animato

いつも新しい自分でいよう
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年09月
ARCHIVE ≫ 2010年09月
      

≪ 前月 |  2010年09月  | 翌月 ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

Crea


宮子にそそのかされて家で久しぶりにコピックつかったぁ
本人のリクエストによりベルちゃん
発色はいいが顔がひどい

アダルトをききこみちゅう
透明人間だけ48 他は5とか

ああ10月が迫る

彼奴

335.png

らくがきメラルバたん
火曜日に描いたんだけどね
しかしゲームしてねェ・・・

なんか最近昼休み絵かいてる
クラスの男子からコピックかりて塗り塗り 先生とお呼びしてます
ギアスみたいな画風の子
わたしがコピックで塗ろうとすると、このピンクを入れるとおんなっぽくなるんだ・・・
とかご指示を下さいます
でも私は自己流を貫きます
正義を貫き通すRPGに育てられたおかげですね クリアしてないけど
ユーリィ・・・

なんか最近何がしたいんだかわからない
勉強しろよってはなしだよね やばいー
でも今まで通り嫌なこと気付いたら終わってる、ような気がして
こんなぐだぐだしちゃう
うえうえうー
やり始めれば、軌道に乗れば、いいんだけどねえ
むりぽむりぽ
誰だ私の気を揺るがすのは!

明日から10月なんて信じてたまるか・・・くっ・・・
俺らの歴史がまた追加されるのね
それに伴い衣替えか・・・


愁いの秋ですね 甘味が欲しいよね

ノーメント



あァ膝いたいィぃぃ・・・

それは先日の四時間目でした
バレーをしていたわたしはレシーブの練習でボールをステージの上へぶっ飛ばしました
それを走りながら追いかけて、その走った勢いでステージに飛び乗りました
上がりきらなかった左足の膝がステージのふちにガッ
若干すりむいたうえに赤くなっていました
そして時間がたつうちに青アザに・・・
いたたたた
重い短い鈍いの三大特性のせいでこんなはめに
運動まじむりです

アー
もう明日から10月ですってキャアァ
勉強もポケモンもガッシュもする気も読む気もない・・・
気が向かない・・・
誰かとはなしていたいor寝てたい

家にいるのに家に帰りたいっていうほど末期

そういえばおとといは楽しかったですよ
計6人でポケモンしてた
ハイリンクがすごいおもしろかった!
あとバトルも超した
努力値とかふってるやつに勝てるわけなかろうww
わたしはだいたい負けてた4人のダブルバトルで
しかしやる気がねえ・・・
もふもふしたい

あっあァ
絵はポカブの擬人化のリプカ
ニフカとかぶるな名前・・・
ちなみにコピックはクラスの男子からかりた

フェンシガ―の悲劇

334--.png

蛾かわいいよ蛾
でも幼虫のほうがかわいいとおれはおもうよ
モフモフ
リアルの蛾は遠くから眺めるのがベター
触るとかむりぽでしょ ばっちぃ・・・
そういえば最近今年初カマキリみたよ ビビった
見た目はかわいいけど今はもう触れない 首かしげんなよォ

なんという昆虫談議 ぞわっとする
でもメラルバかわいいだろメラルバ
ウルガモスは魅力的ですもふもふとはねとツノっぽいやつが
太陽の光浴びたいなとおもった

とゆうかほんとはこいつら描く気なかったん・・・だよ・・・
シェプキーさん(ダイケンキ♀)を描いてて飽きたから落書きに走った
ちなみにつなびぃで大まかな過程うpしてるよん
つなびぃとか久しぶりだわなんか 需要ねえ・・・とおもいつつ消せないっていうね
過去にさかのぼると鬱な詩があったりなかったりする

あー今日うちに人が5人くるぞ・・・
まさかの男女混合
みんなポケモンしますポケモンのために集まります
わたしは絶対すぐ飽きるから、借りたガッシュ読んだり絵描く気満々です
みんなおかしいっぱいもってきてくれるといいね^^
うちからは何もねーよ・・・
でも9時からだから昼飯調達に行くんだもんな・・・
てか今更だけど勉強会でもないのに開始時間早くねーか まあいいか

あしつめてーさみー

前提

寝坊した・・・
もう諦めた
バイハァア3Dィ・・・
サイゼリア・・・
くろとてこんぱまじごめ ん\(^p^)/

寝坊とかさいあくや

ソグロクリック






くすくすくすくす・・・

あ、野良ですこんばんは
まあこのブログが誰かにジャックされるなんてことはないとおもうけど
久々に音楽ききながら記事かきかき
東京事変の大人をききちゅう
スーパースター良いな
くろのおすすめの透明人間はまだまだ先か・・・

今日たくさん買い物した!
疲れたけどたのしかった!
昼飯が吉野家だった
不味いわけがなかった
でも正直スプーンほしかっry
服、靴、本、画材げったァ!
黒パンプスの中敷きが低反発 まじマシュマロ

きょうはあったかかったなあ
おてんきヨスギた
のに明日は雨かよ 雨かよ
バイハ観てくんよ フフ

ターボキー






寒い寒い寒い
こごえじぬよ
寒いこたつだしたい

とりあえずクリア?したよー!
今まで断然レシラムかわいいもふもふレシラムかわいいもふもふもぐもぐだったけど、
あれ・・・ゼク・・・ロム・・・
か、かわいいじゃないかおまえ!
石からでてきたときに運命の出会い果たしたわ
キュン
ゼクロムかわいいよゼクロム
おとなしい性格きたぁ・・・かわいい
てなわけでゼブライカのオルマニーくんパーティからはずされた
ほのおわざなくて辛いけど

テストまじしんだ
時間たりねえしわかんねえしや・・・
明日は英理社
うぇえ

シェプキーかわいいです
たわわだよ ふふ

motion

あれー・・・
今日テストですってよ。ついでに明日も
新人戦のバカァ
でも去年とかは応援だったからなあ・・・確か?
それよりまし かもしれない
でもテストのことまだ先だからいいかあ☆とか受験生らしからぬ発想でゲームしまくってた俺に
天罰が下るね
もういっそおれにかみなりおちてこい\(^p^)/

最近ほんと覇気と活気がゼロです
ポケモンもやる気あるんだかないんだか・・・やりたいけども
なんかしたい!って気持ちが弱すぎて
借りた漫画10冊たまってますオエエ
昨日だって家に帰ってきてポケモンしはじめて30分で
やばい眠い とおもって寝た
起きたの10時くらいかな・・・ 5時に寝たよ
で父さんに手ひっぱられて起こされて
あげく「おんぶしてあげるから、ほら」 ΣΣΣ
仕方なく一階に下りて飯。うーめんのあったかいのたべた うまずい 要するにふつう
そして即寝に入る
それから1時間・・・寝ようとすると父さんに寝るなよっていわれて、を繰り返してた
父さん曰くわたしはぱやぱやしてたらしい 眠いもの
そんなかんじでぐだぐだしてて12時20何分くらいにようやく風呂入って
あがってネトサして今に至る
べん・・・きょ・・・う・・・?

これからするよ安心してくれよHAHAHAh…

さわがしーとこにいきたい
そしてねるようにしにたい
しあわせだな

絵かきたい^^

煩灯




さむいさむいさむいさむいさむいさむい
半袖短パンのわたしも悪いけど
ピンクのパーカーもってくればよかった(´;ω;`)

さっきまでポケモンじゃなくててこんぱに借りたガッシュ読んでた
超懐かしい
あんまりガッシュ知らないなあと思ってたけどなんか知ってる話が多い
みてたのかなあアニメ
記憶が\(^p^)/

ねむいねむい

そういえば前の
土曜日は宮子と未来ちゃんと遊び
日曜日はくろとしゅっちゃんと委員長と遊び
月曜日は宮子とろんちゃんとオクラ君とカラオケにいきました
充実し過ぎた休日のせいか
なんか最近ぽやーっとしてる
さっきも止まった時間のなかにふわふわ浮いているような気分だった
あ、一昨日は宮子とたこと遊んだ
遊びすぎだ・・・今週来週の休日も予定が入ってる遊ぶか映画か
まじリアル充実してるわ。てか学生な時点でリア充だとおもう よ?

てゆうか雨降りすぎ
小さい子が長靴はいてると超かわいいと思う
細いあしに切り口のひろい長靴がすごくかわいいと思う
てゆうか長靴かわいいよね
ベルゴールも赤い長靴だぜ
レインブーツ・・・洒落た名前だな

ふぁあ・・・おやすみ、寝る

ティーンティ・レイン


あたまいたす
久しぶりみなさんのらです
受験生だから更新率減ってるんじゃなくてポケモンしてるから更新してなry
いま44時間くらいやってバッチ7こです
めっちゃうろうろしてるからプレイ時間がアッ
擬人化のほうも脳内にもんもん想像ちゅう 妄想?
パーティは

シェプキー/ダイケンキ♀
アシェリー/ランクルス♀
ティーカー/メブキジカ♂
オルマニー/ゼブライカ♂
テニキー/ワルビアル♀
ポリチー/ケンホロウ♂

なまえ洋風にしたくて全部のばしてみた
ちなみにケンホロウのポリチーはウォーグルかなんかにかわる予定
炎ほしいなあ・・・
ボックス内に他にもなまえつけたやついろいろいるけどもうゲームきっちゃったわ

はあ、さて
今日お墓参りいきますよ
だいぶ秋らしい気温になってきた
寒くてすき
でも寒い
人肌まじあいしてるよ とか

なんかブログ書くの若干久しぶりでなにかいたらいいかわからないぃい
あ!席替えしたよ!(

TOWA


つかれたああww
トイザらスまじ戦場

ホワイトやるぜ

C

トイザらス開店待ちなう\(^p^)/
やっぱセブンで予約すればよかったなあ
しかし俺なんで長袖できたし・・・あつい
はやくポケモンやりてええ

ゆるやかおか

久方ぶりですにゃー
とか思ったけどそうでもないよね
普通にブログのこと忘れてた

最近何あったかなあ・・・
鮮明な記憶もあるが他はもうぼやけてきてる
通常な脳だ
なんかすごい楽しかったりするよ最近
楽しいっていうか、うん、楽しい(
あと最近すごい一部の人にスーパーフライスーパーフライっていじられる
わたしスーパーフライじゃねーしww似てね―しw
髪切ったとたんに・・・なんでだよ逆だろ
あとテストの合計が惜しかったり、り。
勉強しましょうねのらさん
あと合唱の練習とかはじまったよ
みんな良い顔良い声 やっぱ人数いるとすごいよね。トータルパワーが

333.png
あんまかわいくかけなかったけどフタチマル
ネタばれ

そういえばポケモンぴあ買ったよ
イヤホンもったいなくてつかえなーい

あたまいたい!
追記でコメ返
そうめんちゃん、佳也乃、萌さん、ひいなちゃん、咲詠ちゃん、キイチさん、空、おがくずちゃん、のばちゃん、あろちゃん、篠生さん、キャロさん、楓彩ちゃん、ちきたちゃんは追記へどぞ
ためすぎたね
話題に時差が・・・


例の歌。

スプリッシ





ワールドエンドダンスホール歌ったぞフッフ
最初から最後までクライマックスですのど死んだ
早口・・・orz

今日は朝からなんか怒ってる?って言われて不機嫌になった
朝はいつもより声が濁ってちょい低くなる
怒ってねーよ!イラッ
あとなんかうちのこと嫌いなんでしょみたいなこと言ってくる癖に必要だって言ってくる、たこが意味わからん
嫌いっていってほしいのか?

声でない!w
高音喉がキュッってなってキリキリした声でちゃう
やばい合唱どうしよ\(^p^)/みんなと共和したいようう

テスト相変わらずふつうなかんじ
ふつうじゃだめなんだよw

バレー下手すぎて泣けちゃう

ふろはいってねえ!

後戻

332.png

いろが甘々だ
首輪描きたかっただけ

あれえテストの落書きでも上げる気でいたのに

あーつかれたつかれた疲れたようなそんな気がする

でも昨日の夜はいろいろな話ができてとても楽しかった
またしたい

苦味も必要

緑のランプを期待してるの


カラオケなうう☆

くろがYUIのチェリーをうたってた
かわゆし

マックも買ってきてたべたし、ポテトもたべたしおなかいっぱい

さすがてこんぱがいると盛り上がるww
選曲がすてき
しゅっちゃんうたえよ・・・

カラオケ~

B

やりたいことばかりのくせにやるきなし・・・
絵も描きたい!でもねでもね
歌も録りたい!でもでも
いろいろやりたい
買い物行きたい!服とか画材とか
でも正直今は創作意欲は無い
欲・・・'p`

あしたカラオケ行ってきまふ
やっと歌えるぞ叫んでやるぞ
のばちゃんのローリンガール聴いてるなう
良すぎるわ・・・ローリンガールおぼえたひ

なんでこういう時に限ってパソコンから投稿するのか?意味なんてないよね
パソコンしてるからに決まってんだろ馬鹿めが・・・俺がな・・・
テストおわってきたよ ああもちろんそっちの意味だよ・・・orz
音楽保体は4割行ってるかさえわからねえ
テストの問題用紙の落書きあたりは少しずつあげていくよー
なんか全体的に勉強不足な感じがする
生活リズム取り戻したいよね。

なんか昨晩あたりから思考がぐるぐる迷子で
あとなんか人につられて鬱なのでアレです。なんか



ばかああああ

二度染め


背伸びたってピアノの先生にいわれた!
あと脚細くなったっていわれた!
成長してるんだね・・・フフフ
てなわけで知らず知らずのびてますびよん
ママが背高かったらしいのでなんか背高くなりすぎるのが怖い(
いまのでもういいかなあって思ってたんだけど
身長差とかイイよね!!
えへへ・・・
いまたことスカイプしてていろいろ雑談
赤と緑がすき
肉食と草食的なギャップがいい
草食の中に秘めたる肉食・・・本能・・・うわあ良すぎる///
みたいな妄想くりひろげてるえふふふ
あとたこの恋話に相づちうってる(
潮時?諦めるのかそれ程度なのか?
ああ心臓がむずむずするみたいだわ

はぁ秋だね
秋すきだよあいしてるわー
適度に寒くて、人肌が恋しくなる感覚がすき
あと梨おいしいよねしゃりもぐ

勉強しろよおおww

動転並拂





てすとやってきたよ国数英
国語むずwwかしww
数学も;p;
そのせいかいつもより落書きがすくなかったです
せっかく午前で学校終わったのにかえってきておにぎりたべて1時から、6時までたっぷりお昼寝してもうた
勉強するための時間アッー
これからしまふ
実技死んだるわ 保体音楽・・・死ね

ごくでらくんの誕生日とかしwwるwwかww

去年のように黒板にロマンティック感じたいいい
君色になるよ!vV

サブベイル


明日てすとだお\(^p^)/\(^p^)/爆発シタイ

ベッドほしすぎてグレようかと思った

書くことない(

俺の私情を皆につたえるほど余裕がないんだぜ!
↑脳内的な意味
思うことがいっぱいあってさ・・・

てすと勉強します\(^p^)/

論理的

331.png

クリックで多少大きくなる
絵描くつもりなんかなかったのに気が付いたら絵ができてた
なにこのmagic
でもらくがきだから下書きしてない
最初はだれでもなかったけど
次にミクにしようかとおもったんだけど
ツインテめんどいなってなって
とりあえず髪水色にしてみたシュワシュワ
てなわけで横顔の練習です
てふてふてふてふ 蝶々は遠目から見るのがベスト

はああ・・・テスト勉強びっくりするくらいしてないよ
内申にかかわるんだってね・・・やばいね・・・
むしろ開き直りそうでこわいまだ若いのに
あんまり歳とりたくねーな
中学生でいたいな
わりと欲張りだったりする
わりとっていうかかなり欲ばっかっ

ふぁあ・・・

クルー・クルー



髪切ったのが未だになんか変なかんじするよ
今日学校で初見だったひとも一度じゃ気づいてくれなかったかななんか
二度見くらいして、あれ、髪切ったんだ。みたいな
前のがよかったっていうひともいたなあ
まあそのうちのびるさ
しっかし似合わねえ^^

そういえば昨日はしゅっちゃん家で勉強会とかしたよ
八割ゲームとか予想ついてた
たのしかったな
プリッツ食いまくった

カラオケいきてー!
でも今月少なくとも二回はいくはず

あぁ勉強。ねえ
勉強かあ

かみなりなってたよ今日
すっごい不安になるや
きゅるるる

ふろる

生秤

かみ!きった!
軽くしてもらいすぎた感あるけど
なにこれ軽っ
髪の毛結ってもすこししかない\(^p^)/
わぁあ

洋裁





これから塾いく

写真は今日の落書き
オリポケ!
左からキョーリン、オリオリ、メニマ
パスコ、チスキー
俺的にオリオリが一番いいと思う
パスコは耳としっぽでたてる
目はつぶったままだよいつも

たるいなあ塾

そういえば1日に部活引退したよふは
メッセージ的なやつは正直嬉しかった

さていかなきゃ

ららららっくす


げーせんきてた
受験生なのに受験生なのに受験生なのに・・・(エコー)

グルーミーに金結構使った\(^p^)/
でもかわいいからゆるすかわいいから

そういえば今月から毎日更新は望まれないとおもいます
流石に受験生だし
ブログにとらわれたくないんで'p`

そういえば9月でしゅね
ポケモンと期末テストが迫っている!

グルーミーかわゆしモフモフ
げーせんの大音量雑音結構すき
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

