animato

いつも新しい自分でいよう
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年11月
ARCHIVE ≫ 2010年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年11月  | 翌月 ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ログパズル

342.png

くっ、首痛い・・・
マット運動でやらかしてしまったうぇ
しかも発表の時\(^p^)/
水平バランスしてバランス崩してそのまま前転てえええ
わけわかんない前転したがために
首がアッー
・・・痛い 痛いよ いたいようああああ
と、言うほどでもない 痛いけども

きょうはちょくちょくぱらのーまryの事思い出してほんとこわい
学校とかならまだ
「悪霊退散(笑)」
とかで済むけど
家で一人で行動してるとき
ぞわぞわァ・・・ってしてほんとやばくなる 焦る
おとうさあん・・・

きょう塾かとおもって塾行ったら
五週目だから無かったっていうwww
宿題やってなかったから助かっry


こころのホテルには今日もたくさんのお客が宿泊
総合管理人は私の代わりに客調査

ストロンガー



パラノーマルアクティビティまじガチ
あーあーあー!キャアァア
やばい思い出したら寝れなくなっちゃう・・・
まじほんとパリンッとかズザザザとか・・・はぁぅあ
映画館でマジでびびって声あげちゃうとかないわ×2
まあでも内容が音騒がしいときだったからよかった
ガチだった ガチでこわかった
ぜったいひとりじゃみれないィ

てなわけで久しぶりに遊んだッ!ってかんじ
充実b
ゲーセンで前者が頑張って諦めたとこを200円でげっと☆
妬め妬めw俺からしたらラッキーだからw
ぴかちゅかわゆし ちゅちゅー!
ついでにテガミバチ5から7までとコスアニ3、4げったあ
YUIのあるばむ欲しかったけど金欠になりそうだっから諦めた(´;ω;`)
来月ばんぷだし・・・

なんかそんなかんじ
コスプレアニマルに心捕まれたアッ
なんか・・・うん、作者いい趣味
にゃっ

かむかむれもんてぃのんでるなう
ぴかちゅだいてるなう
ぱそしてるなう

今!

亜熱帯

20101128.png
ワルビアルのテニキーさん

えちゃろぐたくさんだわーい
調子いいときはいっぱい描ける!v
うれしい!
えちゃはスランプ立ち直れる率が高い なぜだろうね?

ろぐがたくさんたまったにあたって更新率↑↑↑ぐーん
気が向いたら描いてやってもいいのよ ふふ

今日のBGMはずっとけーぽっぷ

20101127-4.png
久しぶりすぎるミク


僕はひとを愛すのがにがてなようだ

インジガ・タンガ

20101127-2.png

ランクルス♀のアシェリー
イッツすけすけ
髪止めのアレはいくらじゃないよ!
色塗りする過程で、なんかてかてかさせてたら
なにこれSM女王のきてるテカテカの服・・・?!
って思ったけど改良加えた結果こんなかんじに
ボブヘアーすきだな俺・・・リプカとかぶってんじゃねーか
真ん中分けすきだな俺・・・シェプキーとかぶってんじゃねーか
アシェリーたんはたぶん電波ちゃんなかんじ
恥を知らないよたぶん
平気でパンチラしちゃいます(衣装の問題
可愛い子ですw

20101127-3.png
未来ちゃんとたことえちゃしてたので
話の流れの結果
たこ宅のリド君。ポカブ擬かな?エンブオーだっけ?
でもなんだかショタなので
リプカさんに食べられることになりました
リプカさんはそういうの大好きです大好物です

久々に擬人化三昧だなこのやろう・・・(?
楽しかったb

さて追記で少しだけどコメ返やろうかな
9/18~10/14まで
そうめんちゃん、咲詠ちゃん、キルシュ、影ーYousuke、Nさん、空、キイチさん、未来ちゃん、宮子は何カ月も前のコメントの返信が気になるならば追記を読むが良い

ああん今日映画じゃないの!
ふろまだだし

顰蹙

20101127.png

シェプキーさん
ヤフーとかグーグルさんでシェプキーって検索するとここしかでてこない奇跡
なんかいいよね☆
まあたわわなおねーさんですよ
鼻の上に傷。あとそばかす
剣はあれ・・・なんだっけあの競技
残念忘れた
そしてダイケンキらしさゼロ
カラーリングに迷った結果こんなかんじになりまちた
あれ・・・SAIのやつ・・・
\(^p^)/

えちゃろぐその①!
その②は次の記事であげるきっと直ぐに

最近流行のK-POP聴いてるなう
少女時代のほうをw
GeeとGENIEをあいちゅーんでかった
Geeは気付いたら60超えしてた わお
こういうテイスト好きなんだなあ・・・と知った
頭に残るw
いままでばかにしてごめんね後ろの席のK-POP好きちゃんw





まあまずこれで生死が決まるわけでもないので(将来は傾くけど)
終わったあとに足掻いたりしないよ
この問題どうだった?みたいな話は少しでいいよ
とゆうわけでテストおわた

今日はなんか昨日夜早めに寝たっぽい(記憶無い
から9時くらいにおきた
12時くらいにコンビニと近所の小さい本屋行って
テガミバチ四巻までとコスプレアニマルとかいうやつを二巻まで買ったー
どっちも良かった!はやく続きよみたひ
昼飯はサンドイッチー ふつう味。
とゆうわけでなにかと金使った

明日はパラノーマルアクティビティを観に行くよ!
親愛なるフレンズとね
親愛なる・・・
わくわく

咲詠ちゃんペンタブずりぃ・・・
えちゃずりぃ・・・

えちゃにこもろう

デルタグラン


朝ァ
深夜に風呂入らずに寝ちゃったから6時くらいに起きて風呂った!
で冷食の焼きおにぎりを食べて
学校の用意とかして今に至る
んでこれから二度寝する!(
あと30分くらいねる

あー・・・

肉厚


背中イターイ
英語のワーク範囲分終わった!w
テストの日に提出ぅぇ
あとは社会と理科やろ・・・
しっかしワークしかしてない ゼミ・・・
こんなときの為のゼミなのに ベネッセェ

あーしぬしぬ
まじもうだめだ
あああ

昨日下校するときカラスがパンをめぐって校門とこに大集合してた
なんか鳥かわいい・・・
鳥さんだー!とりさん・・・ゆ、ユーリだー!あー!アッ
下校時ひとりなのってかなり悲しい
5:1て・・・orz


根本的にバカスすぎて
もう どうにもなら ぬ
はぁああ明日テストだあああ

易しい






あー今日になっちゃっ た☆

昨日!
模試!死んだ
家帰ってきて夏あたりに録画してたラティオスラティアスの映画をみて
寝た!
で誕生日外食!
びっくりドンキーだった うまし
いとこの子供超かわいいし
上の三歳の女の子は地毛で縦ロール
ツインテールがドリルってる
下の男の子はまだ話せないけどなんか超クール びくともしねえ
ほっぺがプリンのようだった

なんか急に真冬みたいな
超冷える さむい

勉強するう


あっ、お父さんおたんじょうびおめでとう!

俺も解らない

346-.png

雨です今夜は雨が降ってます
昨日からね
とかは別に関係ないけど落書き
が発展したもの(
内容的には塗りつぶし貼り付けが基本だから時間はあんまかかってないけど
オリキャラのドールちゃんです
右に拳銃左にナイフ装備のニーソ娘です
とりあえずスニーカー描きたい!ってとこから生まれた^p^
色は仮。灰色ォ

最近ほんと情緒不安定過ぎて涙腺グアッ
てゆうか感情がなんなんだかわからない
全部全部わかんない
昨日は体育の五分間走をいつもどおり一人で地味に走ってたら後ろから人にぶつかられて転倒
それが痛かったわけじゃないんだけどそれから呼吸が異常に
あと異常な汗
そして泣くっていう 全然意味分かんない
具合が悪いのかって先生に言われたけどそれもわかんないし
何で泣いてるのかなんかあったのかって言われたけどそれもわかんないし
何もないって言ったらそんなことないって言われてなんで泣いてるのか自分でもわかんないし
でも呼吸は荒いし脚は震えるし涙はでるしよくわからない
後、頭痛がひどかった
っていう。
ほんとダメだ・・・
そしてマット運動何もしないで終わるっていう馬鹿さ。
なんで泣いてるのかわからないなんて子供かお前は。わけわからない
って言われてしまったぜ 正に^^

とゆうわけで
鬱でしゅ
いやむしろふっきれてましゅ
わけわかんないから
いなふにぎゅーってするしかないんです(?

どうしようもうこんなわけわからないまま
明日に行けない 今日に別れを告げられない
でもなんだって・・・?!
今日は塾で模試、さらに父さんといとこの誕生日まとめて祝う食事会Σ
折角の祝日がアッ

赤バット




父さんの会社のとこから撮影(`・ω・´)
鳥がやたらいるぜの図
みんなめっちゃかわいい
まるもふってかんじ
鳥手なずけたい・・・
あとは事務室の父さんスペースに飾られた飾りもん武器コレクションw
刀とか銃とか
楽しい大人だぜ

昨日は父さんの仕事の手伝いした
設営?
なんか建築業のイベントにでるから会場の仕切り組み立てたりパンフレットとかを並べに
楽しかった!
父さん曰く仕事ならなんでもいいんだって
楽しい仕事をやるんじゃなくて仕事の中から楽しみを見つけることが楽しいんだって
できる仕事ならなんでもやりたい
と ちょっとおもった
あと夕飯は寿司食べにいった!
サーモンうまうま
ねぎとろうまうま
いかげその唐揚げがすごいすき
うまかった
ちなみに明日も外食だあ
いとこと父さんのお誕生祝い食事会w
父さん24日誕生日なんだが・・・なぁ・・・

なんか目つかれたからねる

やつむすび

345.png

刃物です
刀ですかね切れ味悪そうですね刃物です

久しぶりにパソコンから投稿あとでケータイから昨日撮った写真諸々あげるつもりだけど
そしてコメ返する元気もないけど
なんとなーく・・・
パソコンが重たくなってきた 容量があと少ししかない\(^p^)/画像のせいだ

なんか最近よく目が乾くような
どらい・・・・・・・

さらっとした飲み物がのみたい

ザックザックザック
昨日の朝はいろんな夢見たような気がするんだけど何一つ覚えてないっていう
ざんねんだッ

左薬指が疲れるっていう謎の現象

発火


自然グロー効果!
まぶしいですの
むしろわたしの左手が発光体

今日は天気よすぎますよ仙台
洗濯物日和だー
干したてのふとんで寝たい ぽかぽか
でも暖かい日に冷たいふとんもいいよね

元気ないからマック食いたい
元気なんてなくともマック食いたい
そんなかんじ

さっき予防注射うけてきた!
あんまし痛くなかったよん
小児科大繁盛 ショタロリわんさか

バージョナス・マインド



三者面談ってきた
まさかの泣き
わたしがね!

なんか進路とか勉強とかそういうのの前に
生気が感じられないと言われてしまった
まあ確かにやる気も何もないしね
あと元気がないって
言われるまで自分じゃ気づかなかった
わたしは口下手だからたぶん言いたいこと沢山あるんだけど(自分ではないと思っている)なかなか言えなくて
言おうとすると泣いちゃう
意志が弱いのは昔からだし ね
先生曰くわたしは頼られているらしい
みんなわたしと話してストレス発散?してくみたいな
わたしは相談するのが下手だと思う
大抵ひとの話聞く側だ
だから誰か気付いてくれたらいいのにね
父さんも昔は今のわたしとおなじタイプだったらしく、
リストカットしまくったっぽい
死にたかった訳じゃなくて、鬱?みたいになったとき無性に血がみたくなって
リストっつーか腕を沢山傷付けたんだって
現に傷だらけだしね
理由ははじめて聞いたわ・・・

まあそんなかんじでまずは元気だせ
って さ
無理言うなよ^^
別に元気がないつもりはないんだけど

明日こそはインフルエンザの予防注射いってくる
予防注射後に二人死亡・・・?
死んだら死んだでまたかなり多大な迷惑かけるけど死んだらわたしはもう無いから
別に気にしないわ
大丈夫どうせ死なない

うまかったよジントニック

人間釣り


軽く釣れちゃうような気がします
わたしはベイトに弱い

最近帰り道でやっぱ人間がいちばんセクシャルな生き物だなあとよく思う
セクシャル=えろいって訳じゃないけど
大体の生き物はそうなるようにできてるけど
やっぱいちばん頭の良い人間がいちばんセクシャルだ

社会レポートおわた
なんか書いてる途中で趣旨がずれてったような気がするけど
ま あ
なんとか なる さ・・・
美術のほうは学校でやるわ(

あっあっあー

大事な事聞きてえ・・・
わたしの大事な事ってなんだろ
つかなりたいものってなんだろ
大人かな大人になりたいかな
酒の強い大人にry

とりあえずなるようになれって思ってるうちは駄目だよね

先天睡眠


するめ旨いわあ・・・

今日はなかなかマット運動たのしかったよん
回転技ほぼできないのでバランス技で攻めることにした
Y字!w

社会と美術のレポートせな・・・
めんどす\(^p^)/
今日はかなり寝たなあ
2時から9時まで熟睡

学校で久々にアナログカラー
自分のコピックじゃないからいつも色が無くて困った^p^


うあー

OQ



髪とぅるとぅるになりてえw

さっぱりやる気でなくて
ちょっとやる気でたかなあと思うと
やる気だせって言われて
やっぱりやる気出なくなるっていう
悪循環\(^p^)/
あんれ11月なかばだぞこのやろう・・・
あれれれ

今日は泣いたわちょっとw
なんか体育のときに自分居場所ねええと思ったら泣けてきた
みんな敵かよ と思った
畜生グループ出来上がりやがって
不得意教科だから尚更
べっ、別に入りたいとか思ってるんじゃないらね
むしろ恐怖抱いてるから!
ちなみにマット運動
体育のできる人々がさくっとくるっとやるのは美しいけど
わたしみたいなのがやるとただ肉塊が転がるだけ\(^p^)/醜すぎる
でもあのモフモフマットの安心感といったらない

なにがしたいかって言われたら
やっぱ
ねたい
あと部活がしたい かな
もちろん個人作品で
がっつり描きたいかな 捧げ物を

裏羅葉


全然勉強してぬぇ
とにかく寝たいざかりなのですよ
ゲームしたろうゲーム

チーズとサラミ食べたい
酒のみたい(

さむいさむい 今日は特に寒かった
マフラァア

あれっ やばいネタないぞ

しがめ




ばなふぃん!
宮子の家なう
なんか話の流れでバナナマフィンつくれよってことになったから
家に遊びきた
まじうまい
まじかみさま うめぇ

とゆうわけで食い終わってひまたいむ
勉強?^^

6時から塾ですの

ひまですのー

ラピスキスバンク


ばーさんがビール父さんがノンアルコールビールを買ったのでわたしはじゅーす!
ただのじゅーすなのにノンアルコールって書く必要なくねえか
しかし不思議な味がする
カシスゥ

今日はユニクロったよ!
例のあの超軽いダウンを買った!黒だぜ
あとしゃかしゃかのズボン(
あれなまえなんていうの・・・
あとまあタイツとか
父さんはVネックのセーターばっかかいよる
まあなんやかんやで二万超え
ばーさんさんきゅーです
あと荒川8かんをかったー

あと夜出歩いてみた
暗いようで明るいの。
ぱぱんいないから出かけたのに帰ってくる頃には帰ってきてた
でも帰ってきてもなんもいわれなかったわww
さすが夜遊び常連のぱぱんry
にゃあー

さて勉強・・・ねえ・・・



クロッキーでのらくがき
悪魔っ子!
角良いよね

なぜか好奇心で茶の間にあった梅酒を飲んでみるっていう・・・
ばーさんの飲みかけ
ばーさんは酒そこそこ強くて父さんは超弱い
どうなんだろうなわたし・・・
梅酒まずかっry
自家製だからかそうか
アルコールが全身めぐってる感はあった
三口くらいしかのんでないけど
身体あつい・・・だ・・・と・・・
た、たすけてぴーちてぃー!

勉強手につかず
明日はぱぱんとおでかけえ
ユニクロいきたいっす


ふぁー・・・!
やっばい
これはまじでやばい ぞ
やばいやばいやばい
考えても解らない諸君は気にしないのがいちばんだぜ
とにかくやばい
フレイヴァ・・・甘ぁ
ひぁあ

今日久しぶりに土曜日早起きしたので
ベストウイッシュみた!
ムシャーナの回だったー
来週ツタージャの回だから絶対見てやんよ
とにかくムシャーナの開眼時のシュールさといったらない
宮野・・・なんかおもしろいわ

バレー鑑賞なう
すぱんすぱん点はいるうw
みんな脚がながい きれい
髪きれいだなあ敵
わたしもあれくらいながくしてポニーテールにしたいw


とにかくやばいのでげーむします(
はぁああ

シルヴェレクシア

344.png

ポッキーゲーム・・・ねぇ・・・
チョコレートの味か ははは

とゆうわけで11月11日
ポッキーよりプリッツ派
てゆうかサラダ味って何味だよ・・・

昨日何にもないと見せかけて何かあったかな・・・
わすれた
今日は楽しかった よ
でも音楽聴いててなんも思い出せない

れでぃあんとまいそろじー2がイナフから長い宿泊を経て帰ってきた
久しぶりにやったらなんかたのしい ぞ

おちゃのみたひ ぬるいの

C・T



進路説明会のとき資料にらくがいた
うがががが
尻が痛すぎた

とうきょうとしんはパラレルパラレルパラレルパラレルパラレルパラレル

えるしゃだいってなに
貝のなまえ?

逃がす

343.png

辛いのに美味しいのはズルイとおもう(・・・)

部屋に来て、さあ勉強するかな☆
とか思った瞬間父さんから電話ァ?!
「いまかえるからよういよろしくね」
「・・・・・・・・はぁ」ブツン
というわけでしぶしぶ一階にいってばーさんの手伝いさくっと
肉焼いただけだがな!にくにくにく
そして10時ちょいすぎくらいにひいばあさんが起きてくるっていうΣ
まだ夜なんですけどwwカーテン開けんなwww
父さんの第一声
「これ朝飯じゃなくて晩飯だから!これから寝んの!」
ひいばあさん既に布団畳んでました
びっくりするわもう・・・
昼間寝すぎ、飯食ってから寝るの早すぎ

というわけでテスト勉強にはゼミの教材をつかおう・・・
めんでえな・・・
とりあえず触れとこうか

相対性理論に浸かってるぜー
単語繰り返すの多いからあたまにのこる
ぱられるぱられるぱられるぱられるぱられるぱられる

今日学校で説明会みたいなのありました
保護者ァ
うちの父さんはアイフォンで録音してた
保護者が隣に座るとか恥ずかしすぎた爆爆爆
2時間くらいかかって座るのがすごい疲れた
なんか父さんの話ししすぎて自分が恥ずかしいななんだこれw

父さんはきょうもげんきです・・・

客席


きれいな空でしょう?
空に溶けたいとおもった

あーねむいぞ
でも勉強しなきゃだし
あー1日さくらちゃんといれかわりたい
学校でわたし大変なことになりそうだけど
もしくは化け能力ほしい
小動物に化けたい

いんぐりっしゅぅ

マリンコークス

エチャ開いたりとかしてみたけど人こなかったにゅ

20101107.png
にこやかN子さん
ログこれと、これのいじりばーじょんしかねえ
眼帯のバリエーションが増えた
しずく(デフォルメ)・ハートに続く等号。あとばってん
楽しかった

今日は11時過ぎくらいにおきて父さんと出かけてきた
ほんとは服とか欲しかったのに
なぜかさらば愛しの大統領を見ることに
アホ過ぎた とりあえず落ち着いたらどうだと提案したくなった
父さんはしゃくさんが素敵だねっていう話しかしないという(・・・)
ゲーセンで洗剤の詰め替え用をとった
あとリンカーンでドライブ さくらちゃんもね
そらが綺麗だったんだ!後であげるわ
あと相対性理論のシフォン主義とシンクロニシティーンを買ってもろた
らぶらぶらぶずっきゅんあーらぶらぶらぶずっきゅんだね
あと銀河美少年をみてみた
画風がバクマンっぽいなあと思ったり
でもはなしがぜんぜんつかめなかった(´・×・`)

おなかへってないけどなんか食べたい

20101107-2.png

カルマキラシー・ショック




やるきおきねえー

はっぴーなこと
できるだけ云いたいよね

あしたはとうさんとおでかけだぜ
くしゅん

浪天火緑





AED!AED!

救急救命の授業うけてきたよー
胸骨圧迫、人工呼吸
おれまじ人工呼吸上手くね みたいな(…)
実はそうでもない 息ふきこむだけだしな\(^p^)/
わたしの心臓マッサージはやられたら死にそうだからやってほしくないっていわれた
(´・×・`)
消防署のひとおもしろいひとだったw
・・・よ!(

おべんとおいしかった よ
長い休み時間も楽しかった よ
すらんぷだよ!w

ねむいよ!(

5分の彼氏


愛用ペンズ!
とりあえず黄緑がすきですフライデー

手えかじかんで携帯打ちにくい
ぎゅぎゅ

今日きゅうきゅうきゅうめいの授業あるよ
