animato

いつも新しい自分でいよう
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年12月
ARCHIVE ≫ 2009年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

そばばば

20091231.png

/らいねんもよろしくね☆ミ\

とろん

20091231203348
20091231203347
20091231203346
20091231203345
エアコンにこたつに・・・
あったかひー
もうなんもしたくない←
さくらちゃんにぐにぐにマッサージしてたら眠たくなったっぽい
おめめがとろん
ちゃらさんアルバムききたいけど二階に行く気力なんてない?うん、

年賀状たのしみだな
描いてないなry
八枚くらいは手書きでちゃんと送ったにょん
オフだけだけど!!!(

ガキ使おもしろいっw
にしてもあついな
ユニクロのフリースあったけえ
緑のタータンチェック?のやつかわいいでしょっ←
100%エステル。ry
ポリ!

けふぅ

リンスロテル

疲れた・・・
朝(昼)に起きて即要らないもの整理\(^p^)/
万代に適当に売り飛ばしてきたよ
BL本全部売ったwwあと少女漫画も大体
もうリボーン興味ないしね
大した金にはならないけどまぁ家はすっきりしたしおk
Charaさんのアルバムとポケカを少々買った(かってもらた)
ラブラドールとかcallmeのやつ!ハニーv

つかブラックサンダーうまえ
おやつどきにマックくったよー
ハッピーセット魅力的すぎた
クォーターパウンダー?の意味がわからん

さて 何をしでかそう か

君の

232.png

ペイントで主線描いてからSAIで塗った
のばちゃんとこ見てて、ペイントのこと思い出したから久しぶりにやってみた
なんだか新鮮・・・!とおもって描き上げたのがこんなもん
う、うん・・・(…)
なんかかわいくない女の子
のばちゃん・・・といえばわたしも野良が男だったら絶対付き合ってるなあって二、三人に言われたことあるよ(何情報)/
よくわからないことばっかり記憶してるんだよねなんか

つーか2009年終わりですね死のうか^^^^^^
新年早々何をしでかそうとしてるのおれは・・・
まず年賀状たのしみ!わくわくわくわくわくわくわくわくわく・・・てか
最近だぶりゅーあんまつかわないな?w(
魔法鏡と恋スルVOC@LOIDが歌いたいよー
そういえばボカロ最近聞いてないな。と思ったけど一昨日あたり二息歩行聞きました

三時だね。そうだね。三時だね。
おやつ時だね。
目をうまくかけるようになりたい。
そういえばわたしいい加減コメ返しろ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
今日時間みつけて少しでもやるぞ。
まず寝る

なんてったってプリン
チュッパチャップスたべたいーいーいー

パッパッパララ

20091230224549
落書きして・・・たry
まじ俺なにしてん の
年賀状、しゅくだいぃい

宿題全くと言っていいほどやってない餅たべたい
ガムたべたい
みかんたべた まにゅっ

多重人格すげー
仰天ニュース見てたよん みゃは
こたつがあつい

つか最近自分しゃべり方っつか文が少しおかしい?
そのうちきっと戻る・・・かな、戻ればいいな

ポケモンセンターいきたいぃいいい
東北にはどうしてないの
チコリータつるつるなんだろうな

噛みたい

20091229184350
20091229184349
オンの人の一枚もかいてない
交換って言ったひとは一応
キルシュと桜ノ夕ちゃん
あ、咲詠ちゃんも。
あろちゃんにもかえす。

俺も送るからお前もよこせよ!(
ってひとは何かしら言ってくれ
まあ企画ではないからもともと住所知り合ってる人のみ。ね?

手際悪すぎ
ネトサしすぎてポケ擬したくなってきたry

気が向いたときだけ育ててるやつら
ネーミングセンス?無いよ

ちゅぱちゃ!

20091229170439
いっそつなびぃにあげるくらいならブログにあげちゃえコノヤロウ
また月間最低更新を記録しそうだからね

なんてったってプリン(名言

着色料

20091229162606
空に着色料入りの綿菓子が!
ぱっと見思った

不具合

20091228235536
ぐあああい
わたしのDSらいと調子悪い
ちょくちょく初期化。まれに電源落ちる。
DSあいより使いやすいんだもん!

てなわけで空ダンやってるよーう
今マナフィとかのあたり
グーミ!グーミ!おいしー♪
純粋無垢かわいい
主人公ロコンすぎて海かなり不利

今日は塾行った!
出かける直前雨がばーって!焦った
塾行く前にポストオフィスに行って塾の金振り込んできたよ二万いくら
金ほしー

めんどくさがりやに定評のある野良ですはぁい?
別に定評とかないよね はぁw
画力低レベルに定評とかあんのかな
つか何したいかわかんね
めんどく さ

何かないかなー
野田ボイスにつかりたひ

チュウ

20091227200436
みかんでチュウ~
さくらちゃんみかんをぺろぺろするのをおさえつつ撮ったっ

みかんチュウを丸裸にして食べてやろうと思います☆

英語のワークするぜ

ルドバイル

とりあえずメインストーリークリアしたよ空ダン!
ぐだぐだしすぎた今日
宿題も年賀状も進んでねえ
とりあえずこれからする。
つか部屋33度。あつい

画像なしで失礼しますね

チョコレートクリスマス

231.png

クリスマスだよー
朝起きたら枕元にブツがありました。頭打ったよ
中身はブーツキーパーとかリップとかわあおんなのこなブツがたくさん^^
父さんに感謝しろよって言われました。そこそこありがとう(・・・)
まあのこのこ部活いってちょっと怒られたけど帰ってきたよ
クロッキーした時モデルやった!
三分ってながいね・・・フラフラするよ
うちの部めがねが少々多い。矛盾?

いちにっさんし
りばーりばーりばー。Mステでてたねー
人おおすぎて後ろの人かわいそう

あ、っと絵一応ふりぃだよー
名前描くのわすれたよー
N子描きやすいなあふふ←
てなわけでSAIにこもりすぎて年賀状描いてないよえへ
つーか宿題しないとまじやばい爆発する

室温が33度ですむあっ

なんかブログまともにかくのひさしぶりじゃね?
と、おもったら全然そうでもない
つか真面目に絵描くのがひさしぶりなんだよね
真面目じゃないけど
下書きを整えて主線にしたから太い。

ねむい。ねよう

ハッ、やってやんよ

20091224235407
の意気込みで始めた年賀状描き
スタートおそい\(^p^)/
水彩ぐっちゃぐちゃだけどたのしいなコレ

まじきょう徹夜じゃね
する気ないけど
去年?今年のだって年明けてからだしたし☆

わたしの住所知ってる人で送りたいひとは送りゃあいいさ
明けましたおめでとうでよければお返しするんでっ
つかデジタルでも絵かかないと
クリスマスだふふっ←
いいことあるといいなぁ
クリスマスクリスマス♪
クロースさんわたしはDSらいとが欲しいですry
強いて言えば金

おーいぇい

うま

20091223204919
ぴかてぅうまひ
ほっぺたちゅう!(
うまうまー

いう゛いう゛

20091223204343
イブイブなのにケーキ

完全にわたしをバカにしているパパン\(^p^)/
ぴかてぅかわいいけども・・・!

これから食すぜ?

バーテンダー

20091222231530
うぇ
はろーつかれたよっ

今日はなんとなく学校行って
なんとなく勉強して
なんとなくバスケして
なんとなく転んで
なんとなく膝擦りむいて
なんとなく偏頭痛おこって
なんとなく掃除して
なんとなく帰ってきた

バスケで足踏まれて何回か転んだ^^
擦りむいたの地味にひりひり痛い
まあそんなこんなで今日で今年の学校終了!みたいな!
宿題多すぎだろ
5日間くらい部活あるぅめんどぃ

家帰ってきてからさっきまでずっとう゛ぇすぺりあしてた!!
モンスター図鑑埋め←
たのしっ
5%くらいあげた気がする
ついでにコレクター図鑑も・・・と思っていろいろやったら金へった^p^あへw
ギガントモンスターこわいあれはしぬ
つかジェントルマンがすごく怖い

そういえばちょっと地震あったね
だいぶ時間たったけど・・・まあ大したことないかw

スカイプしようかなと思ったけどパソコン消しちゃったから
お風呂入ってねる!
明日はいとこの子供みてくるぅ
名前がわたしのソウルシルバーのライバルと一緒だっ た
かわいいなっ←

ふあ、あ
ねむたい

優心疑惑

20091221215250
20091221215249
ギワワワワワ
気のせいです←

なんだか今日ははやく寝たいから
いつもよりはやく寝てやる
冬休みの宿題するつもりだったけど・・・
今日はやく寝て、生活リズム正そうって計画
お風呂でちょっと滑って転びそうになった焦った少し心折れた
氷はってなくても草の上で滑って転ぶ人だからねわたしは

明日で学校おわりとかやだぁ
冬休みくんな
い゛ぃ
とりあえずお年玉期待☆
そういえば昨日いとこの子供うまれた^^
ふたりめwおとこのこだそうで
ネーミングに期待。
こりゃああんまし期待(マネーのほう)できないかなあ←

明日こそ自分のこの嫌な人の性格なおそう優しくなろう静かにしよう
って思えば思うほど
嫌な人になってくよ最近
後悔しかしないわ
思いがけしだいで人は変わるって誰かが言うから思いがけしてみたのに
自然のままがほんとはいいけどわたしは駄目なんだよなあ
まあ優しい人にはなれそうにないよにんじん食べたい

ふぁあ
今日はパソコンしなーい

フェアイン

229.png

ソフィ。
くろのおうちでグレイセスしてきたみてきた記念!
といっても昨日だけどね
腹付近の手抜きが否めない。透けてるもの^p^
でもソフィ覚えたぜっ 下半身は自信無いけど
グレイセスはなんだか難しいです。あとヒューバートタイツ(笑)
教官キモヒゲ。リチャードがテラハウル(見た目)ドS王子様目がイってます
アスベル君はあれだ。ボタンが多い。あと脳内に思い浮かべようとするとスザクしかでねえよそっちも詳しくないんだけどね
パスカルはロングマフラーの多ポケットの白髪毛先赤染めね。うん←
あとえーとピンクい子?は髪がうねってる
つーかいのまたテイルズ超まつげ^^

えーとまあ今日はヴぇすぺりあをレグザで初プレイ
画質はそこまでよろしくないけれど大画面でうはってなったw
ユーリさんアタッチメント眼帯だよ!伊達さんとおそろい!と思いきや逆だよ!;∀;
パティちゃん・・・いやアイフリード・・・
移植後追加キャラなのになにこのかんじ。超手こんでる
フレンがきもいです。
「やるようになったね・・・」 great!
みたいなかんじがイラッ☆とくる。わかるひとにはわかる

そんなこんなで今日タイツだったよ
何報告だよこれ。
アーガイル柄の赤茶のタイツを履いてた。俺がね

156.jpg
全然関係ないけど寅
年賀状・・・^p^
わたしにくれれば「ちょ、おま、もう年明けまくってんだけど何コイツwww」的な反応になるかもだけど送り返すよー
アナログとか死亡フレンじゃね?・・・じゃなかった死亡フラグじゃね
虎むりぽ。ネコでいいよいっそ
あと字下手すぎないかわたし
つか絵描いてる暇あったらコメ返しろって話な。ハッ
たぶん40件以上あるよーがんばるー

そういえば金曜日に幼稚園に言ってカスいちぎり絵をさしあげてきたよ
髪くりんくりんでふわふわシュシュでうちまたでかわいかったよ。別にロリだなぁ…とか思ってないよ
こういうの苦手だからもう行きたくないよ
あとなんかあったっけ・・・

あーなんかねむいきがしてきた
ふぁあ
あ、微糖ベリーティーなるものをはじめてのんでみた。うまぇ
いてぃごのにおいにきゅんとしたよ。赤い果実ー
果汁1%かそうかそうか

ゆきこん

20091219130043
寒いよ雪だよ
はやく一時になれぅぇ

誤言曖昧

20091219003410
そこそこサムスだよ(
生活りずむ崩れまくってます今日から正す

やること↓
年賀状(買ってすらないよ!)
コメ返(ちゃんと全部見てはいる)
冬休みの宿題(できるやつ片付けて復習多目にやってきたい)
塾の宿題(いつもより多い)

コメ返やりたいんだけどパソコンつけたくないから後。のちのち

あ、昨日ダンス発表会だった!
学年女子全員で。
きゃあくろかわいいきゃあたこかわいい
YUIだのEXILEだのAAAだのすごかった
某さんのソロぱねぇwwww
動きが滑らかすぎた
あとなんか格ゲーみたいな俊敏な動きとかブリッジとか・・・
うちの班(つーかクラス女子全員)はあきば48←
わたしセンター多すぎだろ死ぬかとおもった\(^p^)/
少なくとも5、6回。
練習の時より間違えたアッ
みんなオレンジハチマキをネクタイにしたりリボンにしてたりしたんだけど
それしてたのカーディガン着てる人でわたしカーディガンもってなかったから恒例のごとくポニテにリボン
\アニキャラみたーい/
って言われた気がする


さて昨日は久しぶりにくろのおうちに遊びに行く!
グレイセスwktk
どうしてグレイセスには小動物いないの・・・orz
ヌンチャクとエボルタですねおk。
路面コワイヨー
完全に冬。雪若干つもってる!
どっちかってと氷。コワイヨー

さてねるかあ

べっ別に鬱なんかじゃないんだからね!

嫌い
ってなんだろう
好き
ってなんだろう

一番嫌いなのは
自分
一番好きなのは
誰?

嫌い
である必要はある?
好き
である必要はある?

嫌い
でも
好き
でも
ないならなんだろう

嫌い
だけど
好き
だから
好き

部分的区別愛は
嫌い
全体的平等愛が
好き

一番嫌いになるには
そんなに時間はかからなかった
一番好きになるのも
そんなに時間はかからなかった

御志浪

20091217162504
分かりにくいけどけがした^p^
気づいたら血がでてた

今日は部活なーいッ☆
バカ部長がカスダンガムと手袋でキャッチボールしてて怒られたとかしるか^^^^^^
女子は完全に無罪である
ダンスがむずいですりばぁ
りばーりばーりばー

また雪ちらちら降ってきてるよー
さむひよむひむひ

忘願

155.jpg

さとちゃんはぴば!昨日だけど・・っ
絵が昨日に間に合わなかったorz
クリックで600×600サイズ。原寸1000×1000あるけどファイル重すぎてFC2にフラれた
また暖色・・・^p^
こんどがんばって寒色の絵描く。・・・はっN子かけない
なんか服のセンスなくてごめんね。うん。ごめん
似たような服をわたしがもってます。でっていう(・・・)
N男君寝ちゃ駄目だよ寝ちゃ。パース?とかぐっちゃぐちゃだし色塗り雑だけどよかったらどうぞっっっ
一番上手くかけたのN子の足だなんて言えない(・・・)

てなわけで
どういうわけでもないんだけどこれからちぎり絵せねばならん。しねる
二個とかむりぽ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
はやくコメ返したいよ。すればいいのにね。まず今日はむりだ

現在部屋が26度ですあついでーす^^
さっきまで7度だったよ☆

そういえば昨日はつゆきだったよー
超微妙だけどw一人の下校でなんか雪見ながら大勢で帰るのうらやましいなあ・・・って想像してた
ら、家ついた。むなしいぜ
そして昨日も長ズボンわすれるっていうね。あは

おわるーぅ

20091216032133
20091216032132
20091216032131
さとちゃんはぴば!絵描くからまっててねっ

白かぁ・・・
目の前が真っ白になった!アッー

また深夜更新ですいません
一昨日からリズム崩れ始めた\(^p^)/やばいやばい
今日はもし眠かったら先にお風呂入ろう

まあ昨日もとくになにもないよ
授業参観だったみたいだけどばーさんに言ってないからたぶん知らなかったんだと思うry
あとまたくろがにやにやしてた。によによ?
本人曰くにこにこらしい 嘘だ^^

絵は家庭科の絵本作りのブツ。
色鉛筆しね^p^るw
水彩色鉛筆ほしい あとコピック

また時間の使い方失敗した
後悔した ぐすん

さむいなー髪濡れてるなー
もう寝よう。さっきまで寝てたけど寝よう
喉調子わるい
ああもう!

遅火

20091215011543
20091215011542
ハロー
さむひ。やばいさむひ
手が。
あああししびれたたた
血液どろどろですきっと

昨日更新してねぇやべぇと思ったら深夜更新してたね
ブログもリズム正してかないと不親切ブログになっちゃうわっ

昨日久しぶり?にこたつで爆睡
起きたら父さんの友達からと親戚からの誕生日プレゼントがありました。服かわいい!
わたしもお友達に誕生日プレゼント買いにいきたい・・・!
金と時間さえあればもう超楽しいのに。選ぶの
センスないけど ね。ふは
あと昨日はくろが大半にやにやしてた
グレイセスたのしいかそうかそうか
はやくアスベルさん?のかっこよさとやらを見に行きたい。週末遊びにいくっ
あと昼の放送いきなり放送委員が舞茸について語りだして吹いたwwww
アレクセイなにやってんのww
放送委員終始(笑)でしゃべってたww

あとまぁいろいろ
あ、中間テストの順位きいた!思ったよりよかったwとりあえず良し。
しゅっちゃんと順位おなじだったっw
チョッパーのかわいさについて共感してくれる人がいてよかった
あ、今日からワンピース貸さなきゃいけないんだった

鼻声しねますぐずぐず
とりあえず今日昨日の時間の使い方失敗
まあしょうがないか・・・

写真はオリジ御三家のフィッキー、メトネ、シウン、クレイム、メツネコ、ウドンド。
ネーミングセンス?なにそれおいしいの

そういや私信
たこ・・・いや空みっしょんクリアおめww
さっすがだぜ☆
まったく乙女すぎてついていけないわっ

よし。ねる
ぐぅ

履歴

20091214005458
ゲームボーイのカセットみつけたw
あとポケカもw
ご丁寧にタイプごとたばねてあったw
金銀やりたいけどアドバンスがばーさんねてるへやに(おそらく)あるからいまはむりかぁ・・・
金銀これ昔のクリスマスに貰ったんだよなぁ
いとこが前言ってたけど自分でもらったくせにやってやってーって言ってたらしいw
11歳上のいとこw今では子持ちです。年末あたりにもう一人生まれるってさ!
それにしてもわたし当時4歳っておま^p^

まあなんか時を感じるなぁ
ポケモン奥深い^^
いつまでもポケモンだいすきだっ
あっ空ダンやってないry

手がつめたいいさむいい

アヴィリビト

20091213185703
20091213185702
光のページェント!

てなわけでピアノの発表会おわた
間違えまくり乙
今までで最低の演奏してきた^p^
あとかぜひいた!喉いたいしねる
熱っぽかったからピアノの発表会最後までいないで早退してきたー
そのあと買い物とかしたけどね^^
ブーツとかかばんとか服とか
全額父さんもちですごちそうさまでした
アッした学校だなんて信じらんない☆
いえかえったらご飯たべてはやくお風呂はいって塾の宿題してパソコンちょっとしてさっさと寝よう
学校いやだああなにがって部活が。うぇぇ
なんか気持ち悪くなってきた今18時48分

うぇー

20091212213355
20091212213354
情と言って思い浮かぶもの・・・
yoku情?ry

てなわけでワンピースみてきたやばかったたぁっ
なにがって人がww
やばかった。行列ぱねぇww
あと伊達さんとかドラえもんとかおっさんとかいてうへってなった
あとチョッパーの可愛さは異常wwww
やばいちょうかわいい
くろはグレイセスを無事手に入れたし・・・
わたしは大したものかわなかったな。喜び楽しみを買ったぜ
あとはじめて太達したっww
天体観測とかぽけもんのとかいろいろしたけどだめすぎた^p^
くろが強い・・・おまえなんでそんな冷静なの
わたしは再認識した
わたしにはリズム感がないこと
だから歌が下手なこと

とりあえず楽しかったっ
これからご飯っ
はやくお風呂はいってピアノの練習しないと・・・

痣星

226.png
昨日のせるつもりだったやつ。
N子とジル子!
ジル子のデザイン気に入ってるのよ
塗りが雑なのはいつもの・・・コトネ!(帰れ

きょ・・・昨日は朝からとりあえず自分の誕生日すっかり忘れてた
寝る前は覚えてたのに^p^
途中で・・・えーと国語の時間?かな。に思い出したw
口で最初に祝ってくれたのはくろたんでした。過去形で祝われた。おめでとうござましたっておまえ・・・
まあ計三人くらいに直でいってもらえたーうれしかったw
あとメールとかコメントとかっ
まじもう幸せ実感したわ。

てなわけで本日はわんぴーすをみにおでかけしてきます。
わくてかわくてか。大人数でおでかけなのっ
早起きしてはやいとこ目さましとかねば・・・
明日ピアノの発表会とかまじしねるだろwwwばくはつしろwwww
なんで七千円も払ってピアノひきにいかなきゃいけないのwwwふざけんなwww花束とかいらねえええええんだよおおお
・・・ふう

そういえば昨日泣いた^^
自分の意思が上手く伝わらなくて弱ると泣きます。あと痛いとき・・・←
部活もうやだめんどいばくはつしろばくはしろ
顧問×2おまえら話しあえよ。おまえこそちゃんと記憶してろよ
記憶力疑われたwwまぁもとからカスいけどね。知ってたけどね
てなわけでないた
つーか部長もわるい。なんで副部長のわたしが意見出すだけで怒られるかがわかんない
悩むなよ強気になれよそういう中途半端なのすごくきらいなんだ
ねえしってる?わたし好きで副部長になったんじゃないんだしっかりしてよ
って言いたかった。ないてていえなかったけど
つかおまえダンガムこっちみんな
髪の毛おろしたまんまかえってきた。雨だった。濡れた。

227.png
一昨日エメラルド発掘してやったよ記念
みんな25れべくらいだった。かわいいなこいつら・・・
とおもったけど空ダンやる
ポケスペよんでバトルフロンティアやりたくなるとかなんて単純なの
ポチエナかわいいよポチエナもふもふもふもふもふもふもふ
ポチエナとイーブイとロコンとエネコとミミロルとオタチとかといっしょにねたい
さらにいえばry
とりあえずれっつもふもふしたい

あれ。なんか絵下手になった?
とりあえずレグザの威圧感におしつぶされつつ寝る
おやすみ

雨印

20091212002856
20091212002855
とうさんにてれびほしいほしいいってたらきた\(^p^)/
レグザwwまて32型wwでwwかwwいww
いとこはなんか香水くれた
おとなになるまでかざっとく。なかなかいいにおい
あとみんなコメントありがとうっっ
こめへんたまりまくってるから・・・うんry

とりあえずパソコンから更新しにいく
