animato

いつも新しい自分でいよう
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年08月
ARCHIVE ≫ 2009年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年08月  | 翌月 ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

記念日

182-.png

ミク誕イラスト。を待ち受けっぽくしてみた。

線画大苦戦^p^
線画超汚いけど1時間はかかった。色塗りも1時間くらいかな・・・もう少しかかったかな
三時間くらいくったんではなかろうか。無駄な努力おk?
ほんとは右手にネギがあったんだけど、構図的にうまくなかったのでやめた。
今日は切り裂きジャックの日っぽいよ。ウィキペディアにあった。
こわいなあ^^
あとミクの誕生日とベジタブルデー。にんじんくいてえ
あとBLEACHのあばらいさんとか。赤パイン

二日間ひきこもっております^^
おそとのくうきがこいしいよ なんて嘘です←
11時くらいに起きてぐだぐだしてた。
勉強なんてものはしてないわけで。案の定ってとこだねw

コメ返してなくてごめんなさーい
したいんだけどやる気起きないっていうか・・・
毎回コメ返する癖をつければいいのにね。
ケータイに通知きて、その場で返信できれば最高なのに・・・!
コメントはリアルタイムで読んでるよ!
てゆうか最近わたしのメアドが迷惑メールのやつにみつかったっぽくてたくさん迷惑メールくるw
使ったことのなかった拒否リストも一週間足らずでもう10件以上。
うぜえ。何がしたいのかいまいちわからん。
メアドはめんどいから変えなーいwみんなに通知するのとかすごくいやだ・・・!

そういえば
【ニコニコ動画】[初音ミク] 二息歩行 [オリジナル曲]
これすごくいいよ

うおりゃぁあ

113.jpg

なんだかもう嫌んなったのでレン君にグーパンチしてもらった。
グーパンチに見えないね・・・アンパry
げふん。(

そういえば今日学校休みじゃねふっふw(
テスト勉強しなきゃね。

なんだかなあ・・・

ばきゃあ

甘いものたべてえ

あああ゛ああもううもううスランプしねええぅああめるうああ・・・
めるとだうんへGOしたい。ぴゃああ

めが描けない。なんで・・・?!
あとなんか部屋のドア開けっ放しにされたんだけど・・・しめて!
24時間テレビでしたね。見てた。
夜中は1時半くらいでもう諦めた^p^
最後の最後見逃したよーwマラソン超すげえ。

そういえばなんか腕とか首とか全体的に筋肉痛。なぜ^p^
何もしてないのにねえ
なんかテンション低いな自分・・・絵描きたいのにスランプなんてうわあああん

112.jpg
らくがきでごめんなさい。目に違和感しかないよいやだこの絵いやだあああ
ミクの字がなんかやる気ねえ字だな^p^

テスト勉強しないと・・・ね。うえっ
なんか何しようおれ。
まいそろぜんぜんしてねーな。てゆうかほんっっっとにスランプだ。どうしよう
いや別にね?描けなくても困らないんだけども
やだもう・・・

こめへんするきりょくもおきねえ

そういえばあんこちゃんと迅ちゃんときよちゃん、暑中(残暑)見まいありがとうっ
わたし結局描いてないじゃん・・・orz
スランプでごめんなさい

うーあ゛ううあヴあ!

ポン

20090829201854
あまぞんからコントローラとリモコン届いたw
まだどうしようにもできないw
PS3は来月ぅ

てゆうか文化祭父さんに見られてた\(^p^)/
そういや吹奏楽部の演奏の時バンプの天体観測だったんだけど
バンプの人気やばいwwwwwwキャー ワー フー!←

左目なんかいずい←

わふぃー!

あづい。
風呂入ってきました。あつい

文化祭つか、れ、たー!!!!!
最初のほう外は雨だったけど終わったら止んでた。

えーと、三年の選択体育からはじまり?だっけ?
とりあえず三年生の女子の絶対領域が半端なかった。あと腰ry
一年生の劇はバサラの伊達さんのかっこしてた。声をはれぇええええ
二年の劇はうん・・・うん・・・
でもみんな頑張ったと思うよ。すごかった。楽しかった。
ダンスたのしそうだなあ。と。踊れたらたのしいだろうなあと。おもったよ!
男子の女装楽しみにしてたのにな・・・来年は絶対やってもらおう
わたしはそれなりにがんばった。暑い
二、三年の選択音楽も俺歌いきった。ハレルヤぁ↑
汗が尋常じゃなかったよ!わたし代謝わるいんだけれども
あとはいろいろあったー
有志の人やばかった。うたwwwうますwwwww
どこのプロかと思いました。ダンスもうめえ
バイオリンの人もいた。文化祭でクラシックは正直シケる。でもすごかった
あとなんだっけえ・・・
あ、PTAの人がよさこい踊ってたw
エンディングの時に賞状もらっちゃったーwwはずかったww
美術部のアニメーションは自分では見れなかった。でも思った。やっぱおれ顔だめだ・・・と。
吐き気がする。気がする
もうなんか・・・はあ←

寝たい。だがしかしばっと24時間テレビが・・・!
途中でれっどかーぺっとに浮気しようかと思ってます
深夜のしゃべくりが放送禁止ギリギリらしいからみるwwくろが言ってたから、これは見るしかねえな・・と思ったまでです


えちゃしてー・・・
でもたぶんテレビ見てる時はパソコン・・・するかな。どうだろ
もしかしたら珍しくPSPするかもしれないしもしかしたら絵を描くかもしれないアナログ

明日あたりポケモン見に行きたい^p^(

火花

20090828225724
20090828225719
こんばんあっ

明日文化祭だー^p^
緊張してきた←早い
同学年の選択体育のダンスが凄く楽しみ
わたしももっと細ければ踊りたかったさ!←
とぅぎゃーざ。
てか先輩のダンス腰が動くのなんのってw上手すぎます

ほんとは9時にねようとおもったのに。あれ?←
でもねる。
テスト勉強してね
ポケモン映画みてないry
\(^p^)/
アルセウスもらわねば・・・ッ

さておわる。
あ゛ぁ←

うさもふ

20090828031845
うさわんと寝る。
まぶたおもいぜ。

そういえば文化祭のエンディングでわたし表彰されるらしい
ポスター描いたから。だってさ
こんなならもっと真面目に描けばよかった^p^あれ下手すぐる
背景の練習がしたい
デッサンしたい
中学になってから表彰はじめてだ。小学でもなかった気がするけど^p^無能

てゆうか英語暗唱後半壊滅的あっあ
てか土曜日文化祭とかまじしねるじゃん
9月10日、11日期末とかまじしねるじゃん
・・・まじしねるじゃん
やべえなあ

たいあー

こんばんわ。
つかれた・・・だがしかしばっとお友達から今日は学校の事書いてよって言われたので
仕方ない・・・書くか
そんなかんじ←

いちじかんめー!なんだっけー?!
あ、超眠かった国語
にじかんめー!ちょっと眠気が覚めたそんな理科
さんじかんめー!あーっと・・・地理?資料集別のとこ見ててごめんなさアッ
よじかんめー!選択音楽・・・だっけ?だね。そうだ。前歯が見えません。おれの

五時間目と六時間目は文化祭準備。つかれた
全部通してリハーサルしました。
なんかちょっと内容かわってて焦った^p^ここここれから授業をはじめる・・・!?
まあそんなこんなで。
村人役?の人が浴衣きてた。可愛かった
わたしは社会の先生がいつも?じゃないけど着てるサッカーのなんかこうすべすべしたあれを着るって^p^めっさはずい
あと選択音楽も発表あるからそれも歌った
制服超あつい^^^^
ハレルヤと島唄歌うよ。そぷらのだよ。声でないよ
あと歌詞間違うよ。全体的に歌下手だからだめだ・・・おれだめだ・・・
鐘を鳴らしてとかを歌うんだったらもっとやるきでたのにwなにが褒め称えよだよはれるやぁあ

あ、そういえいは


↑10:46 あたりに書いた
ごめんなさい寝てた!!!←
パソコンつけたまま寝てた。爆睡。眠すぎた
なんか昨日わたし消息不明っぽいwここにいるよー←
風呂入ってきたよさっき
冷たい水飲んだらちょっと腹痛くなった^^
なんか↑のやつ誤字。そういえいは?
まぁとりま続き

んでーあとは塾いって、きた。
似ない似顔絵を描きました^^オワタ先生こっちむけ^^
夕飯はうどんだった。
犬がなぜか解放されててめっちゃしつこかったwあげねーよ!

そろそろ寝る・・・
明日英語の暗唱あるんですやべえほとんどおぼえてない^p^
ざまんあんどひずわいふげっとほーむ!?!?!

あとなんかつなびぃもぴくしぶもFC2もほかんとこもログインきれててイラっとした。なんでクッキーはずれてんだよバカ!
SAIひらきたくねぇ

けふぅ

20090826221441
20090826221438
20090826221434
レッドシアターを見てるからパソコンまだやんない

絵は今日のらくがきぃ
う゛ぇすぺりあばっかぁり
いまだスランプ。
劇のせいですごくイライラする^p^

あぁもう!むぅ!


あ゛ー

ドプン

20090825221633
20090825221630
完全なるスランプ
絵は昨日かいたやつ

あとちょっとだめだ。あれだ。
疲れたし
ほんとうにあった怖い話こわかったし
ナイーブです

だめだだめだ・・・
うぐ

カクテル

20090825045714
朝焼けきれい。
そしてさっきまで寝てた。あは
あ、くろから借りたはがれんよんだ。すげえ。いろいろ
んでさっきふろはいってきて、これから寝る。

ちょっと鬱^^
ちゅうにですから。

ふあ。ふぅ
ズルすると損するよ。

うっかりまたくろんとこにコメントすんのわすれた。
でもな。いまかいたらぜったい迷惑かけるような文しか書けない

うー・・・
ねる。

ぐぎゅる

なんというか・・・疲れた。
文化祭今週の土曜日とかなに^^^^^^^^^^
昇降口に私の描いた文化祭ポスター貼ってあって吐き気催した。拡大とかしないでえええ雑なのが目立ちまくる^^^^
絵に自信を持つことなんてしないよ
きまって私が絵に自信をもつときはふざけた絵の時だけ。バカだからw
てかわらえなさすぎる。うちの学校の文化祭なんてただの劇発表会じゃんかアホーッッッッ
もう自分のジャンケン運の悪さに絶望
死ねるものなら死にたかった。
死にたくなるよ。なるだけだけど!!!ちくしょう!

実力テスト死んだ。今日は国語と数学だった
明日は理科と社会と英語。しね
9月10日・・・?期末・・・?しね

まじで脳味噌もっとほしい。あ゛ぁ
テストあきらめて落書きしてたけどたいしたもの描いてない
久しぶりなアメくんとN子とジュディスと野田さんモドキと藤原さんモドキ描いた
あとグラエナ(何故
全体的にぐへえってなってきた

男子にやせないのねっていわれた。
ちくしょう関係ないじゃんかあああぁああ
文化祭の劇でわたし先生なんだけど、生徒がそのうざい男子だけだった。
涙目。ガチで涙目
わたしのでる場面で女子ひとりってなに。なにこれ。しねってことかそうなのかうあああぁぁぁんん
ラッドアルバム返せよおおぉぉぉおお

あ゛ーあ゛ーあ゛ー

ロンちゃんがめがねだった。キュン

あ゛ーあ゛ーあ゛ー 

えちゃしたい。絵かきたい。でも勉強
・・・なんてするかアホ
いやするよ・・・?社会70点以下だと追試らしいですうえっ^p^
ああもう・・・もっと頑張れよおれ。
頭いい人はそんなの楽勝だハッwみたいなそんなだろうけどおれは種がちがうもので・・・
記憶力カスだから・・・orz
同情するなら金をくれ(おま

ああぁああんーーんーあー!!!!
寝たい。
うぐぁうぐあぅああぅ
てか昨日もだけど今くらいの時間なると寒気がする。さむぃ

だれかメールしませんか・・・
っていってメールが来たことはそうそうない^^あたりまえか
ぼくのメールはくだらないと、つまらないと、そう評判です← まあ私の評価だけどw
むう

ぼくは早死にするんだ。とちょっとした戯言
まあ生きれるだけ生きるさ。と小さな確言
言語力はもう伸びそうにないよ。

はじまり

うえ。
立ちくらみした^p^
学校だー
一時に寝たら早く起きれたw
6時とかわぁ
まぁ30分二度寝したけど!

犬うるさいwwwww

てなわけでいってきまふ

スリム←なりたい



買うべき・・・ですよねえ?
数学プリントやってねえwwあっあーっやってくる
そんでふろ・・・っ

さむい

179.png


えぬこ@俺の服

寒い。寒いぞ。
ってことで上着きてる。
てゆうか寒いから上着着ただけでばーさんに「ばーか(笑)」とか言われたんだけど。
なにこの複雑な気持ち・・・脱げってか?!
さみぃんだよ
今日N子服ででかけたからN子に着せた。テクスチャ手書きしたかったけどめんどうだった・・・orz
そういや父さんにかさぶたぶたぶをはがされました。はぁ?!

あ、ジャスコにいったよ。特にこれといって買い物はしてないよ。
あ、バンプのあるばむかった。おんりぃーろんりぃーぐろぉりぃー
↑ほんとはヴぇすぺりあのドラマCD狙いだった / いつか買う
知り合いと出会うんではないかとどきどきしてたけど誰とも会わなくてよかった。
小学生くらいの子とその親たちが夏服の値下げセール的なとこにめっちゃいた

こめへんしようと思うんだ。
とゆうことでする。

明日から学校とか超鬱だし。

ロンちゃん、雨宮柚芽さん、景奈さん、莉雨ちゃん、そうめんちゃん、さゆ、渚くん、あんこちゃん、シアンちゃん、くろ、このえちゃん、紗奈ちゃん、咲詠ちゃんは追記へどおぞ

うぁっあっ

20090823151832
弁論おわたぁああ゛
手汚れたぁああぁ^^^^

つかるぇた。
あと数学プリント一枚夜やっておわり。
どっか出かけるとか言ってたのに父さんどこいきやがったwww
サマーウォーズみたい・・・
むーびっくす仙台までいくの面倒すぐる
だがしかしヴェスペリアもそこで上映だから下見がてらにサマーウォーズみにいきてえ
ポケモンまだ見に行ってなry

つかるぇた。
学校いきたくない。うえっ

絵描きたい。描きたくない←

一突き

178.png

らくがきさーせん。でかくてさーせん。
気分的にジュディス描きたかったので描いた。
下書きしないでがっさがさ描いた。むしろ下書きに塗った感じだなあ。
俺クオリティ残念クオリティ
ちゃんとした頭身ではないだろうけどデフォルメに仕上がらなくてよかったww
おっp(
二次元ではもっと大きいのがだいたいだからそうでもなく見えるなあ。
おさまってんだよ!!←

べんろーんやってない。^p^
死んでこいっつーか死ぬww

おうとうねがぁあぁあう
バンプのアルバム2週くらいしてサーセン
サーセンなんて普段全然使わない言葉つかってみる。なにこれ言いにくい
オーバーレイだいすきだーあー!
はいけいてきとう乙。
何気に柄が和風。フーフー←

そういえば花火見てきたよ。
あれはやばかった!!!
めっちゃでかかった。
夏だねえってずっと父さんと言ってたw
花火を動画で撮ったんだけど自分の声がなんか変ww
てゆうか口悪いwww
こんなかんじで自分しゃべってるかと思うとちょっと・・・^p^
サンループサンループ!!
車の天井あくやつ。それで撮ってた
涙のふるさとを車で流しながら花火とったしww
全然かんけーねー
熱唱したかったのに歌詞わかんなかったwwあいにきたよーあたりはうたったww
カーブカーブ☆
謎のカーブコールをおくる俺。

おわれ。
弁論やってくるう↑

オワタ

20090822162743
オワタぁっあ
感想文なめてるよ俺。
こんなの感想文じゃねえwwww
だがもうやめた。書いた。
評価はどうであれもういいんだ!!!
弁論かかなきゃ。
テーマは自転車のマナーwwww
塾の先生の意見を鵜呑み。
いや、わかっては・・・いるさ!(微妙
要に路駐すんじゃねえって話だ。
授業でもらった書き方てきなやつ無視wwwww
だから体験でわたしは変わったりしないってヴぁっ

あーねみぃ
コーヒー飲んだのに!てか口がコーヒーのにおいしていやだww歯磨こ・・・
そういや今日だか明日だか花火あるとかって父さん言ってたっけ
弁論がんばれば行けるかな!

パソコンしたい・・・!
てゆうか資料探すのに普段自分使ってないもういっこのビスタちゃん使ったんだけど
めっちゃ重いなぜ・・・
パソコンずっとうぃーんっていってるよ。普段使ってるのもそうだけど←

誰かメールしませんか・・・
今すぐ弁論はじめるほど気力が安定してない^p^

ソファーもっふ。なんかわりと昔に買ったっぽい。
今はあんなに安いのに・・・わりと高かったらしいww
今わたしがいるソファーはたぶん横二メートルくらいあんのかな。
わたしがソファーに寝てだいたいぴったりで、両脇の手おくとこ(?)が残るから。
自分の部屋よりひろいー
ここにPS3がくるよてい。てかテレビも買うっていってたけどいつ買うんだ・・・
てかそんな金あんのか

うぐっふ。
寝そう・・・←

みみみ!

ZAKURO.jpg

くろ。の萌え化!
今日の部活でかいたwのをSAIで着色。うさたんだよー
また暖色。これ癖なんだろうなあ・・・
おリボンかわいいだろ?!(
くろがうさみみがいいっていうからうさみみにしました。
あと髪はおそろいっぽく。くろのほうが髪ながいw
N子はもっふだけどざくろたんはツンツンしてるんだよ!(
服がわりと気に入ってる。カラーリングがジュぺッタみたいだなあとぬってからきづくw

177.png
N子もリボンリボンさせてみた。これもありだったなあ
はあと♡←

あおお宿題してないww
がんばる。がんばれ俺

今日はぁ
塾行って、あとピアノいった。
塾のせいにして練習してなかったからだめだめ^p^
やめたいよーおかねがとぶよー
ケータイ裏カバーなくなってからバッテリーがよく外れるので父さんにいったら
ケータイ機種変すればいいじゃんって父さんに言われたけど
「あ、今月はPS3だからまぁ我慢してー」って言われた。
よしそのうち機種変だな!
ちなみにわたしauなんで今んとこ狙いはSH001です。
何色がいいかなあ。ビビットカラーがいいなあっ
赤がいいかな・・・でも似合わないような気がするし・・・また新色いつかでるかな・・・
ピンクと黒はまずないだろうと思う。
ピンクもドピンクならいいんだけどほわーってしてる紫寄りなやつだからイヤ。
暖色がいいんだああ
黄緑とかでないかな。

そろそろおわれ。
カロリー0のオレンジティーちょっと飽きてきt

なんだってんだああ

109.jpg

野田さん・・・に見えればいいね!(おま
歌い人描くのは二度目だね。リアル絵は無理だっていったろ
もちろんびーじーえむはおしゃかしゃまです。手が・・・手が変だ・・・っ
クリックで原寸。
落書きばんざいw

一日を無駄にするのが得意です。えへ
きょうはー
部活いって英語の単語練習して
塾行って数学勉強して
あ、ロンちゃんと会ったーw
あとは家でgdgdしてた←

おしゃかしゃまPVの野田さんかっこよす
あんな思いっきりジャンプとかしながら歌うのすげえと。マイクのコード?の動きがなんかいい
あとなんか野田さんしなやかww
細身っていいなああと鎖骨・・・

とりあえずまあえーと?
仕方ないから宿題する・・・。あとなんか夏休みのしおり的なものの日記っていうか計画表かいてないからかかなきゃ
はあ・・・
緊張感をもてww
ぐーあ!(?

文字うつのってむずかしいもんです
文面からわたしっぽさとかでてんのかな・・・^p^それってなんかきもちわるい
使ってる言葉は同じなのにね。ふーしぎーふしぎ
ゆあーゆあーゆあーゆあー
バグパイプ。

よおし終わろう。
諸事情(しゅくだい)でこめへんおくれるっっ
でーはー!

逆転反転現実

108.jpg

レミリアさん。らくがき。はつがき。試作品。
適当だけど色塗りがたのしかったw
東方ほとんどしらんけど、リボンがたくさんでかわいい!

宿題がすすんでまs(パーン
あいたた・・・今空気にビンタされた。そういえばどう森でいたなそんなのが
どう森なくした。いや友達に貸したままかもしれん

アンチクローン好きだ。
ハローのところあたりがすきだ。力強くてすきだ。サビも好きだ。
聞きたい。と思って作業BGMにしてあとでみんなのブログみてたらさとちゃんとこでわあシンクロ・・・キュンと思った(どうでもいい

おメールが来なくて不安だ・・・ぐす

レモンティー飲みたいからもってこよっそして、今パソコンの下敷きになってる読書感想文をかこう。
てゆうか授業でもらった、スゴイ人の感想文みたいに、あんなにものがたりのなかにはいっていけないよ
自分のことなんてできるだけ触れたくないんだよ。っていういいわけ。がお
わたしの感想文はほんの内容を一言づつつらつらかいてるだけだ・・・でもいいだ。もう犬のくだりはオワタから・・・
あと彼女のくだりだな。
ああもうあの話あれだし・・・いきなりテーマおもくなるし・・・
主人公かわいそうだし。いや死んだ彼女と犬のがかわいそうだ・・・
てゆうかどっちも・・・てゆうかてゆうか・・・orz
そういえば昨日オワタせんせーがのぞいてきたよ!(言い方ってもんがあるだろ

最近なんか描く絵がほとんどデフォルメ寄りだ・・・
男を描こう。そうしようry
ぴくしぶがおもい。イラッ
勉強したい。絵の←
ああもうこくごキラーイ!!喋れればいいじゃん。←
ぼくはそこまで求めてない!!!
こんな自分がイチバンキライ。


さてそろそろ・・・きりあげますか
そういえば←
わたしのブログのジャンルはブログのイラストブログなんですが、
おととい6位でしたwあれですえーとアクセスランキング!
解析みたら116人だった。あ、ありがとうございます・・・!
今まで最高はえーと124人・・・?うへあ・・・
この世界からはもう死ぬまで離れられなさそうですw
てゆうか死んだらおわりなんだけども(そりゃあ
てかなぜ自分カウンター二重カウントにしたし・・・いまさら戻せない。そんなこんなだ
過去をごっちゃでほおりなげるわたしにはやりなおしは苦手なようですw
だれかきれいに整理してくれないかしら(
カテゴリとか。

さてほんとにそろそろ。
うん!じゃあおやすみなさいっ

あ゛ぁ

20090819191413
20090819191411
20090819191406
こんばんはなんか寝転がったらあばらのなかのほうがいたかった野良だよ!
てゆうかいたいよ!←

レモンティー飲み過ぎておなかいっぱいになって夕飯あんまりたべなかった←
今日も塾だったあ 英語。
昨日と同じ先生だったw
あとなんか落書きしたら、それがタイプだとかって名前つけられたww
麻 くるみ(19)
あと講師の人の似顔絵もかいた。あとA型は妄想大好きだから変態だよって全世界のA型敵にまわすようなこといってたwいや、俺も妄想だいすk(
あと別の講師の人がアルコバレーノで吹いたwww←名札におしゃぶりのやつつけてた
ちょ、何故マーモンだしwww

今日はしゅくだいがんばる。
なんか20日になるのやだなぁ
てゆうかちょっと時とまれw←
弁論どうしようぅ
ちょっとくろとテレパシーしたい←
「もしもし」「やぁハロー」
テレパシーでもしもしはおかしいか(
てゆうかわたしの思考がおかしいかそうかww

こういうときに限って普段読まない本が読みたくなる←リボーン
ちょこっと読んであとしゅくだいやろ。

ズル

175.png


絵師萌え化でN子とサトーちゃん。
かくのやばいたのしかったv
オーバーレイで全体的にオレンジにw

ほんとはもう19日だけど18日のぶーん←
かこうとおもって管理ページひらいて、タイトル付けて放棄してたw
なぜならって絵をかいてたからさ・・・!

そうそう梨ウォーターなるものがうまいぞ
果汁2%なのにすごく梨ww

きょうは部活にいってー数学のワークしてー(←おかしい
家帰ってラザニア(冷凍食品☆)食べて
気が乗らないままプールにいって
夏休みの体育の宿題(プール×5)を終わらせて
帰ってさあ塾いこうかなあと思ったら
6時からだったからちょっと寝て
塾行って数学やってもっと落ち着いて問題解けよ・・・って自分で思って
今日の講師の人といろいろお話して、あ、楽しかったよ
メールの絵文字の使いにくさについて語ったり講師の人の血液型あてっこしたりw
オワタ先生と目があって
あとミクしってるかわいい講師の先生に「おーミク!こんにちは!」って言われて
いやいやミクじゃねーよとか思って
帰りの車でリーダーと電話してポケモン映画一緒に見たかったけど予定あわないからやめて
ちくしょう・・・もう夏休み明けにみてやる・・・とか思って
家帰ってきてごはんたべて
パソコンしてえちゃして
父さん帰ってきて皿洗って
パソコンして絵かいて・・・

で今にいたる。
明日部活ないんだぜえ↑
だからはやおきして勉強する。てゆうか弁論と読書感想。
塾の人に弁論のかきかたの参考になるなんかもらった
ようし!
明日はレモンティー飲んで頑張る!
冷蔵庫に2りっとるぶんあるw


そろそろおわれ!

N子

腹が痛いです。
あと
今すごく生死を彷徨っております。

あ、そういえばN子みんな描いてくれてありがとう!
おかげでパソコンの画面が血まみれだよ☆(
ってくらい萌えたw
えーと、シロナ、あんこちゃん、さゆ、ロンちゃんありがと!!!
えいきゅーほぞんv

173.png
で、描いたN子。
てゆうかN子すごい気に入ったんだけどww
覚えやすいし。趣味モロだし。あとN子って名前も適当なくせに気に入ったw
むしろこれがわたしのHNでもいいくらいww

174.png
ちょっと遊んだ。犬にした。
うさわんおきにいりすぎるだろおれww
だってかわいいんだもーんvV
数学のワークやらねば・・・くっ・・・腹痛しぬ・・・

ちょっと生死さまよってきまース☆←
救いようのねえ捨てゼリフで去る。おわれ!

これはひどい

20090817204558
20090817204556
いろいろまちがえまくりなジュディスとリタ。
てゆうかうろ覚え。色が。
キャラはくろのをみて描いたさー
なんかデフォルメばっか。

なんかうちのばーさんが
「うちの父さんは野良だからちゃんと予定たてないとでかけらんねーよー」
って言ってた。
野良だからってwwwwww
遊んでばっかだからねww

ぐう。
牛タンジャーキーうまい。
うめぅーv
なんかばーさんがわたしにコーヒー与えようとしてくるww
眠れんくなるぅ

見ていたんだね

やっふゴッフ←
腹が痛いようなそんな気がしてきた野良だよ!
宿題に危機感じる
今日塾いってオワタ先生に読書感想文のあどばいすもらったから、ちょっとやろうと思ったのに腹痛くてやる気失せた。
オワタ先生はなんかあれだ。「終わった?」を「オワタ?」って聞いてくる
ミクとかしってるっぽーな先生。名前しらんww

腹痛いような気がしてるから痛いのか?うえっ
今日は数学のワークは確実に終わらせないと・・・あとプリント
読書感想文にも手つけたい。無理だね
はああ
父さんかえってくんのはやくねえかああああ
帰るメールがいつもきます。絵文字つかえって怒られたから、いっつも←これだけww
てゆうかロンちゃんにメールするタイミングがわかんない\(^p^)/チキン

なんかあれだ。(どれだ
寝ても・・・いいですk?←
いや、だめだろ・・・いろいろとだめだろ・・・
だれかめえるしましょ・・・!

さてと絵がない。
絵板の使いまわしでいいかなー←
170.png
泣かないでトエトォッ
泣きたいよトエト。
そういえばむかしトエトうたったなあ。ふは。トエトかわいーよねー

そろそろ父さんきそう。なのでおわる。
あとでモブログで部活の時描いた絵でものせるよ

ひとつになる

107.jpg

ルーク。なんかいつもよりがたいがいいなw
昨日ぐりぐり厚塗りしてたやつです。途中飽きてきたからざつだ。あと骨がおかしい
あーびーすーぅ
アビスプレイしたい・・・!もういろいろすきだ。
わたしにまってるのはヴェスペリアなんだけど。わくわく

なんというかもうお盆休み終わりですか\(^p^)/
お盆なにもやってねえええ
宿題が・・・あ゛ー・・・
やろうと思うとやらなくなる。それ俺
やって、あれこれいつでもできたじゃんとか後悔してはあ。ってなるの。それ俺
もうしゃきっとしなさいww
布団を久しぶりにたたみましryry
なんというぐうたら。あ゛ーもー
ぐだぐだいってもしかたないのでとりあえずコメ返する。
あと宿題するぜ
数学のプリントが見当たらない・・・もういいか。なくしたんだ
ぐっふぇあ。

追記でごー!
さゆ、そうめんちゃん、ゆゆ、ちな、景奈さん、ロンちゃん、時和さま、莉雨ちゃん、あろちゃん、てておちゃん、迅ちゃん、シロナ、楓彩ちゃん、あんこちゃんどぞー!

もう七時・・・^p^
明日から部活とかおわってるだろ
靴が乾いてないとか危機かんじる。てか部活いきたくな・・・いけどいきたい
とゆうか塾の宿題学校の宿題やってこいだったわわわわわやべえ

わん

きーじーきーえーたあふああああぁあああ゛

もうなんかデリートキー間違って連打しちゃったしいやああもうううう

コメ返したのにぃいいい
もうあしたする!

171.png
N子。

さっき描いたこと箇条書きしてみる。
・今日三時におきた
・宿題してねえ

すくなっ^p^
あ゛あ゛もううう

弱虫泣き虫

106.jpg

今日のいつだかにかいたつ。
のせるきなかったけどネタねえ・・・とおもったので
絵柄がwでもたのしかった
秘書ってゆうより学生?なんでもいいか。イメチェンだイメチェン

そういえば蔵王のソフトクリームめっちゃおいしかったよ。
牛乳の味した!あと暑かった
ヤギの瞳みてすげえっておもった
あと冷蔵庫にアイスがひとつもないという事実。夏なのに

NORA.jpg
そういえば興味のあった絵師萌化的なのをやってみたよ。
俺じゃないよ!わたしの趣味のかたまりだよ!
あと線画アナログだから足まがってんだ!気にするな!
なぜか片方ちょっと小さい目を隠すための眼帯。リアルと逆だよ今考えれば。べつにどっちでもいいか
あと服はまんま私服なw
ちょっといじったけど。違和感あるとこはいじったとこだ。
犬耳は趣味だ
あと髪の毛イーブイみたいじゃん ごめん今気付いた
だれか描いてくれてもいいのよーみたいな(・・・)

なんだか・・・あついです。
そしてなんだか危機感じる。宿題的な。
読書感想文もう三冊よんだよ^p^p^p^p^p^
どうしろと。あ゛ー
そういえばお盆だからってばーさんから一万円、とーさんから五千円もらった☆
あと月末あたりにぴーえすすりーかうよ☆
テストがんばろうテスト・・・別に次のはどうだっていいけどがんばろう・・・
テスト勉強してねry
オフ友みんな僕に脳みそわけてくれないか
髪の先まで詰め込みたいんだよ 記憶力皆無だからさっ☆
今日買ったブレオがあと3個な件。舌がきれいに。口から青リンゴの匂いが!

コメ返しようかなしないかなってとこでしなくて
また次たくさんたまるんだよなあ
べんきょしてくる。だれかてつだっ・・・てかやって☆

大自然

20090814162442
20090814162440
20090814162432
うへあ・・・疲れた

11時くらいからお墓参りいってきた。
あとなんか帰り父さんが蔵王のほう寄って牛見てきたww
あ、牛いなかった。ヤギとうさぎおったよ
黒うさかわゆ キュンキュン
逃げ回ってて全然ふれあえなかったよ
あ、髪切ってきた!
長さ変えないですいてきたんだけど激減した^p^
切った髪がもっふりしてた
髪の毛かるーい☆
一年ぶりくらいらしい。もうとうぶんきんなくていいなあ
行きも帰りもずっとラッド熱唱してたよ←
ばあちゃん家跡地でとうさんおもいっきし車全開で最後の歌流しやがるからちょっと泣きそうになりながら歌ったし^p^
父さんが盗撮してくる。大自然で上半身裸って開放的すぎるよ
やめて肩の刺青丸見えよ!

ぐふぇあ
今度は父さん髪切りにいった
わたしはなにをしよう・・・


あとケータイの裏のバッテリーカバー無くした\(^p^)/(二度目
ケータイ新しいのにしたいけどPS3だからきっとまだ駄目なんだろうなぁ。
なんかばーさん梅干しつくってるぅ

あぁおうちだいしゅきだ・・・っ
