FC2ブログ

animato

いつも新しい自分でいよう
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年07月
ARCHIVE ≫ 2010年07月
      

≪ 前月 |  2010年07月  | 翌月 ≫

脱け出し


塾の自習に来てたけど流石に朝昼食べないのはつらかったから飯食いにきた(`・ω・´)

たこやきとポテトと先生だよ(

いただきまふ
スポンサーサイト



amino

20100723-2.png

腹が長い。どうながああああ
修羅くんとこのウインディのミルフィーちゃんです。性格とかわかんないけど勝手に擬人化
かわゆしかわゆし
リボンとかただの趣味
リボンスキ―

さて・・・運よく今日は午前に起きれたので午前と言っても11時半だけどね
勉強しまふ
つか塾の宿題だけど
今日はばーさんが山へ行ったので(←)自転車で塾いくよー 二時半に家でよう
暑くてとけるう
でも昨日よりはまだ涼しいかな・・・

そういえばリヴリー^^
20100724-2.png
新しい子が増えました―えへへ
プリトビ可愛すぎるんだよバカァ
左から、癒蕗、癒癒、癒雨
新入りは癒癒ちゃんです。かわゆしかわゆし
いままでの子はわたしと同じ誕生日だったんだけどプリトビは今限定だったから・・・
迷わず飼ってしまったぜ
前は夏の間は当分ホテルかなーと思ってたけどわりとパソコンできるからちゃんと世話してあげる!

さて宿題しなきゃー

そういえばうちの学校の吹奏楽部きょうコンクール?だそうです
超壮大な曲やるって
聴きに行けないけどがんばってー><