animato

いつも新しい自分でいよう
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年01月
ARCHIVE ≫ 2010年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年01月  | 翌月 ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

オッフ

やばい致命的
社会のレポート・・・A4・・・だと・・・
無い。
〆切明日・・・だと^p^
むりぽ
どうしよっ

とりあえずるかさまかく

震わせて

243.png

ぬるっと落書き
主線塗りつぶしたらワォ!何これ楽
服はわたしが今現在きている服。黒タイツはいてるけどね
N子にしようかと思ったけど雰囲気的にアレだったからやめた
センターわけ楽
花はブルーローズ。
昔の花言葉?が不可能だったらしいので

talk to me ... 不可能?

昨日かなわないことと、鐘を鳴らしてを歌ったけど微妙だから
ちゃんと練習してまた録ることにする。

あ゛ー
一月も終わりだね。
昨日描けなかったからきょうルカさん描こう

あ゛ー
アビスやりたい
だれかPS2くれ^^

両耳

ポケモン新作wktk
あたらしいポケモンに超期待!あと今度こそ東北こい^^
あとレンジャー新作も期待
あとリヴリーガーデンも気になる←

てなわけで昨年末あたりに考えたオリポケに色付けてみた

241.png
メトネ
(メトネ→メツネコ→タタビネ)
進化すると猫になるよ。スボミー感が否めない

240.png
フィッキー
(フィッキー→クレイム→フランベル)
色が微妙。うーん・・・
進化しても外観がたいしてかわらないよ

242.png
シウン
(シウン→ウドンド→テノドドン)
配色がワニノコ。最初背びれ黄色だったけどやっぱり赤系に落ち着いた
大体の設定ではオーダイル×ヌオー÷2
名前がいろいろと残念である。
フランベル(笑)

さて、なにしよう・・・
あぁコメ返しないとね。すっかり忘れてた
あぁでも歌いたい
最近ボニーさんを聞きこんでいる
最近のお気に入りは「かなわないこと」「A Perfect Sky」「Ring A Bell」
綺麗な声出してみたい あ゛ー

nanica

なにかと裏切られたわたしです
今は30にちだけど昨日モブログ書いたのにFC2に無視された
から、ズルする。

昨日はなんだかよくわかんないけど
おっさんおばさんわんさかの宴会的なところに連れてかれた
大人ばっかでこわいよー^p^
つーか演歌歌いすぎです
なにが一番インパクトあったかっていうと
性転換済みのニューハーフが露出めっちゃしてでてきたこと\(^p^)/\(^p^)/
おっさんたちが金をあげて。た。
汚いものを見てしまったとわたしは思った←
なんか国籍は女性らしいですよ
ニューカマー曰く(←)、愛人にもってこいの身体ですって

そんなこんなでピアノを休みました
こんなんだったらピアノ行ったほうがよかった
あと行きの車でばーさんとおじさんが、
最近の子供の教育がどうだ
兄弟がいないと駄目になるだとか
学問的なことはできても応用が利かないんだとか
そんなことをずっと語ってた
残念ながら一人っ子でサーセン
ってずっと思ってた。わたしの無言タイム1時間以上

てなわけでつかれた

まあ29日報告でした。
さてディスクさがすかしょうがない。

痛々し

父さんにまつげ抜いてもらた
チクチクする
痛い
また目付近に傷できた
どうにかなんないかなぁ 泣きたい

今日は全体的に絶望した
何って修学旅行の班
死のうかとおもうた
でもおれがんばる
おれがんばる
貴重な六時間わたし生き延びる
後の楽しめるであろう時間のためにわたしは生きる
完全に道を踏み外した瞬間だったよ
でもよくよく考えるとわたしに友達と言える友達いないじゃないか?
と、再び泣きそうになる

あぎゅう
モンマジのライブいきたいなあ

なーんもしたくなーい
がんたいしたーい
目開きたくない

159.jpg

たまには泣かせてみようじゃないの、
N子の眼帯は強がりの眼帯
別にキズを隠すとかおしゃれとかそういうわけでなく
泣き顔を見せないぶんシズクマークでカバー
眼帯外したらオッドアイとかないから^^
別の理由は
野良の片眼に異常があるから、
まあN子とは逆なんだけどね

流石に眼帯濡れるのはつらいので泣くときは取れるよ(たぶん)
N子だって人間だもの(たぶん)
犬耳生えてるけど ね

複雑な気持ちになると
泣きたくなる。
でも心が追い込まれない限りきっと泣かない
意思が弱まると泣くんだ
悔しいからじゃない痛いからだ

って、言うわけで
今人間コワイ
何が一番強いかって言ったら(動物内で)
人間だろう
きっと一番弱いのも
人間だろ、
どうせ僕は気違いだ。
吠えて悪いか嘆いて悪いか普通じゃなくて悪いか
いつもが普通じゃないから心配なんてしなくていいよ
無駄に過ぎないから君らの思考の邪魔をするつもりはないから
正常ってなんだ普通ってなんだ
知りたいのはそこなんだ

さかのぼって
なぞっておりて、
結論に至るまでにはもう全部わからないんだ


たまに考えること
最近考えること
ふ‐つう【普通】
特に変わっていないこと。ごくありふれたものであること。それがあたりまえであること。また、そのさま。

普通ってなに?
言いきれるものなの?
僕には分りえないよ

マハンストリネ

100127_2005~01.jpg
通販で何個かマスキングテープかった!
写真はわたしがもってるの全部
手前のピンクは一応レース模様
ほくほく'`*
また近々通販でなんか買おうっ

さてなんのやる気もおきない・・・
塾疲れました。
数学だめだわもう


思いだし足りない

20100126230541
疲れた・・・あ
なんかきゅうきゅうしゃ?の音きこえる

今日は日直だった。
教卓あたりに立ったときのわたしの目線↓↓↓
どこ見りゃいいかわからんぬ
アイコンタクト?むりぽ

あとは何あったかなあ
あ、セノビック?
・・・う、うん←

あ!部活にサッカー部が来た。
なぜかベンチをペンキで塗っててそれのローラーとかをわざわざ美術室に来て洗ってた
・・・ペンキあれはいかん
みんな手がピッコロカラー。
騒がしかったです

そんなかんじ
思い出せばいつだってわたしは
うざい めんどい
そんなやつ。
空気読めないん だ・・・
こんな顔してわがままだとかまじ吐くだろwwぉぇww
とか言ってる自分痛い

最近なにがしたいのかわからずいます
数学わかんね

こういうのちゅうにびょうっていうのかそうかそうか
何も考えず楽しんでたほうが人らしい

トリップ冊子

20100126001843
なにものでもないただの落書きである
午前、英検の時である
リスニングなんて無理なのである
描いたのは先週土曜日である

そろそろまともな更新がしたい
なんかいまいちなんだよねわたしのブログ
絵が上手くなりたい

さて睡魔に身を預けよう

フレーマー

20100125230051
レモンティーうまぇ
きゅきゅーん

りいだぁから神のみぞ知るセカイを借りた!
表紙とかタイトルからしてシリアスで小難しいはなしかと思ったらぜんっぜんw
すごく面白いw
けいまはすごく絶望先生似
絶望してないって言ってたけどね、
エルシィかわえう
エルシィを攻略すべきだとわたしは思うよー?
だが各話のおにゃのこがかわいすぎる るるんる
てなわけで部活で三冊、家で四冊
読みきったぜ(`・ω・´)

わたしの髪はなんでこんなにばっさばさなんだろう
からまりやすすぎる
ふわっ でまとまってて ほしい
つか絡まらなきゃどうでもいい
=切る他に道は無し

ぐえ

おふろはいろー
うーっ

ハツフテ

20100124194240
20100124194239
20100124194237
はろう
朝からすごい勢いでふとんをはがされた野良です
いくら天気いいからって言ったって寒いんだよ?

で、買い物にちょっと行ってきた
バスケ部女子に会ってびびった←
部下おつかれさまですです。
父さんを見られるのがはずかしかったよ\(^o^)/ぴゃー
で靴をかってもらた。チェック!チェック!満足だぜ
帽子は帽子屋さんでなんとなくかぶってみたら父さんが似合うから買いなよとかって真面目な顔で言ってくるからかってもらた←
父さん曰く帽子によって野良のかっこよさが50あがるらしい
大幅アップすぎたから元はいくら?ってきいたら30だった。最高100で。
帽子はずかしいです

黒い方の靴はしまむらだよっ
売れ残りかわいそうでなんか気に入って買った

そんなもんだ
今日はね。
お昼ののど自慢が駅伝でつぶれてめちゃくちゃショックを受ける曾祖母。

そういや出掛けた先で秋田の物産展?やっててなまはげがいた^p^
ところどころから子供のわめき声がww
そこでばったり会ったわたしの親戚の幼稚園児もやばいパニクってたw
やばいやばいって言いながら泣いてた
正直わたしも怖かった←

さてパソコンしようか

Mom

20100123205755
チーズケーキうまあぁ
チーズケーキすき!
父さんが仕事の人の結婚式に行ってきて貰ったらしいっ
カタログも貰ってきたみたいだし何か頼もうかなっ
スタビロ?の水彩色鉛筆があったからそれにしよっかな?

今日はくろが来たよー

えっは鎖骨にリンパ流しやがれwwry
鎖骨って聞いただけでにやっとした

あぁ、んっとタルカロンいけなかったよ!(
ソーサラーリング強化してた^p^
くろがかめにんやりまくったり
どろどろ☆のハーゲンダッツ(プリンのやつ)食べたり
犬がぬいぐるみをかみかみしつつもみもみしてたり
・・・うん。

明日は何しようかな
父さんがいるならパンプスを買いに行きたいです
いつまでもブーツってわけにいかないから^p^

さてお風呂はいろぅ

アルテライテリグル

20100122220833
20100122220832
明日英検だあ
四級
落ちる自信しかない
大体はわからなくないけど応用利かない子だからすぐわかんないんだよなあ
俺英語喋れるぜって言ってみたい^p^

とっ、時計が止まっている・・・
電池かえなきゃあ

今日は9時前に風呂はいったからはやく寝ようかなあ
明日か明後日くろがヴェスペリにくる。
タルカロンやってやんよ!

スカーボロフェア?好きだ

ハローガン

158.jpg

咲詠ちゃんとこの咎ちゃんを勝手にお借りしてみた
ハート眼帯かわえう

157.jpg

それと数日前に描いたミュウ
うろおぼえ^p^
ミュウ的な生物になりたい

さっきからちゃらさんのcall meをずっと聞いている
あんな声でねえええ
そういえばちゃらさんずぃっぷ仙台くるっぽいなあ・・・行く気はないけど

なんだかどっと疲れている
昨日家帰ってきて飯食って即寝て起きたの9時?10時?とかだからまあ三時間くらい寝たけど
寝よっかな、
テーマめんどくさいもうどうでもいい
どうにでもなれ
与えられたものを楽しむよ、わたしはね
できるかぎりみんなの邪魔にならない程度に、自己主張抑えつつ、いこう。
困られて困るのは最終的に自分になる
自分の意思ってなんだ?どうして僕は泣いたんだ?
あー今日学校カバン重くて嫌だ

態度が悪くて気だるい俺

知りたくないこと

知りたくないこと知りたくない
今日は鬱だあ
マイナス思考^^ネガティブ^^
するめウマー
結局修学旅行のテーマきまりません

どうして普通じゃないと心配するの?
きっと僕は笑うけど
なにが面白かったの?

ってのを考えてた
いつもが普通。ってんじゃないならどうすんの
まぁ結構な時間先生にわがままいってた^p^
修学旅行やだあ
みんなこんなおもしろくない奴と行きたくないよなぁ?w

世の中の不条理に呆れた顔してるっててんてーにいわれた

そういや幼稚園いってきたよん
やっぱおっさんとかそういうワードが好きなんだなあ
あとメチャモテ委員長を見ているらしい^p^
わたしは自由時間にキュアパイン描いた
うろ覚えヒドイなあれは
あと尻を叩くと泣くピカチュウをもてあそんでた
あとなにあったっけなあ・・・
あ、社会で歴史のヒトラー?とかあたりのを見たよ。でぃぶいでぃ
もっとグロいかと思ったけど違かった


てなわけで風呂る

アマイミ

20100120233129
かわいいだろひつじちゃん
かわいすぎて買った←
絵描く気もなんもおきない
のでなんもしない。

今日の夕飯はおにぎり×2
え?どうでもいい?

そういや明日幼稚園いってくんよ
家庭科で。
すこしかったるいけどがむばる

さて、うん。
パソコンしたくない。

ヘンタリー

あたまがいたいです
へんずつう。
学校でもなったしあ

だからこたつで寝るう
誰か9時くらいに起こせっ←
ああ゛んあ゛

きょうは久しぶりに友達と学校帰ってきたっ
部活の話とか恋話とかすごい話してくれて面白かったw
まあそれで帰るのに時間かかったけどな
・・・がんばれ乙女!

左側が痛い
えぇん

くろの前髪が減っていた
自分で言ってたけどIKKOっぽいってさw
ちょうかわいいよ!ふふ
わたしも前髪ちょっときりたいなぁ・・・

てなわけでまた夜が明けたよ(明けてない
零時まわっただけです
何してたって何もしてないよ
これからくろから借りたひぐら・・・違ううみねこを読む

まあ昨日絶望したことは
やっぱり壁際さみぃいいいおなかいたくなったよ
一時間目からバスケ。まあ楽しかったんだけども
なんじかんめだか忘れたけども美術。
ペーパーウエイト?ぶんちん?的なものを彫るらしい
あくまでもモチーフは自分の顔。
N子・・・だめですよねわかってますよ
あと修学旅行のグループ分けが先生の手によってされること。
はぁ?!
テーマを個人個人もって、それを提出してそれで先生が勝手にグループつくるとかなにそれうえええ
ひどすぎてそれ聞いた時みんなの反応が言葉もでてなかったよ あぽーん
まずポケモンセンターいきたいいいいいいい
っていったらだめだっていわれた
でぃずにーよりポケモンが好きなんだよ
嫌いじゃないけどでぃずにーは遊園地だからなあ・・・疲れる
まあそんなもん

そういえばいま部活で結構でかいN子をコピックで描いてるよー
もしもってこれそうだったらもってきて写メる。
でかいからバランスもわるい
コピックほしいよー金ないー
あ、通販のが届いたよ!(
財布とか。マスキングテープとか。
マスキングテープこれかわいいなこれ
あと数日後にまた別なのきます
今はアンティークっぽいストラップ?を捜索中
代引きじゃないと嫌なんだあ
オーダーメイド・・・じゃなくてハンドメイドいいね。やさしいわ

238.png
おまけ程度のN子

アルマニー

20100118222541
まずいわきゃないw
さむい
冷たい
えううえ

身震いするぜ

ボリューミー

咲詠ちゃん、空、妃亜ちゃん、さゆ、のばちゃん、あおさとちゃん、莉雨ちゃん、時音さん、さくちゃん、凛祢さん、さとちゃん、あろちゃん、そうめんちゃん、みのりちゃん、綺梨ちゃん、ちな、さとちゃん、山瀬ちゃん、きよちゃん、慶実、佳也乃、キャロさん
追記へどうぞ^p^
11月分消費してやったぜ
まあ一時間くらいかかった

20100117-3.png
載せる絵が特にないから昨日の絵チャログ
たぶん深夜だから・・・今日かな。
バンプをシャッフルして聞いた奴をタイトルデザインしてみた
さとちゃんが先にやってたんだけどキャプりそこねたorz
センス?ねぇよ

結局塾の宿題なんてやってない
やろうかな・・・
気が向いたらやる。
ってことでパソコンきりあげよう
できれば早いとこ12月分つぶしにくるぜ
コメ返ね、やってしまえば早いんだけどやるまでに時間かかるのよね
勉強と同じだわ^p^

妄想LOVER
歌いたいなあ。ボニーさんみたいなつややかな声出したい
なんだこの濁った声
ノイズとお友達っ☆
アホな事ほざいてたら喉乾いたぁー
あぁ明日席替え後の席なのか・・・嫌だなあ
嫌だなあ
理由?聞くなよばかぁ
まあひとつは壁際で寒くて死ぬって件
まあひとつは班員男子が嫌な件
まあひとつは・・・つーか嫌なんだよ^p^
窓際は暗いし寒いしイヤ。
まあ、えーとかめぱん?とリーダーよろしくねー

くろの野郎がグレイセス二週目とかで羨ましい
ちょっとわたしまだヴェスペリアクリアしてないんですけど!!遅^^^^^
勝手にタルカロンやっちゃっていいですかねえいいですか

暖流

20100117200520
あったかぃ
さくらちゃんかわいいぜきゅきゅん
とぅるとぅるー

アリンジスコール

20100117180328
寒くないけど手が冷たい
結局どこにも出掛けてない
先週も父さん仕事だったしなあ・・・
暇だから雑誌読んでた^p^
はやく通販のこいいいい
なんか面白いことないかな、カラオケ行きたいな
手ェ冷てッ
むぐぐ・・・

金ほしい・・・
なんかなあ
忙しい時の偽りの暇の時よりほんとに暇な時何もやる気起きない
いつだって暇ではないんだけどね、
画材やさんいきたい
ファッション雑誌よみたい・・・そしてそれを描きたい
だけども買うか立ち読みする勇気も金もない/(^p^)\
なにかしらやる気おこれぇえ
あ、あとで塾の宿題やろう
やる可能性30%(…)

全体的に細くなんねえかなあ・・・

その時のための言葉

20100116-2.png

20100116.png

さとちゃんとぐだぐだえちゃってたーのログ。
まあ結論真面目に描いてはいない
そしてオリジばっかやのう
SAIで何か描こうと思って上半身裸とか描いてたらスランプになったから←
えちゃすればなおっかなと思ったけどかわんなかった

昨日は五時に起きました。え?午後だけど
大体一時間おきにふと目が覚めて再び寝る、みたいなのを繰り返してたらいつのまにか夕方
パジャマDAY
さて、おふろはいってまたパジャマを着よう

20100117-2.png
/ばいにー\

揺れ蹴り

20100116011655
20100116011654
らくがきらくがき
バランスがなってないなぁ
なんか飲みたい・・・

今欲しいもの
引き続き
テクスチャ、フォトショ、コピックスケッチ
ベッド、収納タンス、カーテン、壁紙
リボン、麻ひも、ハンコ、マスキングテープ、木製クリップとか
シュシュ、髪ゴム、鍵モチーフストラップ

とか\(^p^)/
とりあえずまず模様替えしたい
部屋狭いいいいいぃ
俺改革したい金が欲しい
昨日マスキングテープとか二重丸シールとか封筒とか財布を通販でかったっ
ほくほく'`*
あとクラブニンテンドーでポイントでペンケース注文したっ
はやくこないかなー

さてリビングさむいから部屋行こう

ケレンティスト

237.png
ウェザーパペットプレイ。
外連ティスト。はったり主義。

こんばんワー
わーわー
今日は雪でした。昨日も。
なんだか粉っぽい雪です。冷たい><

特にこれといっていいことないよ^^
学校なんか今んとこ微妙。楽しいけどかばん重い←
そういえば今日は先生の都合で部活が4時で終わりだったっ
くろのテンションの上がり具合が半端なかったw
家に帰ってきてから寝たよこたつで。6時からピアノいったけどー
練習ひとつもしてないので上手くなる気配無し・・・
努力が足らない子です。生まれた時からね
知っているのにやらないってのがさらに始末悪い

何万年と受け継がれてきて僕が生まれてきたようにー♪
あるところにーの中で叫べが一番再生回数少なかったからガンガンリピートしてるっ

面白いこと求めるのも難だし、
パソコン長いことする気もないし、
どうしようかな、おふろはいろうか、
とりあえずはいろうか、
あがったら絵でも描こうか、
擬人化ページでもいじってみようか、
勉強してみようか、
することはあるのに
わがままなわたしには
どれもお気に召さないらしいね。

とりあえず足がしびれる前にあぐらやめよう

二人劇

236.png

いろんなテクスチャとフォトショとコピックスケッチが欲しいです
今度テクスチャ集めしよう・・・
わたしってたまに謎の雰囲気の絵描くよね
マスキングテープの素材はぴくしぶのほうから調達してきたよ^^

いやぁなかなか疲れるね
全体的にw
きょうはえーと席替えしたよ!実際その席に座るの来週からだけどね
窓側しんだ\(^p^)/
風邪ひくよぐすん
いろいろと不利な席。はやく席替えしたいなぁ
あとね部活はやっとこさいろいろ作業中
他の部から転部?といっても仮入部の子がきたよー
とりあえずフレンドリーで良かった。ちょっとチーフ(わたし)てんぱります
まあ明日はどんな絵を描いてくれるのかに期待しよう

ウィンドブレーカーが欲しいです

そういえば今日救急車がきたらしいw
三年生がバスケで骨折ぅ
怖いね。折れた骨が刺さったとかって言ってたよ
緊急手術こわひ

最近自分のストレスってなんだろうって考える
思い返せば自分でストレスがたまってるって言ったことほとんどない
だからといってストレスを隠しているとかじゃないんだけど(たぶん
きっと感じ方の問題だからいいかなっ て
ストレスがないことはないだろうからなぁ・・・たぶん(

そういや最近偏頭痛が多いよ
ズキン

甘い熱い苦い熱い

20100114034840
20100114034839
20100114034838
クロッキー帳にかいたやつ
N子とジル子となしゅ。
美術部中2女子。の絵師萌化。ぐだぐだだよ
ジル子のお洋服を冬仕様に新調してやったよ
著作絵が描きたい^p^
あんましらないキャラとか描いてみようかなあ

ああ早く寝ようと思っていたのに
うたた寝のせいで計画狂った!
あした・・・じゃない今日は修学旅行の計画立てがはじまるみたいよ
つか修学旅行早くね
そんなことない?
五、六万かけるくらいなら行きたくない
僕はみんなと一緒に居たいよ?
要するに家に居たい(ぇ
東京行ってなにしろと
とりあえずポケセン行かせろうわぁあ

生まれたところがここで良かったかどうかなんて
僕には大した問題じゃないね
過去もしもなんてありえないんでしょ?

ねむたい
むにぃ

強気

20100114033323
20100114033322
20100114033321
20100114033320
レッドシアター途中で寝ました
こたつで寝ました
寝返り打たなかった(打てなかった)結果左耳がアレ、これつぶれたんじゃねってくらい痛いよ^^
まぁ起きたら2時半だったよ

今日はどうやら
愛と希望と勇気の日、
だそうですよ
いいねこれ。
わたしには勇気も希望もないけどな!
愛はあるよっ←
明日は澪ちゃんの誕生日か。けいおんそうでもないけどね(わたし的に

少し最近疲れている気がする
左目が酷いよ
逆だけどN子的な眼帯したい
目の作りがわるい。 =ママンのせい
押し付けとく
少なくともわたしのせいではない^^

続けてまた投稿するぜ

歌音色

snap_1211nora_2010133520.png

だから寝なさいよわたし









えい。
上から、ジェミニ、バグッバイ、魔法鏡、メルヘンとグレーテル
ジェミニとバグッバイは今日録ったやつだけどほかのは前の。
ちょこっと編集していっしょにあげたー
オンリーロンリーグローリーうたいたいなあ

てゆうか寝なさいわたし・・・
でもこんな時間まで起きてても別に学校で眠くない^p^
とりあえず昨日みたいに朝ごはん食べ忘れないようにあさちゃんと起きよう

この深夜中に別に喉痛くないのけどいーまのどあめ大量消費w
だっておいしいんだもーん
さあて寝よう
テスト時の落書きはあとで載せるぜ。しゃめしゃめ!

生かして

20100112233050
20100112233049
んぁっあっあ
左目だけ頭痛的な違和感を感じる

テストおわたよ実力テスト
言うまでもなく壊滅的
らくがきばっかしてた!
あとで気が向いたらのせる

だるぅい

DSあいで空気読み。ってのを落としてみた
そこそこおもしろいw
残りポイント100しかないからもう無料しかダウンロードできないわあ

はあ
