animato

いつも新しい自分でいよう
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年03月
ARCHIVE ≫ 2010年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年03月  | 翌月 ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ララシマ





暇だからさくらちゃんをめっちゃ撮ってみる

ねむい

ふみん


暇だったからボックスにいたやつらで二軍つくってみた
レベルばらばら^p^

レキ/グライオン(グライガー)♀
冠炉/ブースター♂
キチカ/ムクホーク(ムクバード)♂
アイムミー/ノクタス(サボネア)♀
ノーフ/アリアドス♂
ミンミ/トドゼルガ(トドグラー)♀


電気タイプなくてつらいかなと思ったけどもういいや 即席だし←
擬人化したい^^^^

今日眼科行ってきたし
混みすぎw
車の中待ってたw
モンマジをかなり聴いてた。眠くなる^p^
結果目擦りすぎて結膜炎?らしい
目薬たるいなぁ

お昼マックたべたけど失敗した
テキサスバーガー食えばよかったw

さて
風呂
勉強
パソ

がんばるし

high

164.jpg
『服はゴスロリで、ジト目+厨二病で茶髪のセミロングのポニーテールでロリで姫カットで照れ屋な感じのキャラ』

みあちゃん(勝手にちゃん付け←)のとこで見かけた二次元女体化してやったーで私もやってみた
描きにくいことこの上ない
ゴスロリでセミロングでポニテしちゃいかんだろ^p^
つーかゴスロリわかりません。うっかりウィキのページと10分くらいにらめっこしたし
ジト目とか姫カットとかなんだかわかんなくてグーグル検索
もっと安易な女体化を所望します^^

さてカラオケレポー!
箇条書きb

・朝8時起床 寒い 久しぶりの朝だ
・部活 ちょっと遅刻 気にせん気にせん
・終わりかけにくろ・なしゅ・空・てこんぱ(りーだー)で遊ぶ計画立ててたこととかいろいろ聞く
・以前に鼻声だからと断った
・だがしかし今日なんか調子良いぞ ktkr
・「来る?」「行けたら行くー」
・「で、いつ?」「今日だよ」「マジかΣ」
・もんもん・・・ (今日塾あるなあいいか休むか俺なら大丈夫・・・)
・帰宅 バスの時刻表のサイトかなり重い
・とかやってたら大体こんくらいに乗りたいなとおもってたのを乗り過ごすΣ
・仕方無いから次の奴 一時間をパソって過ごす
・バスがなんか10分くらい遅れてきた
・ジーンズが長い・・・つめればよかった・・・
・とかなんとかで終点。目的地到着
・風強い寒いとりあえず店
・ついたらメールしてねとか言ってた癖に気付かれず・・・
・見つけたのでとりあえず後ろから鎖骨タッチ☆
・てこんぱ待ちで本屋でうろうろ
・まあいろいろありまして(そうでもない
・カラオケ
・混んでる からフリータイムじゃなくて3時間で。
・ランチセット的なやつ。サラダとカルボナーラとなんかピザ うめえ
・鼻声だけど気にしないでけっこう飛ばして歌った
・一番最初は裏表からはじまるっていうカオスさ
・ポケモンとかうごメモとかしてたりした
・おわた
・金合計で7千くらい。なんかみんなやっつけではらってたけどわたしが一番少ない気がする←
・帰りはいつものようにうちのばーさんの車でみんなを送り届けて帰宅

こんなかんじ!ながっ
もう語るのめんどいから追記に歌った曲ッ
絶望先生の歌ったのまぎれもなくくろだし。
ブレブレ(笑)

楽しかったのでそれなりに疲れた!ので寝る
最後にメンバー紹介する(何故だ
内容的には昨日の事で。

くろ(朔黒/イナフ) 空気読める 人間として軸がぶれている 可愛い声を秘めている
なしゅ(まつげ) メロンソーダ基、緑の着色料が好き 鍵モチーフっぽいのが好き 日輪あがめてる
空(タコ/乙女) 歌ちゃんと覚えていないのに曲入れる(特に英語) なんかうごメモ最近すごいしてる
てこんぱ(リーダー) 歌手並み。高音も低音もどんとこい もふもふしてる 
俺(野良/たけ) 鼻声 人の事パシる 高音も低音もただの雑音 かなりKY むしろ読まない

うわ長くなった
つか半角/全角キーの反応わるいイライラ

ねむいからねるぞーぅ

ど真ん中


セルバのハンドメイドショップで一目惚れしたので購入
アンティーク風とかハンドメイドに弱いんだ・・・!
かわいすぎて全部欲しかった

リボンだいすきリボン!
かなり満足
どこにつけようかなwktk

さてパソして記事かくぞーぃ

直通


カラオケおわったっ

塾1枠サボりまry

楽しかったけど何より上唇の上の部分がヒリヒリする
あとなんか混んでたw

帰ったら歌った曲めもあげるー
鼻声死んどけ

楽しい!


カラオケちゅぅ

柵囲園

163.jpg

動物園とか水族館とか行きたい
てゆうかお出かけしたい\(^p^)/
昨日とかド暇だったし
起きてる時間の大半DSいじってたw
パジャマデーっつーかもうパジャマウイークな勢いだぜ
部活あるけどな。やだなあ

久しぶりにN子描いた!久方ぶりですです
下書きしなかった結果がこれだよ!
加工しまくった楽しかった
あたまとからだが合ってない
脚あたりの適当間が否めない。

ねむいからねるよー!
つーかまじこのブログの趣旨っていったい・・・
最近版権もの描かないよねわたし
ワンピース好きだけど描けないわあの濃いキャラ達は
ボカロも曲最近聴かないしなあ キャラは好きなんだけども
リボーンとかいつのはなし^^^^^

ねむいからねるよっていったのにもう何語りだしてんのw
おわれ
   れ
   れ

篝火

264--.png
塗り絵→良かったら塗ってくれたら嬉しいなあとか

おなかへった

上の絵は昨日描いた奴。ってか深夜あたりに描いてたから今日を含むかも^p^
足おかしいとか気にしない 習作さ!と言ってみる
描かないことにはね。うん
上のはちょっと力尽きたから・・・
手とか足とかいろいろおかしい
男の人がなぜかカメラ目線なのもおかしい
下書きの時点では犬のほう向いてたんだし・・・^p^
いろいろオーバーレイとかかけまくった結果がこれだよ
色白だw
男の人の右側の髪の毛は素晴らしいねぐせのつもりだったんだけどそうも見えなくなったw意味無w

はらへった
マックに行きたいだがしかしそんな気力などない
ついでに金もない
なんだこの有意義じゃない日曜日の昼は・・・
父さんどこいったしorz

何しようかなあ・・・
春休みに入ってからポケモンかリヴリーしかしてねえよΣ
花粉のせいにしとこ・・・

おいしいものがたべたいです
さむい

エルマックマジック

261.png

おなか減ったからそろそろ寝ようかな

オリジナル絵ばっか描いてて擬人化のほうあげるの忘れてたわΣ
黒樫くんです。くろがし。
耳の黒いのはイヤホンです。あの耳にかけるタイプの
コードかくのわすれたし\(^p^)/
名前に由来とか無いよ
大体そんなもんだよ
髪型が若干サスケ。・・・うん、気にしない^^

わたしの絵って後味悪い
サクッと描き上げたいんだけどなあ
もと(パースとか)がしっかりしてないから描きこみすぎちゃってくどい
まあそれも描いて描いて正していくしかないんだろうけどね
いちにんさんで滅んじゃえばいいんだって
らっどの中でもアルトコロニーの奴らがキてるよりぴーとりぴーと
途中ボニーさんとかちゃらさんに浮気してみたりしたけど今はらっどが一番耳に合う

ねるぞー

もしかして、さ、

162.jpg

/アタマ痛い\

とかそういうんじゃなくてもともとは帽子かぶってたんです
俺ってばセンス無い
おしゃれになりたいよって脳が叫んでいるよ

そろそろコメ返したりそろそろブロランバナー変えたり
あわよくばテンプレート変えたり
したい。

てなわけで今月更新量少ないので適当に記事をあげてみる
オーダーメイド低くて歌えねー^^
らっどキてるぜ

今日スーパー暇じゃね?いやハイパー暇じゃん
でも鼻から体液が休む暇なく流れてくるのできっと外出はしないかな
そういや塾の先生(葉緑体先生)に「体液が失われるぅ・・・!はっ。体液って卑猥ですか?」
って聞いた。面白い反応^^^^^^
ちなみに葉緑体先生は真顔が面白い。失礼極まりない私

どうしてわたしの爪やわらかいの

回転

260.png

こう見えてもオオタチなのよ。リボン君。
耳とか生やせばよかったなーとちょっと後悔。でもメンドイからいいや

離任式いってきたよ!って何時間前の話だよΣ
人いっぱいいたよ。うん(
教頭と大佐(わたしとくろが勝手につけたあだ名)がいなくなった・・・!
大佐ぁあ
来年度の理科の先生ドキドキすぎる・・・いろんな意味で
美術部顧問のあいつとかになったらまじ成績下がるだろww授業態度良くできる気がしねえww
・・・とまぁそんなかんじ
そと寒かったよ
もう愚痴とかあんまり言いたくないわ^p^

よーし春休みだ
とりあえず日曜まで暇^^
今日の7時40分から9時10分の塾を終われば真の休みだ
宿題しよ・・・
やばいいろいろとたまっている

3時間くらい昼寝したのにねむたいよー

ピーチティー初めて飲みました
後味がウッってなる。
やっぱりレモンティーが一番好きだよ
アップルティーも好き、かな。
つかパッケージかわったのね 相変わらずイカス

ローメンテヘル

20100325.png

クリックで大きくなるよ
久しぶりにちなとえちゃしたのでざっくり合作
七草くんだぜ

ふああねむたい・・・
プラチナパーティ残りの三匹描き終えたので三日かけてブログに載せていきます←
前半の三匹より出来がいまいち・・・

塾の宿題結局してない^p^
まあいいや今日時間あるし寝る

おやすみなさいー
離任式ぅぇ

多種多様



わたしの描いたミクと塾の先生が描いた長門だよ。
ホワイトボードに描いたやつを印刷してもらったw

ひま^^
塾の宿題めんどいなーあ
あとでやる。

259.png

学校終わってきたよ
クラス解散寂しいなぁ・・・
いろいろ謝りたいことばっかです。感謝込みでね。
春休みだー
とりあえず休みだ。
部活は来週の月曜から!部活消え失せろ
離任式は金曜日っ 手ぶらとかかったるいなw

あ、そうそう成績は普通だったよ
流石俺良くも悪くもない。見たところでふーん・・・としか思わない^p^
でも前期からしてさがったものは無かったのでよかったよかった
三年生はもっとがんばろ^o^

家帰ってきてから久しぶりにポケモン見たw
デンジとオーバがww
ハヤシガメがドダイトスに進化してたw
つーかいつの間にフカマルゲットしてるし
ドダイトスかわうい
塾に行ったらポケモン見た?ってある先生に聞かれたw
勝手に技覚えちゃだめですよねwwwって話したw
あー、と別の先生はすごい面白かった
ミクを知っていたからミクが俺の嫁ですか?って聞いたら
違うって言うから問い詰めたら長門でしたΣ
先生が描いた爆笑ものの長門は明日載せるww
嫁がこんなんでいいのか・・・

ふう・・・ねむたい
実は今3時過ぎだったりします。25日のね
でもずるっこしてます
しょうがないでしょポケモンやってたんだから!ry
チャンピオンロードでマイちゃんを案内してあげました
レべ上げには最適wでもあんまりあげれなかった。失敗・・・orz
あ、一番上のが七草くんです。爆発前髪☆

あー髪切りたい

マニュアル君

258.png

なんかうっかりこたつで寝て起きたら
サスペンス?で慰謝料がどうだのって超ウザかった(内容が
女遊びはよろしくないわ

・・・ってなわけで予告通りハンナちゃんー
ヘルガー擬人化のくせにオレンジオレンジしすぎている
まあ気のせいだb
ハンナちゃんは実質弱いです。間違ったか弱いんです
髪おおいなあ^^
でもこれデフォルメだからちゃんと描いたらもっと短いよ たぶん
明日は七草くん。前髪爆発してる
あとなんか描いてから気付いたけどデンジ的な面影が・・・

明日で学校オワリだぞ^o^
でも結構部活あって凹む
でもどうせ9時から11時の二時間だから
午後を有意義にすごせそうだ
つか顧問離任しろ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
離任式がドッキドキ!

うは・・・じゃがりこ食べたい

うあ、やべ塾の宿題してないw
たるい・・・明日どうせ部活ないし家帰ってきてからやろっかな・・・
まあそれにしても少しはしとくか・・・?
やっといて損ないしな
どうせまだ起きてるしw

花粉症でカラオケとか鬼畜だろwww
てかまじ花粉消えればいいと思う切実に
俺の免疫力うううぅうううう

珈琲

257.png

\野良だからって犬じゃないのよ だからって猫でもなry/
野良ですこんばんは
わたしを家族の立ち位置に置かれるとき9割の確率でペット
人にはなるなって事ですね分かります←性悪い

プラチナパーティの風露ちゃんを描いてみたよ
クリックで原寸さいずぅ
ついでにハンナと七草くんも描いたから明日明後日の記事用にまわすb
風露は割と何回も描いたけどハンナと七草くんは初めてかなー
半分くらい即席だからセンスとかいつもよりねえよ^^
切実に言う
/描いてもいいのよ\

そういえば今日お菓子的なもの作ってみたよ
得体の知れないものできたよ
味は・・・ふつう
見た目・・・なんかものすごく微妙
犬にも与えてみたよ。
だがしかしこれを友達に与えるとかぅぇ・・・
むりぽ ぉぇ
はい。先生。言い訳してもいいですか
悪いのはね、わたしじゃあなくてね、オーブンレンジと花粉のせいだとおもうの
何故ならね、使い方がわからないの、それと鼻が詰まっていてにおいがしないの
だからわたしは悪くないの
料理なんか嫌いだっ(泣

ユニクロのジーンズのCMが好き
曲線美!筋肉美!
とか思ってたら昨日うっかりユニクロ行ってたわ
スキニージーンズ買ってもらた
父さんも千鳥格子柄のジーンズ?買ってたよ

外人のモデルさんみたいな美脚になりたい(笑)

雨乞い





ちょっと雨。
風が半端なく強い
強風警報(`・ω・´)

お墓参りきてたよー
さくらちゃんもね。
目がかゆいっ

今からかえるぞー

けーたいのデータフォルダがいっぱいになった^p^
SDカードにいれなきゃ・・・

ガストで昼飯

プラスティック


フツーの紙に水彩で塗ったワニノコw
ワニノコかわいいよ
つか水彩下手すぎるだろ^p^

stopping

snap_1211nora_20103004619.png

ヒメキくん。トゲキッスのおとこのこです
フランスの国旗みたいだなお前
今日プラチナをやってたので。
パーティ60レべいったぞこのやろう^^

今日は一時くらいに目覚めたのに
次の記憶は五時になっていました。Σ
またばーさんにしんでるのかと思ったって言われたし
そんなに死んでもらいたいかw
なんも予定のない土日はいつもこんなだよね。起きろよわたし
明日はお墓参りだそうです
彼岸か。
ヒガンバナのあの毒々しい赤は綺麗だよね
ちょっとウィキ見てみた。有毒なのか
いろいろと奥深い花だね。花は悪くないのにいろいろへんな名前が^p^
相思華って名前は綺麗

生きて生きて生きてー
エレメントハンターとかってやつを今日見た
全体的に華奢。
ちなみに見るのは初めてではない
エンディング(笑)

そろそろ終わろうか
塾の宿題しなきゃいけない

追記:3/21 下書きのままだった^p^ あげるの遅れてサーセン

希少種殺しのヘンディー

256.png

らくがいた
モチーフはへびさんですよ。ちゅるる
目でかい

いやあ今日は疲れた。
ピアノ+塾。ホファ\(^p^)/
学校は大掃除のワックスがけとかそういうあれで部活なかったから帰ってくるの早かったけどー
いろいろ疲れたよ
あ!でも花粉のほうは昨日とかよりは調子良かった
薬のむ時間をずらしてみた。朝→夜
授業中ねむくない!ktkr!鼻水も大してでない!
でも鼻づまりは治らないからかつぜつわるすぎた
なんかい聴き返されたことか・・・orz
もとから滑舌悪いけど ね(笑)
↑笑えねえ

三連休だーっ
明日お菓子つくろうかなあ・・・どうしよ
結界師買いたい
あとなんか暇だからレンジャーほしいとかおもって・・・ないよ
うん。お金無いしね
リヴリーやってるしw
昨日今日はプラチナパーティ強化中。みんな60レベに達してないよ!☆
北方領土あたりで積んでるぜ。2軍つくりたい><

アー
そういえばひさしぶりにパソコンやったよ
パソコンのカレンダーが14日のページひらいたままとまってたから
約5日くらいしてなかったねw
パソコンをしないこの間に
画力も学力もなんかいろんな力が低下またはそれを保ったままだとおもうよ
絵うまくなりたい(´;ω;`)
描く気が起きない 何描けばいいの^p^
画風が嫌いすぎて嫌になる 嫌ん
最近音楽あんまり聴いてないからどっぷりききたい気分
早起きできるといいなあ

終わる

知識理解



花粉辛すぎて泣くわ
花粉の所為で休めないとか泣くわ
保健室行っても為す術ない(笑)みたいなね
知ってるのに行くわたしとか愚かすぎて話にならんw

授業中眠すぎて文字半端ないよ
ぐわーってなってた
授業の話全部耳詰まってて頭入らないわ

今日うっかり家帰ってきて寝たから
誓いを破ることになってしまった・・・orz
わたしってばそんな約束も守れないなんて人間性疑われるわ
まあいままでだってそうわかってたけど
俺最低

寒いっす
ストーブは乾燥防ぎたいからつけません
昨日濡れタオル部屋に干して寝たわ^^
かぴかぴになってた
潤え!空気!
寒い
パソコンしないとこたつを使わないなあ^p^
ふとんかぶりたいけどかぶったら眠くなるからパス
さみゅい

点鼻と点眼しなきゃ
点眼痛すぎるわアレ

今日犬にウォーターインリップ食われた

ドン


ワンピースやべえ
熱いぜワンピースキてるぜワンピースry
父さんが最近ワンピースネタバレ超見てる
2ちゃん的なワンピースネタバレ掲示板に毎日通いつめているらしい^p^
書き込みはしないみたいだけどね
・・・って前も言った気がするなw
ワンピースぱねぇっす
続き気になるっ

結界師新しいやつ買わねばなあ

ふはぁ鼻付近痛すぎる
いたいいたい
薬飲んでも鼻づまりはなおらないのね・・・orz
副作用の眠気がヤバかった
特に一時間目とかフラフラしてたし^p^
全体的に具合がよろしくないのよ
うぇー

お菓子つくりそびれている\(^p^)/
明日帰ってきたらするよ!
誓う!誰にだよΣ

サクッと風呂はいって何かしらしよう
なんか疲れた・・・

パソコンするき無ぇ^^

手はそこらへんにいた父さんみたいな人のry
父さんの手です。

ワールディワ

正直パソコンめんどい^p^
てなわけでやらないでみる。
りぶりーの餌は携帯からできるし!b
ちょっと今花粉で目がつらいんでいろいろやる気失せてる
もちろん鼻もつらい
今日部活早退して病院いってきたしっ
今日はホントひどかった。現在進行形だけども
鼻から大きく深呼吸したいorz


わあ明日の塾の宿題あとちょっと残ってやがる・・・
やんなきゃ
ああなんかもう花粉最低
俺の免疫力・・・っ
ア゛ー

焦がしバター




塾での落書きっ
国旗は妹子がやったw

ねむたい・・・
うー

パソコンしたくないなあ

葉薔薇菜



ひさしぶりですねさくらちゃん
先程乱闘いたしました(

今日材料とか買えなくてホワイトデー的なものつくりそびれた\(^p^)/
明日作れるかな・・・
塾あるから帰ってくるの遅いけど
つかいったいわたしに何ができるの^p^
うえぇ

右目がやばい異常です
左目はいつも異常だしねえ
右目はえっと下を引っ張って肉を見るとなんか左より肉が多く出てしまっている
・・・っぽい。ぱっと見ね。
痛い訳じゃないけどいずい
あぁもうやだあ

さっきなんかのCMでボニーさんの曲だったっ
新曲かなぁだろうなぁ


うみゃあ
オフロー

心身


四六時中回って一歩 踏み出せた確実なもの
わたし回ってみて 見たままの分離が心地いいね

心が泣いたんです だからわたしも泣いたんです
心は泣いたんです だけどわたしは隠したんです
どんな物体も必ず信じられずともそこにあって
必ずそれらはふたつがひとつ 心と体であるんです

共有 体を持たぬあなたへ わたしは変わりに泣くよ
あなたをわたしは表すよ


一度きりの恋でした もう他は愛せないと思っていた
まだ終わりきらぬ恋でした 命が続く限り

体が泣いたんです だからわたしも泣いたんです
体は笑ったんです だけどわたしは泣いたんです
正直なわたしは言ったけどあなたは口には出さないんで
わたしたちはひとつがひとつ 心が1人で泣いたんです

共有 心を持たぬあなたへ わたしはあなたを思うよ
あなたをわたしは愛すよ

ふたつがひとつであり得るから
わたしは泣いて笑えるんです
ひとつとひとつが共有しあって
「私」は誰かを愛せるんです



×××

ようするに体と心の話
体にも心ができちゃってるけど
まあスルー
どうか体を大切にしてくださいね
と言ってから
自分はどうなんだと思った
が、自分なんかどうでもいいと思った


ねむたい
なんで起きてるんだろう
わたしばか

マフ




マフちゃん

なんか父さんがホワイトデーのお返しとかってこいつをくれた
何もあげてないのに←
貯金箱らしい
首の根から金入れて
頭はずすと金でてくるらしい

マフちゃん

浮足タブー

20100312.png

したぬりおわた
線画きたなすぎるから塗りつぶしできなくてせっせとがんばった
腕いたい^p^
出来はいまいち・・・顔がきもい
そういえば名前は
ミルベリー← →レムベリー
だったと思う。ジラーチはあともう一匹いるんだけどな・・・忘れたし擬人化してないわ
最近何かしらを描くときの作業がすごく雑
丁寧ってなんだっけ・・・イライラするわ

今日は泣いた!w
結構泣いた!ジャージの袖が犠牲になった
過呼吸になるかと思った
あとなんか震えた。スゴイ身震いだった
自分でも泣きながらやべえガクガクしてると思った
やっぱりあの教師の意は理解できないほんといみがわからない
でもそれよりも自分の意が理解できない
あーもうやだ^^^^
部活潰れろ

そろそろコメ返しないとね^p^
明日・・・できるかな。早起きできたらいいな

さて風呂入る前にリヴリーガーデンして風呂って
うだうだしよ。ぐだぐだか

安息地域


なんか最近更新時間がアレだ・・・
改善しなきゃ

昨日家帰ってきてすぐ眠くならないように、と珍しく犬の散歩に行ってみた
結果余計眠くなった
で寝たΣ
起きたら11時半くらいお風呂あがったら12時過ぎてました
悪循環orzzz

昨日はえっと小6の人々きたよ
ニーソ率高ぁ
おしゃれな子で多くてやっぱ後輩怖いと思った
部活を見学に来た子達多すぎてびびったww
だけど私達まともな活動してないし、美術室に作品飾ったりしてないから
小6のみなさんはぞろぞろ去ってった
団体行動にも程があるwクラスごとかと思ったしw
最低3人くらいは入ればいいと思うよ ふは
さっさと引退したい

ふう。
さっきまで写真の左側にある紙を書いてたっ
3月のカレンダー書いてそれに塾の行く日と塾の宿題する日を書き込んでみた
勉強の習慣つけなきゃなと思って・・・
春期講習の金五万とちょっとだぞww
旅行行けるぞww
なんだか凄い金額を見て申し訳無くなったなので適度にがんばる

そういえば昨日新しい靴おろしてみた
靴が硬い
早く慣れたいなあ

うわ心に衝動波が・・・
たまになる。

おわれっ

ブレイもの

254.png

ミクさん描きやすいです。
落書きってみた。
パース?とかよくわかんないんで背骨変に折れてるかも
力不足ですねん
胸でかいなΣ
クールなかんじをめざしたのに加工したらアッー
まあいいか。クール≠ハートですね
ジラーチ擬人化のほうも線画終わったんで暇な時塗る。
やっぱり日にちまたいでの作業は嫌いなんだよ 忘れるから←

あー数学のワークやってない
まあいいや今更やる気もさらさらない

あした・・・じゃないもう今日か、
新一年生、要するに六年生が見に来るらしいっす
うは・・・やだな・・・
つか雪がぱねぇっす
靴びしょびしょだよー歩道ぐちゃぐちゃだよー
仙台では5年ぶりに20センチこえたとか言ってたような・・・
自然怖い

そういや昨日家庭科の実習でたまごぼーろつくったよ
ピカチュウ型にしてみた
レアだったよ。半生
でも丁度よく耳がこげたw写真とりたかった・・・orz
料理嫌いじゃないけどやる気起きるかどうかと上手か下手かの問題
なに、材料が良いんだ不味くはならぬだろう
ホワイなデーがせまる・・・俺どうしよう

眠たくないけどねよっか
なんかいつもより早くて抵抗ある・・・寂しっ

switch 捜索中 in a heart
