animato

いつも新しい自分でいよう
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

サマーカーテン

397-.png

クリックすると大きくなるよ。
カイオーガ♀寄りのヨナカです。
咲ちゃんにかけって言われて描いた即席っ子・・・
わりとお気に入りだったりする。キャラ濃そうで。

昨日は久々にイオンに行ってきた!
アメリカ屋とハニーズで服めっちゃ買ったしあ
あと本屋でSSとテイルズオブマガジン・・・お前またやってたのかよΣ
ユーリさん^/////////////////////////^
デレデレ
3DS版アビスはやくやりたいなあ

とりあえず風邪の調子は後もうちょっとで治りそう

はやくマギの続き買いたいんだけどなんで6巻までしか売ってないのどうしてなの
今日は頑張って課題したりします。

A10


C1000のんで元気出す

今日部活なかったしあ

不安のお味


迎え待ち
具合悪かったりばーさんの機嫌が良かったりで
結局初っぱなから送り迎えだし
まじ社長令嬢なおれ
いや実際違うけどさ

そして今日の更新速度
まあそれだけ今日の授業はゆるかった!
身体測定、古典、芸術、芸術!
芸術は選択なので美術を~
絵の具セットみたいなのに名前描き鉛筆をカッターで削り絵の具の色についてのビデオをみて自己紹介とかをプリントに書いておわり
古典は自己紹介だった
先生も松山さん好きなんだね・・・えへへ

暑い・・・今日暑い・・・
しかし髪結ぶのたるい・・・
迎えのくるまでそのまま買い物行くよっ

アルバロック


ららららくがき
まじいつのこれ

暇すぎて・・・いやぼっちすぎて(ある意味)クロッキーの落書きログたまりまくってる
だけどこの教室で自分の絵写メるとか自撮り的行為
キスイングちゃんはカメラのときおとでるしあ・・・

ぐぇえ

売店とかいきたいんだけど売店ドコ・・・
いちごおれとかのみたひ

のどいたい

拡大証


身体測定してきた!
つらッ
身長縮んだけど体重増えた件について
身長どこいったまあいいんだけどさ!!

女子は相変わらず大体がポリシーなくてデリカシーなくて空気読めなくて頭悪くて学習能力ない
静かにしろっていわれてんじゃん\(^o^)/
まあ単にわたしが話す相手いないからこういうこと言うのかもしんないけど!!

とりあえず着替えの時の男子のたわいもない会話とうるさすぎない雰囲気がすごいよかった
クラスのなかで3/1でも健気にガンバッテるんだ・・・とか思った

古典の予習しよ!たるっ

圓棉昇天

397.png

疲れたあwwwwwwwww
N男とN子です。絵師萌化です。今更ながらご紹介。
本当なら右目に眼帯、犬耳がついてるんですが
気分でポーンしました^^
あーwwww
男子のスラックスにラインいれるのわすwwwれwwwたwwwww
くそ・・・
でももうデータ消しちゃったので仕方ない\(^p^)/
俺ってばもおおおおおお

高校の楽しくなさが異常
N男みたいなやつがいればいいんだけどなあ・・・
つかN男はお兄ちゃんになってほしい(
身長差^////////////////////////////^
おいしいですごちそうさまです
高校まじ・・・女子苦手すぎてあかん
でもとりあえず写真部に入ったので
週一という限られた時間のなかで部活のなかでトモダチできたらいいなッ☆
って思ってる・・・
とりあえず一人幼稚園の時一緒だった顔見知りがいるんだが・・・
新入生の新入部員が結構いて、でもなんか三つの中学くらいの団体でご来店なので(
うーん・・・ってかんじです^p^
のらさんマスクかけててなんかあやしいひとなので声かけてもらえないお!!^ω^
親近感が先生にしかわかない件
LHRとかの計画立てる時間あったんだけど
中学のメンツならまだしもお前らとは何食ったって美味しくねーよ
と思った。のらってば毒舌
それほど今のところ友達いないぜ
顔見知りは少しはいると思うけど・・・友達では ない
ウギィイイ

とりあえず早く風邪治したいね!
早く寝る!!
ってもうはやくないけど
身体測定つらっ たるっ
体重増えた気がする。てか増えただろ。重

こまめに記事更新しないからいっこあたりの内容がかさばるね
てへぺろ(棒

ドール


具合悪いさいあく
昨日なんかすげえ鼻水ぱないなあとおもったら
風邪だ。
のどいたいし鼻水もなんかみずっぽい
頭いたいしあ・・・

昨日夕飯後にねて、起きてふろはいってすぐ寝たので
早起きした・・・
つーか犬がわたしの部屋のドアの前でぴょんぴょんしてて気付いたらドア開いてて
気付いたらわたしのふとんなかにはいってきて
いなくなったなあとおもったらまたきてわたしのこと掘り掘りしてきた 痛かった
てなわけで左目の目脂が超最悪+のどいたい+のどかわいた+鼻つまってる
から仕方ないからおきた
つらつらつらい
今日も学校車でいくしあ(

ギリィ・・・

部活は写真部にはいるつもり

里帰り






学年集会のあと暇なので
ブログに記事でもあげてみる
生徒指導がこぇえ・・・
あと保体の先生いいこえ
えーといま昼休み・・・
学年集会の後だけじゃあ書ききれなかったしあ

ごはーん

まーくてすとのらくがき!

芦針

パソコンから記事書くんなら、絵もつけよう!!
っていう無駄なサプライズ(?)心から更新が遅くなってしまうのらです
らくがきログとかあげてねーしあ

で今絵描いてるんだけど・・・
えぬことえぬおてきな。
NN
いやまあ何を思ったか立ち絵^o^o^o^o^o^
うちの学校の制服っぽいのを着せるつもり
下塗りまではおわたのよ・・・
で仕方ないからもういっそ記事書いちゃうことに。した。

そんで?なんやっけ
金曜日。
マークテストマークテスト
いやもう全力の実力出してきた
数学とけなさすぎるむしろ解く気が無い
大丈夫かおれ・・・
とゆうわけでらくがきしまくった
まーあとは部活動紹介とかあってー
部活強制なので迷い中・・・
迷ってるのは美術部、文芸部、写真部、イラスト同好会
運動する気はさらさらない。ムリムリ
とりあえず活動時間を気にしつつ、美術部はないかなあ・・・と。
芸術選択美術だしね。
イラスト同好会は迷い中・・・;;
文芸部は活動不定期らしいので明日見学いってみようかなあと(
写真部は・・・わすれた。けどわたし一眼デジカメほしいしな・・・

そういえばひいじいさんが昨日退院して帰ってきました
救急車で運ばれたのいつだっけ・・・
ツイッターにばかり呟いてこっちになんも言ってないかも^p^
とりあえずかなり元気です生命力ぱないです
毎日ばーさんに怒られてます
無理するからさあ・・・
わたしも頭痛くなるねまったく

なんか高校ぼっちでもいけるような気がしてきた。
全然寂しくない。つまらなくもない。ただ絵が描ければさえそれで良い(
明日は学校帰り漫画買ってくるぞっ
自転車通学のはずなのに金曜も明日も車で登校するというおれ。
帰り寄り道するから帰りはどうにでもなる。
誰か一緒に帰ってくれないかなあ・・・((

とりあえず描き中の絵チラッ
20110424-2.png
/ウェ・・・╲

相楽


うっかり4時半すぎたしあ・・・
最近「し」の後に「あ」つけてしあしあいってる自分
まあ気にすんなしあ(

昨日は入学式だったよ!
いやまあ脚が寒いのなんのってww
醜い脚を見せるのはわたしも辛いのよ・・・
とりあえずクラスは4組でした!
同じ中学の子が三人いたので別にいまんとこどうってことない
コース的に男子が少ないので女子多め'p`
まあ女クラよりはまし\(^o^)/
まーとりあえず早く帰りたいばっかいってた
うちの中学は比較的ちゃんとしてるとこなので高校の入学式でのざわつき感と落ち着かない感が酷くて心配になった
とりあえず担任がすごい髪がさらさら(男のひと)

花粉症結構落ち着いてきたなあ
鼻づまりが酷いんだけど・・・
薬も2週間分もらったのなくなったしなあ
そういえば桜、気が付いたら咲いてましたね
そのうちチティちゃん連れて写真とりに行こうかなー
とかいってる間に桜散っちゃったりして^p^

なんか今日はマークテストあるらしいです\(^p^)/
勉強してないけどもういいや
写真は昨日たべたマック
今日は傘とか折り畳み傘とか靴下とか買いたいなあ
学校からもブログ更新しよー♪

じゃおやすみ!

hanajuma


入学式行ってくるおー
なんか変にどきどきするしあ

いい天気ですね白目

とりあえず今日は車で行くけど
明日からチャリ通\(^p^)/
まあ25分くらいの道のりだしあ・・・

俺のJK生活が始まる―――・・・

四重夜玄臼



ウギュー!
野良ですうふふ

昨日はイナフが泊まりにきた!
前日三人泊まりに来て4時に寝て9時くらい?に起きたので
眠たくて眠たくて・・・
とりあえず昨日午後1時くらいにきて
何したっけ(´ω`)
とりあえずヴェスペリアしたよ(//ω//)
ユーリさんハァハァ
ボス倒したので二週目!
ハードランクでやってるけどアイテムとか引き継いだので装備固くしてるのでなんとか(`・ω・´)
まあ えと 10時ぐらいに寝落ちしてごめん・・・\(^p^)/
1時過ぎくらいに起きたしあ
起こしてくれたら良かったのに(´・ω・`)
とりあえずコンビニのサンドイッチごちそうさまでした
あと夜食べた宅配ピザうまかった^//^
イナフはわたしが寝てる間にペルソナ3をクリアしたみたいでよかったよ←

うちの人のせいで帰るの遅らせちゃってごめんね'p`

明日高校の入学式れす\(^p^)/
うぎゃ・・・><
なんかドキドキしてきたェ・・・

とりあえずふろはいるにゅ

ショートクラーゼ




お泊まり会なう(*^ω^*)
未来ちゃん
mi@
蒼空
のメンツ!

夕飯ピザ食べる予定だったのに
宅配ピザが全滅\(^p^)/
みんな(´・ω・`)
てかわたしが一番(´・ω・`)
なのでみんなで歩いてコンビニいって弁当買ってきて食べた><
明日のは予約しとこうかなあ・・・
なんかスカイプでろん君と七転びちゃん(♂)から凸きてびびったww
とりあえずぐだぐだで終わったww
いまはニコ動あさりしてるww

とりあえずは明日はイナフくるお^//^
えへへ

星いびつww

Mr.カミ


グッドナイトイエーd=(^o^)=b
手ェ悴んで携帯打ちにくいよん

昨日高校に試しに行ってみてきた!
約25分・・・
4.7kmの道のりをよろよろと
新しい自転車ちゃんハンドルが湾曲してるタイプなので慣れなくてつらいお・・・
ひさしぶりに運動したもんだから酸欠で具合悪くてもうwwくらくらしてた
とりあえずサンクス寄ってC1000といろはす買ってC1000飲み干したw
あとBOOK・OFF寄ってー
蛇にピアスっていうDVDとカラーイメージスケールって本とミジュマルのストラップ買った!
そしたら青エク見逃したしあ\(^p^)/
てか漫画買ってこりゃよかったなあ
イオンとか寄ってみりゃよかった
雑貨屋さん行きたい><
あとユニクロ

今日お泊まり会やあ
とりあえず宅配ピザを食べる予定


あとわたしの脚の太さと身体の厚さに改めて絶望^^
肉ェ・・・

課題終わったよ!
予習とかしたほうがいいのかなと思うけどノート使うべきなのかルーズリーフにすべきなのかわかんないからなあ><
とりあえず暇見つけて教科書よむ
はやく新しいiPodと電子辞書ほしいな!
はんもんはんもん(

さて寝よ

御中


新しい自転車きたぁwwww

白になってよかったあ自転車屋さん素敵お///

制服とりにいって貰うんだが
かなり混んでるみたいなので今日貰えるかは微妙だなぁ

さて新しい自転車乗って高校に試しに行ってみるかなあ・・・

メイジア

20110415.png

20110416.png

安心の左率
どうも野良さんです
野良さんとお呼び!!(
一昨日と昨日やったえちゃー
一枚目は未来ちゃんの絵師萌え化をみんなで描くっていう。
左上:蒼空 右上:未来ちゃん
左下:野良 右下:mi@ちゃん
みあちゃんは風呂ロムで落ちたから自分のボカロ化かいてったw
わたしも自分のボカロ化あるのでそのうち描きたいなあとか
まあ犬耳のないN子のようなものですが
つかえぬこ描いてあげようよわたし・・・
二枚目は部活でリア充。
なんかあんまりリア充っぽくない・・・部活とかお題難しすぎた
そしてみんななんか自然に中学の時の自分の部活だったり
わたしは人よりキャンバスとイーゼルが難しかったェ・・・
つかこのシチュエーション描いてる側としては「俺の作品いじんなよ」だとおもう^o^o^o^o^

最近夜更かししすぎて酷い
ちなみに昨日は午後四時に起きました
で午後七時に寝て、十一時くらいにメールでおきて、
今も起きてるっていう。

今日日曜日かー・・・
父さんが新しい自転車と制服をとってきてくれますわくわく
で、その新しい自転車で試しに高校に行ってくる
何分かかるのかしら・・・

いっけねぐだぐだ書きすぎた
ごめんねみんな読みにくいブログで^p^

じゃあまきはらさん聴いて寝まー ノシ

白倉

20110413-2.png

みにJK
こないだのリア充えちゃのあとで描いた!

昨日は夜更かししちゃったお・・・
今日にまたいでるけど
久しぶりにオフ友何人かでつーわした!!
鼻声ェ・・・
にぎやかで楽しかったお
歌歌ったりしてたww

生活リズム正していかないとなあ・・・
今日は三時に起きたしぃ・・・一日一食^o^

いまはまたえちゃなう!身内で^^
お泊りメンツですの
BGMはアンドロップ!

仇羅目





春やあ・・・
20度だってえ
あったかいねえ宮城も ぽかぽか

オールだぜ!
24時間起きてられるかも
昨日起きたの午後3時だし
久しぶりに掃除につきあった(
外出たら目かゆう
まだあかんな・・・
午前のさくらちゃんをお送りしました☆
上から帰宅 日向ぼっこ 掃除監督 です
お風呂はいったからフケがひどい!w
ブラッシングしてもしてもでてくるww

今日はマックたべれるかしら'`*
とりあえず昼辺りに出かけてくるよ!

525


朝やし!
眠れなくてついった充してたらこんな時間朝ごはんハヤク!たべたい!
ついーとしすぎて規制かかったのでしかたなくソリティア(ノД`)

眠たくないからこのまま起きてようかなあ
昼は久しぶりにマックたべたい
近く?のとこ今日からあくらしい!
出かけたい!

Cing





ガスきたああああwwww
ようやくだあ・・・
点検にきたひとに三回はありがとうございますっていったww
あとお疲れ様です。と。
家の風呂落ち着くぱない
今日はさくらちゃんも体洗ってあげました!うん!いいにおい!

ガスがきたのでどうやらお泊まり会とかをするようです・・・
わくわく
お泊まり会には宅配ピザ!たべたい!
たのしみやあ^//^

とゆうわけでらくがきろぐ

毎日風呂はいれるとかしあわせ

甘優

20110413.png

リア充(を描く)えちゃ!!!!/////
おいしすぎて爆発したリア充じゃないのに
まだニートだよ・・・
入学式21日だしェ
とりあえず左からわたし、蒼空、未来ちゃん
オフ友でリア充
高校生でいちゃこらさせようぜってことになったから描いたら
なんかわたしのやつOL・・・
高3ってことにしといて!!180cm眼鏡でハァハァさせて!!
身長差萌!っていわせて!!愛されたいって言わせて!!
リア充美味しすぎてにやにやした
あとBGMが藤君バースデー記念でバンプをシャッフルしてた大音量で
うひ・・・心拍数あがる

でへへ
あと11日、イナフはっぴーばーすでー!!!!
忘れててごめん・・・
カラオケおごるからね!ちゃんと忘れないようにかいておくから!
愛してるよ!!!^////^

さてらくがきしてこよう

ア・タイトル

明日ガスくるかもおおwwww
まあ予定地区に記載されただけだから明日とは限らないけど・・・!
やったあ!(//∇//)

ばーさんの職場は老人ホームで
そこにひいばあさんが入ってるので
久しぶりに会ってきた!
わたしがわたしだってことになかなか気付かない\(^p^)/
で気付いたとたんこっちむいてみろーだのってwwもうww
わたしですが何かって顔をした髪べたべたで(
今は風呂入ってきたしかわかしてきたのでさらさらいいにおいよ!(

とりあえずガスがくる喜びをかたってみたまる

くるまよいしそうぉぇ

メディカムムーヴ


またばーさんの職場の職員用のお風呂借りにきた!
はやくうちガス来い・・・

日が長くなったなあ

あと花粉症が前より落ち着いてきた
薬のおかげかなー
まあ副作用でむっちゃねむいんだけどNE

風呂だーワーイ

ミングラン酒


iTunesあさったりニコ動あさったり(主に抱きさん)落書きしてたりしたらこんな時間や
まあ昨日の生活が朝6時まで起きてて朝ごはんたべてから午後3時くらいまで寝ててひるごはん・・・
だし仕方ないか
正さなきゃなあ
今日はなにすっかなー
とりあえず風呂に入りたくて必死
はやく新しい自転車こないかな!わくわく
自転車きたら擬人化か擬獣化しようかな^^*
自転車可愛すぎる

手久しぶり?
そんなことない?
不潔です実際
まあ毎日冷水で顔三回くらい洗ってるんだが・・・目脂とかのせいで
しっかしガスこねえ
市ガスに嫌われる地元・・・X-<

ハグしたいされたいハグハグ

昨日の夜は綺麗にリボン結びをするのに一時間苦戦してた
課題そっちのけで(
でもちゃんと終わらせたもんね!
手先は器用じゃないんですー

\ユルフワッ/

トウゴ






そういえば生徒会誌・・・!
自画像探してたらでてきたよ中学のカバンから(
結局表紙に採用された(//ω//)
裏表紙が神すぎてかなりビビりまくりだが・・・
てか絵上手い子多いので挿絵とかすごい
てゆうかやっぱりボカロはおるwwww
自画像どこいったェ・・・

さっきツイッターで今日中に課題の問題集終わらすとかいってやってて(皆気軽にフォローしてくれていいのよ!^^/)
あと数学の二ページくらいで終わりなのに
夕飯を挟んでからぐだってる(
その問題集のほかにエッセイ書かなきゃいけない
普通科国際コースェ・・・
国際関係の話書かなきゃいけないらしい
うひー

てゆうか今日余震多すぎて
せっかくお風呂入りにいく予定だったのに断念・・・'p`
ガスまだこないし・・・

昨晩のらくがきも添えて☆

緻密


ひるごはんでしゅ・・・

そういえば自転車白になりそう(*^ω^*)
入荷したらしい!//

あっラッドメールきた

maruin

392-.png
ベビーちゃんできた!!
名前はウィニフレッドです。
将来イケメンだぜ・・・♂だし!((
ってなわけで変に親バカになりそう
エントリー絵はピクシブにあるので右下からどうぞ!

昨日高校の予備登校行ってきたよおおお
父さんのモーニング?コール×6くらいでやっと起きた
あさはシュークリームたべて中学の制服を着て
行ってきた。雨ェ・・・
とりあえず人ぱねぇとおもった、いやそうでもない
最初のほう体育館いってまずビビってた^o^
知らない人コワイヨー・・・
あとガイダンス中に父さんがケータイ落とすとかwwやめてくれww
わたしの学年主任になる人は父さんが高校の時に新任教師できたひとらしいw運命ktkr
とりあえず久しぶりにみた友達が元気そうだったり、背高い人いたり
外人いたりハーフいたり・・・イケメンじゅるりだったり
つかれました

帰りに自転車屋さんいって自転車買ってきた・・・んだけど・・・
わたしの本命の色合いじゃなあああああいいいいいいい
ブリジストンのカジュナってやつなんだけど
ベーシックラインとポップラインっていうのがあって
それのベーシックラインのモダンレッド?かな?それがよかったの!
もしだめでもベーシックラインの白か、紺がよかったの!
でもベーシックライン在庫切れ・・・取り寄せるなら五月まで待たなきゃなの・・・
だから人生で最大の妥協をして唯一ある
ポップラインのブラックに・・・
全部黒なんだよ・・・ワンポイントはピンクだし・・・
柄じゃなさすぎう・・・

今日は友達遊びに来るみたいなのでここらへんにしておこう・・・
自転車のショックはひどいぜ・・・

クープ






新しい子っ
名前はまだないよー
不思議な子ができた・・・
なんか世界観ちがうかなと思ったけどなんとか・・・
べびべびなので「~でしゅ」口調
あとキャラ濃い子つくりたいなあ
キスイングは大人しくてクール姉さん
フーセは大人しくて心優しい男の娘
ロニカはおっとり寝キャラ
チティはフレンドリーで食いしん坊
クツバは臆病で優しい子
サイの子は元気でワガママ
こう・・・突き抜けるキャラが必要ね
俺様!というかなんというか

うぎゅぅ・・・つかれた
顔洗ってこよ・・・

明日高校の予備登校だよーうひー

壊善


うちのはんもん達!
とかいってもわかるひととわからないひとがいるよね・・・
そのうちカテゴリのメモにはんもんのも描きたいな

手前から
ロニカ●iPod touch(シリコンカバー付き)
クツバ●iPod nano シルバー(水色×青カバー付き)
???●au W44KⅡ水色?
チティ●FUJIFILM FINEPIX Z オレンジ
フーセ●DS i ホワイト
???●DS シルバー(シール多貼り)
???●DS Lite (ポケモン青カバー付き)
でこいつらの写真を撮っているのがキスイング/au K002です
って・・・完全に自分ワールド(°ω°)
さーせんです・・・

で今は初代ケータイをねりねり
古いのにキャラクターにしてみたら赤ちゃんっぽくなった

らくがきろぐあとであげるねー

最近よしたかゆりこがすきになってきたキャラが
前はすっげー嫌いだったがwwトリスのハイボールがイラッてきたww

ひまー

チョコラッシェ


電気も昼過ぎに来て生活はすぐ今回の地震前に戻った!よかった
地盤固くてよかったあ・・・
電線とか切れたみたいだけど大丈夫なのかな(´・ω・`)
まあ相変わらずガスはまだなんだが・・・延期かなまた

卓上ガスコンロが落下して壊れたってばーさん騒いでたからなんや・・・と思っていじったらついた
煮焼きできないのはこまるしね
俺でかした!
ガソリンもいれてこられたみたいだし
買い物もそれなりにしてきたみたい
よかたよかた
あとはガスだけなのにぃい
はやく自宅の風呂はいりたいよ・・・不潔やだよ・・・

明日高校の予備登校やるらしいので
久々に中学の制服きなきゃ
これで最後かーこのブカブカの制服

そういえば中学の選択実技で美術選択してぐだぐだかいたやつ
そういえば自画像どこやったっけ・・・みつけたらうpる
髪型しか似てないよ髪型しか
