animato

いつも新しい自分でいよう
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年08月
ARCHIVE ≫ 2010年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年08月  | 翌月 ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

色焼け


塾なう
でも今帰るとこ。
アセロラジュース買うぞアセロラジュースゥ
あとレモンティーも!

じゅくでのらくがき
わかんねーけどこんなんじゃね?(

迎えこwなwいw

ホクタ―

327.png

犬っぽいブラッキー
公式絵とかあんまりかっこよくないよね ふは
昨日スティッカムの小窓借りて描いた奴です
ブラッキーは俺の嫁ってひとがいっぱいいた
わたしポケモンだとなにが一番なんだろう・・・いろいろ好きすぎて決めらんない
そんなこんなで描いたブラッキー ちなみにリク貰って描いたやつね
あとでマグマラシとサンダースもリクもらったんだが配信終わってしまって線画のまま放置ちゅう
あと色塗りだけ・・・たるい

今日は3時に寝て3時に起きました
でもそのあと起きて、ポケモンパン+牛乳を胃に収めて、録画してたかーどきゃぷたー見て、
何故か渡された氷水で頭を冷やしてた、ら、寝た。で5時45分くらいに起きて、ばばばばっと着替えて、塾
要するになにもしてねえよ(笑)ってことですよふは
髪切りにいきてえええ^^
って何カ月も前からいってたり
背中の真ん中あたりがジャストだと今んとこ思ってる
今最長は尻くらいまであるよ キモい^^^^^^^
15cmくらい切りたいです あと内側にはねてほしい・・・

そういえば最近カラフルをよんでます
昨日アリエッティみたときにカラフルもやってて、ほんとは見ようと思ったんだけど父さんと一緒だったから・・・
とゆうことで小説買った
あとなんだっけ、別なのも買った。恋愛もの
今乙一さんのも中途半端だし・・・よもう
でもそれよりも期末テストが迫ってるんで勉強・・・\(^p^)/

328.png
らくがきサンダースをプラス

そういえば明日ミク誕ですね

ティー


借りぐらしのアリエッティみた!
ララガーデンなう!人生で二回目
咲詠ちゃんを感じれるよなんか(
アリエッティよかった
あの髪質いいなあ
つか神木くんちょうすき声のひと
あの草食男子っぽい気弱っぽいのがグッとくる
ぜったいいいこ

ぶらぶらするぜえ

Youme



コラージュ!
コラージュっつってもあんまりそれっぽくないけど
リボンとレースとマスキングテープとシールとボタンと画用紙
地味に楽しかった

あーあ!
さて、ねるか

目をつなぐ

326.png

文化祭だったよ―!
どうせハッピーエンド
箇条書きで感想
追記に感想!!

で、ご帰宅
即、風呂
で、エアコンつけて
アセロラジュースッ うま 感動的なうまさ
夕飯はうどんだったひさしぶりに食べた気がする

まあそんなかんじ・・・
とりあえず内容的には去年、おととしに比べて少しあれだったかもだけどよかったよ
良い思い出ーかなw
次のイベント合唱コンクールかよ・・・
日に日に高い声でなくなってるきがする
つーか感想長!
コメ返レベル
あっこめへんΣ

まあ明日あたりやるね!おわります
あとモブログからコラージュの写真をあげるっ

聞き知り


あぁ21世紀少年難しくてわかんない

きょうはつかれた
超つかれた
なんもするきおきない
文化祭のパンフレット?でものせようかとおもったけど
たるい
パソコンとかスカイプもしたいけど
二階いくきおきない

あしたぶんかさいだよゥワア
ちなみに前の記事のコラージュ作品は明日もってかえってきたら写メるね
結局5時に寝たんだぜ

勢いでいろいろしたくなる

ぶんかさいたのしみ
昨年や一昨年よりちゃんと感想かこう
思い出追加ァ

しかしなにもしてないとやっぱねむい

フチバナ






水彩水彩!
爪きったから携帯うちにくいなぁもう

これからコラージュする
半分くらいねむいな

一円

294_20100826235951.png

なんか上げてない絵ないかなーと思ったらこんなのがあった
黒いそして雑である だ、誰Σ
ちなみにこんなに首出されたら噛み付きたくなるよね なるよ うんうん

今日も文化祭準備に追われてた
劇の衣装の着付け、あれ超汗かく わたし着る訳じゃないんだけど、
あと文化祭のパンフレット?みたいなやつの表紙頼まれたから即効で描いて(ちょう内股女子になった
部活は超絶イライラした!その場にはほぼ居なかったけど後から話聞いてイラッ と
あとなんか別の人来て盛大に噛んでた
「パソコン室でなんかえらいひとたちが」⇒「パソコン室でなんかエロさ・・・」
大爆笑。
ぱ、パソコン室でエロサイト!?!? と思った
(笑)(笑)(笑)
帰りは6時15分くらいに超早歩きでサクサク帰った
そんで久しぶりのピアノ。一か月以上ひいてなかった、うえに爪をきるの忘れてすごくぎこちなかった
つーかやめてえええ
8月1回しか行ってないのに6500円が飛んだ 月謝ァア
そして帰宅して飯食って寝た
父さんに一時間かけて起こされて、11時。
風呂、爪切りとかして今に至る
リビングにカマドウマかコオロギかわかんねーけどぴょんぴょんのやついて「ひゃぁふ」
って言ってかばん抱えてニ階に逃げてきた
あああいやだああああ

てなわけでこれから文化祭の作品(部活の)をやります水彩ですうわああん





模試落書
最近擬人化よくかくなあ 版権率ゼロ

そういえばだけど文化祭28日です
準w備ww期w間ww
毎年のことですがね
しっかしぐだぐだすぎwるww
半分くらいの人間たちは覇気がない!やる気がない!それだから
なんか覇気のない学年になってる
それだからなんか雰囲気がアレになる
でもがんばろう、
と思った
ステージでみんな練習してるのとかみてて、なんか天からの人たちもこんな感じでみているのかなって思った
なに死んだ気になってんだよ まだ死ぬなよ
って思った 思えた
ダンスみててたのしひ
細かったら踊りたかった って去年も言ったな
細いとかな にorz

アァ塾の宿題やってない
久しぶりに歌とか録りたいなあ・・・

ペンイン




うたいてえ

学校いってきたよ!
みんなおっきくなってた
でもみんな相変わらずだった
つーか暑いんだよバカァア

てなわけでテスト時の落書き
トリメールくんです。シャワーズの
ろんちゃんの子!です!
トリくんかわいいよトリくん
あとベルちゃん ゴッ

アセロラジュース神すぎて
家かえってきて飲んで、寝た
しあわせだったしあわせ
エアーコンディショナーまじ神ぃ
でも毎回つけるだび最初変なにおいする

明日もテストです
続けてこないだの模試の時の落書きでもあげるよ

りすた


学校だあああ
いってきます!

ディレッタント


塾なうです
4教科つかれた・・・焼肉食べたい
落書き落書き。
いろいろ書きすぎて解読不能
よく見ればわかるけど!
ちなみにメッセージ性はゼロだよ
心境が反映されてたりするけど
焼肉食べたい・・・おとといたべたけど
今日そうめんとシソとトマトしかたべてないぞ
うちに帰ったら人形焼きたべよう
泊まりにきてたひとのおみやげ
今日帰ったよー
焼肉食べたい タン塩ォ

ねむいねむいねむい

明日から学校とか信じられない

今日くろに久しぶりに会ったらなんかすごい懐かしくてなんか変なテンションになって凝視したりした
すごいなんかにやけるのを耐えたきがする
にやけるっていうか笑うっていうか


かえれるぞーわーい!

点線



感想文むりやりおわらせた
話とびまくったアッ

今日部活か・・・チッ
とか思ってスケッチブック開いたらクロガネくんがいた
くろのブラッキー♂だよ
これかいたのいつだよ・・・
主線うすすぎ
つか鉛筆だし
あと身体いろいろおかしいだろ・・・ちゃんと下書きしろし

とにかく眠いとりあえず眠い
でも塾の宿題が・・・

なんかギャグ漫画日和読んだらわけわかんないテンションになってきた

塾の宿題・・・

そう思ったなら

あー・・・
アラーム2つも仕掛けておいたのになぜ寝たしわたし
起きたら12時くらいだったよ。お昼の話ね
で、なんか街のほうで祭りあるからーとかって父さんに連れてかれて
祭りっつーかなんかわかんないけど・・・まあ、うん(
あとなんかかばんとか欲しかったからいろんなとこうろうろしたけど
何も買わなかったなー
ヒール高い靴はいてただ疲れただけ、みたいな\(^p^)/
そういえば昨日から父さんのいとこが泊りに来てるよ
去年だかおととしだかも来た
介護のお仕事やってるんだってさ―わたしより10歳以上年上
なんか慣れない人泊りに来るとそわそわしちゃうわ・・・いずい(

弁論も読書感想文も途中のままだアッー
明日部活あるし塾あるし・・・やばしやばし
今夜頑張る よ

325.png
咲詠ちゃんとこのシキ君をらくがいてみた
おみみかわゆい

スパンキス





なんか離れられるんだなあと思ったら
サクッとブログさぼっちゃった
意識は別の方向にギュウゥン
つーことであとで日付詐欺しとくよ

21日は9時から模試うけて授業うけて6時に帰ってきて1時間半くらい寝て
お祭り見に行って(花火だけ)なんか親戚がうちに泊まりにくるからってむかえにいって
焼肉たべて帰ってきた
大半長袖でいた。なんか肌寒いんだもん

そう言えば父さん案の定骨折


宿題おわんねえ^^
毎年ギリギリかよ・・・進歩ねえな

写真の真ん中二枚は塾の先生が私が描いたやつを真似て描いたやつ
シュール・・・

うっかり録画してたポケモン映画みちゃったら日付かわっちゃったんだよね
ジラーチなんかかわいいかおしてグロい

らっどのマニフェストが超すき
あとあんどろっぷのきょくもいいよ

しかしここまで書いといてなんだが、言うことねえ^^

虚痛


父さんほねおれたよ

※ズルった

クラムラ


くふぅ
なんかな・・・忘れがたいわ
忘れたくない絶対
さわりたひ
ぎゅうううう

去年の今頃の記事みると
なんか生死さ迷ってたり
梨のジュースのんでたり(今日も飲んだ
この世界から離れられないかも(笑)みたいなあれだったけど
なんか全然きっと簡単にこの世界(ネット)から離れられるんだなあと思った
いや離れないけどっ
離れないけどね・・・っ(受験生だけど

去年の今頃も宿題に終われてた'p`アホめ
明日やろう・・・やばいな
日曜日は塾で模試だァ

そういえば父さんが右の手のひらの骨折ったっぽい
あーぁ・・・
すごい痛いみたいだけど明日忙しくて病院いけないらしい
まあある程度若いからすぐなおると思うがなあ
がんばれ父さん(

ひとめぐり・・・

⇒A地点


くぁー
なんかなぁんにもしたくないw

今日は1時40分に起きた
要するに塾遅刻しました\(^p^)/
結局コマ変更してもらってちゃんと3コマぶん勉強してきたけどね、
朝兼昼飯はウイダーのみ
あんまり美味しくなかったけど思いの外お腹いっぱいになった
あ、もちろんアセロラジュースも買ったよ!
今日はいままださんぶんのいちくらい残ってるけど

なにしよう'p`
勉強はたるいからパス
うーん

ハチマチマーチ

324.png

あっつい!w
もう八月も後半だってのに・・・どういうことよ?!
ヒドイわ ほんともう
絵はN子もどき いやN子だけど耳ないみたいな
結局誰だよみたいな いやN子だよ的な・・・
・・・えぬこですよ
服と髪型はさとちゃんのを参考にした!スカート描きたかったのに顔から描きこんでしまったからあれれになった
あれれ・・・
クリックで雑度UP!

コメ返したいがあんまりにもあつくていやになってきたので寝ます
少女マンガおいしいですもぐもぐかわいいですもぐもぐ
あつい!あついんだよばか!なんでだよ!理解できん!
クーラーほしす・・・

そういえばくろに頼みごと。
19日部活休むってせんせーにいっといてくれ
せんせーまたは部長
まあとにかくいないから!!ry
把握していてくれれば嬉しい 次はいつだっけ部活?
結局コラージュしてねーしや・・・

androp聴きこんだらはまってきた 良い曲!

白書


今日もアセロラジュース900ミリリットル飲んじゃったっw

今日は久々に近くにある本屋さんにいってきた
とくにほしいもんないからぶらぶらしてた
どうやらわたしは隣の怪物くん買ってから少女?漫画が気に入ったらしくまたそれ系の漫画を買った
写真参照っ
黒沢かっこよすぎるるる
あとみんなおめめぱっちり
かっこよすry
めいちゃんもかわゆいです
話がなんか生くて良い

カラオケいきたひ・・・

あにゅぅあー
ゲームすっかー(

ハワウカチューシ


よかった死ななくて^^

今日は塾死んだあ
久しぶりだったけど先生とかがちょうナチュラルでびびった
朝8時に起きて9時から塾で4時20分まで。
眠かった・・・
お昼は近くのコープでポケモンパンとフライドポテトとアセロラジュースかって食べた
アセロラジュース900ミリリットル4時20分までに完飲
うまし
ポケモンシールはピンプクだったから今日ピンクのネクタイしてたひとにあげた

あとなんか帰りに父さんが迎えに来てくれて、まだ5時になってなかったけど父さんが昼食べてないとか言って飯付き合わされた
どうせならお好み焼きたべたい・・・とおもってお好み焼きたべてきた!
とんとろうまいよ←
チーズうまいですチーズ
またしばらくしたら食べにいきたいなっ

とかそんなかんじで20時35分くらいに寝た
けっこうねおきぃ
ねみゅい
ふろる
ふぁー・・・

そういえばエメラルドメンバーチェンジしました
ハート/エネコロロ♀⇒ハジヒラ/ボスゴドラ♂

密蜜



勉強あきたァア
とか言っても言うほど勉強してない
明日からまた塾だしぁー
お盆に弁論とかやればよかったのにな
どうせまた20日くらいにするんだよ
去年もそうだった
なにはともあれ?現在パパンのセカンドルーム
二階でいちばん広い部屋にいつの間にか住み着いてた
それまでは別の部屋にいたのに^p^
前の部屋はただの服置き場
ちなみに八畳 ソファーあるからあんま広くないけど
ここわたしの部屋にしたい!
古いけどエアコンついてるぞ・・・

なんかお盆らしいお盆じゃないな・・・
いったいなにがしたいのかって言われたらなにもしたくないけど
しかし最近お好み焼きたべたすぎて吐きそう(?
そういえば今日の夕飯の米はかたかったなあ 関係ないが
どうとんぼりいきたひ\(^p^)/
前にテレビでお好み焼き見かけてから超食べたいんだ

書く作業あきたからゼミ教材でも見る

そういえば約1ヶ月でクロッキー24ページ使った
使いすぎ

プレッシャーキス

323.png

意識的にセクシーっぽいのを描こうとすると上半身だけになったり失敗するパターンが多い
たわわです。胸ry
この絵っぽいことができるわたし
でももっと髪ながいよ あれれん
ちなみになんかあとからつけたようなもんだけど一応
モジャンボ♀のボレロちゃんです
最初はN子にしようと思ってたなんて言えない こんなに乳ねえよ
たわわですryry
下半身はきっとちゃんと服着てるよ
こんなかっこしてて戦ったりなんてしたら見えちゃいます。
ちなみに脈はかってます(
腕長い
たわわー

勉強が手につかない!
まずパソコンやめろよ俺

キスにもいろいろ種類あるのね

よくある






エメラルドバッチ全部そろえたぜぇ
カイオーガかわいいグラードンかわいい
しかしみんなイベントのたび消えていく
うっ(´;ω;`)
きざぎざの歯かわいい
ヒレかじりたい

てなわけで今日お墓参りいってきたよっ
お花いっぱいだしお供え物もいっぱいだし
なんか良かった
親戚に偶然会ってわたし含め10人でわいわいしてた
まじのどかすぎて泣くかと思った
わたしの親戚の総本家(?)跡地(焼けた)でみんなわいわい
家はもうないけど畑をばーさんまだやってるからなんかいろいろ採ってた
ゴーヤがまるで鈍器のようにごつかった
あとアブの数半端ない
11歳上のいとこが細くてガン見してしまった
ちなみに二児の父親である うひー
昔ポケモンをやらせてた(自分でできなかったから
お昼その10人で食べに行ったんだけど子供がうろうろするもんだからなんか超壮絶な昼食だった
親戚とか苦手よ・・・八割話さなかった^^
母親、父親の立場すげえと圧倒されてねw
うはー

あとイオンモールいってきたっ
タンブラーとか買ってみたよ
まああと服とか ズボン買ったと見せかけてデニンス
アレ・・・^p^

とりあえず勉強しなきゃヤバいか?

はさみとてがみ




ぷは。
今日は4時過ぎくらいに寝て12時過ぎに起きたかな
夕方5時過ぎに街にいってきたよん
パルコパルコ!
咲詠ちゃんがすごい人いたっていうからすごい人いんのかと思ったら全然スカスカだったお
ぞろあーくどーるとブロックメモとハンカチと壁にかけるあれ・・・あれをかったよ
とうさん買ってくれたーw
あとなんかグッズとかならポカブがいちばんかわいいと思った。御三家で
ポカブ愛らしいよ

あと服とかちょっと買った
ズボン欲しいのにスカート買ってしまった あれれ
かねはぱぱん持ち
あとは・・・
肉巻きおにぎりたべた 思ってた程じゃなかった

あーっと今
andropというバンド?のアルバムきいてます
なんか雑貨やさんでポップに
「BMPより泣けて、RADより歌える」
とか書いてあったからなんか気になって買った(
まだあんま聞いてないけど↑達みたいに人気はでると思う
びっくりすることにウィキにすら情報ないんだけど・・・メンバーとかもわからんし
公式サイトもなんかこざっぱりだし
謎い・・・
声高いうぉ

明日お墓参りなのに今雨降ってるし・・・
ヤダな
こっちに帰ってくる時くらい晴れがいいよねぇみんな
まあ雨に思い出あるならべつだけど
雨も悪くないよ
むしろすき

宛て無し

322_20100812230957.png


パルキア♀寄りのパティアちゃんです
わたしが小学校のときとかからいるんではなかろうかこの子
・・・とか思ったらそうでもなかった
ギリギリ中1だった。くっ・・・(
ちなみに昔書いた絵⇒ /
タトゥー、画像大きさ調整した後付け足した^p^
うっかり忘れてたよまじで
昔の画像とかあさってたらうっかり関係ないヤツ消しちゃった\(^p^)/
昔の記事がァ
てかピクシブのタグではってる絵とかの調整したいな・・・しよう

今日は3時に起きたよ!(
10時くらいに友達からカラオケ誘われたけど
頑なに、かつやんわり断ったよ
あとでまた電話するねとか言われたけどうっかり寝た
起きてなんか買い物いってきたー
黒子と日和とボーイミーツガールを買ってきたよホクホク
ちなみに金はばーさんもち さっすが☆
あと服屋さんをいろいろみた
かわいくって欲しいんだけど自分が着るとなるとうーん・・・っていうのと
もう秋物とかあるから今夏物買ってもなあ・・・みたいな
服ほしいんだけどね・・・うー
朝兼お昼ご飯は白飯のおにぎりとマックのせれくとちきん 超うまい
美味しかったです
夕飯はうどん。
美味しかったです
なんかそんなかんじよ・・・勉強?^^

さてとブログいじろう

長調


あふぃ・・・
いまおきた、じゃなくってこれから寝ます
夜行性すぎる^^
なんかあっついし・・・でもしろくましろくま
目が疲れたななんか

今日暇ぁ
うちのひと休みだからどっかいこうかな

はうー

マキヅノ


かっみなりかっみなり
今日夕方雷ヤバかったよ・・・
雷だいすきな筈なのに
なんかいろいろ考えたりとかあと雷の多さとかで超怖くなってきてDSの音量大ににしてエメラルドやってた(
今みんな40レベくらいで、マグマ団アジトへ乗り込んでるとこっ
なんかサクサクレベルあがるもんだから楽しくて←

あッ
また天井に蛾が\(^p^)/
昨日のと違うやつだし・・・
まじうちんちいやだぁあ
きゃぁんん

れっどしあたぁ見てから風呂ろう

すてぃる






ふろあっがり!
アセロラジュース飲んだ!
あーもう寝たい^^

いま・・・ヤバい状況ナノ
天井にガとなんかうすみどりのぴょんぴょん系の虫が・・・くっついてる・・・
どうしよぁぅぁぅ

そういえばわたし16日に死ぬそうです(
くろが予言してきた
つーか奴の願望、な!Ha!
冷房のきいた部屋で腹痛になりトイレに行き熱中症?日射病?で死ぬらしいです
図1がその図。
死ぬのを楽しみにされているんだがどうすれば・・・^p^
まぁ結果をお楽しみに'p`
嫌われてんのかわたし・・・

いろいろ画像見にくいけどなんとかがんばれ(?)
べるちゃん描きやすい

べんきょっ

iスコープ


けふぅ

今日もなんかすごい昼寝した・・・
でも今日はキッズステーションでマナフィの映画みた!
ブイゼルかわゆしギザギザ牙のカイオーガ超かわゆし
あとオオタチまじかわいいやばいかわいい
そしとわたしは寝た・・・
昼寝だいすきよ にゃーっ

さてとりあえずふろはいって
ろんどんはーつ見ながら勉強する(

アセロラジュース愛しいうまうま
