animato

いつも新しい自分でいよう
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年06月
ARCHIVE ≫ 2010年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年06月  | 翌月 ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

冷めちゃう?





すーぱーふらいイイねぇ

6月分の更新がいまいちな量なのでらくがきでかせぐ
一枚目は宮子モデルでオリジナルボカロ
二枚目は俺モデルでオリジナルボカロ
俺モデルっつーかN子
鎖骨?だしたほうがいいじゃない、ね?(

そういや明日晴れたらプール\(^p^)/
雨ならバレー
雨ふれこれでもかってくらいふれよ


ふあんふしん

305.png

名もない新ポケを荒い画像をもとに描いてみた
こいつかわいいぞ・・・

今日はー・・・雨だったね。そうだ雨だった
なにやったっけきょう・・・?
まあとりあえず宮子と空といっぱい話したような気がする
なんかあいつらオオサンショウパンダのぬいぐるみをつくってくれるらしい・・・なにそれうれしい
空は萌化の動物verのぬいぐるみをつくるとか・・・まじかよ
期待してるっ☆

そういえば夏の読書感想文の課題の本になんかぽるのぐらふぃてぃが絡んでる奴があって、それが読みたい
はるいちのかーちゃんちにピンポンダッシュするところからはじまってたw
てゆうか正直ぽるの詳しくないんだけどねでもすき

今日の部活はなんかわたしすごいバカだった・・・!
なんかしらんけどがんだむから人が降りてくる際にロープを使うってのが気に食わなくて
いろいろかんがえて熱弁してた

チラタトスク。エミルの出現率の低い鎖骨をチラ見しながらバトルするゲーム。
どうやらくろはなんかラタ様のターンktkr!ってことでゲームしまくってるらしいよ
わたしなんてDS(フーセ)どっかいったんだけど・・・^p^
まあそこらへんにいる・・・あ。
PS3の上に乗っかってたわフーセ
キスイング?on the ペンタブ
チティは充電切れでつくえのうえ。ロニカはカバンの中

いっけね!模試やってねーw

つーか2日学校で実力テストあんだけどどどどど
べんきょう一ミリもしてねえ・・・やばい作文とかやばいね
あ、ゼミ登録してきたーwそのうちとどくんじゃね箱

はっくチーエン


安易\(^p^)/
約一分の押しで、
ゼミさらっと「良いよ」ってww
とりあえずネットから登録してくるw

まあ頑張ろ(

yameee

304.png

夏らしい絵を努力してみたらこうなったスプラッシュゥ
てか最近真面目に絵描いてない^p^
ペン入れとかだるすぎる

今日はわりとすごしやすい気候でした。ちょっとじめってた?
気温低かったからおとなりとそのおとなりのクラスは今日プールなかったってえ
わたしは木曜にある・・・たぶん
プールorzzz

そういえば最近絵師萌化がオフ内で広がっている
といってもそれにすごくハマっているのは空だが。
とりあえず周りの友達を萌化。絵師じゃなくても萌化
犬やらうさぎやらたぬきやらきつねやらくまやらたこやらハムスターやら・・・どんどんにぎやかに
しかもそれで漫画描き始めたしね・・・^p^
まあわたしじゃないけど!w
漫画とかマジむりいいい一枚絵ですら成り立たないのに(´;ω;`)えぐ
とりあえずそれの中にでてくるN子のキャラがなんかゆるくて好き。

うあー絵描いてたら時間が・・・うえ
とりあえず風呂入って模試やろっと
明日五週目だから塾なしだあ!

しかしわたしってばなんて無愛想
あ、今日席替えしたよー!なんか席替えのソフト?みたいなのを先生がダウンロードしてルーレットみたいなので席替えしたー
そこそこです。まあ悪くは無いのでよかった!
宮子と空と近いので前よりは断然ましw

ふろー

プレシャス


6月が終わっちゃいそうだァア
いやだもう夏とかふぇうぅ
暑いんだよばかァアア

てなわけで昨日ずっと暑かった
死ぬかと思った
机湿ってるし先生むさ苦しいし
それに比べて塾涼しすぎる\(^p^)/
模試サボってやんなかったら7月何日かまでにやってきてねーってわたされた
今日やろう
てなわけでチャレンジをやりたい ?!
あの教材ほしいなー
なにから手つけていいかわからないわたしにはああいうのが必要
だが金・・・
塾よか超安いけどうちそんな余裕無さ気だし
塾とゼミ両方やってる人もいるけどなあ
みたいなのをあの勧誘のでっかいふうとうみて考えてた
漫画の絵がやけにうまい。少女漫画w
こんど父さんに言ってみよう

あいちゅーんのインストールおわんねー
はやくしろし

もうねちゃおうかなあ・・・

食べた数

神合作に参加してきた!!
いままでにないくらいすごかった。すしくいてえw
20100628-.png
わたしワニノコ描いた―
よだれ^^

ああ゛えちゃしてたから学校の用意もお手紙も漫画読むのもやってねえ!
ん?^^←

昨日は4時にねたよ。朝の
で11時くらいに起こされてびっくりドンキーいってきた・・・w
チーズバーグにチーズトッピング。みたいなね。うまし
父さんは新しいのに挑戦して失敗してた
しかしあそこのいかげそうますぎるんだが
そのあと父さんが父さんの友達を連れて日焼けサロンへ・・・
わ、わたしはやってないよ!
約一時間の車内放置プレイ。蒸し暑いし死ぬかと思った
ゲームとかもってきゃあよかった><
そのあと万代書店いった!
古着とか見たけどいまいちなのでささっと漫画んとこ行って
荒川アンダ―ザ ②③
銀魂 31と32
おやすみプンプン⑤
カードキャプタ―なかったあ(´;ω;`)
あとCDのとこいってー
モンマジのあるばむとすーぱーふらいのあるばむげとー
わたし財布一回もひらかなかったわw
あとミスドもいったー
選ぶのがセルフじゃないからすごい混んでた
やっぱポンデリングうまし抹茶のも買ったのに家にもってかえったらばーさんに食われた

てなわけで昨日のわたしはN子服でした
今更だけどダサくね
N子服は元のN子デザインを見ていただければわかるかと。
俺の生脚とか誰得 まずいわ
でも涼しいのは俺得。
N子描こうかと思ったけど時間ないからそのうち・・・!

コメ返するるるる
なんか最近習慣づいてきたフフ
莉雨ちゃんと咲詠ちゃんは追記へー

フリェスタ

20100627-2.png

フーセェエエ
アナログで描いたフーセ擬人化超可愛くないんだけどどうにかならんのか
実は描きにくいよこの子
オリジのなかではやっぱN子がダントツ描きやすい

ぐう・・・おなか減った
なぜ眠る気にならないんだろうかわたしは・・・

そういえば今まで家でカレーでるとすごい嫌だった(まずいから)けど
わたしは気付いた。二日目に食べるべきだと
二日目のカレーつよすぎたなにあれウマイ
今日食べれば三日目だけど、今日食べよう。昨日はチャーハンだった。
たべもののはなししてると余計おなかすくような気がするからやめよう

そして寝よう。
今日は暇なんだろうか・・・そういえば昨日塾の模試行くの忘れたんだけど大丈夫なんだろうか・・・
てゆうか勉強しなくて大丈夫なんだろうか・・・
しんぱいごとおおすぎてねむれんくなりそう。ねむれんく?
ぐふぇ

ついきでおがくずちゃんにこめへーん

今さっき150ツイート超えた
最近少しついった慣れしてきた。しかしあれ会話の終わり方がわかんないね
まあべつにいいんだけど・・・

うあーねるううう

雨韮



今年初クーラー作動
ふぉw快適w
今日は朝からなんもしなかった
ただ5時くらいにはっと思い立って部活の作品用のアレ作った
形いびつ^p^

ひまだー
・・・じゃなかった風呂だッ

さくらさんも暑いのニガテらしい。
ぐでってたよ今日
クーラー涼しくていいねー

百点満点




ゆうやけキレイ
帰ってきてから自販機に行ってきた
犬散歩もかねて
ファンタァァア
しかし暑い・・・

今日帰り道でにやけた
理由・・・言うかばーか(

これから漫画よむ・・・勉強もしなきゃなあ

レタス





オオサンショウオパンダ

かわいいだろ

あと飴くん(懐かしい)のねえちゃん

ス―ティクスハンスカ

いーすたーわんだーらんどのパレード見たかったなあ・・・
バニーダンサー見たかった
ピクシブで絵を見かけてちょっと見たくなった(
そして動画みたり写真みてたらしたら目乾いたあw

303.png

とゆうことで描いてみた

そんなこんなで1時過ぎてたわ わにゃー
そういえばなんか最近来月にテストがあることに気付いた
範囲表もらたー
がむばる

そういや俺のハンドボール投げ記録 9m
びっくりだわ

おわる

なぴー



プリンだよ
これの表面のゴムを切るとすごい勢いででてくる
目に見えないよゴム
つか濃厚すぎてなんだかわかんねww
カラメルうまし

のどいたいー若干
朝はもっと酷かった

うふぃー

あんまり見つめるなよ

画像なしでさあせん

なんだか窓開けてると寒いな今日は。
うえー・・・
髪乾かしてないから余計に、かな?

またはんもんえちゃってきた!好きだなはんもん
楽しいんだもの・・・交流絵とかもっと描きたい!
なんか描いてるうちにロニカが天然キャラになってキスイングが保護者みたいになりました
あとのうさぎ組はまあ普通の子達。
フーセはなんかつのがすごい進化してた。チェーンソーとか・・・?!

さて、寒いから寝ようかな

ヂ―オ・アパルテット

302.png

兄弟がいたならお兄ちゃんが良い
あんまり優しくなくていいから
N男みたいに適当な人が良い
・・・と思った(
N男久しぶりですホント
ついでにプロフィ画も変えてみました。使いまわしばんざい

今日は特に何もなかったよ―!ほんと。なんもなかったわ
なんか最近ねむい・・・ぞ
あ゛ー!!!迷惑メールうぜeeeeeeee
不正フォーマットとかなにふざけてんの拒否リストもきりないからほんとイヤwww
うぜえええ・・・
もう指定受信にしようかなあ・・・
まあ誰かがメアド変えた時のメール受け取れなくなるからしないだろうけどw
迷惑めーるきえろしっ
ああ・・・で、今日他にはー・・・えっと
あー!クラスの女子三人くらいが縮毛?かけてた
髪の毛縮ませるの・・・?!
なんかよくわかんないけどサラッサラになってびびったわ
ちなみにわたしはさらさらよりふわふわ派
ちなみにわたしはごわごわです。うへ

あとー・・・部活で某ガンダム好きさんに今度歌って聞かせてって約束で水彩絵の具かしたりとか
あとなんか最近すごいキモいって言われて凹んでたりとか
なんだかやりきれない気持ちになったりだとか
あー塾のしゅくだいあとちょっと残ってるなとかだとか

まあそんなこんなでコメ返します
うあ・・・奴の「キモい」ってことばが脳内で響いてテンション下が・・・る・・・わ・・・うぇ

そうめんちゃん、咲詠ちゃん、キイチさん、おがくずさん、楓彩ちゃんはついきへGO!

わたしもそれなりに人間関係について考える人なのに、「全然そういうの気にしないと思ってた」
みたいな発言は正直きつかったわ・・・
わたしそんな楽天的?
つかほんと友達いなくなりそうで怖い、てゆうか友達いるのかわたし・・・?!
やばい鬱になりそう なってきた
塾の宿題してこんなことわすれてやる!
おわれ

スフェレイン



ひさしぶりに片仮名造語のタイトル
意味なんて ねえ!
そんな勇ましいわたし・・・嫌だ・・・(
てか別に勇ましくはないよね

モンマジ好きだな眠くなる
安心するあの低音
あんだけ英語歌えたらかっこいいなぁ・・・

さくらちゃんは昨日の昼あたりにとったやつ

あー!一時すぎちゃった!
今度こそねる!
今日夜こめへんするっ
おやすみなさい!

すきとおれる

301.png

二日連続でおでかけしてきた!v
それはもう・・・楽しかったよフフ
とゆうことで昨日いまいち語れなかったので箇条書き。

●20日(うぃず くろ しゅっちゃん)
・朝起きてカラオケのお誘い来た・・・「ごめん今日予定あるんだ・・・っ」
・まあ順調にくろをお迎えに、次いでしゅっちゃんを
・父さんがなかなかしゅっちゃんの名前を覚えない
・サイゼリアァァ
・父さんのおごりです。ごちになりました。
・しゅっちゃんはやっぱメロンソーダ
・本屋とCD屋へ。黒執事と荒川アンダ―ザryと銀魂とモンマジのあるばむげっと
・ポケモンの前売り買って、引き換えもしてきた。謎のライコウ人気。おれもだよ
・バトリオをやってみたwwwたのしいぞこれwww
・くろに勝ったwわたしのはムウマージとユキカブリでした
・サーティーワンでトリプル。うましうまし。りんごソルベうま!
・送迎屋の父さんが散髪いってていないので徒歩でホームセンターへ
・足痛し
・いろいろかった
・なんか少年?がガラス割って大参事になってたよ
・無事みんなを送り届けて・・・ニトリへ
・ベット欲しいよ父さん 「お金貯めようね」
・帰宅 終了

●21日(うぃず ろんちゃん 変態紳士 太子)
・どっかいくー? ⇒結局カラオケ(予想はしてた
・誰か誘うー? さくさく話が進みこのメンバーに
・一時に現地集合。バス調べたけどギブアップ うちの車で行くことに
・約一時間遅刻 ゴメン\(^p^)/
・とにかくがっつりうたった。カルピスがなんか原液すぎて喉しんでた
・たのしかった! あと変態紳士がハレ晴れ踊ってくれました
・You did a good job!!
・久しぶりにボカロ多めに歌っちゃったりなんかして。メルトとかなつかしすw
・でカラオケ終わり。 「ブックオフ行こう」
・わたしとろんちゃん以外自転車・・・おいてかれる は^^^^^
・あっちは軽快にチャリで。わたしらはあついーとかうだうだいいながら移動w
・ブックオフでカードキャプタ―①~⑥、モンマジのあるばむげとぉ
・うろうろ・・・
・レディースコミックあたりでやばいタイトルのまんがをちらちらみてた
・変態紳士が↑を開くとだいたい9割でエロいページ。なにスキルだしw
・結構ブックオフにいた。
・おいてかれた
・前方組は待ってみたり逃げてみたり
・おいついた
・おいてかれた(お約束)
・「ザらスで待ってるわ」
・超がんばって超歩いてついた。なにおまえらマックシェイクのんでんのww
・そしておいていかれる お約束過ぎてもうなんか呆れてきた^^
・ゆっくりのろのろ帰る。良い運動すぎる^p^
・日も若干くれてきたところでおわかれ。じゃあねー
・自販機に寄ってファンタとびたみんうぉーたー買った。
・考え事しつつ帰宅。つかるぇた

まあこんなかんじでした。
楽しかったよこの二日間w
受験生のくせになにやってんだかまったくw
・・・でも楽しかったからおーるおっけーよねっ

歌うまくなりてえ
ついでに絵も
どっちかっつったら絵のほうがうまくなりてえカスだろわたしww
今回の絵も最終的に2値化、みたいな。目にイタイ!
そういえばぴくしぶではんもんの絵だけどルーキーランキングはいってた!
基準がいまいちわかんないけどすごい嬉しかったw190位だったぁ
がんばる・・・いろいろ

てなわけでねる!おやすめおれ

すりぃ



かいものー

これから徒歩でムサシ行くわ・・・
アイスたべながら!

あぁもう超ゾロアのぬいぐるみほしかったあああ
つか暑い

おっと

ふぃー・・・ギリギリセーフ。(
まあ投稿したらもう0時過ぎてるけど、だいじょうぶ。

きょうは郡陸の応援いってきたよー!
顔が日にやけましたw
声がかれるくらいおうえんしたよ~!
とにかく疲れました。うぐ

応援と言えば!
ピクシブのほうではんもんアワードという企画に参加させていただいているのですが、
うちのフーセが決勝にでます・・・!
他の子達が豪華すぎてとても浮いてるけどがんばってねフーセ!!
これから絵描いてきます・・・(
うあー緊張する!(

あと明日くろとしゅっちゃんと買い物いってくるよーv
たのしみですワクワク

全身






キスイングとフーセ
フーセださいいいww
しっかし紙がわるいんだか色鉛筆がわるいんだかわたしがわるいんだかしらんけど発色悪い'p`
とりあえず文化祭展示用の絵できた!
来週からは水彩やるぜ
並行してコピックでなんか描くかも
なにかこうかなぁ

暇だからクロッキーにがしがし描くか・・・

最近ポケモンダッシュやってます。懐かしいだろ
あれ手ちょうつかれるww
ピカチュウがうるさいです

絵かくまえにふろる!

くらい、人に

20100618.png

はんもんのでエチャしてきた。
けど獣人をみなさんかいてたのでわたしも便乗
初だよ獣人!

20100618-2.png
あとロニカちゃん
イマイチかわいくないよなこの子・・・

ちょっとなんか県の、高校のやつ?なんかオープンキャンパスとかそういう情報のぺ―ジ見てたら
頭痛くなったわ・・・^p^

ひまだあ
明日は郡陸のおうえん!
だけどがっこーいくの10時すぎとかだからだいじょうぶ!
とりまなんかかくことないからおわる
がっこーはそこそこだったよ内容的に
ただ体育は800mとか死んだわ

最近暑いっすね

おわれ

wami


うにゅん
疲れたーいろいろw

とりあえずお風呂はいってきま・・・

僕の飼い主

175.jpg

ヘアゴム買うの忘れた。こないだ結ぼうとしたらパーンってゴム切れた
痛かった!
髪切りたい

今日なんかネタない・・・つーかそういえばもう日付変わってるのか・・・ぅぇ
昨日は体育がつらかった 汗かいた
汗汗汗汗 代謝悪いからかなんかしらんけどすっげー顔赤いって言われた
まあそういう体質・・・嫌だ
のぼせてるみたいって言われるほど。冷めんの遅いし!もう!
しかしあのシ―ブリーズとやらのグリーンアップルは良い香り
わたしから美味しそうなにおいが!みたいな
あとまあなんか・・・
とりあえず今思ったのは今週の土曜か日曜か月曜にポケモンの前売り買って、引き換えてきたいな―
あ?土曜日郡陸だっけ・・・?
おべんと!だったような気がする

テスト400いきそうにないっす
逝きそうです
何故塾で習っている英語と数学がいまいちなんだ・・・orz
とりあえず社会思ったより良かった
あと今日理科帰ってきてぜんぶそろう。
あわよくば400いきたいです

さて・・・
まあおわり。なんか絵下手になったなあわたし・・・

Scream

297.png
コメ返する前に絵描いててゴメン
でもだれも困んないね・・・(
左がipod touchのロニカちゃん
右がフジフィルムのFinePixZ10fbのチティちゃんです
おお・・・二匹とも♀になってしまった
チティはたぶん男っぽいフレンドリーなかんじだとおもう
ロニカはおっとりさんー。原案より耳がおっきくなりましたかわいくなった?
しっかしロニカの配色いまいちすぎる・・・w
わたしのipodホワイトのシリコンカバーかけてるからベース白っぽくしてみたらこうなった
目の色とか適当だし・・・wワインレッドか緑かで迷ったけど
赤はなんかこわかったので緑
うちのはんもんちゃん目の色は寒色おおいなー。身体は暖色だけどw

よーし!腹が少しいたいけど!
コメ返するよ!
今月分からとかって言ってたけど今月まだ1個ではww楽勝wwとか思ったので
先月分からやりまっす
はらいたし

キイチさん、咲詠ちゃん、うにさん、そうめんちゃん、佳也乃、楓彩ちゃん、まりもさん、さゆ、やませちゃん、けいすけさんは追記に行くがいい!ry

そういやチラ―ミィとか公式発表されたねー!
また公式サイト変わってて焦ったw
しかしターボブレイズとテラボルテージ気になるw
テラ ボルテージ!( わけわかんね^p^

とりあえずはらいたいので学校の用意してふとんはいりま・・・

あなまわ






だいにだん!
はんもんはんもん!
パソコンであとでかく!

そのまえにこめへんする!ぞ!
とりあえず申し訳ないけど今月分から・・・
あとすごく申し訳ないけどたぶんみんな内容忘れてるから去年分は省きます!ホントすみませんorz
ためすぎにも程がありますほんと
わたしがむばる

焼苺






テストらくがき
だいいちだん!
次いくぜ!

pair

おつかれさまです・・・俺・・・
テスト終わったよ!
もうほんとダメだあれは・・・内容的には難しくは無いけどアタマがついて行かなくて、ね☆
テスト中の落書きいっぱいあるんで明日とかのせまーす
ipodとデジカメのはんもんできたよw名前は未定だけど
あとやたらシママを描きました。シママかわいい
明日とかコロコロ発売日だから健全な少年少女も新しいポケモンを知るんですね―
まずチラ―ミィかわいいってなるだろ

家帰ってきてー塾行って―
そしたら塾の時間を割いて新しい塾長?が面談してきたたたたた
こわいよあのひと・・・にがて
とりあえず勉強ぜんぜんしてないですっていってそれは何故?
って聞かれたのでやる気ないから・・・っていったら微笑された^^ですよねw
とりあえず夏あたりに一日6~8時間勉強をしてほしいそうです
がんばるおー
つーかまず朝早く起きたいよね
まあとりあえず明日とかから勉強するつけていきたいと思います
その前にコメ返ですね。明日だけでおわるか・・・?

まあとりあえず寝ます。

花節

295.png

スタイリッシュなしまうまさんのシママを初描き。
使いたいなあ・・・パーティいれたいなあ・・・
でもなんとなく進化しなさそう。
まあこれからいっぱいポケモンでてくるだろうし!期待期待

・・・つーか、テスト前日に一体何やってるんだよわたしはwwww
22時22分くらいから絵描き始めて・・・何分だろ30分くらいかかったなこの絵
あとピクシブが重くてうだうだしてて・・・
そしたらこんな時間。アッー
シママがかわいいのが悪いんだよ。うん。
落書きでもそれっぽく見せるために厚塗りにしたんだけど厚塗りむずかしかった
厚塗りって何ぞや・・・orz

さ、さて、勉強しないと流石にヤバい・・・か な?
まあとりあえず勉強してくる―
明日死ぬわマジw

隙間見


ちょこみんとぉ
一口目は歯みがき粉
しっかし食べ物にはあるまじき色してんなあ
冷たいチョコレート美味し

ボイスパーカッションやべえww
うん・・・えー、うん。(

今日は10時くらいに起きて、寝て12時過ぎに起きて、ご飯たべてぐだあっとしてた
なんか風もなくてぬるくってちょっとむしむしするしなんのやる気も起きなかった
八割犬と戯れてたなあ散歩は行ってないけど(
てなわけで二日間わたしは引きこもっている

勉強するかー
さらっと、
パソコンしたいなぁするんだろうなこれから(
そろそろ夏がくるのかあ・・・待ち遠しいけど嫌だなあ
時間とまれよとか現実逃避してる暇ないw

買い物いきたい

say you love,want,need me


そういえば中総体のポスターブログにあげてなかったなぁ。とおもって。
金曜日もってかえってきたからねー
なんつう躍動感のないポスター\(^p^)/
右の人の顔がつぶれました
キモいけどペン入れしちゃったからなおせなかった><
あと手が小さい
つーか出来が悪い
けどネタにはなったので良かった良かった(

はあ。勉強ほぼしてない\(^p^)/
歴史の教科書を10分くらい音読した
書く作業はゼロ
漢字でも練習すれば良かったなあ

今日はなにしよう・・・
父さんいたらどっかでかけたいなw
てかとりあえず起こしてもらいたい(
あーベッドほしいなあベッド
ニトリ行きたい!東京インテリアでもいいよ!(
家具みるのたのしいしっw

ふー・・・

オ―ぺニディド

294.png

今日はまだ勉強一分もしてません。えへ
起きたら3時とかだったんだもん・・・
アラーム10:30と10:40にかけてて、一回起きたんだけど寝てしまった・・・
そんで起きて、録画してたデュラ9話見て、カラオケチャート20を見て、犬と戯れて
パソコンつけて、はんもんのえちゃに参加してたー
後半なんかえろえろな話しててついてけなかったのでささっと抜けてきました(
あとアイチューンズいじったりとかしてたなあ
サイダ―うまうま

こういう時に限って絵が描きたくなったりするよね
去年のわたしもきっとそう思ってた
つーか去年のわたしテンションたけえな・・・
と、きっと毎年思うんだよ。
ついでにコメントくれた人々のこともいろいろ思うんだよ。
来年も無事にブログ続けられてたらいいねかっこわらい
つーか真面目にコメ返したらどうなのわたし
テスト終わったらす・・・る・・・たぶん・・・
しっかりしろ受験生・・・ッ

はんもんの三匹目をつくりたい。
ピクシブにあげるかどうかはわかんないけど、ipodの子を・・・!
それかデジカメの子。
あげないのなら何匹作っても損にはならないしっw
とりあえず絵描きたい
でも描き始めるときっとスランプになるので描かないでおこう

風呂入って、社会の復習するぞ―!時刻と地図のをやる


首付近はやっぱえろいよね!!!!
