animato

いつも新しい自分でいよう
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年07月
ARCHIVE ≫ 2009年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年07月  | 翌月 ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

レム睡眠

77_20090731232748.jpg

また擬人化生まれました。うぎゃああああ←産声
酸素がたくさん必要だったみたいですね^^(なんなの
ジラーチのレムベリーちゃんです。
あと二人、ミルベリーとティベリーがいるよ。もう擬人化作れる気しないぜ・・・

76_20090731232912.jpg
ぱあるの線画ができたよ。
描いてるうちにまたいろいろ改善されてくよたぶんw
善になるかは確かではないけど・・・
反転するとみんな傾いてます^p^
こういうときは気にしないのがいちばんだね。現実逃避やっふぅ

明日おまつりあるよー
朝からこどもかいの人がみこしやるんだって。へえ。興味無いなあ
近所の子に友達あんまりいないんだ^p^べ、別にひきこもりだからじゃないよ!
わたしの地区のまつりは小規模です。狭いよ^^
別に一緒に行く人もいないしなあ
なんでわたしはこっちの地区なんだよううううう・・・ちくしょーめ。
もっときゃいきゃいしたいよ!(
帰る時もひとりだよばか。いろいろ不便だよばか。

そういやさっき魔女の宅急便みた!
ああもうジジ可愛いよジジ
キキもかわいい。ジブリいいなあジブリ
ハウルが好きだよ
猫の恩返しってジブリだっけ・・・?あれも好きだ

なんというかもう何しようか。
今日はカフェオレ持ち合わせてるからそうそう眠くはならない・・・ハズ。
誰か構って欲しいとか思ってないよーん(・・・)
作業BGMはラッド。ラッドのをシャッフルで。ささくれだっ
そういえばいつの間にかささくれ治ってる。わぁわたし生きてる!(
あーなんかゴミ拾いとかしたい。気分だよ!やってもすぐ飽きる。それがわたし。ふふん

さあてなんか長いぞ^p^
気のせいかそうか。じゃあ終わっていいな?
じゃあおわ。る。

ロク

20090731201824
イギリスキャラソン6位だ!
わたしも欲しいなぁっ
買えたらいつか買う!

そういえば金銀リメイクでオドシシでロクくんって子は作りたいなぁ
てゆうかわたしの擬人化達たぶん70人くらいい る\(^p^)/

よし、さぁじゃあ部屋に行くか

戦だ!!

レモンティー片手に戦とかどうですか。
金欲しい

76.jpg

ぱぁる軍のラフ。
これ何日前の・・・^p^
放置してた。描きなおすぜ・・・
なんというかパールは名前が簡単だし。うん。←
今日も4時20分から塾だぜー。英語だって。
全然できないけどがんばう

そういえばわたしってあんまテンションあがんないっぽいですねw
昨日お友達に言われました。
「まじでー?」
とか言っといたー
けど今日超テンションあがっwwたwwwんだwwwうえっふwwww
ダブリューがあればなんかテンションあがった感じじゃない?(おま
えーとねー
部活の顧問の先生が、何を間違えたのか文化祭の時美術部のコーナー(?)に
メイドさんの絵描いて貼ろうとかって描いてたんですよ。ねこみみ
その先生なんかね、ちょっと古い感じのイラストレーターみたいな絵してるww
ほんとはバニーガール描きたかったんだって。
そしたらさ、くろがさ
「うさぎさん」
とか言うからさ、
はうっwwうっあwwwwゆうううあぅううりいぃいいwwwww///
みたいになってすごいテンションあがったwwww
書いてる今もテンションあがるwww
うさみみで上着を脱いだユーリがくろを慰めてくれるんだぜ!!

後部員の一年生の子が鎖骨骨折したらしいです
鎖骨脆い^p^p^
僕はくろの鎖骨をもっとたくさん愛でてあげようと思いました。(作文
なんか受身?したら折れたとかw柔道やってたんですねw
あんなほそっこい体して・・・(
もうなんか文才ほしい^^

とゆうことでおわるんるん。絵描いてくるぬー

あいすがめると

150.png


やっとできたよ・・・
なんか時間かかり過ぎだし
予想以上に青々してるなあ。ミクちゃん描いてるうちにいろいろ変わりました。
ピクシブに全体あるぜーい
ほんとはもっと大きいけど縮小しないとホント汚いわww

昨日じゅうに更新したかったのになあ・・・ちくしょうめ。

あーもー!勉強してない^p^

してくる。と風呂入って、んでねる。
おわれ!

耳と目と心で

塾行ってきた!
楽しかったです。
あと講師の人が綺麗だった。美人さんでした。
後さ、わたしなんか耳遠い^p^
適当に返事してるんだ ぜ^p^
てゆうか塾の扉開いた瞬間抱きつかれるとは・・・
キャーってお ま え
びっくりしたよほんと。びっくりしすぎてかたまってドアの前で邪魔になってたしね・・・ごめんなさい・・・
カヲルくんが居た。
後帰る時にロンちゃんの家見つけたw
いいなあなんでわたしだけみんなと違う方面なんだよーヴぁーかぁー
むー。
霧雨で行きも帰りも濡れました。うえー

絵が・・・ないよ・・・
何も描く気も起きないよ。
後で兄さん塗ってくるわ
てゆうかミクの顔気に入らないなぁ

それにしてもわたしのブログってアクセス数不安定だなあと思うw
別に構わないんですけどね。
見てくださってるだけで超感謝なんです!!
見てくださってる人に優しくない管理人でごめんなさい・・・
レモンティーくれればやる気でるよ

まーめーははーたけのおーにくなりー

わたしも豆嫌いだよ! >くろ
あ、でも枝豆とピスタチオは好き。(おつまみ

追記でこめへん
堤 楓彩さん、そうめんちゃん、咲詠ちゃん、ひいなちゃん、あろちゃん、シアンちゃん、さゆ、迅ちゃんごあんなーい☆

飯くってくる

20090729.png

兄さんの隣にはミクがいたのよ
主線超適当だから服とかいろいろおかしいんだ・・・!でももうやる気ねえわ
みんなーミクがこっちみてるよー((
何か訴えてるんだきっとww
わたしは絵が上手くなりたいと訴えてみる。意味無いけどw

62.jpg
アリエッタ。
ぴくしぶのリクのやつ描こうと思ったんだけど雑すぎたのでボツです^p^
リボンは趣味w
途中からやる気なくなったから20分くらいで描いた。かかりすぎw

今日はあれです。塾はいってきたwwおえっwww
知ってる人と目合ったし。帰る時もう終わりの時間で講師の皆様ずらっと並んでたwこわいww
とりあえず明日から行ってまいるぜ
ドキドキするなぁ
なんか食べたい。だれかとお話したい。はぁ
才悩人応援歌素敵です。すき。

期待されるような命じゃない!

今日は早くお風呂入ったからいつでも寝る準備万端なんだぜ?
昨日は何を間違ったのか犬を父さんの部屋に連れてってそのままそこで寝てた^p^
モロ床で寝てた。
朝方もう父さんが起きてて犬に起こされた。
めっちゃ腕に絡んでくるw噛んでくる。
ふとんのなかに腕隠しても掘ってくるし。いたいいたい
なんかいつもよりしっかり寝れた気がした。時計の秒針音が邪魔だったのかな。
と、思って自分の部屋の時計外してみた。ちょっとバラして
音なんないようにできないかなぁとおもったけど無理だった。
エイミーちゃんの時計なんだーw

ラララ ラララー

さておわるか。

電線

もうむりな気がした絵。
かっこいい人なんて描けないんだ?

20090728_20090728224947.png

もうなんか絵が描ける気がしましぇん
なぜならやる気がないからだ!
全然楽しくないわ!
スイカバー食いてえなあ

今迅ちゃんとこのえちゃんと通話ちゅ。フレンドリーだなぁ
なんだこの二人神か。はたまたプロか。
迅ちゃんが今YOU歌ってるよあれだね。えーとひぐらし?
てかいつの間にか歌い合戦みたいなことになっとる^p^
このえちゃんテラプロやん
でもこのえちゃん歌った歌の題名しらないっていうね(・・・)
わたしはじゃすとびーふれんず歌ったよ
喉がしぬ

そんでもって次はユートピア歌おうかなぁと
るぁー
星屑じゃないよ
星屑の方をこのえちゃんが今歌ってる。ビブラート凄過ぎるw

はぁ。
そういえば今日部活で七宝焼きした。ひどい出来だぜ

明日は部活ない!明後日もない!
ふふ!でもくろに会えないのはやだなあ

時間差だがもうユートピアうたいおわた。迅ちゃんがロミシン歌ってるーwシメですw


えちゃしてえなあ
なんか口悪いぞわたしwww
てゆうことで終わりましゅー
映画見に行きたい。

るかぁ

149.png

ルカしゃま。
クリックで全体。
あんさ、エロい絵ってどう描くのww
おっry描くの難しかったぜ畜生!

るかしゃまるかしゃま。
one more kissがすきです。ずっと聞いてたーのー

コメ返する。
ただいま迅ちゃんとすかいぷちゅうw
声カッコいい件。
おわたー。
歌声素敵だった!

時間かかり過ぎだしww
今23:34ー。
自分でかいたルカ様なのに谷間に目がいく件。やだわぁry

あと暑中見舞いほんとにどうしようか

三割の確率で相手をまひ状態

威力は120%!雨だから君のハートにしっかり攻撃しちゃうよ☆
しびれてしまえ!

ごめんなんでもない(・・・)

おなか減ったよ。
かみなりは食べ物じゃないからそんなに鳴られても困るなぁ
でも嫌いじゃないよかみなり。むしろスキw

おーまたなってやんのw
スキマのガラナが好き。さとちゃんからもらったんだぜーるぁるぁるぁー
首が痛いです。そのうち治るか
寝てたから!(おま
配達員さん来てビビったし。のどかわいたぁあああ
カラオケ行きたい。カラオケこええし
背中かゆい

なんというかなんかえーと・・・
雨ですね・・・(
今日部活行く時駅伝のひとたちががんばってました。その時は晴れてたけど
お疲れ様です。人体ってすげえなあって思ったよ(なんでだ
いや、でも・・・うんなんだ。
「どこ見て歩いてんだ」
とかいや前見てますけど!(
あと指でたぶん死ね的な意味でサインしてくる人がおりました。
てかラッドアルバムかえせし・・・!

71.jpg


描いた!
おおう雷様wごろごろww
唸るなぁw

おわる。
今更になってコメryとかバトryとか思いだしたけどふふ。いいや☆ry

紅茶

レモンティーのみてー

70.jpg



描いてみた。
和月ちゃんとこで見かけてかわいーなーと思って描いたの。
まだちゃんと知らないのに描いたからさ、名前がわかりませんw
誰かタグつけてあげてくださ・・・!
この絵描いたらレモンティー飲みたくなった
てゆうか暑い

そういえばニコ動プレミアムになったーw
画質良いなこれwww

さっきは雷凄かったなぁw
音もw
うえっwwwひゃっくりwww
正しくはしゃっくりなんだっけ?どうでもいいか

フォトショほしいなぁ写真屋さん・・・
わたしじゃ使いこなせないだろうけどw宝の持ち腐れになっちゃ可哀想かぁ・・・

勉強してこようか。

駄目な人間

特に書くことなんてないのよ

絵がないとなんだか物足りない雰囲気なこのブログ・・・
この雰囲気をぶち破りたい!
なぜなら絵を描く気が起きないからだ。そして勉強もな

すべてにおいてやる気がおきん☆
と、いうことでgdgdしてるんだよ。悪いか
なんだか見てくださってる方に申し訳ないわ
ごめんなさい
なんというかなんだろう。
勉強し、ろよ・・・
駄目なんだほんと。自分に呆れかえるw
ならやれよってね。ふは

誰かとずっとお話してたいんだ。
誰でもいいわけじゃあないけどね(

あとハンマーソングと痛みの塔歌ってやろうと思ったのに、

20090725.png

・・・どういうことかな^^
しかもアルバムの中でこれだけエラーでるんだぜ
カルマとか他のは全然スラッといけるのに
歌うなってことか?そうなのか?いじめなのか?

ああもうなんなの!アホ!

そういや今日近くで祭りやってたっぽい。花火見えたよー^^
でもねそれから10分くらいですごい雨がwww
雷もなってたよwあははww←
音凄かったなぁ
雷とかわりと平気なんでス☆

うむ・・・バトンとかやってないなぁそういえば
そのうちやるさ。きっとね

ハロー

20090725151356
天気良いです。
鳥ちゅんちゅん

昨日ふろはいりそびれた(寝てた)んでさっきふろはいった。
髪切りたい^p^

そんでもってはらへった。
暑いのにカップ麺とか食う気おきないしなぁ
コンビニ行きたいけどまだ髪かわいてない^p^
ドライヤーつかうの下手なの←
扇風機すずしーひゃはー
さくらも暑いみたい

おなかへったぁ

ふぁっ

148.png

ロンちゃんです。
ロンです。ルカリオです。

いろいろ考えたけど耳はいつでも生えてることにしました☆
や、実をいえばそこまで考えてなry
あと、手は手袋です

別にかくことなかったのにね。
ちなみにロンは絵板で描いたから絵板に動画あるぜ

きょ・・・じゃないね。昨日のアクセス数が多いのはみんな更新したからですか?w
アニメーションみるために。ふふ。

小指

68.jpg

フローゼルのルイ。パールっこ
パール軍擬人化できたー
こないだのダイヤ軍みたいなかんじで集合絵描こうかと思ってラフ書いたけどなかなかうまくいきません・・・
バランス悪いのとセンス無いのは気にしないことw
つなびぃに元画あるよ。今日考えたー
色が夏っぽい☆
空は真白^p^


そういえばカルマ歌ったよ↓


低いのばっか歌っててボカロ歌えなくなったらどうしようw
まぁ生涯困ることはないから別にいいけど・・・うーむ
じゃすとびーふれんずむずかしい
てゆうか低いののほうが歌い易いよw
いまどきっこの高い声いいなぁ羨ましいぜ
深夜におもいっきし歌ったぜ!
最後の方「る」がひどいです。まぁ聞けばわかる
あと歌詞一回間違えたし。歌詞みてたけどよそ見してたんだw
カルマ良いなぁカルマ。
アビスしたーい
みゅっ


水ウマっ
ハワイ水ウマッ

にこっ



いっかいだけゆっくりまばたきしてにっこりしてくれます。
また見たかったら更新すること!
アニメ難しい^p^

ちなみにたぶんパチリスの擬人化の子。
名前はアレンなんだけどDグレのとかぶるので改名しようかと思ってます。
パールの子。
擬人化もまだ仮なんだけどねー

30分くらいで適当につくった。確実にさとちゃんとさくちゃんの影響
泣かせたり喋らせたりする技術はなかったです。

小さく大きく

67.jpg

66.jpg


勉強しなきゃ。
絵はリンがさっき描いたのでキッドは昨日描いたの。
う゛ぉーかろいど久しぶりな気がしないでもない。リンちゃんむずかし
シンメトリー。センスなんて知らない

今日二者面談だった^p^
父さんとせんせーがおはなししてきたって。
先生談によるとわたしは不思議ちゃんらしい。まじで。
わたしのワールドがあるらしいwwまじで。
ふしぎちゃんってなんぞ・・・うーん

やればできる子なのにやらない子だそうです。
勉強は好かないんだもん

コメ返でもしようかな。と。
そういえば本気でみんな暑中見舞い欲しいのか・・・
わたしのなんて低クオリティなのが目に見えてるじゃないか
アナログとかほんとしんでる
暑中見舞いなんてまともに描いたことねーよ
内容なんて描けばいいの・・・?
てゆうか夏休みなのに天気がそれっぽくない。

カルマ好きだ!

迅ちゃん、ひいなちゃん、喜世花音さん、きよちゃん、キルシュ、そうめんちゃん、さと子ちゃん、ちな、莉雨ちゃんどーぞー!

ф

20090723201555
買ったよ!
作業BGMにしましゅ。

ボク、大きくなったら北斗七星になる!

楽しいのがすべてなら
君の笑う顔見たいけど
きっと何やっても駄目なんだ

自然にしてても僕の心はただ隠れてた
君が笑うのはどうせ僕がどうしようもなくつまらないからだろう

風が多く吹く日に僕は空を眺めてた
呆れ返る素振りで雲は通り過ぎてく
僕は誰にとっても
交差点でも道標でも無く
ただ居るだけで
言葉交わす事さえできなくて
心の整備が不十分

想う自分が馬鹿らしく思える
想ったところで言ったところで交わったところで結局目的は何
僕の姿君の眼球には映ったりなんかしなかった

声聞こえる声嘆いてもただ虚しいだけで
空は僕を知らない空はいつも通り勤務中
安全を通る人間道はやめた
君みたいな障害物なら僕はもう諦める

心臓今日は異常に混んでます
危険前提安全無視
ホイッスルの音は聞こえてない
いわゆる僕は奇妙な迷子
どこかオカシイ狂ったいきもの
どうも僕は目指すものは無くともそこに在りたいらしい
可笑しな話だ
振り下ろされるあの赤い棒ははなんだ?
僕と君を遮るものか?

信号はやめて足踏みした
まるで七夕そんな綺麗な話は期待してない
慌てて走る僕を見て笑う君を想像した

「ごめん!遅れた!」

65.jpg

絵ためといてよかった!
といってもすでにぴくしぶにあがってるやつですが。
超絶雑ルーク。
でもいままで描いたルークの中で(デジタルの)一番上手くいったんじゃないかと
いやそれはわたしが日々進化してるわけでだからどういったわけでもないんですが。ry
デジタルルークなんかそうそう描かないからなぁ
鮮やかだぜルークたん!
アビスやりたい。
ですのー!

今日はひぐらしのレナの誕生日だったらしいですね。へぇ(ひどい
明日はバジルくんとサスケww
描く気は起きないw

コメ返は明日っ

146.png
また擬人化できたのではる。
絵板のつかいまわしー^p^
フレアです。ゴウカザルです。
昔は長いポニテがはえてました。
新しくしたんだけどあんまりごちゃごちゃしないかんじをめざした。
こんど全身かけたらいいなー


ってことでおわれ!

日食

日食見るのが宿題なのに日食見れない
宮城は素晴らしく曇りですよ。太陽どこww
あと霧。霧雨もふってるしー

見える気配無い

だからニコ生で見ようと思ったのに・・・!
部活で間に合わなかった。
てゆうか入れたけど内容終わってたっていうね。虚しいよ^p^
でもまぁプレミアムでも駄目だったらしいししょうがないかぁ・・・
プリントには見えなかったに丸しとこ。

うーん。ねむい・・・
けどな、べんきょう・・・

路線

64.jpg

えーと・・・名前忘れた。
とりあえずバンプの人。ヴぉーかるの。
似てなくてごめんなさい
なんで描いたかっていうと成り行き。
さとちゃんとあれだよ画面見せあいっこみたいなあれだよしてたんだよ
この絵の一部始終を見たさとちゃんおつかれさまです。
めぇると。おめめがめると。

もちろん作業BGMはバンプで。
今夜で前よりバンプ好きになったようなならないような。
たぶんなった

おんりーろんりーぐろーりー聞いてた。いまはね
最初は天体観測、次はカルマ、でそのあとずっとオンリーロンリーグローリーだぜ
今度アルバム買おうかな。カルマがはいってるやつ
父さんと一緒に行けば買ってくれるはずさ
中古でいいから集めたい

てゆうか勉強してない件。うえっ
本もよんでない!うえっ

おわればいいのよ!

懐かしい

20090721.png

この子たちに見覚えある人どれくらいいるんだろうw
覚えてるかなぁ・・・
まぁうん。エミルは難しすぎたから諦めた。
またそのうち描くよ

今日は部活行ってきた!
わたしは文化祭の個人作品おわってるからぐだぐだしようとおもったらまさかの撮影。
あ、アニメーションという名のドラマね。
「でも、確かに血が・・・」
ちゃんと言ってやったぜ
もうなんかね!軽く絶望
自分の声ってきもい
で、とちゅうくろが腹痛を訴えだしたのでだいじょうぶー?とかそういうのを言ってたら
腹痛が感染しました^p^
喚きそうになったw
まぁ愛で乗り越えましたけど。はは
腹痛ってコワいなぁ

帰って来てからずっとパソコンしててごめんなさい\(^p^)/
べんきょうなにそれおいしーのー?
ゃ、するけどね!
なんか小さいやになったw特に意味はww

そういえばみんな暑中見舞い絵とか・・・ほしかったり・・・します・・・か?

追記でコメ返だぜ!
ドゥリアーデちゃん、慶実、咲詠ちゃん、迅ちゃん、莉雨ちゃん、ロンちゃん、和月ちゃん、てておちゃん、あんこちゃん、ゆゆ、そうめんちゃん、喜世花音さんご案内です☆
そうそう、ロマーリオ誕生日おめでとう!(

ご褒美にキスして!

ダイヤ軍-

やっとでき・・・た・・・orz ダイヤ軍です!!
疲れた。おえっ
左から
マフィア / ドンカラス♀
ジャム / エテボース♀
ヲレット / ドダイトス♀
ちえり / ライチュウ♀
カーシュ / ヌオー♀
トマ / バクフーン♂

あーあハーレムハーレム

エミル描きたいから描いてくる。
タイトル自重。しません☆

新発見

なんか好きになった気がする。本が
てゆうか恋愛ものってこんなににやけるんだね。知らなかった。
とゆうより恋愛ものなんか生まれて初めて読んだよ

<ベッドに入り手をつないで眠った。>
純愛って、いいなぁ・・・!(によによ

<僕らはキスを交わした。>
その後照れてる二人。
想像してなんかこうキた!←

果たして恋愛ものは読書感想文用に読むものなのか?w
まぁ面白いからいいや←
『不思議の国のアリス』は面白かった(2日で読み終えた)けどまだちゃんと感想持ててないからまた読み返そうっ
その前に100回泣くことを読みます。

本ってこんなにいいものだったのね!
挿絵が無くても読めるようになったなんてなんて進歩。
なんかうれしいっ

とゆうか寝なさい野良。(
眠い。←
はぁー
パソコンをしてない時間と誰かとメールしてない時間は凄く余裕があるように感じる
なんか長いんだ
誰かとメール、しないことのほうが多いけどね

ん、そろそろ寝るか・・・
部活だヤだな
でもくろに会う為ならしょうがないか♪

おやすみなさいっ

ゴメンね

145_20090720234536.png

三人ぬりおわた!雑だけど気にしない
記事用に新しく絵を描く気力もなかったので塗りかけをキャプチャ!
なんかちえりの顔が気に入りません←
にしてもカラフルだなぁと。
青い色素が少ないのは、私の癖でいつも暖色にしちゃうからです。影作るのに色のとこうごかしてるといつの間にかRが多い。^p^
そういえばこの絵は主線はエアブラシ(にじみ&ノイズ)で塗りはベタ塗りが鉛筆で影はエアブラシ(にじみ&ノイズ)。と消しゴム。
なんかガサガサしてるかんじで好き!前の記事のむくろもそうだよ
ジャムの眼、反転しながらちゃんと調整したっ
そういえばカーシュの眼がひどかったから後で直さなきゃ。
名前が分からない人は何個か下の記事みればわかるよ!

コメ返はしたいけどできん・・・!
できるときにやろうっ
でもちゃんと読んでるからね・・・!コメントみてにやけたり、あったかい気持ちになったりこうなんか、
幸せ感じる(
みんないつもありがとうっ

とゆうことでおわる。

ラクト

61.jpg

落書きで骸なんて描くんじゃなかった。
めっちゃ手こずった・・・!
愛が足りないせいですか
最近リボーン話しないなぁ
クラスの前の席の子フラン中毒らしいですけどw
フランっていわれるたびにフwwレwwンwwwwガイwwwwwばろすwww
とか思ってごめん。
それに伴ってうああヴぇすぺりああぁああって思ってます。

あ、そうそう。
わたし別に暑くない。むしろ風があって涼しいわ!
良い天気☆
そういえば今日海の日か・・・
さっきウィキ見てきたけどマックの某ドナルドさんの誕生日だったwww
描く気はさらさらなかった。
ネタ系の絵が描けるようになりたいです。わたしの脳面白みがないから4コマとかもかけないんだよなぁ・・・うえー。

だれだっていいけどなんだっていいけどあしたはやいからぼくはねむるよぅ(
BGM。るあっ
ちがうよこれから勉強するんだよ。
明日から部活orzzz
といっても9時から11時半だけど。うえっ

スイカバーたべたーい。家にあるけど
メロンバーもおいしいよね。

さっきダイヤ軍のちえりだけ塗って力尽きた。
また夜にでも塗ろう。

ディスク

60.jpg


タイトルは毎度関係無いよ。野良です。
もう昨日じゅうに記事描こうと思ったのに上の絵描いてて死んでた
ほんとは色塗ってからあげたかったけどとりあえず線画・・・!
クリックで膨れ上がります(こわい
地面が合わないです^p^
集合絵なんて二度とするものじゃないな。と思いました。
あ、ちなみにダイヤ軍。
左から
マフィア(ドンカラス♀)
ジャム(エテボース♀)
ヲレット(ドダイトス♀)
ちえり(ライチュウ♀)
カーシュ(ヌオー♀)
トマ(バクフーン♂)

なんという♀集団。
ハーレムじゃねえぞ

20090719.png
さっき杏音ちゃんとこでえちゃしてきたときの。たぶん初描き
アニメの公式サイトを資料にしたんだけど
中の人が大佐だとわかった瞬間親近感わいた。子安さぁああん

コメ返したいけど・・・きょ・・じゃねえ昨日勉強してない・・・^p^
今からしてくる。のであし・・た・・・じゃねえ今日しますry

ダイヤ軍の絵、忘れないうちに塗りたいものです


おわる。
あ、そういえば読書感想文用に
「不思議の国のアリス」

「100回泣くこと」
を買いました。なんとなくでごめん。
それと聖書おもしろいぜ

に゛ゃっ

20090719100429
はらへったー
なんか腹痛い気がする。
気がしてるから痛いのか?
気がしなければ痛くないのか!そうかそうか
ワンピースおわた。
次ハンコックか!
アマゾン・リリー好きだw
かわいいこ多いじゃない←

てかこれはブログにするべきかつなびぃにすべきか。
どっちでもよくね・・・ってことでブログ←

みんな早起きなんだなぁとコメント通知メールで思いました。ぐぅ

じゅーじだー

仲間

59.jpg

うーんおなか減った。
絵はソウルシルバーの手持ちになるであろう子たち。シルバーのスペル間違えたー
えるぬかしちゃった
一応決まってることは、最初はチコリータ。♂で。
イーブイはエーフィになる。たぶん名前は結構前に作ったであろうシロガネがいるからそれになる。
シロガネ山もあるし丁度良くねみたいな←
メリープはデンリュウになります。
あと水タイプと炎タイプと飛行タイプが入ります。なににしようかなぁ
クロバットとマリルリとかランターンとか使いたいなぁ
あとプクリンとかピクシーとサニーゴ!
サニーゴかぁいい
ネィティオもいいけどエーフィいるからな。
ゴールドのほうでつかってあげようかなーv
ゴールドはたぶんヒノアラシの♀にしようかなーと
トマかダイヤにいるけど・・・ヒノアラシ可愛いじゃないか!(
マグマラシ可愛いじゃないか!
バクフーンかっこいいじゃないか!!
オーダイルはポケダンのほうで一匹いるから良し。

おお・・・なんというポケモントーク。

てかまだ風呂はいってないんですよ/(^p^)\
はいってくる。
そして全力でねる。
プリキュア見れればいいなぁ!

右下

58.jpg

汚らしい落書き。
途中ピクシブ放浪して絵描く気なくすとこだった^p^
絵ぇ上手い人ばっかりだから、さらに年齢とか見てそりゃあ敵わない、と思ってうがーってなって
スランプ入りすることが多いです
ならずっと見る側のほうがいいのかなぁと
まぁ絵描いてるのは趣味だし。ね。ふは

ああ勉強しなきゃなと思ってもう2時間たちます。
アホ・・・!
そろそろパソコン切ろうか

君と僕とまわる地球さー
久々にジェミニ聞いてた!ちほPのPVがいちばんすき。
空を超え惹かれあうジェミニさー
てかジェミニの人がすき。
Sweetiex2もだしJust Be Friendもだし。
あーうーぁー

夢はひとつに限らないほうがいいよね。うん。
夢を持つなら絵と音楽で行きたい。
直接人を助けたりするのは苦手だから・・・
どちらかというとそういうの向きじゃないからね。人付き合い悪い人ですから
とか言うけどもうなんかそれなりに生きてきちゃったわけでわたしどうしよ
てかそんなこと言ってる場合じゃない!
とりあえず今やることやんないと夏休み死で終わる・・・!
今日は雨で読書感想文の本買いに行かなかったや。明日行こう

今日のgdgd感はテンションが微妙なせい
これから勉強しようと言うのになぜか無性にテイルズ絵が描きたい・・・!何故^p^
