animato

いつも新しい自分でいよう
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月
ARCHIVE ≫ 2009年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

痛刺

20091130201042
右手親指のつけねあたりが超痛い
りぃだぁから借りたポケスペ読むのも大変だぜ・・・
筋悪くしたのかなぁ
いたいぅぇ

あ、テスト無事死んできたよ
屈辱的が書けなかった^p^
屈辱的だぜ・・・!

いたぃいたい

アカシロ

20091129235448
ゆきみだいふくだーいっ

キリール

20091129221743
20091129221741
勉強飽きて絵描いてた^p^
ら、父さんがレモンティーと黒執事の差し入れw
勉強してなくてごめん←

よし黒執事読もうry

アミド型

20091128190314
家きたねぇ
・・・じゃなくってさくらちゃんおにゅー服。
あったかくていいねぇ

付箋

224.png
久しぶりに絵板で描いたからあげてみる
親指の付け根あたりが気に入ってる・・・とかただのわたしの趣味だし
手・・・いいよね





全体的にわたしは満足です。
勉強を昨晩一分たりともしてないとしても、

てんたいかんryと秘密だよ。
てryはもうなんつーか・・・藤君がわたしの鼻声を全部カバーしてくれた
つーか鼻声。
下手だから聞いたら耳腐るよみんな。つか腐れよry
・・・ごめんそんなことおもってない!
あ、わたしはノイズとおともだちだからもうざつなミックスだよ
歌えてまんぞく!うん!←

なんでだろうね?眠くないんだ
どうしてだろうね?一人を満喫してる!ってかんじ
今日は11時くらいから活動開始してちゃんと勉強しよう・・・できるかな・・・

背中と尻と太ももが痛いし、喉乾いたし、なんかもうやることないんで
寝ようと思います。

・・・もう月末かぁ

20091127214218
20091127214217
ふぁー
さっきなぞのすいしょうもらってラティアス捕まえたぜ
んでアチャモもらったっ
一発♀だったw
ので手持ちを持ってる御三家系にしてみた。
名前はあんまり考えてないから適当
そういやミュウ受け取り損ねた^p^
からダイパのほうでもらうわー

つか勉強しろって話。
今日のMステよかった!
とりあえずバンプ聞きたい気分

まつげの遺伝子から造り上げられたミュウツーってどうなんだろう・・・
と思ったよ。だからなんだ
あと昨日みたアメトークのせいでだぶるおーが見たくなったよ^p^シーフォ(笑)

とりまおふろ

20091126222831
みかんおんざさくら
さっきこたつで寝てたからめっちゃ喉乾いてるw

うぇー

輝きの

うへぇ・・・
今日は勉強<パソコンな割合でうはってみたらやばい・・・一時^p^

151.jpg
笑顔ちゃんと描けるようになりたいのよ!の図←
ついでにプロフ画も変えてみたっ
何描くか迷った時にとりあえずN子描くよ
俺のアンテナびんびんだぜ!的なryry
こないだ普通に自宅にいたのにケータイのアンテナが一本減っていて悲しくなったよ^p^
てなわけで久しぶりsaiで描き始めたらもう・・・時間かかりすぎ乙
ほんとは絵師萌え化のをみんなかきたかったんだけど無理だったから
さとちゃんの素敵線画塗ったぜふふ
無駄に原作重視で光とかあててみたwたのしかったよありがとう!
おっきいサイズで保存すんの忘れました☆あちゃあ

7247761-.png
まあこんな↑
サイズちっちゃ!(
塗りが汚いから潰してやろうと思って縮小したらこんなに・・・
誰か塗りと色彩のセンスをください
つーかもう全然合わなさそうな色オーバーレイしてみたり混ぜたりするの好きだ・・・!
学校の美術の授業の水彩がやべえ楽しい
saiなら一発でできる水彩境界の意味がわかった・・・!時間をかけて出来る水彩境界あれ好きだ
つかみんな絵具出しすぎだから^^^^^^

最近頻繁に冷たいって言われます。
そうだよ冷え冷えだよぐすん
そういう人間です。・・・後悔くらいするけど!

コメ返はテスト終わってからか土日あたりにしたいとおもうっ
てかしないと・・・てかしたい←
でも今日っつーか今は勉強しないと時間があれなので眠くならない限り勉強してくる
鼻声まじしね
うたいたいマイクほしいあとなんだっけあれそう!インターフェース!
あ、そういえば24日父さんの誕生日だったよ。37歳くらいだよきっと
なにもあげてないよ!親不孝な娘でごめんねっ

うさわん汚れてきたよ

ぎゃあ

わあネットつながったなにこれうれしい
つかOCN手が対応が早い!!
おま・・・なにこの嬉しさ・・・
すかいぷが泣くよ!おかあさんすかいぷが泣くよ!
今まで息してなかったよぐすん
でもパソコン付けるたびなんか息吸い込んでた
リアルタイムな皆様御馳走様です(謎)
なんかうん!ネットっていいね!
とりあえずいろいろばばばーっとしたいこと沢山あるんだけれども
塾いってくる!
数学の謎を解明してくるよ・・・つかわたしがわかんないだけ
あんなんわかんないよばかああ
とりあえず帰ってきたら全力で絵かけたら・・・いいねry

いってきますうわぁ

偽充

20091124221847
20091124221846
ハロー
音楽に浸かりたい
パソコンは使えるからiTunesで聞けば良いんだけども・・・
なんか気がのらないw
ネットできないからポケモンしてたっ
三連休でレッド倒し、ゼニガメ貰い、グラードン捕まえたので今図鑑埋めがてらレベ上げしてたー
パーティー弱いです^p^

絵が描きたい。
気がした。

鼻声半端ないぅぇ
あと今日しゅっちゃんに隈やべぇって言われたごめんいつものこと☆
あと顔白くなったねって言われたなるかボケ

あーっと
テストが27日だったのが30日になった!
インフルで学級閉鎖したクラスがあったからねー
わたしはインフルならないぜっ
たぶん

さておふろおふろ

充実

20091123215124
ぴのーw

アルガ

うへぇぐぇ
こんばんわん。
結局ネット繋がんなかったよ^^
なぜかプロバイダ解約されてたらしい\(^p^)/
で再登録して今月には新しい登録証が届いてネット繋げられるってさ。
だれかリヴリーに餌お願いしますっ
テスト期間だからちょうどいいのかもね←

完全に風邪だこれ^p^
インフルっていうのは気にかけないでおく(最低
熱ないしっ

お風呂はいろうかなぁ
あんま気がのらないから後でいいか

ぐず

鼻風邪ひいた・・・
右の鼻がつまってる。うー
はなごえしね^^

そういや明日パソコン修理?に来てくれるらしいよー
ワーイ

ねむくないけど親戚きてて関わるとめんどいしパジャマのままだからねる
きのうこたつで寝ちゃったから風邪ひいたんだこれ
ぐずぐず

片側

20091122125500
おひるだぜ
今日はなんか10時くらいから親戚が来てて騒がしかったぜ
昼前に帰ったけどね
1時くらいにまた別の親戚来るっぽい。うぇぇかえれぇ←

まだパソコンいじってないからネットいまだ繋がらぬまま・・・(´;ω;`)
はやいとこ繋ぎたいぅぇ

つーか日当たりいいのぅ
うちのひいばあちゃんはのど自慢に釘付け
のど自慢面白いひといっぱいw


リモーネうまいなぁりぷとんうまいなぁ
あるぇ今日鐘満点少なくないか?

ガチツン

プロバイダが悪いのかルータが悪いのか・・・
結局ネット繋がらないよぐすん
今日知らないひと四人くらいと話したww
お問い合わせなにあれ緊張する。
たらい回しにされたのよ
で、ここをこうすればいいんだっていう方法はわかったんだけど
ユーザー名またはパスワードが間違っているためなんちゃら・・・とかってなって繋がんないの\(^p^)/
せっかくくろが遊びに来てたのに二時間以上放置プレイでごめry
まあう゛ぇすぺりあ進んだし許してっ
明日また別んとこにお問い合わせするってさ。うぇ

まあそんなかんじで勉強はかどらない☆
一昨日ははかどったのになあ
理科わからん磁力のあたり

寝転がってまたねむくなるっていう、ね。寝ちゃおうか
あ、そういやバレー勝ったよねw
負けそうで怖かったけど勝ってよかったぁ!
って思っても無表情で見るわたし。だって部屋でひとり騒いでてもただの変なひとだし
体育でまたはやくバレーやりたい

くふぅ
なんだかつかれちゃったわ

進路

20091121000526
進路。シンロってなんかかわいいな

昨日二者面談やってきたおー
先生一言目「野良は特に心配ない」
らしい\(^p^)/
早めに目標をもって勉強しろって言われたよ。
やればできるこやらないこ=俺
あと素敵だわって三回くらい言われた
あと髪切れよって\(^p^)/
わたしは貴重な存在らしいよ。
ふつう話し合いとかで話まとめるのはうるさい運動部だけど野良は自分の意見はっきり言うしフレンドリーだからとかって。
文化部(美術部)はおとなしい人が先生の経験上多いらしい
雑談楽しかったっ
なんでか声震えてたけど
わたしの別に嫌われても構わないから言いたいこと言うっていう考えは先生に共感してもらえたw
基本自分どうでもいいひとですの

あと昨日は部活まともにやらなかった\(^p^)/
くろが緑化整備委員会があったからついてって遊んでた
いやなんか折り紙みたいなのを手伝ったw
野良っておもしろいよねって言われた。
先生にも言われたなあ^p^
つか顔おもしろいって言われた\(^p^)/好きでこんな顔に生まれてきたんじゃねぇんだよ
好きでこんな性格になったんじゃねぇんだよばか

勉強はじめるとかいってなにもしてない
ストーブが給油しないとだめでつけらんない。さむい
こたつにはいってたら眠くなった

ねむぃ・・・

麦芽日

うえぁん
何故ネット繋がらないし・・・orz
ローカル接続のみってなんなんだよ
あとワイヤレスで接続するのを検索するとヨシオカってのがでてくるだれおま
あぁネット
ブログは携帯でみれるからいいけどリヴリーがぁ
ウスバカゲロウ買うの忘れてて世話が。
でも明日から何日までかメンテナンスだからな・・・大丈夫かな・・・
はやいとこ解決してもらわないと困る
明日いじくろう

あ゛ー
これから勉強するよ

中華

20091120203105
父さんといとこといとこの娘の誕生日とかの食事会ちゅ。
ちゅうかぁ
炒飯うまいよ!

ストラナック

20091120025743
勉強してた
二時間半くらいかなうぇ
頭に入った気しないなぁ。勉強法が悪いんですねわかります
なんか虚しいわぁ
ご褒美になにかくれればいいのに!
まず思い浮かんだのがks。略^^
つぎがhg。
妄想自重。わたしとかまじゴミ

っていうくだらな文をブログにあげてみるよ!
最初つなびぃにしようかと思ったけど話膨らんだ
つーかなんかパソコンネット繋がんない\(^p^)/
ローカル接続のみとか意味がわからん

ついでに授業連絡ノート?の落書き。
今日創作ダンスのテーマ決めする
えーけーびーだってさ\(^p^)/
りばーだよ川だよ
ダンスの話題で盛り上がる女子かわいいなぁそこにすごい客観的な意見を言うわたし・・・かわいくない

あ、落書きはめがねだよ
わたしがめがね似合わないからえぬこも似合わないんですねごめん
めがねキュン

甘君

20091119232343
うぇとせとら。

また飯前に寝た・・・
あれほど寝ない・・・俺は決して寝ないぞ・・・寝るものか・・・くっ・・・
とか思ってたのに寝たよ
むしろ勇者
ガム食べたままねた^p^
スイーツガムうまぁつかあまぁ
それは甘くて♪それは痛くて♪心と共に揺らぐ耳飾り♪艱難辛苦の恋の色♪
フューシャry好きですボニーさん好きです。
ダブルキャラメルガムがモロガム
キャラメル香料ってなんだろう・・・体に吹き付けたらすごい甘い香りになるんだろうか
あだ名キャラメルちゃんね。キャラちゃんでもメルちゃんでもいいけど
いやあびるちゃんとこもりちゃんと皇帝ペンギンすき
いきなり話変わるけどぜつぼう先生読むの時間かかります

勉強んっんぅ
やる気はあるけど!
二階行くのめんどくさいよ!
わたしの原動力の一部である妄想がはかどらないよ!

明日二者面談わくてか
何言われるカナー
明日は今週初め辺りにインフルった人らが帰ってくるかな
人間強いなー報道ステーション終われよ

今日部活で男子に男子っぽい性格してるねって言われた
わたし乙
むしろ女子っぽい女子ってなんだよばか
あとりぃだぁが鎖骨触ってきます変態ですきャあ☆
あとわたし音読すると声変わるらしいです謎マジック 隣席曰くカッコいいらしい
かっこよさとかもとめてないよ
かわいさとかもとからないしね

ガムもう味無いのに無駄にキャラメルの匂いしゅるw

目隠し

うーっ
黒烏龍茶にげぇ

勉強する気は無くないけど二階まで行くのがめんどくさい
とりあえずれっどしあたぁみるよん

わたしはなんつうか容量わるすぎる
うーぇー
ひまぽ。

ひまおぇしぬとか思ったられっどしあたぁおわた^p^

ネック

150.jpg

うぃんてる。
せっかくだからのばちゃんとかさとーちゃんとか描きたかったけど難しかった
次描くならもっと丁寧に描くぜ
えぬこですら描くの難しいってどういうこと。スランプだからそうかそうか☆
あ、わたしに合わせて前髪?をのばしてみました
もっと長いかもしれん。前髪だけ切りたい^p^
センス無いのはいつもの事。色塗りの雑さもいつもの事
暖色になっちゃうのもいつものこと。ね。コトネ!(

強風。家が軋む音がする。
雨も・・・ふってるのかな・・・
明日・・・じゃない今日は晴れるみたいだけどね
最高気温10度かー。さむいね
つか今部屋の中で息が白いです。はわー
後なぜか右手が異様につめたい。絵描くのに動かしたばっかだろーに
そういえば左足の中指の片側だけ巻き爪?みたいになって皮膚んとこ膿がでた。
なんか赤いなーと思っていじったらこれだよ^p^
でもよく見てみると別に爪問題ないし・・・違和感しかなくていやだ
わたしの爪は柔らかいのが特徴です。どうでもいい
あ、くろのは相当固いよあれ

夜更かししてないでねなさい!
眠いので寝るよ
ぜつぼうせんせい5巻までしか読めなかったから明日部活でよむ。
ついでに塾の宿題も部活でやろう
ちぎり絵とかまじやってらんねーし部長しっかりしろし
あとスパッタリングやめとけよ失敗者多数じゃねーか

コメ返いつになったらするのコイツ^^とか思いながら生温かくわたしを見守っていただければ光栄です
一日平均60人くらい見てくださってるとか恐縮すぎてもうだれか心中しましょう
つかわたしのブログ検索よけ?とかかけてないから関係ないのばんばんひっかかるんですよね
ごめんなsorry
良い歌です

暗算

20091118001210
うぇ
塾の宿題わかんぬぇぇ
答見ても理解不能あちゃーってかんじなのでくたばろう
借りたぜつぼう先生4、5、6をさっさと読みたいです
ああ明日になってしまう

そういえば今日帰り雨降ってたよ
今もザーザーだけど
傘無いとか悲しすぎた
前髪(たぶん)が濡れてなんだかスリムにするんってなってた
つかかばんやらジャージやらまんべんなく濡れたけどね☆
ひとりで帰るとかまじさびしい。誕生日にどこでもドアほしい
つか切実に玄関のドア変えてほしい
鍵穴がなんかすごいツンツンして鍵抜くのにめっちゃ困る
あと傘かテレビ(32型くらい)か金が欲しいよパパン

ねむひ。
なんかもうやだなぁ
やだやだ。

手のひら仮面で生きてきたい
・・・息苦しいし蒸れるし不便か

etc.←1000

うへーえとせとら。
↑挨拶(今考えた)

さっき起きました改めておはよう☆ございます
はっ・・・更新してねぇやべえと思ったらあの微妙なつぶやきが昨日分を果たしてくれました
のでとりあえずありのままの俺をお届けするぜ!みたいな意気込みで記事書きに来たよ(帰れ

えと今日塾だったから塾行って、帰ってきてごはんたべて寝ました
しゃべくりがやってるあたりにすごい父さんに体揺さぶられて起こそうとされたんだと思うけど
「んー」
の繰り返しで起きる気とかゼロだった
でももうこの時間・・・後悔してますぐすん
ああこの時間に何ができたか。ああ生活リズム。ああ。ぁぁ。
おふろ・・・ぬるかったです。かなしくなった
あとなぜかインフルについて考えて、ああ死ぬんだなあ・・・とか思ったらふっ、と怖くなった
インフルに対する偏見乙。でも死ぬと思わないのに死ぬなんてね。

絵が相変わらずスランプです。マジ破滅しろ
そういえば席替えしたんですよ。言った?まぁいいや
でなんか誕生日の日付順。女子は左前から横に、男子は左前から縦に。
わたし11日なんで前から二列目です☆先生近すぎて絶望した
あの席だとわたしは何日か後に頭パーンするんでないかと思う
たっ・・・耐えられないわ!今すぐ後ろの席に・・・ッ
じゃないと禁断症状的なものがでるかもしれないよふは

鎖骨が触りたいお年頃です。
つーか見せろー寒いけど見せろー
わたしの指先だけ冷たいおててであっためてあげますよ。あったまるかどうかは・・・しらん
全体的にわたし得!だれとくだれとくおれとく!

絵師

ぴくしぶにお問い合わせしたのに返信こないからなぁ・・・
もう二週間たったよ問い合わせてから^^ひどいな
だからもう諦めて新しいIDのほうでがんばろうかなあ
萌え化のやつとかまたちゃんと投稿したいっ

・・・と思いました。
衝動的に萌え化描きたいおぇぇ
ってことで寝ます。おやすめ。

うぎゅぐ

20091115185856
目がぐるぐるします
目が重いです
目が疲れています

頭に血がかたよりました気持ち悪いです
なんつうか全体的になにもしたくない

ぐぇ
おふろ順番待ち。

ピノ

20091114233404
何年ぶりだろうかw
ウマー

喜びを

20091114225351
こんばんはっ
パソコンがつまらない。ので先程電源切ったとこです
切った後でああ更新わすれたぁ
ってなったからモブログ更新

今日3時半に起きた!
1時くらいに一回目覚ましたんだけどまだイケる・・・と思って三度寝くらいしたかな←
家にあったワッフルみたいなのと家にあったカップ春雨食べながらはじめてのおつかいの再放送みてた。
カップ春雨がなんか辛いやつでめっちゃ辛かった。涙出た\(^p^)/
4分の1も食べてない←
辛すぎて味がわかんなかったよ

勉強する気はあるのにスタートが遅い
勉強なんか知るかばかぁ

こたつ布団がポリエステル100%
外から中までポリエステル100%
だからなんだってんだ\(^p^)/

父さんが明日ゴルフらしいです
大人になってからゴルフのよさがわかったらしいよ!まだやりはじめてから何年もたってないけど
今日ゴルフ練習しすぎて手の皮が一部剥けてた。
ばかなんだなぁ・・・←

おわれ

キャロル

149.jpg

新しいボカロちゃんかわいいなぁ
この子はミクとかと違ってはっきりアンドロイドだ。関節とか
だけど名前どうにかならんのか。でもコード名だしなぁ・・・
ミキってなかの人の名前でしょ?
ミキって聞いた時点でアイマスかと思った。アイマス全然知らんけど!
あれだろハニーハニーの子!
ほんとは全身描きたかったけどスランプしぬおぇってなった

クリスマス・キャロルのキャロルってなんぞやと思って
調べてみたら
キリスト教会で、主としてクリスマスの季節に歌われる民謡調の祝いの歌。クリスマスキャロル。カロル。
かっ、カロル・・・!てんてぇなにしてるの
みたいなことになった。おわれ

そういや前の記事で自転車でいかなきゃ・・・ってのはピアノのことです
雨降ってた☆濡れた☆
ペダル滑ってまじびびった☆心細くなった☆
寒かった。寒かった。(大事

あるぇー・・・
もう2時なの。いや二時半近く
あるぇー・・・
なんかここ最近天気がぐずつきますね。雨フッテルヨー
ぐずぐずしてないでほら!ry
晴が特別好きなわけじゃないけどこの時期の雨はほんと冷えるので雲とか風とか自重してほしいです

そろそろコメ返しないと、ね
でも今みんなテスト近いから前よりコメント少ないし!
とか余裕に浸ってると後々痛い目見るよってわかっててもやるんだよ(
みんながんばれテスト
おれもそこそこがんばるよ

目が描けないです

久しぶりにラッドきいてなんか知らんけどキュンとした。
そういえば昨日わたしが部屋で歌ってたのがばーさん聞こえたらしく、
「神経たかりかいるのかと思った」
って言われた。
これって方言なのかな

はらがへった寝よう

死語

20091113182611
「顔色悪いよ」

先生に言われた。
すいませんいつもです\(^p^)/
くまがあるのが常にです
消えねぇんだ
生活りずむが狂ってるからです

今日席替えしたー
今まで一番後ろの席だったのに前から二番目・・・おわた・・・
先生が近い。とにかく近い。畜生め・・・!

なんだかばーさんがいないから
また自転車でいかなきゃならないんだ・・・
雨ふってんじゃね、これ。
ああやだあ
