animato

いつも新しい自分でいよう
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年10月
ARCHIVE ≫ 2009年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年10月  | 翌月 ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

歩く



身長差。
N男でかーい
なんか描き始めたら止まんなくて計四時間かかった
主線汚いとか気にしたら一瞬でヘヴン
背後の英語は適当ですそして同じ文繰り返しただけです
やふー翻訳感謝でしゅ
地理の時間ノートに落書きした奴をせいしょしてかいたー
鎖骨全開でもう満足
原寸おもいうぇ なので縮小してある
N男わりとちゃらい。その無地のだらだらしたTシャツめずらしいなお前←
N男小顔すぎた
手がでかいのはかっこいいよね!っていう趣味
鎖骨エロイよね!っていう趣味
全体的に趣味乙

あ、ハロウィンだね
とりっくおあとりーと!
絵は前描いたから描く気ねぇよw←
何故ならオリジナルがんばりすぎたからだよ
てかこのブログのジャンルって一体・・・

明日はヴェスペリア見に行くよウフフ!(
くろと!わたしのパパンに連れられて!
10時半から始動。早起きしなきゃっ
でかけてお店まわって、ごはんたべて映画見て、時間あればうちでゲーム。
充実しすぎて風邪引きそ☆
音楽聞きたいけどテレビ見てて聞けない・・・
ボニーさぁん

ゆっくりコメ返しようと思うよ!
もう21時だ・・・
莉雨ちゃん、さゆ、こんどう、妃亜ちゃん、咲詠ちゃん、くれはちゃん、あおさとちゃん、九尾のキュウコンさん追記へどーぞっ

そういえばピクシブ登録消されてた
涙目すぐる・・・orz
一応お問い合わせでメール送ったけど・・・
パスクラとかだったら嫌だなあ

泣きそう

20091030193349
ばーさんが飲み会かなんかで出かけて、いつもは車で行くピアノを自転車で行った。
帰ってきた
ら、
鍵閉まって た

いや想像してたけどね、でも行くとき急いでたんだもん鍵持ってくの忘れたんだ

パパン帰ってこないみたいでいとこが来てくれるらしい
早くこい^p^
ああなんかこう意思折れそうになると泣きそうになるw

あぁきたっ
犬wうるせw

限るあるものならば

223.png

雑だけど塗った。今までで一番雑なんじゃないだろうかw
構図が尽きそう^p^てかイメージ湧くけど画力追いつかないんだよ

きょうはあれだ・・・!合唱コンクールだった・・・
いろいろ感極まりすぎた。あふぇうあ
もうなんつーか・・・うん、ね。学校っていいね・・・!←
学年ごとに優秀賞あるんだけどとってきたよ・・・!感動したよーw
みんなほんっとお疲れ様でしたっ
てか歌う直前に泣かないでっw
でもこないだのごだごだの時の涙よりも全然良い涙だったよっ
三年生とかの合唱もすごかった!流石だ、
アトラクションとかって言って高校生がソプラノソロとかピアノとかバイオリンやってたんですけど
ピアノもバイオリンも指忙しいww
あんなにうごくものなのか・・・すごかったw
なんだかんだいって学校大好きだ
理解できない涙も、わかったよ

こんなにも内容の濃いものなのか、と中学生活振り返ってみた
ふぅ・・・
去年のわたしなぜコンクールのことブログにかかなかったし
そうかBLにはまっていたからかそうか
今はそうでもない。・・・少女マンガイイよb←

疲れたなぁ
まあ家帰ってきてから(4時くらい)9時くらいまで寝てたけどね!
シロクマ長男によだれが・・・←

そういえば小学校がインフルエンザやべぇ^p^らしいですよ
知らんが・・・学芸会的なのが延期になったのは残念・・・
今日帰って来た時のどが変な感じしたけどうがいしたからだいじょぶだし
マスクしてくの忘れたけどね!あんなに人いる中で!
病気にかかるなら熱でろー

こめへんあしたあした・・・
いつになるやら。

今を忘れつつ今を超えて今へ
今が過去にかわった事覚えてなくても
今の集合体を僕は覚えてるよ

特上の

疲れた
ちゃんとうがいした
言いたいこといっぱいだけどまた後で

寝ます

編み機

こんばんみー

ちょっとクラっとしたー・・・
最近よくあるとかないとか←

明日はあれだ・・・合唱コンクールで・・・す!
がんばれる?がんばる?
以前にとりあえず歌ってくっし。歌下手でさぁせん
みんながんばろうぜ。全体的に、
とりあえず人生的に明日を乗り越えねば・・・ね

ねむいですもうこれ今日コメ返できないよごめんなさいうえうえうええ

絵描く気起きないです・・・
あ、そういえばボニーさんにもれなくハマったよ!!
このハートパンクしそおぉぅう
くろに借りたボニーさんのあるばむのやつ全部好きw
ふゅーしゃふゅーしゃふゅーしゃー
女性のアーティストでいちばんすきだ

なんだかなぁ・・・こたつは焦げ臭いし絵はうまく描けないし・・・
てか自分前髪長すぎた
引っ張ってもなにも出ぬぞ・・・!

ファー

腹減ったアッー

ニト君のデザインがまだできぬぇのです。軽く描いたのあるけども↓
145.jpg
ヒトカゲっぽさ皆無\(^p^)/
めんどいからもう色塗ろうか。色塗り次第で化けるか・・・な

リアルクローズ見てたー
おとめん見逃しました☆
お友達におこられちゃったwでもどっちかってとりあるくろーずのが好きだな・・・
足ホセー
役柄からも人の良さが分るようだ。おしゃれすぐぅえなーぁ
仕事ってコワー

今日はえーと・・・なんもしてね
いや、嘘だがな
合唱コンクール明後日\(^p^)/
でも今日雰囲気良かったよ!先生強し
授業中寒すぎた。震えそうだった
あと下校の時久しぶりに友達と帰ったあ
帽子にマスクにえーと・・・ウィンドブレーカー? 完全防備、そしてお前は不審者か
ああ・・・おんなのこだなぁ、と思ったよ
そして寒い。

ううむ・・・
こめへんあしたするねー

エンジニアリング

143.jpg

えぬこイメチェン。
眼帯と耳どんだけ便利だし^^
服は某おしゃれっこショップ(←)の公式サイトから適当に選んで適当に色付けてみた
サロペット・・・かな・・・わかんね
わたしだって細くて可愛くてきゃんきゃんのいまどきっこだったらおしゃれしまくりたいのに。
おしゃれに関しては父さんきっと協力的☆
きゃんきゃん・・・?!(遅
父さん曰くわたしがおしゃれじゃない分、父がおしゃれしとく
らしい・・・(
そういえば父さんの髪型は芸術らしい
毎朝セット乙です。ジェル・・・髪カタイ

今日はなんだか雨です。
アメーアッー
台風とぅえんてぃですか。そうか・・・
下校時友人からもらった飴子をなめてかえったんですがうん・・・おいしかったよ
ますカッと!カッカッ
てか寒いな
こたつ付けてみたんですが・・・
あるぇ・・・
なんでこげくさいし・・・^p^
とゆうことで付けてません。誰か僕をあっためてぇ

そういえば合唱コンクール29日ですってわお
肉・・・!(そこか
アッー←繋ぎ的な役割
最近鎖骨がね・・・ふふ。最近つーか気付いたら鎖骨だいしゅきだったけど!
こないだ喉に惚れました。えろぅえうううえええええろいいいい
・・・なんでもない

あ、なんか11月に体験学習・・・あれだ職業体験の、
があるんですよ。
わたし本屋なんですけど、もうひとりおんなのこがいまして。
ふたりなんですけども、班長になったアッ
嬉しくない嬉しくない\(^p^)/じゃんけんで勝ったのに・・・
取り乱すな俺。落ち着くんだ俺

どうしてこうもわたしのブログの記事は長いんだろうか。アッとかばっかいってるからかな
気のせいだよね。読みにくかったら御報告くださいw
しょうもねえブログだなあ・・・
アッ、アップルティーウマー!

もふもふもふもふもふもふry

20091025210220
えへへシロクマ長男かわええよ
いやぁシナモンもかわえうよ
いやいやうさわんもry

うさわん<長男<シナモン
肌触り感。

新しいこたつ超快適ふっふ
ふかふかですべすべ
ついでにシロクマ買ったんです
大量生産されたシロクマのパパ、長男、次男の光景がちょっとグロかった
ニトリ大好きだてかインテリア好きだ

凄く・・・ひまです、いやそんなことねーか

絵描いてくる

毛玉

20091025112741
20091025112740
はろーまいふれんずがなぼいふれねじ。
おはようございますー!
10時半あたり起床です。

これからニトリいってくる!
駐車場の床真オレンジ\(^p^)/
父さんがすごく上半身黒の下半身白です
あとだて眼鏡^p^
あ、なんかマフラーしてる

お、値段以上ニトリ♪
日があたってあったかい

んと、いってきまーす!

スライド式

222.png

オーバーレイ好きだ・・・便利だお前
ニャースのキットちゃんです。
すっごい久しぶりに描いた・・・!シンプルすぎるだろこれ
反転するとニャースの顔くずれまくります。(
次はニト・・・
ニト君過去絵がね、ないんだよ^p^てかデザイン決まってない
だから即席で描くよ・・・
それの次はレモね。オーダイルの。

今ちょっと擬人化メモのページ更新してきた。
98匹・・・^p^
まあやるとこまでやってみるよ

あした・・・じゃなかった今日はたぶんニトリにわたしの(重要)こたつを買いに行きます。
午前ね。
午後からはくろがくる!
くろが来るときにしかヴェスペリアやらない←
次はエステルのあれの大イベントのとこから!わくてか!
うごくユーリさんわくてか!

てことでふろはいってねるぅ
おやすみなさー

人間嫌い

221.png

いきなり寒色w
まあ本体は寒色じゃないんだけど
昔の自分どんだけシンプルイズベスト極めてんの\(^p^)/
どの擬人化かわかんねえよw今回は比較的早くできた気がする

今日は4時に起きました。え?午後だよ
起きたら家ペンキ臭い・・・と思ったら
駐車場の床(?)が真オレンジに塗装されてました。ああ・・・
うちんちすごい目立つよ!
車庫がオレンジだよ!オレンジ×薄グレーのカーテンみたいなやつが車庫にあるよ
防水だよ。あと父さんの車がやけにながいよ
詳しく言えばリンカーンだよ外車だよ邪魔だよ
父さん車だいすきだから・・・

さっき優しいお父様がストーブつけてくれました
ので、あったかーい
足元には毛布だからああもうあったけえ!
父さんのはなしばっかでやだ・・・
あ、再来週ヴェスペリアみにいくよ!日曜日に!

そういえば昨日、なんかしらんけど謝られた
あと感謝された
びっくりしたー・・・なんのことかと思ったら合唱コンクールのあれでの事件の事で。
ちょっとふぉあって気持ちになったよ
みんなイイ子で俺泣く・・・!うぇ
気持ち的にいつも中性的でいたいです(どっちの気持ちもわかれるように)
あの、ニューハーフ的な意味ではなくてry
だからなんか女子っぽいことしたくない。いややるのも嫌いじゃないけどね
どっちかっつと苦手\(^p^)/
女子ってかわいいけど怖いよね。(
そんな女子に仲間入りできないわたしがここにいます。かわいくなりたい\(^p^)/

・・・暇

曲線

20091023220723
今日は九時前にお風呂入ったから寝るときには髪かわくかな←
パソコンしにいくつもりだけどこたつあああったかしゅぎるのっ
夜中の寒さが嘘みたいよ
パジャマにくつしたにドピンクパーカー装備b

あったかああああ
むしろあつい
犬がこたつむしになってるよ今w
うむぅ

このままねちゃいたぃ

心毛布

220.png
ティシちゃん。
久しぶりにかいたわこの子・・・名前の由来パティシエだった気がする
ミトン<アルト<ティシ
↑画像の重さ。なにこれこわいw
次はソラ君です。
こんな子もいたね←
ソラっていってどの擬人化だかわかる人いるのな・・・
それの次はキットでその次はニト・・・かな。過去絵見ないとかけねーw

てか身震いがとまりませんさむいさむいさむいさむい
なんでこんなに・・・さむいの・・・うぎゅるぁあ
髪が湿ってる。何故なら自然乾燥だからさ!
こたつほしいいい自分の部屋にほしいいいさむいいいいい
寒すぎて死にます
こごえじにゅ
あ゛あ゛あ゛ほんとにガクブルしてるよわたし

モンキーマジック聞いてるとねむくなる
あとなんか気持ちがおちつく
あれ、やば腹へってきたry
タイミング悪う俺のはらあぁ燃費わりぃな
さーむーいー・・・
なんかときどき肩甲骨あたりの筋肉がぴくってなる。なにこれぴゃぁ
まじでさむい。なんで・・・なにこれ・・・えううあ

そろそろおわるし。でもねねーし
もう少ししたらねる。てか学校の用意してない

タリ

219.png

第二段w
前より汚いのは気のせい・・・にしとけ←
りんご大好きらしい。色塗ってたら全体的に緑っぽかったけどオーバーレイしたらいいかんじ
こんがり焼けたよー^^(

今日はちょっとのどの調子がよろしくない
喋りすぎた^p^
合唱コンクールの事で怒られて、ね
大変だった。みんなそう思ったと思う
まあ自分がどうこう言う立場じゃないんだけどいろいろ言ったわ
恥ずかしいし怖いしで泣きそうだったしでもわたしがんばったし
わたしが言ってることはきっと間違ってるかも知れないしこんなのただ面倒だから、の言い訳に聞こえるかもしれないけど
やらないでどうする。
やりたいやりたくないなんてやりたくないに決まってんだろ^^
心の底からやりたい人なんて指折り数えるほどしかいないと思うよ?ちょっと自信なくして泣きそう←
まあちょっと部活の時に男子と話してたけど
自分の事を棚に上げていろいろ言う女子がいみわからんらしい
やろうって言ってるくせにいつのまにか男子ほったらかしでどうすればいいの。ってことらしい
女子なんか泣けばいいと思ってるんだと思うらしい
わたしもそう思う。でも自分も悪いから何とも言えない
泣けばいいと思うのは違うと思うけどね。悔しいやら自分の意思折れそうになるやらで涙でてくんのはわかる。感情的になるのもわかる。お前なんかに何がわかる←とか言われそうだけど
わたしは何を言えばいいの?
何も言わなかったら言わなかったで何か言われるなら
もういいからやればいいよ。ってことじゃないの

なんかわたし女子みたいでやだ(あ
まあここ見てくれてるクラスメイト何思うか知らないけど
わたしは君らに嫌われても何とも思わない(わけないけど)から、ガンガン言った。
嫌われたって構わない。いいよ
だってもとからそんなに仲良くないだろ?まあこっちはそれなりに普段楽しんでるから仲良し・・・でいいのかなそうだったらいいなくらいに思ってるけどさ
そっちは知らない
わたしだって生意気だし、言うのはいいけどびしっとしまんないし、結局何言いたいかわかんないし
ほんとはすごいみんな怖いし何も言わぬべきかなって思うしでもやらなきゃ始まんないし

わあなにこの女子みたいなの(
わたしは一体何なんだって言うはなしw
とりあえずみんなの意見聞こうぜ仕切り屋さん達。
男子だってがんばってるの知ってるくせに。
わたしはどっちの話も聞くべきだと思うよ。決めつけるのよくなーい

長ぁ☆
きりあげてコメ返すっぞ
こんなに感情的になったの久しぶりかもしれない
明日誰かに嫌われてるかな。もうふっきれてるからいいけど

あろちゃん、咲詠ちゃん、そうめんちゃん、莉雨ちゃん、あんこちゃん、唯、さとちゃん、さゆ、みあさん、あおさとさん、ゆゆ、さくちゃん、sakiちゃん、のばちゃん、綺梨さん、シロナ。
追記へごーっ
何個かある人もいるからちゅーいね。

ああ日が明けたw
つかれたっ

ハッピー?

218.png

ミトン。
なんか思い立ってさあ擬人化かきはじめようか。っなると一番最初にいつも描くな。
落書きで擬人化全部書いてこうとおもったのに線綺麗にしてたら時間かかった^p^
下書きとかこの私がするわけない。
バトンをね。しようかと思うんです。思っただけでs(ry
オールスルーしてたから・・・
でもコメ返も・・・
とりあえずバトン一個する。やってやんよ!

てかもうなんか自分チキンすぎて飛びたい(どういうこと
鳥ならとべるh・・・orz
あれ、ケータイにメールが4件・・・と思ったらコメントの通知だった
あれ、これってコメ返するべk(ry
なんやかんやいってたらもう明日になr・・・っちゃった。あーあ
でも書き始めの時間で投稿するし。いつもだし。
もうわたしは何をしてるの?

明日はコメ返するよー
よっさ。もう嫌になるわもう!
たかたんたん!モンキーマジックよすぐるよこれ。
英語・・・歌えない^p^
ハレルヤなら・・・!←

どぅりゅん

20091021211231
ドロリッチ父さんが買ってきた!
うまぇ
ドロリッチ撮ったら父さんの腕うつったw
あえてとりなおさない。
刺青wwww
イカすよパパン

フルーツのほうも飲んだ。
味濃いな?
明日朝ヨーグルトと一緒に食べようっ

暇だあー
あ、今日あれだ!郡音がんばってきた!
他校の三年生腰パンのひといた。
あとくろがコケてた。かわいかったよb
学校帰って、給食のりんご食べてるときおもいっきり舌噛んだ
いたくて涙でた^p^
合唱コンクールの練習つかるぇた
高い声出すと尖ったみたいなきりきりした声になるから・・・
頑張って練習するよこれから!

さてパソコンしに行こうか

少し悪戯を、

やあ!(
日付詐欺に定評のあるry
今回は寝てただけです。
てかブログに送信したつもりがつなびぃに送信してしまったという。
ぐっすりねた結果がこれだよ!もう2時だよ!
ふざけてる・・・俺が・・・
やることあるのに・・・阿呆・・・
寝てる途中のちょっとした記憶は
歌謡ショーのなんか語り的なのがものっそ怖かったことです
夢覚えてない^p^
あとソファーで寝たから首痛い

明日は群音。
選択音楽だからなんかホールで歌ってくるよ!やだ!!
島唄とハレルヤ。はぁ
午前の授業がつぶれるぅ
体育したいのになー。がんばれ残った人々(
歌うの嫌いになりそうな勢いで毎日スゴイ歌います
嫌でも歌わなきゃいけないなんてなんなのさ
まあ下手だから練習しなゃきゃなんだけど、ね
てか明日7時40分から朝練^p^合唱コンクールのw
8時から群音の声だしw
いやあもう・・・

手も冷えたし(?)そろそろ寝よう
てかもう少しブログ更新するようにしたらいいんでないかと思いました
↑こないだ過去ログ見て
つなびぃに逃げちゃうんだよなあ^p^

起こして

20091019205420
20091019205419
ハローハロー!
塾久しぶりに行ってきたら先生達に久しぶりーって言われた。
・・・そりゃそうか←

暇で仕方ありませんビーム!
あ、写真は合唱コンクールの楽譜のアレ。
ケータイのカメラ調子悪すぎっ
足が死んでてごめんなさいズボン短くてすみませんわたしなんかが描いてごめんなさいでした
ふぅ
自分の画風嫌いすぎて吐きそ^p^
あと構図へたぁ
まともにアタリ?とか描かないからな
てかアタリがまだいまいちわからない
ひまひまひま
勉強なんてしない絵なんて描きたくない
ひまひま

誰かとメールしたぁい
スカイプが静かすぐる・・・
チキンチキン

ゲームしようかな。レベルあげなきゃ
ポケスロンしようかな
ふぁ
途中でねちゃいそぅ

エアガン

20091018185742
20091018185741
父さんの趣味。
揃えてるとかそういうんじゃないけどたまに剣とかかう^p^
数珠付きの腕は父さん。カッコつけww
万代書店にいってきた。
わたしはモンキーマジックのアルバムとバンプのアルバム買ったっ
ああこうやってわたしは健全じゃない子へと育っていくんだなあと思いました←

あああなろぐの絵かかなきゃっ
今日はくろがまた遊びにきた。
最後辺りガチ寝してごめん\(^p^)/
ぬいぐるみだっこしたままねてたからきっとシナモンよだれべろべろですry
・・・眠かったんだもん

ご飯だー

帰路

215.png

がおー
言ってないけど(
部活で描くハロウィン絵のボツったやつをパソで描いてみた
足かけなくてしぬーふくざつこっせつしぬー
ただの変な人だよN子さん・・・
基本アニメ塗りだけど加工ぐりぐりしまくった楽しかった。
ハロウィン要素ほぼないけどね^p^
N男もかきたいけどそんな気力はないのである。
おまけでこんなのもできたよ↓
216.png
たてなが邪魔です。リヴリーの癒雨ちゃんだよ!
設定では♂だけど。私的にはリヴリーめっちゃながつづきしてるなぁと。
まあもう何代目かだからそうでもないけどね。今生後676日です。
ってこの絵明日のにすればよかった^p^
ま、まあいいか・・・せっかく文書いたんだもんね

雪印こーひーうめぇ
今日は久しぶりにらっどばっか聞いてた。ああ野田さんやっぱりすきだ
何十年後かに「君」に出会ってryがすごいすき。長すぎたから略w
アンチクローンktkr!
そういえば最近自分の口調変だな、とか思ってみた
ん。ちがう思った。
なにが変なのかわからないんだけども^p^
まあ日本語喋れてれば上出来じゃね?(
最近すごくmeってのがすきだ。じっ自分が好きなんじゃなくて、だよ!
meって響きが好き。それだけ
あ、ちなみに自分は大嫌いです
誰かに自分が嫌われるのは構わないけど誰よりも自分が自分を嫌いってのは負けないつもり
なんだおれは鬱なのか開き直ってるのか
まあもとからこういう性格なんですけどね。勝手に嫌えばいいさ(

そういえばわたしはみんなダイスキーに見えるらしいです。
ほう・・・まあ一部の感想としてでもとっておくけどもそんな風に見えてるんだなあ
と、なんかいろいろ思うことがあった。
別に気にしないんだけどw

祈跡きたぁ・・・泣きそうだこれ
いきたくてもいきらんねえやつがんのわかってんだ

弱者

うへいこんばんは
寝まくってたアッ
明日になる前に起きたからいいほうだっ←
ねむい。

別にこれといって言うことないけど風邪ひきたいです
と、父さんがiPhoneのドラムかなんかのやつやってて五月蝿いww
ノリノリである

ねむいさむいうーっ

今日は夕と夜のグラデーションが綺麗だったよ空の
雲ほとんどなくて素敵だった
ついでに一番星見つけたしね!想うことがたくさんあった

おふろはいってねる
画像無しでさぁせん

時代境

141.jpg

ごぉすと☆
そろそろハロウィンですね。えへ
ジュぺッタかわいいけれども描き方によってすごく左右される
あとワニノコとかもそう。かわいくかいてあげれない・・・orz
カゲボウズはわりと簡単でした

けふう・・・
なんか複雑^^^^^
ちょっと過去記事あさったりすると昔の俺何があったwwww
みたいなかんじになってます
とりあえず鬱乙

今日はー・・・
特にこれといってry
後期がはじまったよ!←
そんなもんです。大して変わらないよわたしはね
技術たのしいな畜生。え?授業?違うよ私語☆
フリー過ぎてうたいまくってた。音域広くなり隊
ボカロだのラッドだのハルヒだの。いろいろ
めぇるととけてしまいそううううううううとけたいいいいいいい

部活でハロウィンと秋お題で絵描かなきゃなんだけど終わる気しねぇ\(^p^)/
スランプひどいっ・・・
キャラクターはだめらしいからN子とN男か黄緑菓子兄弟描くかも
213.png
214.png
こないだえばんでかいたやつでもあげてみる
鎖骨ハァハryryryryry
いやん。なんという失態
僕は変態なんだと思います。そうです。いやちがいますみんな変態です
わあごめんなさい

アッー
16日になっちゃうね。いま59分だし
今日はいろいろときめいた!心臓出た(脳内いめーじ)
ときめき更新をねらって明日も生きてくよ

おやすみなさい!

直立二足歩行

securedownload01.jpg
20091014220806.jpg

父さんが描いたピカチュウwwwwww
父さんによればムカチュウらしい
ありがちな髭wwww
額のやつ何wwww
いみわからんwwwwww
超笑ったww

わたしは合唱コンくーるのあれに苦戦ちゅう。
すらんぷすぎておわた
顔かけんぅ

今日はくろと遊んだあ
フレンの絶大な不人気
わたし操作へただからゆーりさんいっぱい死なせてごめんねっ
くろは立派なパティ使いです

うっうー
あ、今日塾の曜日設定してきたw
来週から・・・フッ←
ピアノはピアノの先生宅のお子さん×2がインフルエンザらしくて休みw
練習全然してナイ

暇じゃあ

ぎゅむ

20091013205006
ジャスコいってきたぷはぁ
疲れた!けど楽しかったっ
ろんちゃんとあやかとりーだーとえんじぇると。
えんじぇる名前即席でごめん^p^
無料バス内でしってる人めっさ乗ってきてびびったし
バレー部のおしゃれっこがたくさんいました
心底帰りたいと思った^p^

写真のシナモンを200円でとったよ!
ふっふ←
あとポケモンのプラカップセットのやつ400円でとったっ
うさわんのピンクとかあったけどそれはとれなかったorz
ほしかったなぁ・・・っ
いろいろたのしかったっ

でもちょっとあしいたいし
つかれたなぁ
寝具コーナーで遊んでてごめんなさい\(^p^)/

バレー部のいまどきっこ×3とメアドこうかんしたぁ
絵文字使えない人どごめんorz

ふぁ。ねむいなあ

見えるかい?

20091012-2.png

載せれる絵のストックがあるとなんかいい気分だ←
N子の男体化です。鎖骨が出せて満足!ry
さとちゃんによるとN男らしいです。MでもSでもなくてよかったね(
あっと昨日さとちゃんと一緒にえちゃしたときのブツです。
アニメ塗りおんりぃで。いやべつにそういうつもりじゃなかったけどね
アニメ塗り楽だけど色彩せんすないから・・・orz

20091011-3.png
積極的みくたん。
キスされてる人不自然すぎます。画力がたりないんですねわかりますうぁああん

さてもう絵はありません←
えちゃだとわりと描ける。そんな気がする気のせいマジック
ああ部活のやつかかなきゃな・・・

今日もくろと遊んだ!ついでにきのうも
なんか日課みたいだな・・・
最近11時くらいに目覚めます。自分的には早いほう←
そしてぐだぐだしてます
わたし眠くてあんましテンションあがりません\(^p^)/でも楽しいからいいよ
くろが楽しそうで何よりです
あの子風邪なんじゃなかろうかwwもしくは鼻炎、もしくは花粉症かなんかか
まあお大事に、ねw

明日はお出かけする予定。
じゃすこ!特に何っていうわけでもないけどお友達と行く
ばんぷのあるばむ買おう・・・そうしよう・・・
あとなんかストラップ欲しいかも。黄色がいい!なんとなくだけど
げーせんいきたい!
おさいふに金補充せねば

そういえば歌ったよ

一目ぼれ・・・?一聞き惚れしたので歌った←
野太い声もキモイ声もがんばったよ
なんで元高い歌をわざわざ低くして歌ったし自分
まあ高いほうがメインになるようにしたからいいか。
低いほうに意識集中させて聞いたりしたらわたしから恨まれます。恨みます^^^^
ペテン師がryと天体観測が歌いたいです。終わります。

あ、どこ産だか知らんがみかんうめーよ!(

甘寒

20091011220234
携帯かえてきたっ
K002。
また京セラ\(^o^)/
SH001は在庫がゴールドしかないって言われちゃったorz
から別のにした。
色はディープレッドww
似合わなさすぎにも程がある
ビビッドカラーが良かったのになぁ

てなわけで打ちにくいです
でもカメラがいいかんじ。
写真は今までお世話になったけーたいちゃんと今はもう食べ終わったアイスです

打ちにくい

トルネードスピン

こんばんわー(
明日になりそうなので焦ってる。
でもきっとあげるころには明日なんだろうな(・・・)
何かとキャラクターの誕生日が多い日ですね今日は。ウィキペディアでも見やがれ←
萌えの日とかマグロの日とか・・・
なんでもありなのか。

今日はあーっと魂のふるさとまつり行ってきた!
詳しく言えば部活です。ランタン並べに行った
直径なんめーとる?あれ・・・
まあかなりの大きさの円に、空き缶(の中にろうそく)をならべていくやつ。(?
図面を地面に書く時にわたしは槍使いの称号を得ました。
せんせいにおこられちゃった☆
わたしは真田じゃなくてジュディスのつもりだったんだけどなぁ・・・
真田ごっこってせんせいにいわれた\(^p^)/
まあ腹は減るしでつかれたぜ。きねんしゃしんとか望んでない^^
現地集合だったんだけれど、バスで行くつもりがあいつ反対の車線を通って行きやがった
父さんにどうすればいいか電話してみて事情話したら大爆笑された^^^^^
結局いろいろあっていとこに送ってもらったよ。ナイスメガネ
ランタン並べ終わったあとで思ってたよりも人の多いおまつりに行ってきた
正直おいしくなかったw
トルネードポテトとかっていう芋が美味しかったよ。写真とればよかった(・・・)
ジャイアンなんとかっていう名前の人がすごい歌ってたwwwww
メンバー紹介するときにガチでジャイアンで吹いた。ジャイアンがインパクト強すぎてそれの下の名前わすれたwww
帰りはねむかった。そして寒かった

かえってすぐ寝たし!
おかげで塾に電話するの忘れた。覚えてたけど逃した

くろに私信
てゆうか話したいから言う!(
グレイセスのヒロインの件同感^^^^^
腕とかそれっぽいわ
それだけでごめん・・・明日でも言えるじゃん(


・・・バルキーって意外とかわいいよね

絵がなくてごめんっ(逃

Io sono spiacente

今の気持ちを一言で表すと寒いです。
さむい。
さすがに半袖短パンはさむいか・・・
上着ちかくにないし。しょうがない・・・
さっきまでこたつで寝てたから余計さむい・・・
そういえば昨日こたつ出しましたー^^
あったけえ
さくらがこたつのなかで何かやらかします。足なめるなかむな!

さむい。
今日は終業式でした。
特に言うことなかったけど合唱コンクールの練習うちのクラス開始遅い^^^^^
やる気あるのかみんなぁ
ちなみにわたしはなry
いざとなったらやる男です。女だけども
成績はうん・・・大半が3と4、美術は5でした
部活あったんですけどお弁当食べておわり。ってかんじです
美術の先生に「けたたましい」の称号もらっちゃいました。そんなことない

さむい。暇だ
まだ塾に予定のやつ言ってない^^^^^^
電話とかめんどうなんだもの。えうえうー
勉強しなきゃいけないのにねえ
指先やばいつめたーい。たーい。

いざ誰かと話すとなるとテンパっちゃう自分がいや。
落ち着いて話しなさい自分。てゆうのを話した後に後悔する
はぁ

さむい!暇!とりあえず更新すればいいかな!とか軽い気持ちで文書き始めたのが悪かった

単三電池

130.jpg

ホウオウゲット記念。落書きでごめん^p^
めんどくなってマスターボールつかっちゃった☆
色塗りが楽しかった。
スランプなのは人体だけだ・・・動物的なものは描けそう
ホウオウいっつも足あげててなんかあれだったから立たせてみた
うーまーくーかーけーなーいー

今日はパジャマで貫き通した。ふふ
勉強とかしてないし、うん?(
パソコンかゲームしかしてないー
外出てないし。出る訳ないが^^
あとひとりえちゃしたり。かけやしねえよいろいろ

ティアが倒れてる。(・・・)

コメ返すっぜ
そうめんちゃん、妃亜ちゃん、のばちゃん、莉雨ちゃん、ゆゆ、あんこちゃん、咲詠ちゃん、さゆ、知里さん追記へどーぞー

おわれ!
なんか暇

ぷろばいおてぃくす

20091008140751
朝飯っつーか昼飯。
今日は7時半くらいに遅めの連絡網来て臨時休校に☆
で三度くらい寝たり起きたりして、そしたらまたさっき明日の授業の連絡網きたw
電話って緊張する ね←
でも喋ってしまえばこっちのものだよ!(そんなことない

ヨーグルトうま。
レモンティーうま。
朝飯毎朝ヨーグルトでいいやぁ
おなかで増えるビフィズス菌を想像した。
できなかった←
ひま。そしてさむい。
ホウオウが捕まらない!
