animato

いつも新しい自分でいよう
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年01月
ARCHIVE ≫ 2011年01月
      

≪ 前月 |  2011年01月  | 翌月 ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

みつめあふ


ひいばあさんとりあえず意識はもどったみたいですよかったよかった
これを機にばーさんは仕事やめるっぽいな

はああ最近いろいろありすぎとほんと頭おかしくなる
そしてあたまいたい
はやく風呂はいろ
そんで明日に備えてはやく寝よう・・・
もうらめ・・・'p`

日向で蒸発したい ジュァッ

不純利潤



塾終わったと思ったら
大事件です
ひいばあさんが冷水の湯船にはいってたらしい
服来たまま
たぶんあたまがボケたからだ
やばいなあ・・・

塾でのんきに落書きしてる場合じゃなかったぅぇ

意識ないらしい
ああもう明日私立入試だってのに・・・
あぁ

ミィ


線画できた肩こった\(^p^)/
そのうちぬる・・・

やばい風呂はいんなきゃ
そんで塾の宿題してねよう
リビングあっつい

フェァー
なんともいえない気分だがとりあえずすずしいとこいきたいぞw

ユドクライ

勉強しようとする

学校の用意して勉強道具もってきてついでにPCももってきた(inリビング)

気付いたら無心でキーボードを掃除してた

バッテリーリフレッシュてきなやつを薦められたのでやって

アイチューンもあたらしいのにした、らなんか変な奴押しちゃってパソコン内の音楽ファイルが全部はいってしまうという事故

整理整理・・・久しぶりにコメ返でもするか

折角だから絵描こうか・・・オトモアイルー描き描き

ピクシブ探ってたらあらまあ絵師ダンエチャ・・・だ・・・と・・・

参加する。楽しくなってくる。人が増えてくる。全員の子を描いちゃう

お開きになる。ピクシブにログ上げる

・・・あ・・・れ?
↑今ここ

パソコン持ってきた時点でOUTでしたね
今日寝るかモンハンするかケータイいじるかパソコンするかしかやってねえよ

オトモアイルー今晩中にできあがるかなあ・・・
まだ4匹しかいません^^
ニャーニャーうっさいです 御愛嬌です 許す

花葉雪






模試のラクガキ!
全体的に死んだけど自己採点では300いったぁ
数学オワってる
うにゅう'ω`
帰りホームセンターにつれてかれた
ストーブ六千から八千くらいだったほしかったなあ
昼飯はマック(*^ω^*)
アイダホたべたよお
久々にナゲットたべた
おいしかったー
あとペットショップいった!わんこにゃんこをガン見<●><●>
ミニチュアピンシャーいた!ミニピンあんま見かけないんだけど久々にみた!
男の子だったよう 誕生日が去年の9月あたりで
月齢たってるから安くなってるんだってぇ
なんかかわいそうでそれとめっちゃかわいいから30分くらいかわいいかわいい言いながら見てた
触りたかったなあ
うちの子もむかしは小さかったのになあw
かわいかったなあかわいかったなあ

で、家帰ってきてねたわ

今晩サウスバウンドあるっぽいのでみます(*^ω^*)
さくらちゃんを愛でながら(

シマバメ


クラスメイトがかいてくれたd=(^o^)=b
激似

学校なうww

卒業文集かくのたるい

三途産


洗濯するからってジャージの長袖とられた
半袖短パンでもう二時間くらいたつ\(^p^)/
こたつはいってるからいいけどモンハンしてたから腕冷えまくり
ウルクススかわいい
ギィギかわいい

さて風呂→絵→勉強
れっつすたーと!

ジャクシ



ツバサクロニクルなう・・・
久々にみた
エンディングが好きだったなあこれ

年賀状とりあえず四枚はできたお
あと明日で終わらせるっっ

昨日は恵方巻きたべたw
具が嫌だったから酢飯だけをモッモッとたべた
多いっつの

さむいう

モデルの希子さんノルウェイの森のでみたときはなんか嫌だったけど
サバサバしたとこがすきだ
グータンb
あと名前がすきだ・・・(

さむいねる

グラァッ

煮えたぎりたい
そんな思いです
腹が減って頭がいたい
最近のマイブームは冷食のポテト
なんかめっちゃ細いやつ おいしい
そして最近絶対太った
そして他校のひとこわい 塾にて

今まで買い物きてたぁ
入試のために時計。かってもらた
微妙だけどまぁ仕方ない
なんか受けるか受からないかっていったら受からないような気がしてきた
でもそれよりなんか変な感情でいっぱいいっぱい
ただただ松山さんがみたい
ただただノルウェイの森がみたい
DVDいつよ

なんかアッレー?なに言おうとしたか忘れた
とりあえずはやく高校生なりたい

あぁそういえばらっどのライヴのチケット
わたしは外れたけどあたりやがったやつがいたので(まさかの二人)
チケット譲っていただいたd=(^o^)=b神様
見返り期待されてて息止まりそうだが

あたまいたい\(^p^)/
いたい


るんるんだ・・・

せばね



ベッドさむいからあたらしい毛布買ってもらったあ
ふもっふ
さくらにとられたけど
毛布揉みながら噛んだりとかする\(^p^)/

私立の過去問が難しすぎて吐く
つか数学と理科がほんと駄目だ・・・
そんなときは松山さんが見たくなります
今週の土日は神童みようかな・・・
2月初っぱなから私立一般入試なんだが\(^p^)/
受けるひとかなりいるからみんなで歩いてくってさw
千人くらい受けるらしいよ例年
くしゃみとまんね ふぇくし

年賀状若干進んだやればできる
これ一ヶ月前に言えてれば最高なのにね・・・orz
無礼ですみません(つ´Д`)


メガシャキのんでみたい


今日学校で恵方巻きたべるんだってw
合格祈願でw
ねぎとろがいい・・・

barner


やばいです
時間が
キスイングの充電が
塾の宿題が
眠気が
模試が

さっさとねます

ついったのブログパーツつけてみた!
フォロー気軽にどうぞです

ねます

抜け出そう、行かなきゃ

358--.png

真面目に絵描いてたら(トーガのエントリー絵)、
スランプになったので
畜生厚塗りしてやる
とおもってガッガッと描いてやった
エントリー絵は2時間くらいかかったのにこれは40分くらい
赤いものが描きたかったのでドリュウズの色違いを。たのしかった
地味に好きです
アニメでアイリスもってたよね!そういえば最近アニメみてない(・・・)

やること沢山あるのでサクッとお風呂はいってきます
最近良く風呂あったかいうちに入りなさいと言われる
入れよ俺

そういえば思ったんだけどわたしが交流苦手なのって
あいてのコメントやらなんやらへの反応遅いからか
コメントきたやつにコメントで返信するってのならすっげー早いと思うんだがなあ
それって微妙くね?
溜めすぎてゴメン
てゆうかむしろパソコンあんまり開かなくてごめん
リヴリーみんなホテル行きでごめん
ついでのついでに謝りたいことがたくさんある
でも一番はばーさんだ。
高校はいったら親じゃないけどさ・・・親みたいなもんだし孝行してあげたい
父さんのことが嫌いになりかけてます
今は病原菌だし・・・ウィルス持ってくんな

ああもう・・・!
時間の使い方下手すぎ
自分との距離感じまくる。
1月の模試の国語に良いかんじの説明文があったなあ
おくれてやった俺には記憶に新しいことだ

一番綺麗な方法で肉体無くなんね―かな
遺体残って欲しくないよ

久々に東京事変聴いた

ハロンバーツァ




松山さん(*^ω^*)
カワイイイイ
しゃべり方かわいすぎる
もうがっつり訛れよ
合コントラウマカワイイイイ
えへっえへ(笑)
飲みすぎちゃってww
木やりたいとかwwかわwwいwwいwwww
かわいいいw

今日は8時半くらいに起きて塾に模試受けにいったら
開いてなかった うっかりした
しかたないからマックスバリュいった、が、食料品のとこしか開いてなかった
から近くのゲーセンいった あいてた
ボカロのMP3プレイヤーあったからとったぁ ミクだった
てか午前4時さんの絵すきだぁ
あとダイソーいってホワイトボードとかかったー
あと本屋いっていろいろかったよ
あと結局4時半から塾に模試うけにいってきた

つかれたからもう
松山さんみる(*^ω^*)

エモライト





久しぶりです ヨッ
最近なーーーんもないよ
毎日おなじこと繰り返してる感ある
毎日後ろの席の子がらっどのマニフェストの替え歌?つくってんだけど
原曲一部一部しか思い出せなかったり
なんの意味もなく朝送ってってもらったり
学校終われば塾かピアノ
意味もなくカラオケいきたいって言ってみたり
毎日晴れてるのに雪が降ったり

なーんかなんもないよ
これがふつうなんだけどネ

あぁ父さんの彼女がインフルだって
でもだからってなんでうちのばーさんが
おかゆとシチューつくってあげなきゃならないの
最高に関わりあいたくない
もうそんなことも言ってられないんだけど


松山さんやっぱいいわぁ
好き

へやさむ
マフラーほしい 単色で長いやつ
ストーブほしい
時間ほしい
ドーパミンほしい

24時間上手くつかえなあい

写真のこは結構前につくったPSPのはんもん
リニューアル
名前はトーガくん

ねむ

囲碁動悸




DVD(*^ω^*)
これからみるう
さっきまで月9みてた
なんだか深刻ww

写真二枚目は父さんがかってきた
チーズケーキ 食べるきしないわ
三枚目は塾の玄関先にあった雪ダルマ\(^p^)/
こわい

最近学校帰りたのしーです!
いなふとはなしながら帰るの幸せ'`*
先週の金曜も今日も玄関に入れていただいてゲームした!モンハン持参(
にゅふふ

さて松山さん松山さん
えへへ

hinabotann






実力の
ラクガキ
テストのね

きのうは寝過ごして模試受けにいくのわすれた\(^p^)/
えへ

寝るかモンハンするかケータイいじるかしかやってねえ
Amazonで
人のセックスを笑うな
神童
を買った(*^ω^*)
月曜日に届くよ!わくわく

今日はうちに人がきて遊ぶー
モンハンモンハン

ねむい

熊脳



ふはー・・・

昨日は実力テストだったぁ
らくがきはそのうちうpる
オワったよ

きょうはなーんともなかったにゅん
でもなんかねむくて
数学の時ただ問題解いてただけだったし
超日差しがあったかかったから
うとうとしてた・・・^ω^
はんぶんしんでた

あー!あとDADA買いにいこうとおもったら
ぜんっぜんない・・・
ラッド人気に嫉妬した
その腹いせにウルトラミラクルラブストーリーとチェキかった
一万ちょい使ってきた\(^p^)/
久しぶりに財布から札が消えた
引き出しから補充補充
さっきウルトラミラクルラブストーリーみちゃった(
松山さんすきだああ
でもノルウェイの森の松山さんのほうがすき えへ
ノルウェイの森いつDVDでるかなあ
てか
人のセックスを笑うな
が売ってない・・・観たい観たい観たい観たい観たいィ
セッ・・・アッー
文字ずっとみてたらこれなんだっけってなることなんていうんだっけ・・・
いまそれ。

チェキたのしい
だけどいい被写体がないなあ
部屋きたねーし

えいちあんどえすのシャンプーつかってたら
男子にいいにおいするっていわれた!
さすがゴットハンドのひと(
か、関係ないか・・・

ふろはいる
塾の宿題する
ねる

siro-kuro



まさかのねむれない・・・
永遠ぼーっとしてた
そしたら頭痛い
ついでにヤフーうろうろしてたら
らっどの情報にたどりつく・・・
今日シングル発売だァ
買おう・・・だってライブいきたいもんライブ
もうあいちゅーんで売ってるけどシングル買おう・・・
あるばむまさかの入試の日が発売日っていう

悶々!w
いぇいえいえー
あるばむとか手に入れたりするととりつかれたかのように聴いたりする
ばんぷとゆいは時期がわるかった。
あんまり作業しないからな・・・

手かじかんでしぬ

世界観すきだー
わたしが野田さん描くといつも目がない
仕様仕様
似てないのだって 仕様(・・・)
野田さんのファッション超好き
背高いとことかすげーいい

そうなるまえにぼくのほうからきらえる?

ハイサマーウォーマー





昨日から学校でしたd=(^o^)=b
なんかべつになんてことなかった
冬休み明けェ
疲れは学校から直でいった塾の1コマ目にドッ
頭いたくて30分くらい寝た\(^p^)/
先生ありがとう
めがねのフレームがかわいいよ

なんかつかれた
なんだかなあ

しばらく学校から直で塾にいくことになりそうだ
時間余裕~♪とか思ってても友達と話してるとすぐ時間たつ
時計ほしい

ポケモンばっかかいてたら
人かけなくなりそう
ケモナーも悪くないが・・・
つかドンメルって獣ではないかw
こいつなんなんだろう ロディーか?ロディーなのか?

指先凍結するまえに
昨日実力テストなのでちょい勉強してねる

先月の模試で偏差値5あがった!▼
先月の模試で5教科合計が84点あがった!▼
ミラクルおきた
志望校A判定ktkr
昔志望してたとこはC判定だー
なんかやる気でる0.005%くらい

シマクマ




硬筆おわたあv
プラスらくがき

なんやかんやしてくる

透明砂糖

352.png

生きてます野良です
たった数日でなんかすっごいブログサボった気になった
そしてなにしてんだお前ってはなしですよねすみませんごめんなさい泣きます(?

宿題も年賀状も放棄して〆切間近のピクシブの企画登録を優先してゴメンナサイ
クリックで膨れ上がりますドーン
これからがんばります
受験生ぅおおぁ
とゆうわけでいろいろありましたよこの・・・えー・・・二日?
いや三日か。
七日は・・・忘れました
普通にじゅくいってたんじゃないかな
アレッ ・・・うん?たぶんそうだったぞ
八日もじゅくいってたんじゃないかな
夜風呂入らずにこたつで寝たら風邪ひきました
だって背中でてたもんね☆
今朝起きたら9時くらいだった。風呂入ってる途中に父さん帰ってくるとか
未だ帰宅せず。だが

モンハンやっててすみませんごめんなさいうぉぁぁぁあ
アオアシラ氏をはじめとするデカイやつらが全然手に負えません
虫っぽいのはキモイけど恐竜っぽいやつは大体かわいい
とりあえずにゃんこがうるさいです
プーギーのいとおしさといったらもう・・・はぅ//

アクセスカウンターに空白の二日ができてしまいました
ポーネグリフ落ちてないかそこらへんに
たぶんFC2のせいですね。だってみんなそうっぽいし

硬筆やってきます
冬休み明日で終わりだなんてウッ

\最近F8の使い方をおぼえたんだぜ/

ハーディゲン


収穫!ホクホク

今日は塾サボった\(^p^)/
起きたら4時だった
だけどもういいんだ振り替えてもらう(
でピアノにはいって、帰りにTSUTAYAとBOOK・OFFいってきた!
青い花とテガミバチとモンハンとYUIのあるばむっ
あと受験終わったら絶対DVD観ようと思って松山ケンイチのやつ目星つけてきた(*^ω^*)
ウルトラミラクルラブストーリー
人のセックスを笑うな
はぜってーみる。絶対
てゆうかレンタルじゃなくてほしいなあDVD

いろいろしてきます

MKGW



じゅくじゅくじゅく
でのらくがき
フローゼルのルイ。シルエットが不安定

昨日焼き肉いったよ
頭いたかったよ
だからなんかあんまし食べた気しなかった
彼女も一緒だった
なんかaikoににてるぞ

あたまいたいのはなんでだろう\(^p^)/
なんか忙しくて危機感

7画




らくがきだよ
らくがき
らくがきだってば・・・
ダークライのレクたんとユキカブリのミムたんだよ
宿題?
じゅ、順調よ!
それなりに・・・(

YUI聞いてるなう

よし宿題がんばるお(`・ω・´)

オトシダマもらったよーw
引き出しに四万くらいあるホクホク
去年から持ち越したのもあるけど
オトシダマってなんか片仮名いいな

兄親



うさちゃん飴ー
黒糖はいってるからそんなかんじの味する
とりあえず塾の宿題にがっついてるなう
終わらせねば

つか知らない番号から三回と通知不可能ってやつ一回から電話きたww
なんかこええw

インドアァ・・・
カラオケいきたいかなり

はてばなし


きのうのことだこれは・・・
初詣ってきた!
2日だから全然混んでなかったー
竹駒神社っていうとこなんだけど知ってる人いるかなあ
なんでここなのかはよくわかんないw
金蛇水神社というところの蛇の指輪を父さんはつけてる
なぜなのかはわかんない・・・(
で、その神社なんか屋台がすごくでてるので玉こんにゃくとか肉とか食った!
うまかった!うまうま
で帰りは初売りに・・・
行きなれてないとこだったからなんか物欲失せて
本買ってUSBメモリースティック買って終わり
服欲しかったんだけどさw
あと夜に父さんが彼女連れてきた
とりあえずふつうのわかいお姉ちゃんで
背が超高くて脚がすっげー長い以外は
べつになんとも思わなかった
どうでもいいやミスド買ってきてくれたし

きょうは9時にアラームしかけといたから一回目覚めたんだけど寝て
12時くらいに目覚めたんだけど一階で人のこえするから行きたくねえと思ってうだうだしてたら
1時くらいに親戚きて仕方なく一階にいってうだうだして
二階に戻ってきて、ずっとノルウェイの森読んでた
読みきったよw昨日かったやつだけど

さてやることやらなきゃね
正月勉強してねえよw
とりあえずつかれたぞw

きっと思い出すだろう



年賀状描いてますOh!
届くのいつになるかねぇ
僕にはやり残したことが多いから

rabbit/
jiruko/
2011/

zirukoって書いちゃったみすったw
ずぃるこ。

明日は初詣と初売りツアーらしい
福袋wktk

初おもちおいしかった!もちもち

アー今日はちゃんと寝よう

ハグバンズ


ァー
うっかり年明け!
やっぱりさらっと年明け!
今年はいいとしになりそう・・・はぅ
年賀状楽しみだな!な!ry
・・・d=(^p^)=b
なんとかなるさー(

とゆうことでねます
初売り行きたい\(^p^)/
福袋買いたいw
はにゃぁあ

ぴょん!うさぴょん!
寝るですぴょん・・・
おはようと見せかけておやすみ

あけましておめでとうはっぴーにゅーいやー!
みみろるきみにきめた!
来年は龍・・・いろいろいるね
再来年はツタージャファミリーに任せます

うさうさ!
兎たべたい


そば!w
