animato

いつも新しい自分でいよう
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年05月
ARCHIVE ≫ 2010年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年05月  | 翌月 ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ラビュー勧誘

172.jpg

今夜どう?と言ってみたいry
でも「今夜暇?」ってナンパみたいだね。わは
とりあえずボニーさんの、Tonight,The Nightを聞きながら描いてみた
今度はこれがキてる。
てなわけで昨日ユニクロで買ったTシャツの中に鎖骨モロ出しで襟べろんべろんのがあったので
描いてみた。
いや狙って買ったわけじゃなくてビニールに入っててただ柄がかわいかったかry
これを着る日は来るのだろうか・・・^p^
自分の髪型描きやすいw
以前にN子をいっぱい描いたからだな・・・うん。

そういえば金曜日からドライヤーしてます。
いままで自然乾燥だったんだけど、なんか気が向いたので
まあまず10分はかかるね。
洗面所のでっかい鏡が超曇ります。指で落書きします
自然乾燥のときよりはさらさらになったかなー・・・気のせいだと思うけど
超どうでもいい話\(^p^)/

今日月末だから塾休みだワーイ
コメ返・・・とか・・・したいです・・・ね あはは・・・
なんかもうほんと申し訳ねえっす

5月もおわりかー・・・
早すぎてついていけないよいろいろ
わたしをおいてかないでー><

あ、カテゴリのメモを更新しました!
ただポケ擬名簿増えただけですけどw

ShenMetiN


なにやってんださくらちゃん。
なんか眠そう

今日は10時過ぎに起きてユニクロに行ってきた!
いろいろ買ってきたよー
まあほぼTシャツだけど
ユニクロ混んでた^^
父さんがワンピースのドフラミンゴみたいなサングラスを買ってた(・・・)
あとマックが凄い混んでるなあ・・・と思ったらドナルドが来てたw
まぁ昼飯食べてて見れなかったんだけど
ラーメンたべたよ。あんまり気乗りしなかったけど

まぁそんなかんじ。
本屋とかCD屋行きたかったけど行けなかった'p`
となりの怪物くんを買い始めたのではやく続き買いたい!
まぁ次本屋行くのは来月いろいろ新巻でてからかなあ

なんか小腹すいた・・・

とりあえずパソコンつけてポケ擬メモを更新したい
・・・けど風呂ってくるかぁ
にゅーん

共有しません?


最近iPodの充電がすごい長持ちする
なんでだ?いきなりデレやがって(
てなわけでボニーさんに浸ってます
Take me inとLust Kissが最近すき
アジカンとMiChiが気になってます最近
アルバム集めたいあとモンマジも集めたいあわよくばボニーさんも
とりあえず本屋とCD屋とユニクロに行きたいです
服欲しい^p^

はぁ・・・どきどきします
理由?言えないっwフフ

それにしても寒いなぁ
今日も天気悪いのかしら
うーん
手つめたいっ

・・・ふぅ

甘苦液

289-.png

リボンリボンリボンリボンリボンリボン。
フーセちゃんにリボンを四つ追加してみました
フーセちゃんっつーかフーセくんなんたけどね。かわいいやつめ(
なんだかパチュリーみたいなことになりました。
東方ほぼわかんないけど ねー!!アハハ

今日はなんもしてません。ほんと
これの前の記事の時間が起きたてです。
ケータイで新ポケのことを知り更新して・・・
んで、ゲームしてアニメみてパソコンして・・・で、なんか暗くなってきて・・・
ごはんたべておふろはいってパソコンしてたらこんな時間。

あー擬人化描きたい
ネーミングしたい。(
でもセンスないのでうぇ。
とりあえずクロッキー出すかー

半袖さむいっ
カフェオレうまし!

寒暖寒


レシラム、ゼクロムかっこよすwwww
ほんとにモノクロ・・・
レシラムのほうが華奢っぽくて好き
ちょっと人形っぽいしなんかしゃべりそう^p^
あぁ新作楽しみだなーっ

そして今日暇である
まひ・・・

そういえば昨日ゲーセンで300円でとったよ
リラックマふかふか

チェルアシー


まずいこのチェリーくん

カラオケたのしす!

カタカナ語

286.png

ポカブー

半袖着てるときにタイピングすると、手術後がテーブルに当たってくすぐったい
縫いあときもちわるぅ・・・

昨日はなんもしてないっ・・・す。
あー体育でハードルした。上手く跳べないけどまあいいや
あと選択教科で美術―。死ぬほどぐだぐだしてる。
まあ・・・なんとかなる、さ?まああの空気は嫌いじゃないので良いかー(

今暇なのでなんか地元応援バラエティ?とかってのを見て、それの次がけいおんなのでみてやろうとおもいます
初めて見るよ・・・ry

そういや今日学校、なんかよくわかんないけどエライ人?が学校見に来るあれらしいので三時間でがっこうおわり!
部活もないしっ
一時間目は学活で読書、二時間目は進路の話、三時間目は自習?
わあ楽・・・
ってことでくろとしゅっちゃんとカラオケいってくるー!!
なんかいろんな人がうちあげだとかどうだとかって話を聞いたのでうらやましいなとかって言ってたら成り行きで、そうだ。カラオケに行こう。となりました。

おわれー

ファト



つけペンかりて描いたジルちゃん
服うろ覚え
眼鏡でもかけさせればよかった
眼鏡と鎖骨は最強。人によるけど(
コピック色すくねえんだよばかぁ
金ねえんだよばかぁ

つかれた。

ふとんに再度入る
これ撮るためにふとんでたんだぞっ(

なんか言いたいことあった気がしたけど忘れた

思い出の後片付け

うええブログ若干サボってる感が・・・
どうしても塾の日は更新しにくい。
のでズルしてしまうー
あとでモブログから更新しますです よ

今日はうしろの席の人に

って言われました。急に!
あと隅に置けないなあって言われた。隅に置くなよΣ
と思ったけどそういう意味じゃねえなって後で気付いた
でもどういうことだろう・・・?

はんそでさむい

そう、それが

なんつーか不機嫌な天気じゃのう
大雨に晴天に大雨。せっかく地面乾いたのにw
昨日あんなに雨降って、今日朝起きたら超晴れてた
びっくりするくらい。明るかったもん空
あ、そういえばたこが今日学校休んでた
君がいないと暇なんだーみたいなひとが数人いたぞ。わたしも暇だったから
休み時間毎回くろのとこに行ってた。

そういえば今日生徒総会あったよ
部長代理、で部活動紹介しました。ああいうの不慣れすぎて、超恥ずかしくって話すの早くなるし・・・
終わった後顔真っ赤だった///
でも話すのはやいくせに噛まなかった。びっくりだ
ほんとああいうのは無理だ。手震えてた^^

今日塾の模試受けにいこうと思ってたんだけど行きそびれちゃった
まあ明日塾あるからたぶん大丈夫・・・なんだけど
きっとどうにかなる・・・さ。うん

おわりゅ

ラフスストーリー






つかれた。
というわけで昨日部活で描いた落書きー
某髪引っ張ってくる奴がハルヒのなんか持ってたので資料として借りて描いてみた
似るわけがねえ・・・
つか目が違うっていわれるんだが、別に模写してるわけじゃないし良くね?ねぇ?
わたしの画風が悪いんですねわかりますわぁん
某さんはつるやさんとやみちゃんが好きらしいよ
ついでにロリコンだよ。ウワァ超どうでも良い

今日は豪雨だよーう
下校するとき人と話す音量で歌いながら歩いてた←
気持ち良いくらいに人がいないのでちょっとなんか変な気分になってたのっ
雨たるい
あ、シャトルラン33回だったよ。まだ走れたけど根性なしなのでスルッと抜けてきた
まあ運動はわたしの力になり得ない事がわかりきっているので頑張る気にならないってだけだけど
あーわたしにはなにもないや!

暇・・・
てかやっぱパジャマ半袖は早かった^p^
体育祭の前日あたりにパジャマ洗濯してかわかなかったから半袖の着てそのまま継続中
こんなに雨降るとは思わなかった
さむい、ひとはだぁ・・・

ん?なんか心拍数がやけに大きく聞こえる
別に心拍数あがってるわけじゃないのにな?

生温く遠まわし

284.png

つーかでけえよ。
でもなんか色少ないからかな?データ的にはあんまり重くない。
こないだのうさみみリボンより軽いみたい。びっくり
てなわけで色塗りの練習。色塗り超下手過ぎてやばい。
と、思って塗ってたんだけど、色塗り以前に線画がしっかりしなくて泣きそうになった
上質な線画が描けるようになりたい。むずかしいのぅ
あ、ちなみにライボルト♀のアリスちゃんです。
デザインがシンプルすぎる・・・^p^
古いのは2008年の前半あたりにあるんじゃないかな。下手すぎて反吐が出る ぉぇ

塾の宿題もしおわってるし、なんか良い気分。
とか思ってたんだけどよくよく考えたら学校の用意してなかったΣ
ぜんぜん良い気分じゃない!むう!
ああたるいな
つかヘッドフォンずーっとつけてたから耳痛いわ・・・

ベルガモット&オレンジティーうまし ってかもうペットボトル空だけど
レモンティー最近うちに無いので別のティーに浮気
今日の塾終わった後買いにいこうっと本命ちゃん。レモンティーはじゃすてぃす!
ミルクのほうのティーさんはあまり得意じゃない、かな?

なんか口内炎できそうな気がする・・・
気がするだけでできてはいないのよ!
あー耳いたい

end

阿多平煉瓦


ふう・・・おなかいっぱい
久々に焼き肉たべたっ
たいした買い物してないけどなんか成り行きで焼き肉。
ゲーセンいきたいw

ふぇぅ・・・
今日DS持ってくんの忘れたので前売りは今度買おうっと
何枚買おう?まぁ多くて二枚か

うごきたくねぇ

キスの日



爪がのびている・・・
うわぁ、わたし生きてる・・・
うわぁ・・・
不条理とか理不尽とか大好きだけど自分が生きている事は気にくわないなぁ

みたいな事を考えてしまい過ぎる自分が一番きらい一体わたしは何人のわたしの立場から自分を見ているんだ?無限ループじゃないか

なんか嫌になったので
わたしが起きてる必要も無いわけだし寝ます

うっ、あらゆる場所の筋肉が・・・痛いっ
あばらあたりも痛いんだがなんでだ
つかまじ運動不足
いつなおるかな


嫌いだっ

音沙汰


いたたたた・・・
朝はそうでも無かったのに全身筋肉痛だっ
いやぁ今日朝起きてからなんにもしてない
とりあえず暇だからポケモンレンジャーして服の部屋を片付けて、塾の宿題ちらっとして、眠くなったから12時ちょい前くらいに寝て、4時過ぎくらいに起きて、録画してたカードキャプター二話分とでゅら二話分を見たりとかしてたら
こんなじかんになった。

今日チーズあられちょっととたこやき四つしかたべてないや
あれただしょっぱいだけ・・・美味くないけど不味くもない・・・だけどあまり好かない
カードキャプターのまんがほしいな
空をマラソン夢をユニゾンしたい(笑)
OPもEDもすきw

さてー・・・
何しよう?(・ω・)

ラフロー




正座占い10位か・・・

あ、おはようございます
いやぁ昨日7時半くらいに寝たからなぁ
今日は6時半に起きたっ
起きてすぐさくらの散歩いってきたw
爽やかすぎる天気・・・
明日は天気悪いみたいだからなー
今日何しよう?

ふにゅう
そういえば体育館でバッシュがキュッキュッってなる音がすごいすき
昨日帰りに、体育館のなんか鉄格子みたいなとこ?が開いてて中から音聞こえてちょっといい気分になった(

お腹減ったな。
あ、てかさっき花火なった!
どっかで運動会かな?小学校とかかなー?
天気良くて良かったねっ

ふぅ

表情筋


ふぅ・・・お風呂あがりっ
といってもシャワーなんだけど。

マラソン大会&ミニ運動会と言う名の体育祭おわってきたぞっ
正式名かっこわるいので体育祭。
マラソンから始まり、長縄、五色綱引き、むかでリレー、クラス全員リレー。・・・確か
楽しかったww
長縄は最後ぐだぐだだったり
五色は学年では勝ったのに保護者と教員と戦って負けたww強すぎるw
むかでは二回目にバトン受け取るチームがつまづいて、それに対して一部女子が怖かった。あと泣いてた
リレーは最初のやつが飛ばしてくれたおかげでさくっと走れたけどバトン落とした^p^
まぁあんまし支障は無かったんだけど・・・
で、そのあとの接戦で二位になったっ
一部女子泣きすぎww
ちょっとむかでのあたりからイライラしたり泣いたりしてる奴らみて「おもしろくなってきたww」とかって嘲け笑ってた
でもあんな短時間で泣いたり笑ったり怒ったりできる人間が可愛らしくてとても好き
おもしろいわマジで

ちょっとひにやけた!
顔あかいー
今日に限って天気良すぎw

まあとにかく疲れたよ・・・
ご飯食べたあとなにしよっかなー

ばってん検定

283.png

うさみみとかっていうリボン?が流行ってるという話をクラスメイトから聞いたので描いてみた
リンのコスプレとかじゃないのコレ?ry
もしくはポカブを擬人化した際の豚耳・・・^p^とか(

明日体育祭だよー!うわーっ
ついでにマラソン大会だよーっ死ぬよーっ
全学年の女子の中でほんと最後のほう。手足の指の数くらいをさかさに数えていけば俺じゃね?
まじ走るのむり
つか運動が無理。やらなくちゃわかんない、じゃなくてホントむりぃいい
まあなんかうちのクラスは今んとこすごい雰囲気悪かったりしますけどなんだかんだいって仲良いんじゃないのー?
と、こっそり思っている
なんかみんなハチマキにひとでかいって書いてた
パトリック→ひとで→ひとでかい(火ト照海)←?
      →ピンク→ピンクハチマキ
学級目標に左右されまくりである。学級目標気に入ってないけど!

まあなんか疲れたので寝ようかなと思います
そういえば昨日ソウルシルバー誤って洗濯した\(^p^)/
でも生きてる。なんの支障もない。・・・強い・・・!
すごい安心したw
最新のゲームなくなったら次回作にポケモンつれてったりできなくなるし・・・っ
せっかく育てた子達だしっ

おわる。




デキストリン

282.png

うへーい
今日はなんかすごい勉強したような気がしている
いや、塾が連コマだっただけだけどね・・・!でもすごい勢いでシャーぺン動かしてたわわたしw
金曜日模試のやついくのめんどいなー・・・まぁ金曜じゃなくてもいいんだけど

そういえば今日久しぶりに歌をとってみたw
ハルジオンとSing my Love。
あとでこえ部でもあげようか久しぶりに。
両方本家あんまり聴かないで歌ったからいろいろアレ
特にSing my Loveとか・・・リズム取れてないっw

おふろはいるぞー

chui



父さんのおみやげ・・・^p^
このぬいぐるみはさくらちゃんの獲物になります
わりと手触りいいけどかわいくないし・・・←

おつかれ父さん

突き刺しの性

281-.png

12日に描き始めて、18日に描き終わる、っていうね。
総合で3、4時間くらいかなぁ・・・
骨とかいろいろおかしいけどそんなの誰も気にしないので仕上げてしまいましたテヘ☆
このリンみたいな髪型した子はグライオンのレキちゃんです。
古いほうの絵↓
レキ
多少変わったけど画力的に進歩がほぼない。
あとベルト塗るのわすれた\(^p^)/

ふう・・・
最近暑いです。
そろそろ短パンの時期だなあ・・・わたしは長い靴下のくせに短パンでいる人です。
くるぶしの靴下ないんだよなぁ
買っても父さんのと紛れて消失する^p^

今日は学級旗の下書きをちまっとした。
乙女と一緒に、ね!
そんでついでに中総体のポスターも描いてたー
バッシュとか見せてもらったんだけどふつうの靴と違いがわかんなかったry
でもいろいろ参考にさせてもらった!ありがと!
とりあえず下描き終わったので明日からペン入れするぞ!
今年もコピックで塗ります。
コピック苦手なんだけどね!(泣

そういえばわたしの部屋にある卓上と壁掛けのカレンダー、どっちも四月のままだ・・・^p^
あとでめくろうw

あ゛っ、父さんが帰国したww

集い






御三家とかの落書きぃ

キティちゃんとミジュマルのフォルムがそっくり!

とろけりる

280.png

ハローハロー
最近自分のわがままっぷりというか、なんか悪い性格が際立ってきた気がします
容姿がかわいいとか特権付きなら今の自分に文句は無いんだけどなあw
とぅるとぅるるー

本日は何があったかというと―・・・
何あったっけ。まあとりあえずぐだっと授業受けたー
ずっと落書きしてたんだけどひたすら新代御三家w前よりみんな可愛くなってきた
あと別のクラスの人々を見下してみたり・・・
校庭にうじゃうじゃいる人の中から人探ししてみたり・・・
あとなんか最近っつーか今日からだけど朝練があります。体育祭の。
長縄ァア
髪超邪魔くさいwww
5回に3回くらいひっかかるんじゃね?ってくらい飛ぶの下手
足が縄にはらわれる^p^泣きたい
ジャンプ力と体力がないのでどうしようにもならんですスマン
それと部活。ポスター・・・おわるのかなぁ
ちょっと人でかく描きすぎて網が描けないよー・・・
まあいい・・・よたぶん。ユニフォームがわかんないよどうしよう

あとは塾とか。ほんとわたしの行く枠は人がいない・・・スカスカ
こないだの土曜日にテスト的なもの?模試?みたいなのがあったらしいんですけどサボったいかなかったので、26日までに出来れば塾でしてもらいたいとか言われたので暇な明日と金曜日行くよー
うへえだるぅぃ
でも勉強ゼロで挑むつもりさ!☆

まあいいや・・・なんかそんな日々だよ・・・
なんか平日は毎日似たようなもんだよね。ウワァこれからあと4日もがんばるのかわたし・・・
てか金曜体育祭だしねしぬる\(^p^)/

寝るか―寝れるかなー眠いから寝れるか―?
とりあえずバンプ聴くか

ひななり


学校いってきまーす

現在喪失

20100516-3.png

昨日に増して綺麗な夕日ですねー
といってもわたしの部屋からじゃあ全く見えないんですけどね
わたしの家のうしろのおっきいおうちが夕日に当たってる。超あったかそう

早起きってなんだろ・・・orz
昨日というか今日10:30にアラームかけて寝たのに
アラーム解除して二度寝っていう・・・ありきたりなパターン
起きたら4時でした。あーあ
まあなんかいろいろ考えて、結論もなにもないままで一階に下りてって
250円の弁当を与えてもらったのでたべました。ハンバーグ弁当
超おなかいっぱいになった・・・
あとなんかぐだぐだしてたらハガレン始まったので見た。
バサラ楽しみだなあ・・・w

近所?の某ホームセンターに行きたい・・・
中総体ポスターのためにコピック買いたい
あとついでに本屋
うさぎドロップが読みたいんだよう!

うちの人達(わたし以外)がご飯食べ終わったら連れてってもらえるかなぁ・・・
行きたいっ

慣れ狂いのニャンサニーナ

20100516-2.png

久しぶりにさとちゃんとえちゃしたよ!
産物。

そういえば最近わたしの住むあたりでは桜とか散って、
やわらかそうでおいしそうな透き通るようなみどりいろの葉っぱをよく見かけます
うまそう・・・
緑っていいよね。好き

はあ・・・流石に昨日みたいな超不規則な生活してるとさっぱり眠くねえな^^
いやでも歌おうとするとあくびでるし眠くないことはないのか?
今日ひまだな・・・
本屋行きてー ポケモンの前売り買いに行きてー
そういえば五代目の御三家、最初はウワァ…と思ったけどいろんな人が描いてんの見てたり描き慣れたりしたら
意外とイケるわ。
でもかわいい!って程ではないただ慣れただけ
でも先代の子達と並べると浮くよなああいつら・・・
最初のポケモンらしくなく、ごちゃごちゃしてる。
腹に貝ってどうなのさ・・・てかあれ模様っつーかでっぱってね?
まあ・・・うん・・・
とりあえずポケモン期待。いろいろ期待

ふー・・・
早起きできたらいいあ。無理だろうなあ
歌いてえなあ



みぎーのーした奥歯がーきになってーしかたなーいーよっ、と。
さっきから超いじくってる
はやく生えろー
あ、親知らずだよ。全く痛くない四本目の親知らずー
あーいずい

本日はくろのうちに遊びに行きましたよ
アビスをはじめからやった!
だけど三時間で飽きてポケモンやってたw
対戦したけどぼろ負け\(^p^)/
バトルセンスないよー
帰りはなんか流れで公園行ってブランコしてたw
ブランコ超楽しいっ!w
サッカー部が部活帰りの時間らしくて誰かと会いそうになってちょっと焦ったぁ

まぁそんなこんなで空が綺麗だったよ
飛行機が交差しまくってた

ふぁーなんかつかれたー
怪物くんシュールな絵面のくせに深いww
つかなにあのあからさまな同性愛
深いのう。健全だのう
怪物くんのズボンが好き

にゃー

絆創膏

絆創膏ってカッコイイ名前してるよね。漢字が

・・・っと風呂あがりです。ふぁふー
ほんと生活リズム狂いまくりだー

昨日の話をする。+今日
学校ではポスターセッションがあったよ。
まじ後輩怖い・・・まあそこそこ疲れたよ
部活は中総体のポスターの下書きを超雑に仕上げて先生に見せたよ
バスケットゴールなんて描けないよ^p^
あとランニングしてー・・・
家帰ってまあ大体六時ちょい前くらいかな?
寝ました
九時くらいにご飯はって聞かれたのでいらないって言ったら
父さんが居て結局食べました
寝ました
起きました。4時・・・
父さんが今日から中国☆へ旅行なので朝早く出てったようです
ポケウォーカー失くすなよ父さん
寝ました
起きたら7時でした。^^

さて…これから何しようかな
①塾の宿題とかしてみる ついでに勉強もしてみる
②借りた漫画を読む
③ゲームする
順番変わってもいいから全部やりたい・・・

そういえば今日久しぶりにくろのおうちにいくよ!たぶん!
アビスするんだぜアビス!ふふ

kiitty

わあ新御三家きたあwwwってか情報始まりだしたのは昨日みたいだけどね
正直言って微妙なんだけど・・・
そのうちきっと愛着湧くさw
主人公もかわいい!女の子より男の子にグッときた好み好み!
つか舞台は東北の気配ゼロ・・・^p^
最初の子どの子にしよう・・・?迷うなぁ

とりあえずねたばれでもしてみるよフフ
snap_1211nora_2010550496.png

snap_1211nora_20105512148.png

snap_1211nora_20105514834.png

ツタ―ジャにポカブにミジュマル。
寝て起きたら忘れそうな名前だなぁ・・・(

もうむり力尽きた^^

昨日の事?話してられっか!
強いて言えばえーと・・・えーと・・・
特になんもない、かな!うん!そんなかんじだよ!
もうなんかやけになってきた!

終われれれれ

アバレボシ


ほんの少し気が向いたのでそこらへんにあった緑の冬物の上着着てベランダに出てみた
寒いしベランダ靴が湿ってた
ここらへんはわりと星が見えるんだよね
すごいたくさん見えたよ!
でも知識ゼロなのでただ綺麗だなあと思っただけ
昨日の夕方は灰色の雨雲が沢山見えたけど晴れたみたいで良かったっ


昨日はちょっと部活の事やらで怒られて再確認した
わたし人一倍わがままだ。いやそれ以上
なんでだろう・・・関わらず通れる筈なのに余計な事ばかり・・・
つか五月蝿いんだわたし
うへぇたちわるい
自分が嫌っている性質の人達よりも自分が嫌いだ
文句言えない立場・・・
やっぱ人間面倒な生き物なのね
うぅ・・・
ブロークンハートだぜ

なんかわかんないけど時々手が震えるなあ
あとあひるの空の続きを借りたっ
茂吉君すとらいく!←
一番好きだかっこいい!

さて・・・まぶたがすこし重くなってきた、かな・・・
