FC2ブログ

animato

いつも新しい自分でいよう
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年07月
ARCHIVE ≫ 2009年07月
      

≪ 前月 |  2009年07月  | 翌月 ≫

ゴメンね

145_20090720234536.png

三人ぬりおわた!雑だけど気にしない
記事用に新しく絵を描く気力もなかったので塗りかけをキャプチャ!
なんかちえりの顔が気に入りません←
にしてもカラフルだなぁと。
青い色素が少ないのは、私の癖でいつも暖色にしちゃうからです。影作るのに色のとこうごかしてるといつの間にかRが多い。^p^
そういえばこの絵は主線はエアブラシ(にじみ&ノイズ)で塗りはベタ塗りが鉛筆で影はエアブラシ(にじみ&ノイズ)。と消しゴム。
なんかガサガサしてるかんじで好き!前の記事のむくろもそうだよ
ジャムの眼、反転しながらちゃんと調整したっ
そういえばカーシュの眼がひどかったから後で直さなきゃ。
名前が分からない人は何個か下の記事みればわかるよ!

コメ返はしたいけどできん・・・!
できるときにやろうっ
でもちゃんと読んでるからね・・・!コメントみてにやけたり、あったかい気持ちになったりこうなんか、
幸せ感じる(
みんないつもありがとうっ

とゆうことでおわる。
スポンサーサイト



ラクト

61.jpg

落書きで骸なんて描くんじゃなかった。
めっちゃ手こずった・・・!
愛が足りないせいですか
最近リボーン話しないなぁ
クラスの前の席の子フラン中毒らしいですけどw
フランっていわれるたびにフwwレwwンwwwwガイwwwwwばろすwww
とか思ってごめん。
それに伴ってうああヴぇすぺりああぁああって思ってます。

あ、そうそう。
わたし別に暑くない。むしろ風があって涼しいわ!
良い天気☆
そういえば今日海の日か・・・
さっきウィキ見てきたけどマックの某ドナルドさんの誕生日だったwww
描く気はさらさらなかった。
ネタ系の絵が描けるようになりたいです。わたしの脳面白みがないから4コマとかもかけないんだよなぁ・・・うえー。

だれだっていいけどなんだっていいけどあしたはやいからぼくはねむるよぅ(
BGM。るあっ
ちがうよこれから勉強するんだよ。
明日から部活orzzz
といっても9時から11時半だけど。うえっ

スイカバーたべたーい。家にあるけど
メロンバーもおいしいよね。

さっきダイヤ軍のちえりだけ塗って力尽きた。
また夜にでも塗ろう。

ディスク

60.jpg


タイトルは毎度関係無いよ。野良です。
もう昨日じゅうに記事描こうと思ったのに上の絵描いてて死んでた
ほんとは色塗ってからあげたかったけどとりあえず線画・・・!
クリックで膨れ上がります(こわい
地面が合わないです^p^
集合絵なんて二度とするものじゃないな。と思いました。
あ、ちなみにダイヤ軍。
左から
マフィア(ドンカラス♀)
ジャム(エテボース♀)
ヲレット(ドダイトス♀)
ちえり(ライチュウ♀)
カーシュ(ヌオー♀)
トマ(バクフーン♂)

なんという♀集団。
ハーレムじゃねえぞ

20090719.png
さっき杏音ちゃんとこでえちゃしてきたときの。たぶん初描き
アニメの公式サイトを資料にしたんだけど
中の人が大佐だとわかった瞬間親近感わいた。子安さぁああん

コメ返したいけど・・・きょ・・じゃねえ昨日勉強してない・・・^p^
今からしてくる。のであし・・た・・・じゃねえ今日しますry

ダイヤ軍の絵、忘れないうちに塗りたいものです


おわる。
あ、そういえば読書感想文用に
「不思議の国のアリス」

「100回泣くこと」
を買いました。なんとなくでごめん。
それと聖書おもしろいぜ