ!
ヴぇすぺりあの映画にー。PS3移植のやつにー、ポケモンー♪


200906242.png
シンプルミク。
これについてはなんとも思ってないよ。
んじゃあ一言。
歌歌いたい。(勝手にしろ


てゆうか尻が痛いですry
ああもう・・・!忘れよう。忘れる。
へい!ボン!フッ
よし忘れたryry

ハーゲンダッツ食べるの忘れた。
今日こそはたべてやる・・・!がおー
ワンピース42巻にこれから手つけるぞー
41巻はロビンが可愛かった。デレシデレシ!

よし、ねる!おやすみっ

痛(笑)

音楽室の前で、
華麗に滑って転びました。


尻痛いです。泣くというよりも恥ずかしくて死にたくなりました
だってくろが逃げるからいけないんだ・・・!
あんななんのひねりもなく綺麗に滑ったのはじめてなんだけど・・・!
また要らぬ経験してしまいました。うぐ。

尻痛い^p^
アホぅう・・・!てゆうかほんとなんなんだ。運が悪いのか。
それとも・・・ど・・・じなのかもうドジとかいやなんだけどど・・・!痛いんだけど・・・!

そういえば音楽の時、
合唱の歌を普通に一人で歌ってたら、「野良の歌は感情入り過ぎw」
って言われた^p^
別によくね・・・!おれの好きなように歌わせてくれよ
ちなみに、この地球のどこかでっていう歌。るぁー

あと男子にいちご100%買って貸してって言われるんだけど何・・・!
自分で買えww
子供だなぁ。と思いました。(とらぶる買ってる人に言われたくないね


よし!さて!
おーれーはーやることがあるんだいっ

gam

200906232.png

兄ちゃんずいぶんかわったなぁ。
少し幼く描きすぎた。弟と変わりないじゃんw
まぁ飴派かガム派かだからなぁ。

ああぴくしぶのリクエストのやってなry
ワンピース読んでばっかりいてごめんなさい。
だって面白いし!(帰れ

さっき凄く消えたくなりました。
バーソロミューのくまさんわたしをどっかにとばして・・・!
いやでもやっぱりあれをこうしてそんであーなりたい。ry
今日技術だおえっ((
あの先生苦手だー。前のせんせー帰ってきてーっ
あと体育もある。いじめだ!←

父さんがなんだっけ・・・あれ・・・あ、そう
ハーゲンダッツ買ってきてた!
白桃とメロンとストロベリーだったかな?
今日食べようv
そういえばきょ・・・昨日の給食にメロンゼリーがでたんですけど超メロンだったよ。
夕張メロンだった。
果汁何パーセントだったっけなぁ・・・
「これ絶対着色料多いよねw」
って話を班でしてた。

あとつくづく思うけどロンちゃんほんと勇者だとおもうw
声かっこいいとおもうよ!(
ゆーしゃゆーしゃ!
リーダーと文化祭実行委員会がんばってねー

またぐだぐだといみわからんものを書き記してしまった・・・!
まぁこれが日記というものだろう。そうだそうだ←
昨日は空載せただけでごめんなさい
でもさ!ほんと綺麗だったんだよっ
階段んとこではわわ・・・!ってなった。(

まぁこんなかんじでおわりっ

わーっ

20090623193844
空超綺麗だうはうは!ry

今日はむしむし暑かったです。おわり。

ハッカ

130.png

緑のあの子に兄ちゃんができました(?
なんかできましたっつーと変な感じだね。まぁいいか(

技術のやつやってぬええ・・・!
今からやる。

追記でコメ返・・・といいたいとこだが技術のをやらねばいけないのでまた今度な。(
技術のやり終わったらワンピース読もう。今38巻ー。尾田さん凄いなぁ・・・画風大好きだ!

さて・・・ぐだぐだしてると明日になる。
あまいものが食べたいわー

チューリップ

129.png (クリックで原寸。といってもほんとは1050×1050だった)
えすてりぃいいぜぇえええ!

結局描きあげてしまったよ。2時間半とかそんくらいかな。
なんかいつもと違う塗り方してみたから時間かかった。
描いてる途中これ反転したから前髪分け目ちがうやん!
とおもって投げ縄ツールで囲んで反転してちょいとつけたした←
まぁ気に入らないとこもあるけどもうめんどいからいい。
ああ早くヴェスペリたい。(

もう4時半だーw
ずっと野田さんの声聴いてたから時間忘れてたよ。
これ夜更かしっつーかなんつーかwもう朝だよこれ。
あかるーい

ペガサスも孔雀もオリオンも言われたってんなのわかんないよ!
あ、BGMだよ(

さて寝ようかな。
今日みんなは学校なんだよねふふふ。
おれはやすみだー!
そういえば昨日パパの日だったね、とか。え?うん何もしてないよ←
だってそんなの照れくさいじゃないの!

・・・寝る(

あ、これの前の記事でナンバー1000だったんだね。
でも削除とかで抜けてるのあるからまだ955。
まぁとりあえずオメデトーワーワー。(

ワンピースおもしろい。(

やあ今日もうギリギリだなと思って記事をかき始めた野良だよ!(帰れ

エステル難しいよエステル。
何が一番手こずったって眼です。ために眼が描けなくなる・・・!
わたしの描く眼は気持ち悪いです。どこむいてんの。

128-.png

もう塗る気もないよ。塗りたいけどすぐ飽きそうだから放置。
何日もかけて絵描くのは好きじゃないんだ・・・!
バランス悪いのはスルーね。
手とか気に入ってない。けど直すのめんどい。
たぶん塗ってるうちに修正されるんだろうなぁ・・・
ほんとは左向きだったんだけど反転してみたら右のがいいかんじだったから右にした。
ら、あれ(なんか飾りみたいなあれ)を描かなきゃいけねえうあうあうあああってなったけど描いた(
えらっわたし偉っryry

左心房に君がいるなら問題ないよね?(
ん、作業BGMですお気になさらず

ああピクシブのほうのリクエスト・・・!
ルフィむずかしいよルフィ。
そういえば読み返してたワンピース空島のとこやっと読み終わった!
ああもう尾田さん素敵です。
作業BGMいいわぁ・・・今遠恋。僕にしか君に見せれぬものを日々探す。
野田さんも素敵です。
わお!(うるさい
田つながりですねわたしも仲間だわ!(だまれ


明日も休みって素晴らしい。
だがやることがある。技術・・・orzorz
物作りは得意じゃないんだ!器用じゃないんだ!パソコンやらせろパソコン!
かな打ちタイピングでたかたかやったるよ!(
・・・と、言うわけで設計図的なのを描かなきゃいけないんですよ。
実用性があるもの・・・?いるかそんなもの。
それはあくまでもたとえのはなしでありまして。(作業BGMでry


もういいや。おわる。

れべる

久しぶりにポケモンやりたくなったからする。


昨日の日付で下書き状態でこれだけ書いてあった。
とゆうことでこれは6/20の記事ですが内容的には6/21だよー
っていうずるっ子。そういう子ですから☆

えーと昨日は応援行ってきました
要するに学校でして。えーと郡陸上大会の応援。
天気は素晴らしきcloudy。空が見えませんでした

何が一番楽しかったってバスの中・・・!
ラッド中心に歌ばっか歌ってた。もちろんボカロも。
帰りもラッドとかばっかだった。降りるとき先生にマイボーカリストって言われた。ん?どういう意味?
後ろの席のバレー部?の人々が大声で合唱コンクールの課題曲になるであろう歌を歌ってた。感想⇒「物好きだなぁ・・・」

応援はとりあえずやったけど、誰が一位だったとか覚えてないw
とりあえず陸部の人とかお疲れ様です・・・!かっこよかったよ!

あとお弁当おいしかった。くろがおにぎりだった。


そういえば今日プリキュアないんですね。ゴルフだそうで
あ、そうそうなんでいつもより早起きか(8時くらいに起きた)っていうと
ポケモンやる宣言してから10分後に寝てしまったんですy
でさっきおきた。風呂入ってないから朝(?)風呂しようとおもいます。髪長いってめんどくさい
久しぶりにワンピースアニメみれるぞわっはーい
どこらへんだ・・・どこだ・・・今どこだ・・・

申し訳程度で一応絵でも・・・
127.png
ピチュー。
前売り券いい加減に買いに行きたい・・・!

構え!

えちゃしつ

誰か構え!
とゆうことで突発えちゃ。
誰も来なくても何も言いません。よ。
かまってー

ちなみに作業BGMはもっちろんラッドだよ!あいしてるーだよ!(
ちなみに今日は発展途上のやつね。今はなんちゃってだぜ。

おれにゃまだなんかあんだ!

オワタよー!
ひいなちゃん、あんこちゃん、きらちゃん、紗奈ちゃん、ちな、シエルちゃんありがとー!

ログ↓
20090619.png
ふわふわした感じ目指したぜー
ピカチュウはひいなちゃん。
季節感無視だ。色合いが微妙だ。
やわらかい笑顔むずかしっ

ん、

20090618232023
寝てt

まぁそんなとこだろうと思った人もいるでしょう(・・・)

今日数学帰ってきた!なんか壊滅的だった
いまやればまぁできるとこもあるのに・・・
何次式とかのとこはずした(アホ
51点だったよ平均いかなかった
でも合計は348。わ、微妙
期末は350いきたいな・・・!見直しちゃんとするよう心がけないとまたアホなとこで間違える

まぁでもこれでPS3手に入ったし☆


・・・と思って寝ましたry
だって久しぶりにこたつついててあったかくて寝ちゃったんだもん
梅雨さむす。

よし後で自分の部屋いこうっ
ワンピースよむ(`・ω・´)


写真の数珠付き腕はパパン。きずだらけ☆

なんだと思ってたんだろう

124.png

あんま気にいってないミク。とぴかちゅ
あのリクのやつの絵です。一発描き。

126.png
絵板で描いた。
最近ワンピースよく読むよ。熱・・・っていうのか・・・?
ワンピースのキャラむずかしいんだぜ・・・
ルフィむずかし
ゴムだから骨格どうでもいいかなとかおもってごめん。ルフィごめん。
今日落書きした素敵マユゲが似てるって言われたw
おにぎり食べてるゾロのほうが自信あったのに・・・(
サンジの足と、ワンピースにでてくる人みんなのアゴ(頬?)もゴムだとおもうんだけどみなさんどうですか
ゴムゴムー!

のってカンガルーのCMかわいすぎる・・・!
アニメーションつくりたいい技術ないいい

さあて風呂入って英語の予習と宿題して・・・寝よう。よし。
最近思うように絵描けなくて困る
文化祭ぃぃい・・・!
水彩買ったけどまだ使ってないよなんでってめんどくさいんだry

magnet歌いたい
*ハロー、プラネット。歌いたい
ジェミニ歌いたい
リンリンシグナル歌いたい
Sweetiex2歌いたい
ミラクルペイント歌いたい
ユートピア歌いたい
下剋上歌ってねーな

この中に百合曲2曲な件については触れない。
別にいい曲なんだし関係ないんだぜー
Sweetiex2はほんとすきです。すぅーいとすぅいーてぃ

おわる!

0507.jpg

できたよ!
そしてグラエナの鼻ぬるの忘れたよ!ry
こんなんでよければさゆ・・・もらってくれ・・・っ
実は30分くらいだなんて言えない(・・・)
平筆たのし。

追記でコメ返だよこのやろー!
びーじーえむ⇒ラッドアルバム1

さゆ、麻美さん、咲詠ちゃん、てておちゃん、莉雨ちゃん、妃亜ちゃん、あろちゃん、きらちゃん、瀬頼ちゃん、ロンちゃん、迅ちゃん、あんこちゃん、そうめんちゃん、ゆゆ、シロナご案内でっす
コメントありがとうでしたー!


ぴくしぶでリクエストたくさんいただいたからかいてくる!わくわくっ

ボシュッ

あれ日付変わってる。
野良ですこんばんわー!
なんだか最近オフでも野良って呼ばれるような気がする。
まぁそんなに多くはないけどねっ

リクエストのあれ描いてたら時間が・・・^p^
描いたんだけどあんまり気に入らないって言うね。あはは
デジタルスランプか・・・?!

でもやることあるからまず先にそっちを・・・
骸・・・ごめん何日たってるんだろうほんとさゆごめん・・・!

てゆうかつなびぃ見れないんだけど何故。

コメ返もしなきゃなとか思ってるけど後回し。
そういえばPS3の件なんだが
今日4教科帰ってきた・・・!アッー!!
300まであと3点です。たぶんPS3キタ・・・!
頭ワルスでどうしようにもないですくろの家レヴェル高ぁ・・・!
一番良かったのが理科。
でも大きいを多いと書いたり少ないを少いって書いて減点だったアホだ。
あと社会は井伊直弼の井伊を逆にしまって・・・!見直ししたのにな。アホだ。
英語が壊滅的でしたえへ☆
もう知らないんだ。60超えたから許してパパン
ほんっと90点代とかありえん・・・ないよそんなの・・・!
出来ワルー
いずれ塾いかなきゃいけないのか・・・やだな・・・知らない人とか知らない人とか・・・!
ベネッセさんかもしれないけど・・・
うあー

あ、明日走り幅跳びだ死ね。ちがった死ぬ。

まぁそんなでおわり!ではー

さくらんぼっ

20090616183231
あまうま!

さぁくらんぼぅー
よしPSPするっ

アホだ

20090616032132
20090616032130
20090616032128
20090616032126
20090616032123
寝ててごめんなさい絵描かなくてごめんなさいうぁああぁ

いまさっき起きていまさっきふろはいってきたなんて言えない。
あどびのReader8.1.3アップロードしててネットできないよ寝たい

おまけ程度でテストん時の落書き。
え?テスト?
しらない。

とぅやっ

20090615074309
掃除してて行き場を失ったさくらちゃんは窓の住人になってます。

てかみんな朝型でびびった・・・!
300いけるか不安だ\(^p^)/
出来が悪いから、さ。ぎゃん

そろそろ行こうか

まじか

123.png
うさみみつけたい

うあっおあおうぅああおあ・・・・!
と、父さん太っ腹GJだよマジで。
あの人の財布どうなってんの・・・!

テスト300行けばPS3買ってくれるってなにこれまじで・・・!
勢いでユーリかいちゃったじゃん。
久し振りすぎて時間かかっちゃったよ勉強しないといけないのに^p^
ほんとうちの家系の太っ腹さは異常だ。
甘いのかな。でもいいんだ・・・いいのいいの!
いや太ってるわけじゃなくてだよ?わかるよね?(
いや嬉しいからいいけど!うふふ!ry
だからたぶんわたしもそういう類なんだろうなーと。
いやだからふとって・・・まぁふとってまs(ry

300だけどがんばって400目指す・・・!
五教科だけどがんばればいけるの・・・かな・・・
頭悪いけどがんばる・・・!
PS3のため!ユーリのため!くろのため!
くろの脳があればもう確実なんだけどなぁ・・・
脳ください・・・!(
もう今日部活の時ぜってー抱きついてやる!くろ要素が足りなくて萎えそうなの!(

てゆうことであと少し勉強して寝る。
なんかソワソワしてきた・・・っ

夜中にテンションあがってどうするのわたし・・・!

ぐるぐる

121.png

オオタチに巻かれて窒息死したいです。

絵板の使いまわしー☆
駄目だ勉強がぜんっぜん手につかない・・・何でだ・・・!
英語のワークあと19ページくらいあ る^p^p^p^p^p^p^p^
うぎゃあん
ほんと計画性なくてしんでいいかおれ・・・

頭悪過ぎてしーぬーいぁんいあーっ

ロンちゃんかわいいなーなんであんなにかわいいんだよ。二次元からきたのかい?
そういえばわたしのポケ擬にルカリオのロンって子がいた気がする。

もう頭打って舌噛んで死にたい(?
全体的に出来悪いよ自分・・・ぎゃあーあーあーぁーあーぁぁ

そういえば昨日テスト前にも関わらず色塗ったオリっこがいますので
よかったらだれか描いてくれればうれしいよ。
わりと前の子だけどだれかおぼえてるかなぁ

120.png

まぁとりあえず絵でものっけとけばいいんじゃないかとか思ってないよ。(
学校休みてええ
そういえば昨日わたしの骨折一周年だったよアHAHA
ついでにブラック★ロックシューターも一周年だったね
あとでつなびぃにでも古傷を載せておこうか・・・
ちなみに疼いたりしないよ。わかったかいしゅっちゃん

集中力ないけどないなりにがんばってくるよ!

アダムのリンゴ


オリっこ。
気に入ったんだ!

200906132.png
リンゴ。リンゴ描くのたのし
ちなみに丸はその時のパレットの色。

今日こんなことしかやってな((
今ドゥリアーデちゃんと和月ちゃんと通話してるー
いきなりかけられるとこう断るわけにはいかなくなる・・・!
和月ちゃん声かっこいーぜ
ドゥリアーデちゃんは色っぽいってか大人っぽい

るっるある。

今日は3時30分くらいに起きたの。
あー英語のワークやってぬぇ

とりあえず今日更新してねーと思って書いた記事だからこんなもんでおわる。
久々の絵だ。
みんなの眼が腐るね☆

ではでは

みにょん

20090612205012
さくらちゃんうなぎみたい。

パパの帰りを待ってぐでんぐでんになってます。もう眠そう


Mステみながらワンピース読んでた。
17までよんだっ
おもしろいなぁ。
チョッパーかわいい


よっさ二階に行こう。
とぅるゃあ
