animato

いつも新しい自分でいよう
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年04月
ARCHIVE ≫ 2010年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年04月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

解って欲しいよ

170.jpg

スランプすぎてまじほんとなんか鬱
この画像のタイトル170でjpgなんですけどpngのほうは

170.png

これだった。
去年の夏頃のものらしい
なんつーか進歩無い・・・

鬱!全体的に鬱!
ほんと泣きたいorz
自分の事が一番嫌い。すごく嫌い。これでもかってくらい嫌い
今だけは前向きになれる気がしないや
もう・・・怖いよいろいろ
君もあれもこれもそれも全部怖いや 自分も
具体的には語れないけど
苦しいしなんだかわからない

もう嫌・・・寝よう
早く忘れてしまおう
わかってくれないことなんてわすれてしまおう
ずうずうしいじぶんもぜんぶわすれてしまおう
まともに学生やってればいいんだよね
それができないからこうなのか?

寝る
馬鹿すぎる
スポンサーサイト

キャンセル


くふぅ
今日ピアノだと思って言ったら休日だから休みだと言われ歩いて帰ってきた'p`
で、帰ってきた勢いで犬の散歩へー
帰りにいろはす買ってきたw

さてと・・・
ポケモンレンジャーやろっと

絵描きたいなぁ
まぁいっか。(

サバイブ警報

大雨警報でた^p^
まあ明日休みだし!

ひまぽ
グータンみながらDSしよう
あのロングヘアーのひとのカチューシャ?みたいなのかわいいなぁ

るるん
なんかパソコンしにいくのめんどいし
ぐだりとしよう

好き合う

275.png

ペイント+SAIの2値ペン!
最近2値ペン好き
しかしこの女子右腕が消失している 一発描きだししょうがないよね!☆

そういえばわたし修学旅行の事について多く語ってないなあと、思ったんだけど・・・
でも修学旅行中にちまちま更新したあれらでわかるよね!ry
プラスで言うなら・・・なんだろう
バスのカラオケでスピッツのチェリーうたったよ!
リズムとかサビ意外わかんなくてぐだぐだだった。
つーかカラオケの曲古すぎw
・・・ってのをさっき思いだしてあいちゅーんずでチェリーをとってみた
思ったより高いΣ
あとなんだろ・・・まあ雨やばかったよ二日目(
だからなんだよーハイハイおわり

なんつーか好き合うっていいよね。
っていうのを今日の学校の帰りひとりで考えてた☆
C.C.レモンうまし
あと何言おうとしたんだっけなあ・・・うーんうーん
はっ・・・いかんいつのまにかネトサしてた

昨日は一昨日みたいな失態おかさないようにちゃんとお風呂入ったんだけど
なにこのすれちがい・・・orz
でもはんもんえちゃに参加できたのでそれはそれでよかった!
最近スランプ気味です
創作意欲はそこそこあるけど いざ描くぞとクロッキー開いてもなんも描けん
今日からがっつり本読もうかなあ。たたでさえ読むのおそいしわたし・・・

まあいいやねるう

グッド


おはようございます
早起きだ俺・・・←
いつも7時20分くらいに起きます(遅
今日は6時くらいに起きた^^
まぁ何故なら昨日の夜からぶっとおしでこたつで寝てたからですけども
・・・てなわけで朝からシャワー浴びてきた
髪の毛生乾きw
一応ドライヤーしてもらったんだけど・・・

さて学校の用意もしなきゃ

さんかりあ


宇宙食・・・
たこやき・・・びっくりです
やけにサクサク
どちらかといえばまずい
これから宇宙食のカレーたべるぞッ

よつあし

274.png

ピクシブのプロフィール画用に描き上げたもの。
えーっと、はんもん参加してきたよ!
赤いのがキスイングでうさぎのがフーセです。
フーセは軽く男の娘です。まあただ性別が♂ってだけなんだけど(
沢山交流できるようにがんばろうっ

ポケモンレンジャーあんまし進まない・・・
でも毎回思うけどポケモンレンジャーのポケモンのアイコン?は可愛いよね。
なんというかすごい綺麗。
人とかはなんか胡散臭いけどw

ねむいなー。てかなんか目の奥がズキンとするような気がする
ずずずずずず・・・
学校の用意サラッとして寝るかあ
サブバッグでいいみたいだしっ

ツイッターの使い方わかんねぇ・・・
わたしがついった使うとただいみふめいな言葉をつぶやいているだけだ'p`
RTってなに・・・?
まあぼくはリア充したいのでついった充にならないように
ついったにハマらないようにします。ってか交流する人いねえしハマれねえと思うがなw

おわれえ

neno




もしハンドルネーム変えるならネノにしたいなぁと一瞬思った
野良ですこんばんわ。
なんつーかオリジナリティに欠けるなぁと思っただけですん

今日は珍しく午前中におきた!
軽く花見に行ってきたよん
車からの撮影だからあんまちゃんと取れなかったけど、
もっさりだった!綺麗だった!
良いお天気だったしっ
季節的には春の終わりと秋が好きだなあと思った

あと最近できたブックオフとTSUTAYAに行ってきた
なにあそこ楽しい
画材もちょっとあるし本屋もあるしゲーセンもちょっとあるし・・・!
気が向いたのでポケモンレンジャーかってみた
あとSSといにおさんの虹ヶ原ホログラフとくろに弁償するデュラララ3を買った
デュラララ3は修学旅行のときかばん入れてたらディズニーシーの時の雨で湿ってアッーな状態になったので弁償(

きょう1日花見行ってた父さんがリンゴあめくれた!
砂糖の塊うめえ

ファイムミリー


パソコンしにいこうかなぁ
お風呂入ってからにしようかなぁ

クーリッシュうま

I'm home.


ただいま・・・っ

なんか久しぶりに家帰ってきたけど、何も変わってない・・・
当たり前だけど感動した

あとやっぱ大好きだ
何が?と聞くのは愚問であって、
大好きにもジャンルがあるわけで。ね?

とりあえず寝ます'p`
かばんはあとで開けるっ

ラメイミメーター





昨日の落書きぃ

ディズニーシー楽しかったよ!

まぁこれからつくばにいくみたいよ。
帰ったら感想かくっ

アースアイス


パナソニックセンターにきてたっ
理数わからんがたのしい←

愛しいぜレモンティー

修学旅行思ったよりたのしいっw
今日天気悪いんだけどねorz

アーテレンパ



船が揺れてた。
あっと、まあ美味しかったよディナークルーズ!

静雄(仮名)がバルーンアート作ってくれたw
何故ならバーテン服だったからっ
真顔だしなんか面白いしイケメンだった!w

まだねむくねぇっw
なに書こうとしたかわすれたあ



とうきょーう。
なんかあんまり東京って感じしない
今お台場!
ポケモンセンター行きたかったorz

やっぱわたしリア充じゃないっ たぶん(

そういえばしおりの表紙!
メインの子の顔がかわいくねえ

はらへったお

愛音


avexぱねぇwwww
スタジオとかすげぇぅ

マーリア


ここどこww

ポケモンパンのシールが^p^
しんかんせんあつい・・・

もうすぐとうちゃくぅ

バスン



バスだお^^
修羅君がうざすwwww
空が動画とりまくってる
まあ俺盗撮してるがな

二組のバスにのりたいいい

修羅君に殴られたww

セメント



はろぅ!

キスイングとフーセかきおわんなかった!途中><
修学旅行中に色考えるわ

くろ達スマブラ羨ましすぎる・・・orz
なんでわたしだけ帰る方向違うしorz
悲しい!

修学旅行の準備はそこそこ
入るのか?コレ・・・
あ、明日の朝ごはんはポケモンパンだよ!v
おつとめ品値段良すぎた

えと・・・
まあとりあえず行ってくる!
すきを見つけては記事あげたいと思ってますっ

さくっと寝るぞ。
明日5時起き!
ゾロアかわいいよゾロア。マァとかかわいすぎるだろゾロアry

おやすめ俺!

図々しい

うへぅ・・・
修学旅行の準備して疲れるってどういうこと・・・
なんか何もっていっても不安だからとりあえずいっぱいつめた(
あのねこのぬいぐるみも連れてくよ!一緒に寝るよ!
あとお菓子とかとかとか・・・
金は結構持っていくなあ
つか修学旅行だからっていろんなひとから金貰ったらまさかの5万越えwwwww
やばいこれポケモン買うしかねーだろw
ポケモンセンターいきてえ・・・かなり切実

あ、そういえば風邪ひいた!のどいたい^p^
まじバカでしょわたし・・・orz
日曜日に久しぶりに長時間買い物したから風邪引いたのかなあと思ってたら
父さんが風邪引いてた\(^p^)/
最低父さん・・・!
てなわけで今日部活早退して病院いったおっ
喉に長いめんぼうみたいなのガッってされてなんか検査された。痛かった^^
久しぶりに鼻風邪じゃないなー・・・と思ってたら
塾言った瞬間鼻水ダムが壊れました。花粉再来かよ・・・?!ってくらい鼻から体液がでるわでるわ
もうヤダ'p`

修学旅行楽しみだけど楽しみじゃない
クラス替え切実にしてええええ 班とか部屋とか新幹線とかバスとか・・・!orz
俺の良い思い出返せよ・・・

そういえばキスイングちゃん設定できたよ!
でもそれを描いたクロッキー帳は今キャリーケースの中だよ!☆
キスイング作ってたらもう一匹できちゃったのでDSiの子にする(ぁ
名前はフーセ。適当以外の何物でも無いね
キスイングは猫型、フーセは兎型です。
リボンとかリボンとかリボンとか趣味モロだよ!
まろまゆとかまろまゆとか!ry
まあえーっと明日か、修学旅行中に写メるね!←
大体は覚えてるから明日描けるかなー・・・たぶん。
真っ赤なにゃんこだよん

やばい絵がない・・・
20100420.png
つーことでリヴリー(
左:癒蕗(いる)/ピグミー
右:癒雨(ゆう)/プリミティブパキケ
二匹とも可愛いよ!
明日ホテルにあずけます・・・良い子にしててね><

さておわりますか・・・

あまひもり





うへーい
眠たいよ。風呂入ってこよっかなあ

リヴリー四匹目っ
まぁずらっと紹介
マシマ/スナイロユンク♀/テティップ
タイトリー/イッカクフェレル♂/ロロクロム
ミーシュ/プリミティブトビネ♀/ガルシオルマ
シフォティ/プリミティブワタメ♂/テティップ

シフォティ君が新入り。
ふわふわでかわいい!
ゼブルかプリミティブワタメか迷ったけどプリミティブワタメにっ
四つ目のガーデンはハナモレスト。
新しいスクエア変化技覚えるまでは空き家のままっ なのでマシマちゃんと同居中でっす☆
五匹目はマダラカガかゼブルにしよっかなぁ

あみゅぅ
風呂→学校の用意→塾の宿題→パソコン→寝る
よし有言実行するぜ

懐心




買い物つかれた\(^p^)/
キャリーバッグとショルダーバッグと・・・まぁいろいろかってもらった!
わたしの財布は一度も開かなかったよ!w
キャリーかわいいだろこいつ・・・!
あと懐中時計!!
めっちゃ嬉しいっ 超かわいい!
修学旅行にもつれてくb
あとおやすみプンプンを二冊。
楽しかったけど足いたい^p^
とりあえずホクホク'`*

漫画よむぞー
その前にごはん!

訳在り

271.png

咲詠ちゃんとこの祈姫ちゃん。素敵な名前をもらったのね・・・!
レムベリーとミルベリーと共演させるの忘れてたΣ
フカンわからん
加工しすぎてまぶしいな・・・ピカー

今日はなんか塾のテストみたいなのいくの面倒だからサボった←
まあ・・・大丈夫っしょ、たぶん(・・・)
てなわけでずっとパジャマ☆
休日いつもこんなかんじだけどねふふん
なにもしてねえよ今日w

今はんもんに参加したくて仕方無いです
えへへ・・・オリキャラみたいなの大好きだっ
わたしのケータイちゃんをはんもんやろうかなあ・・・!
近々しようとおもう。
はんもんってのはなんかピクシブにある企画様で携帯獣化みたいなやつ。
DSとかipodとかでもいいみたいだけどうちの子たちはなんか色味ないのでね、
ケータイを一番愛用してるし良い色してるし・・・うん。(
名前はkissingにしよう。キスイングちゃん。どんな子にしようかなぁ・・・w

明日は修学旅行のいろんなもの買い出しにいってくるお!
キャリーバッグあるんだけど新しいの買うのかなあ・・・?
まあいろいろ買ってきたいと思います!wktk!

おわり!

ミスマスガリウム

270-.png

バトンかなり久しぶり!
今までかなり無視してたけど今回のはなんとなく気が向いたのでやる←

【オリキャラ「実は」バトン】

ルールは簡単です。
回してくれた人が指定したキャラについて、明かされていなかった「実は…」な隠されたプロフィールを明かしちゃいましょう!

●回してくれた方は誰ですか?
ゆゆ!ありがとー!

●指定されたキャラをフルネームでどうぞ。
N子。えぬこです。

●そのキャラの生みの親暦は何年?
えぬこさんは2009/08/14誕だからまだ7ヶ月くらい?昔の絵柄きめぇ^^

●手、かかります?
いやぁイイ子ですよ。実に描きやすい

●では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。
※無い場合は無記入可
年齢⇒いつでもわたしと同じ歳。現在14歳
性別⇒女
出身⇒東北
身長⇒160あるかないかくらい
誕生日⇒12月11日(ということにしとく
血液型⇒モロB型 悪気は無いけどマイペース
職業⇒まだ職は無し
物語でのポジション⇒基本一人だけど誰かと一緒の時はべったり。かなり自由人です
外見(簡潔に)⇒犬耳、しずく眼帯、緑目、まろまゆ、いつもはポニーテール!

●では次に、「実は…」なプロフィールを。
※無い場合は無記入可・即席もOK
趣味⇒歌唱と写真
特技⇒盗撮 約束をやぶることです(
癖⇒ほっぺふくらます、口パクで歌う
好物⇒レモンティーとかわいいものとかもふもふしてるものとか
最近ハマっている事⇒DS
じゃんけんの勝率⇒日によるのでふつうなかんじ つかこの項目どうなのw
赤裸々な過去⇒金髪だった
朝起きた時の機嫌⇒超悪い。
(そのキャラに対する)禁止事項⇒よくわかんないけどないと思われる

●ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。
実はとかない^p^ 初めてではないけど特徴について語ってみる
犬耳・まろまゆ、緑目は趣味。眼帯は現実(わたし)の片目が異常なのでそれを隠すため(実際とは逆)
しずく眼帯はあまり泣くことがないから・・・のつもりだったけどなんか最近泣き虫です
無意味^p^
こんなもんか・・・?

●指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?
ない←

●お疲れ様でした。最後に次に回す人と、その方のキャラさんで隠されたプロフィールを知りたい人を
くろ→ジル子
生んだの俺だけど!ry
ジル子は2009/08/21誕です。わたしのそのブログのそこの記事見ればわかるb
まあ君なりのなんかそういうの聞きたい。もし暇だったら、もし気が向いたらよろしくです


たのしかったw
このバトンやろう・・・と思ってからN子描き始めたので結構時間が・・・^p^
相変わらずしっかり下書きしてないので似たような構図とかあるかもだけど加工とかたのしかったから問題なし
何が一番手こずったってレモンティーにきまってるww
まじもう力尽きた。つかレモンティーのパックの色鮮やかすぎて真似できねえ・・・
ケータイは今わたしが愛用してるケータイちゃんです。auのK002だよ!

さて・・・あした・・・じゃない今日塾でテストがあるとかって言ってたような気が・・・
詳しいことさっぱりおぼえてねえ・・・9時とかだよな確か・・・
めんどいなあ

寝るかあ
あ、やばリヴリーやってない!

水道水マズイ'p`

こんばんぬ。今日はピアノあったけどサクッと帰ってきていろいろしてやっぱり寝た
父さんに「起こすのに二時間かかった」って言われた
起きろ―うんー起きろ―うんーの繰り返し
身体起こして父さんの背中無意味にぺちぺちしてそのまま寝ようとした
・・・ら起こされた
場所をソファーに移動してケータイちらっとみてそのまま寝ようとした
・・・ら起こされた
結局諦めて起きたよ・・・^p^
風呂がめんどくさい 髪きりたいなあ少し

そういえばBWの公式ページの最新情報内容薄くて期待外れだったw
夏ごろには新しいポケモンとかわかるかなあ・・・
てか映画にゾロアとかゾロアーク以外のもでるのだろうか・・・?
昔のマネネとかウソハチみたいなポジションで。

うへ、昨日も奴が髪をひっぱってきた
奴なんか厨二だったよ 要らない筆にボンドつけて厨二みたいな設定でそれを剣と呼びふりまわしてた
こんなに明るい厨二みたことねえ・・・^^
どうやら無敵の剣で時空の狭間とか開けちゃうらしい。強すぎた
うっかり触ってアッーってなった
あと仮入部でかなり腐っている一年生の二人組が来た
何を大声で騒いでるのかとずっと聞き耳立ててたらまさかのヘタリア^^
かわいすぎるとか付き合えばいいと思うとか言いまくってたしなんか片方の子一人称俺だったぞw
つーか絵が上手かった
その子たちが描いてるの真似てのるうぇー(?)とあめりかといぎりす描いたあとミクとたこルカとリン
描いた紙は欲しいって言われたからあげた^p^

まあそんな。かんじ。だ よ
ヤバい更新するじかんがまた深夜枠に・・・正さねば

snap_1211nora_2010451422.png
うろ覚えだけど描いてみた

よーしおわる

危機感






こんばんぬ。
レッドシアター見終わった後いつの間に寝たんだろ・・・orz
眠いけどお風呂はいんなきゃ・・・と思ったんだ
だけどわたしの足は一歩も動かず
気付いたら3時20分Σ
塾あるとちょっと疲れるし眠いんだよなあ。昨日も三時間がんばった
電気もテレビも消えてたし・・・起こせよorz
そんで風呂入って学校の用意して今に至る
結局単語練習一回もしてないんだよーっ
英語の単語テストやべえ
あと明日スポーツテストかマラソンの練習ある死ぬる^p^
あとかむばっくゆとり・・・

昨日実力テストだったよ\(^p^)/
勉強全くしてないから社会数学理科は特にちんぷんかんぷんだったw
わかんなすぎて笑えてきた
連立方程式とか?ってなった。忘れるもんだねえ・・・復習しなきゃorz
すべての解答欄のはじに必ずはてながついてる
わかんないととりあえずつける←
頭悪いなあと思った
昨日のわたしは特に調子悪かった 塾でやったとこ思い出せなくて時間食ったw

眠くないけど起きてても仕方ないんでねる
ポケモン情報入ったのかな・・・?

timeutopia

169.jpg

私の絵の大半が傾いてる件について。
まだまだわたしにはきっと先があるから
これから正していくんです
という言い訳

昨日は生徒会入会式だった!
一年生多いしちっちゃくてかわいい
部活動紹介おもしろかったw
運動部はたいていバタバタしてた。良い感じの露出だったよ←
美術部はなんかちょっとためて出た(
でも内容はなんてことなかった
ただ白衣がもう超恥ずかしかったわたしが一番似合わなかったと思う

クラスの目標立てとかしたけど
なんか雰囲気悪・・・
クラス替えしたい。っつーか別のクラスに行きたい
気に食わないことばっか
そんなふうに思っている自分が最近恥ずかしい
空気読むのも大事だけど空気読まない発言も必要なんだぞとかって先生に怒られたし
わたしどんだけ空気読まない発言してるとおもってんのww
不必要で他人に嫌われるような事を平気で言う。生意気な発言とか。自分勝手な発言とか
俺のステータスマイナスな部分しかないぞー。おー

部活ー
部活はわりと一年生きたw
生意気な二年の柔道っ子がうれしいらしくてすごい一年生にまじってた
一年の良いキャラしてる子がかなりアニメ声w
やばかった・・・こなたみたいな喋り方しよる
あとなんかみんな良い子
だがしかし男子全くこねえ^^ まあどうでもいいんだが
例の髪ひっぱってくるやつが
なんかいきなり飴いる?とか言ってきたから貰おうと思ったら
これあげるかわりにこれからも髪引っ張るからとかって言ってきて
ハァ?!と思って飴諦めた
飴・・・(
髪抜けちゃうからまじでやめてほしい 引っ張られてる時のわたし無様すぎる

なんかなげえええ(内容が
おわります
実力テストしぬる

ますりがえし


お父さんにお願いだから風呂入ってお願いだから・・・
って言われたけど嫌だ嫌だ言って結局こたつで寝てた
寝始め11時くらい(
1時くらいになんかいずいなぁと思ってこたつからでたような気がする
起きたら3時Σ
まさかの3時。くっ・・・
ふろはいってパジャマを大捜索して今に至る
めーるとかきてたし・・・ごめんにゃさい
先に風呂入ればよかったものを・・・^p^
最近わたし意地悪い 変なとこで意地はるw

昨日はまた美術部顧問にあーだこーだいわれた
まじわからんあいつ
職員室で立ちっぱでなんか同じことの言い合いww
最終的にわたしは反抗的な眼差しで先生の目だけを見てた
職員室では涙こらえたけど美術室戻って愚痴りだした瞬間泣いた
話して泣くなら話すなって言われたからだまってた。テンション底辺だった
八つ当たりしてやった。大体避けられたけど
だってあいつが悪い・・・!
最近しょっちゅう髪ひっぱってくる。あんのガラガラ声め!!

あーこれがストレスか^^^^^^

髪乾かない^p^

なんか鼻がぐずる・・・ぅぇ

今日生徒会入会式とかまじめんどい
白衣とかはずかしくて し ぬ る

あ゛ぁ・・・なんだろうなんかやっぱ
世界には自分にとって
気に食わないやつが多少はいるよね。
わたしはいる。そいつとだけは分かり合いたくない。無理。拒絶。不可能。
まぁおおまかに二人、かな。

まあいいや・・・
ねる

貧困パーソン

269.png

ラティアス★さんにリクエストもらったので描いてみた
以前にもリクエストもらってたんだけど気が乗らないっていうかなんかあれだったので
今回はパリッと描いてみた(?
でもリクエスト通りに描けなくてすみません><
ラティアス擬人化。そういえばしたことないなあって思ったんです
いろいろおかしい^p^
でも髪型は気に入ってる。ただの趣味だ け ど な

つーかここ何個かの記事で絵柄定まんねええwww
勢いのある絵が描きたいです
ザザザザッ と!

ねみゅたいけど塾の宿題するよ
あとリヴリーリヴリーっ

保証

268.png
クリックでひとまわりおおきくなるお


くろさんおたんじょうびおめでとーう!
ついでに15禁解禁おめでとう(笑
わたしが15禁解禁まであと半年以上あるってどういうことなのorz

なにかしら描いてやろうと思ったんだけどなんかいろいろごめんごめんごめん
うざいあの人にしようかとおもったけどこっちのひとのが好きだって言ってたような気がしたし
最初もうなんかニャンコ先生とかでいいかなとかry
・・・まあなんか結果これだよ
公式ページとかピクシブとか小説とにらめっこしてた^p^
なんかびっくりするくらい落ち着いたシズちゃんが出来上がりました
サングラスバージョンも描いたのに間違って画面消したからもうないわ・・・
初描きがこれだよもうおっかないよ静雄(いろんな意味で

今日も籠りっきり^^
目が疲れました
勉強するかぁ今日は。少しくらいしないと今後が危うい

よーしとりあえずリヴリーガーデンするか。
マシマちゃんはオレンジ色に、タイトリーは紫色に、ミーシュは赤色になってます
ミーシュを黄緑にするぞ!あとアブラムシはやくこい^^
あとスカイフィッシュがいつまでたってもこない・・・orz

ふぅ

シロング

168.jpg

ミミロップのキュルケのミミロル時です
ミミロルらしさ皆無過ぎてもうなんか色塗りやっつけ
久しぶりに厚塗りもどきやってみた。時間かかるし疲れるし・・・うん
下書きちゃんとしなかったからいろいろおかしいわorz
今度厚塗りするならもっと描きこめるような構図にしたい
デフォルメだとベタ塗りのところが多くて面白くないからね・・・
最近納得のいく絵が描けない
描けたことあるのか?とかってのは愚問なのさ

そういえばここ何日かで良い忘れてたネタ
・チェンメが学校全体で問題になってた^p^
 チェンメにかかわった人思ったより多くてちょっとなんか安心した(?
・美術部での木の合同作品やっとおわったああああああああ
 すごいいっぱい怒られたしすごいいっぱい泣いたけどできあがったらなんかすごい嬉しかった
 絵にはあんまり満足してないんだけどね・・・
 それが今後に生かせたらいいとわたしはおもう。
 でもやっぱあの先生の意見は理解できない

いい加減こめへんしろよって思ってる
でも言えば言うほど延期になるような気がしてる
やっぱ俺駄目だなあって劣等感という名の事実に陥り
結局延期☆

久しぶりに歌でもうたおうか
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。