FC2ブログ

animato

いつも新しい自分でいよう
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年06月
ARCHIVE ≫ 2009年06月
      

≪ 前月 |  2009年06月  | 翌月 ≫

0507.jpg

できたよ!
そしてグラエナの鼻ぬるの忘れたよ!ry
こんなんでよければさゆ・・・もらってくれ・・・っ
実は30分くらいだなんて言えない(・・・)
平筆たのし。

追記でコメ返だよこのやろー!
びーじーえむ⇒ラッドアルバム1

さゆ、麻美さん、咲詠ちゃん、てておちゃん、莉雨ちゃん、妃亜ちゃん、あろちゃん、きらちゃん、瀬頼ちゃん、ロンちゃん、迅ちゃん、あんこちゃん、そうめんちゃん、ゆゆ、シロナご案内でっす
コメントありがとうでしたー!


ぴくしぶでリクエストたくさんいただいたからかいてくる!わくわくっ
スポンサーサイト



ボシュッ

あれ日付変わってる。
野良ですこんばんわー!
なんだか最近オフでも野良って呼ばれるような気がする。
まぁそんなに多くはないけどねっ

リクエストのあれ描いてたら時間が・・・^p^
描いたんだけどあんまり気に入らないって言うね。あはは
デジタルスランプか・・・?!

でもやることあるからまず先にそっちを・・・
骸・・・ごめん何日たってるんだろうほんとさゆごめん・・・!

てゆうかつなびぃ見れないんだけど何故。

コメ返もしなきゃなとか思ってるけど後回し。
そういえばPS3の件なんだが
今日4教科帰ってきた・・・!アッー!!
300まであと3点です。たぶんPS3キタ・・・!
頭ワルスでどうしようにもないですくろの家レヴェル高ぁ・・・!
一番良かったのが理科。
でも大きいを多いと書いたり少ないを少いって書いて減点だったアホだ。
あと社会は井伊直弼の井伊を逆にしまって・・・!見直ししたのにな。アホだ。
英語が壊滅的でしたえへ☆
もう知らないんだ。60超えたから許してパパン
ほんっと90点代とかありえん・・・ないよそんなの・・・!
出来ワルー
いずれ塾いかなきゃいけないのか・・・やだな・・・知らない人とか知らない人とか・・・!
ベネッセさんかもしれないけど・・・
うあー

あ、明日走り幅跳びだ死ね。ちがった死ぬ。

まぁそんなでおわり!ではー