FC2ブログ

animato

いつも新しい自分でいよう
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月
ARCHIVE ≫ 2009年11月
≪ 前ページ       

≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫

指先

わたしは鎖骨と首と手フェチです。

20091113.png
リヴリーだよー
なんか今公開実験的なのをやってるらしく
一人3匹まで飼えるようになったのでもう一匹買ってみた
実験終わったらたぶん消えちゃうからまたわたしの誕生日からでも飼い始めようかなー
左のオレンジのが癒雨。ゆう君。
右のが癒蕗。いるちゃん。癒にこだわってるわけではない。
いるちゃんのるはフキ。食べず嫌いだよ。わたしが
全体的に今までより便利になったけどこれ相当重いと思うwwわたしのには支障ないけどw
てか画面がでかい。わたしのパソコン小さいのよっ
そういえばロマンティッシュ続く気がしないよ。面白くない

勉強しようと思ってパソコンつける時点で間違ってるよわたし
てか寒すぎないか?
・・・そうでもなかった。室内温度13度。
こないだ8度とかだったしなー
手がかじかみまくります。
男の角ばった?てかでかい手が好き。しっかりN男にも取り込んでる要素だよ

今日は13日の金曜日ですね。
ほんとに気をつけないとうっかり骨折るよ^^
去年の6月13日金曜日に。ね。
なんとも言えないじわじわくる痛み^^泣いたさ、ああ泣いたさ、
クラスメイト足の指骨折で手術したらしいけどだいぶ入院するみたい・・・
まあ願ってもなおんねーけどなっ←
がんばれぇ
今日はインフルの人とか復活するかなー。すると思う
死ななくてよかったね。って言っても別に失礼じゃないと思う。だって死んでる人いるから
明日体育か・・・ダンスか・・・
男子の柔道ホモい!とか思ってごめん。今そんなでもないよ腐り具合が
むしろ新鮮だよ。もっと近くでガン見したいよ

寒いし
ケータイは鳴らないし
勉強とか今からする気無いし
寒いんで
寝ようと思うよ
最近パソコンする時間が短い
・・・絵描かないからか

スランプ破滅しろー

窒素

20091112231821
おーはーよーぉーうございます。
最近塾無い日寝てばっかー
生活りずむ・・・^p^

こたつで寝ると急死の確率あがるんだよ確か

なんだかスランプで、
つーか描く気起きなくて余計に
スランプなりそうよ
部活の冬の絵がすすまなさ過ぎて皇帝ペンギンばっか描いててごめん
N子描こうとしたんだけどいつの間にかただのおさげっ子
くろはざくろちゃん描いてたー
そういえば名前ジル子ちゃんになったよ。
凄い子を阻むからジル子男にしたほうをジル君に。
正しくは汁゛。

昨日も今日も絶望先生の続き借りれなくて軽く絶望
軽く ね

そしてねむぃ

窒素の原子記号の覚え方↓
N子窒素
硫黄の原子記号の覚え方↓
硫黄島からの殺気

一億日

20091111224324
/ こっち見んな \

ねむーい
明日の朝ごはんはきっとベーコンエピ

絶望

20091110235607
絶望先生借りた!
くらすめ・・・いやクラスちがかった
第一感想は線が綺麗すぎるとこ
なめらかな曲線。わあ脚細!
今日三巻まで借りたから明日続きくるかな・・・?未定
小節ちゃんと小森さんがいちばんすき。強いて言えば小森さん

腹へって餓死しゅるー
家かえって来てから10時くらいまで寝てた
まぁ四時間くらい。
結果夕飯逃した。
腹が唸るぅ

今日は最高にくろがツンでした
いつものことだけど
てかわたしがしつこくてうざくてきもくて最低なだけだけど
↑をいつものことだからって言うのがさらにうざいからだけど
結論わたしが悪いんだけ・・・どっ(泣

クラスにインフル×3。
ざまぁと同時に少し羨ましくなったりした気がした
窓際危険地帯
今日前髪をやたらいじられた
触覚じゃねぇよ ビームでないよ!

冷凍食品のラザニアたべよっ
太るとかシラネ

負け

MだとかSだとか言われて自分結局どれなんだろう・・・
強いて言えばN。なんだけど
・・・はい、野良ですこんばんわry

なんだか今日は相当眠そうな顔してたらしいです。
先生とか塾の講師の人とかに言われまくったよ。そこそこ眠いけどそんなんでもねーよ
目が、ね。小さいから、
あいてない風なんだようあああぁばかぁああ
まあ見えてるから問題ない。

勉強しようと思う気持ちはあるのにしないっていう。
これからしようかななにかしらを。
絵とかはwなにそれ不味ッみたいなノリではねのけて
歌は・・・歌いたいけど自分の声今超絶嫌いなんで・・・うーん・・・
てか父さんいるからアウト。いや歌えるけどry

いんふるえんざぁ
学級閉鎖なれよ^^
そろそろうちのクラスも病人でてくるかなー?
俺はいたって健康。無駄に元気。

snap_1211nora_2009111234937.png
久々にお絵かきエディター。
くろだよざくろたんだよ。
ザクとかZ子(ズー子)とかって案がでたけど結局きまんない
ときめがざくろたんだよ
なんか無駄に疲れた

勉強なにそれおいしいのry

1000ml

もう11時か・・・
目の前には英語のワーク・・・
やった形跡はゼロ・・・

今日はくろがおうちに遊びにきたよ
なにこの休日の充実感
朝起こされたとき、父さんに「今日は遊びに来ないの?」って言われたくらい
おなじみのくろさんです。
サブイベントをさくさくと(くろが)クリアしていき・・・
ドロワットとえーと・・・まぁあの双子?姉妹?と戦いに行き、
全滅し、
サブイベのデータ飛びました。
こまめなセーブは大事ね・・・!

20091108.png
今日ちょっとだけこれやってました。
「ロマンティッシュ」ってやつ。
なんとなくロマンティックを調べようと思ったらひっかかったから気になってやってみたw
かわいいです。とにかくかわいい。
犬のほうはコハル君です。まだ始めたばっかだから部屋寂しいけど・・・
暇な人是非やってみてくださいー
新たな友達ができる予感。

今日久しぶりにドライヤー使いました
なにこれ髪さらさらそして軽い
使い方下手すぎて20分くらいかかったよ
顔真っ赤だった。 結論⇒ドライヤーめんどい
髪切りたいなーとか思った

そろそろサクっとコメ返
そろそろ真面目に勉強
しないとね、
あと脱スランプ。早いとこなおってまじで

イデオロギー

20091108205055
歯チラ

外は冷たく中は温かい

148.jpg

絵かけねー
黒髪の男子を描くと山本みたいになって自分的にはすごく嫌
愛するめがねでもかければよかったわ
なんつーか何描けばいいかわかんないとこうなる
いやいつも何描けばいいか決まってるわけじゃないけど、ね
スランプまじしねー^^
勉強しろってことかそうか

何がしたいのかよくわからないけれどとりあえず寝たいんだろう。
てゆうか早くスランプなおれー
がんばれって言われても治らないんだよね
言われてないけど!

なんというか自分に飽きてきた
欲が尽きたわけじゃないけど
もとからそんなに自分にハマってたわけじゃないけど
なんもするき起きないもん
待ってるだけのわたしイタイ子
待ってもいないものが釣れるんだ リバースするのにも時間かかるんだ

今日のわたしは優しく話せない
いつも優しくないけど
優しくないにんげんだからこうなる
こんな文書いてどうする、って気付いてもとりあえずかかなきゃ、
みたいな意味無い決まりに従って、る、の。
弱いにんげんだから

結論自分ばか。
ブログは誰か一人相手じゃないからこうだけど
ほんとはもっと強がってる てか強がってたい
よわいんだよわすぎるんだ・・・

まあ起きればこのことさえ忘れるんだけどね。さすが俺的な
なんだろう最近一人称俺よく使うなーおれおれ!
明日もくろが遊びにくるのでいろいろやつあたりしようとおもう
あ、今日まいたけ倒したよー。ぬぅんアレクセイ

夏浴

20091107105316
20091107105314
はよー
今起きた。
日当たりよすぎないかこれ・・・あついぞ
サンシャイーン

どうしよっかな本屋いってこよっかなー
午後からくろくるし。
でもネムイ

心柱変換

今宵をいかがお過ごしですか皆さん
文面ではさっきぶりですね
なんとなくっていう意欲がわたしを動かしたんです←
いや、構う相手があにまーとちゃんかまるかーとちゃんしかいないとかそういうわけじゃry
あにまーとちゃんはよくあにまとって間違われます。別に良いけど^p^
まるかーとちゃんはまるかーとって呼ばれません。つなびぃだよ・・・!
あとケロログのべるかんとちゃん。
声部あるからケロログ意味ないんで消そうかと思ってます

なかなか眠いものですね
ひとりだからかそうかひとりだからかうわぁん
もういいもん寝るもん
おやすめ!

なんかメールきたと思ったらコメント通知。その場で返信できないんだよばかぁ!わあん

電話



歌ってみた。最近自分の声の変さに気付いたよ
あとオフの知り合いさんは聞かないほうが勝ちだと思うよ
わたしの声聞いて耳腐っても知らんからな!
てか今更だけどキスとか歌ってるよはずかしっry
あーっと、
ぼにーさんのjoyだよ!
ヴぁにらあいすきすだよ!←
これ歌ってからなんか、電話っていいなあって思った。
ちょっとだけ電話したいなぁと思った。問題→誰と いろいろおわた。
電話してるいまどきっこの女子とかかわいいなあと思った。
同年代の女子みんなかわいいなあと思った。
わたしはどの立場から見てるんだろうか^^
おばさんでも構わないのよー。いつかなるから、って言い訳しとく
それまでに死んだら嘘になっちゃうけれどね。予想外!

絵をね・・・がんばって描こうと思ったんだよ
でもね残念ながらスランプなんだよ。どくたーなのよ
メールする勇気もないのよ 暇暇おもいながらかれこれ何時間・・・
高級車の前を横断する勇気はあるのにね。(あんま大したことない
ああ話戻るけど絵がさぁ・・・目が描けないんだよ目が
あれか・・・自分の目が調子わるいからこういうことになるのか
全体的にスランプすぎて頭打ち付けて気絶したい
あんなんで満足してた俺ちょっとでてこい^^
でもあの頃とかのわたしは楽しかったんだろうね
今は何が描きたいのかわかんないし。てか勉強しry
・・・知らない。わたしは何もしらない
そう、何故なら容量が悪いから。ざんねんね

一日の終わりまで話していたいのよ!
まあ今なんか23時23分なわけですが。だからなんだって感じですが
そういえばリビングの時計三分遅れてたなー・・・

とらぶる16巻とバクマン5巻はやくかいたい本屋いきたい
ナルトは父さんが買ってきた。
長門髪の毛赤だったんだ。以外。みたいな
バクマンはやくよみたいバクマン
特にこれといって今何にもハマってないなー
強いて言えばボニーさん?強いて言えばテイルズ?週一回の?

ひゃっくりだかしゃっくりだかしんないけど今日めっちゃなる
落ち着けよ横隔膜
わたしが落ち着いたところで治りやしないんだよ・・・
ひゃくっ

虚言癖

20091105231639
20091105231638
20091105231637
虚栄心や自惚れから、自分を実際よりも大きく見せようと、ホラやうその自慢話をするものとされる。
ただ、実態としては言質よりも劣っているケースも多く、劣等感の変形と見なされている。

・・・らしいよ。
ちなみにわたしは劣等感の塊だよ(^ω^)

久しぶりに絵?
授業中の落書きさーせん
何かしらの擬人化だよ!スランプだよ!

さっきまでオフ友のブログみんないっぱいやってるなぁと思ってずっとみてた。
健全な乙女ばかりで自分見失う\(^p^)/
あんな子にはなれましぇん
成長過程でわたしはモサい道へと進んで来たのよ
救いよう無すぎる・・・^p^

寒いなー
なんかうん。それだけry

七足

20091105214617
ねむい・・・です
いえかえってきてから今まで爆睡してたのはこのわたしですけどね。

目の調子が悪すぎる^p^
あけたくないよー
早く風呂入りたいのに先客がおそい。

うぅむ
夕飯逃したーぁ

ワンスクリュー

20091104202545
みかんネットのここがとれましぇん
みたいなしょうもない事をブログネタにして更新量稼ごうぜ作戦ry

左目

うげぁ
眼科にいってきた^p^

帰ってきたら久しぶりにポケモンやってた
コトネww
いつの間にヒノアラシ生まれたしw
ゴウカザルとヒノアラシのコンビかわいいなぁ
バトル中に進化とか卑怯すぎるwwww
わたしもポケモン飼いたい・・・
^ω^
↑ピカチュウこんな顔してた
コトネとカズナリはなんなのwwアホっぽいww

あぁっと何故眼科いったかっていうと、わたしの目常にまつげが眼球に触れてて、ん・・・まぁそれなりに違和感あるわけで、まぁそんなかんじで眼球いったんですよ←
まつげが眼球に触れてる件は生まれつきなんで、
手術で二重にするか
コンタクトいれっぱか
しかないらしくて二重は印象変わりまくるので無しで、コンタクトは拒否りました。
とりあえず目薬もらったぁ
まぁ・・・行った意味はほぼ無いわけで
眼球時間かかりまくった。
あ、視力は2.0だよ!←

むぅ・・・
まあそんなかんじ。

桟橋

20091103134438
おはようございまシュッ
一時半か・・・
日当たりがすごい良い。
寒いけどね!今シーズン一番の冷え込みだとか
朝起きたら(さっき)何故か顔があかかった。熱とかないし大丈夫だろー
とか甘く見ておく作戦←
ばーさんに起こされたんだけど窓全開にされたんで今はこたつ。
あったかぁ

暇だなあ
今日のさくらは凄くダサい

ジッパー

パソコンしに行くのめんどいー
明日休みだしぐだぐだしてよう・・・

うん。
ブログ強化期間(今考えた)だから適当に投稿しちゃうっ
絵描く気起きないし、
もうこたつで寝ちゃおうかしら
急死の確率上がれ上がれw
レモンティーうまー
かった。
過去形万歳っ

そういえば職場体験のやつ中止だってさ!インフル強い・・・w
今日うちのばーさんワクチンうけてきてた。っぽい。

暇だし寂しいしでなんかテンションあがんねー

危機感

20091102155031
20091102155030
インフルエンザがやべぇうはっwなので今日部活なっしー
そんでおかしなんかないかなぁとおもったらアイスあったっ
ガトーモンブランサンド。
あまうま。
犬がねらってくる\(^p^)/

外寒いよー
うぁ雨降ってきた

気のせいの論理

146.jpg
ちゃんと下書きしないから変。
もっと上から・・・っ カメラうごけよ←
これ描いて少し時間経った後に部屋に犬が来たんだけど
名前呼んだら尻尾振ってるから遊んでて、写真撮ろうと思ったけどうごきまくってるから諦めた
動物かわええなあ・・・

暇すぎてなにしようかなぁと思ってます
数学の宿題 理科の宿題 塾の宿題
やること沢山あるんだけど・・・
やらないで結局時間だけが経って
あーあ。ってなるのを予想してのこの行動
暇!

そこにいるのにいないのとおなじよー
わたしは空気よ
ボニーさんの甘い声で癒されようそうしよう
暇ぁ・・・
もう寝ちゃうって手もありね。
こんな記事ならいつもはつなびぃにかくんだけどブログ更新量が大半つなびぃのせいで減ってるんでちょっと気張ってこっちに書いてみた
これからはつなびぃ<ブログな感じで行く
たまにブログで鬱全開かもだけど軽くスルーが吉よ。

嘘でも言って
フューシャフューシャフューシャ好き。

肉まん

20091101191806
中華まんあんまり好きくない

はぁ、今日はつかれた!
充実しすぎてインフルなりたい←
てか雨風やばいよ

今日は出掛けて、ザ・モール仙台の広さにびびった。ララガーデンもだけど
ポケセンのサテライトがあったからユキカブリドール買った!可愛すぎるだろこれ
昼は牛タン食べた。
伊達者とかっていうとこwメニューがやたらだってだてでしたよ
う゛ぇすぺりあ見たよ!
ユーリかっこよすナイス鎖骨キュン
涙腺クる。泣かなかったけど
らんばぁぁとぉお
ナイレンたいちょおぉ
ラピード可愛すぎ・・・っ
てかグッズの少なさにわたしとくろが泣いた
パンフレットしか無いっておまえ・・・orz品揃え悪すぎ

家帰ってきてからゲームしたけどまいたけたおせなかっ・・・た\(^p^)/
まいたけ聖剣出すのおせえんだよ
ダウン奪えねえだろww

てなわけで暇です
るぁあ

本日も父さん太っ腹すぎたよ。乙