animato

いつも新しい自分でいよう
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年10月
ARCHIVE ≫ 2010年10月
      

≪ 前月 |  2010年10月  | 翌月 ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ヘッズレイカー


かいものった
SS買ったあ すきだこれ

風呂ったら絵かこ・・・
暇だからってこれでもかってくらい更新してみた

まあ、毎日暇だがな ふっふ

さむいぜー

モウヒトイキ


きーぷごーいんぐ きーぷごーいんぐー

うえい、御早う
はぴはろです
そういやハロウィンって・・・ハッピーなの・・・?
でも美味しそうなスイーツが沢山売られてていいよね 見てるだけでおなかいっぱいだわ

今日2時ちょい前におきたよ
暇だからって午後まで寝ちゃったよあーあ
起きて夏辺りに録画してたシェイミの映画見た
『空に置いてきたでしゅ』
これよりマナフィとかジラーチとかルカリオとかのが好きだなあ
かもー!
いちばん馴染みない(自分のなかでは)金銀のポケモンがいちばんすき かな
ルビサファもいい
ごめんやっぱポケモンはみんな良いよ・・・うん 擬人化すれば尚良い

いまからひいじーさんの見舞いとかいものいってくる
あたまいてーw

ゆーれっとみーらぶゆー

愛語



心臓が・・・苦しいわ・・・っ
そんなかんじです、まじです
誰かさんの所為だよ?

最近ひとりでバス乗るの、怖くないよ
平気になってきた
靴と服ほしー コンバースのくつとかショートブーツっぽいやつあたりとか

なんかなにもなかったりあったりするよね、
だよね。
わたし全然忙しくないもん

ハロウィン絵描きたいなあ
今日暇だから昼間から描こうかなあ
デンチュラ♀のセプテちゃんの擬人化できたし
その子描こうかな
シェプキーさん・・・

やりはじめないとやっぱりやる気でない

なんだろう、
なんだろう
そういえば合唱コンクールでうたったうたは『春に』でした
青春のもやもやのうただって
青春っつーかただ鬱なだけだろ、とか思って申し訳ない
まさしくわたしでした
まさしく

さむいからふとんにはいって
ブラックやるぜ チャンピオンロードなう

記事数少ないけど内容の濃い月だったなあ

大枠





合唱コンクールたのしかった!
残念ながらうちのクラスは最優秀賞もらえなかったけどもらったクラスが和やかすぎてこっちまで幸せになった
そのクラスの担任の先生は幸せすぎて死んでしまうんじゃないかとおもった
わたしもそのクラスがよかったなぁ・・・っ
とかもうクラス決まってから半年はたったのにねえ あはは
とかそんなかんじでやっぱり合唱コンクールはいいイベントだなあと思ったのよ!
とにかく外と中の温度差が半端なかった
終始寒いやら暑いやらで顔真っ赤
そして今日に限って前髪にねぐせとか\(^p^)/
ぴょいんってた
家かえってきてまた寝たらまた同じとこにねぐせったΣ

久しぶりにポケモンやった
とりあえずコジョフー♀捕まえた。ワズちゃん
でもゲームシンクまだできないのかよコジョフー
計算外だしぃ

さて勉強しま す

素黒






続けることに意義がある・・・ならば
生きることに意義はあるということだ
・・・よな?

ブログ更新してないんだあってぱぱんに言ったら最低だなっていわれたよ(´;ω;`)
載せる画像が無いんだっていったらいい被写体になってやるから父を撮れとかいってきたwwばかかww

明日合唱コンクールです
まじやばい(?
きょうはたのしくうたえたし明日もみんな頑張れればいいと思う
正直気は引き締まってないけどたのしみよ

もうねむい もうねむい
みゃあー

カプカプ



全体的に調子悪いなあってかんじ
体調は普通だけど
気乗りしませぬ

そんなかんじでここ最近寝てばっか り
ひとのメールスルーすることもあったりなかったり
睡眠<食事<絵描<勉強<パソコン
・・・(
まず自分の部屋にくるのが億劫

目指すものがあるのに努力しないわけわからないわたしです
目指すものが高いところにあると解っていてなにもしないわたしです
わけわかりません(笑)

とりあえず睡眠欲どうにかなれ・・・

がっこうたのしいからなんとかなります
合唱コンクール嫌いじゃないし!

さむいですね
ういんたあだあ
ネタあるけど書かない日が多い
あーそのひのこと、ちゃんと書いておきたいのに

真月

今日あたりが満月なのかなあ
頭いたいなあ

合唱コンクールの時期なので鬱です
毎年なります
去年もだったな、クラスのみんなくだらない事で嫌な空気になるとか
わたしは、なんだかんだもやもやした気持ち吐くけどそれは
言う側、言われる側とかいろいろな立場で思った気持ち
でも結局は「どうでもいい」って
思ってる奴の客観的な考えでしかない
誰かが悪いんじゃなくてみんな悪いよね
最初からまとまる訳がないんだよ
最初からそうならこんな時間必要ないもんね
云いかたに気を付けようね そんなつもりじゃないはずなんだよ

本日は満月
口利かぬ物が自分を理解してくれるような気がする
今日は満月
故に口は固く閉ざされて自分を云うことができない
本日は満月
無言で形ある空気に沈んでそのまま消えてしまえたらと思う、
縁のない満月
縁のない空気
縁のない気持

鬱だから夕飯まで寝る

ひとにさわりたい、

ミツメツバツ

180.jpg

まらかっち!
ルークの色塗りしてたけど飽きたなんて言えない・・・
腹筋塗ってて吹きそうになっただなんて言えない・・・
まあなんだかんだでらくがいた
まらかっちの腹部瓜みたいでいやだな 色違いドクドクしいぃ ドクドク

きょおはー あ、きのおだね
実力テストだったよん
難しい?うん、ぜんぜんわかんなかった
なんでだろーねー
落書きまくった問題用紙はなぜか回収・・・くっ
帰ってきたらばばっとのせようね

そういえばパンストにハマったりなどしました
ハマるっっていってもどうせニコ動で見てる分だから少ししか見てないし、絵も描いてるわけじゃないんだけど
ストッキングかわいいストッキング

父さんがなぜかチョコレートをわたしに与えてくる
最近太った たぶん 体重計何年も前から針迷子すぎてわからんが
見た目的に ウワァ

ひとりのときに嫌いになり
ひとりのときに好きになる
そんなもんだと思う

勉強しなさい

離点地点


ドリームワールドった
収穫
ハロー/ポチエナ♂
フーライ/ハネッコ♂
ピーエム/ヒトカゲ♂

ポチエナかわいすぎた
かわいすぎた
いやかわいすぎる
おっぽ!モフモフ!
特性びびり!かわいいいい
モフモフ ふふふ

ネタない

今日てすとだお

苦味に侍る

前回の実力テストの国語の作文が満点とかどうでもいいから全体的に点上がれよ
なにもしたくない
なにもやりたくない
ゲームも漫画も
絵描くのも勉強も
だから最近意味もなく寝るんだろうか
腕が機械化でもしてくれたら勉強するがな
意志はちゃんとわたしの脳で
それから毎日どれだけなにをすればいいかわたしの持ってる教材でスケジュールをつくってほしい
自分がもうひとり必要 わたしのなかに

あ゛ぁあ゛

ほんと納得いかない
ポジティブ思考な意見は出来上がってるんだよ
でも自分が言うこときいてくれないから全然だめ
聞く耳持たず
美しい文字の列が痛い

とりあえずやればいいことはわかる
やらなくてはいけないことも
やらなくてははじまらないことも
わかるんだかわからないんだか
それはわからない

ひとに自分が伝えられないことは苦だと作文でわたしは書いた
急ぎで書いた文だから全てが荒い
読んで思ったことは、
自分は伝えてないんじゃないかと言うことと
自分は伝えたいと思わないんじゃないかと言うこと
其自体が苦だと言うこと

世界変換




頭いてーえ!
大丈夫じゃないから君に届けを読んでキュンとしてきたry
風早くん良すぎ る
N男もあんなかんじで表向き爽やかならよかったのにね
実は下心アリアリだと尚良い

スランプです
正直何描いたら良いか解らない病
擬人化もしたいんだけどぉ
スランプだぜ
デンチュラかわゆい

模試やらなきゃ\(^p^)/
模試・・・模試ィ

友人からもらったバナナマフィン?が美味しくて感動した
まじバナナ バナフィン
バナフィンおいしかったおー!

去菱


風邪ひきましたぅぇぇ
数日前からの頭痛はこれの予兆だったのね・・・
昨日くろと会って、話してる途中で自分が鼻声だってことに気づいたΣ
鼻声でカラオケってきた
バンプ低 事変歌い易 ボカロ高
マックたべたよ アイコンチキン美味しかった
チーズフォンデュがしょっぱかった
やっぱハンバーガーの類いはマックが神!だよねっ

今日は日々歩くたんびに鳴る脚の付け根のとこが気になってたので
いい加減病院いこうぜってことでいってきた
10時40分くらいに受付して、家に着いたの3時20分くらい
整形外科大繁盛すぎてびびる

てなわけで具合わりぃです
はやく風呂はいって学校の用意して寝ようかな
結局模試やれてないorz
やれてないっていうかやってない

絵かきてえ・・・
ブラックのパーティやっと揃ったあ
コジョフー入れたいなあ・・・
交代するならやっぱスラズちゃんしかいない^p^
うーんw

風呂ォ

ソフトシープ

339.png

ルーク描くのいつぶりだろうww
アビスが3DSに移植ときいて!
線画で力尽きた
気が向いたときに塗るよー
テイルズではやっぱユーリが一番好きだけどルークも好きだよ
やっぱ動物大事だよねミュウといいラピードといい
ヴェスペリア・・・クリアしてないなあ・・・^^
3DSは父さんが買うべきって言ってたからどうせ買うだろう・・・
色の種類が・・・w
DSiみたいにスベスベのやつがいいんだけどなあ 青か黒かっていったら黒かなあ・・・

昨日はおじさんの命日だったからお墓参りいってきたよん
お花いっぱいでおじさんマジモテモテだった
親戚にも久しぶりに会えたし楽しかったよー
かえるいっぱいいたよ(
しかし暑かった あと頭痛かった
頭痛まじなんなの
塾で先生に「バファリンおごってください」って言っちゃったよ
断られたけど(…)

そんなこんな。
今日はくろとしゅっちゃんとカラオケる!
楽しみー
わたしの愛しい五連休がもうなくなりそう・・・orz

はうううう
俺今危機的状況

白濁の空気


あーだるいィ

映画みにいかなかったよ結局
でも焼肉はたべた
軽く一時間待ちΣ
待ってる間に漫画一冊読み終わったしね
本をうったりとかした
主にリボーンとかを
CDとかゲームも売ったから三千くらいになったよー
ヴェスペリアのドラマCDがいちばん高かったのは驚いた 700円
まああと本いろいろかったー
君に届けはニヤニヤ漫画
映画観たいなあ
わたしに××しなさい!はかなり・・・好きだ・・・
ほんとに女児向け雑誌の内容なのか?と思う
首筋かみなさいとかふぇええ
首筋噛みたいです噛みたいです 噛みたいです
大事なことすぎるから何回でも言えちゃいます
噛みたいです
あと口に指いれるとか^^^^
お、おいしいですかなり・・・
人肌食みたい嘗めたい
↑こんなやつはしぬべき

あああ
だめだなあおれ
バファリンに救われるだなんて
だめだなあおれ
だめだだめだ
なにしてるんだ
だめだ

はあぁあぅあぁ
あたまいたいような気がする
ほんとどうにかしてる


あたまいたい
あたまァ
言うほどでもないけど言ってしまう
そして父さんに顔青いといわれた事実
あたま・・・

明日焼肉食いにいくかって父さん言ってたし映画だしはやくねようかなあ

メールの返信もこないし、ね

すべてのひとに嫌いなところと好きなところがある
誰かのすべてを好きになったならそいつのすべてが嫌いだと言うことにもなりうる
逆もある
すべてを嫌いになれたときすべてを好きになれるのかとも思う
今のところわたしはひとの嫌いなところさがしと自分の嫌われるところアピールを好んでいるようだ
結局自分が嫌いなんだか好きなんだか
嫌われていたいのか好かれていたいのか
だからどうなるのかとか
わからないままだけど

蝋展



パーティが大分形になってきた!
エルフーンまじもっふもふ 超コットン
アーケオス頭が蛇みたい
バチュルかわええええ
ぷるぷるしてるかわいいい
名前はろんちゃんからもらいました
まじかわいい

今日は11時くらいに目覚めた
二度寝して次一時ちょい前に起きたんだけど、
なぜか時計の秒針が痙攣してた
ウゼェと思って仕方なくおきたw
でカップ麺たべてあとゲーム
ばーさんが帰ってきたとおもったらうっかりひいじいちゃんのお見舞いに連行されてた
もう少しの間調子よかったら帰ってこれるってさ!
そういえば昨日ひいばあさんのバースデーでした。
そんでお見舞いの辺りから頭がいたい
いまも
アアア

模試やってねえ

明日は父さんが
「映画観に行こう」って言ってたので映画観てきます
なにみるんだろ^p^

ホバリグティ


アーケンが仲間になったよ!
のうてんきで体が丈夫なキオロくんです
スラズはやっと進化。がんばりやでイタズラ好きだったりします
ナズトラ君はコットンガード覚えるまで進化はおあずけです
おだやかで食べるの大好きなモンメン。
リプカはがんばりやで暴れるの好き。順調に成長中
しかしひこうタイプが弱点すぎる
キオロ君が来てくれたおかげでなんとかあれだけど。いわァ
はやく水タイプ\(^p^)/
クマシュンンン
あとバチュルルルルル

模試やりなさいよ
模試

ペンドラーむちむち

不安痛


根元から腐ったこの根性を誰かどうにかしてくれないかねえ
よくよく考えると入試まで日があと少ししかない
と、すると1秒からはじまり1分となり10分となり、1時間となる。
そう考えると時間が惜しくなる。余計なこと考えている暇、無い?

合唱コンクール間近で放課後練習はじまったあ
わりと放課後好き

学校やすみたい
けど明日の授業予定みちゃうとひとつも逃せないような気がして
しかもどうせ健康だし多少身体のどこかが痛いと言えども死ぬ程じゃねえし病院とか行って金かけさせるのもあれだし

とかいうのは昨日のはじめあたりの話である
書いたまま放置して投稿すんの忘れてた

ガッシュ読みきった!
まじ涙がこぼれる手前まできた(ような気がしただけかもしれない)
いい話すぎる
最初ふざけた感じMAXだったけどそれまでもがこんなに綺麗にまとめられるとは・・・
いっちゃあ悪いが某死神漫画みたいに収集つかなくなってるかんじがなくていい
ガッシュゥ
ゼオンが魔界に帰るときの顔が好き

そんな感じですべてのやる気失せた
ねむひ
今日で前期おわりだあっ ウッ

ハーフアップするとかわいさポイント(10点満点)が2、3上がるらしい
まじハーフアップとかやらせ
もとがだめなわたしにはなにしてもだめなんだよううう
10点満点とかいいつつわたしの標準値はマイナスの域

ホワイトやっとバッチ3つです
はやくバチュルとクマシュンほしい
ヒトモシ使いたいがほのおかぶるぅ
空飛はまだ決まってない
サザンドラとかまじたるくね
アーケオスとかでいいかなあもう

対等

20101004.png
今までに描いたポカブの中で一番ポカブっぽいポカブ(
絵チャログです
若干久しぶりだ
ポカブかわいいよねポカブ
初見はエッ 目がキモイ と思ったけどそれは公式だけでした
上手く描けるようになってきた。初めて描いたのから比べたらw
あーブラックやってなひ
モンメン♂のナズトラ君とフシデ♀のスラズちゃんが
全体的に技弱くてレベルあがりましぇん
チャオブ―♀のリプカちゃんと10レべくらい差あるよ
最初に勢いに乗って育てすぎた
モンメンはどのタイミングで進化させるべきなんだろう・・・石かよ・・・
フシデは早くペンドラーにしたい!むちむちどすん

昨日は午後が楽しかった
選択教科で、数学なんですけどいろいろ話してて大爆笑
特にイナフの表情筋があがりっぱなしでした
俺も表情筋いたかったよ!w
あと付箋にオタマロ描いて席近いヤツの椅子にはるっていうw
オタマロDEいじめ☆
むしろオタマロがかわいそうだとか思ったけど
あとはとにかく付箋に落書きしてたシキジカとかゼブライカとかうろ覚え乙
個人写真?もうなんていうか、うん・・・
卒アルわたしうつってるとこだけ燃えろ^^
だけど笑顔を撮るお仕事をしているカメラマンの人はとてもいい仕事してるなと思った
顔胡散臭かったけど

20101005.png

厚塗りタノシーの図

おれってばまじねむい
そろそろ勉強本気ださねーとヤバいです
とりあえず今日は学校帰ってきたら9月分の模試やる
そのまえにちょっと勉強しよ

サウンジ・ユーミー・イデアル

綺麗事

大事な事だけ考えよう そんな時間を与えられたのだから
大好きな何かも考えよう 大好きな世界を考えよう
自分が如何為りたいか 為って 為って しまいたいか
誰かの所為 そんなの狡い 誰も彼も皆嫌い
簡単に探してみた 愛が如何有れど僕なんて
こんなに素敵な世界なのに 大好きな僕が居ない 居ない
事になってる 自分の世界
報われない自分が 何時の間にか脳に確定
誰よりも酷い仕打ちを受けてるよな そんな気分 そんなフリ
誰も信じられないのは 悲しい事実では無くて
彼奴らへの嫌い 形になり 自分が怖い とか

崩れ落ちたりと 嘯いて 嘘をついて 愁いている
傾いた世界の中で 見つけられたのか 僕以外に映る 僕

何も考えないで息をしよう 息する身体を与えられたのだから
勢いに任せられた時 自分が何だか軽くなるの 覚えている?
君に如何有って欲しいか 僕を好きと言ってほしい
そんなのの為に 君が居るんじゃあ無い のは知ってるくせに
愛を知りたい 知れる物なら
愛されない自分が 何時の間にか僕にダブって
誰よりも不幸であるような そんな嘆きを吐いているのさ
誰も信じないと言えるのは 信じた相手しか居ないだろうと
彼奴らへの警戒 牙を向いて 自分が弱い とか

泣き崩れたりと 騙して 愛を聴いて 欲してる
酔った自分の中で 見つけられたのか 僕が好きらしい 君

知っていたろう
檻が牙を向いて 素が毛を逆立てていた事を
知っていたかい
タフな言動と裏腹に とてもとても弱い事で
理想よりも 疼いた僕の心臓部
知っていたろう
理想を遥かに超えてほしいという理想が
僕が逃げられない罠であったこと

誰をも信じたいと思えたのは 世界が美しく無かったから
僕が生きたいのは 僕の居る世界 君の居る世界
迷い込んだ道が 僕の道と言えるような
僕らへの奇跡 輝いて 視得るような 世界


--------


綺麗事並べるのって楽しいよね(
久々に詩かいたあ
今更恥ずかしいとかいってられないw
今の世界に生まれて良かったと思えてるわー キラキラ

BARUBANI


今日卒業アルバムの個人写真ですってようぇええ
10月4日のわたしが一枚に閉じ込められるんですね グハァ

いい加減ねる
塾の宿題さんぶんのにくらいやったし!

楼点

338.png

N男ォ
ポケモンのほうのNと違ってかっこわりーです
ぐだらぐだらしてます常に
自由人です
良かったね、住んでる世界が2次元や脳内だからなんの心配もないよ
ただレモンティーだけ飲んで永遠に暮らせるよ

・・・とりあえず舌が描きたかっただけです
なんという衝動
落書きばっかしててシェプキーさん一向に進まねえ

337.png

これは昨晩描いたもの
ろんちゃん宅のパソコンの擬人化ちゃん
ピンクい とにかくピンクい
右腕の袖の中身いったいどうなってんの?とかはスルーで頼む


やろうとおもったことは基本しないでおわる俺
それじゃあ駄目なんだよ・・・?
塾の宿題やってねえし
ゼミもやってない
だめだめー

異性の恋話っておいしいよね
恋話・・・?
もぐもぐ
男になりたいと思ったことが指折りくらいあるだろうか
生まれ変わったら何になりたいと言われたら断然男だけど
どうせ生まれ変わる前の記憶なんてないのにね(´・×・`)

クラクラ



どれが愛だっていうのさー

こんばんわん
日曜日っぽくない日曜日を過ごした俺です
でも中身は秘密です
ひみつなのです
アセロラはやっぱ美味しい

ブラックやりはじめてみたりとかなんかしちゃったりした よ!
ねばって♀だしたw

リプカ/チャオブー♀
スラズ/フシデ♀
ナズトラ/モンメン♂
ココタ/ヤナップ♂

リプカ、スラズ、ナズトラはスタメン
・・・のはず。
ココタ君は現在いあいぎりの為だけに存在します
飛行どうしようかなあ
スワンナとかでもいいけど秘伝ばっか覚えさせる羽目になりそうだ
まあ、そのとき考えよう


なんかいきなりチョコレート食べたくなったりするよね
2ヶ月に一回くらい(
キットカットくいたい←CMの影響でしかない

ビガ

336.png

今日3度寝くらいしたあ
久々に休日寝まくった気がする、いや映画みそびれた時もそうか
初起7時で最終的に2時に起きた
で、カップ麺とウインナーたべて
レッツゲーム
・・・
夏 summer
・・・
Σ そうか一カ月おきだっけか
メブキジカのティーカーくんの頭の木がやけにもっさりしてた
生い茂ってたよ
そして伝説捕獲しにいこうかなーとあと六人のあれを探しに
あとふたり!
で、フキヨセの洞穴いる鋼タイプのアレと、ウルガモスゲット!
ウルガモスは♀だったからクロゼと名前つけました
あとなんやかんやでマップ全部いけるようになってー
ダイビング用にそこらへんにいたタマンタを捕獲。
ハルプリンちゃん。
わっけわかんねえ名前だけど春プリン
あともらったツタージャのたまご孵化させて
ジャローダにした!敵トレーナーが60超え使ってくるところでがくしゅうそうち使って
育てたからグングン育った。
ナナメくんです。やんちゃです。

今日は人の愚痴を良くきく日だなあ
ばーさんが大声で愚痴る。きょうだいと電話で。うざい
から逃げる(

ペンタブの調子が悪い
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

