animato

いつも新しい自分でいよう
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月
ARCHIVE ≫ 2009年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

真空

20090930194123
横向きなのはそのうち編集しとく。
眠い。寝る。

うぇw

20090929184648
ケータイが末期である^p^
ただ置いとくだけで電源が落ちる。
早く新機種でろー!
でないなら早いことえすえいちぜろぜろいちに変えたい。
赤色で良いからさあ!なんか恥ずかしいけど赤色!でも可愛いから赤いry

バッテリーカバー無くした私が悪いけども・・・
上向けてても下向けててもただ置いとくだけで電源落ちるorz
いざというとき役に立たないケータイだわ。
せっかくマスキングテープ貼ってバッテリー押さえてるのになぁ・・・うぇ

今日は父さんのご好意にて焼き肉食べに行きます!w
ケータイ早く変えたいぃ
約2年と4ヶ月なんて頑張らせ過ぎたわ・・・
うぇえ

眠れぬ夜は

眠れぬ夜はに続く言葉を考えてみた

キス ・・・どういうこった。
睡眠薬 ・・・飲みすぎちゃ駄目よ。ちなみに飲んだことない
べんきょry ・・・うぇ
ゲーム ・・・これが今一番正しい気がする^^←

9月の香辛料が、いや更新量がこのanimato始まって史上初の
最低更新率^p^
い、忙しかったんだよきっと!
一番更新量多いのは春休みあたり。花粉がなきゃ大好きだぜ
でもまあ薬飲むからね。眠くなるけど花粉に勝てる

暇である。
核融合炉に飛び込もうか。何故だ

良い人になりたい^^(
どういうのが駄目なのか考えてみたりする・・・と自分だったりする
自分には理解できないまわりの人の行動。
でもまわりの人には理解できない自分の行動・・・。うぇ
なにもしたくなくなるw鬱乙
今更おとなしい子になんてなれないしなあ。無口になんてなれないw
陰の子になりてえ。無関心でいたい!これ悪いことだしw

ぴんくのすかーとおはなのかみかざり
ピンクのスカートよりも黒がいいです。おはな・・・

うん。眠れないからゲームしよう!
あくあすぱあぁああく

お相手願えるかしら

125.jpg

両目のバランスがとれませんハイ、スランプ

さあ仕切り直してシャンプーの香りの野良ですこんばんわ。
いやちゃんと髪かわかしてないからだけどね!ry
うちのシャンプー入れ物そのままで毎回違うの買ってくるから何使ってるかわかんない
適当なんだようちの家内。
学校のお友達によればわたしのシャンプー臭は濃いらしい
父さんにそれ言ったらちゃんと流してるのかって言われた。流してますよばかぁ

そういえばポケモンプレイ時間49:57って中途半端すぎる^p^
せっかくなら50時間が良かったねえ
ポケモン内のおかあさんがすごくこまめにでんわしてくるww俺のww金www

今日はぶりーちの松本さんの誕生日だってさ。ふうん
今日は招き猫の日だってさ。へぇ
今日はクリーニングの日だってさ。だから
10月1日記念日多すぎ。め、メガネの日・・・!キュン
あ、さとちゃんコンタクトおめでとう!・・・でもメガネもちゃんと愛でてあげてね!
コーヒーの日、醤油の日。あ、衣替えか

ゆゆのとこに影響されてかなんかしらんが青髪の子描きたい。
うちの子に青髪居たっけか・・・
多すぎるとあれだね。わかんねえな。
水色とかはいるけど純粋な青はいないなあ・・・
てか名前の由来とか無いし、センスもないから、一発見てこのポケモンだ!ってわかんないだよなうちの子。
そのうち昔作った子たちもまたちゃんと描いてあげたい。
軽く親ばかサーセンw

コメ返は次の記事あたりでできればいいね。
モブログ以外ね。


らじおねーむこいするうさぎちゃん♡

トリム

20090929001543
殿堂入りしたww
こまめにレポート書きながら倒してったけど一回も消してやり直しはしなかった!
チャンピオン、カイリュー使いすぎ^p^
アルマのげきりんが役にたちまくった

今はカントーを巡回ちゅう。
ロッククライム使えるようにしないと発電所いけない・・・?
パーティーメンバーはみんな46くらい。弱い^p^

てかブログかくために絵描いてたら明日が近づいてきてたから焦って記事書き。
写真とっといてよかった←

センチメンタル

20090926.png

昨日のさとちゃんとの落書きえちゃで描いた奴
別に中二とかじゃないから←
いや中二だけども。最初は羽はやそうかとおもったし。あぶねえ

今夜はとりあえずみゅーじっくあわーを歌います。ぽるの
非公開の曲が増えてる^^
ぜんぶくだぐだだし無理してる低音だし、無編集だし。
ノイズに安心感を感じる俺は末期
3月9日、Fire Sign、オンリーロンリーグローリー、ハネウマライダー、俺色スカイ、最後の歌、才悩人応援歌、二息歩行、Sailing Day、リンリンシグナル、Sweetiex2、魔法鏡 ・・・とか?
聞かせる気はさらさらない。だって下手だもの^^
じゃあなんでこんなこというんだ馬鹿じゃないのか。うん。今思ったわ(

今日は部活ちゃちゃっとやってきて、んでびっくりどんきーで飯食ってきた
そのあとくろと遊んだ。
まず手始めにくろがルギア捕まえてくれました^^ありがとうw
ヴェスペリアはパティがうん。かわいい。
てか途中ちょっと寝ちゃって記憶飛んだわ^p^ごめーんね☆
明後日また来るそうです。毎度汚い部屋でごめーんね☆

なんかあーっとPringlesのバルサミコビネガーテイスト食べたんだけど
酸味がww

ちょっと歌ってちょっとゲームしてくるわ。
気が向いたら誰かかまって^^


フレン「ホモ、この剣に宿れ。」
↑秘奥義。空耳乙

光になる権利

124.jpg

スランプなりにがんばった。
目が気に入らない・・・
さらしたくないけど載せるようなものができたてのこれしかないので。
いくら画質の良いjpgでもさむねだと崩れるよね。ないす

左目がうざい。
なんか昼間から違和感があるんだよなあ
愛本・・・違。アイボン二回くらいしたよ
目が小さいしなんかあれだから、まつげが眼球に触れてくれます。ふざけんな
ずっと目つぶってたい。=寝たいんだろって今思ったわ

明日も部活だあ
三年生ひとりひとりによせがきするとかなんとか。人数多いんだよなあ
てゆうか健全育成ポスターなるものが進みません
明日までにとりあえず仕上げないと・・・文字何にしよう

今日はジュディスがよせてきました(胸を
テイルズの世界の年齢観はよくわかんない。
ジュディが19歳なんて誰も信じない。クリティア族はみんな破廉恥。イヤン

なんかテンション低いのはいつものこと。
ルギアがつかまりません。マスターボール使いたくない


ミンティアのアクアスパーク食いたい

すーぱーうるとらスランプ期。これを超えて氷河期へ。嘘だ
ぼくはどこに行くんだ^p^

架空

20090926000842
ふっふぁあイブキ倒した!!

Mすて始まった時辺りからぶっ続けでやってた^p^
ラプラス捕まえたぜっ
つながりのどうくつのだけじゃ物足りなかったからサファリでも3匹くらい捕まえたww
パーティの新入りちゃん!
つながりのどうくつの子、♀だったから名前はハナミサちゃん。仮だけどw
サファリのは意味無かったしね。500円・・・
色森君は今日にて引退に御座います。お疲れ様でしたry

これでいいかんじに♀3匹、♂3匹になったっ

明日部活ある。
あれだ、新人戦だからだ。
去年応援行ったのに今年は学校で活動ーめどい
運動部さんがんば・・・!
見に行きたいなぁー
明後日も部活だっ
月、火は振替で休みだけどっ

さてお風呂入ってパソして寝ますか

哀れね、

ふう・・・
いろいろ疲れた。パソコンすることになんだか新鮮さを感じる。毎日やってんだろ

今日はあーっと・・・
一時間目体育で、二時間目国語で、三・四時間目は技術でした。
体育バレーだったんだけど俺ナイスへでぃんぐ。嘘。
ちょっと気抜いてたら相手から来たボールが頭に当たってんで点はいったっていうw
お恥ずかしいわ
二時間目は2分くらい先生を見つめてた。目でかいと視野も広いのかなあ・・・とか思ってた
技術は適当に木でなんか作ったから大半gdgdしてた。
釘を変形させて遊んでたよ^^
わたしの作品はところどころ汚いです。大雑把というか豪快というか。適当でサーセン
部活は大半寝てたっけ。
左腕がしびれまくってピクピクしてた。あとくろの冷たい視線怖すぎてどうしようかと思った
帰りはまさかのカマドウマに遭遇
ぴゃあぁあああぁぁぁあああって内心超叫んでた
怖すぎた
バレー部の勇者強すぎ^^周りにいたヴぁれー部の人たちの悲鳴と逃げ足の速さ、
感心しました
キャーなんてあんな声でません^^いまどきっこはかわいくていいねー
そのあとカマドウマは車に轢かれました

とかそんないろいろがあったあと
家帰ってきてげぇむ。ぽけもん。
腹減った⇒飯
ひーじーちゃんがお味噌汁熱くて放してしまい太ももやけど
大騒ぎ。箸くわえてドアのとこにたったまま忍たまみててごめん
病院に連行。ばーさん強引すぎないか。てゆうか落ち着け
まあその間もポケモンしてたわけですが
せっかくみんな2レべくらい上がってたのに・・・
父さん帰ってきた。DS閉じてスリープモード(?
開けた。電源おちて・・・る・・・ちょ、おま、ふざけんな。とも思わず、しぶしぶ再開
そういえばパーティメンバーのレベルがそろってきたよ。今は38~40くらい
こおりのどうくつ?だかなんだかとにかくこおりのとこ行くまでに40に上げる予定

絵がないね。ないね。ふふ
スランプだもの!ry

ポケモンしてくる、または、絵描いてくる

はふぁ

20090923222046
20090923222043
犬がうだってる(?)
塾つかれ・・・てない。うぇ

グレープティーがグループジュース。
なんかデジャヴ
何故だw

暇である。

特に語ること無いんだあ

れっどしあたー面白いよ!(

レイル

20090923125054
20090923125051
雨だ。
うるおい!

うちのばーさんがプラスルのぬいぐるみを投げて犬と遊んでます^p^
ガゥウって言ってるし。

一時からくろ来るかなあ
愛が自然に勝てば良いけどww
暇だからポケモン進める。
てか学習装置ほしい\(^p^)/
パウワウ雑魚い
ラプラスほしいよぅ

絵は数日前に描いたやつ
色森(仮)なんかもさい。

僕について

202.png203.png
204.png205.png
207.png208.png

地震やべえ怖かった
歌ってたからすごい怖かった・・・!
ヘッドフォンしてたから怖さ半減したんだけども

スランプです。

完全にスランプですこれは。
なんもできる気しません^^
まず絵がかけねえ
次に歌が歌えねえ
それと上手いこと人に話しかけられない←末期
うわあ・・・なんなのわたしのこのゴミっぷりwもう笑えてくるね
ゴミって呼んで!ry
ゲームする気さえ失せるというね。したいけど目が疲れるし
ヴェスペリアで疲れてるんです。フレンの髪剥けそうだなー
楽しいけどイライラするね!シークレットミッションめんどいんだよばかぁ
くろがイライラしてた。反応が怖かったよ・・・!

全体的にスランプだから(?)早く寝たい。
でも寝たくない。わあなんという矛盾
てかもう今の自分だいっきらいwwwww
誰か貶してwむしろ愛して!(
あたまがおかしくなってるようです

別の世界に生きられるのならヌオーになって沼でどっぷり生きてたいです
生まれ変われるのなら死後の世界に住みたいです
死後の世界に生きるなんてまあなんて矛盾
ほんとに矛盾ばっかりね。

久しぶりにSweetiex2聞いて改めて好きな曲だなあと思った。
恋っていいよね!っていう客観的な感想

事伝い関係

121.jpg

ラプラス逃した記念に。
どうせなら捕まえた記念に描きたかった(´pωq)
といってもこれ描いたのえーと・・・おととい?くらい
背景しね^^と思いました

塾行ってきた!
また予定があちらのミスで狂ってた
二回目なんだけど^^ちゃんと設定してくれないとわたしいついけばいいのかわかりませんよばか!
先生はカシオ依存症。
ケータイの機種の話w
はやくケータイかえたいぃ

えちゃがしたい。うわ、足しびれた。
最近丁寧に絵描いてないな。描く気ないけど
ミクとか描きたい。思うだけ!(

追記でこめへん
さゆ、ゆゆ、宵夜ちゃん、そうめんちゃん、咲詠ちゃん追記へー

123.jpg

シロガネとアルマ一気に描いた。フェイ
シロガネは大体は昔に作ったのそのままで。色とか髪の長さとか若干変わってますけどね
クロバット擬人化にも見えなくもない残念なデザイン。だからセンス誰かくれ・・・っ
どっかにしっぽ要素いれればいいかなあ
アルマは描いてるうちにリボンが付け足されて行きました。やったぜ!(
だっこしてるのはぬいぐるみです。こっそりリボンついてるんだよ

今日は11時くらいに起きた。
昼間過ぎになんかいきなり親戚きた^^帰れ
そのせいでそれまでやってたポケモンの電源がなぜか切れて
一時間分くらい無駄になりました。せっかくロケット団のくだり終わったとこだったのに・・・っ
もう30時間くらいやってるとか信じたくない
てかうっかりしてたけど今日塾あった\(^p^)/
宿題してないうわあ

久しくだぶるらりあっと聞いてた。良い歌

来合わせ

122.jpg

(くりっくで原寸)でけえよ。
いかに雑かが丸見えだね!
メガニウムのラビジ君。相変わらずセンスない。おえっ
描いてるうちにひきのばされていつのまにか全身描いてた^^
最初はアルマとシロガネ描こうとしてたのになあ
もっと最初はユーリ描こうとしてたのになあ
描いてもいいのよ。とか言っとく。適当に可愛がってやってくれ
そうるしるヴぁーのは一応全員擬人済み。
おんなのこ率少なくてかわいいリボンが描けなくて面白くない。←
ラビジよりアルゴールのが気に入ってるよたぶん
てゆうかパール軍描き直したい。描き上げてないけど

今日早起きした。嘘。
8時ちょい前。
お墓に参ってきた。良い天気だったわ
お墓のちょい手前にあるひまわりがみんな下向いてた。まあ時期的にしょうがないんだけど
悲しい画だったw
お線香が燃える。ブンブン振ってたら前髪ちょっと焼けた^p^
初体験。ちりちりになったよ!
あとで毛先切りました。さいっあく

午後からくろと遊んだ。
長袖あついなこのやろう。
ヴェスペリアやりまくった。てかわたしのねむたいゲージが8割越してた
あと途中でカップめんくった。朝飯おそかったから昼飯も遅く食った
魔物が強かった。うん。
あとフレンの時笑いまくった。フwwwwレwwwwwンwwwwwwwガイwwwww
わたしはラピード使いです。一番使いやすい
ユーリとラピードと先生しか操作したことないがな。
今はパティフラグがでたとこまで進んだよ。
くろの鎖骨ぐりぐりしたら押入れのドア?に頭打ちました。気のせいだし
お見送りの時ちゃりんこ交換してみたけどくろのチャリ遅え
気を付けて帰ってねって言ったそばから横断歩道でサンダル脱げてるくろを直視できませんでした。ちょっとかわいいなあと思ったよ^^

ねむくない。
あと今日もちょっと不機嫌^^
ひとりになると機嫌が悪くなるか鬱になるかどちらかだ。
馬鹿なのはいつものことだって打ちかけて気付いた

よし。ポケモンすっか

コア

120.jpg

アルゴールくん。
そうるしるヴぁーのパーティが定まってきたよ!
金曜日のラプラスを逃したよ!正直に言うと完全に忘れてたよ!アホめ!

ちなみに
ラビジ/メガニウム♂
エーエム/リザードン♂
シロガネ/エーフィ♀
アルマ/ガルーラ♀
アルゴール/デンリュウ♂
色森/パウワウ♂

いろもりくんは適当です。全体的に適当です。
あ、水タイプいねえ・・・
ルコトマ/サニーゴ♀か名無しのチョンチーか捕まえたてパウワウか・・・
どれにしようかと迷って能力値?的にパウワウにした。
ほんとはキングドラがいいんだけど!
てゆうかラプラスがいいんだけど!

アルマと色森くん以外は大体擬人化できたよ。センスねえ
アルゴールはわりと気に入ってたり気に入ってなかったり。コートだよコート

そういやもうポケモンプレイ時間30時間超えてるのにまだチョウジタウンっておま。
パーティーメンバー大体36れべ。
今はいろもりくんを育て中。まだ19くらいなんだよばか

今日はくろと遊んだ!
久しぶり・・・?
でもうちで遊ぶのは久しぶりだった。ようこそわたしの空間へry
ヴェスペリアとかヴェスペリアとか菓子食ったりとかしかしてないよ
ユーリの胸元とかくろの鎖骨とかばっか見ててゴメン。あげく触ってゴメン
反省してなくてゴメン だって鎖骨えろいry
うさわんの腹に穴開いてた。はらわた出すなし
明日針でちくちくしてあげるからね。裁縫下手だけど!ぶきようだけど!みみろるぅ
明日もうちで遊ぶぅ
ヴェスペリア楽しいなこの野郎
明日は午前中お墓参ってくる。はやおきできるかな

そういえばヒトデマンとスターミーはブラスティアだよねって話
コア・・・!

こめへんするぜ。
ひいなちゃん、ちな、慶実、空、さゆ、てておちゃん、莉雨ちゃん、あろちゃん、あんこちゃん、紗奈ちゃん、宵夜ちゃん、妃亜ちゃん追記へごー
なめだんご・・・!(

そういえばシルバーウィークですね。

20090918234103
ヴェスペリアやってましゅ

ユーリの胸元にしか目がいかなry
鎖骨とか反則だぜばんなむ!
わりと最初っからまいたけいてびびった。

ザギ?倒せなくてもう二回もゲームオーバーした\(^p^)/
絵描きたいけど描ける気しないわ

ユーリかっけぅえっ

ぐっ

おはようございますっ

ちょっと記事消えてイラッとしたので軽くすませる。

前のちょっと寝てくるのやつから5時まで寝てました^p^
で、風呂入って今に至る。
てか最近寝すぎだよわたし。生活りずむw

昨日はローソンいって
ヴェスペリアと前売り券と結界師最新巻とからあげくん(ねぎしお)げっと。
ねぎしお美味しかったよ!どこらへんがねぎしおかわかんなかった
ヴェスペリアは今日帰ってきたらしてやんぜ

そういえば昨日は学校で弁論大会あった。
このインフルの流行ってる時期にw
他校の代表者とかきてた。聞いてた。
みんなにマスク配布されてみんなマスクだった。つけてないひともいたけど
ふぁあ

snap_1211nora_20099564534.jpg
なんかひどいユーリ。
おえかきエディターで描いた。
さっきせっかくこの記事かいて、エディターでこれ描いて、なんかさむねだったからクリックして、ブラウザもどったらパーン
・・・どういうこと。下書き保存してくれないのww

もうご飯たべなきゃ。うぇ
学校鬱ー^^

おわれ

まる

ちょっと寝る!←

設置っ

20090916230723
PS3開けたw
わりとおもいのな。
黒い・・・黒いぞww

明日ヴェスペリアくるっ
わくてかわくてか。
テレビちっせえし。

絵描く気起きない^^
スランプかしら。

秘密の

寝てた。すごく寝てた。
てかさっきの記事下書きのまま寝てた。うぇ
ゴメンね。誰に言うつもりだ。みんなかそうか

ポケモンちょろっとやって夕飯食べないでねた。
家に帰ってすぐドーナツ2個食べたからだけどね。
・・・ドーナツって冷やすとおいしくないね。てかクリームが口の中にのこるよ・・・!
買ってその日に食べるのがいちばんだね。でも、だって量多かったもん

最近依存症すぎる。
なににかは秘密。
間違えて飛沫って打ったんだけどひまつってなんじゃ・・・?
ねむっふ。
塾の宿題してないわー だるいわー ねむいわー
シルバーウィークっていつからだっけ。
これ遊んだりできるの・・・?
インフルエンザうっとおし。
てかテスト前の部活停止期間が好きだ。テストは嫌いだけど
勉強とか・・・嫌いだけど。
自覚済みだし昨日先生にも言われたけど努力の足りない子ですわたしは。えへ
馬鹿じゃないからがんばればいいのにねって言われた。馬鹿になりたいの
そういえば今日席替えじゃね。やだー
別にしてもしなくてもいいけど今の席もう慣れちゃったからなあ。
後ろの席が良い。みんなの背中をみたい。カバン近いとなお良い。

ここらへんで切り上げて塾の宿題しようかとおもふ。もふ

適当

学校帰ってきた。
ねむい。ねむいぞ

今日はー・・・っと技術と体育と音楽のテスト帰ってきた。
・・・低い。
飛をくださいって何事だよ自分。わかってたのにね。翼とか漢字書けるわけないのにね。
もう忘れ・・・よう。忘れた。

部活の時間おもいっきしねた。
しゅっちゃんもくろも寝てた。寝た。
首痛いすぎて声も出なかったよ^^
あと学校の鐘が狂いだした。るせえw

三年生で学級閉鎖ぁ
新型?しらんけどインフル。こわいな

と、言うわけで寝てきますry

今以外の道

194.png195.png196.png197.png198.png199.png
200.png201.png

絵ろぐ。
気付いたら金銀のたねポケモン描いてました。
ジョウト図鑑。でも参考にしてるのダイパのぜんこくずかん(攻略本)だからなんか順番ちがったとか・・・かも。
リメイク版の順番じゃねーよっ
謎の色塗り。
これがてぶろならもっと楽しいのにwでもサイズ的にめんどい。
コンプリートできたらいいね。(他人事

今日は学校にポケウォーカーもってった。
仲間がいたりいなかったりでテンションあがるし。
ぎざみみピチューのキミちゃんを連れてった。かわいすぎるだろおま・・・
オタチ×2とガルーラげっと。
くろがやけに捕まえんのうまいww部活中ポケットにウォーカーいれて貧乏ゆすりしてたry
かわいいんですもの。キュン
今はトゲピーのエスタ君はいってるけど。あんましかわいくねーな。ソルト入れようかなあ

最近ポケモンの話ばっか。
ちょっと懐かしさをかんじるw
でもちゃんとヴェスペリアの事とかも考えてるよ。だいじょぶ
さっきユーリ描くつもりがルーク描きそうになったけど別に問題ない
てか人がかけねーぞ・・・死ぬか
さっきミクかリン描こうと思ったんだ。てぶろのランダムパレットがいいかんじだったから。
・・・描けぬ。

そんなこんなでポケモンしてくるよっ←
きょうはどこまで進むかしら

きゅ

20090913233111
今日ずっとポケモンしてた!ry

あと30分あと30分・・・10時になったらお風呂はいろ・・・あれ?(
今さっきマツバ倒したとこっす。
イーブイが可愛すぎるんだ
アルゴールがさっきデンリュウになった。きゃああっわあえうえry

スカイプしたかったのに。
ポケモンしてて楽しかったけどつまらなかった(矛盾

あ、塾の宿題やってねぇ。

さてお風呂っ

永遠と時間の触れ合い

119.jpg

ソウルシルバーからやってるぜっ
たのしい。もう6時間くらいやってるw
まだ32番道路でサーセン。
ハネッコ、メリープ、ウパー・・・なんて贅沢なメンツ。
メリープ♂がなかなかでてこなくって大苦戦しましたwだからもう6時間もやったんだよ

パーティは
ラビジ/ベイリーフ♂ Lv.18
エーエム/リザード♂ Lv.19
アルゴール/モココ♂ Lv.18
エスタ/トゲピー♂ Lv.1

リザードのは派遣社員です←
ダイヤからたまご送った!ほんとは♀狙いだったけどめんどくなっry
・・・ので♂に。
トゲピーは予定じゃなかったのになんかたまごから生まれたし。
いらないのにwボックスでお留守番になるかな

てか初期予定は↓
ラビジ/メガニウム♂
アルゴール/デンリュウ♂
シロガネ/エーフィ♀
エーエム/リザードン♀
リーキー/オクタン♀
フェッカ/ピクシー♀

なんだけど今考えると寒色か一匹もいない\(^p^)/
フェッカかリーキーあたりは変わる可能性あり。
リーキーあたりをソルト(マリルリ)に変えようかなあ。ヒビキ君のマリルかわいかったし
てか名前塩。今気付いた。いいんだ・・・いいんだよ・・・
ネーミングセンス皆無でサーセン。由来なくてサーセン。てか適当でごめんなさry
あ、ちなみに主人公はのらで、ライバル君はハルトです。
ハート+ソウル=ハルト みたいな!アホなネーミング
早くイーブイちゃん手持ちにいれたいんだけどなんかもらえるイベントとかってあったっけ・・・?
てかもうダイヤから派遣しちゃお。
♀うまれるの待つのめんどいからダイヤにいるシロガネちゃんを派遣
てかこいつ名前ありきたりすぎないか
いやでも名前つけた時金銀の事なんかひとつもあたまにはいってなかったし・・・
でもうぃきによれば古い金銀ではコガネシティでもらえる・・・のか。じゃあとりあえずストーリーすすめよっか!
プレイ日記みたいになってるし。

そういえば今日ヴェスペリアのCM初めて見たwww
ユーリの声えろいな・・・とか思ってごめん。だいすきだ。


ハイチュウのわたがし味なるものを買ってみた。
おいしい!けどあまっ あまっ あまry(大事なことなので
森永の謎の発想。うまうまー

うっは!

20090912101706
貰ってきた・・・っ
わくてかすぎて興奮するry
坂を凄い勢いで降りて帰りは自転車押しながらのろのろきた。
途中から雨降ってきて焦った^p^
あついぜ。
さてやるぞう!

ヘウレーカ!

わかっちゃいない。

×

コメ返のたあんだぜ!!
あんこちゃん、空、のばちゃん、知里さん、sakiちゃん、そうめんちゃん、莉雨ちゃん、咲詠ちゃん、ロンちゃん、シロナ、さゆ、追記へごーっ

118.jpg
SAI開いた僕えらくない?!ほめてry
せっかくだからエド。
ここはポケモン絵描くべきだろって今思ったわ

新たなる冒険

191.png
192.png
193.png

絵板で描いてきた。
上から順番に描いたけどワニノコが一番時間かかった^p^
微妙な厚塗りモドキ。でも硬さが一定だからね。でも楽しかった

明日ポケモン発売だワーイ!!
と思って描いた。
わくてかわくてか。
明日は早起きしてセブンに行ってきます。自転車で!
行きは下りばっかだからスイスイだけど帰りはのぼりばっかなんてぐいぐいです(?
クラスの人に買うー?って聞かれたから両方かうよ!って言ったらすげえって言われたw
てかチコリータ派の人多くてチコリータに嫉妬。
かわいいなこいつ・・・憎めないぜ でも描くのはむずい

今日・・・テスト終えてきたよ。
なんだろうこの解放感。いや毎日パソコンしてたけれどもさ。
思わず久しぶりの部活でいろいろと危ない話しちゃったよ。ね。えすてる←
美術の資料集なるものにテニプリがあった。てにみゅ?
話はわかりません。
テストはもう・・・ね。だめだめだあ
特に・・・つーか全部だめだめだし
でも終わったんだ。わたしはとりあえず乗り越えるべきものを乗り越えてきた!
そんでもって暇だし。SAI開く気はさらさらない。
駄目人間でSorry!誰に謝るつもりだろう

父さんがかえってくるっ
あとでコメ返するね!
レモンティー飲もう。だれかメール・・・←
あ、わたし今日マイソロやったよ!えらいでしょ!ry

ばななチョコレートくっきー

20090910221316
ばななチョコレートってえry
なんでもねーし。

社会ワークしつつハーゲンダッツ

不可能×フィロソフィー

うえーい!
ひとつ前の更新からだいぶ寝てました。うー!

さて勉強するぞ。
数学は後回しで保体と社会と音楽を・・・
結局全部するけどさ。
音楽と保体はまた死ぬなあきっと。

親戚の人っぽい人が今日で最後の晩餐らしいっす。
てか聞くところによるとわたしより12歳上らしい。その落ち着きのなさどうした
てかうちの県インフルエンザ新型増えてんのに来ていいのか^^^^^^
結婚する気はさらさらないって言ってたよ。信用できないんだってさw
「結婚してもしなくても、どのみち君は後悔することになる」
何気なくソクラテスって調べたらなんかその人が言ってたよ
ちなみにびーじーえむはソクラティックラブ。好きだなこれ

昨日父さんに迷惑メールこないように設定してもらえたから迷惑メールこない!よかったっ
流石です父さん

わたしの視界の左側に積み上げられた教科書たち・・・
うえ。わたしの脳の可能性は低いんだっ
頭弱いとどうしようにもないねえ。

せっかく絵描いてたのに。
ポケモンのカウントダウン絵割とがんばってたのに。もう少しだったのに
わたし何故ばってんおしたし・・・orz
あ゛ーあ゛ー!

コメ返しようっていう気も失せた。最悪
