animato

いつも新しい自分でいよう
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年07月
ARCHIVE ≫ 2010年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年07月  | 翌月 ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ラスト


はなびぃ
夏だ・・・
青春だ・・・ずきゅん

はなびィ
儚いものは寂しいです^^
終わりたくないよう終わりたくないよう

だがしかしなんかわたし若干浮いている^p^
浮いているっていうか勝手に孤立
ブランコのりたひ

しかし夏・・・蝉・・・花火・・・祭り・・・夏・・・
ループループ


伊達っ

雇用


ホワイトボードー
じゅっ、塾なう・・・(
初めて使ったわこれ

朝は行きたくもない高校の説明会へ行き、マック(オーロラ)を食べ、1時くらいから塾ー
最初の2コマ眠すぎて半分寝てた
今も眠いがー

しっかし雰囲気の悪い高校だったなあ

また次授業あるわ・・・うぇ

フレンチキス

ねむい!(
睡眠時間的には毎日八時間くらいは寝てるのになあ・・・うぅ
なんでこんなに眠いのやら
なっ、ナルコレプシーではないぞ!

やっぱ塾3コマ連続はきつい・・・
つか午前詰めにすればよかったなあ
午後自由がすくなすぎてやりたいことできない。塾の宿題しかできぬ
学校の宿題だってしなきゃなのに><
もう8月になっちゃうよーぅぁあ

メントスたべたあと喉に違和感がある

明日は行きたくもない高校の説明会なので部活休みましゅ
トイレ掃除をしろとみんなに伝えてくれな?くろ、
そして12時半に説明会から帰ってきて1時10から塾。帰りは7時半だーしぬ


がう

アンブ


あああやばしねむしやばし

朝起きるのつらい・・・
お昼寝しあわせすぎてつらい・・・
お昼寝愛してるマジで

部活はぐだぐだしてたら帰り際に先生きて、遊びにきてた空が怒られました^^
どんまいです・・・
美術室の鍵返しにいったわたしも怒られた^p^

今日はプールはいったよう!
久しぶりだったからすごい楽しかったv
くろに超抱きついてみたりとりあえず潜ってみたり冷水浴びてみたり・・・
あがったあと眠かった・・・うにゅ
プールのあとは塾うう
3コマ連続はまじ眠い
最近眠いと人だっこして寝たい・・・ってよく言う
まあ塾みたいな涼しいとこでだけだけど

あーまた夜の使い方間違えた\(^p^)/
うっかりテレビ+ゲーム ぁあぁあ

やばいねむい!
とりまふろ!ねむうう

急湾曲

20100725-3.png

この夜の活用法が間違ってんだよなあ・・・勉強しなさいまじで

今回の記事はちゃんとこめへんするお!
そのつもりで描き始めるぜ

ペットボトル船すげeeeee
御曹司とか・・・すごいね

今日は部活まじだるかった
前半の前半、塾の宿題やってたのに先生きやがった^p^珍しすぎる
だからレ―ヴとビクティニ描いてたのさ・・・レ―ヴはもってくんのわすれたのよ
家帰ってから超急いで宿題やったけど間に合わなかったうえに、塾遅刻した\(^p^)/
明日は学校のプール入るので塾の日程ずらしてもらった!w
夏休みはいって初プール
そういえばなんか今年の夏は毎日が充実(部活・塾とか)してる気がする
でもまだこれしか経ってないの・・・?みたいな
7月中に感想文か弁論文終わらせたい\(^p^)/

さて・・・絵描きたい・・・^^
が、コメ返するです

そういえば今日月マジ赤かったよ!
光化学スモッグゥゥウ

あ、キイチさん、二ルさん、のばちゃん、佳也乃、かおるさん、慶実、空、咲詠ちゃん、楓彩ちゃん、桜ノ夕ちゃんは追記へごー!
つかなんか反転めんどくさいよね・・・どうなんだろうか

目ェつかれたァ!

4×4


部活で暇だったから描いたやつ
この紙まったくよれよれにならない!強
ぐりぐりしてたら水彩っぽくなってきたから調子に乗って全部ぬった
水彩たのしす

1時半から塾なのに宿題おわんない\(^p^)/
がんばるぜ

今日の昼飯⇒しじみの味噌汁・アップルジュース

勇気と声

20100725.png

20100724-3.png20100726.png

新しいはんもんです・・・!PSP-1000のホワイトの
レ―ヴ君といいます
ピクシブで有名な方にお名前いただいちゃった・・・!///
最初はいたずらっこなかんじのつもりだったんだけど描いてくうちに表情豊かになりました
ちょっとツンデレです
今度SAIで設定がとコミュシート描いてエントリーしてこよっ
五匹目だよ・・・w
あいぽっどナノもやろうかとおもったけどカバーとかもしてないしダサいからやめよ
2ギガだから曲入りきらないんだよね^p^

コメ返しそびれたアッ
だめだ今日部活だし風呂はいんなきゃ・・・申し訳ないっす!

ロムカ―ヴ・コア

20100725-2.png

ゆあまいふれんー
今日ローソン行った時やけにナルトナルトしてたわ
ライライ

塾疲れたお・・・
ちょっと寝た
寝起きは超態度悪かったなあわたし^^

そして暇である・・・勉強しろよΣ
まあ今はんもんエチャ参加してるが
最近えちゃしすぎ。ログたまる^^
まだあと2つくらいあるかな
今回は昨日描いた奴
ショ―トならこんなかな・・・と
前髪の名残はちゃんとあるよ
なんつー中途半端な髪型

おっおー

今更だがはなすことない・・・おわれ

あまかみ


あめやべええの図
かみなりもなってるし
むしろ雨に濡れてそこはかとなくエロスになりたい(
すけすけはえろいお

いやぁいってきたよ高校説明会
いい感じだった新しいしね
一応志望校なのでそれに向けてがんばる
説明会終わったあとわりと暇で、校内見学した
ほぼエアコンのきいた図書室にいたけど(
あと学校から出て、近くに食べるとこないかなぁってうろうろ
ツタヤとヤマザワしかねえ・・・
ツタヤに結構な時間いた。漫画うってるくせに隣の怪物くんないしや・・・くそう
結局コンビニで弁当かった
まあなんだかんだあったようでなくて、無事かえってきたよ(
Lチキの肉汁が制服のスカートにかかったショック

4時半から塾かよ・・・
ねむい

あらぶるライコウさま
ごろごろ・・・かみなりなるねぇ
すきだよ!ぴっぴかちゅー

スープ

20100724.png

えちゃで描いてSAIで加工したもの
あつぬりぬりぬりぬり

さてこれからこーこーにいってくるみゅん
腹減ったけどなにもねーし^p^

いってきます!

準備なんて要らない

20100723-4.png

カラオケいきてえ^^

今日は結局前の記事のあと寝て、12時過ぎに起きておもむろにびっくりドンキーに連れて行かれた
ハンバーグうまし
チーズバーグディッシュにチーズトッピング?あるあるあるあるあry
てゆうかびっくりドンキーのいかげそは神だとおもううまし
なんか着る服なかったので去年かな?おととしかな?に、買ったロングスカートはいてでかけた
なんつーんだっけ、マキシ?マキシスカート?
まあなんか楽なんだけどやけにあったけーし動きにくい
楽だからいっかー
マキシスカートはいたら父さんに背高く見えるっていわれた

さてー明日は高校の説明会いってくるぜ
制服・・・たるい

さて風呂入って、んで勉強するぜ
明日塾三コマ連続なんだよなあ><うぇ

オクス



オール!(`・ω・´)
26時間テレビは見てないけどパソコンしたりメールしたりゲームしてたりしてた
お風呂さっきはいった
しかしうちの高齢者たち朝飯食うの早すぎねえか?

なんかなんもしてないと寝そうだし
機械だと目疲れるし
・・・寝るか

今日ひまなんだよなあ

ディフィ

20100724-4.png

レオンさん。
バイハ4の!
髪さらさら

20100724-5.png

うまいこと釣られた^p^
アパルカァ・・・

またえちゃしてたわ・・・
明日ひま・・・
父さん午後仕事だってゆうし。ヴ―

セミこわいよセミ
なんか絵のせいではばとりすぎて文字書く気しねえし
おわる

脱け出し


塾の自習に来てたけど流石に朝昼食べないのはつらかったから飯食いにきた(`・ω・´)

たこやきとポテトと先生だよ(

いただきまふ

amino

20100723-2.png

腹が長い。どうながああああ
修羅くんとこのウインディのミルフィーちゃんです。性格とかわかんないけど勝手に擬人化
かわゆしかわゆし
リボンとかただの趣味
リボンスキ―

さて・・・運よく今日は午前に起きれたので午前と言っても11時半だけどね
勉強しまふ
つか塾の宿題だけど
今日はばーさんが山へ行ったので(←)自転車で塾いくよー 二時半に家でよう
暑くてとけるう
でも昨日よりはまだ涼しいかな・・・

そういえばリヴリー^^
20100724-2.png
新しい子が増えました―えへへ
プリトビ可愛すぎるんだよバカァ
左から、癒蕗、癒癒、癒雨
新入りは癒癒ちゃんです。かわゆしかわゆし
いままでの子はわたしと同じ誕生日だったんだけどプリトビは今限定だったから・・・
迷わず飼ってしまったぜ
前は夏の間は当分ホテルかなーと思ってたけどわりとパソコンできるからちゃんと世話してあげる!

さて宿題しなきゃー

そういえばうちの学校の吹奏楽部きょうコンクール?だそうです
超壮大な曲やるって
聴きに行けないけどがんばってー><

ピクタ―

20100723.png

えちゃった。の、ログ
一日で結構たまったなあログ。今度パソコンから投稿する用にとっとこう
はやく出したくてうずうずしてるんだけど
あと2枚か3枚あるぞ
キッドとか久しぶりすぎた。わたしの中のキッドはコレ
スーツに模様あった気がしたんだけど位置が不安なのでやめた

今日は部活だらだらしてた
あさ来たら、空に遭遇して、なぜか空は部活について来た
で、わたしがもんもん妄想してた漫画のストーリーの主要登場キャラの名前ができた。
佐々木 夢
宮森 結貴
矢島 道花
東 幸斗
愛称はゆめ、みや、みーち、あず。です。
まだ妄想の途中うう

携帯電話に引き続きマニフェストも借りれたので聴いてたー
やどかりの雰囲気が物語調でかわいい

今日塾でがっつりねてもた
でも自習の時間だからいーのさ!
復習むずかしす・・・苦手なくなれこのやろう
明日の塾の用意と宿題してないな・・・
つーか土曜か・・・感覚わかんね
原稿用紙も買ってきたし弁論と感想文もどーにかしなきゃね、
反吐でるううう^^^^
絵うまくなりたひ

僕を見てよ


とっても苦いものが食べたい
とっても嫌な思いをしたい
そうしたら気持ちの切り替えができるような気がするから

あったまいてえー!
久しぶりに頭痛
ガンガン痛むんじゃなくてずきずき息苦しいみたいに・・・
まあとりあえず痛い'p`
真顔で「死ぬかもしれん(笑)」と言えちゃうくらい気が滅入って、具合が悪い
具合が悪いと気持ちも陰るね
今日2時50分から19時40分までがっつり勉強してきたよん
なんかわかんないけど口を聞くのも面倒くさくてもくもくと社会と英語やってきた
わからないとさらにいやになる'p`

夕飯ピザやで・・・!
チーズが好き
あとアセロラジュース飲も

そしたら直ぐお風呂入ろう
スイートスポットと05410-(ん)聞いてた
シャッフルの流れで
スイートスポット良いな
ドクンとくる。

もぐもぐ


最近うちにジュースが増える
何故じゃ?
だがしかしオレンジジュースうま!久しぶりに飲んだんだけど

今日はちゃんと部活いってきたぞー
七宝焼失敗しまくったww逆に笑えた
あとは窓際からプールを眺めてみたり
風きもちいいぜ
でもまぁ暑かったねやっぱ
プール入りたかったが某事情でね、くそう
家かえってごはんたべて寝たわ。5時半くらいに起きて塾行って帰りに本屋行って本買ってきたー
つきのふねと星の王子さまとSSをね
ばーさんと行ったから買ってくれたw
感想文用はつきのふねー
星の王子さまは単に読みたかった(

さてー塾の宿題の途中だが風呂る。
さくらさんはもう眠そう・・・てかスリープモードだよもう

ちょっと漫画描きたいからシナリオと見せかけて妄想してる。
妄想するだけタダだしっ
まぁとりあえず絵描きたい'p`
塾宿ぅ

ふろるるる

恋慕記

20100721.png

空の携帯機器ちゃんたち。
上からニーナ/ipod(初期)white
ココロ/docomo キッズケータイ
イル/DSi white

宮子のも描きたいんだけど忘れちゃったし・・・
猫とうさぎとクマだったのは覚えてんだけど。
あとキスイングの・・・って昨日も言ったね確か
クロッキーに原案かいとこ

あーっと今日から夏休みですよ!
ちょっぴり嫌だけどがんばりますよいろいろ
昨日超絶暑かった
てかいままで気温30度超えとかすごい珍しいと思ってたのに
・・・アレ?普通に連続とか・・・
あつすぎんだよバカァ
やっぱ秋か冬がすきだ・・・
夏はやけるしあついし。暑いのばかりはどうしようもないんだよね
寒さなら人肌とか機会とか衣類とかでいけるけど
なによりも夏は人の近くにいるとあついからね。それでも寄ってくけど・・・
人と人は近いほうがいいんです。人によるけどー!あっはは

昨日友達かららっどの携帯電話かりたあこんどマニフェストのほうもかりる
カップリング曲のほうが、ラッドっぽいかんじする
でもいままでにないような感じもする
しかしやっぱ英語べらべらである 流石っ

さァて、今日部活あるぞー^^
消えればいいのにもう
ああまた記事がながくなる・・・終わります

やっぱ俺が一番嫌いだああああ

ファズァライ





ポカブ擬
リン
ミク+リン+ルカ+リリィ÷4
レン

ポカブの子はデジタルでかきたい・・・
はんもん絵かきたい
キスイングの仲間を作りたい。k002の全色
空と宮子のはんもん(わたしがつくったやつ)描きたいデザインわすれたあ

なんかすずしい
なんかまぶしい
うわァ

頑張ってきたんでしょう




バイオハザードこええええ
昨日やってきたよ4を。
難易度いちばん低いやつで序盤からビビりまくり
村人こええええ
やめてうしろからこないでいやぁむりむりむり(パニック
てなかんじでほぼやりませんでした
あともう一人の子きててその子からモンハン借りてちょっとやった
キャラ設定に時間かかりすぎたのと、訓練所?みたいなとこで力尽きたのとでほぼやらなかった
あとスマブラもやったけどすぐあきた
Wiiパーティもひとりでやったけどすぐあきた
持参のたいたつもすぐあきた
途中ゾロアークのたてがみ枕にして寝てみたり
まぁそれはもう暑かったヤバい暑かった


そのあと塾へー
涼しい涼しすぎた
そういえば塾の講師の中に絵師さん見つけちゃった!
ピクシブとかコミケとかって言ってたからヒントいっぱいだして貰って頑張って探した!w
身近にこんな人いるとは思わなんだ・・・
っとその人の影響で東方キャラ描いてみた両方初描き
性格とかわかんないから適当'p`
東方わかんねー

まあそんな。
今日学校行ったら夏休みだあww
毎日夏期講習なのになぜかワクワクしている
まぁ日曜とお盆はフリーだけど
また弁論と読書感想文が強敵だよ・・・!くそぅ
ヤダなあもう

とりあえず終わろうか
次の記事でログあげる。クロッキーの

キーバイク



これからくろのおうちに遊びにいってくる!
バイオハザードしてくんよwうふふ

しっかしあつい
でもクーラー寒い

はらいたい
まぁ若干だから大丈夫

関係はいたってフラットだー♪

盆暗

314.png

オリポケー
名前忘れた・・・なんとかベルだったきがs(
飾り木ポケモンとかなんかそんなかんじ。イメージはクリスマス!
作ったのいつだよ・・・去年か?
なんかエセ杉森風が楽すぎてハマった
筆で主線描いて、色分けして、むらさきとかそこらへんで影付けてクリッピングで陰影。
あとハイライトとかいれて終了
楽^^^^

今日めまいしまくった
視界が歪むの何のって。ぐわんぐわん
階段で転びそうになったし、一回倒れそうになって洗面台に頭打ったし
なんでかわかんないけどね・・・ほんとやばかった
あと久しぶりにPSPを充電して、たいたつやってた。一番最初の奴ー
ネオメロドラマティックになぜかはまって超やってた まあリズム感ないんで超下手だけど
てか全部片手でやっちゃおうとする素人感がヒドい
むりだっつーの、ねw

あああ足しびれる
なんで正座してるんだろわたし・・・
コメ返しようかとおもったけどあとまわしにして風呂るー

夜泣キスト

312.png

はんもん絵ー
うえの子はよそ様の子です。かわゆし
杉森風めざしてがんばったけどただ私が楽しかっただけで塗りは似ませんでした
リボンテカテカすぎた
もう一枚描いたけどめんどいから載せない'p`
つーか疲れたあああ
結局今日も何もせずに終わるっていう・・・
アリエッティ見に行きたかったなあ
せんたくばさみ・・・
目が疲れたのでとりあえずパソコンやめようと思う
つーかポスターもあとちょっとやんなきゃだし・・・^p^
まあそれは夜でもいいや

とりあえずおわろ。
あついー

スパンコール



つかれたああああ^p^
背景こざっぱり・・・どうしよ
とりあえず文字は水彩でべたぁっと描いてみた
赤とか飛ばしてスパッタリングもどきにしよっかなあ
兎に角、はやく修正液とか白ペン作業がしたくてたまらない
だけど水彩かわくまで放置
結局今日勉強できてないからかわくのまってるうちにやろう
まじ画力ほしす・・・つーかコピックほしい\(^p^)/
金ほしい!あと時間!
ふふぃうぁあああ
絵柄が相変わらずキモい

わたし今押し入れのなか
猫型ロボットほど脚短くないってのと押し入れ狭いってのでうまいことくつろげません
ちょっとあついし
でも高いところ好きだから^^
あーこのままねれそう
イカン勉強しなきゃ

うひー

サイティン




なんかいろいろ間違ってたよスズリュウ・・・
つーか絵柄キモい\(^p^)/
自由帳と言う名の黒歴史がたくさんある・・・うぇ
とにかく下手
まぁ小5だもんね許されるわ(
小5とか・・・ちょっともどってみたい'p`
うぇ

眼労

311.png

久々に絵板で描いた^^
小5か小4くらいのときにつくったオリポケー。
スズリュウ・・・って名前安易すぎ
まあ竜要素あんまりなさげだけど
昔の自由帳とかあさったらでてくるだろうな・・・あとであさって写メろう(
小5くらいで立ち上げたフルーツ★ドロップとかっていうサイトの看板キャラ?的な奴だとおもう
うわなにこれ幼すぎる^^^^はずい
あとイーブイのイヴとピカチュウのピアとロコンのモミジがいた。
そんな記憶がちらほら・・・
何黒歴史語ってんだろう\(^p^)/

てなわけで今日は11時過ぎくらいに起きてなぜかプラチナでバトルフロンティアしてた
ウーイエ!
レンタルの奴がなんか好き
とにかく手持ちよわいからね・・・^p^
で、あとから勉強するぞーとかおもって、ゲーム2時間くらいしちゃった
あと+iしてその延長線上で今に至る
ネトサしてた\(^p^)/
結論=勉強ほぼ0
あちゃあ・・・

昨日も今日もかみなりかみなり!
かみなりスキなんです。
でも本屋行こうと思ってたのに行けなくなったなー雨だし
とりあえずあししびれたアイタタタ

今日の夕飯チャーハンだーわーい

施錠


まだかなぁの図。
丁度今帰ってきたけどね父さん

ハウルいいおとこ!!(
今週も金曜日ロードショー見れたぞ^^
耳すまといいハウルといいジブリはいいおとこ製造器か
まあ原作は別のひとだけれども
今回もキュンときた
何年立っても良いものは変わらず良いね・・・(

今日はなんもしてないよー^^
文化祭のポスター超めんどいけど締め切り伸ばしてもらって描く
ほんとは今日までだったんだが^^
また文化祭ポスターコンクールとかするらしい
みんな上手すぎるよぅぇ
わたしパース狂いまくりだし適当だし背景ないしカスだしカスだしカスだしry
とりあえず描きます

あしたなにすっかなあ

早世革


眠そう・・・わたしも眠いよ

今日は学校でバレーしたあ
最近雨多くて、で今日も雨だったからプールがバレーになった
サーブ決まりまくった^p^
しかしオーバーは全くできないっていうね、あは

あとまあなんかいろいろ!
最近手がよく震える あとなんか妙に疲れる
まぁとりあえず疲れた

サトシのピカチュウもらったぞw
ソウルシルバーすること無ェ
ふぅ・・・
気分悪いわ

星サイクル


最近記事の内容薄ぅ^^
なんか塾3日連続いってつかれたあ
あと夜いつもよりはやくねるからちょっと物足りてないし
昨日は塾自習にいったのよー
今日の塾は眠すぎてちょっと寝てた
講師のひと爪血色悪ッと思ったら日焼けだった
まあそんな
ケアレスミス多すぎよわたし
あと宿題多い^p^

学校では文化祭の役決めとかしてたなあ
わたし小人さんよ。
キャスティングおもしろいことになってるので楽しみ!
ちなみに内容はシンデレラがベース。
小道具と兼用だからなぁちょい大変
まあどうせ一言だけだけどね小人さん
王子とかちょっと興味あったけど・・・よくよく考えたらムリだった(
最終場面はキスするふりでおわるらしい
キャアなんておいしいの!
と思ったけどやる人があまり好い人じゃなかったのでそうでもない

髪きりたひ
絵描きたい

とりま風呂はいる
