animato

いつも新しい自分でいよう
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年02月
ARCHIVE ≫ 2010年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年02月  | 翌月 ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

あぅ

今日・・・は・・・ギブ・・・

アニュー


おつかれた!
カラオケとお使いちゃんとすましてきたよ
まぁレポートは後で。
黒子のバスケおもしろいっw

今後愛自信

250.png

ただの落書き。
現在これを描き中。リンちゃんはできたのよ
なぜか最近ボカロだね。二日だけじゃんとか聞いてない
レンのマイクはうまい棒ではないです

今日も苦しかったよ理解不能で頭痛
部活のはなし。
会議するならちゃんと順を追って話しなさい。
どういうものをつくるかもわからないくせに材料部費で買うとかふざけてんの
おまえの懐は広いね、
どうせ俺らの腹の内からとられるんだろうけど
だったら要らないよ^^
せんせいまじやめれよ

あーとーはー予餞会があった!
楽しかった!
わたしはナレーターさんでした。
いつもより高くてキモイ声が出ました。別に意識とかしてないのに
地声で話すとノイズひどいの
もーむす踊ってたよ!きしだんもおどってた!
女装美味しかった。もっとみんなすればいいと思った
あの領域が重要なんですねわかります
あとやっぱりユーリ的な袖のまくり方すごくすき
エロス

全体的に疲れたよ

明日はカラオケ行ってくる
部活の買い出しもしてくる
くろがじへんのあるばむかう
なしゅがそうるいーたーをかう
わたしは特には・・・うん
でもきっと何かしら買う

おふろはいってくるよん

not forget

160.jpg

所詮俺の落書きクオリティ
下書きに色付けたらもう主線描く気しない^p^
色塗り五分程度オール筆

なんか今日は特になんともなかった。
いや今日じゃない昨日か。
給食でうどん2杯たべたよ。おなかいっぱいになった
あとはテストが何枚かかえってきたり 点数?聞くな^^
あと父さんにありしあきーずのあるばむかりた。
洋楽!Doesn't Mean Anythingって曲が好きです。英語歌えないw

頭がまた痛くなってきたようなきがする・・・
うぇ
ニコ動ふらつきたいでゅらららあさりたいもっとでゅらryの知識がほしい←

空中で回り隊。シュダッ

そろそろこめへんしたいです。つかしろよ
二月末ですよぅ
えーと・・・February?テストで←こいつ間違えた



忘れないでいてくれよ?

意志ローグ


るるぅ
パソコンつける気はない
つーかめんどくry
パソコンつけてものせる絵ないしぃ

あー疲れた
モブログで長文はつらいから遠慮するわ

名々坂



指入りスープやば

眠たいです。ねむた
塾疲れた
全部疲れた
部活まじ消えれよ
つーか顧問消えれ
何がリアルだよ馬鹿w
なんでてめーにダメ出しされなきゃいけないのwwww
てめーの思考は全部工作かww好きだなww
ふざけんなこっちにはこっちの考えがあんだよww
ってずっと思ってた
「先生生意気な事言って良いですか?」
「どうして私達の好きなように描かせてくれないんですか?」
って言おうと思ったよ。言わなかったけど

にゃむぃ
頭イタイナー

暇^^

体感温度






体感温度ってよくよく考えたらえろいよなとか思ってない

テストおわたー?(^p^)/
理科難しかった
全体的にだめぽ
だめぽ
明日いっぱい帰ってくるよ
テストなおしは嫌いじゃないんだ?

終わった瞬間の開放感といったらないね。
なんでもできる気がしたw
わたしはシチューがあんまり好きじゃないよ

部活まじ死ねと思った
空気不味
部室入った瞬間
「なにこのにおいなつい。きもっ」
^p^
あとなんか黒がマリオステップしてた
部活きえれ

レモンティーうまぁっ

りぶりーしないと
コガネムシktkr


あああカニツンツンぱねぇwwwwww

カギリョク






あんまり落書きするき無かったから変なのばっか描いた

勉強するお

入水

テスト?死んだよ

20100222.png

20100222-2.png

20100222-3.png


えちゃろぐ。
おまw何お前えちゃしてんのww
・・・たのしかったよ^^
一番上の人はくろの嫁になりました
黒>嫁にくれ
野良>どうしたやるぞ
甘いおかあさんでごめんね!(
別に蒼樹嬢じゃないよ →バクマンの
スパイラル。みなさんうずしお必須ですお
最後の奴は最近の記憶をたどった結果。ツイスト☆

ああ、テスト・・・ね。
特に保体と音楽しんでもうた
テスト開始前に難しそうなのを連呼する子とか
わたしより上の知識をいいまくるかんじに絶望してた
テスト終了後にクラスから
ここのこたえこうだよねーとかこれであってるよね?!
とかそんなまたさらにわたしより上の知識・・・
orz
カンツォーネ?知るか馬鹿
明日は社会、家庭科、英語、理科。
パーン
全部むりぽ
みんなわたしに教えてよーぅ

後で携帯からテストログをのせるぜぅー

今後またとないにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんの日だったけど
猫描かないでしまった・・・残念だぜ

黒梧



勉強進むわけがない
やばいなあやばいなあやばいなあ

なんかノリでうどん食べ&ドンキホーテに行ってきたΣ
あんまいいのなかったけどとりあえず新しいイヤホン買えたからいいや
レモンティートータル4.5リットル確保。
わたしは終始手ぶら←


うーっう
頑張ってなにかしら詰め込むぞ!
その前にお風呂か。

彩白荒紅

20100220-2.png

20100220.png

らくがきとらくがき。
littleのつづり後半惜しいな←
いやぁ今日一度も勉強してないとか、ね。うふ

いとこの第二子を見に行ってたりとかしたよ
フレーズのcakeウマー
カシスなるものがはーとがたでおいしそうだった
食べたのはティラミス
あとダイソー行った
ほしいものいろいろありすぎた

勉強しないと・・・とりあえず五教科以外ちらっとやろうか
明日はかんづめッ
できれば明日は六時とかに起きてポケモンサンデーみてみたい
みたことない。みたい

バレンタインデーかゴールデンスランバーがみたい
あともっと音楽に浸かり隊
だがしかしbatべんきょううううううorz
テスト終われ↓↓↓

サイハクコウク

白檀


かごにナエトル入れてみた
レースは自分でつけてみたw
ナエトルかわえうよナエトル

kisskill

249.png

薄い薄い薄い
色素飛んでった
つーかまゆげのバランスが悪い
のばちゃんの♡ne meをわたしもやってみた
鉛筆と筆でがりがり。超スポイト使った
おミクさん。フハ

今さっき空とりぃだぁと付き合うって何ぞや?
について語ってた。知らんわ
空ちゃん乙女過ぎるだろ
空>どこからが付き合う?
俺>うーん?口約束だけじゃそれっぽくないよな

なんだか急にます。が好きになりました
さーずでぃとふらいでぃはどうすればいいですか野田さん

今日は頭痛くてピアノ休んだっ♪
軽く痛かったけどあとからズキンズキンだった
つーか怒られてなんか頭蹴られた
喉がしまるような痛みでした。あの泣くの我慢してるときみたいな(・・・)

喉が痛いような気がするいや、困るんだ・・・それは困るんだ・・・!
カラオケぇえ

迷わずyooooooooooou!

噛みませう


やる気がねぇ
リヴリーガーデン地味に進歩しない
虫がなかなか来ないの
あとタイトリー君がよく泣く
ハートのdoodooでねぇ

なんだか最近授業中にやるせない気持ちになる・w・
席替えしたいぅっ
勉強しなきゃなー
今日は今週唯一習い事ない日だったから5教科以外やってやんよ
・・・と思ったらうっかり寝てしまった^p^
あ、でも久しぶりにキッズステーションでアドバンスみた。
OPとEDがメドレーみたいなやつでなんかあれだった
ウーイエがいいよバトルフロンティアぁ
なんかまぼろし島の話だった
ソーナノかわえぇ
あとジュプトルでなくて残念
あとミズゴロウかわいすぎだなんだあいつ飼いてえ

さて風呂はいろっかーなっ

ハレテルムービ

100217_1941~01.jpg
100217_2100~01.jpg
リヴリー一様クリアしたーw
から、二匹目!
種類あんまり無かったからフェレルにしたっ
名前はタイトリー。きっとおとこのこ
ガーデンの名前はテティップ。
広くて大変だぜ
マシマちゃんに池をいっぱいつくってもらったらスタミナ尽きた

あーお風呂入らなきゃなー
さっきレモンティー溢したよショック^p^

うがー

パープリネ・ビター

20100216-2.png
加工前

東京事変聴きながら落書きしてたらこんなんなったオメデトウ。
所詮落書きクオリティ。汚い^^
ちょっとオフの人々とえちゃってたのー
くろと空となしゅとりぃだぁと、ね。

くふぇふ。
なんだかね、頭抱えて叫びたい気分にちょくちょくなる
うがあ゛
今日はあれでした。なんかえーと同学年の某あの人が書いた小説が流行ってました
いろいろと・・・うんww
接吻が毎回Kiss表記なところとか、やけに仲の良い男女とかアッー\(^p^)/
↑生々しいよねなんか
男がクラスの人気者な点がホファ!とおもったry(意味がわからない
ケータイ小説ってそんなものなんですね。怖ぃ

伊達メガネはずして覚醒→kiss
のくだりにふいた。わふっ

わたしが物語を書くとしたら特に由来の無い妙な名前をつけて
主人公を鬱にさせるry
お姫様になりたいお姫様とかね。
ベタな恋愛ものなんて、読書量無さ過ぎるわたしに思い浮かぶわけがなくてよww
てなわけでわたしに理解できる程度の小説が読みたい。

勉強ぜんぜんしてないよー
おわれ↓↓

スワン

100216_2031~01.jpg
100216_2040~01.jpg
100216_2040~02.jpg
そういえば父さんの友達の子供に白鳥ちゃんってのがいたなぁ
すわんって読むらしい
はっ個人情報←

父さんの会社の人の結婚式のカタログで頼んだ水彩色鉛筆きたーw
そのうち使ってやろうと思う

にゃー
ねむたい

塾の落書きをちょいと添付

意味白

100215_2258~01.jpg
に゛ゃー
いろいろつかれた!

あ、今日はバレンタイン的な菓子をたくさん頂いた'`*
わたしはきっとホワイティーな某日に作ってお返しするんだ・・・ッ!
ぐぐってがむばる
ったく女らしさの欠片もねえよわたしってヴぁ
今日は空気がおもたかったです
なぜならわたしはなにも携えていないからさw
まぁ雰囲気がバレンタインバレンタインバレンタインしててバレンタインに押し潰されそうだったアッ


まあ今日はいろいろつかれた
あるぇ二度目?
父さんにお風呂先こされた・・・

うーん

結びつける習慣

248-.png

自分で言うのもなんだけどなんか綺麗なN子ができた。
いつもと比べて、ね。
まつげ^^
右手の消失とか誰も気にしたりしない。ねぇウァレンティヌス
てなわけで・・・ってどういうわけでもないんだけれども、チョコレートは描けなかった
箱っておまえ・・・w
中にでっかいハート型チョコレートを想像するもよし、多種類のチョコレートを想像するもよし、
なんでもありじゃあ!
最初チョコまみれとか考えてたけどN子には合わなかった。脳内合成結果。
厚塗り楽しいけど時間と気力がないと・・・ね。
そうちょくちょくやれるもんじゃないね。
つーか服がよくわからないw
もう直し様がねぇなあと思ってあきらめた。
一番ささっと描いたけど一番それっぽくみえるリボン。つやつや!

つかもう・・・むりぽ・・・orz
いろいろ。
勉強してないしね。死ね。

とりまお風呂入ってくるです

全世界の愛が素敵な愛であるといいな。ふふ

とぅるる

100214_2036~01.jpg
通話したぃいいいぃ←
てなわけで力尽きそう
てか自分シウン好きすぎる
よだれよだれ
携帯でよだれって打ったら予測変換に(^q^)がでてきた
血じゃないのかΣ
まぁしょっちゅう吐血しててもな・・・うん

現在わたしのおみみを野田さんが占領中。

あかいろ

100214_1826~050001.jpg
100214_1826~020001.jpg
いちごおあずけ。
まぁもう胃袋のなかですけどね

ばっ、バレンタインですね・・・!
わたしはそれに対して何もしていませんけど
お父さんが会社の人からいっぱいもらってたw
日本のバレンタインはこわいぜいろいろ
カカオー

ちょっくらSAIでバレンタイン絵描いてるからさっさと続きやろう。
勉強全くしてない\(^p^)/
絵上手くなんないかなぁ うぇ

Probably sincerity still frets about me

247-.png

中途半端な出来。
膝まで描けば良かったなあ。でももうそんな気力はなし

フォッサかわいいな・・・!
あ、なんでもないよ。(

そういえば新ポケモンネタバレがでてきてたねー。
個人的には超可愛いと思う。なにあれかわいいなにあれかわry
まろまゆとかかわいすぎてずきゅん
やってくれるなポケモン・・・!たのしみすぎるぜ
みたいな意気込みだよ

さてぇ勉強・・・か・・・。
たるいなー
とりあえずちゅうだんしてた青ダンをやろう。
わ、犬が部屋に侵入してきた。

けふ

100213_1742~01.jpg
いま起きた。
今日の1時くらいからかな寝たの。
15時くらいに一度目が覚めたきりだったよ。
目が覚める前にミクとリンレンとルカの夢を見た。
見たこっちがびっくりした
ミクはミクを問い詰めるおじさんのカオと背広にケチャップでバカって描いてた
リンレンは謎の酒?をプレゼントされて飲んで性交わそうとしてた
ら、ルカに止められてた
たぶんルカがお母さん。
結局三人で交わってた。

謎過ぎた^p^

つうかさっき起こされたけど第一声
「死んだのか!?」
そんなこと甲高い声で言われたら寝てられないっつーの
いくら健康な人間でも丸一日何も食べないと低血糖で倒れるって言われた
ケッ

さて起きてゲームでもするか

清名

100213_0109~01.jpg
描き中の絵にシウンを落書き。
ねるかぁ

Pfa

100212_2211~01.jpg
100212_2215~01.jpg
100212_2216~01.jpg
いろいろ。
フェーマススクールズの色鉛筆が届いてたからそれでおえかき
前にインターネットからなんか試験的なのを受けてみたからなんかきてた
歌ってる人ができあがったのはMステ見てたから
ボニーさん髪赤くてびびった

あたまが若干いたいんですの6時半くらいから

うへぁ
なぁんもしたくなぁい

キッスィー

100212_0117~01.jpg
キス
するならまず君のここあたりかな


えふん。ただの戯れ言よ。
さあ寝ようの瞬間にふと思ったことです。

やっべえあたまいたい
ずーーきずーーきくらいのペースでいたい
伴ってぐわんぐわんの輪切りのダンス
伴ってネガティビティ
だから寝る
学校鬱よ

なんか最近自分がパッとしない
なにやったかパッとしない
記憶がパッとしない
あだまいだい

裸舌

ふっはー・・・!
カラオケ行ってきたよ。
楽しかった。えふふふ

絵載せようと思って描いてたら記事放置で0時まわってた^p^

今日はうちの車で軽快にカラオケいってきたよ!
先にいろいろ服屋さんとか見て回ったり。
空がかわいい服買ってた^^
あと漫画喫茶兼カラオケ。
部屋がやけに・・・広い\(^p^)/
あとじょいさうんどじゃなかったよ。
だからボカロ系なしだけどわりかしたのしめた。
4時間くらいかなー。たぶん
あ、ちなみにメンバーは、くろ、しゅっちゃん、空。
くろがカラオケの楽しさを分かってくれたようでよかった。
あいつ実は歌うまいんだぜっていう事実
かわいい声してますみんな
俺ってばなに・・・^p^

追記で歌った曲!
事変はぜんぶくろだよ。ちょっと事変聴きたくなってきた

緑眼

100210_2158~01.jpg
100210_2204~01.jpg
えぬこ。
コピックぅ

あとリヴリーガーデン。

以上ry

瞼の上

なんつか無視されるのおおいなあ
とゆうことでズル投稿。えっふふ

なんつうか2月9日は
リヴリーをちょちょいとやったり
風呂入ってばーさんの寝どこに遊びに行ったら
寝てしまいました
なんたる不覚・・・^p^
起きたら7時30でした。うふ。

まあいいや。10日のねたをケータイから投稿するぜう

ウェービム

眠いけど風呂はいらねばあ

今日は塾2枠だったから6時から9時10分までだったっ
今日に限ってばーさんが仕事先でのお通夜とか・・・まぁしょうがないけどさ
てなわけでちゃりんこぶっ飛ばしてきた^p^
寒すぎて涙目\(^p^)/

あぁ・・・
なんか最近我が道行きすぎて道外す
もっと真剣に考えて行動しろな?うん。

そういやリヴリーガーデン買ったw
明日あまぞんさんから届くぅ
トランシロンつきw
ゼブル?がかわいい

あふぅ眠い・・・
