animato

いつも新しい自分でいよう
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
      

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

BITTER


ふふふふ(
もういろいろ美味しくてたまりません
にゃぅーw

はあ・・・
膝から心拍数がw聞こえるw

昨晩は宅配ピザ食べた・・・w
食べたかったから父さんにおねがいしたw
すとろべりーこーんずw
チーズうまあ・・・チーズ神様
おいしかったですにゅ

なんかいろいろやり残しているが
何気無く年越しそう
そばたべて年越すぞー わくわく

にゅー

ヘジュー文化


ぐっどもーにん!グッ
はやおきじゃなくてオール状態w
まあ今日の正午まで起きてれば丸1日活動してたことになるが、たぶんこれからねる

もう30日だー\(^o^)/
はやかった・・・

おもうことがたくさんあるわ
また来年も気づいたらこんなかんじなんだろうなあ
変わるものはたくさんあっていい
けど変わってほしくないものもあるよ
来年は絶対いろいろなことがある
覚悟してるよ

おさけのみたい
って言ったら父さんの反応はさらっとしてたよなんか
おさけかってきてくれよw

まぐらう



いろいろなことが
脳内に大量に投入されました
父さんから\(^p^)/
昨晩・・・とゆうかまぁ1時くらいまで
父さんの昔のはなしと
父さんの今のはなしと理想と
わたしの母さんのはなしと
父さんの彼女のはなしと
これからどうしたいかというはなしと
か。(
なるようになるそうです(爆
大志を抱いていていいですね
何かを新しく始めるなら40歳までだそうです父さん曰く

とかそんなかんじで
ここ最近なにをしたかと言われれば
塾に行ってたくらいです
よくよく考えたら1日一万二千円程の授業料を払ってるみたいで、
それ相応の勉強って一体どれくらいなんだろうと思ったりしました

あとノルウェイの森の上巻を先程読み終えたりとかしました
それから・・・
あ、年賀状はまだ未完成です

風が強いみたいなので家から出る気はさらさらないですね

しばふ



アイス食べたいいい
歩いて買いにいく気もないし
いつ帰ってくるかもわからない父さんに買ってきてと頼むのも気がひけるしなあ
むむむ・・・

なんもする気ない\(^p^)/
ねんがじょう・・・さ、さーせんまじで


アイスたべたひ・・・もっもっ

カイ

349.png

がんばってクリスマス絵描こうとおもって
張り切って背景入ったような絵の構図描いて色入れて厚塗りしようと思ったら
挫折した\(^p^)/
夜空が描きたかったんだけど挫折したw
とゆうことで全然関係ない絵になってしまった
とりあえず趣味をギュッ
好きなリボンをたくさん描けたからよかった(
というわけでなんだかフツーなかんじになってしまいました残念

父さんからクリスマスプレゼントもらったよー^o^
悩んだけどペンタブにしたw
バンブーコミックの最新のやつー
サイズなんでもいいよっていったらMだった
でかΣいΣ
古いヤツはしゅっちゃんにプレゼントするですの・・・おふるだけど
えへ
二代目ちゃんは2008/04/03に購入したっぽいから
2年と8ヶ月くらいかな・・・おつかれ
わたしの腐女子期間に付き合ってくれてありがとう\(^p^)/
これからはしゅっちゃんの元でがんばってくれ
とゆうわけで3代目。がんばっておくれよ?
高校生になれたら、もっとピクシブで交流したいデス・・・

こめへんんん
できそうもない
来年に持ち越しそうだorz
年賀状1枚も描いてなryry

ふろる・・・

アッ、MerryXmas!
イエスさま、おたんじょうびおめでとう!

しろはね




さむい・・・

昨日は
宮子と未来ちゃんとたことわたしで
イブイブパーティーした!
おかしたべたりおかしたべたり・・・
Wiiしたり
わたしの昔の自由帳公開したり\(^p^)/
かなりたべたなあ
そのあと朝まで寝たのは言うまでもない

クリスマス絵描こうとしてスランプ陥るとかorz
つか寒くて手うごかねーし
塾さぼっちゃったし\(^p^)/
明日いったとき振り替えてもらお・・・
ねすぎ乙

なんかやる気起きるなんかないの・・・

ぐはー

ヘルファンド・グレイグリー




塾疲れたぅぇ
とかいうけどそうでもなかったり
五時間いてきたよw
授業と模試と自習ぅ

明日学校いったら冬休み\(^p^)/\(^p^)/
硬筆毛筆やんなきゃぁあァ
めんどす

年賀状もかかなきゃだしなぁ

うひー

絵は先週あたり描いたやつ
えぬえぬえぬ

塩熊


ひさしぶりに学校休んだww
朝起きて頭痛に加えてからだがすごい熱いから、
休んでやろうと思ってリビングでうぐうぐしてて
結局休んだ^p^
熱はかってないから熱あるかわかんないんだけど\(^p^)/
ほぼ寝てたよー寝てたよー寝てたよー(

あとわけわかんないことが起こりました
これ言っちゃっていいのかなあ・・・w
言うけど(
父さんの彼女からメールきたwwwwww
仲良くなりたいんですって(
つかわたしの五歳上とwwかww
まじびっくりだ
若ァ・・・

まあそんなこんなで今に至る
ふろはいって勉強してねよう・・・

明日は学校いくしねっ

まで

20101219.png
きゃるるんなイーブイ(?
たべものよこせよなかんじ

すごい好きな絵師様がエチャ開いてたのでお邪魔してる!なうなう
みんなの絵すごい癒される・・・かわゆし・・・
久しぶりにポケモンちゃんと描いたなーって感じる。実際そうでもないのか?

今日は10時半くらいにおきた
ら、ひいばあさんが昼飯食ってた
けどもうどうしようにもないので放置(
わたしもおなかすいたので11時過ぎくらいにごはんたべてー
のど自慢の総集編みたいなの(笑)やってたから見て
あとはずーっとパソコンでデータを管理してた
SD→パソコン→USBのやつ
みたいな。結構時間かかったなあ・・・
で結局4GBに収まらないっていう。
正月にやまだでんきあたりにでも行けば安く売ってるからそんときかおう・・・

うにゃー
こんなにひまな日曜だったのに
勉強もしてなければ
硬筆毛筆もしてねーし
塾の宿題すらやってないし
挿絵とかまた頼まれたんだけどやってねーし

ただの自己満DAY\(^p^)/

クリスマスプレゼントなにがほしい?と聞かれるまでになりました
SANTA☆とは別と考えたいんだけどたぶんむりだな(
インスタントカメラか一眼レフかペンタブって言っといた
とりあえず電気屋連れてってよって言ってるようなもんだw
今日父さんは昨日からお泊り忘年会で夕方くらいに帰ってきてそれから親戚のお通夜にいったー
そしていまは友達のとこにあそびにいってる(らしい
せわしいなあ・・・どっかでかけたかったのに(

20101219-3.png

綺麗なポカブ
土曜ポケモンみた!イシズマイ強す。そして御三家出番なし・・・

インステクト

348-.png

はぴばですさとちゃん!!
描いてる途中スランプになって最悪でした\(^p^)/
特に目が。
あと頭が異常にでかくなってたり
目はほんとはもっとしっかりしたのが描きたいんだけどわたしの画風で描くと
こんなかんじのが一番安定しているから欲張らずにこれにした
何回目描き直したことかw
主線汚くてごめん・・・!愛はある 愛は
クリックで少しだけおおきくなるよ
これからもよろしくね!//

医龍おわったねえw
オープニング前のやつはポケモンいえるのか?を見てて見れなかったなんていえない
ラストににゃにゃーつききたかったなあw
とりあえず超すごいお医者様たちなんですねわかります

あ、年賀状の件。そろそろ言っておいたほうがいいよね
今回は一応受験生なので新たに募集などはしません
以前交換等した方はコメントをくれた方のみわたしからも送ります
とゆうかんじです
あんまり前と変わってないけどネ
また来年も年明けて数日経ってから年賀状届くかもしれませんが\(^p^)/

今年はあともう一枚くらい絵かけるかなあ・・・
クリスマス・・・
別に忙しいわけじゃないけどね

ジュケンセーイ

あ、ベッド快適ですまじ
でもストーブ使えないのはほんとつらい
部屋で吐息が白いってどういうことですかΣΣ

ねる だめだ記憶がとぎれるwねむし

インスタントカメラほしすチェキ
新しいペンタブほしすバンブー?
ばんぷのせいで金ねーよこのやろう

歪儀間

さとちゃんお誕生日おめでとう!
絵、描けるかなあ・・・
描けたら描くね
てゆうか見てくれてるかわからないけど
こころからです

ばんぷのあるばむかったよよよよ
珍しく初回からレート5の連続
でもかなり聞き流しているからシングルリリースされた聞き覚えのあるものしか
記憶にない
聴きこんで、歌えるもの増やしたい
ついでに本屋いってノルウェイの森の上と、となりのかいぶつくんとこすあに
ノルウェイの森はほんと難しいけどすきです
莫大な他者の紡いだ情報取り入れると、おかしくなるなあ

大事なものってなんだろう
大事だと思ったものってほんとに大事なんだろうか
どうでもいいと思ってるものこそ大事だったりするのだろうか
少なからず大事なものはある
むしろ沢山ある
大事なんだよ
大事じゃないものもあるどうでもいいものもある
大事だよ

昨日初雪?でした
今年の冬ではゆきらしいゆきははじめてかな
一人で帰るとかむなしすぎるけど
いつものことでした
まあ歌って帰るからいいんだけどネ
頬と耳が風にあたってかなり冷たくて痛く感じるので
どうにかしたい
耳あて・・・ほしいけどはずいな

おんがくっていーなー

教鞭


手かじかみまくるしぬ
手つめたすぎる

こめへんしたい
みんなありがとう(*´ω`*)

寒いよー





作業中なう
メインの絵はできた!

バースデーケーキ!
刺してないろうそく!
チーズケーキうますぎた

YUI聴いてるなう

作業さいかァい

ナオラカ


ベッドぉおおvV
念願の・・・っ
部屋改革できたし!
ストーブ使えなくなったけど・・・

ふふ久しぶりに部屋で寝よう
こすあに読もう
しあわせだー

オーソドール




15歳\(^p^)/
うひー

去年もだけどまた牛角で焼き肉くってきた
ネギ上タン塩うまあああ
ジョッキDe黒ウーロン茶ずるいジョッキDeカルピスもだせ(
牛角すごい混んでたから待ち時間中にニトリでかいもの
ベッドカバーとか!まくらとか!ふふ

そんでもって生徒会誌の下書きやっとできた
今日ペン入れがんばる><

02-03


だれかに観に行こうなんて誘わなくてよかった
ばーさんとみた
良かった
松山さんすきだー

ほしいものいっぱいあってめっちゃセールしてんだけど
ほしいものありすぎて混乱
そしてねむい

かえってきた
ねよう

まえがみ





最近寝癖ひどい・・・
まえがみが荒ぶる荒ぶる
ぎゅるんってなる

わー14歳おわるぅぇ
おわりたくない'p`
でもベッドはほしい(
ノルウェイの森みたいーみたいー

いろいろほしい
そして冬期講習90回とか\(^p^)/ぴぎゃー



あぁんぁうあ
塾の宿題ノート一ページ分やっただけで疲れた!
生徒会誌の表紙・・・'p`
ノルウェイの森みたい 松山すき雰囲気がすき
ルミックスほしす・・・
欲深っΣ

さむいよーさむいよー
さむいよー
さむいです

絵は右はイナフ
おたち・・・

医龍みたぁ
なんだかわからんがやっぱ朝田先生がかっこいいのは変わらないな(
学長コワイヨー

さむいさむい
あめとーくみながら絵かくよ
そしてまたリビングでねる

ハピネシア



う゛あー
しばらくパソコンしてな・・・くないよ
最後にしたの、いつだっけ四日前くらいかな?
しっかし寝てばっかだよわはは
生徒会誌の表紙かいて無いしね^^
明日までだってさ・・・やる気無
やっぱスランプくさいなァ
一枚目の絵は結構前に描いたやつだけど

元気でないなあ
うにゅにゅん
お部屋はさむいからパソコンしたくないし
今夜はリビングでねよ
12月になったとたん大人は年忘れようとしてるよほんと
忘年会いいなあわたしも酒のみたひ

はぁ勉強なんてしなぁーい
さくらちゃんとねるぅ

HereIam



うぐぐぐ
最近ようすがおかしいです
わたしの
とにかく自分の部屋に居たくない
ふとんで寝たくない
仕方なくいまふとんに入ってるけど
勉強と同じでやる気はあるけど踏み出すのが面倒。みたいな
思ったときに実行ができてれば、わたしはもっとたくさんのことをやれている
もっとたくさんのものを作れている
出来のわるい子だよほんと

昨日はしゃっくりが三回おきた
帰宅 ひゃくっ
塾 ひゃくっ
帰宅 ひゃくっ
・・・すごい勢いで息すっちゃうし
横隔膜おとなしくしてろお

席替えしたよん
とくになんてことないが窓際 かなり
校庭の工事眺められる・・・!
ショベルカーとかロードローラーかわいい
土山ぺたぺたするショベルカーかわいい
操縦士器用すぎるすごい

熱でもだしたい
とまいにちおもう

元気で申し訳無い

いつしかのさくらさん
元気です。生理で血が超うざいけど靴下の上に座られて血痕ついたけど
なんだかんだでかわいい

きょうはなんにちだ?


始終




うにゃあ~
表紙の構図きまらなぃぃ
こういうときに限ってスランプとかないわぁ
みゃぁん
とりあえずいろんな表情を描きたい
だがなあ
もう寝たい(

今日は食事会いってきたよう!
中華を食べてきた
店貸し切りとかΣ
咲詠ちゃんはここらへんにすんでんのかなあ・・・みたいなことを考えつつ
父さんに地名いろいろきいてほふぇーってなってた
あ、中華は超美味しかったよ!
まあ無理なかんじのもあったけど
豚の角煮うますぎた・・・久しぶりに食べたあv
あと杏仁豆腐が牛乳プリンみたいだった
わたし杏仁豆腐あんま好きじゃないんだけどあれはいける
少量なら(

あと街に行って父さんとちょい買い物
服欲しいけどトミー高いよー
父さんは赤いパンツを購入。パンツってそっちじゃないよニュアンス大事!めでたいひとだぜ
あとジャスコにも行っていとこのこどもの誕生日プレゼント買った!
ポケモンを植え付けてやろうと思っておしゃべりポカブを'`*
ポカブかわいいんだもん
ついでに私用でポカブのぬいぐるみ買ったw
あとYUIのあるばむかったし
こすあに5、6巻とテガミバチ7巻と、黒子10巻買ったっ

てゆういちにち。
ベッド購入したから12日に届くよ!わくわく
たのしみたのしみたのしみ

ペンタブほしす一眼レフほしす

フォーエンド・B・チェア





生徒会誌の挿し絵ェ
表紙かかなきゃなんだけど構図考えんのたるいから
単品カット絵な挿し絵をちまちま描いた!
制服の女の子ばっか描いてたから男の子かけなくなりそう\(^p^)/

今日は父さんの友達となんか食事会らしい
早起きとかΣ
昨日はポケモンのために7時におきたよ!まあ7時ちょいすぎだけど
ペンドラーかわゆすかわゆす
むかでのくせになんだあの馬のような走りは
ぴかちゅうのペンドラーの真似かわいかったw
ドリュウズいかす

にゃにゃんにゃん
ベッドはやく買いたいんだけどどど

だろうね?


寝れなーい^p^
でもさすがにもうねる
7時からポケモンだしΣ

ほんとばかみたいね
にんげん
みんなに同情するかも

とうさんがぶりーちとDぐれ買ってきてくれたw
髪長い一護すごいいいとおもう
つか死神漫画なのに主人公一般人になっちゃうってエッ
てかルキアとの別れさらっとしすぎΣ
Dぐれは表紙のアレンくんが髪わさわさ
ノアどもめがァ\(^p^)/
14番目の子ティキに似てて好みかわいい

ねよ

僕がどうにかできる訳がない

るーるー!
雨でした
今もかな?
ほんとやばい豪雨
ずだだだだだって感じでw
みんなびしょびしょだった歩きのひとは
車組はほぼ濡れてないb
でも濡れてるのも良いと思うんだ・・・ふふ

ひさしぶりにCharaさん聴いてるなう
オールラヴソング
声質すき
だけど僕がとどかない?

今年の誕生日はベッドもらう!v
通販でかうーw安いから(`・ω・´)
わくわく
模様替えしたくてたまらない早くうちに来いよベッド
ペンタブは自分でかおう・・・

るーるー

一部






どりぃむわぁるどー!
いっぱい捕まえたb
ゆめしま出身オタチ♀のケチュ
ゆめしま出身ニドラン♀のぱちゅこ
あとだいすきクラブの夏辺りにあったなんとかラビリンス?みたいな企画のやつでブイズどれかもらえるやつでのブラッキー。♂のエドワル
だいすきクラブから誕生月ってことでトゲキッスもらえた。♂のセオサ
公式アンケート企画でのアルセウスのジオケイム

いっぱいげっと!
だがしかし育てるかどうかはわからん・・・

だるっ
だるいぞ

あー・・・
明日学校いったら休みや・・・

絵かかないとなあ うぇ

ミギアタスク

347-.png

手汗びしょああ^p^
数日前?に絵板で描いたものをSAIでちょっと加工したものー
えぬこえぬこ
すかいぷとぶろぐのプロフィ絵更新(`・ω・´)

相変わらずやる気がないって言われっぱなしですOh
やる気は無いかもしれないがやるつもりはあるぞ
なんだかよくわかんねーな
とりあえず12月ですね
まじ焦れ俺 焦ってる俺

とゆうわけでここ最近の頭痛は
寝すぎだということが判明・・・
ねすぎねすぎ
だってねむいじゃん((

生徒会誌の表紙と挿絵を頼まれてもうたorz
あああもういま創造力乏しいのに\(^p^)/ひぃぃ
でもぐりぐり描くぜ・・・ぐりぐり

あれーなにかこうとしたかわすれたあれー
