animato

いつも新しい自分でいよう
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
      

≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ptish




おはようございまし
いやぁ今日も暑くなりそうですね
茹だるわ・・・

昨日カラオケで歌ったうた↓
鐘を鳴らして
内秘心書
御祭騒ぎ
透明人間18号
寿限夢
謎謎
遠く遠く
弱虫モンブラン
ミュージック・アワー
A Parfect Sky
ナミナミ
星間飛行
風待ちジェット
生きてこそ
ギルド
ます。


楽しかったわぁほんと
うふふ

やっぱわたし常にキャパオーバーしてたわ
容量以上のことできなぁい・・・
でもがんばる いろいろ



パセリ


カラオケなう
愛しのくろと久々デート(//ω//)

あぁもう学校行きたくねえ^//^

咎血


昨日ソファーで寝たら寝違えた^o^
3時25分に風呂はいって
次はちゃんと布団で寝た

あたまいたい

今日は水曜だからはやくかえれるっ^^

こうとおい

412.png

ポケ擬進まんから落書きした
うさぎかいたいねこかいたい・・・
実際は別に飼いたくない・・・ただ触りたいだけ(
さくらさんはもふもふ要素ないからさ・・・

今日お昼食べるときいつものメンバーに+1でした
いつものメンバーの子からきくと
別のグループからはずされたらしく。
ああ・・・やっぱどこでもこういうのはあるんだな・・・と
クラスである程度の良い立ち場にいる人の仲間になりたいもんだよなふつうは
わたしは別にどうでもいいけど
あいつぜってーわたしのことウワァって思ってんだろうなあ
おとなしいグループの人だと思ってんだろうなあ
って思いながら生活してる

男子もわたしみたいな不細工とか株の低い人に良く思われたって何にもならなくて、
株が高くてかわいくて権力のある子に良く思われたほういいんだろうね
やっぱ調子乗ってる系イケメンは可愛い子と付き合うことでプライド保ってんのかな
とかおもった

とりあえずわたしにはまあなにも関係のないはなしなので
おもっただけ。
今日も私は元気に生き生きと生きていくだけです
たとえ目が死んでても(笑)

雨だー
明日がんばったらいいことある。うん。
よし、ねよう

コトグラフィ

411-.png

時間かかりすぎ乙
時間かけすぎたり懲りすぎたりすると
最終的に満足いかなくなる
これ良い例
人の身体描き直してええww
なんか赤いだけで締りのない絵になった
どうせならミクにでもすればよかった
そしたら少しはこうアクセントが・・・

最近寝すぎ
と思ったけどいつだって寝すぎだった
眠いよー
今晩中にスランプになって
今晩中に抜け出しました
いやでもやっぱり力量足りないなあ・・・ってなったとこ

アー夜更かししたー
勉強してなーい
英語のノートまとめなきゃいけないよ・・・
風呂もまだだよ・・・
それなのに絵描いてる俺・・・

at go grovye

410.png

熱い夏の日差しもこう描いてしまえば
見てる分には爽やか。
こういう色合いが好き
パッションピンクとライムグリーン
良いわあ・・・

昨日は地味に席替えでした
高校では席替え無いと思ってたのにまさかのくじ引き
ひいたけど、かわんなかった。席。オワタ
まあ今のクラスでこれ以上友達が増えることは無いと思うので
もういいんですが
クラス内の新しくできた友達・・・2人
う・・・うん。上出来!!!!!!!!(
ひとりはなんか姉さん。勝手に姉さんって呼んでるだけだけど
もうひとりはハピツリが好きな悪趣味な子。おもしろい
全然余裕上出来

暑い・・・
そういえばノルウェイの森のDVD届いたあ^////////////////////^
久々に松山さんチャージする
ガンツの後編みれてないよお・・・地元の映画館はやく復活しろ

トウダ






てすとがちまちま帰ってきたよー(・ω・)
かなり残念な結果www
やっぱ高校は勉強ちゃんとしなきゃダメだなあと今更痛感
これだからそこそこの進学校は・・・orz
現代文 46
数学Ⅰ 53
数学A 50

なんということでしょう
ギリギリ赤点は取らないというこの強さ
点的にはカスいんだが
現代文の100点中30点が漢字だなんて
そんな 練習 して な い よ・・・
漢字8点しかとれないとか(・ω・)
数学はもとから弱いのでまあ赤点いかなかっただけいいや
とりあえず今の一学年は去年と比べて平均20点くらい低いらしい
家庭学習も去年と比べるとかなり少ない
とか言われた
がんばってるひとはがんばってるのにねぇ
わたしが平均下げてるようなもんですが^o^

ソウルシルバーとかブラックとかホワイトやりたいのにカセットが見付からない\(^p^)/
ゾロアクと三犬描いてあるやつ・・・水色の・・・
どこいったのまじ

とりあえず今日はパソコンする

絵は上から
カーフィ/スコルピ♀
リコット/キノガッサ♀
アルマ/ガルーラ♀
カム/ニューラ♀
ワーロード/ブーピック♂

兎縛



てすとおわってきた!
難しかったけど
それはやっぱ勉強不足
赤点は逃れたい・・・><
問題用紙になんとか落書きしたけど
欠席者いたらしく、回収された'p`

昨日はてすとせっかく3つで終わったのに
教室掃除だからってワックスがけ手伝わされた
仲良い子いないからまあ無口になるわなあ
ちょっとしゃべり方不機嫌だったかな、エッ・・・って顔で見られた
あぁもうつら

そういえばそのうち球技大会があるらしく
団結してないのにクラスTシャツつくるみたい
デザインが某人気海賊漫画みたいな感じで
懸賞金のかかった担任の顔がプリントされております
あれは・・・衝撃的だ・・・
大爆笑したかったけど一人で笑ってたらキモい奴なので以下略

今日は久しぶりにパソコンしよっかなあ
学校帰ってきたらね
あ、部活あるや'p`

ガチャガチャやったらどっちもクリアだった!かわゆす!

aown

407.png

なんか自分の絵柄が微妙だなあと思ってきた最近
落書きするとぜーんぶ左向きの、前のめりな絵になってしまうのを
まずなおしたい
最近はエメラルドばっかしてて、それの擬人化するのが楽しくて
ただデザインしていってるだけで全然動きのある絵を描こうとしてない^o^

てゆうかそんなことは今の問題ではなくてだな
絶賛テスト期間なう!❤
ってそんなのんきなこといってられるかバシィッ

昨日 数学Ⅰ・現代文
今日 英語Ⅰ・古典
明日 現代社会・理科総合B・数学A(順番忘れた)

です。
いやあ見くびってたね。中学以上に
中学の時よりも勉強してないってどういうことなの
怠けてるよわたし
やばい難しかった。あばばば・・・
英語もダメだもう、古典もムリもう
現社もノートまとめるの全然範囲に追いついてないし
理科は授業が問題外。対策プリントもらったはいいが、内容全然教えていただいてないんですけどおおおお
数学はもうもとから終わっている
初回のテストで赤点とかヤダよ・・・こわいよ・・・あぁ゛

やることいっぱいあんのに
エメラルドやっててすみません
ぱ、パーティそろったよ!!!^^^^^//(
クオウ/ジュカイン♂ せっかち
ハヤナギ/ケッキング♀ おくびょう
ワーロード/ブーピッグ♂ きまぐれ
チェスク/フライゴン♀ がんばりや
ククス/ロコン♀ ゆうかん
イルレット/ホエルコ♀ さみしがり
こんなかんじ・・・!ククスとイルレットは捕まえたばかりなので
他の子と10レベくらい差ある・・・マグマ団アジトなう


のらがんばれ

桃百


ふにーんo<´・ω・`>o

今日は震災から百日らしいですね
やっぱり人間ってすごいなぁ
生きることに真っ直ぐだ

明日父の日ですか
へえ ふうん そうなんだ

あー週末明けテストだぁ

特と


白い弱い濁流のなかに一人素足で立っていて
皆は既に流れと共に先へ
ただ流されることもなく
波は私を避けて流れる

そんなイメージが浮かんでくる
青春の夜中です
夜明け前に皆既月食?なんか知らんがそんな類いのがあるらしいね

大好きなおなじ中学だった人々に会いたい
未だに、少しも流れに乗れてない私
多少は友達できたけど、それもやっぱり相手方の優しさであって
浅く、浅く・・・
おなじ流れに乗ってきた大好きな人々が
別の流れにはいるのは
仕方のないこと 何故なら それは
人々を大きく成長させるから

高校始まってもう少しで2ヶ月・・・
中学卒業してから3ヶ月も経ってるのに
まだ ひきずってるw

満たされる時もあるけど
やっぱ 不安
高校は もう ただ単位を稼ぐ為に勉強するしかない と、思えば
生涯ではある意味きっと義務教育のようなもんだし

とりあえずテストがあけたら
変わりたい

さっきちょっと外でて縄跳びしてみた
暗いのこわくなったから10回もとんでない
試し試し
とらい ぷれいんぐ なわとび
運動続けたい

時間の使い方下手

干支倉





エメラルドやってる最近・・・
いまんとこ
クオウ/ジュプトル♂
ワーロード/バネブー♀
チェスク/ナックラー♀
ハヤナギ/ヤルキモノ♀

擬人化は最終進化系で。
クオウがイケメン担当
ワーロードはショタ担当
チェスクは電波担当
ハヤナギはロリ担当
そんな かんじ
あと水タイプ入れる
今までに
トウジャ/キルリア♀
センチ/マグマッグ♀
ハルクロ/サンド♂
が脱落者・・・
みんなかわいいよ

体育ずる休みするほどのずるいやつになってきたよ^o^
でもなんでだろ、走ってないのにふくらはぎいたいぞww

勉強ちょっとしたのでねる(・ω・)

クロツメ


うめぇ

グッドレストイヴニン


東京事変のプレイリストを作ってみた
hightimeとslowtimeでわけて
暫くは事変が制するかなあ、iPod

うぎぃん

がーんばーれのーらーァー
テストまであと一週間

kcix

406.png

眠気が来ないうちにもうひとつしゃべろ。
いやただの生理痛の今までにない痛みを語るだけだけど
あ、言っちゃったよ^o^

こないだ現代文の時間に
気温はちょうどいいくらいだし、風もあってむしろ涼しいくらいなのに
暑い 暑い 熱い? 暑い
そして変な汗がジワァっと
おなか痛いし、頭も痛いし、
わたしは悟った、これはアカンと・・・
で、現代文の後半をうつぶせの状態で身体の不具合と戦い、
休み時間で保健室へ(^o^=^o^)
保健室初めて使ったよ・・・養護の先生優しすぎて、早退しますとも言えず、
とりあえずベット借りて寝ることに
寝る前に紙にいろいろ書かされたんだが手が震えるという。ガクガク
で、体温
34.6度・・・? 低い^o^o^o^
一授業(45分)をがっつり寝ました。
まあ本調子ではなかったけど、昼休みだったので教室もどって・・・
あとはふつうだった
なんだったのあれは

とりあえず大変な人は大変なんだなと言うことを体感した
わたしはほぼどこも痛くなんない人だから
急にそんなんなって吃驚した

わたしは今日も元気です

為りたい理想

絵ろぐがあるとなんだか安心して記事が描ける
あーボディークリームぬらなきゃ
じょんそいんじょんそん

405.png

デジタル一眼の子。はんもん。
大体こんな感じで落ち着きそうなんだが
もう少し一緒に時間を過ごして、愛着湧かせたい
高価なものだし、大切にしたい
とりあえずうちの子の中では唯一まともなオトコノコ!なので、ね^^

中学の時の友達と会いたいなあって思う
でも忙しいよなあ皆
わたしも本来なら、忙しいんだけど
時間作るのが下手なんだよね。いつも
根本が曲がってるからなあ
有言実行でもできればいいんだがな。ダメだな
テスト明けたあたりに、ひさしぶりーって、言おうかな
高校の友人関係は浅く狭くなのでいまのところ・・・
おっさん的観点では楽しんでる
おっさんというかなんというか・・・
JKの脚見たり、みんなが制服すごい似合ってるのを見たり、スカート捲ってるのを見たり
男子の団結力を感じたり、高校生が楽しんだりしてるのを見て、
高校生っていいなあ。これが、高校生なんだなあ。。。
ってなってる
もう・・・なんか・・・脳が年とってる
JKなう(笑)なのに、なにしてんだか

もうほんっと、そろそろ、がんばりたいんだ
けど な あ
私の事を知っている人はみんなきっと
どうせがんばんないでしょwって思うはずww
怠けには力も何もついてこない
変わること、大事だね
高校になったら何か変わるだろうと思っていたのにやっぱ間違いだったw

だれかひっぱってー

リック

404.png

昔はよく描いたなあ、といっても10枚には満たないと思うが、
カラートレード。
ツタージャ色もっと濃かったよなあ
まあいいか
つたちゃんは草タイプなので色が変わったところであんまり違和感は無し
鳥のほうは祭りで売られる色付けられた雛みたいだ^o^

なんかぐだぐだ夜更かししてたらこんな時間になった
そして雨が降る。
あの子は絶対雨男だ・・・と確信した瞬間である。
雲「ザマーミロ!」
・・・憎たらしいですね

気が付いたら顎の肉をほぐしながらネトサしてた
かたかったお肉が少々柔らかくなった・・・なにしてんだよ
とりあえず本日の予定は週末課題終わらせること、
やっと週末だーって思ったのに、もう
あと明日休んだら学校かあっていう
ループ
そろそろテストもあるんですのよ
課題もだけど、勉強もしましょうね
野良さん・・・バタリ

絵板のほう、右のプロフィールの欄にリンクつないどきましたので
コメントなりなんなりどうぞ
解放してますんで、暇な方は描いてもいいですよ
基本マナーは自分のモラルとご相談して、最低限は守っていただきたいですね

てゆうかわたしは一体いつになったら
本気出せるんだろうか
何かに対してまっすぐになれるんだろうか
こんなこと言ってるうちは無理だけど
とりあえず今は目の前の障害物を片付けるのが先、か
勉強勉強・・・ウッウッ

PTA

403.png

あたまいたくなってきた。

あいちゅーんで歌を聴くときに、うっかり歌っても大丈夫なように
窓閉めたら苦しい 暑い 酸素足りない
水分も足りない
水ー

SAIで描いてた絵が重すぎて
保存するのに時間がかかり過ぎて
落書きもできないので
掲示板借りてみた
昔使ってたやつはいつの間にか消えていたので。

とゆうことでログ

やっと週末だー

ヘデューサ

高校なう・・・
で、情報の時間なう。
変なビデオ見せられてるので暇だからログインってみた

画像とかないからつまんないけど
みゅーん

あとでモブログから投稿しよ・ω・

柁場先



学校のあるところにいる鳥
超かわ ゆ い
種類の名前忘れた

昨日寝すぎた
せっかく4時半にはお風呂上がったのに
そのあと本読んで菓子食って寝て・・・
でさっき起きた
夕飯食べそびれた'p`

体育つらいよー

そういえば昨日さくらちゃん誕生日でしたたぶん
五歳です・・・
おめでとう!

トグラムス・ルーム




ったぁー^o^
某ママさんドラマが超怖いのでチャンネルかえたなう

あああ運動不足が目に見えすぎてつら
2km16分もかかってすみませんまじ
ふくらはぎがいたいのなんのって
股関節がいたいのなんのって
暑くてくらくらするし頭いてえし
みんなはやいし
また水ぶくれできた'p`
イタイヨー
図体ばりでかくてなんもできねぇんだ
まじ肥えすぎのらさん


o<´・ω・`>o

カラクト

20110606.png

今描いてる絵の切り抜き。に、らくがき。
あの女の子と、赤い物体の絵なんですけど、いやあ・・・終わんないっすね エヘ
ペンタブきかなくなったりするとやる気がポーンします
てゆうか勉強しろよわたし

もごもごしてたらもう四時だよ
夕方だよもう
おかしたべたい!

英語は得意じゃないほうです




来歳


土曜写真撮ってきたよー
わたしのカメラで撮ってないけど^o^
試合は負けちゃってたけど見てて楽しかった

今日休みなのはいいが出だしが悪かった
一回目起きたときに絶対起きるぞって思ってたのに
結局三度寝\(^p^)/

勉強しなきゃなぁ

簡単



ハラヘッター
これからカップ麺たべるよ(*^ω^*)

午後からっていうかもう午後だけど
他校に総体の試合の撮影にいくよ
高総体、こっちでは三年連続?くらいで地震きてたみたいだけど
深夜に早速きたね。速報までなったし
さっきも揺れたし・・・
食器棚おさえてた(`・ω・)つ|

あーめしめしっ

灯瓶


久々に
青ダンのエナとレア
ナエトルとヒコザル!
昔軽く描いた覚えあるけど(昔のログ漁ればでてくる)うろ覚え+改良で描いてみた
ドリームズとかわけわからんチーム名だった気が
他のメンバーの日向(パチリス♂)、日向(パチリス♀)、麻麻(フワンテ♀)は元々チームで、みんな揃ってドリームズにはいったみたいな感じだと いいな
ちなみにひゅうが、ひなた、まあさ
なんというオールシンオウ

明日は午前授業!やったね!
土曜日はたるいけど他校!
日曜日はひま!
月曜日は休み!やったね!

そろそろテストじゃね
理科と社会あたりが無理
英語も数学も
現国とかなにしたらいいの・・・
芥ァ

めしる

勉強する

(絵描く)

風呂

寝る

皆まで喰おう


うるさい女子の大半は
笑い方が下品だ
わたしはどちらかというとわざと笑うほうだ
いやしかし今日の家庭基礎の時間の教科書の子どものなんちゃらって単元で、子どもの写真何枚かあってふざけてる女の子の顔が可笑しくて、思わず笑ったw
さすがに手を叩いて笑うほどじゃないけどw

久々に部活あった
といっても総体の写真撮影の割り当てをしただけだけど
ハンドボールかな確か
一年はとりあえず見るだけでいいみたい
めんどす・・・

最近つかれた

あ、こんにちはジューン
まだ軽い鼻づまりが続く・・・
'p`
そしてまだ小さな地震が続く

はぁ
