animato

いつも新しい自分でいよう
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年03月
ARCHIVE ≫ 2011年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年03月  | 翌月 ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

信田



今日制服の採寸いってきた!!
まあはかられたのウエストだけであとはこのサイズでどうですかーとか
制服はなんともいえない色です
高校生になったらスカートの色くらいは見せたる
あとローファーかった!
イーストボーイだよ9000円くらいしたよ
茶色も捨てがたいが制服的に黒のほう合うかなぁと
靴のサイズは24cmです コンプレックスは足の横幅が広いことです

で、あと教科書!
全部で10冊サイズバラバラなのがイラッ
あと英和辞書ー
電子辞書はもう少ししたら買う!
色大事だよはんもん化するためにね(*^ω^*)

帰りは吉野家で牛丼お持ち帰りして
帰路でイナフを拾って帰宅

昨日数名がうち遊びに来て
最後にヴェスペリアを一年ぶりにイナフとやったら7時近くなって
で帰ろうと思ったら雨で
チャリおいて徒歩で帰った

ので!(
またヴェスペリア
とりあえずラスボス前で積む
疲れたからあとモンハン貸したりわたしはマイソロ2をやったり
最後にイナフは携帯を忘れて行きました
ばーさんの用事のついでに届けた☆
中学生という肩書きの最後でイナフはどじっ子ちゃんになった

さて明日からわたしの肩書きは高☆校☆生
いや浪☆人?
とりあえず課題がおわりません
やってないから

あ、写真はツィッターでリク頂いたシャンデラ♀擬!
クオリティ下がったね前より てへぺろ☆

打ち出したら止まらないよ
一昨日デトロイトメタルシティのDVDかった!昨日みんなとみた
松山さんかわい・・・い////
かわいすぎてもう
長身でがたいよくてすきよ・・・
かわいいほんとかわいい
ノルウェイの森DVDあと2ヶ月くらいかなwktk
ラッドのライヴいつになるんだろう

アフレイドビビッド




ツィッターでリク募集して描いたポケ擬!
上から
ニューラ
ヘルガー
ピカチュウ

ヘルガーはうちのハンナ(ヘルガー♀)も一緒に!><
さてまだまだ落書いてくるよ
見にくかったらすみません(´・ω・`)

ハネコ






みんなでおねむー!
ロニカ(熊の子)は寝てるのがデフォです
描いてるうちにそんな風になってきた

くふぅ・・・

最近生活リズムが乱れすぎて曜日感覚どっかいった
まぁ春休みってそんなもんか☆

高校の制服の採寸いつ行くん・・・
明日かな明後日かな
高校のスカートとか似合わなさすぎてしぬとおもう
脚ほそくナリタイヨー

今日買い物いったとき同級生とあってびびったとか・・・くっ・・・

珈琲




らくがきェ
結構前の!
ディズニーチャンネルでシンデレラストーリー2を見て恋愛ってかわいいなあはふはふ
ってなってはう・・・ってしたあとにひまだから描いたらくがき
セレーナ・ゴメスがすきです
あとではんもんらくがきもあげるよん

今日久しぶりに塾いったよ!
花粉症による鼻声のせいで元気ないね(´・ω・`)っていわれた
高校の数学ちょろっとやったけど計算ミス多すぎてもうww
数学なんか嫌いやあ

目かゆいよぉお

塾の帰りに本屋久しぶりにいった!
コスプレ★アニマル⑬
青い花④
アニコイ①②
あと少女漫画諸々

アニコイが面白い!画風がすき!
いいキャラが多い!
みんなかわいいれふ

あふぃー・・・のどかわいた

クルミン



さくらちゃん!
なんか久しぶりかなこいつ

お昼に起きてご飯
スカパーみた
夕飯、課題2、3ページやって
モンハンしてさくらと戯れて←いまここ

パソコンしたいけどばーさんテレビみてるから邪魔になるしやれない><
とりあえずツイッターするしかない

歌いたぁい

盲楽

20110325.png

20110326.png

ちなとのえちゃろぐ。
卒業式には桜は散りませんの図
背景と女の子はちな!
クオリティ高すぎてわたしの少年A浮いた
絵柄安定してるようでしないなあわたし

今とてつもなく変な気持に心がとりまかれているのでもう手のつけようがないです

ア゙ッア゙ア゙ア゙

誰か私に安定した安心を・・・くれ・・・

陰暗陽明


ネムス

今日の7時くらい(朝)くらいに寝て
昼1時に友人が押したインターホンにて起きた

結果 ネムス
でも7時(夜)から11時まで寝てたんだけど。
起きたら対したことない時間で思わず電気つけたよΣ

昨晩は久しぶりに通話したんだ・・・
鼻声だったけど、したんだ・・・ウッ

あと友人が遊びにきたんだ三人
トランプしたお 楽しかった
一休さんとか七五三とかアグレッシブすぎて指机にぶつけてアッーってなったし^o^
あとさくらちゃんが人気すぎた
なんか最近人慣れしたなぁと思う今までより

パソコンつけるのたる・・・い・・・
からえろぐはまた今度
パソコンやらなくなるとしばらくやらないからこまるな
やるときはこれでもかとやるのに
はんもんデザインェ・・・
BDイラストェ・・・

ゴロバタンふにゃぁっ

玄人


玄米たべたいね

やっぱ人と会うと疲れるねえ
楽しんだのの反動
うれしい疲れ
ねむひ

あとえちゃした!
ちなと!
ログはつぎのせるね

今日もひとが遊び来るそうです
引きこもり確定

おなかへったなー

松山さん(*^ω^*)

リートゴールド

20110321-5.png

20110321-6.png

20110321-7.png

上げ忘れてたログ!
テトラたんテトラたん
咲華ちゃんの描いたフーセが可愛すぎてつらい ♂なんてそんな つらい

最近画像多くて重いね!このブログ!わろす!

コメ返するおー

そういえば今日犬が間違って酒のんじゃったんだけど大丈夫だろうか大丈夫そうだから大丈夫か

tioさん、咲華ちゃん、キルシュ、みっちーさん、未来、のばちゃん、さとちゃん、ゆゆ、きよちゃん、キイチちゃん、やませちゃん、そうめんちゃんは追記へGO!

血黴

385.png

ボレロさん。色塗りつぶしただけ
飽きた^o^
右手がテクニシャン
乳の密度がぱねえ
尻肉!

えーと昨日は合否発表だったわけで
その前日はいつメンで遊んだ!(mi@、蒼空、未来)
で、今日は合格した人だけの集まりでした
合格証?みたいなのもらうために
離任式は無くなったらしい><
先生ともっといっぱいはなしてこればよかったなあ・・・はぅ
つか遅刻した^o^
マスクしてたから別に恥ずかしさとかなくそーっと列のうしろへww
なにしてんだおれ・・・

明日はイナフ、てこんぱ、しゅっちゃんであそぶよ!
久々!(´v`*)
なにして遊ぶかわかんないけどとりあえず部屋片付けないと^p^

ゴロンバタンゴロゴロゴロバタン
高校の課題めんどくせェ・・・

保湿ボックスティッシュ×2 学校帰りに確保!
あとコスプレ★アニマルっていう漫画が好きすぎてどうしようにもないゴロバタン

シマザクラ


受かったぁあああwwwwww
5535!

人文コース受けたけど国際コースにスライド\(^o^)/
思いがけずシンガポールにww修学旅行ww

ぱねぇwwww

とりあえず受かってヨカタ・・・

寂しがった世界

20110321.png
咲華ちゃん宅:ナツルちゃんくん(フローぜル♂) / うちの子:ルイ(フローゼル♀)

20110321-2.png
咲華ちゃん宅:千代ちゃん(ジラーチ♀寄り) / うちの子:ミルベリー(ジラーチ♀寄り)

20110321-3.png
咲華ちゃん:うちのこのヒメキ(トゲキッス♂) / 私:咲華ちゃん宅のリムちゃん(シャンデラ♀)

20110321-4.png
咲華ちゃん宅:テトラたん うちの子:キスイング


絵ろぐ大量放出!
わたしのブログが重くなってもわたしは気にしない
訪問者キラーだぜ

えちゃたのしいお\(^o^)/

そういえば保湿ティッシュCOOPに売ってなかったらしい・・・
どうしよう俺の鼻
がっさがさなんだけど・・・
これで普通のティッシュつかったらもう切れて血とかでちゃうぞ
ひぃいどうしましょ

しくく

20110320-3-.png

咲華ちゃんとえちゃしてるなう
超なう
とかいってあげてるのは昨日のログだけどね
やりすぎた感があるゆるふわガール
ちょっとSAIで色かえたりした

20110320-4.png

ティ―カー。
メブキジカの子です
え?ブリーフ?ちげえよ
パンストわかるひとにしかわからないw

さっきミスドのドーナツたべたよモッモッ
おいしかった

これから咲華ちゃんとポケ擬描き合いっこするよ!wktk
もうすでにログ2個たまってるし・・・

つーかオフ友達が歌うますぎてつらいwww
さくらさんの定位置がわたしのあぐらの上でつらいwww
つかおもいwww

「ふーん・・・、で?」な話ですみませんいつものことですね\(^o^)/

イエスレッツ

20110320.png

制服×ブーツっていいよね
っておもったんだけど足まで描けなかった

柑橘ムシャムシャ
ウメェ

最初はんもんデザイン描いてたけど
さとちゃんと久々にえちゃした!(*´ω`*)
ログ四つたまった!うちの二つです
楽しかった!w

最近二日に1箱くらいのペースで保湿ティッシュを消費してたら
ボックスティッシュなくなった(ノд`;;)
とりあえずポケットティッシュでがまんするが・・・
おおうどうしよう^o^

20110320-2.png
まろまゆ忘れた

爛濡



おなかいっぱい!
夕飯たべてきた(`・ω・´)

昨日は空と未来とmi@と遊んだ~!
わたしパジャマだったなんてそんな・・・ごにょごにょ
漫画よんだり
音質悪いスピーカーで音楽聴いたり
パソコンでのばちゃんの歌聴いたり
あとRADとかカラーボトルとかCharaさんとか相対性理論とか
あとモンハンちょっとしたり
犬と戯れたり
絵かいたり
トランプしたりww
トランプ久しぶりにやった!てかわたしの部屋にあったの超奇跡だった
大富豪にババ抜きにダウト
ダウト負けた\(^p^)/
一回もダウト言わないからですよね・・・はは

父さんがミスド買ってきてくれた!
あとばーさんの車にガソリンいれてったんだが何でもってきたんだろ・・・
まあべつにいいか(・×・)

あと大分前に父さんの友人からもらったギター!
ピックもほしいんだけどチューナーもらったからいいか
まあ練習してません全然


相変わらず花粉症が最悪
はやくおわんねえかなぁ(ノД`)

まだ終わらせたくないよ

371.png

新しくエントリーする予定のはんもん!
サイです。
じゅりちゃんとららさんと兄妹設定があるの・・・!はふはふ
サイという新しいカテゴリをわたしは開拓した
だってさ加西かわいいじゃないのオーマガの!(
オーマガはまってます・・・すきですいろいろ

あー今日はめっちゃ絵かいたわあ・・・
今日ってか昨日からかけて
はんもんデザイン三枚仕上げてきた!
ピクシブにあげたからよかったら見てね!
あと4匹・・・3匹はできあがってる!はやく描きたい!
でも今日は友人あそびにくるそうなのでもう寝ます・ω・

水道とおったよ!ヤッタ!

昨日父さん家いって風呂ってきたー
彼女さんが夕飯つくってくれてたべた!
おいしかったー
けどなんか家に帰ってパソコンしてる間6回くらい
口の中にもどってきた\(^p^)/
まあまたのみこんだけど・・・
きたないはなししてごめん^o^

そろそろねるおー

フラクラ

370.png

前の記事と同じくお題決めて描いた奴!塗りのこし発見^p^
ほんとは未来の絵師萌え化も描く予定だったんだけど
お題が混雑してて結局こんなことに
リプカ(エンブオー♀)のきょうだいっていうことで
即席で作った子。名前も即席トウタくん。
チャオブーだよ!髪の毛さらさら
姉が露出狂で困ってるんですww
リプカ服黒すぎたかなあw
すごいかっこだけど別に胸は大きくないんだよ(

ぐふー
今日は4時20分くらいにおきた!w
寝たの朝4時くらいだったかなあ・・・
寝すぎて朝飯も昼飯もログアウトした
てか毎日あさごはんたべてないんだけどねェ・・・
いいんだ今は

今日もまた父さんとこいってふろはいってくるよー!
彼女さんとのラブラブ生活の邪魔すんのは気が引けるけど
かわいい子犬ちゃんがいるからいーや
♀のミニチュアダックスでサンゴちゃんっていうらしい
ころころしててかわいい・・・まだ歯がするどいんだけどw

よしはんもんデザインするぞッ

東雲グロー

369.png

空と未来とすかいぷのチャットしてて、
あみだくじでお題とか決めて描いた奴(`・ω・´)
空のポカブ(エンブオー?)擬人化のリド君の不良verと
N子の幼児ver
リドくんはほんとはもっと髪さらさらなのに不良意識しすぎてレンくんみたいにとげとげになっちゃった
N子は幼児のくせに髪ありすぎ
リドの手が異常に小さいのはもうなんともいえない

今日も昨日も風呂入れないからって夜更かしして
ずーっと昼夜逆転生活
4時とかに寝て起きたら12時とか・・・
寝るかご飯食べるかパソコンするかしてない
まあ今までより絵描いてるからいいんだけどね

まだ絵ログあるんだよう はふはふ

水道復活の見込みはわたしの地域は22日らしい・・・
高校受験合否発表前っぽくてよかった・・・
髪べたべたのまま高校とかいけないww
っていうかほんとに落ちてる気しかしない

追記でキルシュにコメ返!

星読

咲華ちゃん、キイチちゃん、未来、キルシュ、てておちゃん、しろな、ゆゆ、そうめんちゃん、さとちゃん、のばちゃん、ちな、きよちゃん、きりちゃん、李雨さん
は、追記へどうぞ!

ふぃー・・・やっとおわったあ
そういえば新しいはんもん子つくったよ
超尊敬してるかたのすてかむの窓で描かせてもらった!
みられてる意識あるとはかどる件について
トーガくんは蔵入り^o^
まあシェプキーとかセプテとかオトモアイルーとかもずっとSAIファイルで眠ってるしね
あとミクとか・・・'o`

365.png
クツバくんです。
名前適当に考えたらこんなことになったアレッ
ライオン君ですはふはふ
でもドラゴンまじりなんですはふはふ
よろしくね!☆
クリックするとでかくなります ガオッ

もっとはんもん作りたいんだけど色味ないやつばっかだからなあうちの携帯機器
DSのシルバー(ポケモンのシールべたべたはってある)、DS Liteのホワイト(DP御三家のプリントされた青いカバーしてる)、初代ケータイは水色、ゲームボーイアドバンスのオレンジ、ゲームボーイカラーの無色で透けてる奴
とかかなあ・・・
まあ色味あるっちゃあるんだが白×青はクツバとかぶるし、オレンジはチティとかぶるし
むー
まあそのうちかんがえるかー

さてなにすっかなあ・・・

どうせ僕ら人類なんて

2010/10/19~2011/02/28
泣きたい・・・いや自業自得です。
でもやってみると案外楽しかったりする。
きよちゃん、楓彩ちゃん、未来、キイチさん、キルシュ、空、佳也乃、咲華ちゃん、安芸さん、ろんちゃん、やませちゃん、のばちゃん、きよちゃん、さゆ、しろな、666さん、眞誅さん、桜ノ夕ちゃん、キルシュ、おがくずちゃん、taka、破壊ノ紅月さん、ラティアスさんは追記へどーぞ。
反転かかってますので!
3月分は次やります!

いつだかの落書き。
364.png

ふてくされキスイング。
むむむ

あーコメ返するのに1時間40分くらいかかったぞ☆

プラッシモ





さっき電気きました!ビビビ!
これいつまでもつかなぁ・・・
水道、ガスはまだなので風呂はいれない(´;ω;`)
髪べったべたェ・・・
外出歩けないよこんなんじゃ

ということを言い訳にゲームしてます
エメラルドを掘り出したのでパーティーをソウルシルバーに送って最初からで!
いまは
クオウ/キモリ♂
トウジャ/ラルトス♀
ハヤナギ/ナマケロ♀
ひとつめのジムを前にして超つんでる

写真はチェキでとった!
卒業式でもらった花とか

卒業式話は落ち着いたらにしよう・・・
生徒会誌とかもね

あ゛ー

M8

やっばい
これは
やばい
人生でいちばんおっきい地震ェ・・・
三陸沖ェ・・・

卒業式のこと語る暇もない\(^o^)/

忘れられない卒業式・・・

停電なう
みんなのこと心配><
↑11日のはなし・・・電波わるす


みんなメールとかコメントとかありがとう!
いまさっき受信しました
そしてまたケータイしにそう\(^p^)/
ガス 電気 水道 が死んでて
かなりきついです
まあ暇すぎてモンハンしてんだが
わたしの住んでるとこは海も近くないし地盤も固いので
他と比べたら全然余裕です(`・ω・´)
がんばって生きますww

あふぅ・・・

501

学校で卒アルもらって
みんなに最後のページに書いて書いていいってわあわあやってたら
一時とかになっちゃって
わあわあ帰ってきて
みあんちに遊びにいってきた!
カップ麺とたこやきご馳走になったd=(^o^)=b
あとゲームしたりギター触らせてもらったり
結局ひと増えてわたし含む六人で
大騒ぎ(笑)
みあちゃんからラブレターもらた・・・!(

で家帰ってきて
おかし食べてきたから夕飯あとでーっつて寝たら
1時になってた
で、うん、風呂入るよ風呂入るよ。で、
4時になってた
\(^p^)/ホワァ

てことで大至急風呂ってきて
いまにいたる

今日卒業式なんだΣよΣ
やだやだ!
昨日は快調だったのに今日の鼻は最悪ww
くしゃみェ・・・ 花粉ェ・・・

とりあえずねます\(^o^)/

メーレ






入試で落書きしたってええやないか
わたしが問題ときおわったとたん試験官がわたしの後ろ付近にきたって
そんなの全然こわくないんだから・・・ね・・・グフッ^p^
落ちたらたぶん落書きのせい\(^o^)/
発表15日!
それまでどう過ごしたらいいんだよ・・・
春休み中縄跳びでもしたら痩せっかな
縄跳びないけどよ・・・
ランニングとか帰ってこれなくなるし?(・ω・)

さて今日は生徒会誌やらアルバムやらいただけるらしいのでたのしみ
卒業式の総練習はたるいけど\(^o^)/

夕寝こんにゃくのみは失敗したなあ・・・
はらへった(´;ω;`)


ふろはいってねるよおおお

命綱

公立高校入試おわってきた!
車のなかなう・・・
駐車場からでらんね

いろんな意味でオワタァアア

脱受験生!(`・ω・´)

ラッド聴きながら帰るよお
透明人間18号っ

イアーイアー






犬犬犬犬犬

はやく風呂入って寝ねばなあw

ラグバカーギ・グロン


明日受験おわったらいただくのよ!
よだれでちゃう・・・(

ラッド(*^ω^*)
たのしみ
しかし初回限定の歌詞カみずらいry

ゴッハンゴッハン

赤黄



勉強続かんまいったなあ

犬が太もも枕で寝やがった
勉強進まんまいったなあ

塾でお守りもらった!だるまてんてー

入試直前に物欲がブワァアア

脚16


収穫ぅ

ホクホク

シルクピンク

松山さん誕生日おめでとうございます(//ω//)
これの為だけにブログ更新

松山さん好きだーっ
今年も映画で超見るよてい はふはふ

さてモンハンやるぞ
