animato

いつも新しい自分でいよう
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月
ARCHIVE ≫ 2011年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

四角電灯



ネット繋がんない
iPodタッチパネルが利かない
\(^o^)/

ので寝ます
料金払い忘れでネット停止だろか・・・

グッバイ2月
3月アッー

学校の用意は朝やろう

あかみ


最後の模試かえってきた\(^p^)/

結局偏差値54しかないやぁ
志望校はA判定だが
落ちる気もする
受かる気もするが
まあ要するに頑張れよってことな

数学と理科相変わらずひどいお

塾あとすこし!
塾の先生の手

キャパシティ論理


迷惑メールウッゼェエ
受験終わったらメアドかえよう流石に

がりれおとあんどろっぷきいてたー
がりれおはメジャーな曲はレート5
あんどろっぷまさかのフルレート5d=(^o^)=bいいきょく

嫌い大嫌い嫌い
かなり興味無い嫌い嫌い
限りなく嫌いつらい大嫌い

嫌いすぎんだろwwwwww
でも内容めっちゃいいきょく

なんとかなんないかなあわたしの立場
親とか親とか
親とか
のせいで最近人付き合いワケわかんなくなってるような気がする

そういえば親の結婚式だったよ
行ってないよ
わたしの父さん帰ってこいよォ・・・
今の父さんに望むもの
金 金 金

かなしい娘だね

案外以外


昨日は未来ちゃんのバースデーだったの
だからmi@ちゃんとお出掛けして
プレゼント買っておうちに押し掛けにいった!
初めて遊びにいった(//ω//)
ら、不味いキャラメル食わされた\(^p^)/オェエ
なんか枕みたいなやつなんだけどスピーカーにもなってるっていう
未来ちゃんっぽいの探すの苦労した\(^o^)/
そんでわたしは私用にアルバムアルバム
あんどろっぷでてたのかよ言えよォ・・・
センスを感じる
けどディスクの出し入れ不便ry


さっき松山's DVD見た!(
誰かが私にキスをした ってやつ
松山さん以外の主演すきじゃないけどな
とりあえずキスシーンが好きです
バクテリア。バクテリア。

ふにゅ~
学校かぁw
先週毎日車で学校いってたからなあ(
はやくおきなきゃな

あうえお


にやにやにや

金曜は予餞会だったお^ω^
以外とキた
ほぼ関わりのない後輩たちが
劇とかダンスとか漫才とか
昔いた先生からのメッセージとか
担任のスベり具合とか
ラブ注入しまくってる後輩とか同級生とか先生とか
\(^p^)/
タイムリーネタだった
一部始終DVDくださイ


今日はおでかけ

昨日はねてた

ティシモ


さむ さむ さむい
かぜのせいで体感温度がぉぇぇ

かえりみち さむい

塾だお

レモン

362.png


363.png

サンダースサンダース。
それだけ・・・
つーわしてたら夜更かししちゃった!エヘ

せなかいたいせなか
みゅぅー

あとはねるのみ

ヒツド

ああんツイート失敗する><
久々についったに入り浸ってた・・・
ら、反抗期になっちゃった(´;ω;`)
もっとみなさまとはなしたかったのに
おやすみなさいっていいたかったのに><

うぇぅ
パソコンつけにいったら夜更かししちゃうしなぁ(つ´Д`)

仕方ないから学校の用意してねる'p`

ササラバの牧草


グニュァ

当方は元気さにだいぶ欠ける
かと 思われる
鉢植えくらいの達位置だろか
いや雑葉か?

最近眠すぎてかなわないです
特に4時半過ぎ
もー寝るつもりないのにぃ・・・

らっどのニューアルバム絶体絶命の中から新曲が何個か着うた配信はじまってたので二個ほどとったー
はやくアルバムほしい!

なんかなんにも変わらないままここまで来てしまった感がある
入試ェ・・・
がんばるお(´;ω;`)

しまづ


じゅくおわたなう

かえるおー
しぬしぬしぬ

畳ラジオ


カエルのストラップです
かけられる言葉は七割キモい三割可愛い
可愛いだろう
本物だったら抵抗あるけど(

ラジオなくてSOLきけない\(^p^)/
二階にいけばあるが
断念

卒業式の練習はじまったよ
たるいよ
イス座ってるのつらいよ

塾の宿題
断 念

学校でやるさ

ねむる

ハンガーポール



ハンガーポールって如意棒てきな何かだろうか
シュンッ ビュッ ビッ シャキーン

誰かと話したい
メールとかしたい
だけど自重'p`
わたしからのメールはそうそうこない、
ことで有名(
受身だとだめなんですよね
わかってます わかってますよ(笑)
ちょっとだれか構ってくれよ

じゅくのしゅくだいしたくない

そういえば前の記事の写真は
塾の先生かいたやつ
ゴンザレスちゃん らしい(≡ω≡)

うきゅー

whatever


じゅくなう
これから授業(`・ω・´)

ロープスカーフ


/ ばーさんに抱かれてるなう \

塾の宿題おわったぁ
うつ伏せで肘たててふとんのうえでやってたからやりおわったあと鎖骨いたいのなんのってww
ブドウジュースまじうまい

モンハンしてからねる

あっ携帯充電しなきゃっ

howtocry


ハーイ
閲覧者ともっとも距離があると名を轟かす野良さんだよ(^o^)/
いい加減コメ辺しろ・・・

ドッドッ ドラム!

本日の収穫
ラッドアルバム予約
モテキ④
保健室の死神②
ガンツ②
三月のライオン②
クロッキー
レターペン
クリップ
蛍光ペン

わたしはお金使わなかったけどね!
ばーさんが金ない金ないいいながら買ってくれた
さっすがぁ☆

ねこが横断歩道のとこで待ってたよ・・・かわいかった
ねこかいたい

何故か二巻を買ってしまったガンツ
そして続きを買うのを止めることを決めました\(^p^)/
松山さんじゃなかったらやっぱいらなry
あとバトってるとこが苦手でしゅた

kurohat


友人手作りのプリンを
友人達に一口づつあげていく夢を見た
プリン食べながら校内回って
出会った友人に
男女関係なく間接でした あは

なんつー夢みてんの・・・\(^o^)/
あああと久々にワンピースみた
そして神谷をきいた
ローは普通に好き・・・かっこよす

日当たりよすぎ

イッツァ






るぁ~
パラノーマルアクティビティ2観たいお・・・観たいお・・・

塾ったあとライヴの金はらってきた!
SUNDAY♪
楽しみぃ
金ないよ\(^p^)/
がりれおがりれいのアルバムかいたいのに
らっどのアルバム予約したいのに
くそぉ・・・

サクッと風呂入って
いつもより朝早く始めたい

♪ ♪
アッ 絵はこないだ唐突に描いたオリジナルキャラクターです
名前はないです
ハゲではないです 海豹ちゃんです

グファァア

Ia


3時から塾だしぁ・・・
カップ麺くって宿題して着替えたら出発な

酷欲

360.png


うたうたったお
久々にして低クオリティ
ついでにMIXも雑雑雑雑





さむいからはやく風呂入ってねる!><

簗錆





金ほしいう・・・
アルバムいろいろほしいう
金くれお

テスト終わってきたヨ!
見直しほぼしないという荒業
そして落書きに走る

松山さんのいない日本アカデミー賞なんてェ・・・
ノルウェイの森もガンツも年末年始あたりだから仕方ないんだけどねぇ
来年のやつで入賞してほしい><//
うさぎドロップもマイ・バック・ページも控えてるし!あとなんかもう一本あったかな確か
来年大河ドラマ出るから紅白出るだろうしね!o(^o^)o

明日は塾だー
チャリたるい 金ほしい

(´<●>ω<●>`)

パソコンしたいけどしたくない(笑)






ヤッ^^
えーと
バレンタインは静かに終わりました
とりあえずもらったおかしめっちゃ美味しかったですまじで
あと塾った記憶しかねぇ
あーきょうはテストだった
明日もだお(´ω`)

今日は塾もピアノもなくて超寝た'`*
本屋にもいったd=(^o^)=b
あああと狭心症のでライブチケット抽選当たった!ww
どうすっかなあwフッwwフフwwフww

たるいですスランプです
えいみんしたいでしゅ
あぅ

(川E)(笑)

ケー


じゅくなう
まじむり

あと16分

カルカココ

20110213.png

いかん絵ちゃしすぎだぞ最近
そろそろパソコンをリビングから自分の部屋にいどうしたほうがよさそうだな・・・
ピクシブでフリージャンル絵ちゃに参加してきた結果がこれだよ
また夜更かしorzorz

勉強は塾の宿題しかしてないし・・・アハ
DVDだってみてない^o^
まず1時半に起きた時点でオワってんだよね えへ
学校だよ学校だよ学校かよお・・・orz

おかしもらうのだけを楽しみに学校行こう。

久々にバンプとラッドの曲聴きまくったな
でもやっぱ狭心症がキてる

ふろってねますおやすみなさいまし

ブルーピース

359.png

何描こうかと思ってはんもんアワード応援でも描こうかなあと思ったのは
これ描いてる途中でした
キュルン❤としたキスイング描きたかったら描いてしまいました
雑\(^p^)/
もっとガッツリ絵を描けるようになりたい・・・厚塗りェ・・・

昨日なんてほぼ寝てました
まあ寝たの4時だしさ・・・仕方ないんだけど次起きたら3時でした
ドーナツ2個食べてコーンスープ飲んで雪印コーヒー飲んで
デスノート読んでキッズステーションでイナイレ見て
バクマン見て夕飯でめっちゃ白菜食べて塾の宿題してパソコンしてる なう
みたいな簡易日記。

backgroundmusicはずっと狭心症と寿限夢のリピートです
余裕でDADAと縷々抜いてしまいましたるるるるるるるる

名前があるんだけど内緒♪

そういえば17日テストなような気がしてきた
そういえば3連休だから今日休みだなあふふ
カラオケ行きたいお

20110212-3.png

勝手に考えたいなふのケータイちゃん。
草肉食・・・雑食か
ヒツジとイヌのダックスを掛け合わせたみたいなもんです

お茶の海

20110212.png

ジュプトルのレイ。クリックでちょっとでかくなります
名前は'08からあるのかな・・・
元絵⇒
昔の絵はほんとヒドイ!w
'07の絵ですね・・・まだこのブログやってないとき\(^p^)/
テライケメンって言われたくて描いたry

20110212-2.png

プクリン親方~
あえて名前つけるならカプさん。適当(
反転するとかなりバランスわるい
元絵⇒
バンダナがよくわかんない・・・w

とりあえず一人で勝手に楽しかったので良かった
てか絵が描けて良かった
オトモアイルー・・・ry
シェプキー・・・ry
^o^

てかもう3時かよまじかよ
今日は何の予定もないので出来るだけ早めに起きて勉強でもできたらいいですね
絵描いてたら狭心症と寿限夢結構聴いてた

久々に色見のある記事をかけてよかったです
ではおやすみなさい!see you!

島宮


きょうの収穫~☆
新しく買い始めた漫画がすっげおもしれいっす
動物イッパイ!
死神はなんか全体的にすき!
すきだこういう恋愛もの

ガンツみてきた!
はんぱなかった
松山さんが松山さんが松山さんが
にのみやくんは調子のってますた
松山さんかわいすぎ
まじびびりすぎかわいすぎ
180cm愛しいお・・・
松山さんも野田さんも!

きょう超あるいた
いちまんななせんいくら歩。
いなふとデート楽しかった>//<
映画見終わったあとわたしとおなじ名前の子が迷子になってたけどちゃんと戻ったよっていうアナウンスなって超びびった
Nちゃんェ・・・


らっどきこう
ぽけだんのえちゃにはいろうか悩み中

ハルバクバーナ


ガンツみてきた!
いなふとデートでした!
ケンケンかっこよす
マクバなう
松山さんまじかっこよいやばいかっこよい
超スキ

感想と収穫は後ほど!

ラチョン



おはようございまっ

ポケモンパンもっもっ
いちご!

今日頑張れば明日休みだっ
がんばる

80cm

ういーこんばんwa
できるもんならバク宙とかしたい。そんな気分です
あと懐かしいツバサクロニクルのエンディングを聴いてるいま。
風待ちジェット。この手を 手をとって 一緒に行こうよ

友人が推薦合格したようでよかった・・・!
もうわたしも肩の力抜きたいお\(^o^)/ウラヤマシイ
でももしわたしが推薦やってたとしても校内で落ちてるOh...
まー頑張るしかないみたいだね
勉強すりゃいいんでしょ勉強

今晩モンハンしてないぞ・・・
火山キライ><
でもピッケル使うのは好き
塾たるいけど頑張るぞ
まああと一カ月ね。わかったよ

アヴリルの最新シングル聴いてるいま。
文中でいまいまうるせえなおれw
yeah yeah yeah yeah

何を思い立ったのかラジオ聴いてみたりした
バンプだったので・・・
スクールオブロックをフォローしててよかった!
友達の唄初聴
音質悪くてもう\(^p^)/

ネトサしてるならコメ返しろよって、ね
なんか無性にしたくなってきた
マトリョシカ歌おうとしたけどなんか今夜は声がハスキーってたのでやめた
シベリアンハスキーモフモフ

20110203.png
5日前に描いたのらさん。メルメルメー

hshs
松山さんに抱きつきたいお・・・ケンケン・・・//

J-L-G-F-D-ive

20110206-2.png

もう寝ます
ちょっとだけパソコン・・・とかおもってから時間がかなりたつとかあるあるあるある
学校たるいけど
いろいろめんどいこと忘れられるのなら全然良いです
でも席替えとかァ・・・orz
いまのままがいいよ
いつだって自分は自分の味方です
あまぁい飴で釣るんです
自分に厳しくなんてできないんです
だからダメなのかと言われたらそれだけじゃなくていろいろあるわけです
ォエ

メンドイワゼンブ

そうねさくらちゃんはわたしの味方・・・ッ

狭心症と寿限夢がネットできけるよーになってたので
聴いた
すきすきすきすきすき
DADA達よりは全然好き
シングル買おうかなあ・・・

寝ますもう空気になりたいですお
