animato

いつも新しい自分でいよう
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年05月
ARCHIVE ≫ 2011年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年05月  | 翌月 ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

愛想ゲーム


そういえばコピックチャオ72色Aがわたしの装備に追加されました
初めてだコピックチャオつかうの
とりあえずブラシ具合を存分に楽しむわ
なんで最初にわたしただのコピック買ったし・・・
とりあえず絵描きたいね
デジタルは途中だし

あとテストまで三週間なのでそろそろ各教科をまとめたりする作業をせねばな
土日にごろごろしてっからまじ・・・
要領悪いんですよ
怠け者やし

とりあえずわたしは
大事な友達達を大事にしていないことに
気付く
御座なりにしてしまってんだ
てゆうか御座なりにしてんだ自分で
好かれるキャラではないから、友達大事にしたいのに
嫌われてもいいって思ってるけど同時に
失いたくないって思ってる矛盾
自分から優しくも良くも接してないくせに
嫉妬とかしちゃうはめになる

とゆうわけだからどうってわけじゃあない
イコール俺最低極まりない

根本からおかしいんだな
はあ

クサバネ




情報の時間にまたペイントでらくがくる俺
安易なもんしかかけないしあ

そういえばこないだコメ返したんだが
したことに満足して名指しすんのわすれた
今日あたり編集しとくわぁ


おなかへった

天気最悪だったしほんと休みたかった

ボムグリ―ブ

20110528-2.png

途中である。
てゆうかそろそろくどいよ野良さん。
いくら更新量稼ごうったって・・・
まあいつもネタがあるうちにブログ書きゃあいいのによお
何してんだいったく・・・
むしろ高校何もなさすぎだ
一週間過ぎるの早いし><
週3体育とかまじ・・・しかも火水木だし
やっと終わった・・・と思ったそばからまた体育ゥ?!

握力が16.8kgな俺です
シャトルランが25回な俺です

要するに体力は全然ねえってことだ
さあ俺にかかってくるがいい・・・!
精神攻撃でズッタズタにしてやるよ・・・
ボクと仲良くするのも良いけど
深入りしすぎると毒牙にぶち当たるよ
それでも良いなら
きなよ・・・^^
ちょっと毒舌な野良さん
だって根本は「嫌われてもいい」
でやってきてるからね
気にくわねーもんには気にくわねーっていうから。
でも寂しさは知ってます

如何してひとって
人を好きになるんだろう
好きになって、好きなんだって
どうして言いたいんだろう
言って如何したいんだろう
相手に好きだって言われたいんだろうか
でもそれは如何して?
伝えて伝わった後、どうしたいんだろう?
その先には何があるんだろう

402.png

ツタージャッ
シロヤさんだよ。
わたしの筆箱についてる子
やっぱなんか汚れてきた・・・^o^
シロヤ「もっと丁重に扱いなさいよバカ!」
ご、ごめんよしろやたん・・・///

高校が超つまんないです
授業も鬱いし・・・
友達ほしいけど
内心友達を選んじゃってる俺
これだから野良は・・・
もうだめだあ

とりあえず授業選択のガイダンスあって
ああ・・・また受験かよ・・・
ってなった。
そんときは焦ったけどやっぱ焦ってないわたし
マイペースすぐる
美大とか行きたいのかなあ俺
専門学校かなあ・・・
具体的にどれくらいお金がかかってしまうのかわかんないし
何がどこにあるのかも分かんないので
今度生徒指導室の前の資料いっぱいあるとこ行ってみよ・・・

っていうちょっと真面目な野良さんでした。
\ひとりぐらしとかムリよ/

グリキュリー

401.png

久々にリプカ
露出度高い子描こう・・・
=リプカ
落書き落書き。テクスチャ二枚くらいのっけたw

今月忙しくてなんか更新量少ないなあと思ったので
今日他人様のステカムの窓借りて描いてたログを
あげようとおもう。
リプカもそうやし

今日四度寝くらいした
起きて、なんか考えてるうちに寝て。
寝て食ってパソコンして食って・・・
パソコンなう

あれ、そういやコピックチャオをヤフオクで落として
父さんの会社を宛先にして今日届けてくれるっていってたのに来ないな
今日アナログ描こうと思ったのに

早晩


おむおむ
いただく

この模様はハート塗りつぶしたらケチャップかたよるなと思った結果

甘蜜に潜らして

20110528.png

久々にデジタル絵を描いてみようかと思って
とりあえず線画だけ描いた・・・
切り抜き切り抜き

そしてパソコンに触るのも久しぶり
ハーバーくん^///^
せっかくパソコンに触れたのでコメ返するよ
えへへ

そういえば2011/04/25の記事のポカブ、左手で描いたんだよ

背中痛いわー
マックたべたいわー
ねむいわー

(5/30追記)
追記に、咲ちゃん、キイチちゃん、未来、蒼空、のばちゃん、さとちゃんどーぞです!

フォミ




股関節外れるかと思うた
体育館での整列 狭い つらい 座りづらい

ネタない
パソコンしたい

やっと週末や・・・っ

下降




なんとなく久しぶりです(・ω・)ノ

えーと
キス絵は未だに練習中・・・(
なんか最近なにかいたらいいかわからなくて珍しく描いては消して描いては消してを繰り返す(授業中)

くしゃみがでる・・・
ぐず

あぁ学校たるい

過ぎて行く




キスの日
ラブレターの日!
だそうで。
うちのクラス何故か毎日今日はなんの日かを書くので
今日はわたしがかいてみた
OCの先生がステキ(はぁと)ってコメントしてくれた^o^

頑張ってキス絵描きたいが難しいなぁ

とりあえずバファリンを欲す

ミッシ



惑星シリーズ
水星と金星
ビーナスは♂のつもりで描いてたらそういえば女神じゃんってなってまつげをプラス
安易\(^p^)/

今日は雨です
いまやんでるけど

てゆうかいまの時期ってテストなんですか
そうなのか・・・

lng




吉野家いってきた^//^
110円引き☆ヤッタね!
久々に食べれて満足
よくよく考えたらすごい近くに吉野家あった件
うまかったぁ

写真が食べ物だけじゃあアレなのであげそびれたさくらさんをプラス

なわとびしたい

曇天miss

399.png

絵チャログを加工したもの
前モブログで投稿したえーと・・・なんだっけ・・・
ああグラードンの♀寄りの日中です
にっちゅうじゃなくてカナカな。
ヨナカの対です。ナカナカコンビ
いつもはにこにこしてるけどなんかあるとこうなる
的なよくある設定
割とデザイン気に入ってるほうです

ねむい・・・
漢字練習終わらせたら寝ようかな
吉牛たべたい・・・

さっきからさくらさんがちょくちょく部屋に来る・・・

アンドロメダ

20110521-2.png


20110521-3.png


地元?えちゃ!!
まあ遠かれ近かれ、近い人々でえちゃしてみました
いみわかんねえ
本日は安定の真ん中
両脇は可愛い後輩です。うふふ
えーと左が咲華で右がひよにちゃん
後輩が上手いと私もう立場ないよね

一枚目はキミドリちゃん。ヤンヤンマの子です。即席なのでなんかシンプルなかんじ
ちなみにダイヤかパールの子だったきがする・・・
二枚目はお借り合い
咲ちゃん→レキ/グライオン♀(うちの子)
わたし→ミュウ♀寄り(ひよちゃん宅)
ひよちゃん→ナツル/フローゼル♂(咲ちゃん宅)

野良リティは相変わらず低い
とりあえず濃い色がつかえたので満足

今日は久々に10時50分くらいに起きた
午前とかまじ奇跡
7時くらいにすごい腹へって起きようかと思ったんだけど寝ちゃったっぽい

吉牛くいてえ

アグロバビリティ






週末課題ぃぁああ
数学既にわからないとこあるとか(ノД`)
ゼミのやつやって理解しなきゃ
高校講座はまだ受けるかどうか連絡してないからとりあえず6月分まで無料で数学と英語の教材をくれるらしい
つかってやんよ

最近余裕こいてたら
授業がいっきにガッと進んで予習がすごくギリギリセーフ
英語とかいままでノロノロだったのにいきなり三ページとかァ!?
どういうことなの

とりあえず今日はがんばって
週末課題(数学)、OCの課題、週末課題(国語)のやるであろうとこをちょっと
をやる
古典の現代語訳は余裕があれば
あと英語の和訳も

あれわたし超忙しくね

そういえばダンス同好会見に行った
やばかった
かわいかった
身体がひきしまってた うねってた
痩せる努力しようかなあ・・・^o^
背肉と腹肉と股肉あたりを重点的に
まじ肉塊 まじで

(´ω`)

網代庭園


情報の授業中暇だったから
ペイントでがりがり
マウサーではな い
でもマウスで描いてみたら案外描けたね
すげえ


とりあえずなんかダンス同好会が踊るらしいから見に行こうかと

週番はやく教室開けて^o^

ベルオン






鐘を鳴らしての英語のやつ歌えるようになりたい
ボニーさんやっぱすき

最近コンビニのサンドイッチがキてる
うまいあれはおいしい

今日はクラスのムードメーカー的な子に突き飛ばされたりしました
困惑の表情をわたしは隠せなかったけど
ああいう子はいままでにもわたしみたいなぼっちで根暗みたいなやつは潰してきたのかなとか思った
早速クラスの核グループの中心あたりに嫌われたみたいだヨ☆
ちなみにわたしは根暗ではな い
とりあえず今日は隣の席の子が授業中眠っててガタンって教科書落としたのを拾ってあげたので
プラマイゼロかな
まいにちマイナスなんだけど実際

最近はパソコンあんましないので早めに寝る
寝ても授業中眠いし・・・
毎日帰りたいって言ってるわ


絵は気にしたり気にしなかったりする方向で

展売利息




わたしは結局いままで
どこかのグループにふわりと入って入っては抜けて
ほんとはいつだって浮いていて
ほんとはいつだっていつもの人じゃない

それだからいまになって
新しい環境に放られて
こうなる
顔見知りでしかなくなる
好きだった楽しかった時間はそのときのもの
上手くやりきれていただけでいつもは上手くいかないんだ

だから鬱陶しい
鬱陶しくなる
一人だってやっていけるんだって気になる

てなわけで休み時間はロニカたんで音楽を聞き
昼食は一言も話さず空腹を満たし
授業は大体絵描いてますてへぺろ
描きたいものはあるけど上手くかけなくて
結局脚だの目だの描いて似たようなページができまくる
クロッキー新しいのほしい

アンドロップはなんかモチベーションあがる
モチモチ

昨夜なんかモブログ投稿できなかったにゅ

支持


なんつうか
リア充がどうとかそういうんじゃなく
やりきれない。
いたたまれないんだ
リア充がどうたらって言うほどオンにはのめり込んでない
友達だって、一方的だとしても少なくない。と思ってる
でもなんだろ
なんかやりきれなくなってきた
どっちも
久々に来たぞ。鬱

なにも云えることはない
云いたいことはない
考える脳も今は働かない

支持もない名声もない
そういうのは
どこに上がるにも論外だ

伝えたいことがない
どうなりたいがない
あるのは目先の人生保険
もう義務教育は終わってんだやりたくなきゃあやらなきゃいい
何のためにやってんだ
何のために生きてんだ
可笑しなはなしになりそうだよ

ほんとかわいくない
打たれたってかわらない
かわらない

ついったとか自重でもすっかな
ぼく つらい

実は結構





最近はバンプの66号線をよく聞きます

久しぶりにリハビリがてらさっきのこたちを描いてみた
今日あたりコピック買ってこようかなあ・・・

あー・・・つかれた・・・

シルトムーン




落書き落書き
地球太陽月

今日は体育大会でした
五色綱引きと長縄
わたしは綱引きにだけ出た!
相手三年生とか・・・
全体的に三年生のやる気勝ちでした
とりあえずわたしは写真部だったからぱしゃぱしゃしてた

やっと休日だー
週末課題数学のはおわった 漢字'p`

サンの子カラーで描いてるなう

オウヤ


体育大会なう

写真部なので写真とりとり
友達いないからつまんないね^o^

あつーい
ひまーい

R4E1




らくがきらくがき
最近なんか何描いたらいいかいまいちわからん
描きたい絵はなんか描けない
とりあえずそろそろパソコンしたいね
絵とか絶賛放置中
はんもんアワード応援絵も描けなかったし><
まじ俺ェ・・・

もう寝よ

タトマ


芸術なう
選択なので美術です

六分デッサンェ・・・
まじ背中いたい背中
モデルとかつらすぎる相手の子めっちゃ美人つらい
脚なっがwwwwww

とりあえずつかりた

frontihc






久々にアナログで色付けたなあ
くそ、頭いたいぞ
プラスらくがき

今日はコットンの日らしいお
だからエルフーン描こうと思ったけど上手く描けなかったしあ

ふにに・・・
勉強飽きたし
(ノ)´ω`(ヾ)

あーひま・・・

レルフィルム





あげるの忘れてたりした写真
空のやつはいまさっき撮った
風が強くて雲が黒くて
なんか・・・さむい(

最近なんか高校生活に対して楽しくないとかそういうことにふっきれてきた
とりあえず体育とか真っ先にひとりでサクサク帰るしね
体操も声出せって言われるから自棄でちゃんと声だしたし
背筋のポーズで足先頭についた奇跡
こらそこのおまえ想像すんなよ
とりあえず数学と英語は毎日ロッカーで留守番

さっきホームセンターでロッカーの新しい鍵とスケブとか買ったー
やっぱ百均の鍵じゃだめか'p`

あーつかれた
パソコンしたくねえからしないかも
なんか最近してない気がする
絵描きてえが家に帰るとやる気消失
今日ははやく風呂はいろお・・・

テイダティオン


家庭がわりと複雑な俺です
まあ私自身というかひいじいさんのこととかね・・・
長生きだぁ
でもわたしにはひいじいさんの生命力の強さは流れてないし
ひいばあちゃんのは流れてるケド^o^

休みもっとほしいYO・・・

犬がばーさんが怒ってるのを察知して丸くなっておとなしくなったあ
とぅるとぅる


最近まじ自分わかんねー・・・
とりあえず課題やりますっ(´;ω;`)

芯深


カラオケ行ったよォ・・・!
イナフ、てこんぱ、しゅっちゃん、そら、パン、わたし
mi@ちゃんにも会ったしあ
とりあえずイナフとてこんぱとそらは開店からいたのでもうだいぶ歌ったよみたいな感じでした
みんなJK^//^
ニヤついてごめんみんなかわいい
てこんぱは相変わらずイケボでした両声類×歌唱力
いろいろうたったー
毎回連続で入れすぎて後半ぐったりしてイナフの膝枕で仰向けで歌ったり
イナフに意味なくくっついたりしてた
安心感がやばい
帰りに本屋いってマギを最新巻までげっと!ウーゴ君イケメンすぎるだろ
あんなに筋肉ぱないのに顔良すぎふわふわしてて超好み

はぁああんまじ疲れた
学校いきたくないよ・・・

うたったリスト
グラウンドゼロ
DUGOUT
チャイナアドバイス
フューシャフューシャフューシャ
青い花
19歳の歌
Happy bithday to you you
Roots
Mirror Dance
夢の飼い主
Step to you
トリノコシティ
カルマ
透明人間
シーズンサヨナラ
π
魔法鏡
マニフェスト
You Make Me Happy
遠く遠く

なんか足りないかもしんないけど忘れた

mn




昼食のときはわたし含む四人中三人が同じ中学です
もうひとりはどこの中学かもわからないひとです
昼食時には皆一言も喋りません
ただわたしが絶えず思うことは
『か、帰りてえ・・・』

数学のときのらくがき
ツタージャ描いてたら
スランプから脱出
いやしかしまだケモノだ・・・
ひとェ・・・

まじ帰りたい\(^o^)/

キラシー


最近モブログが最近ちゃんと反映してくれなくて泣く

とゆうことでツタージャたんに名前つけてみた
シロヤさん ♀

これから情報です
